注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

愛してるのにセックスレス

レス36 HIT数 5668 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
10/07/25 23:12(更新日時)

付き合って6年の彼がいます。
とても仲良しだし、信頼できるし、最高のパートナーだと思ってます。

でも…最近、彼の方から求められてもその気になれなくて悩んでいます。

とても好きだし、彼以外の人なんて興味ないのに、そういう気持ちにだけはなれません。

彼はしたいみたいで体に触れてきますが、嫌悪感すら感じてしまって…
ふざけ合ったり一緒にいるだけで私は楽しいし満足です。

それを言ったら彼は少し落ち込んでいました…

私、どこかおかしいんでしょうか。
同じような人、いますか??

No.1376270 10/07/21 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/22 00:17
匿名さん1 ( ♂ )

彼とのエッチがつまらないとか?

• << 5 レスありがとうございます。 たしかに、ワンパターンだし、あまりムードも考えてくれないので、その気になれないのかな~とも思います。

No.2 10/07/22 00:25
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

全く同じです‼

私は結婚していますが💧

旦那とはとても仲良し夫婦だと思います。
旦那とは人生のパートナーみたいな感覚で、その気になれない⤵

別に旦那に愛情がない訳ではないですが、とにかく誰ともしたくない⤵
何故だか自分でも解らない😱

• << 6 同じ気持ちの方がいて安心しました。 レスありがとうございます。 人生のパートナーという感覚、すごくわかります。 極端な話、近親相姦してるみたいな違和感があります。 精神的に繋がりすぎちゃうと男女ではなくなってしまうんでしょうか(ρ_;) でも彼は変わらず私を求めていて… 嬉しいような、複雑な気持ちです。 私も、他の人としたいと思う気持ちもありません。

No.3 10/07/22 00:43
ラブラブさん3 ( ♀ )

すごく分かります俉

付き合って6年なら、信頼関係も築けて全て任せられる最高のパートナーになってますよね坥

その反面、トキメキはなくなり倦怠期…

恋が愛に変わり、家族愛にも似た感じになってくると性欲って減退するみたいですよ。
少なくとも私はそうです

旦那の事は心から愛してるけど、セックスはたまーにするくらいがちょうど良くなっています。

でも男性の性欲は衰え知らずだし、デリケートな面も持ってるので彼の意見も尊重しつつ、断るにしても傷付けないようにしてあげて下さいね。

そして、相手してあげられる時は思いっきり甘えて素敵な時間になるように心がけてね昀

• << 7 わかっていただけで嬉しいです。 アドバイスまで、ありがとうございます。 参考になりました。 トキメキはないけど、そのぶん安心感はすごくあって、 だからこそ寝るときも寄り添うだけで充分幸せなんです。 でも彼にはそれが伝わらなくて… 常に胸を触りたがったりするので苦痛になってきてしまいました。 どう言えば、わかってもらえるんでしょうか(ρ_;)

No.4 10/07/22 00:58
恋愛中級者4 ( ♀ )

私も8年付き合ってる彼とはレスですよ坥
別に体だけ付き合いでもないし 今は心と心の繋がりです坥

• << 8 レスありがとうございます。 彼は、レスでも大丈夫なんでしょうか? お互いがそれで満足なら、羨ましいです。

No.5 10/07/22 12:14
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼とのエッチがつまらないとか? レスありがとうございます。

たしかに、ワンパターンだし、あまりムードも考えてくれないので、その気になれないのかな~とも思います。

No.6 10/07/22 12:18

>> 2 全く同じです‼ 私は結婚していますが💧 旦那とはとても仲良し夫婦だと思います。 旦那とは人生のパートナーみたいな感覚で、その気になれな… 同じ気持ちの方がいて安心しました。
レスありがとうございます。

人生のパートナーという感覚、すごくわかります。

極端な話、近親相姦してるみたいな違和感があります。

精神的に繋がりすぎちゃうと男女ではなくなってしまうんでしょうか(ρ_;)

でも彼は変わらず私を求めていて…
嬉しいような、複雑な気持ちです。

私も、他の人としたいと思う気持ちもありません。

• << 10 主さんの感覚と全く同じ‼ 私も悩んでいるからスレみてビックリしました💦 友達も解ると言ってくれるけど、友達はダンナさんを受け入れているみたいで、自分が相手にされなくなったら困るからと言ってます。 頭では解っているし、ダンナと普段は趣味もあり、仲良く楽しい時間を過ごしているので、不仲になりたくなく、自分自身に言い聞かせているのですが⤵ 1才にならない子供がいるので、何だかんだ理由つけて断ってしまいます⤵ これが理由でダンナに裏切られたら、それも仕方ないとさえ思うようになってしまい、子供もいるのでこんなんじゃダメなんだろうな…って悩み中です⤵ 主さんはまだご結婚されてはないなら、結婚したら尚更だと思います💨 私の場合、土曜日、とか決めてた方が気持ちを持って行きやすいのですが、ダンナは決め事みたいになるのは嫌だと思います⤵ 辛いよね😱
  • << 11 すごいわかります。 結婚してないのに。 彼ちゃんとつくったことないけど長く付き合えば付き合うほど(長く付き合わなくても気持ちがつながった安心感がでれば)そういう気分に陥る気がする。 なぜだかそれは私は確実にそうなる気がします。 最初からそうかも‥ドキドキがなくなったらもう違和感。 私は安心できる長く続く関係がいいんですけど🌱 答えてなくてしかもいろいろ浅くてすみませんι 見た瞬間になぜか私の中にあるセックスに対する不信感の理由の1つにピンときました。

No.7 10/07/22 12:23

>> 3 すごく分かります俉 付き合って6年なら、信頼関係も築けて全て任せられる最高のパートナーになってますよね坥 その反面、トキメキはなくなり倦… わかっていただけで嬉しいです。

アドバイスまで、ありがとうございます。
参考になりました。

トキメキはないけど、そのぶん安心感はすごくあって、
だからこそ寝るときも寄り添うだけで充分幸せなんです。

でも彼にはそれが伝わらなくて…
常に胸を触りたがったりするので苦痛になってきてしまいました。

どう言えば、わかってもらえるんでしょうか(ρ_;)

• << 9 こういうのが性の不一致というのでしょうか。 私も同じ気持ちなので分かりますが、やはり断り続けるのは あまりにも酷です。 女性は精神的な繋がりで満たされるのに、男性は肉体的な繋がりを求めます。 これは仕方のない事で、どちらかが我慢するしかないという答えになってしまいます。 それだと歪みが出てきて、いつかは大きな問題になります。 彼に『我慢して』と言う訳にもいきませんから、気分がのった時だけでも相手してあげて下さい。 その時は嫌々してはいけませんよ。 彼が自信をなくし傷付きます。 最悪、浮気したりしますからね… 性の問題って本当に難しいですね。

No.8 10/07/22 12:25

>> 4 私も8年付き合ってる彼とはレスですよ坥 別に体だけ付き合いでもないし 今は心と心の繋がりです坥 レスありがとうございます。

彼は、レスでも大丈夫なんでしょうか?

お互いがそれで満足なら、羨ましいです。

No.9 10/07/22 14:33

>> 7 わかっていただけで嬉しいです。 アドバイスまで、ありがとうございます。 参考になりました。 トキメキはないけど、そのぶん安心感はすごく… こういうのが性の不一致というのでしょうか。

私も同じ気持ちなので分かりますが、やはり断り続けるのは あまりにも酷です。

女性は精神的な繋がりで満たされるのに、男性は肉体的な繋がりを求めます。

これは仕方のない事で、どちらかが我慢するしかないという答えになってしまいます。
それだと歪みが出てきて、いつかは大きな問題になります。

彼に『我慢して』と言う訳にもいきませんから、気分がのった時だけでも相手してあげて下さい。
その時は嫌々してはいけませんよ。
彼が自信をなくし傷付きます。

最悪、浮気したりしますからね…

性の問題って本当に難しいですね。

• << 12 再レスありがとうございます。 そうなんですよね。 彼の気持ちには応えたいし、二人の仲に亀裂は作りたくないので、できれば私もその気になりたいのですが… 先日、最中にどうしても我慢できずに泣いてしまいました。 彼が興奮している姿を見るのが辛くて… なんででしょう。。 自分でもよくわかりません。 少し距離を置くべきなのかな。

No.10 10/07/22 15:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 6 同じ気持ちの方がいて安心しました。 レスありがとうございます。 人生のパートナーという感覚、すごくわかります。 極端な話、近親相姦して… 主さんの感覚と全く同じ‼
私も悩んでいるからスレみてビックリしました💦

友達も解ると言ってくれるけど、友達はダンナさんを受け入れているみたいで、自分が相手にされなくなったら困るからと言ってます。

頭では解っているし、ダンナと普段は趣味もあり、仲良く楽しい時間を過ごしているので、不仲になりたくなく、自分自身に言い聞かせているのですが⤵
1才にならない子供がいるので、何だかんだ理由つけて断ってしまいます⤵

これが理由でダンナに裏切られたら、それも仕方ないとさえ思うようになってしまい、子供もいるのでこんなんじゃダメなんだろうな…って悩み中です⤵

主さんはまだご結婚されてはないなら、結婚したら尚更だと思います💨
私の場合、土曜日、とか決めてた方が気持ちを持って行きやすいのですが、ダンナは決め事みたいになるのは嫌だと思います⤵

辛いよね😱

• << 13 同じ悩みなんですね。 なんか安心します。 私も、彼の気持ちが私から離れるのは辛いです。 だけどもし、性欲の処理だけなら、私以外の誰かとの方が満足できるんじゃないかと考えてしまいます。 私には信頼できる家族がいないので、ほんとに兄弟のように慕ってしまってるんですよね。 だから、男の人という感覚はないのかもしれません。 曜日を決めるというのは、たぶんうちの彼も嫌がりそうです。 いつでも私が受け入れてくれるのが理想なんだと思います。 どうしよう… 愛せば愛すほど、彼が遠くなります…

No.11 10/07/22 17:21
みー ( 20代 ♀ L5Qmc )

>> 6 同じ気持ちの方がいて安心しました。 レスありがとうございます。 人生のパートナーという感覚、すごくわかります。 極端な話、近親相姦して… すごいわかります。
結婚してないのに。
彼ちゃんとつくったことないけど長く付き合えば付き合うほど(長く付き合わなくても気持ちがつながった安心感がでれば)そういう気分に陥る気がする。
なぜだかそれは私は確実にそうなる気がします。

最初からそうかも‥ドキドキがなくなったらもう違和感。
私は安心できる長く続く関係がいいんですけど🌱

答えてなくてしかもいろいろ浅くてすみませんι

見た瞬間になぜか私の中にあるセックスに対する不信感の理由の1つにピンときました。

• << 15 レスありがとうございます。 浅くなんてないですよ。 わかってもらえて嬉しいです。 私も、セックスについては不信感があります。 小さい頃に、母の再婚相手に犯された記憶があり、思春期には手当たり次第、男の人と経験しました。 お金をもらったこともありますが、なんの感情も持ちませんでした。 男の人と寝ることは、私にとってとても簡単なことでした。 でも、今の彼を本気で愛してしまい、彼とだけはそういうことをするのが苦痛に感じます。 心と身体が比例しないんです。 愛していない人となら、いくらでもできるのに。。 今はしたいとも思いませんが。 私は欠陥人間だと思います。 なんか、長々と語ってしまい、すみません。

No.12 10/07/22 18:57

>> 9 こういうのが性の不一致というのでしょうか。 私も同じ気持ちなので分かりますが、やはり断り続けるのは あまりにも酷です。 女性は精神的な繋… 再レスありがとうございます。
そうなんですよね。

彼の気持ちには応えたいし、二人の仲に亀裂は作りたくないので、できれば私もその気になりたいのですが…

先日、最中にどうしても我慢できずに泣いてしまいました。

彼が興奮している姿を見るのが辛くて…

なんででしょう。。

自分でもよくわかりません。

少し距離を置くべきなのかな。

• << 20 主さんのレス、全部読ませて頂きました。 そんな辛い過去があったのですね。 その事を彼は全部知っていますか?

No.13 10/07/22 19:04

>> 10 主さんの感覚と全く同じ‼ 私も悩んでいるからスレみてビックリしました💦 友達も解ると言ってくれるけど、友達はダンナさんを受け入れているみた… 同じ悩みなんですね。
なんか安心します。

私も、彼の気持ちが私から離れるのは辛いです。

だけどもし、性欲の処理だけなら、私以外の誰かとの方が満足できるんじゃないかと考えてしまいます。

私には信頼できる家族がいないので、ほんとに兄弟のように慕ってしまってるんですよね。

だから、男の人という感覚はないのかもしれません。

曜日を決めるというのは、たぶんうちの彼も嫌がりそうです。
いつでも私が受け入れてくれるのが理想なんだと思います。

どうしよう…
愛せば愛すほど、彼が遠くなります…

No.14 10/07/22 19:06
匿名さん14 ( ♀ )

私は主さんと逆です

私達も6年になりますが 彼が 主さんと同じなのか?

そんなに 頻繁にないからか
愛されてないのかな? と不安になります

私は心も身体も満たされて 初めて愛されてると 感じるので…

彼には 少しは付き合ってあげてください
じゃないと 本気で浮気しちゃうかも…

私は本気で浮気考えましたから

してませんけど
私の場合レスが続き、やっと彼がわかってくれましたが。
あと一週間遅かったら 出逢いを求めたかも知れないです

最低1ヶ月に一度でも 身体事愛してあげてください

• << 16 レスありがとうございます。 そうですよね… 逆の立場も辛いですよね。 私は、彼のことを心底愛しています。 セックスをすること以外では、たくさん話をしたり抱きしめたりじゃれ合ったりして、スキンシップはあります。 ただどうしても、セックスだけが違和感で。 もう少し、彼とは一定の距離を保つべきだったかもしれません。 すべてをさらけ出しすぎてしまったから、もうこれ以上愛し方がわかりません。 わけわかんないですよね。

No.15 10/07/22 19:12

>> 11 すごいわかります。 結婚してないのに。 彼ちゃんとつくったことないけど長く付き合えば付き合うほど(長く付き合わなくても気持ちがつながった… レスありがとうございます。

浅くなんてないですよ。
わかってもらえて嬉しいです。

私も、セックスについては不信感があります。

小さい頃に、母の再婚相手に犯された記憶があり、思春期には手当たり次第、男の人と経験しました。

お金をもらったこともありますが、なんの感情も持ちませんでした。

男の人と寝ることは、私にとってとても簡単なことでした。

でも、今の彼を本気で愛してしまい、彼とだけはそういうことをするのが苦痛に感じます。

心と身体が比例しないんです。
愛していない人となら、いくらでもできるのに。。
今はしたいとも思いませんが。

私は欠陥人間だと思います。

なんか、長々と語ってしまい、すみません。

• << 17 私もちゃんと付き合ってないっていうのはたまたま付き合わないことにしたんですが‥ 私も気持ちが通じる人ほどしたくないかもしれません。 はじめてが夜這いだったので‥その後の人も流されたんですけどたぶんどーでもいい人だから‥ 私も何言ってるんだろ? でも今まで深入りする人がいなかったのは(そもそも初体験遅いんですけど)好きではないんですけどアタックされて何となく‥体の関係になるのが早くて、私も相手を軽くみてるからすぐ連絡たちました。 でもこの人いいなって思う人はたいてい夜の営みなんて私から見たら全く想像できない(そういう想像私がしたくない)感じで。 でもその人から誘われたら正直嫌です。でも一緒にいたいってなりそうι

No.16 10/07/22 19:23

>> 14 私は主さんと逆です 私達も6年になりますが 彼が 主さんと同じなのか? そんなに 頻繁にないからか 愛されてないのかな? と不安になりま… レスありがとうございます。

そうですよね…
逆の立場も辛いですよね。

私は、彼のことを心底愛しています。
セックスをすること以外では、たくさん話をしたり抱きしめたりじゃれ合ったりして、スキンシップはあります。

ただどうしても、セックスだけが違和感で。

もう少し、彼とは一定の距離を保つべきだったかもしれません。

すべてをさらけ出しすぎてしまったから、もうこれ以上愛し方がわかりません。

わけわかんないですよね。

No.17 10/07/22 19:47

>> 15 レスありがとうございます。 浅くなんてないですよ。 わかってもらえて嬉しいです。 私も、セックスについては不信感があります。 小さい… 私もちゃんと付き合ってないっていうのはたまたま付き合わないことにしたんですが‥

私も気持ちが通じる人ほどしたくないかもしれません。 はじめてが夜這いだったので‥その後の人も流されたんですけどたぶんどーでもいい人だから‥

私も何言ってるんだろ?
でも今まで深入りする人がいなかったのは(そもそも初体験遅いんですけど)好きではないんですけどアタックされて何となく‥体の関係になるのが早くて、私も相手を軽くみてるからすぐ連絡たちました。

でもこの人いいなって思う人はたいてい夜の営みなんて私から見たら全く想像できない(そういう想像私がしたくない)感じで。

でもその人から誘われたら正直嫌です。でも一緒にいたいってなりそうι

No.18 10/07/22 19:48

>> 17 続き→
私は施設で育って恋愛とか全くない家族みたいな環境で(もちろん職員は付き合ってたりしないから)家族とHってうまく想像できなくて🌱

すごくいやな感じします。

家族(=旦那)と、(H)する人が別の方がふつうおかしいのに‥父母のそういう関係ちゃんと見てないからですかね?

結婚願望ないですもん。ι束縛もしたくないしされたくないし‥
結婚ってかたちとらなくても一緒にいれればいいかな‥と🌱

私本気になるの待ってるんですよね。 そうなったら努力するし離さないと思う、がんばる‥
でもH‥どうしよう。 好きな人とそういうことするの、他の男ならそういう目で見られてもよいけど、やだと思います。やらしい姿見たくない。

したい男性としたくない女性ってどうしても噛み合わないですよね。どうでもいい男性とのそれははなで笑っててきとうに小悪魔チックに返しますけど(下ネタとか)、好きな男とそういうのやだな‥
すぅごい残念に想いそう。
一人に決めるまで今様子見段階なのに。不安要素が増えましたι

長々わかりにくい文章失礼しました。

No.19 10/07/22 20:07

>> 18 聞かせてくれてありがとう。

なんか…最初レスもらったときに同じニオイを感じたので、
またレスくれて嬉しいです。

勝手に私と同じにしちゃ失礼ですよね。ゴメンナサイ。

不安要素を増やしてしまったなら、ほんとに申し訳ないです。

だけど…

>結婚ってかたちとらなくても一緒にいれればいいかな‥と🌱
というの、私も同じ考えなんです。

自分を大事にしてこなかった罰なのか、ほんとに大切なものがわからなくなっちゃうんですよね。
そもそもセックスで愛を感じたことも大切にされたと感じたこともないから…

彼と、今までの男は違うと思いたいのに、その部分では重なって見えてしまう…

旦那と、Hのパートナーは別っていう話、一般的にはおかしいとは思うけど、私にとっては自然かも。

愛しあっているなら尚更、セックスは必要ないと感じてしまいます。

• << 22 不安要素は前から感じてはいたんで、少しわかっただけです。 私から好きにはならなかったですが興味もたれた人はみな優しくて遊び人でもありませんでした。 Hしたら普通かわかりませんが気持ちが近くなるものかもしれませんが、私逆なんです。 好きじゃないから当たり前だけどHしてしまうとすぐ離れたくなる。Hしたことで気持ちが完全に離れたから(おかしいですかね)。 好きな人でもそうかもしれません。(Hした後の方が気持ちが離れそう。しない方が私は絶対いい、気持ちよく平常心でいられると思う)

No.20 10/07/22 20:27

>> 12 再レスありがとうございます。 そうなんですよね。 彼の気持ちには応えたいし、二人の仲に亀裂は作りたくないので、できれば私もその気になりたい… 主さんのレス、全部読ませて頂きました。

そんな辛い過去があったのですね。

その事を彼は全部知っていますか?

No.21 10/07/22 20:31

>> 20 読んでいただいてありがとうございます。

辛いというのか…気付いたら歩んでた道なので。。

彼には話しました。
ただ、彼は本当に普通の家庭で育った普通の人なので、どこまで理解してくれてるかはわかりません。

わからなくて当然だと思います。

"普通"の感覚からズレてしまってる私が悪いと思ってます。

• << 29 感覚がずれてるから悪いなんて… そんなこと思わないで。 過去の出来事がそうさせているだけで主さんが悪いことなんて、これっぽっちもないですよ。 彼は全てを知っているのなら、本当にあなたを愛してくれているんですね。 ただ今の気持ち(セックスしたくない)は話しましたか? 理解してくれないにしても自分の気持ちを話すのは大事なことじゃないかと思います。 ただ単にセックスしたくない、だとワガママに聞こえてしまうけど主さんの過去の経緯からそうなっているのなら彼も少しは分かってくれるんじゃないかなって。 お互いが少しずつ歩み寄って、これからの事を考えられたら…って思ったんだけど。 今までも、そういう話はした事あるのかな?

No.22 10/07/22 20:33

>> 19 聞かせてくれてありがとう。 なんか…最初レスもらったときに同じニオイを感じたので、 またレスくれて嬉しいです。 勝手に私と同じにしちゃ失… 不安要素は前から感じてはいたんで、少しわかっただけです。

私から好きにはならなかったですが興味もたれた人はみな優しくて遊び人でもありませんでした。

Hしたら普通かわかりませんが気持ちが近くなるものかもしれませんが、私逆なんです。
好きじゃないから当たり前だけどHしてしまうとすぐ離れたくなる。Hしたことで気持ちが完全に離れたから(おかしいですかね)。

好きな人でもそうかもしれません。(Hした後の方が気持ちが離れそう。しない方が私は絶対いい、気持ちよく平常心でいられると思う)

• << 24 やっぱり訂正します。 み-さんは、私なんかよりもずっと傷が深いなと思いました。 私は、Hするとすぐに好きになっちゃって深入りしたくなっちゃって、結果うざがられて捨てられるパターンだった。 私に寄ってくるのは、遊び人ばかりだったんだと思う。 でも彼だけは違ってたから、やっと人を信用できた。 だからこそ、あまりそういう目で私を見てほしくないって思っちゃって。 みーさんはまだ若いし、これからだと思います。 無責任だけど、必ず愛に巡りあえると思う。 その愛を怖がらずに受け止められるように、私もなりたいです。

No.23 10/07/22 20:38

>> 22 続き→
私がHに全く比重をおいてなくて‥特に好きな人との関係には必要ない気がしてしまいます=3

Hの対象として見られるの複雑です(誰でも)。嬉しくない。

男ならしょうがないってわかるのに家族になるかもしれない、一緒に生きてく人も他の男と同じにしたくないっていうか。

自分の中では家族だから他人の男性とは自分の気持ちの入れ方が違って‥全く性欲働かなそうι

他のことなら本当に尽くしたいと思うと思いますが。ありったけの優しさをあげたいと思うと思いますがι 

言わないでいてくれれば別で体の関係もたれてもよいけど、そうなると本当に離れていかないかちょっと心配ですねι

でも月1とか本当にしたいと言われたら私は受け入れます。
でも悩む気がする‥
確実にHには温度差があるだろうから‥

ちゃんと付き合った時必ずぶちあたることだと思うので‥少し自分のこと、整理されたと思います。
長々失礼しました🌱

No.24 10/07/22 20:46

>> 22 不安要素は前から感じてはいたんで、少しわかっただけです。 私から好きにはならなかったですが興味もたれた人はみな優しくて遊び人でもありませ… やっぱり訂正します。

み-さんは、私なんかよりもずっと傷が深いなと思いました。

私は、Hするとすぐに好きになっちゃって深入りしたくなっちゃって、結果うざがられて捨てられるパターンだった。

私に寄ってくるのは、遊び人ばかりだったんだと思う。

でも彼だけは違ってたから、やっと人を信用できた。

だからこそ、あまりそういう目で私を見てほしくないって思っちゃって。

みーさんはまだ若いし、これからだと思います。
無責任だけど、必ず愛に巡りあえると思う。

その愛を怖がらずに受け止められるように、私もなりたいです。

No.25 10/07/22 20:55

>> 24 いえ、付き合えばちゃんと私だけを見てくれそうですが、最初はムラムラ感MAXな人ばかりでした。

主さんの方が‥

いえ、ありがとうございました☆

No.26 10/07/22 21:03

>> 25 それだけ、みーさんは魅力的なんだと思います。

私はただヤるだけの女としてしか見られない。
そこに気持ちなんかいらないんだよね。

だから心殺して割り切ってヤリまくってたけど、不意に本当の愛に出会ってしまったら、どう対応したらいいか戸惑ってしまった。

ただの欲情のセックスと、本当の愛あるセックスの違いは、私の気持ち次第なのかなって思ったりします。

みーさんは愛に溢れた人だし、深く考えているから、誰かをきっと幸せにできるはずです。

No.27 10/07/22 21:12

>> 26 恥ずかしくなってしまいます。
そんな言葉もったいない。
でも私はもっと自分に自信もたないといけないかもしれませんが。
自分のこと信じてるんですが‥ 自信とは違うかもしれないです。
誉め合うのは変ですがこのままひけませんι
主さんは幸せになれる。
私はそう思います。

ではw

No.28 10/07/22 21:18

>> 27 ありがとう。

ここでお話できたのも何かの縁ですね。

同じような境遇の人がいるとわかっただけでも、力になりました。

自分なりの幸せ、みつけられるといいですね☆

No.29 10/07/22 21:23

>> 21 読んでいただいてありがとうございます。 辛いというのか…気付いたら歩んでた道なので。。 彼には話しました。 ただ、彼は本当に普通の家庭… 感覚がずれてるから悪いなんて…

そんなこと思わないで。

過去の出来事がそうさせているだけで主さんが悪いことなんて、これっぽっちもないですよ。

彼は全てを知っているのなら、本当にあなたを愛してくれているんですね。

ただ今の気持ち(セックスしたくない)は話しましたか?

理解してくれないにしても自分の気持ちを話すのは大事なことじゃないかと思います。

ただ単にセックスしたくない、だとワガママに聞こえてしまうけど主さんの過去の経緯からそうなっているのなら彼も少しは分かってくれるんじゃないかなって。

お互いが少しずつ歩み寄って、これからの事を考えられたら…って思ったんだけど。

今までも、そういう話はした事あるのかな?

No.30 10/07/22 22:01

>> 29 ありがとうございます。

私自身、もう過去のことだし、それだけが原因なのかもわかんないんです。

あまり思い出したくもないので、話題にするのは避けてました…

彼は、比べられたくないだろうし、私も一緒にはしたくない。

6年間ずっとではなくて、彼と楽しく愛しあえてたときもあったので、何故いま急にこうなってしまったのかがわからないんです。

それまでは半信半疑で、いつか別れるかも…と思いながら付き合っていたけど、今は心から信頼して一生そばにいると決めてます。

変化したのはそれからです。

彼に、それとなく話してみます。

No.31 10/07/22 23:21

>> 30 嫌なこと思い出させちゃってゴメンなさい。

以前とは違うというのなら、やっぱり家族愛に似た感じになったせいじゃないかなぁ。

異性としてじゃなく家族として愛してるっていう感覚。

家族には異性としての愛情はないけど、そこには揺るぎない愛がある、みたいな。

そういう私も親からの愛情は、あまり感じずに育ったんだけど旦那と結婚してからは、これが家族なんだって初めて実感出来たの。

異性としての愛もあるけど、なんか父親にも似た愛情がそこにはあって。

とても温かいものなんだなぁって実感してる。

だから抱き締められるだけで幸せ。

私もここ数年はそんな感じだから主さんの気持ち分かるんだけど、旦那に悪いから求められたら、なるべく応えるようにはしてる。

愛情があるから求めてくれるんだって分かってるから、体は拒否しても気持ち的には嬉しく思ってるよ。

主さんも、そんな感じなのかな。

No.32 10/07/23 00:35

>> 31 そんな、謝らないでください。
レス嬉しいです。

私も彼のおかげで、家族愛というのを知ることができたような気がしてます。

父親のような感覚というのもあります。

だから…蘇るのかな。

突然、フラッシュバックみたいに嫌悪感に襲われるんです。

幼い頃も、新しい父に嫌われないために、我慢して応じていたから。

男の人は、体を許せば優しくしてくれると知って、寂しさのあまりいろんな人と関係をもったし、拒んだらすぐに飽きられて捨てられてしまったので、私は嫌でも体を許しました。

そんな私を許して愛してくれた彼を、とても大切に思うのに、彼もやっぱり、私とそういうことがしたいんですよね。

セックスの仕方は、愛があってもなくても同じなんですよね。

私の中に、彼のモノが入って、腰を動かして果てる
過去の男たちと同じように…

今の彼は、拒んだからといって捨てたりはしないし、そんな人じゃないですよ。

ないからこそ、ツライです。

我慢してでも、応じようと努力してみます。

No.33 10/07/23 01:20

>> 32 うーん、我慢してまで、というのには賛成しないな。

主さんはセックスそのものに嫌悪感を抱いてるから、まずそこから考えないといけないよね。

心の底に、まだ拭い切れてない嫌な思い出がある。

それが原因だと思う。

あまり、しんどいならカウンセリングを受けてみてはどう?

彼は過去の男性と違うって頭では分かってても愛情表現がセックスだから嫌で仕方ないんだよね。

することは同じだから。

もし違う愛情表現で彼が満足してくれたらいいんだけど彼も男である以上、あなたを求めるし。

誰か相談できる友達とかいる?

そういうツラい気持ちを吐き出せる人が身近にいるって大事だよ。

No.34 10/07/23 12:34

>> 33 身近な人には話せないので
ここに来ました。

いろいろと
ありがとうございました。

No.35 10/07/23 12:42

>> 34 私にはこれ以上のアドバイスは出来ません。

力になれず、すみません。

最後にひとつ。

彼はあなたを本当に愛していると思うし、あなたも勿論そうだと思います。

一人で悩まず二人で解決していって下さいね。

では、お元気で坥

No.36 10/07/25 23:12
ちょい悪おやじ36 

うちの妻と同じ😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧