注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

レス500 HIT数 18216 あ+ あ-

アシス( 30代 ♂ VoHDxe )
10/10/05 20:25(更新日時)

引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人も来てください。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。

条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。

No.1391040 10/08/09 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/08/19 22:35
もも ( 85jJxe )

>> 150 みんなで一緒に頑張ろうね。
這い上がっていこう
p(^-^)q

No.152 10/08/19 23:14
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

自分の体も管理できないやつとゎ子ども作れないねって旦那さんに言われて何だか悲しくなりました😭😭
子どもが出来たら自分も変われるかもしれない…なんて甘い考えゎダメかな…やっぱりそんな単純な病気じゃないのかな…😭😭

• << 156 レナっちおは。 通院はさぼりっちだったんだね。そりゃあそんな時もあるさ、先生心配するから次回は行こうね。 正直、旦那さんの言葉はかなりキツイね…自分で管理出来ないのが病気なんだよ。どう伝えればそういうこと言わなくなるかなぁ。一緒に診察受けたことはある?まぁ、うちも親と一緒に何回も診察受けてるけど、なかなか理解されないよ。この周囲の理解はきっと永遠のテーマなんだよ、きっと。いちばん治療に肝心な周囲の理解がなかなか得られない。そういう人がほとんどな気がする。

No.153 10/08/20 01:28

>> 152 レナちゃん、今夜はゆっくり寝てね。
レナちゃんも少し考えて大丈夫だと思ったら、赤ちゃんのことも考えよう。
私は、赤ちゃんが授かったら、レナちゃんも頑張れると思うよ
(*^○^*)

No.154 10/08/20 03:34
無添加 ( ♀ 3jjr )

みなさんこんばんは。ってみんな寝てますね。雨降らなくてナイター最後まで見れてよかったです。神宮球場では花火大会があって、渋谷は浴衣ギャルで溢れかえっていました。いやー混んでた。なんだかんだ寄り道して帰宅が遅くなり、今やっとベッドに横になりました。ね、眠い…でもなんかへんに頭が冴えてしまってる感じ。いろいろあった1日でした。こうして1日1日生きていくんだな…失敗もあるけど、いちいち気にしていたらきりがない。そう自分に言いきかせて前に進むしかないな、時計の針は戻らないのだから。

No.155 10/08/20 08:01

>> 154 みなさん、おはようございます。

無添加さん、昨日は人も多くて、疲れたでしょう。
ゆっくり、やすんでね。無添加さんのレスの後半は、私も同じように考えているよ
(^O^)/

No.156 10/08/20 08:40

>> 152 自分の体も管理できないやつとゎ子ども作れないねって旦那さんに言われて何だか悲しくなりました😭😭 子どもが出来たら自分も変われるかもしれない…… レナっちおは。
通院はさぼりっちだったんだね。そりゃあそんな時もあるさ、先生心配するから次回は行こうね。
正直、旦那さんの言葉はかなりキツイね…自分で管理出来ないのが病気なんだよ。どう伝えればそういうこと言わなくなるかなぁ。一緒に診察受けたことはある?まぁ、うちも親と一緒に何回も診察受けてるけど、なかなか理解されないよ。この周囲の理解はきっと永遠のテーマなんだよ、きっと。いちばん治療に肝心な周囲の理解がなかなか得られない。そういう人がほとんどな気がする。

No.157 10/08/20 09:15

みなさんおはようございます☀
ももさん励ましてくれてありがとう🎵
無添加お姉さま昨日ゎ楽しめて良かったね😃
でも疲れたでしょ??
今日ゎゆっくり休んでね‼
私ね、そもそも今のままじゃ機能的に子ども無理なんだよね(>_<)
吐けない過食と拒食を繰り返してるうちに体おかしくなってもうずっと②~③年くらい生理ないしね(>_<)
もう太りたくないって思っても結局過食で一気に体重10キロくらい太ってしまったのに生理ゎ戻ってこないしね⤵⤵
ってか今の自分が太って太って醜く感じて一刻も早くまた10キロ以上痩せたいって気持ちばかりが溢れてるよ⤵⤵

• << 159 あー、レナっちに会えたらなぁ…私のガリぶりを見たら痩せたいなんて思わなくなるよ。顔のコケ方がイヤで…実はプチ整形してるの。頬にヒアルロン酸入れてる。チークだけじゃどうにもならなくてね。あと腰骨にくっきり浮き出た血管。どん引きだよ。背中は骨がぐっきり見えるし。 生理のことは先生に話してあるよね?2年は長すぎるよ。婦人科に紹介状書いてもらったことないのかな?女の先生がいいですって言えば、ちゃんと探してくれるよ。あとマンモも最低でも年1回。私は年齢的に半年に1回受けてるよ。だから理想はマンモのある(ちなみにマンモは婦人科ではなく乳腺外来だけど、だいたい婦人科と一緒で曜日違いって病院が多いよ)病院を紹介してもらってね。

No.158 10/08/20 10:20

>> 157 レナちゃん、婦人科に行った方がいいよ。
先生に話そう。
生理がくるように治そうね。
(^o^)

No.159 10/08/20 10:57

>> 157 みなさんおはようございます☀ ももさん励ましてくれてありがとう🎵 無添加お姉さま昨日ゎ楽しめて良かったね😃 でも疲れたでしょ?? 今日ゎゆ… あー、レナっちに会えたらなぁ…私のガリぶりを見たら痩せたいなんて思わなくなるよ。顔のコケ方がイヤで…実はプチ整形してるの。頬にヒアルロン酸入れてる。チークだけじゃどうにもならなくてね。あと腰骨にくっきり浮き出た血管。どん引きだよ。背中は骨がぐっきり見えるし。
生理のことは先生に話してあるよね?2年は長すぎるよ。婦人科に紹介状書いてもらったことないのかな?女の先生がいいですって言えば、ちゃんと探してくれるよ。あとマンモも最低でも年1回。私は年齢的に半年に1回受けてるよ。だから理想はマンモのある(ちなみにマンモは婦人科ではなく乳腺外来だけど、だいたい婦人科と一緒で曜日違いって病院が多いよ)病院を紹介してもらってね。

No.160 10/08/20 14:18

ももさん、無添加お姉さま心配ありがとう✨✨
今仕事の休憩だよ☺
今日もしんどいけど何とか仕事に来れたよ✨✨
最後まで何とか頑張らなきゃ‼‼
私も無添加お姉さまに会いたいな…(>_<)私拒食症のときゎ162cmで31kgになって日赤病院🏥に入院してたよ💦💦
それが過食になってからゎむちゃくちゃで2ヶ月前くらいまでゎ42kg~43kgだった💦💦それでも自分でゎ心の葛藤でしんどかったのに最近でゎ過食ゎさらに激しさを増してしまって50kg近く今ゎある💦💦もうしんどい💦💦
一気に増えたりしてると体も心もしんどいよ💦💦
まぁ…全部私がしたこと…私が悪いんだけどさ💦💦

No.161 10/08/20 15:01

>> 160 おぉ、レナっち、身長同じだ。まー正確には私は162.5なんだけどね。私が入院して院内車椅子移動になった時は26.5キロ。死ぬかと思った(笑)今は33~34.5を行ったり来たり。たまに計測で洋服着たままなのに31.5とかになると先生の眉間にシワがよる~。もうこの体型が長すぎて、形状記憶みたいにちょっと増えて喜んでいるとすぐ戻る。どうしたもんだか…。しかしレナっちは標準体重まで戻ったんだね。それ自体はいいことなんだけど、レナっちは辛いわけだからうまくいかないねー。

No.162 10/08/20 19:43

みなさんこんばんは。私はもうお風呂に入ってベッドです。小学生より早く寝ますね(笑)この時間に寝たら夜中に目が覚めるので、録画した映画でも見ますー。あしたは行けたら買い物に行きたいなぁ。たぶん行けるでしょう、調子まぁまぁなので。それではみなさんお休みなさい…いい夢を。

• << 164 みなさん、こんばんは。 無添加さん、エムステ見てるんだ。 ヘビーローテーション、聞いたよ (☆▽☆ )

No.163 10/08/20 20:19

>> 162 無添加お姉さま、おやすみなさい🌙
ゆっくり休んでね🎵
私ゎ今日もおかげさまで何とか乗り切れました‼
良かったぁ‼
本当にホッとしました‼
無添加お姉さま本当にヤバかったんだね(>_<)
生還できて良かったねぇ‼
本当に良かった‼
こうして出会えて嬉しいよ☺✨☺✨
これからもよろしくお願いします✨✨

No.164 10/08/20 20:23

>> 162 みなさんこんばんは。私はもうお風呂に入ってベッドです。小学生より早く寝ますね(笑)この時間に寝たら夜中に目が覚めるので、録画した映画でも見ま… みなさん、こんばんは。

無添加さん、エムステ見てるんだ。
ヘビーローテーション、聞いたよ
(☆▽☆ )

No.165 10/08/21 07:36

>> 164 ももさん、レナっち、みなさんおはおは。
私は昨日8:00前に寝ちゃったから、今栄養缶飲みながらMステ見てるよ~。来週の火曜日病院なんだけど、なかなか栄養缶ノルマ達成出来ない…なんかまた少し痩せたような…まずいなぁ、また入院って言われちゃうかな?でもさ、都営交通の乗車証がもうすぐ期限だから、更新に行きたいんだよね。本当はきのう行って銀行も行きたかったんだけどなぁ。私さ、口座持ってるうちひとつの銀行はキャッシュカード作ってなくて入金専用にしてるの。そうしないとついコンビニでおろして使っちゃうから(^^;キャッシュカードがないからその銀行への入金は窓口開いてる時間に行かなきゃいけないんだよね。つまり平日3時マデ。行ったら混んでたりしてまだ今月分入金してないんだよ、もう21日なのに。火曜日病院のついでに必ず寄らなくては~。

No.166 10/08/21 14:31
あんこ ( 79wGxe )

>> 165 無添加さんに謝りたくて、レスしました。無添加さんご免なさい。昨日病院で拒食症の人いて、ずっ~と喋ってた。皆つらいんやね~私は無添加さんが健康で、遊びまわっているのかと勘違いしてたよ。本当にごめんね。お互いぼちぼちやっていこう!坥

• << 203 あんこさん、お久しぶりです (^-^)/ 無添加さんの大変さが、解ったのですね。 無添加さんに謝ってくれて良かった。 元気で、遊び回ってるのではないのですよ (>_<。) あんこさん、苦しいこと、つらいこと、仕事の事などを書いて下さいね o(^o^)o

No.167 10/08/22 05:06
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

無添加さん皆さんおはよございます。お久しぶりです。アシスです。

連日仕事が少し込み合っていたり、寝不足が続いていたのでなかなか書き込めませんでした。

僕の地元の高校が甲子園で優勝しました👑。嬉しく思います。

僕は野球そのものには興味はあまりありません。しかし野球少年達の自己実現的なメンタリティ、心の状態にはとても興味があります。

今日職場の年配の女性が親戚の子供の野球少年の話をしていました。

今回優勝した興南高校はスポーツにとても力を入れている高校です。早朝練習が始まるのも早く、朝六時くらいからハードな練習を行うそうです。そして学校のテストの成績が少しでも落ちると即退部になるそうです。スポーツ推薦で入学した生徒は退学だとも言っていました。

なかなか厳しいですね。僕ならついていけないでしょう。しかしその野球少年は朝から練習して野球のために勉強も頑張り、放課後もまた練習しています。これを毎日続けていますが、練習後帰宅して、自宅に戻り寝る時、一日の終わりに部屋の電気を消す瞬間に幸せを感じるそうです。

彼らはきっと幸せです。

No.168 10/08/22 07:17

>> 167 アシスさんおはようございます。
興南優勝おめでとうございます。いや~13-1…すごかったですよね。
私は昨日乗車証の更新や銀行の用事を済ませに行ったのですが、なぜかティッシュ配りのアルバイトの子にしつこく話かけられ追いまわされて、とても嫌でした。なんだか落ち込んでしまい、帰りに慰めてもらおうと知人の働くファミレスに寄ったら近くの大学でオープンキャンパスがあり激混み。まいった1日でした。

No.169 10/08/22 15:34
あんず ( ♀ hW7v1 )

皆さん、お久しぶりです。

コナンさん、30代限定の引きこもり支援センターはCOLORSという所です。

コナンさん、元気にしていますか?私は現実相変わらず孤独なままで、苦しんでます。

無添加さん、お久しぶりです。

母に過去の私の食生活聞きました。

ひたすら3食、桃ばかり食べていて、3年間普通のご飯は吐いてしまっていたようです。無添加さんは栄養缶のノルマが上がったようですが、その後食欲はどうですか?

ももさん、声かけてくれてありがとうございます。私の体調は最近自殺願望が抜けないで、なかなか立ち直れません。ももさんはお元気ですか?

アシスさん、他の皆さんも毎日連日猛暑なので体調に気をつけて下さいね。

• << 204 あんずさん、お久しぶりです \(^o^)/ あんずさんも、コナンさん、アシスさんと似た症状があるのですね。 無添加さんとレナちゃんが、話しをしている事が多いので、あんずさんも一緒にお話しをすると、気分が晴れると思います ヾ(^▽^)ノ あんずさん、コナンさん、アシスさん、私は最近、少し体調が良いです。 私も、外出が出来ない、病院に行けない状態でしたが最近、外出と病院にも行っています (^o^)

No.170 10/08/22 18:08

困った…すごく不安定です。母に、「近所の〇〇さんから聞きにくいんだけど…お嬢さん癌…か何か?だってあの痩せ方…って言われて恥かいたわよっ!あんたはどれだけ親にめーわくかけんのよっ!」って言われた。私は泣くしか出来なかったし涙で声が出なかった。やっぱり元旦那のところへ行こうかな?それともひとり暮らししようかな?当分は貯金でやっていける。私は実家にいちゃいけないのかな?ひとりは嫌だ。でもひとりは嫌だからって理由で元旦那と戻るのは違うと思う。大切なことは冷静な時に考えなくちゃ…泣きすぎて頭痛いです。読んでくれてありがとう。

• << 173 無添加さん、大丈夫ですか?とても心配です。 お母様の恥をかいた、どれだけ迷惑かけたら等の言葉はひどいですね。無添加さんすごく傷つきましたよね。 うちは近所付き合いあまりないからいいけど幼なじみのお母さんに会った時、ちょっと摂食障害ぽくて…と交わして、恥ずかしくて本当のことを言えなかったと言われたことあります。 自分は好きで病気になったわけじゃないしどうして我が子を恥ずかしいと思うのだろう。病気なのに…と、とても落ち込みました。 無添加さん、貯金あるなら、ひとり暮らしもひとつの方法かもしれません。 無添加さんの心が安定する場所が必要な気がします。 無添加さん、私は無添加さんの味方ですよ。 ひとりで傷つかないで。本当に心配です。
  • << 174 無添加お姉さま大丈夫?? 私も昔拒食症の時ゎ通る人に良く振り返られて異様な目で見られてたことあるから気持ち少しわかる気がするよ(>_<) 心配してます💦💦

No.171 10/08/22 18:50

私の症状のひとつに、精神消耗もあります。食べられないから痩せるのは仕方ないんですが、食べないとふつう代謝が抑制されて、それ以上痩せないように体が勝手に調節してくれるわけです。でも私の場合は精神的なストレスでどんどんエネルギーを消費して、どんなに安静にしていても痩せる時はハンパなく痩せます。せっかく34㎏まで頑張って増やしても、精神的にショックなことがあるとあっという間に29㎏に落ちてしまう。先月自立支援の更新に行った時も、福祉課の人に呼び止められて唐突に「大丈夫ですか?」と言われました。心配してくれるのはうれしいけど実は傷付きました。

No.172 10/08/22 19:01

先生の言うように、病院で生活したほうがいいのでしょう。でも私だって行きたいところたくさんあるし、やりたいこともたくさんあります。外出は許可するよ、と大学病院の先生は言うけど、外泊許可を取らない限り門限19:00です。毎日計測点滴地獄です。コンビニ行くにも外出の届けが必要。やってられません。限られた人生の貴重な時間。もう入院はしないと決めて頑張って来たのに、母の言葉なんかに負けない!私は自由です。どんなに痩せたって私は私。私らしく生活出来る場所で生きていくんだ。

No.173 10/08/22 19:37

>> 170 困った…すごく不安定です。母に、「近所の〇〇さんから聞きにくいんだけど…お嬢さん癌…か何か?だってあの痩せ方…って言われて恥かいたわよっ!あ… 無添加さん、大丈夫ですか?とても心配です。

お母様の恥をかいた、どれだけ迷惑かけたら等の言葉はひどいですね。無添加さんすごく傷つきましたよね。

うちは近所付き合いあまりないからいいけど幼なじみのお母さんに会った時、ちょっと摂食障害ぽくて…と交わして、恥ずかしくて本当のことを言えなかったと言われたことあります。

自分は好きで病気になったわけじゃないしどうして我が子を恥ずかしいと思うのだろう。病気なのに…と、とても落ち込みました。

無添加さん、貯金あるなら、ひとり暮らしもひとつの方法かもしれません。

無添加さんの心が安定する場所が必要な気がします。

無添加さん、私は無添加さんの味方ですよ。
ひとりで傷つかないで。本当に心配です。

No.174 10/08/22 20:34

>> 170 困った…すごく不安定です。母に、「近所の〇〇さんから聞きにくいんだけど…お嬢さん癌…か何か?だってあの痩せ方…って言われて恥かいたわよっ!あ… 無添加お姉さま大丈夫??
私も昔拒食症の時ゎ通る人に良く振り返られて異様な目で見られてたことあるから気持ち少しわかる気がするよ(>_<)
心配してます💦💦

No.175 10/08/23 04:12

あんずさん、レナっち、ありがとう。眠ったら落ち着きました。こんなことでヤケをおこしていままで頑張って来たのに台無しになったらばかみたいだから、気を取り直して栄養缶を飲んでいます。ちゃんと飲んで、元気ださなくちゃ。
24日に病院に行って、26日から29日まで大阪に遊びに行きます。リフレッシュして来るね。私の愚痴レスにレスくれてありがとう。うれしかったです。みんな頑張ってる。だから私も頑張れる。絶対飲めると信じて栄養缶飲むんだ。

No.176 10/08/23 06:33

>> 175 無添加お姉さまおはようございます🐤☀
少し落ち着いたみたいで良かった☺✨✨ どんな姿でも無添加お姉さまゎ無添加お姉さまだよ🎵
大丈夫‼
大丈夫ゎ無添加お姉さまの心が落ち着いて軽くなる魔法の言葉だよね(^w^)
今ゎ私が変わりに無添加お姉さまに言うね(≧∇≦)
大丈夫‼大丈夫‼
頑張ってるよ😃
その気持ちだけで前に進んでるよ😃
無添加お姉さま偉いね☺✨✨
私25日仕事休みだからまた不安だからまた応援してね(>_<)また私にも大丈夫って言って欲しいな(>_<)
無添加お姉さまが元気出ますように🙏🙏
今日もみんなが無事に過ごせますように🙏🙏

No.177 10/08/23 09:38

>> 176 レナっち、25日ね、応援してるよ、だいじょーぶ!
レナっちも私にだいじょーぶって言ってくれてありがとう。今朝ね、父が起きて来るのを待って、久しぶりに父とゆっくり話したよ。こんな気持ちを引きずって大阪に遊びに行っても思い出して辛いからね。まぁまぁ話せた…68点くらいかな?ハンパだね、でも70点はつけられない感じ。家出てったほうがいい?って聞いたら、「ほんっとうにお前はバカだな、病気の娘に本気で出て行ってほしいと思う親がいると思うか?!」って言ってた。
とりあえず自分をしっかり持って、マイナス思考に陥らないように、毎日を少しでも楽しく送れるように、感謝の気持ちを持てるように、しっかり生きて行く。レナっちも私も、そしてみんな幸せに。次の目標はまた自分で運転して遠出だ!

No.178 10/08/23 09:51

>> 177 無添加お姉さまお父さんとお話出来て良かった✨✨
また前に進めたね☺
そうやって無理し過ぎずゆっくり前に進んでいこうね🎵
本当に今日も周りに感謝の気持ちを忘れないで幸せに生きれたらいいよね😃
応援、大丈夫の言葉ありがとう✨✨
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No.179 10/08/23 13:45

>> 178 なんだか母がモーレツに機嫌が悪い。私が通りかかったら自分が洗っていたお皿(カップかも)をシンクに叩きつけはじめて、飛び上がるほどおどろいた。怖いから大急ぎで支度して飛び出して来た。父が私のことで何か言ったのかな…?今日はカンカン照りで、夕方までゆっくりしたかったのにな…どこに行こうかな?とりあえず無料になる都営交通乗り継いで、小旅行でもしますか。はー、びっくりした。

No.180 10/08/23 22:11

なんだか昨日からいろいろあって疲れました。が、とにもかくにもお風呂に入ってベッドに横になりました。はー、疲れた。今日は、母が機嫌が悪くて怖かったから、なんの予定もないのに炎天下の中飛び出し、とりあえず近くのカフェに飛込んで、紫外線の弱まる15時過ぎまで待ちました。オーナーとおしゃべり、仲良くなってメルアド交換しちゃいました(小栗旬似のイケメンだったし)。それからアテもなく都営バスに乗り有楽町国際フォーラム前で降りて、有楽町をブラブラ。せっかく来たからビックカメラで今だに買っていないipadを買おうと一歩入ったら激混み!「無理だわー」と退散して西武へ。そしてそしてなんと、人生初、ひとり映画館を体験しました。はっきり言って寂しかったので二度としません(笑)帰宅したら母の機嫌はとりあえず落ち着いていました。

No.181 10/08/23 22:14

>> 180 無添加お姉さま大丈夫??😢
つらかったね😢
お母さん機嫌落ち着いてとりあえず良かったねぇ💦💦
びっくりしたね💦💦
無添加お姉さまの心が心配(>_<)
大丈夫かな(>_<)

No.182 10/08/23 22:17

明日は病院だー、明らかにまた痩せてまーす。100%点滴ですね、お昼寝出来ます。最悪また大学病院の先生に紹介状を書かれて、大学病院の先生に入院を迫られます。なんだか疲れてどーでもいいッス。
コナンさん調子どうですか?アシスさんは仕事に勉強に多忙。ももさん元気かな?
それではみなさん無添加爆睡タイムスタートです。お休みなさーい。

No.183 10/08/24 07:39
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )

皆さん、ご無沙汰してます。
アシスさん、無添加さん、ももさん、
呼び掛け&心配ありがとうございます。

私は過食に走ってから、引きこもり、病院もキャンセルしてしまい、また不調が続いております。 
レスは出来てませんが、いつも読ませて頂いてますし、私も皆さんの事を心配していますから。
皆さんが元気で歩んでる事を心から願ってるし、私自身の励みになります。
あんずさん、私も同じで相変わらず症状も悪く孤独で苦しんでいますよ。夏の暑さにも完全にやられてますし

• << 187 コナンさんおはようございます😃 コナンさんしんどいですね😢 私も最近でゎいきなり過食が激しさを増してしまって仕事が休みじゃないときでもやってしまうこともあるようになりました😢 本当に何か解決方法があればいいのに😢 深刻ですね😭😭😭😭 1人じゃないって思い出してくださいね‼ レスゎ気にしないで見てくれてるだけで十分ですよ‼ しんどい時ゎ無理に返さなきゃとか考えなくていいですからね😃

No.184 10/08/24 08:17

>> 183 レナっちおは。今日病院だから先生とお話してくるね。レナっちは明日お休みだね。今日1日頑張ってね。

• << 186 無添加お姉さまおはようございます😃 病院🏥気をつけて行ってきてね😃 暑いから水分こまめに取って休みながら行ってね‼ あと羽織り忘れないように‼

No.185 10/08/24 08:20

コナンさんごぶさたー。病院キャンセルするほど調子悪いのかな?まず病院に行くことなんだけど。病院に行くかカウンセリング受けるか…でもそれさえ出来ない時はどうしたらいいんだろうね。

No.186 10/08/24 09:02

>> 184 レナっちおは。今日病院だから先生とお話してくるね。レナっちは明日お休みだね。今日1日頑張ってね。 無添加お姉さまおはようございます😃
病院🏥気をつけて行ってきてね😃
暑いから水分こまめに取って休みながら行ってね‼
あと羽織り忘れないように‼

No.187 10/08/24 09:08

>> 183 皆さん、ご無沙汰してます。 アシスさん、無添加さん、ももさん、 呼び掛け&心配ありがとうございます。   私は過食に走ってから、引きこもり、… コナンさんおはようございます😃
コナンさんしんどいですね😢
私も最近でゎいきなり過食が激しさを増してしまって仕事が休みじゃないときでもやってしまうこともあるようになりました😢
本当に何か解決方法があればいいのに😢
深刻ですね😭😭😭😭
1人じゃないって思い出してくださいね‼
レスゎ気にしないで見てくれてるだけで十分ですよ‼
しんどい時ゎ無理に返さなきゃとか考えなくていいですからね😃

No.188 10/08/24 11:47

無添加さん、レナさん、ありがとう。

無添加さん、
矛盾してるんだけど、俺は調子いい時でないと病院へ行けないんだよね。
過食症だけではなくて、俺には引きこもり性質もあるから、一度プッツンして本性むき出しになると、自宅から一歩も出なくなってしまうんだ。
誰とも会いたくなくなり、ましてや病院みたいに人が沢山いる場所は不調の時は近付けなくなっちゃうんだよね。
不調時でも、仕事だけは辛うじて続けてるけど

でも病院はまた、あさって行くつもり(>_<)
無添加さんも体調気をつけてね。 

レナさん、ありがとう。過食症は本当に辛いっす。レナさんも無添加さんも同じだと思うけど、毎日病気と闘わなければいけない状態って辛いね。 
貰った睡眠薬は確かに効くけど、
根本であるモンスター食欲が解決してないから、常に空腹と闘い過ごさなければならない。
今は睡眠薬が勝って寝れるけど、寝る時いつも空腹と闘ってなんとか寝てる感じ…もちろん気持ちよくは寝れないよね。

同じ過食症同士、レナさんも頑張ってね。
俺は心から応援してるよ。 
あと新入りの方もこのスレを遠慮なく活用してね。

• << 191 コナンさんおは。 あさってってことは26日だね。今度は合う先生だよ、だいじょーぶだよ。お願いだから病院に行ってね。出来れば仕事に行けるなら病院に行ってほしい。長い目で見なくちゃって思うよ。まだまだ人生長い、そのうちの貴重な30代だよ、お互い大切にしようね。

No.189 10/08/24 13:51
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

無添加さんコナンさんレナさんももさん皆さんこんにちは。アシスです。沖縄は晴天です☀

今博物館の仕事の合間にスタバに来ています。

お店の人に🍌バナナ持ち込みの許可を得て今本を読みながら食べていますが、私の斜め後ろの若い男性が私を見ているようです。

バナナ🍌をスタバで食べる私が奇妙に見えるようです。
(-_-;)

許してくれ・・・と願ながら食べています。今日はぐっすり眠れますように。

Carp diem
(今日を楽しめ)

No.190 10/08/24 16:04

診察終りました。なんとか次回まで持ち越しましたが、やはり入院するべき時が来ています、とのことでした。でも血液検査の結果はマル。つまり次までの2週間にかかっています。気合いだー、頑張るぞ。バニラ味飲み過ぎて飽きてきたので、今回はイチゴとコーヒーのみでお願いしました。絶対に頑張るっっ!

• << 197 無添加さん、ありがとう。 俺は障害年金ないから、病院へ通うのにも働いて金を稼がないと駄目なんだよ(。_。) 福祉が充実してきてはいるけど、まだ基本は、金がない奴はしね!って時代さ。   とはいえ、無添加さんの言う通り30代の自分を大事にしなくちゃいけないよね(>_<)   不安だけど、明日頑張って病院へ行ってみるよ!あさっては母の病院の付き添い。   毎日、空腹・過食と闘いながら、激しい運動して、仕事もしてるのに、 休日も忙しいよ… 自分なりにクタクタになるまで頑張ってるけど、まだまだ神様は希望を与えてくれないみたいですぅ~(>_<;) 無添加さんも、入院しないように毎日頑張ってるみたいだね。 影ながら応援してるからね!

No.191 10/08/25 06:15

>> 188 無添加さん、レナさん、ありがとう。   無添加さん、 矛盾してるんだけど、俺は調子いい時でないと病院へ行けないんだよね。 過食症だけでは… コナンさんおは。
あさってってことは26日だね。今度は合う先生だよ、だいじょーぶだよ。お願いだから病院に行ってね。出来れば仕事に行けるなら病院に行ってほしい。長い目で見なくちゃって思うよ。まだまだ人生長い、そのうちの貴重な30代だよ、お互い大切にしようね。

No.192 10/08/25 10:17

みなさんおはようございます(・o・)ノ最近私ゎ症状ゎバリバリ過食なんですが…ふと我に返った時、急に気持ちが拒食の心になってしまうんです😭😭上手く言えませんが…とにかく凄く精神的にヤバくて悩んでます😭😭要するに拒食症と過食症が毎日混同してるようで自分自身をコントロールできなくて悩んでます⤵⤵しんどいです😭😭過食の時ゎ何でもかんでもスゴい勢いで無心で、がっつくのに我に返ったら油怖い…肉気持ち悪い…触るだけで体が肉とかの脂まで吸収して太るんじゃないか…洗い物した時、お皿や調理器具に残った油も吸収して太るんじゃないかとかだけど旦那さんにゎ何故かちゃんとカロリー取らせなきゃ不安意味分からない考えからちゃんとメニュー考えらんなかったり、もちろん味見すら出来なくてまともなご飯作れなくなって本当に新婚だっていうのに申し訳無さ過ぎる⤵⤵しかも過食すると無気力で掃除とか出来なくて寝転んでばかり…最低な私…😭😭本当ゎ毎日家事たくさんしてお掃除しまくってピカピカな家に美味しいご飯最高…幸せを感じてもらえるような生活作っていきたいのに😭😭

No.193 10/08/25 10:26

しかも過食しまくりの私が言うのバカみたいだけど本当に痩せたいと思わない日ゎないょ⤵⤵
実ゎ昨日ゎ最悪過食day😭😭
今日休みだから油断してたよ😭😭
帰りに1人でお店入って食べてコンビニよって食べながら帰って(;_;)
旦那さんゎ帰りが遅いから心配したって…私ゎ仕事が忙しくてやることがなかなか終わらなくて…なんて言い訳した💦💦
最悪な嘘つき(;_;)
今日ゎ朝から無気力で…でも痩せたい…今日ゎ何も食べずガムとか水分だけで生活しようかとか…でも野菜くらいなら良しにしようかとか…でも、旦那さんの晩ご飯どうしょうとか今から考えたりしちゃってる”(ノ><)ノ
はぁ…何でこんなにも自分がバカなんだろ…😩😩
何か自分から幸せになれないようにしてるみたい…どうしてだろう…どうしたら普通になれるのかな💦💦
こんな私のままじゃ優しい旦那さんを不幸にしてしまうよ⤵⤵

No.194 10/08/25 13:21

>> 193 レナっち、そんなに自分を責めないで。

病気が真逆過ぎてうまい言葉が見つからない…。

とにかくゆっくり休もう、体はもちろん心も。自分ばかり責めず、ぐるぐる考えないで、頭を休ませよう。

私は今日は朝からずっとAKB48見たり聴いたりしてるよ。徹子の部屋とうちくるに出た時の録画されてたの見てるよ、すごくかわいいよ。元気になるよ。

レナっち次の通院日いつかな?先生に相談してね。

No.195 10/08/25 13:29

>> 194 無添加お姉さま、みなさんに対しても不快なレスを立て続けにごめんなさい(;_;)朝ゎ食べず水分だけで無気力で寝てたけどやっぱりお昼ゎ適度に食べようと思いまして今から食べます💨💨
それから買い物行って休んで夕方にゎ旦那さんのご飯作ろうと思います‼
無添加お姉さまゎ摂食になってからお料理とか出来なくならなかった??
いつもたくさん活動的でちゃんと充実した毎日を送れるお嫁さんになりたいょぉ”(ノ><)ノ

No.196 10/08/25 14:49

コナンさん、お久しぶりです。最近姿が見えないので心配してました。

コナンさんの気持ち良く分かります。私も落ち込むと体に何かのスイッチが入ったみたいになって、何日も一歩も家から出られないことがよくあるから。そう言う時って一層孤独感を感じて苦しくなってしまうんですよね。

私も病院の日に最悪な体調が重なると行くだけで精一杯だったりします。

コナンさん、孤独はやっぱり自分から心を開くことが必要なんですよね。私はそれがなかなか出来なくて悩んでいます。

コナンさん自分を追い詰めないことができないのが一番苦しいですよね。時間はかかってもいいから、病院で苦しい心を誰かに聞いてもらって下さいね。コナンさんは苦しい思いしてる分、未来で幸せになれる人だと私は思いますよ。

同じ神奈川県で同じ思いをしてる私がいることを忘れないで下さい。希望を捨てないで。私も自分にそう言い聞かせて生きてます。

• << 200 あんずさん、励ましありがとうございます。 同じ県民として俺もいつも、あんずさんを心配してるし応援してるからね。 俺はまだまだ孤独だし、病気と闘うのに時間かかりそうだよ…苦笑   いい歳して情けないっす。 しかしさぁ、 あんずさんも多分同じ事を感じた事あるかもしれないけど、、   人によっては、恋人と破局して半月もしないうちに、すぐ次の恋人を作って~ その繰り返しを簡単にやってのける人っているよね。 ある意味凄いよね。   人付き合い・人間関係の達人と言うか、そのパワーと言うか、 自分らしく人生を目一杯楽しんでるな~って感心しちゃうよ。   玉城コウジなんか、呆れる反面、そのハチャメチャな生き方に少し憧れるよ苦笑   俺なんか10年以上孤独だから、『友』や『恋』という字すら 忘れそうだよ(^^;

No.197 10/08/25 17:19

>> 190 診察終りました。なんとか次回まで持ち越しましたが、やはり入院するべき時が来ています、とのことでした。でも血液検査の結果はマル。つまり次までの… 無添加さん、ありがとう。
俺は障害年金ないから、病院へ通うのにも働いて金を稼がないと駄目なんだよ(。_。)
福祉が充実してきてはいるけど、まだ基本は、金がない奴はしね!って時代さ。

とはいえ、無添加さんの言う通り30代の自分を大事にしなくちゃいけないよね(>_<)

不安だけど、明日頑張って病院へ行ってみるよ!あさっては母の病院の付き添い。

毎日、空腹・過食と闘いながら、激しい運動して、仕事もしてるのに、
休日も忙しいよ…
自分なりにクタクタになるまで頑張ってるけど、まだまだ神様は希望を与えてくれないみたいですぅ~(>_<;)

無添加さんも、入院しないように毎日頑張ってるみたいだね。
影ながら応援してるからね!

• << 202 コナンさん久しぶりに話せてうれしいよー。明日の病院ではぶちまけて来てね、すっきりするよ~。まぁしばらくは通院しないと、内科や眼科みたいに1~2回で終りってわけにはいかないけど。 私は明日から大阪なんだけど、なんだか体重が完璧落ちモードでさ、ひやひやする。でも今日クリームあんみつ食べたんだよっ。近所のファミレスでだけどうれしかった。明日からの旅行の景気ヅケになったさー。明日朝おふとん干してベッドマット、カバー、シーツ、肌掛けなどなど全部洗濯してベランダに干して行くの。国内旅行の時はいつもそう。母が取り込んでくれるからさ。やってくと帰って来てから気持ちいいから。ベランダ日焼け注意だよねー。日焼け止めたっぷり塗って帽子被ってサングラスにマスクで長袖と手袋でやるんだ。 自分の病院もあるのにお母さんの付き添い。コナンさんは親孝行だね。摂食障害って親子問題が根深いって言うけど、過食はまた別なのかな?

No.198 10/08/25 17:32

レナさん、俺も凄く似てるよ。
俺も過食と拒食が混同してる感じだし、
食べちゃうくせに毎日痩せたい痩せたい言うてるし、
同じ様に落ち込んでるよ。

一口食べたら過食が止まらないし、
ずっと食べなきゃ食べないでイライラして体力も持たないし…

本当、自然に生活できるようになりたいよ泣

レナさん、前にも言ったけど、
このスレは辛い時は辛いネガティブなレスしていいんだからね。
弱音な気持ちを吐いて少しでも気持ちを落ち着かせてね。

俺のスランプ時のレスなんか、いつもネガティブ過ぎてるしさ。

それから、自分自身がうまくコントロール出来なくて、腑甲斐ないだろうけど、

優しい旦那様が現実にいる幸せだけは忘れないでね。
ネガティブで反省な気持ちばかりに走って悪循環にならないように

生意気言ってごめん。
結婚は苦労もたくさんあるのでしょうが、俺は孤独だから、レナさんが少し羨ましかったです。

• << 201 コナンさんありがとう☺ コナンさんも私と同じ症状に苦しんでいるんですね😭😭 ツラいですよね😭😭 やっぱり男の人でも痩せたいって思うんですね(>_<) この病気ゎ本当に根強いですね(>_<) 一気に良くなる物じゃないけどお互い少しずつ前に進んでいけたら…と願うばかりです”(ノ><)ノ

No.199 10/08/25 17:39

アシスさん、毎日ご苦労さま。
最近は凄く活動的みたいですね。
くれぐれも体調崩さないように気をつけてくださいね。

バナナのくだり
気持ち、よう分かります。
俺の醜いサウナスーツ姿や、
食品の直視を避ける為の夜や室内でもサングラスと同じですね。

周りの人には、自分が病気なんて分かりませんからね。
怪しまれたり不思議に思われたりすると辛いですよね。

たまに突然キレて、『病気予防にしてるんですよ!』って怒鳴りたくなる時もあるけど…

まー、周りの目なんか気にせず、お互い自分なりに病気と闘っていきましょう。

No.200 10/08/25 17:49

>> 196 コナンさん、お久しぶりです。最近姿が見えないので心配してました。 コナンさんの気持ち良く分かります。私も落ち込むと体に何かのスイッチが入っ… あんずさん、励ましありがとうございます。
同じ県民として俺もいつも、あんずさんを心配してるし応援してるからね。
俺はまだまだ孤独だし、病気と闘うのに時間かかりそうだよ…苦笑

いい歳して情けないっす。
しかしさぁ、
あんずさんも多分同じ事を感じた事あるかもしれないけど、、

人によっては、恋人と破局して半月もしないうちに、すぐ次の恋人を作って~
その繰り返しを簡単にやってのける人っているよね。
ある意味凄いよね。

人付き合い・人間関係の達人と言うか、そのパワーと言うか、
自分らしく人生を目一杯楽しんでるな~って感心しちゃうよ。

玉城コウジなんか、呆れる反面、そのハチャメチャな生き方に少し憧れるよ苦笑

俺なんか10年以上孤独だから、『友』や『恋』という字すら
忘れそうだよ(^^;

• << 207 コナンさん、ありがとうございます。 同じ県民として応援してくれる人がいるのは嬉しいです。 玉置浩二は波乱万丈の人生だけど、青田さんと結婚できたのがある意味すごいなと思います。 私なんて、若い時の恋愛のトラウマまだ引きずってるくらいですよ。 コナンさんが言うように人付き合いのパワー、生きるパワーがあるんでしょうね。 私もその姿勢を見習いたいものです。 コナンさんは今日病院ですか?気をつけて行ってきて下さいね。また報告待ってますからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧