注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

幼児虐待死…悲しいです😢

レス39 HIT数 8809 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
10/08/22 12:32(更新日時)

また、大人の勝手な理由や都合でで小さな子供の命が失われてしまいました。
2人の子供を自宅に置き去りにして虐待死させた事件のことです。
悲しすぎます😢

私は、このような事件を起こした親は子供と同じ仕打ちで罰を与えるべきだとも考えています。

このような事件を聞いた皆さんの率直な意見を教えてください。

タグ

No.1385279 10/08/02 07:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/02 07:34
匿名さん ( 20代 ♀ p1HTl )

同意です😔同じ仕打ちで苦しめるべきです。
私も三人子供が居ますが、みんな愛おしくてたまりません。数ヶ月も我が子を放置できる神経は既に人間とは思えない行為ですね⤵普通なら数時間でも離れると心配で心配でたまりませんよね‥。
その事件の親は風俗という仕事をして、お金を得ていたはずなのに、なぜ子供達に食べ物を与えてあげなかったのか‥自分だけ着飾って、美味しい物を食べて、自由に遊んで…。本当に信じられない…

No.2 10/08/02 07:36
名無し2 ( 30代 ♂ )

刑務所で食べ物も与えずしばらく子供と同じ境遇で監禁するべきだろうね

No.3 10/08/02 07:43
匿名3 ( 30代 ♀ )

私も、主さんと同じ様に感じます。

家の子どもと、友人の子どもが丁度この姉弟と同じ年齢差があります。

こんな、2人が家でずっといたなんて…
お姉ちゃんは、弟が死んでいく姿をみていたなんて…

熱かっただろうなぁお腹すいただろうなぁ

なんで、あんな幼さでそんな大人も耐えられない苦しみを味わないといけないのか…

なんで、5回も訪問して泣き声がインターホン越しにきこえてるのに放置したんだろう…

ゆういつ、助かったかもしれないチャンスがあった事を考えると切なすぎる

No.4 10/08/02 07:46
匿名4 ( 30代 ♀ )

「だったら子どもが出来るような行為をするな!」って強く思いました。
最近は子どもが出来たから産めばいいや、何とかなるだろうって甘い考えの人が増えている気がします。
子育てはそんな簡単じゃないのに。

No.5 10/08/02 08:18
匿名5 ( 20代 ♀ )

>> 4 でも『堕胎した方がいいのか悩んでます。』というスレがあると、『堕胎したら後悔するよ』とか、『お金なくても何とかやっているよ』とかレス来ますよね💦

罰則あっても犯罪犯す人はやるだろうし、それより、虐待通報したら、警察とかちゃんと動いて調べて子供を守るシステムをきちんとすべきだと思います。

小学生まで、定期的に検診とか、育児相談などあればいいと思います。

• << 16 子どもが出来る前に自分の行動をもっと考えてほしいなって事です。 きっと「避妊しなくても子どもはそんな簡単に出来ないだろう」と甘く考えてるからですよね。 今日の新聞に女子高生がどこかの店で出産し、出産したばかりの子どもをビニール袋に入れて側溝に遺棄した事件が載っていました。 その女子高生の親は自分の娘の変化を気付かなかったのですかね…。 悲しいです。

No.6 10/08/02 08:19
名無し6 ( 40代 ♀ )

痛ましい事件ですね😔
取り調べのお母さんの発言も悲しい
同じ仕打ちよりも自分のした事の重大さを気付き亡くなった子供への反省と後悔と懺悔で後生を生かされていく方が辛いと思います

報道されている背景をみると、離婚までは子供を大切にしていたようですし、離婚やその後の事で母親の心は壊れてしまっていたのかなと…
虐待ではとご近所さんの通報もあったようですが会えずじまいだったようですし
もっと踏み込んでいく事ができたら何とかなっていたのかな?
母親が心を開けれる人、母親の気持ちに寄り添える人がいれば、事件になる事も無かったのかな?
とあれこれ考えてしまいます

酷い事件ですが、母親を懲らしめる等の母親に焦点を当てるだけでなく、周りはどうすれば良いか等、こういう事件がなくなるよう違う角度からも考えていけたらいいですね

No.7 10/08/02 08:23
名無し7 ( 30代 ♀ )

賛成です
同じ様に苦しんで欲しい😔

子供を放ったらかして男遊び😥

最悪ですね😥

既婚者で不倫している人、不倫相手にメールしてる間に子供が飛び出し事故、連れ去られ事件

彼女と同じ様にシングルで遊んでいる人😥

子供が居る人は自分は大丈夫かな?と各々考えて欲しい😥

2度と悲しい事件がおこらないように😔

亡くなってしまった幼い子供達の御冥福をお祈り申し上げます😔

No.8 10/08/02 08:26
ママ ( 20代 ♀ qbnMRb )

同意✋

私も同じぐらいの子供のママしてますが、いくら面倒でも置き去りになんてしませんし、母親の気持ちがわかりません💦

育児から解放されたかったにしても、放置したらどうなるかわかるだろうし、テレビでみたあの家のベランダ…汚すぎ⤵

って事は家の中も相当ゴミ屋敷だったんだろうね⤵

そんな家に置き去りにされた子供たち…

助けられなかった周りの大人にも責任あるよ‼

そうそう💡
横レスだけど
逮捕された母親は稼いだお金はホストクラブに使ってたんだって⤵

置き去りにしたのも日頃から頻繁にしてて、近所の人は母親が子供と遊ぶ姿も見たことないって言ってたよ💡

No.9 10/08/02 09:27
匿名3 ( 30代 ♀ )

再レスです。

テレビで、近所の人のインタビューがあって…
通報もしたという女性が、「助けてあげれなかった」と😔たまらずという感じで泣いていて…

我が子を自分の選んだ行動で死においやり、反省もない様子だという母親。

実際に泣き声を聞いてた人達は、ただ住み併せて通報など出来る事もしたはずだけど悔やんで子どもの声が忘れられないだろうと思う。

その泣き声を母親に聞かせ続けたい。

育児放棄するなら、施設に入れてしまえば良かったのに。

可愛く思えなくても、人としての情がなかったのだろうかな?

「何も与えないと、生きていけないと分かっていた」

って…、逆に考えれば子どもの事だけでなくて、もし子どもが亡くなってその後どういう展開になるかも考えられなかったんだろうから、通常の精神ではないだろうけど…

でも、病んでいても何があっても、無力な子どもを犠牲にするのは許せないし、最後の最後の力を振り絞って…、せめて誰かが助ける事が出来るところに捨てて欲しい。

命をあんなに非情な形で切り捨ててしまう人間に同情なんて出来ない

No.10 10/08/02 11:03
社会人0 ( 30代 ♂ )

主です‼

皆さんありがとうございます。
一括のお礼で申し訳ありません
m(__)m

本当に悲しいです😢

私も、今回亡くなった子供さんより少し上の子をもつ父親ですが、犯人の母親には全く同情の余地はありません‼
また、人間的な暖かさも感じません。

小さな子供たち…
本当に辛く苦しかったでしょう。こんな世の中に生まれてしまってかわいそうなことになってしまい残念です。

どうか次に生まれるときは、今回の倍以上の幸せに包まれて生まれて欲しい‼

そんな気持ちです😢

No.11 10/08/02 11:10
ヒマ人11 ( 30代 ♀ )

数年前にも北海道で幼児を放置して餓死させて押し入れから赤ちゃんの死体2体出て来た事件あったけど今回と同じで若い母親でした。
子供生むのにも自動車免許の試験みたいのあれば良いと思う。完璧でない人間から子供が生まれて教育しないとならないのだから…。
殺すなら生むな!と言いたい!
でも大人になって秋葉原の殺人犯みたいになっても困る😥し、家庭環境って本当に大切だと思う。
放置した母親の実家の父親は高校の教師みたいだけど…。心を育てられなかったのだと思う。

No.12 10/08/02 11:45
名無し12 ( 20代 ♂ )

本当ですね
加害者が飲み屋のねえちゃんで
あんな自分は着飾って
最低な女だ。

俺も病院でたかが3時間待たされただけでも、具合いが悪くなる
それなのに
あの幼い子供たちは
何時間も何時間も
死が迎えにくるまで
耐えてたんだと思うと
男でも目頭が熱くなる

こないだのベランダに放置した事件も
本当に辛かっただろう
失禁しただけで
まな板で叩かれた

児童相談所なんて
ほとんど意味がないじゃないか
なんで周りの住人が通報しているのに
こんな悲しい結果になるんだろう

児童相談所のやつらも
許せない

児童相談所のやつらは、何度同じ事を繰り返すのか?

今のシステムでは、強制保護までに時間がかかる

だったらそのシステムかえられないのかよ
子供が亡くなって
申し訳ない
システム上仕方ない 事で

だったらなんの為の児童相談所なんだ?
この児童相談所がもっと迅速に対応していれば
何人の命が助かったことだろうか

もし自分が虐待を見つけたら
まず児童相談所に連絡
そして、マスコミに連絡する

マスコミで叩かれないと
役所は動かないから

No.13 10/08/02 12:08
匿名13 ( 20代 ♀ )

私もそのニュースを見てびっくりしました。
あまりにも身勝手で子供達が可哀想です。
うちにも同じ年の子供達がいますが、何の罪もない小さい子供なのに、親にも同じような事をさせたいです‼‼‼

先月私の住んでる地域でも未だに車に子供を置き去りでパチンコしている母親がいる事にも驚きましたが、禁固二年猶予四年でした。
人一人殺しておいて たったそんな刑なの⁉⁉と思いました。

No.14 10/08/02 12:18
コミー ( 20代 ♀ DM6Ol )

キレイ事だけど、あんな思いするならうちでめんどう見るよ‼周りに頼れる人達もいるし‼精一杯愛情注ぐよ‼

って、「口では何とでも言える」って思われるでしょうが、本気でそう思いました…。

次産まれてくる時はうちにおいでよ。うちの子の妹と弟になりなよ…。

• << 39 私もそう思いました。本気でそう思いました。

No.15 10/08/02 12:29

「育児が面倒になった」
「自分の時間が欲しかった」

主な理由はこのようなものみたいですね😣

もう…言葉もありません。
ただ呆れるばかりです😫
この母親は、世の中の人間社会には必要ないのかもしれませんね。

もし可能なら強制的な避妊手術で二度と子供が産めないようにして欲しい。
悲しい子供が少しでも産まれないように。
そして、「我が子を見捨てて殺めた親」のレッテルを社会の力でずっと貼り続けて欲しいです。

無抵抗な幼児に対する虐待は絶対に許せません💢

No.16 10/08/02 12:57
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 5 でも『堕胎した方がいいのか悩んでます。』というスレがあると、『堕胎したら後悔するよ』とか、『お金なくても何とかやっているよ』とかレス来ますよ… 子どもが出来る前に自分の行動をもっと考えてほしいなって事です。
きっと「避妊しなくても子どもはそんな簡単に出来ないだろう」と甘く考えてるからですよね。
今日の新聞に女子高生がどこかの店で出産し、出産したばかりの子どもをビニール袋に入れて側溝に遺棄した事件が載っていました。
その女子高生の親は自分の娘の変化を気付かなかったのですかね…。
悲しいです。

No.17 10/08/02 14:28
♂ママ ( 30代 ♀ GoMQRb )

同感❗❗ホントに信じられないです😢。

ニュースをみて、涙が出てきました😢。

子供逹がどんなに辛かったか…そして、そんな親なのにきっと優しかった昔の親の姿を信じて待ってたかと思うと切なくて悲しくなってきます😢。

なぜ、自分が苦しんで産んだ我が子が苦しむ姿を想像できなかったのか…容疑者も同じように苦しむべき‼‼

許せない事件です‼‼

No.18 10/08/02 14:50
まめしば ( 40代 ♀ T8e )

なんでも死刑はいけないけど、こうゆう親が放置して虐待したとかハッキリしてるんだから子供二人放置して人二人殺してるわけだし子供と同じ期間食べ物飲み物与えずに死ぬまでほっとけばいいんや。子供たちはどんなに母親に見捨てられ飲まず食わずでお腹すかして死んでいったかと思うと刑務所入って三食食べれる犯人の母親は反省しないだろうし、死刑が無理なら死ぬまで刑務所にいてほしいな💦私としてはこの母親は人間じゃない鬼畜ですね😥虐待や放置して殺す親は狂ってます。なにかの生まれ変わりで人間のかわをかぶった鬼💦子供は親を選んでうまれてこれたらいいのに。そしたら子供がほしくても子供が持てない夫婦のとこに授かることできるし愛情のある親を選んで産まれてこれるのに💦長々と夢物語みたいな話ししてすいません。私は子供二人いて小さいときは買い物いくにも家の中でも目を離すの心配でしかたなかったけどな。

No.19 10/08/02 15:53
匿名19 ( 20代 ♀ )

多分この馬鹿女は刑務所に入ってもお気に入りのホストに会えない、辛いとしか思わなさそう。我が子の変わり果てた姿見ても「茶色かった」とか腐って汚いとかしか思ってなかったから放置して平気でまた男と遊んでたくらいだからね。もう男に相手されないくらいおばちゃんになるまで刑務所に入っててほしい。

No.20 10/08/02 17:14

7月に友人と飲食店にいた時の写真を携帯のトップニュースで見ました。子供達が必死で助けを求めている頃か、亡くなってしまった頃か………

写真、本当に悪魔に見えました。

No.21 10/08/02 18:38
社会人21 ( 20代 ♀ )

同感です😔

本当に悲しい事件でした。
ニュース見ると、子供達の生活がグルグル浮かんできて…

行政も問題ありますよね。
ただ訪ねるだけなら、私だってできる。
虐待があるのか?
子供がちゃんと生活できているのか?
そこを知る為に行くんじゃないのかな…

こういう母親には、同じ思いを味わって生活してほしい。
自由に妊娠して出産する時代は終わったんじゃないかな?…とさえ思った。

主さんと同意で、こういう事件起こした者には、妊娠できない、させないようにしてほしい。

No.22 10/08/02 18:40

私はやみくもな厳罰化には反対です‼

でも…
この親には適当な刑罰は「死刑」しか見当たりません。
極刑に対する賛否はあると思いますが、これから可哀想な子供を生まないためにも厳罰が必要だと思います。

更正や矯正はいりません‼
この人には必要ない‼

身をもって償って欲しいです😣

No.23 10/08/02 20:39
名無し23 ( 30代 ♀ )

主さんに同意です。虐待するクズ達に子供達が味わった以上の地獄を味わって欲しいです。日本の法律は甘すぎる。地獄の日々を送っていた子供達の事を考えるとあまりにもかわいそうで涙が止まりません。行政ももっとしっかりしてほしい。

No.24 10/08/02 21:21

容疑者のブログ読みました。

本当に本当に、何が彼女を悪魔にしたのか……………

読めば読むほど切なくなります………

No.25 10/08/02 22:15

こんなに悲しくて切ない事件は本当にありません😢

私は父親ですが、父親でも悲しさは一緒の筈です😢

後悔…

この母親に後悔なんて言葉があるんでしょうか😢

私は自分の子供が小さいとき、意味を取り違えてやみくもに叩いて叱ったことを今でも覚えていますし、後悔もしています😢

いま、単身赴任の私にでも変わらぬ親しさで接してくれている子供たちに感謝さえしています。

「私たち夫婦の元に生まれてきてくれてありがとう😄」
そんな気持ちです💡

だから…
亡くなった子供たちが可哀想で仕方ありません😢
何で?どうして不幸な目に遭わなければならなかったの?

こんな事件は本当に嫌です😢

No.26 10/08/02 22:27
匿名26 ( 30代 ♀ )

子育てをしていて逃げ出したくなる気持ちはわかります
ひとりでの子育てから夜の世界へと入っていき現実逃避したかったのかもしれない

でも、許せない
蒸し風呂のような家で幼い子供ふたりどうなるかは容易に想像できる
なぜ育児放棄する前に施設に預けなかったのか

児童相談所はなんのためにあるのかも疑問
訪問するだけならだれにでもできる。子供を助けることが仕事でしょ?

私が隣の部屋だったらベランダ越しに入って助けてあげたのに!!
あの子達のことを考えると切なくて悲しくなる

No.27 10/08/03 11:19
匿名5 ( 20代 ♀ )

逆パターンで、育児に悩み鬱で自殺したアナンウサーの事件もありましたが、悲しい事件が多いですね💦

母親の精神心理的な問題なので、難しいですね😥

No.28 10/08/03 17:06
社会人28 ( 30代 ♀ )

この女性のブログも拝見しました。旦那と離婚する前は普通の幸せな家族だったのに、離婚後精神的疾患を患ったのでは、ないか?と思う位の変化ですよね。彼女自身成長過程に人格形成されなかったのでしょうね。父親が高校教諭なのにその愛の矛先が自分の生徒であって家庭の温かさがないまま大人になり、ほんとに欲しかった愛をやっと手にして子供も生まれ、これからって時に旦那の不倫発覚。自分のほんとに欲しいものがわからなくなって自分が壊れていったのでしょう。性欲は人並み以上だったのもありかな?母親がまた醜女に変わった時、慈愛が無くなった。判決が下りたら、仏様の教えを勉強して人間としての心を取り戻して欲しいです。人の育て方の大切さを改めて考えさせられた事件です。

No.29 10/08/03 17:54
名無し29 ( 20代 ♀ )

あのゴミ屋敷で容疑者はどうやって自分の身支度をしていたんだろ…
逮捕寸前まで着飾り、綺麗に身支度していて…

たった1日放置して通報され発覚ならばまだ情状酌量の余地あったのかとも思う。
でも全く違う。
部屋に戻ったときも、目張りしたというドアのガラス越しから覗いて、横たわる子供が茶色く変色しているからもうだめだと部屋をあとにしたらしい…。
待っていた我が子を抱き上げることもせず…。
化けの皮被った鬼畜同然ですね。

No.30 10/08/03 17:57
名無し29 ( 20代 ♀ )

そして、風俗で病んでいたのなら一刻も早く子供たちの笑顔に癒やされたいと家に帰るだろうに…

子供よりホスト、遊びをとった…

育児ノイローゼによる可哀想な母親とは程遠いと思います。
情状酌量の余地なし。

求刑30年までいけるそうですが、その通りになってほしい。
出所して53歳。
年をとり絶望しながら路頭に迷うといい。

No.31 10/08/03 23:39
母 ( 20代 ♀ MhqBl )

毎日大阪の二人の報道を見て、泣いてしまいます。
そして、いろんな事を考えてしまい眠れない…

虐待して死なせたら、同じ方法で殺したらいい。
…賛成!!

洗濯機に入れた
…洗濯機の代わりに、車に縛りつけて、洗車機に何回もかけるとか。

殴る、蹴る
…虐待した親専用に
殴る、蹴るの暴行のロボット作るとか。

もちろん放置したなら、放置!

ほんと日本の法律甘い!!
人を殺してるのに刑期が短過ぎる!!
我が子だから??
我が子だからこそ、死刑でいい。

…てか、我が子になんで、どうしたら、あんな事ができるんだろう???

世の中がおかしくなってるの?!

No.32 10/08/04 02:11
れんmama ( 20代 ♀ dmQFl )

若い頃に子供を産み、今になって遊びを覚えてしまった、結果我が子をウザイと思い、母であることを苦痛に思うようになった。元々我が子を可愛がっていない奴。見た目ばかりを気にし、私はシングルマザーで大変なのよと悲劇のヒロインを演じてる奴。家に帰れば、我が子にご飯さえあたえない、育児すらしていない奴。だからこんな惨い事が出来る。どうか可愛い我が子と同じ思いをして死んで下さい。例え我が子がそれを望まなくとも。どうか…我が子を抱きしめゴメンネと、そばに居るから大丈夫だよと言ってあげて下さい。

No.33 10/08/04 06:26

出来ることならこれを機会に育児に消極的な親が自ら考えを改めて欲しいです。

決して「子供を大事にしないと厳罰になる」とかの後ろ向きな考えじゃなくて…。

別なスレで「子供は親の所有物だから何をしても勝手」という意見もありました。
このような考えがあるから、いつになっても幼児虐待が無くならないんでしょうね😢
たとえ世間の人間関係が希薄になっても、親子関係まで希薄になったらダメですよね😢

私も…
あの子たちが苦しい思いをしながら命を落としていったことを考えたらあまり眠れません。
何故か分かりませんが、まるで我が子を失ったような気持ちです。

• << 37 33さん、私も同じ気持ちです。 私は独身、子無しですけれど、あのニュースを目や耳にする度、泣いてしまいます。。 子を産んだ事もない私なんですが、まるで自分の子供を失ったかの様に辛く感じてしまいます。 あんな無惨で痛ましい事件、二度とおきて欲しくありません。 あの母親のした事は育児放棄という言葉をかぶせた惨殺です。許せません。

No.34 10/08/04 10:21
匿名26 ( 30代 ♀ )

若くして出来婚してもがんばってる人はたくさんいます…いや大多数はそうだと思います

でもこういう若い母親が虐待事件を起こすと「若いから…」と年齢を言われがちですね
大事なのは精神年齢なんですけどね

私は若いうちにしっかり遊んでおくことも大事なんじゃないかな~と思う。
20やそこらで子供を産んで、子育てに追われ…風俗にはいり夜の世界が楽しくてぷつりと糸が切れてしまったんじゃないかな。

若いからどうこうじゃなく、その年その年でやるべきことはやってから結婚、出産するのってその後の育児にもすごく関わる気がするな
まぁ、それが適齢期ってやつなのかもしれない

No.35 10/08/19 06:29
匿名35 ( 20代 ♀ )

私の中でも この事件はとてつもなく悲しい。

彼女の育った環境、小学低学年の頃に親が離婚し、彼女、2人姉か妹いるみたいぢゃん。
彼女の母親は何故 彼女を引き取らなかったんだろう…。何か事情があったかもしれない。ケド、彼女ももっと周りやこうやってネット使って相談出来たのに…。
ただでさえ、この時期の車内の置き去り?
🚗にエンジンかけてても止まってれば厚いのにとか、何がどうなったらそんな親になっちゃっうの⁉って。

私も、10代で子供産んで離婚して 子供が泣くのがどうしたら良いかって思った事もあるし、自分の時間が欲しいって思った事もあるけど、一回ベランダに出て深呼吸したりして、頑張ったよっ。

どんなに辛くても自分の一部だもん。残酷過ぎる😢

本当。もぅ、そんな事件いらない。人間は命のリセットなんて無いんだから…。

酷い事されたのに彼女しか(ママ)しか頼れなかったのに。無責任だょ。

No.36 10/08/19 19:00
名無し36 ( 40代 ♀ )

>> 35 私も5歳頃、寝ている内に
母親に駐車場の車の中に置き去りにされていて
目が覚めて、
一人にされたのが怖くて😭
トイレに行きたくて😭

ギャーギャー泣いたことを、なんと41歳の今日まで😨
ハッキリ覚えています。

🇺アメリカなんかだと、自宅や車であっても「置き去り」は犯罪として
警察が立件できるそうです。

日本も警察に、泣き声だけでも通報できないかなあと思いました。
せめて、親がついているかどうかの確認だけでも
警察がやったらいいと思いました。

親がついていて泣いているなら、それ以降は児童相談所の管轄にすればいいと思いました。

No.37 10/08/19 20:51
社会人37 ( 30代 ♀ )

>> 33 出来ることならこれを機会に育児に消極的な親が自ら考えを改めて欲しいです。 決して「子供を大事にしないと厳罰になる」とかの後ろ向きな考えじゃ… 33さん、私も同じ気持ちです。
私は独身、子無しですけれど、あのニュースを目や耳にする度、泣いてしまいます。。
子を産んだ事もない私なんですが、まるで自分の子供を失ったかの様に辛く感じてしまいます。
あんな無惨で痛ましい事件、二度とおきて欲しくありません。
あの母親のした事は育児放棄という言葉をかぶせた惨殺です。許せません。

No.38 10/08/19 22:40
匿名38 ( 30代 ♀ )

この母親の今後や今までの背景なんてどうでもいい。
ただただあの幼い姉弟がかわいそうです。
私もシングルで子供二人います。親にも頼れないから、必死です。寂しい思いもたくさんさせてる。でも放置なんてありえない。
逆に私が寝てる時とかに死んじゃったら、この子達どうなるんだろって不安になった。
職場の友人に私が無駄欠勤したら家に来てと頼んだよ。うちの子が一日だって放置になるのが心配だから。

不運にも赤の他人に殺される子供、誰のせいでもなく病気で亡くなる子。不慮の事故で亡くなる子…みんなかわいそうだけど、一番信じている親に殺される子供は本当になんの為に生まれてきたのだろうと悲しくなります。

No.39 10/08/22 12:32
名無し39 ( 30代 ♀ )

>> 14 キレイ事だけど、あんな思いするならうちでめんどう見るよ‼周りに頼れる人達もいるし‼精一杯愛情注ぐよ‼ って、「口では何とでも言える」って思… 私もそう思いました。本気でそう思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧