注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

レス500 HIT数 18218 あ+ あ-

アシス( 30代 ♂ VoHDxe )
10/10/05 20:25(更新日時)

引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人も来てください。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。

条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。

No.1391040 10/08/09 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/09/02 08:22
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )

>> 249 コナンさんは優しいですね。しっかり生きてるし…毒はいていいですか?もう人生つかれた。無気力で…食べ放題で、勛まで呑んでつらいです。 毒も弱音も、たくさん吐いていいからね。

スレ文にあるように、相手に悪意を持って攻撃する様なルール違反以外は、自分の気持ちをありのままに吐いて構わないよ。
少しでも気持ちを吐いて落ち着かせてね。

ありがとう。
でも俺も、しっかりなんて生きてないよ。

貧乏で脳なしのダメ男さ。毎日自分が嫌いで嫌になるよ。

だから匿名さんに少しでも誉めてもらうと、自分が救われるよ。

匿名さんも、無気力なのに、食欲と酒は旺盛なのかな?

本当さぁ。
無気力なら、食欲減退の方にも少しは繋がってほしいよね(>_<)

俺も何もする気ないし、一歩も動く気ないのに、食糧買い出しと食べて飲むのだけは、どこまでも永遠したくなるよ。

俺も正直、人生疲れてる。だってこの先どんなに頑張ってもラクには絶対にならないだろう?
体は老いていくし、裕福になるわけでもないし…なんか疲れるよな。

No.252 10/09/02 08:31

>> 250 コナンさんありがとうございます☺☺ 少し落ち着きましたが体ゎしんどいです(;_;) お腹ヤバい…😿😿 薬ゎ精神安定剤です☆☆ 食べなくなる薬… 俺もこれから使うから、ハッキリとは分からないんだけどね、

うちらは空腹で辛くて食べたくてイライラするでしょ?
そこで我慢出来ずプッツンして食欲が暴発してしまい過食に走るでしょ。

医者が言うには、
『食べたくて仕方がない気持ち』を
→『別に食べなくてもいいかな』
と精神を落ち着かせるような薬があるらしいよ。 
気持ちを紛らわす感じかな。だから当然、空腹自体はおさまらないだろうけど、食欲・空腹から来るイライラは少しは和らぐのかも。

今度、病院で貰ってきて効果あったら、いち早くレナさんに薬の名前教えるよ。

もしかしたら、レナさんの方が病院暦が長いから、もう既に使用した事あるかもしれないけど、
今度一応教えるね。

• << 254 ありがとう😃 楽しみに待ってるね😃 本当に痩せたくて仕方ないくせに食べたくて仕方ないなんて普通…理解出来ないよね💦💦 私いつもお医者さんにも上手く伝えられないんだよね💦💦

No.253 10/09/02 08:35
サボテン ( 30代 ♀ WhtIc )

コナンさん…優しすぎますよ。

以前から書いてきた別端末で一人二役やってる嘘つきさんは三役やってます。

前スレNo.5をまた最初から読み直して気がつきました。一人二役でも「えっ…」って思うのに、三役となると…もう彼女の書いてる事、何も信用出来なくなります。拒食症で登場しておきながら別端末では過食症で登場…どれが本当の彼女の病気なのかもうわかりませんよ。

ただ一つ言える事は別端末を使ってまで四六時中かきこみしてることから相当な携帯(ネット)依存症だという事です。

無添加で登録してる端末は使えないから別端末でまた書き込み始めたんですね。

コナンさん、アシスさん、一人で三役もしてる彼女を擁護して甘やかすのも程々にしないとね。

彼女は過食症なのか拒食症なのか…本当のところがわからないから話になりませんよ。

• << 256 サボテンさん、ありがとう。   あなたからの忠告は決して無駄にはしません。   サボテンさんは、どうやってそれを見極めたの?  俺はアホだから全然気付かなかった。   しかも病気で無気力になってからはずっと、難しい事とか考えたくなくてさ。   そうゆうの全然、見分けつかなくなっちゃったよ。情けない…

No.254 10/09/02 08:36
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 252 俺もこれから使うから、ハッキリとは分からないんだけどね、   うちらは空腹で辛くて食べたくてイライラするでしょ? そこで我慢出来ずプッツン… ありがとう😃
楽しみに待ってるね😃
本当に痩せたくて仕方ないくせに食べたくて仕方ないなんて普通…理解出来ないよね💦💦
私いつもお医者さんにも上手く伝えられないんだよね💦💦

• << 258 分かる。 凄く分かるよ(v_v)   診察時間も限られてるしね。   俺も毎回、言う事を携帯にメモして診察に挑んでるよ。   レナさんのレスはいつも共感するばかりだよ。   俺も過食終わった後に、『痩せたい』と呟く始末だもの。 過食後はいつもタイムマシンに乗って、過食前に戻れたらな‥と

No.255 10/09/02 08:39
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

無添加さん皆さんおはようございます。アシスです。

今日は病院でバイトが休みなので朝早くからカフェに来ています。

僕の好きな作家、中谷彰宏さんの本を読んでいます。

レナさん調子悪そうだけど大丈夫ですか?病院には今日にでも行けませんか?心配です。

• << 257 アシスさんおはようございます☺ こうやってアシスさんとお話するのが久しぶりのようで嬉しいです✨✨ 実ゎ偶然にも今日が病院の日なんですよ!!

No.256 10/09/02 08:40

>> 253 コナンさん…優しすぎますよ。 以前から書いてきた別端末で一人二役やってる嘘つきさんは三役やってます。 前スレNo.5をまた最初から読み直… サボテンさん、ありがとう。

あなたからの忠告は決して無駄にはしません。

サボテンさんは、どうやってそれを見極めたの? 
俺はアホだから全然気付かなかった。

しかも病気で無気力になってからはずっと、難しい事とか考えたくなくてさ。

そうゆうの全然、見分けつかなくなっちゃったよ。情けない…

No.257 10/09/02 08:42

>> 255 無添加さん皆さんおはようございます。アシスです。 今日は病院でバイトが休みなので朝早くからカフェに来ています。 僕の好きな作家、中谷… アシスさんおはようございます☺
こうやってアシスさんとお話するのが久しぶりのようで嬉しいです✨✨
実ゎ偶然にも今日が病院の日なんですよ!!

No.258 10/09/02 08:48

>> 254 ありがとう😃 楽しみに待ってるね😃 本当に痩せたくて仕方ないくせに食べたくて仕方ないなんて普通…理解出来ないよね💦💦 私いつもお医者さんにも… 分かる。
凄く分かるよ(v_v)

診察時間も限られてるしね。

俺も毎回、言う事を携帯にメモして診察に挑んでるよ。

レナさんのレスはいつも共感するばかりだよ。

俺も過食終わった後に、『痩せたい』と呟く始末だもの。
過食後はいつもタイムマシンに乗って、過食前に戻れたらな‥と

No.259 10/09/02 09:05

>> 258 本当によく似てる‼コナンさんもそうなんだね😢😢
本当にツラいょね😢一つだけ願いが叶うとしたらいくら食べても好きな体重を決められてその体重から太ったり痩せたり出来ない体になりたい…(>Σ<)
…有り得ないけどね💧

• << 262 レナさん、全く同じ事を俺も思ってるよ。 ずっと体型が変わらないで自然に生きられてる人が羨ましくて。   レナさん、病院はどうだったかな? 俺も今日病院行ってきたよ。 睡眠薬の他に、ルボックスっていう精神安定剤を貰ってきた。 レナさんは使ってる?

No.260 10/09/02 09:32
匿名 ( 79wGxe )

コナンさん、辛い思い受けとめてくれて、ありがとう。私も私なんか存在しなくていいんだ、って感じてます…

No.261 10/09/02 16:31

自分がどうしていきたいの分からなくなった。生きてる意味も…だけど、コナンさん救いたい…でも今の私には無理だね…悲しい炅

• << 263 こちらこそありがとう。匿名さんが、どんな人かはまだよく存じませんが、そう言って貰えてありがたいです。   自分を認められないし、生きている意味も分からなくなるのは、 やっぱり育った環境やトラウマが影響していて、問題解決には根が深いらしいね。   俺も過食行為をおさえたら、根本的な解決を病院で診てもらうつもり。   もう無理かもしれないけど、自分を否定し続けて生きていくのはあまりに辛いからね。   完全には自分を認められなくても、 自己否定が和らぐだけでも生きやすいと思うんだ。 とにかく匿名さんも、どんなに辛くても諦めちゃダメだよ! いつまでも、もがいて進歩しなくてもいいけど、絶対に諦める事だけはしないこと。   そうすればいつか必ず光が見えるよ。   そう思わないとさ。   どうしたらいいか分からない時は、ゆっくり考えて、たまに頭の中で整理するといいかもよ。   まず何から解決したいか?それを解決する為にどこで何をすべきか? その後は次に何をしたらよいか?   俺は、そんな感じでなんとか一つずつやってるよ(>_<)進みは全然遅いけどさ

No.262 10/09/02 17:33

>> 259 本当によく似てる‼コナンさんもそうなんだね😢😢 本当にツラいょね😢一つだけ願いが叶うとしたらいくら食べても好きな体重を決められてその体重から… レナさん、全く同じ事を俺も思ってるよ。

ずっと体型が変わらないで自然に生きられてる人が羨ましくて。

レナさん、病院はどうだったかな?
俺も今日病院行ってきたよ。
睡眠薬の他に、ルボックスっていう精神安定剤を貰ってきた。
レナさんは使ってる?

No.263 10/09/02 17:34

>> 261 自分がどうしていきたいの分からなくなった。生きてる意味も…だけど、コナンさん救いたい…でも今の私には無理だね…悲しい炅 こちらこそありがとう。匿名さんが、どんな人かはまだよく存じませんが、そう言って貰えてありがたいです。

自分を認められないし、生きている意味も分からなくなるのは、
やっぱり育った環境やトラウマが影響していて、問題解決には根が深いらしいね。

俺も過食行為をおさえたら、根本的な解決を病院で診てもらうつもり。  
もう無理かもしれないけど、自分を否定し続けて生きていくのはあまりに辛いからね。

完全には自分を認められなくても、
自己否定が和らぐだけでも生きやすいと思うんだ。
とにかく匿名さんも、どんなに辛くても諦めちゃダメだよ!
いつまでも、もがいて進歩しなくてもいいけど、絶対に諦める事だけはしないこと。

そうすればいつか必ず光が見えるよ。

そう思わないとさ。

どうしたらいいか分からない時は、ゆっくり考えて、たまに頭の中で整理するといいかもよ。

まず何から解決したいか?それを解決する為にどこで何をすべきか?
その後は次に何をしたらよいか?

俺は、そんな感じでなんとか一つずつやってるよ(>_<)進みは全然遅いけどさ

No.264 10/09/02 19:39
リカ ( 24w9xe )

>> 238 忠告ありがとうございます。 確かにそうかもしれないです。 でも私はその方が好きなのでこれからもここで会話を続けたいと思っています。 … 部外者ですが、横から失礼します。

ずっとヤキモキしながら読んできました。

アシスさんと無添加さんはとても気が合っておられるようでしたね。

二人で話せる雑談ルームを作って、そちらで
話されるのはどうでしょう。

最近のお二人の会話はここで話さないといけない内容では
なかったように見受けられました。

こちらではもう少し真剣な対話ができるスレッドとして続いて欲しいので

ロムってただけの私からも、お願いしたいんです。

初めの方はとても良いスレだったのに

彼女が現れてからまるで雰囲気が変わり残念に思っていました。

正直に言って見苦しい部分がありました。

楽しい話をされたいなら、ここではなく別に部屋をもうけるべきだと思います。

不愉快な気分にさせてしまったならすみませんが

ただなぜアシスさんがこの場所にこだわるのか理解できません。

落ち込んだり吐き出したい、無添加さん以外の人と話したい、

そういう時だけこのスレにくるというのはどうでしょうか。

No.265 10/09/02 19:56

アシスです。こんばんは皆さんコナンさん。

今僕はまた危ない状態です。二年前に僕を血が出るまで殴った加害者に仕返しをしようという妄想が強く出ています。

陰惨で暗い妄想をするたびに自分の頭の中が歪むような感覚が生じます。たちの悪いホルモンが生産されているのでしょう。

これは脳にかなりのダメージを与えているでしょう。

食品と睡眠でカバーしています。

レナさん病院はどうでしたか?僕は加害者への仕返しを話たら止められました。

No.266 10/09/02 20:52

私もリカさんと同意見どす。2人で喋ったらいいんちゃいますか?アシスさん無添加さんと。皆に毒はく場所下さいお願いします猤

No.267 10/09/02 22:33

私が言いたかった事をリカさんが言ってくれました。ありがとうございます。

リカさんの意見に賛成です。

私も以前言いましたが、アシスさんが彼女を好きで気に入っておられるようなので、お願いですから二人だけで話せるスレに移って下さい。彼女をもうここには呼び戻さないで下さい。

リカさんのおっしゃる通り、このスレ最初は本当に質の良い内容でいいスレでした。彼女がレスし始めて周りの空気や話の流れなどお構いなしに自分語りを始めるようになってから質が最悪になりました。

今までのレスで「このスレは変わったね」と書いてる人、何人もいましたよね?思う事は皆さん同じなんですよ。あんな自慢話をされて不快にならないほうがおかしいです。

自分語りをしたければ自分でブログでもすればいいんです。ここで自分語りをして自慢話をする事が彼女の病気の治療にいい事だとは思えません。

アシスさん、お願いします。
コナンさん、質の良いスレに戻すために決断して下さい。彼女について同じように感じている私達の声を無駄にしないで欲しいです。

No.268 10/09/03 02:53

アシスです。いくつか解決する方法はありますよ。

まず、あなたたちが彼女の書き込みを読まなければいい。
私は空気をいくら変えてもいいと何度も書いています。

あともう一つ
あなた達が自分で文章を作って同じようなスレを立てればいい。そして私達みたいに仲間を集めればいい。別にここのメンバーもそこに書き込むことができるんですからね。

あと彼女は他の方達とも仲が良かったのは読んでいてわかりますよね。私以外にも彼女と楽しく対話してた人もいます。それを裂くような権利は誰にも無いですね。

何度も書きますが、不快な書き込みは読まなければいい。
空気を突然変えてもいい。
それでも納得いかないなら、自分で文章を書いてスレを立てればいいですよ。誰でもスレを作れるんですからね。

No.269 10/09/03 05:18

病院ゎ疲れたけど無事行けました😃
ルボックスって薬💊私も処方されてます!!後ゎレキソタンって薬💊とワイパックスって薬💊も処方されてますよ☺

No.270 10/09/03 09:45

>> 269 レナさん、お早よう。
やはり使っていましたか。治療の仕方も同じみたいですね。

私はまだ通院し始めたばかりなので、これからレナさんと同様の薬を増やしていくのかもしれません。

私は病院をずっと拒んできたので、薬を増やすのは少し抵抗があるのですが、
レナさんと同じくらいの種類までは飲むべきですかね?

レナさん、病院はどうでしたか?少し調子は戻りましたか?

• << 274 コナンさんこんにちは☺ 少なからず薬💊ゎ助けになっているのでゎないかと信じてます!! 信じることも大切かなと思うので!! 病院ゎ疲れますけど行って来れて良かったです😃 コナンさん今いろいろ大変ですがあまり悩み過ぎて思い詰めたりしないでくださいね‼ 何かいい解決策が見つかりますように(>_<)

No.271 10/09/03 10:00

リカさん、サボテンさん、匿名さん、
貴重な意見をありがとう。
リカさん、今の状態では嫌かもしれませんが、ロムるだけとは言わず、また書き込んでほしい気持ちです。

サボテンさん、
私は確かにこのスレ作成者ですが、
負担を少なくするために、現在のスレ主は特別決まっておらず全員で共有する事になっております。
だから私の一存では何も決められなくて…

あんずさんや、ももさんの意見も聞いてみたいが、全然来ない…

とにかく、
リカさん、サボテンさん、匿名さんの言う事はよく分かっているつもりです。対策案としても非常によく分かります。
今に始まった事ではないので。
ただ私も困惑してる状況です。

だから、ガッカリはしないでください。
私も今どうすべきか頭を悩ませながら様子見って感じです。

• << 273 コナンさんありがとうございます。 サボテンさん、匿名さん方々の書き込みを読んでいたら 私も一言…と、失礼を承知で書き込んでしまいました。 コナンさんは常に公平な視点でメンバー全員を見守ってらっしゃいますね。 私にも温かい気持ちが伝わり、少しほっとしています。 コナンさんの言葉に甘えて、もう少しこの件について書かせてもらいたいと思います。 メンバー内の方々は、かえってこういう場合は意見しにくい部分があるのではないでしょうか。 『読みたくない書き込みは、読まなければよい』 『流れを切り、好きに書き込めば良い』 とのアシスさんの意向ですが、本当にそれでいいのでしょうか。 流れを読むということは掲示板で不可欠のマナーであり それを平気で『ぶった切り』自分語りをできる無神経な人が、どれだけいるのでしょうか。 私にはそこからして、アシスさんが 『自分達さえよければよい』と言っているようにしか聞こえず、悲しい気持ちになりました。 彼女とそのお仲間の方々以外のメンバーの意見は、どうでもよいのでしょうか。
  • << 279 コナンさん、他の方の意見も聞いてみたいけど来ないから、との事ですが…そりゃ来ないでしょうね。 嘘つきさんは一人三役してるから…と言ったでしょう? ちなみに…コナンさんがここ数日話をしてる過食症の女性も誰かさんの自演ですよ。 ま、その事を過食症キャラで自演してる誰かさんに問いただしたところで徹底して否定するだけで終わるでしょうけどね。

No.272 10/09/03 10:06

アシスさん、大丈夫かな?
また病気が辛く出たみたいだね。

病気は、根付いてるから治したくてもなかなか治しようがないよね。

俺も何回同じ事で悩めば気がすむのか…

でもアシスさんのレスを読むかぎり、発作に苦しみながらも冷静に自分を沈めようと対処できつつあるような。

今までよりは、発作時でも自分をコントロール出来るようになってきてるかもよ?

No.273 10/09/03 13:29

>> 271 リカさん、サボテンさん、匿名さん、 貴重な意見をありがとう。 リカさん、今の状態では嫌かもしれませんが、ロムるだけとは言わず、また書き込んで… コナンさんありがとうございます。

サボテンさん、匿名さん方々の書き込みを読んでいたら
私も一言…と、失礼を承知で書き込んでしまいました。

コナンさんは常に公平な視点でメンバー全員を見守ってらっしゃいますね。

私にも温かい気持ちが伝わり、少しほっとしています。

コナンさんの言葉に甘えて、もう少しこの件について書かせてもらいたいと思います。

メンバー内の方々は、かえってこういう場合は意見しにくい部分があるのではないでしょうか。

『読みたくない書き込みは、読まなければよい』

『流れを切り、好きに書き込めば良い』

とのアシスさんの意向ですが、本当にそれでいいのでしょうか。

流れを読むということは掲示板で不可欠のマナーであり

それを平気で『ぶった切り』自分語りをできる無神経な人が、どれだけいるのでしょうか。

私にはそこからして、アシスさんが

『自分達さえよければよい』と言っているようにしか聞こえず、悲しい気持ちになりました。

彼女とそのお仲間の方々以外のメンバーの意見は、どうでもよいのでしょうか。

No.274 10/09/03 14:20

>> 270 レナさん、お早よう。 やはり使っていましたか。治療の仕方も同じみたいですね。   私はまだ通院し始めたばかりなので、これからレナさんと同様の… コナンさんこんにちは☺
少なからず薬💊ゎ助けになっているのでゎないかと信じてます!!
信じることも大切かなと思うので!!
病院ゎ疲れますけど行って来れて良かったです😃
コナンさん今いろいろ大変ですがあまり悩み過ぎて思い詰めたりしないでくださいね‼
何かいい解決策が見つかりますように(>_<)

No.275 10/09/03 14:54

アシスさん、

メンバー内からもこの件で苦情が出ている以上

『不愉快なら読まなければよい』

は通りません。

少し一方的で乱暴すぎませんか。ほとんど『切り捨て』ていますよね。

この言い分で通していくとしたら、もはやスレ内部でメンバーが分裂していくのも仕方ないといわざるを得ません。

対話になっていないのですから。

『死にたい』ともらすほど落ち込んだりメンバーを横目に楽しい話のやり取りの交わしつづける…

そういったことは以前のスレにはなかった事ではありませんか。

すでにスレのテーマから逸れ、浮いた存在になっているという自覚すらない事、自分が楽しければよいというアシスさんの考え方に

私は何よりも疑問を感じるんです。

No.276 10/09/03 15:03

>> 275 ×『落ち込んだり』ではなく

『落ち込んだメンバー』

の変換ミスです。ごめんなさい。

上記だと意味が違ってきますので訂正します。

No.277 10/09/03 19:02

だから私はあなたが新しい別のスレを立てるように提案をしているのですが・・・?

No.278 10/09/03 21:57

私個人としては新スレを別に立てるのが最良の方法だと思います。

ですがコナンさんもまだ色々と考え中とのこと。

私がここで勝手に決めるわけにもいきません。

このスレの皆さんが納得できるようになる事を願って、私なりの意見を書かせてもらっています。

仮にコナンさんが、このままでいきたいとの結論を最終的に出すのなら

私もこの件に関してそれ以上意見するつもりはありません。

No.279 10/09/03 22:05

>> 271 リカさん、サボテンさん、匿名さん、 貴重な意見をありがとう。 リカさん、今の状態では嫌かもしれませんが、ロムるだけとは言わず、また書き込んで… コナンさん、他の方の意見も聞いてみたいけど来ないから、との事ですが…そりゃ来ないでしょうね。

嘘つきさんは一人三役してるから…と言ったでしょう?

ちなみに…コナンさんがここ数日話をしてる過食症の女性も誰かさんの自演ですよ。

ま、その事を過食症キャラで自演してる誰かさんに問いただしたところで徹底して否定するだけで終わるでしょうけどね。

No.280 10/09/03 23:00
もも ( 85jJxe )

>> 279 レナちゃん、レナちゃんは無添加さんでは無いよね??

最近、無添加さんが来ないけど、どう思う?

No.281 10/09/03 23:37

>> 280 ひどいです(>_<)
私ゎ無添加さんでゎないですし、自作自演なんてしてないし本当に毎日しんどい中ギリギリで生きてる感じです😭😭
サボテンさんゎどうして私のことを嘘をついてるなんて思うのですか??

No.282 10/09/04 01:27

コナンさん、アシスさん、あんずさんは病気で苦しい中、ここに来ています。
スレの雰囲気が変わったとか、考える余裕もないと思います。

無添加さんが、他のスレで1人3役をしていたとしても、私には調べる気力はありません。

• << 285 他のスレで一人三役とは言ってません。 「このスレで」一人三役と言ってるんです。

No.283 10/09/04 01:35

>> 282 あんこさんが、無添加さんを嫌いだと話した時に、アシスさんはお互いのスレは読まずにスルーすれば良いと話したと思います。

匿名さんは、あんこさんですよね。
毒を吐きたいならば、このスレで吐いて良いと思います。

No.284 10/09/04 01:42

サボテンさん、答えて。レナさんは自演してないと言ってるよ。

もしかして匿名さんの事?
どうやって見極めたのか良かったら教えて。
まだ答えてもらってないんだけど…

もう俺にはよく分からないよ。そんなに自演されたら誰を信じていいやら?
リカさんが新スレを作るのは自由だから構わないけど、
新スレが出来たとしても、そのスレにもまた自演する奴が現れない保障はないんでしょ?

• << 287 おはようございます。匿名さん=あんこさんだというのは気づいてましたよ。匿名になろうがニックを変えようが、IDが全部同じだからわかります。 レナさんに関しては前スレでレナさんが初めて書き込みをしてきた時からしっかり読み返せば気づくはずです。 文体でバレないように細心の注意を払って敢えて設定年齢に合わせて小文字を使ってますが、人には「癖」というものがあるんです。 実際に文字を書く時も書き癖があるように、こういう書き込みをする時にも「表現の癖」というものが出るんです。 前スレをじっくり読んでみて無添加さんとレナさんには共通の表現癖がありました。ちょっとした単語の言いまわし、文章構成の仕方…二人が同一人物だという決定的な表現の仕方をした箇所が前スレに一つありました。 もう一つ、敢えて言うなら「空気が読めないレスの仕方」ですね。自分語りが大好きで恐ろしいくらい周りの空気を読めない人ってそうはいませんよ。

No.285 10/09/04 08:32

>> 282 コナンさん、アシスさん、あんずさんは病気で苦しい中、ここに来ています。 スレの雰囲気が変わったとか、考える余裕もないと思います。 無添加さ… 他のスレで一人三役とは言ってません。

「このスレで」一人三役と言ってるんです。

No.286 10/09/04 09:02

>> 285 サボテンさんそれはどこを見てわかったんですか?

No.287 10/09/04 09:11

>> 284 サボテンさん、答えて。レナさんは自演してないと言ってるよ。   もしかして匿名さんの事? どうやって見極めたのか良かったら教えて。 まだ答え… おはようございます。匿名さん=あんこさんだというのは気づいてましたよ。匿名になろうがニックを変えようが、IDが全部同じだからわかります。

レナさんに関しては前スレでレナさんが初めて書き込みをしてきた時からしっかり読み返せば気づくはずです。

文体でバレないように細心の注意を払って敢えて設定年齢に合わせて小文字を使ってますが、人には「癖」というものがあるんです。

実際に文字を書く時も書き癖があるように、こういう書き込みをする時にも「表現の癖」というものが出るんです。

前スレをじっくり読んでみて無添加さんとレナさんには共通の表現癖がありました。ちょっとした単語の言いまわし、文章構成の仕方…二人が同一人物だという決定的な表現の仕方をした箇所が前スレに一つありました。

もう一つ、敢えて言うなら「空気が読めないレスの仕方」ですね。自分語りが大好きで恐ろしいくらい周りの空気を読めない人ってそうはいませんよ。

No.288 10/09/04 10:11

無添加さんについてですが

彼女の疑惑について語られているレスがいくつかありました。

それを照らし合わせてもらえれば誰がみてもわかるとは思いますが

それをここに書き出す事が規約違反になってしまう可能性があります。

無添加さんが『空気の読めない自分語り』をしているだけなら私はまだいいと思うのですが

先日のコナンさんを一時的に精神不安に追い込んだり

彼女自身は意識的かは分かりませんが、
ああいう『心配を装った脅し』のような行為は嫌がらせにしか見えません。

精神不安になっている人達にとってああいう言い方はまさに『操作』です。

私にはそこが許せませんし、精神疾患持ちの方々にとって
害にこそなれよいことはないと思います。

他スレでも無添加さんに『限りなく似た方』が、同じようにスレ主を追い込むのを目にしましたし、

『質問責めの書き方と空気読めない自分語り、ですべて本人とばれてる』

と指摘されると、なぜか関係のないこちらのスレでの彼女の文章の書き方が変化し
やはり同一人物なのかなという信憑性を感じます。

No.289 10/09/04 10:36

サボテンさん私ゎ本当に無添加さんでゎないです‼
本当ですから‼
どうしてそんなこというのか分かりませんが勘違いですから‼
でも自分が病気の症状が激しい時に自分のことでいっぱい②になってしまって周りが見えてなくて周りの方々に不快な思いをさせてしまっていたのでしょうからそれゎ謝ります(>_<)ごめんなさい…本当に…(>_<)
でも私ゎ無添加さんでゎありませんからね‼
それだけゎ事実です‼
第一なりすましをして何のメリットがあるのでしょうか??

No.290 10/09/04 10:42

自分語りと言われましたが今まで吐き出せなかったツラいこともこの場所だから話したくなりました💦
誰かに聞いて欲しくなりました💦
ごめんなさい💦💦

No.291 10/09/04 11:20

新スレを立ててもまた自作自演者が現れるのではないか、
とコナンさんが心配されていますが

自作自演をする人は、そんなにたくさんいませんから安心してください。

それによく見ていたら自作自演は見抜けます。

なぜかというと自作自演には『目的』があるからです。

無添加さんが自作自演をしているとして、それは一体何のためでしょうか。

それを考えていくと見えてくるものがあります。

No.292 10/09/04 12:30

>> 291 自作自演をしているとか、調べる気力があって羨ましいと思います。

No.293 10/09/04 12:33

>> 292 コナンさん、アシスさん、あんずさん、このスレは仲間に思いやりのある、良いスレだと思います。

このままで、続けて下さい。
お願いします。

No.294 10/09/04 13:00

レナさんに成り済ますメリット…

以前に無添加さんとコナンさんが少し言い合いなるような場面がありましたよね。

過食症と拒食症との相容れない関係性からのものでしたから、仕方ないものだったと思います。

そこで苦しく感じた為なのかは分かりませんが(ここからは疑惑です)

彼女は今度はコナンさんと同じ過食症キャラとしてレナさんを登場させ、
コナンさんを味方にしようとしたのではないか、

レナさんは無添加さんを慕っているような感じです。
そうやってレス者と仲良くする自作自演で自分の賛美者と味方をスレ内に増やし
自分が中心になっているかのように見える居場所を作ろうとした為ではないか。

それが目的だと考えるとしたらメリットはあるのではないでしょうか。

そしてここまで槍玉に上がってしまった無添加さんキャラを捨て
レナさんとして彼女はこのまま続けていくこともできます。

そういった万が一の事も考えての保険のキャラである可能性も疑惑として考える事ができます。

No.295 10/09/04 13:05

もしそうではないと言うのなら

無添加さん自身がここで弁明し、疑惑を晴らさないといけないと思います。

他スレでは自作自演を指摘されたとたんスレ主に弁明することもなく逃げるように去りました。

言い掛かりなら弁明できるはずですし、もっと堂々としていていいのです。

指摘者が単なる荒らしなら削除されて終わるだけなのですから。

このまま無添加さんが消えてしまうとしたらなおいっそう疑惑が濃くなります。

• << 297 あと1人、無添加さんが演じているのは、誰でしょうか。

No.296 10/09/04 13:36

>> 295 今更、無添加さんが出てきても時すでに遅し…でしょう。これだけ日数があいてしまってからでは、何を弁明されても納得出来ません。

彼女はどこのスレでも自分が一番、自分が中心にならないと気が済まないタイプなんでしょう。

自己中としか言いようがありません。精神が病んでる人達が相手なら自分中心にスレを進める事は難しくないですからね。

彼女…寂しい人ですね。

• << 299 自分が中心になる為に 上手く行きかけている人達の邪魔をしたり掻き回したりと足を引っ張ってしまう。 彼女の心の奥の闇のような部分が問題なのかなと思います。 いいように振り回されているメンバーが気の毒で見ていられません。

No.297 10/09/04 13:38

>> 295 もしそうではないと言うのなら 無添加さん自身がここで弁明し、疑惑を晴らさないといけないと思います。 他スレでは自作自演を指摘されたとたん… あと1人、無添加さんが演じているのは、誰でしょうか。

• << 300 私には三人目はわかりません。 気になるのはその部分だけですか?

No.298 10/09/04 14:14

私ゎ無添加さんでゎありません…。
信じてもらえないんですね…。
悲しいです…。
でも本当に無添加さんでゎないんです。

No.299 10/09/04 14:18

>> 296 今更、無添加さんが出てきても時すでに遅し…でしょう。これだけ日数があいてしまってからでは、何を弁明されても納得出来ません。 彼女はどこのス… 自分が中心になる為に

上手く行きかけている人達の邪魔をしたり掻き回したりと足を引っ張ってしまう。

彼女の心の奥の闇のような部分が問題なのかなと思います。

いいように振り回されているメンバーが気の毒で見ていられません。

No.300 10/09/04 14:23

>> 297 あと1人、無添加さんが演じているのは、誰でしょうか。 私には三人目はわかりません。

気になるのはその部分だけですか?

• << 301 はい。 1人3役と書いてありましたから。 今まで、気になることは何もありませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧