注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

旦那ストレス

レス19 HIT数 6848 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/07/28 00:11(更新日時)

結婚3年目で子供が1人います。
子供ができて以来、私は性欲が無くなり、旦那とキスさえもしたくありません💧
以前、誘われても私が頑なに拒否していたら旦那にキレられ、物を投げられたり蹴られたりしたので、週末だけというルールを決めてすることにしたんですけど、それでも私が気分が乗らずに拒んだ時は、無理矢理されてました。
そして週末だけじゃ納得いかないってことで週2日になり(旦那が寝ちゃってできなかった日は必ず次の日にやります)、益々私は気落ちし、毎週その日は憂鬱です。
体を舐められたくないし、旦那のだって舐めたくないです。
「ちょっとだけだから」と言ったくせに最後までやらされるし。
「ずっと勃起してて…」と早朝起こされて処理させられて、抜いた後は旦那はパンツも履かず二度寝で、私は元々眠りが浅い体質なので、二度寝するどころか目が覚めてしまい、仕方なくそのまま起きて…

続きます

No.1380120 10/07/26 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/26 21:52
専業主婦0 ( ♀ )

続きです。

あと、普段の生活の中で旦那は私に対してあれこれブーブー文句を言います。
私は典型的A型な人間で慎重な性格なのでやることが遅く、優柔不断で忘れっぽく、話も下手で家事も苦手💧
取り柄と言ったら洋裁ぐらい…
そんな突っ込みどころ満載な私に、まるで日頃仕事で溜まったうっぷんを晴らすかのように、私に説教します。
心が弱い私は当然落ち込み、逆ギレです🔥

ほぼ毎日こんな心境で、旦那の要求を受け入れられると思いますか⁉
受け入れなきゃダメですか⁉

皆さんのご意見聞きたいです。
もちろん男性陣のご意見も受け付けます。

誹謗、中傷を覚悟の上でスレ立てました。

• << 7 受け入れなければダメか… そう質問されたら、主サンが嫌なら受け入れなければいいのでは?となります… 主サンはこれから先、どうしたいのですか? こんな旦那が嫌だ… と思うなら、それもありですが… 仲良くやっていきたなら、なにか解決策はあるかもしれません 主サンにその気がないのに、アドバイスも何もできませんよ…

No.2 10/07/26 22:02
ベテラン主婦2 ( ♀ )

旦那さんが主さんに説教しはじめたのは結婚前からですか? 結婚後? 出産後?

• << 5 レスありがとうございます✨ 結婚前の彼は凄く優しく、いつでも私を思いやってくれ、時には私に甘え、今みたいな説教じみたことは言ってませんでした。 彼とは5年間交際をし、私の妊娠を期に結婚しました。 このことと関係あるのでしょうか❓ ちなみに旦那は6歳年上です。

No.3 10/07/26 22:05
ベテラン主婦3 

主さんはやさしくて
気まずくなるのも嫌で

最後にはお願いを聞き入れてあげてしまうタイプですか?

私の環境とにているので
とても気になります。

• << 6 レスありがとうございます✨ 昔(今の旦那と付き合っていた頃)は、何でも彼のお願いは聞き入れるだけの心のゆとりがあったので、苦ではありませんでした。 彼と会えるのは週末だけだったし正直なところ私もエッチ好きでしたし💕 でも、妊娠&結婚を期に性欲が無くなって、今は子育てと家のことと自分のことで頭がいっぱいで、旦那の要求は二の次ってかんじになってしまっています。 私は優しくなんかないですよ。 むしろ自分勝手な女です💧

No.4 10/07/26 22:19
専業主婦4 

旦那さんの好きな様に
ペースをあわせていると

誰でもそうなります。
妻は同じようにうんざりしている年数あると思う

無頓着体質な男性からは
理解できないと思いますよ。

嫌々相手をしなくても大丈夫だと思うけれど

うまく、かわす術も
そのうち習得できます。

• << 12 レスありがとうございます✨ 上手くかわす術…どんくさい私にも身についてくれれば、旦那だけでなく世の中渡っていけますね。 私って優柔不断でなかなか自分じゃ決められなかったりするから、そうなると旦那の指示で動くので、結構旦那の言いなりではあります。 それに対して私が口答えをすると、「うるさい!」と怒られます💧 あと話下手で、相手に自分の伝えたいことを上手く伝えられず、イライラされます。 自信が無いから声も小さくなり、もっと伝わりにくくなり、車の中では何度も「はぁっ⁉」と聞き返され、旦那も多分ストレス感じてると思います💧

No.5 10/07/26 22:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 旦那さんが主さんに説教しはじめたのは結婚前からですか? 結婚後? 出産後? レスありがとうございます✨

結婚前の彼は凄く優しく、いつでも私を思いやってくれ、時には私に甘え、今みたいな説教じみたことは言ってませんでした。

彼とは5年間交際をし、私の妊娠を期に結婚しました。
このことと関係あるのでしょうか❓
ちなみに旦那は6歳年上です。

• << 11 結婚前から説教が多いならそれでも主さんはその人を選んだんだから…と思ったのですが…。 きっと出産後、子供第一になり自分は後回しになるのが嫌なんでしょうね💦 構ってほしいのに自分は二の次、ましてや主さんは性欲もなくなってて自分を受け入れてもらえないという苛立ちを主さんにぶつけてるのでは? 出産後、夫婦の会話はありますか? お互いの気持ちを話し合ったりしてないのでは?

No.6 10/07/26 22:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 主さんはやさしくて 気まずくなるのも嫌で 最後にはお願いを聞き入れてあげてしまうタイプですか? 私の環境とにているので とても気になりま… レスありがとうございます✨

昔(今の旦那と付き合っていた頃)は、何でも彼のお願いは聞き入れるだけの心のゆとりがあったので、苦ではありませんでした。
彼と会えるのは週末だけだったし正直なところ私もエッチ好きでしたし💕

でも、妊娠&結婚を期に性欲が無くなって、今は子育てと家のことと自分のことで頭がいっぱいで、旦那の要求は二の次ってかんじになってしまっています。
私は優しくなんかないですよ。
むしろ自分勝手な女です💧

No.7 10/07/26 22:55
専業主婦7 ( ♀ )

>> 1 続きです。 あと、普段の生活の中で旦那は私に対してあれこれブーブー文句を言います。 私は典型的A型な人間で慎重な性格なのでやることが遅く、… 受け入れなければダメか…

そう質問されたら、主サンが嫌なら受け入れなければいいのでは?となります…

主サンはこれから先、どうしたいのですか?

こんな旦那が嫌だ…
と思うなら、それもありですが…
仲良くやっていきたなら、なにか解決策はあるかもしれません

主サンにその気がないのに、アドバイスも何もできませんよ…

• << 13 レスありがとうございます✨ この先旦那とは仲良くしていきたいとは思っています。子供もいますし。 何度か離婚話にまでなった時もあったけれど、普段は家事や育児にとても協力的な人なので、無力な私は、せめて旦那の性的欲求に応えてあげないといけないなと思い、いつしか義務化されてしまってそれがかえって重荷になってしまっているんです。

No.8 10/07/26 23:35
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

性欲は別なのかな。

たとえ喧嘩してもやりたい時は我慢出来ないみたいだよ。

うちも似てる。

私が三人育児して疲れてるのに朝まで飲んできて次の日は一日中寝てたくせに、○○して❓とか平気で言ってくる。

パンツも履かないで寝てたり、よくあるよ💦。

こっちは恥じらいとか身なりとか気をつけてるのに、安心しすぎてるんだか、だらしなすぎ。
主さんの主婦業にあれこれケチつけるなら何か手伝ってくれたらいいのに。

みんながみんな完璧に主婦業出来るわけじゃないよ。

自分を否定されてるのに普通にエッチは出来るわけないよ。

裁縫得意なんてうらやましいけどな😃💦。

ゴメン💦、まだやり残した家事あるから出来ないんだって逃げたら旦那さんどうとるかな❓❓
家事なんかいいから相手してって言うかな。

試してみては❓

• << 14 レスありがとうございます✨ 境遇、似てらっしゃるんですね❓ お子さん3人もいたら、それこそ旦那様の相手どころじゃないですよね💦 うちの旦那は疲れていなければ洗濯以外の家事は進んでやってくれるし(私がやらなすぎて)、休みの日は🚗でどこか連れてってくれたり子供の相手したりしてくれるので、そんな旦那の要求を頑なに拒むのは酷ですよね💧 ほんとに嫌な時は、普段あまりやらない寝る前の洗い物とか、髪の毛を念入りに乾かしてその後歯磨きも念入りにするとかやってます😁 その間に旦那疲れて寝ちゃってたらラッキーですが、パソコンでダウンロードしたエロ動画観ながら部屋でお○ン○ン丸出しで待っていられたら、してあげるしかないです⤵

No.9 10/07/27 00:02
結婚したい9 

結婚しない方がよかったと思いますよ!つまり自分のわがままをなんでも聞いてくれる紐みたいな男がよかったのでしょう。お互いに相手を敬う気持ちがない!子供は出来ちゃたから仕方ない!旦那のわがままなど絶対聞かない!そんな女性に子供を持つ資格はありません!

• << 16 レスありがとうございます✨ 未婚の方から見たら、ほんと身勝手な女ですよね。自分でもそう思います💧 まだ大人になりきれぬまま母親になり結婚してしまった。 正直、結婚したことや子供を産んだことを後悔したこともあります。 でも妊娠が分かった時、とてつもない不安もあったけど、「この人の子供を産みたい!」と強く思いました。 彼も言葉にならないぐらい驚いていたけど、「一緒に頑張ろう!!」と言ってくれました。 私に色々文句や説教をするのは私の為で、私に変わって欲しいからだと言います。 大人になったら他人は誰も注意してくれないですもんね。 言ってくれる旦那がいて幸せぐらいに思わなきゃ罰当たりますよね💧 そうは言っても、簡単に性格は変えられないのが現実です… でも旦那を愛していなくはないんです。 子供だって今はイヤイヤ期で時には憎たらしいって思うけど、私の命に変えてもいいくらい可愛いんです💖

No.10 10/07/27 00:06
ヒマ人 ( ♀ pB2eLb )

かなり自己チューな旦那だね↘
文句ばかり言うわ
性処理は強要するわ💀
いい所なんてないじゃん(怒)
そんな旦那とこの先もやってくつもりの上での質問ですか?
言いたい放題↘
やりたい放題↘
てされるのは
でも主さんの性格(何でも言いなりになりがちな💦)にも原因ある気がしますよ💧
嫌な時は
ハッキリとNO✋を言える勇気も大事では?

• << 17 レスありがとうございます✨ もっと私がズバッと物申すようにすれば、旦那の文句も減るかもしれないですね。 口下手な私が果たして旦那を説得することができるか…

No.11 10/07/27 00:06
ベテラン主婦2 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます✨ 結婚前の彼は凄く優しく、いつでも私を思いやってくれ、時には私に甘え、今みたいな説教じみたことは言ってませんでし… 結婚前から説教が多いならそれでも主さんはその人を選んだんだから…と思ったのですが…。
きっと出産後、子供第一になり自分は後回しになるのが嫌なんでしょうね💦
構ってほしいのに自分は二の次、ましてや主さんは性欲もなくなってて自分を受け入れてもらえないという苛立ちを主さんにぶつけてるのでは? 出産後、夫婦の会話はありますか? お互いの気持ちを話し合ったりしてないのでは?

• << 18 再度レスありがとうございます✨ 今まで私は100%彼のものだったけれど、子供が生まれたことによって自分だけのものじゃなくなったから嫉妬してるんですね💧 言われてみると確かにそうかもです。 夫婦の会話は、たま~にするけど、ほとんど旦那の一方的な話で私があいずちうつぐらいで終わってしまいます。

No.12 10/07/27 00:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 旦那さんの好きな様に ペースをあわせていると 誰でもそうなります。 妻は同じようにうんざりしている年数あると思う 無頓着体質な男性からは… レスありがとうございます✨

上手くかわす術…どんくさい私にも身についてくれれば、旦那だけでなく世の中渡っていけますね。

私って優柔不断でなかなか自分じゃ決められなかったりするから、そうなると旦那の指示で動くので、結構旦那の言いなりではあります。
それに対して私が口答えをすると、「うるさい!」と怒られます💧

あと話下手で、相手に自分の伝えたいことを上手く伝えられず、イライラされます。
自信が無いから声も小さくなり、もっと伝わりにくくなり、車の中では何度も「はぁっ⁉」と聞き返され、旦那も多分ストレス感じてると思います💧

No.13 10/07/27 01:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 受け入れなければダメか… そう質問されたら、主サンが嫌なら受け入れなければいいのでは?となります… 主サンはこれから先、どうしたいのです… レスありがとうございます✨

この先旦那とは仲良くしていきたいとは思っています。子供もいますし。
何度か離婚話にまでなった時もあったけれど、普段は家事や育児にとても協力的な人なので、無力な私は、せめて旦那の性的欲求に応えてあげないといけないなと思い、いつしか義務化されてしまってそれがかえって重荷になってしまっているんです。

• << 15 主サンのスレやレス読んでると、どうせ私何て…💦って言葉が頭をよぎります… 自分に自信もって下さい。 いつも言いなり、意見も言わない…どうせ私は…では、旦那サンでなくとも、イライラしてしまいます… 人間はなにか1つ得意があれば十分です… 主サンはそれがあります無いのは自信です これが私と胸張ってください それに、喋るのが苦手みたいですが、文はお上手ですよ😃 この思いを、手紙で伝えてみては? 私も、家事が苦手だし、忘れっぽいよ💦 でもこれが私👍 努力はするけど、それ以上は無理 けど、私は私だし… 大好きだよ… 完璧な人間はいない… 今いる自分に自信持って、出来ることから、旦那サンと向かい合ってみてください、

No.14 10/07/27 01:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 性欲は別なのかな。 たとえ喧嘩してもやりたい時は我慢出来ないみたいだよ。 うちも似てる。 私が三人育児して疲れてるのに朝まで飲んできて… レスありがとうございます✨

境遇、似てらっしゃるんですね❓
お子さん3人もいたら、それこそ旦那様の相手どころじゃないですよね💦
うちの旦那は疲れていなければ洗濯以外の家事は進んでやってくれるし(私がやらなすぎて)、休みの日は🚗でどこか連れてってくれたり子供の相手したりしてくれるので、そんな旦那の要求を頑なに拒むのは酷ですよね💧
ほんとに嫌な時は、普段あまりやらない寝る前の洗い物とか、髪の毛を念入りに乾かしてその後歯磨きも念入りにするとかやってます😁
その間に旦那疲れて寝ちゃってたらラッキーですが、パソコンでダウンロードしたエロ動画観ながら部屋でお○ン○ン丸出しで待っていられたら、してあげるしかないです⤵

No.15 10/07/27 02:08
専業主婦7 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます✨ この先旦那とは仲良くしていきたいとは思っています。子供もいますし。 何度か離婚話にまでなった時もあったけれど、… 主サンのスレやレス読んでると、どうせ私何て…💦って言葉が頭をよぎります…

自分に自信もって下さい。

いつも言いなり、意見も言わない…どうせ私は…では、旦那サンでなくとも、イライラしてしまいます…

人間はなにか1つ得意があれば十分です…

主サンはそれがあります無いのは自信です

これが私と胸張ってください

それに、喋るのが苦手みたいですが、文はお上手ですよ😃

この思いを、手紙で伝えてみては?

私も、家事が苦手だし、忘れっぽいよ💦
でもこれが私👍
努力はするけど、それ以上は無理
けど、私は私だし…
大好きだよ…

完璧な人間はいない…
今いる自分に自信持って、出来ることから、旦那サンと向かい合ってみてください、

• << 19 レスありがとうございます✨ 図星です☆ いつも、どうせ…と思ってしまいます💧 「どうせ」と「だって」は私の口癖です。 こんなんだから旦那にいつも注意されるんですよね⤵ 自信かぁ… 今まで自信に満ち溢れた事なんて一つも無い気がします。 いつもあやふやで人任せで責任逃れしてきた私は、ズルいことしかしてきませんでした。 だから昔から人を気遣うということがあまり出来てません💧 頭では分かっているけど行動が伴わないんですよね💧

No.16 10/07/27 02:12
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 結婚しない方がよかったと思いますよ!つまり自分のわがままをなんでも聞いてくれる紐みたいな男がよかったのでしょう。お互いに相手を敬う気持ちがな… レスありがとうございます✨

未婚の方から見たら、ほんと身勝手な女ですよね。自分でもそう思います💧
まだ大人になりきれぬまま母親になり結婚してしまった。
正直、結婚したことや子供を産んだことを後悔したこともあります。
でも妊娠が分かった時、とてつもない不安もあったけど、「この人の子供を産みたい!」と強く思いました。
彼も言葉にならないぐらい驚いていたけど、「一緒に頑張ろう!!」と言ってくれました。

私に色々文句や説教をするのは私の為で、私に変わって欲しいからだと言います。
大人になったら他人は誰も注意してくれないですもんね。
言ってくれる旦那がいて幸せぐらいに思わなきゃ罰当たりますよね💧
そうは言っても、簡単に性格は変えられないのが現実です…
でも旦那を愛していなくはないんです。
子供だって今はイヤイヤ期で時には憎たらしいって思うけど、私の命に変えてもいいくらい可愛いんです💖

No.17 10/07/27 23:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 10 かなり自己チューな旦那だね↘ 文句ばかり言うわ 性処理は強要するわ💀 いい所なんてないじゃん(怒) そんな旦那とこの先もやってくつもりの上で… レスありがとうございます✨

もっと私がズバッと物申すようにすれば、旦那の文句も減るかもしれないですね。
口下手な私が果たして旦那を説得することができるか…

No.18 10/07/28 00:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 結婚前から説教が多いならそれでも主さんはその人を選んだんだから…と思ったのですが…。 きっと出産後、子供第一になり自分は後回しになるのが嫌な… 再度レスありがとうございます✨

今まで私は100%彼のものだったけれど、子供が生まれたことによって自分だけのものじゃなくなったから嫉妬してるんですね💧
言われてみると確かにそうかもです。

夫婦の会話は、たま~にするけど、ほとんど旦那の一方的な話で私があいずちうつぐらいで終わってしまいます。

No.19 10/07/28 00:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 主サンのスレやレス読んでると、どうせ私何て…💦って言葉が頭をよぎります… 自分に自信もって下さい。 いつも言いなり、意見も言わない…どう… レスありがとうございます✨

図星です☆
いつも、どうせ…と思ってしまいます💧
「どうせ」と「だって」は私の口癖です。
こんなんだから旦那にいつも注意されるんですよね⤵

自信かぁ…
今まで自信に満ち溢れた事なんて一つも無い気がします。
いつもあやふやで人任せで責任逃れしてきた私は、ズルいことしかしてきませんでした。
だから昔から人を気遣うということがあまり出来てません💧

頭では分かっているけど行動が伴わないんですよね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧