人格障害及び心の病
人格障害と診断された方。
生きにくいですか?
気分の波に飲み込まれそうですか?
自分や他人を傷つけてしまってますか?
ドクターにも話せないことをここで話しませんか?
根本的な解決にはならないかもしれませんが、きっと少しは心が軽くかもしれません。
ひとつだけ禁止事項があります。
このスレッド内で無駄に誹謗中傷することだけは辞めて下さい。でも自己を主張することは大丈夫。
近くに人格障害の人がいて大変な思いをしている方も歓迎です。
皆さんが来てくれるのを待ってます。
新しいレスの受付は終了しました
>> 149
こんにちは卲
まいまいサン、バイオハザード映画見たんですね燁俉
3Dは迫力ありすぎて今はやめときます淲昉
告白、悪人、イイですね~煜見る…
お久しぶりです。
驚愕の事件がありましてこんなにあいてしまいました。
追い追い書きますね。
ワンコ嫌いなワンコなんですね💦
何回かドッグランにでも連れて行くと違いますよ~。
そうです。ジムに通ってます。
甲状せんの病気で太ったので。。薬を飲めば痩せるはずなんですが濃度が足りないのか痩せず。ちゃんと検査して平行してやらないといけませんね。
- << 161 まいまいサン 私は色々言われたことで、書き込みやめますと言いました。まいまいサンが見て見ぬふりなんて、絶対無いとわかっていました。 いつも予定を立て、行動していたいと言っていたし、仕事も忙しいからちゃんとわかっていました。 少しの言葉で死を考えてしまう私は、本当に弱い人間です。 あれから出血をし、不安でしたが、赤ちゃんは元気でした。もっと強くなりたいです。 まいまいサン、彼と一緒になれたんですね溿溿 お話し聞きたいなぁ煜 私は引きこもりで、ほとんど家族としか接してないけど、ミクルでしか話せないことたくさんあります。 一人で抱えるのが辛い時もあります。 普通の楽しい話しもしたいです溿 なのでこれからもまた来ます坥
別にあなたたちに不倫がどうとか言われる筋合いもないです。
慰めあう?なんの障害もない人たちは何があっても慰め合わないんですか?
私たちは、少なくともゆいさんとはお互いを傷付けるような事してません。
あなた方の方が逆上して平気で人を追い込む事をしてます。
それに気が付かないなんて馬鹿ですか?馬鹿の自覚が無ければ病気ですよ。
少ないサンプルを見て全てを決めつける対応能力のなさ、自分が正義であるかの様な勘違いな物言い。本当に可哀相な人ですね。
自覚のない人格障害を持つ人を相手にするのは大変ですが、具体的にどうしたいのですか?
何も出来なくて自分の頭がおかしくなりそうなら、完全に距離を置くのをお勧めします。
恋人、配偶者なら一旦別れる。成人した家族なら家を追い出して下さい。
それからもう不倫では無いので悪しからずです
- << 166 ↑同じく
>> 158
お久しぶりです。
驚愕の事件がありましてこんなにあいてしまいました。
追い追い書きますね。
ワンコ嫌いなワンコなんですね💦
何回かドッ…
まいまいサン
私は色々言われたことで、書き込みやめますと言いました。まいまいサンが見て見ぬふりなんて、絶対無いとわかっていました。
いつも予定を立て、行動していたいと言っていたし、仕事も忙しいからちゃんとわかっていました。
少しの言葉で死を考えてしまう私は、本当に弱い人間です。
あれから出血をし、不安でしたが、赤ちゃんは元気でした。もっと強くなりたいです。
まいまいサン、彼と一緒になれたんですね溿溿
お話し聞きたいなぁ煜
私は引きこもりで、ほとんど家族としか接してないけど、ミクルでしか話せないことたくさんあります。
一人で抱えるのが辛い時もあります。
普通の楽しい話しもしたいです溿
なのでこれからもまた来ます坥
- << 163 ゆいさんに続きです。 私も時々今死んでもいいな。とか思う時ありますよ。 漠然とですが。 でも私に必要なのは毎日を丁寧に生きることなんだって数年前から意識するようにしてます。 後は辛い時は自分を分析してなるべく原因を取り除いてあげたりです。 暑い時に暑い暑いって言うと体感が更に暑くなるのと同じくで辛いときはなるべく辛さに支配されないようにするのも手ですね。 また必ず来ます。
>> 161
良かった。
バタバタしてても覗く位はしとけば良かったと後悔してました。
ゆいさんに書こうとしたら来てくれてたんで安心しました。
何件かのカキコミは振り回されて困っている人もいたけど殆どは悪意に満ちたものでしたよね。だから必死に誤解を解こうとゆいさんがしてくれてたけど、もしかして何かあったかと心配しました。
でも病識のない人はあんなものです。人格障害と聞けば他人でも鬱憤を晴らしたくなる。
特に顔の見えない世界だから言いたい事言えるし。
でも逆にこんな事話せる場所でもあるから私たちはここを使って、それが少しでもプラスになるならそれで良いですよ!
それより出血治まりましたか?痛みを伴うようなら受診して下さい🏥
まだ安定期では無いのですから。
心配です。
あと、おめでとうをありがとう💕
私は彼がかなり年上なので子供はつくらないと思います。
取り上げババァに専念かな(笑)
>> 161
まいまいサン
私は色々言われたことで、書き込みやめますと言いました。まいまいサンが見て見ぬふりなんて、絶対無いとわかっていました。
いつ…
ゆいさんに続きです。
私も時々今死んでもいいな。とか思う時ありますよ。
漠然とですが。
でも私に必要なのは毎日を丁寧に生きることなんだって数年前から意識するようにしてます。
後は辛い時は自分を分析してなるべく原因を取り除いてあげたりです。
暑い時に暑い暑いって言うと体感が更に暑くなるのと同じくで辛いときはなるべく辛さに支配されないようにするのも手ですね。
また必ず来ます。
- << 169 まいまいサン ありがとうございます溿 痛みは無いので、医者も特に問題無いと言いました坥 そうですね坥辛い時に辛いって言うと、余計辛いです。 私も一日一日きっちり動きたい涬 まいまいサンの行動力がうらやましいです煜煜 まいまいサン、まだ若いから子供諦めるの早いですよ俉 彼が年上でもまいまいサンはまだ若い煜戓 ウチは逆だから、もう諦めてたんですよ煜昉 そうそう煜最近ちょうど咩をドッグランに連れていきたいねって、話してました煜 そういえばさっき、裏のどぶ川に、野良猫の赤ちゃんを捨てた人がいたみたいで、ホントに悲しくなりました焏 親猫がニャーニャー鳴いていました焏 人間てホント残酷だと思いました焏焏 私もまた必ず来ます煜 まいまいサンも体壊さないようにして下さいねー煜
>> 163
ゆいさんに続きです。
私も時々今死んでもいいな。とか思う時ありますよ。
漠然とですが。
でも私に必要なのは毎日を丁寧に生きることなんだって…
まいまいサン
ありがとうございます溿
痛みは無いので、医者も特に問題無いと言いました坥
そうですね坥辛い時に辛いって言うと、余計辛いです。
私も一日一日きっちり動きたい涬
まいまいサンの行動力がうらやましいです煜煜
まいまいサン、まだ若いから子供諦めるの早いですよ俉
彼が年上でもまいまいサンはまだ若い煜戓
ウチは逆だから、もう諦めてたんですよ煜昉
そうそう煜最近ちょうど咩をドッグランに連れていきたいねって、話してました煜
そういえばさっき、裏のどぶ川に、野良猫の赤ちゃんを捨てた人がいたみたいで、ホントに悲しくなりました焏
親猫がニャーニャー鳴いていました焏
人間てホント残酷だと思いました焏焏
私もまた必ず来ます煜
まいまいサンも体壊さないようにして下さいねー煜
- << 178 とりあえず大丈夫で良かったです。 ストレスも大敵ですしね💦 🐱とか棄てる人がまだいるなんて最悪です。もっと法律を整備した方がいいですね。 ゆいさんにはゆいさんのペースがあるし、今はゆったりと過ごすのが大事だから焦らなくて良いと思います。とは言っても上を見ればキリないし、私も焦燥感はあります。 ひとつひとつこなしていきましょう✨ ドッグラン!良いですよ。でも始めは怖がるかもしれません。どんどん匂い嗅ぎに来るし(笑) なかには穏やかな性格の犬もいるのでそういう個体から慣らしていくと、少しは犬嫌いも克服出来るかも?です。
人格障害の人に何をされたか教えましょうか?
運転中に普通に話してたら、気にさわるワードがあったのか、いきなりキレられ暴れられ事故をおこし私は会社を解雇、次にやっと決まった会社に朝から晩まで電話をかけてきて、身に覚えのないことをいいふらされ、仕事に支障をきたし減給、電話を無視すると仕事場までやってきて暴言を吐き会社の備品を破壊、警察と家族にきてもらったら病気だからと…最初に入った会社はどうしても入りたかった会社で、学生時代遊ばずに必死で勉強して入社しました。
親は泣いてました。
そんな病気があることも以前は知りませんでした。
少なからず周囲の人は似たような経験あると思います。
- << 179 特に教えては欲しく無かったですが(乱暴な言い方すみません)、それはかなりやられてしまいましたね。その相手は親しい関係の人だったんですか?普通友達レベルの人にはそういった激しい行動はとらないですし、むしろ社交的で人あたりも良いはずです。 私はかなり親しくても家族にもそんな事しませんが。。。 その人の人格障害はどの種類か分かりますか?それによっても変わって来ると思います。 会社を首になった時点で訴えなかったのですか? 厳密に言うと人格障害は病気にカテゴライズされてません。 ご存知無かったのかもしれませんが接近禁止令も出せたかもしれません。
ここのちいって人、子ども産んだみたいだけど大丈夫かね?
あっ😲自分も不倫の子産んだから不倫万歳の主と絡んでも平気なのか😂
あっちのメンバーにも不倫女いたっけね。
せいぜい不倫者同士仲良くね。
あっちにも遊びに行こうか?
どうせ寄ってたかって削除だろうけど😂
まいまいってあっちのマイマイだったりして😂
>> 169
まいまいサン
ありがとうございます溿
痛みは無いので、医者も特に問題無いと言いました坥
そうですね坥辛い時に辛いって言うと、余計辛いで…
とりあえず大丈夫で良かったです。
ストレスも大敵ですしね💦
🐱とか棄てる人がまだいるなんて最悪です。もっと法律を整備した方がいいですね。
ゆいさんにはゆいさんのペースがあるし、今はゆったりと過ごすのが大事だから焦らなくて良いと思います。とは言っても上を見ればキリないし、私も焦燥感はあります。
ひとつひとつこなしていきましょう✨
ドッグラン!良いですよ。でも始めは怖がるかもしれません。どんどん匂い嗅ぎに来るし(笑)
なかには穏やかな性格の犬もいるのでそういう個体から慣らしていくと、少しは犬嫌いも克服出来るかも?です。
- << 184 まいまいサン 大丈夫ですか蓜 私は大丈夫です坥 まいまいサンが次いらしてくれる頃は、おさまってると良いです坥俉 そうですね坥ウチの咩、友達が一匹しかいないんで、友達作ってやりたいです坥咩
>> 174
人格障害の人に何をされたか教えましょうか?
運転中に普通に話してたら、気にさわるワードがあったのか、いきなりキレられ暴れられ事故をおこし私は…
特に教えては欲しく無かったですが(乱暴な言い方すみません)、それはかなりやられてしまいましたね。その相手は親しい関係の人だったんですか?普通友達レベルの人にはそういった激しい行動はとらないですし、むしろ社交的で人あたりも良いはずです。
私はかなり親しくても家族にもそんな事しませんが。。。
その人の人格障害はどの種類か分かりますか?それによっても変わって来ると思います。
会社を首になった時点で訴えなかったのですか?
厳密に言うと人格障害は病気にカテゴライズされてません。
ご存知無かったのかもしれませんが接近禁止令も出せたかもしれません。
皆さん…悲しくなりますよ…
もうやめましょうよ…
人格障害の人に嫌なことされたとか、恨んでるとか、よくわかりますよ。
私もされましたし、今でも怖くて行けない場所もあります。
まいまいサンの言うように人格障害と言っても色々種類がありますし、私達は皆さんに何かしたのでしょうか……
気に入らないとかならレスを読まなければ良いと思います。
何か嫌なことがあるならご自分でスレをたてたらどうでしょうか…
主さん すごい上から目線ですね… 誰に対しても。
私も人格障害と言いました。
私も同類 と言いたいのですね。
私にも 同じように 人にイヤな思いさせてしまうところは あると思います
だけど 例え離婚が決まっていたとしても不倫してて、奥さんが いい気したと思いますか??
奥さんだけでなく、お子様のこととか考えてますか??
…言い方悪いかもしれないけど 普通ならそういうことしたら少しは悪いかも… って思うはずなんです。主さんの その開き直ったレスを見てびっくりしました。
…怖いですね…
- << 192 ヒマ人さんはこのスレが出来た頃から雰囲気を悪くしてきてますよ。 ブラックジョークなのかもしれないけれどこの手のスレでは受けないです。 いつ彼に子供がいるって書きました? 子供はいません。 ごめんなさいって謝り倒せば不倫はいいのですか?そちらの方があざといです。 私は別に開き直ってないです。 もう本当に普通に話す気がないなら来ないでくれますか? お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司4レス 84HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 81HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 199HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」9レス 178HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 113HIT 匿名さん
-
「音を上げる」と「音を上げる」
言い間違い 誤植 が原因ですね ありがとうございます (おしゃべり好きさん0)
9レス 178HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
家族も強制参加のバーベキュー退会ってのが時代遅れのパワハラ気質な感じだ…(匿名さん4)
4レス 84HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 81HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 700HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 199HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 90HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 162HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 232HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 162HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 232HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 90HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 122HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る