万引き

レス45 HIT数 10033 あ+ あ-


2010/09/14 23:48(更新日時)

昨日コンビニで
万引きしてしまいました。

今日コンビニの人から
連絡来ました。

親と4時から
コンビニまで防犯カメラの
確認に行ってきます。

やっぱり証拠があると
否定しても無駄ですよね。

こんな人間のクズ死ねばいーのにね。

No.1371257 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うん
否定しようと思ってる時点でダメだわ
死ねばいいのにって思ってるのは
自分がやった事がバレて警察にでも捕まったらどうしようって思ってるからでしょ?
自業自得です
きちんと反省してください

No.2

反省の色ナシだね
死にたいというのは、今の苦痛の状況からただ逃げたいんでしょ?

情けない‥

こうして携帯いじって何やってんだか💨

  • << 4 こういう時の焦る気持ちはわかるだろ?そんくらいフォローしてやれよな… 誰にでも失敗や間違いはある

No.3

俺は万引きなんて
根性腐った事はしないが
兄貴がよくつかまってた、

あれだ、遅いかもしれんが
否定し続けりゃ大丈夫だろ、
盗んだ品さえなけりゃな(笑)
兄貴は何回もこれで大丈夫だった
主が親に本当の事言ってたり
どうようしてたらアウトだがな、

万引きわな、へたれがかっこつけたくてやるもんだよ、わかったか

まぁ頑張れ、主の今の気持ちはよくわかる

  • << 18 なにかっこつけてんの?
  • << 27 あんた十分根性腐ってるよ。主以下、いや虫以下⤵
  • << 36 万引きなんてしないが… とあるが 本当は兄貴の上をゆく極悪犯罪者かもね。 犯罪者もこの掲示板利用してるよね! 悪知恵を養う為に😱

No.4

>> 2 反省の色ナシだね 死にたいというのは、今の苦痛の状況からただ逃げたいんでしょ? 情けない‥ こうして携帯いじって何やってんだか💨 こういう時の焦る気持ちはわかるだろ?そんくらいフォローしてやれよな…

誰にでも失敗や間違いはある

No.5

人間だから間違い失敗はある。だからといって【犯罪】も、その中に入るの⁉

理解に苦しむ俺はまだお子様な考えなのか

No.6

>> 5 ニュースである犯罪とかと違うだろ?お前さ、考えてわからないかな?犯罪でも色んな種類あるだろ、世間は犯罪は犯罪っていうけど違う事もあるんじゃないのか?
何様だよ(笑

俺は主が悪いと思ってるよ、
でもな、主も今回で気が付いた事があるはずだろ、ksが

No.7

これで少しは賢くなったんじゃないの?
よかったじゃん
見つからなければそのままカスのまんまだったからね
前科1犯だけどこれからは真面目に生きていきなさい

No.8

万引きだって立派な犯罪ですよ
ニュースでやってる犯罪とかとは違う?
違わないよ
犯罪に優劣はない
あっちはダメでこっちは良いとでも言いたいのか?
たかが万引き程度の犯罪だろ?許される事だろ?程度か?
その万引きで悩み苦しんで、倒産して自殺してしまう人だって
世の中にはいるんだよ

失敗や間違いは誰にだってある
あるけど、その失敗に対して反省をしなきゃいけない時に
サイトで
>否定しても無駄ですよね
なんて言ってれば救いようがないだろうが
誰がksなのかもう少し脳みそフル活用して考えてみようね

ちなみに
否定し続ければ大丈夫だ?
ナニを寝ぼけた事を言ってるのやら。
君が言ってるのは気がつけたことあるかないかの話じゃないよ
犯罪を助長するような書き込みはルール違反なのでやめましょう。

No.9

否定したりしたら
反省してないとみなされて長引くから
正直に話して


捕まらないやつもいるのに自分だけなんで捕まったんだ?とか思ってるのかな?いたよね 捕まって逆切れの人
万引きっていうけど、その品物仕入れたりするのにどれだけの労力や思いがあるのか 単細胞にはわからんのかな

No.10

>> 8 万引きだって立派な犯罪ですよ ニュースでやってる犯罪とかとは違う? 違わないよ 犯罪に優劣はない あっちはダメでこっちは良いとでも言いたいの… 同意😃

No.11

自業自得だ

死んで事を終わらせようなんて、自分だけ楽になれればそれで良いんだ

自分でケツ拭けないなら
最初からやるな

No.12

素直に認めて謝っておいでよ。
そんで二度としないと誓う。
心からだよ!!

No.13

万引きじゃなくて窃盗ね。

No.14

万引きに間違いがある?馬鹿馬鹿しい。

欲に負けたんだろ。捕まれ捕まれ。

No.15

いや万引きって現行犯だろ?

No.16

まぁ、残念ながら万引きも窃盗罪のハズなのに、よっぽど店の人や警察と揉めなければ、
ごめんなさい😢
で、悪くても補導で済んでしまう。


万引きをしっかり窃盗罪として扱えば、捕まったやつは本気で反省して、常習犯も減るだろうし、ゲーム感覚でやるガキも減ると思うんだけどね💧


主よ、正直
恥じさらしだわぁ💦
で済んでしまうかもだが
万引きは大概、常識無いガキかオバチャンがやるもんだ。
そう思われたくなければ、もうやめとけ。

主がいくつか知らんが、高校生でも
うわぁ💧ガキだなぁ💧
って思われるぞ。

中学生以下なら許される訳じゃないけどな。

No.17

なぜ万引きしたのか?が重要じゃないですか?場合によっては治療が必要だし。

No.18

>> 3 俺は万引きなんて 根性腐った事はしないが 兄貴がよくつかまってた、 あれだ、遅いかもしれんが 否定し続けりゃ大丈夫だろ、 盗んだ品さえなけ… なにかっこつけてんの?

No.19

常習で目つけられてたんだろうねー😒💧
ご愁傷様。

No.20

なんで家まで分かったんだろ⁉
あとは現行犯じゃないし、防犯カメラの映像で何を盗ったか特定できるかが問題だな。
自白したら駄目だけど。

No.21

>> 20 店側に泳がされてたんじゃないの?

No.22

主もクズだけど、他にもクズいますね。
まともな子育てされてない、親の顔が見てみたい、親子でクズだろうけど。

No.23

>> 22 例え、飢え死にしても今はそんな恥ずかしい事は出来ないな。

昔10代の頃した事あるけど…未だに思い出すと恥ずかしいよ。

No.24

主です。

向こうのオーナーさんの
お心使いで
謝っただけで済みました。


人間のクズでも
なんでも言ってください。

だけど
親の事を言うのは
辞めてください。

悪いのは私です。
これからは
心を入れ替えて
生きて行こうと思います。

皆さん
ありがとうございました。

  • << 29 こう言って何で閉鎖しないのかな。 まだ批判聞きたいの?
  • << 35 謝っただけで済むからって、また繰り返したら駄目‼ 次は警察行き‼ どうにかなるモンだ😉と思ってるんじゃない⁉ その位 誰だって経験あるよ😉ってレス待ってるんじゃない⁉ ホントに反省してるなら、閉鎖しなよ。 このスレ二度と見たくない😢 恥ずかしい💦 位の気持ちがないなら、反省が足りないです。
  • << 38 番号とか分かったのは、聞かれたんでしょう❓

No.25

コンビニで店長やってた事あるけど…

なんで、防犯ビデオで連絡先わかるの蓜蓜蓜
それが知りたい


あと、万引きは現行犯じゃないと捕まえられないと思う…昉昉

No.26

万引きは現行犯じゃないと捕まえられない、というのは間違った認識。

No.27

>> 3 俺は万引きなんて 根性腐った事はしないが 兄貴がよくつかまってた、 あれだ、遅いかもしれんが 否定し続けりゃ大丈夫だろ、 盗んだ品さえなけ… あんた十分根性腐ってるよ。主以下、いや虫以下⤵

No.28

以前、ロス事件の容疑者だった人、コンビニで万引きして防犯カメラに写っていてテレビで流されてたよね。

きちんとした証拠になるんじゃないの。

  • << 30 それは防犯カメラの映像で何を盗ったか特定できたからだよ。特定できなきゃ被害届けも受理されづらいし、受理されたとしても逮捕は難しいらしいよ。 匿名22も十分『カス』ごめん『クズ』だよ😁

No.29

>> 24 主です。 向こうのオーナーさんの お心使いで 謝っただけで済みました。 人間のクズでも なんでも言ってください。 だけど 親の事を言… こう言って何で閉鎖しないのかな。
まだ批判聞きたいの?

No.30

>> 28 以前、ロス事件の容疑者だった人、コンビニで万引きして防犯カメラに写っていてテレビで流されてたよね。 きちんとした証拠になるんじゃないの。 それは防犯カメラの映像で何を盗ったか特定できたからだよ。特定できなきゃ被害届けも受理されづらいし、受理されたとしても逮捕は難しいらしいよ。

匿名22も十分『カス』ごめん『クズ』だよ😁

No.31

>> 30 ごめん『名無し22』だった☺

No.32

万引き(窃盗)は一度上手くいくとそのスリルがタマラナイと言う極悪人がいますがそれによって被害を被るお店の苦労等理解してません。警察も初犯やたいした物ではない場合、また可愛い女性の場合は2・3時間の調書を取って釈放する場合もあるので、警察にも問題がある。警察が窃盗犯を増やしていると言っても過言ではありません!

No.33

犯罪助長レスがあるのは気になるが、殆どが当然批判になるね。

気になったが、主、これ初犯じゃないよね。このコンビニで複数やってるのか、他店でやってるのかは分からないが。

誰にでも間違いはある、と言うが、万引きは間違いから起した行為じゃなくてハッキリ「犯罪」なんだよ。不可抗力故の間違いじゃなくて、自分の意思でやった行為。
過去の「犯罪」を反省するなら、もう二度とやらない事だね。ただそれだけ。

No.34

そうだね。勝手に死になと言いたいとこだけど素直にはくじょした方がいいよ。 そして万引きはこれをきに止めな。

No.35

>> 24 主です。 向こうのオーナーさんの お心使いで 謝っただけで済みました。 人間のクズでも なんでも言ってください。 だけど 親の事を言… 謝っただけで済むからって、また繰り返したら駄目‼ 次は警察行き‼
どうにかなるモンだ😉と思ってるんじゃない⁉
その位 誰だって経験あるよ😉ってレス待ってるんじゃない⁉

ホントに反省してるなら、閉鎖しなよ。
このスレ二度と見たくない😢 恥ずかしい💦 位の気持ちがないなら、反省が足りないです。

No.36

>> 3 俺は万引きなんて 根性腐った事はしないが 兄貴がよくつかまってた、 あれだ、遅いかもしれんが 否定し続けりゃ大丈夫だろ、 盗んだ品さえなけ… 万引きなんてしないが…

とあるが 本当は兄貴の上をゆく極悪犯罪者かもね。

犯罪者もこの掲示板利用してるよね!

悪知恵を養う為に😱

No.37

万引きとか よしなよ

No.38

>> 24 主です。 向こうのオーナーさんの お心使いで 謝っただけで済みました。 人間のクズでも なんでも言ってください。 だけど 親の事を言… 番号とか分かったのは、聞かれたんでしょう❓

No.39

きょう俺もスカトロDVDを万引きして店員に肩を叩かれて店の奥の方へ連行された

俺は昔から自分が欲しいと思った物は購入するが、エロビデオみたいな一度みたら直ぐに飽きてしまうようなくだらないものは自分の金を出してまで購入しようと思わない人間でした

流石に今日のスカトロは恥ずかしかった(//△//)

もう二度と万引きはしないと誓います✋

今日は補導されてよかったと思ってる

今まで万引きが上手く行き過ぎて調子に乗ってたから

No.40

私は万引きではなく、高校の中間テストでカンニングをし、停学になった。これもまあ、窃盗と変わらないな。これだって十分恥ずかしいね。常習的にやってたからクラスメイトの誰かしらに目つけられてたんだろうな。何しろチクられて処分されたんだから(笑)

No.41

元コンビ二経営者 万引き検挙約20件 内引き検挙 6件
コンビ二は本部にロイヤリティと言って1ヶ月の売上から平均40%くらい払います。
月1500万売上ならば商品ごとに利益率があります。煙草なら10%(1個30円の利益)
商品別に計算した後合算ぢて1000万が利益。そこから本部へ約400万払って残600万。
積立金(FC契約により数年に1回2000万自腹で改装)抜いて550万
家賃管理費、光熱費など抜いて300万。(月計算です。)

人件費…東京の昼間平均時給1000円×昼間14時間と夜間平均時給1100円×夜間10時間。
1日大体昼間3人、夜2人(警察指導により平均と考え)で福利なども考え1日75000円。
75000×30=235万。       残65万。FC契約上経営者とマネージャーは
保証人契約を結ぶ事があるが通常夫婦。それ以外を考え30歳平均月給×2人で58万。
さて残ったのは? 月自由になるのが1500万のうち 7万。 
煙草1個盗むと細かく計算して2カートン買って頂かないと元取れません。
ごめんなさい?その利益と慰謝料が生み出される分刑務所内の時給で働いて返して下さい。

No.42

万引きは良くない事だと思うよ。

だけど人間は、誰だって過ちを犯すものだと思います。


大切なのは、過ちをしてしまった後ではないでしょうか?

No.43

一つの罪は大勢を裏切る事になります。
一つの死に値せず万死に値します。

一つの盗みは一つではなく万を引いたと同じくして万引きに値します。
私は内引きを捕まえました。万引きよりも経営者にとって内引きは辛いです。
犯罪が起きてからでは遅いです。

No.44

俺が中学生の時は万引きしてる奴たくさんいたよ

友達も一緒にデパートに行った時に万引きして出口で取り押さえられ警察に突き出された
俺はなにも盗んでないからすぐに解放されたけどそいつらとはそれっきり会っていない


万引きしたら早めに捕まった方が本人のためにも俺はいいと思うけどね

No.45

親の謝る姿 目に焼き付けときなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧