注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

旦那の不倫相手は子宮頸癌

レス175 HIT数 81304 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ Sf0Xk )
10/08/20 16:10(更新日時)

旦那の浮気が発覚し、半年が経ちました。発覚当時旦那を問いただすと「どちらを選んでいいのか分からない」との返答が…😔私はてっきり女と別れると言われると思っていたので愕然としました…。悩んだ挙げ句、時間をあげるからゆっくり考えて。と、黙って待つと腹を決め、その後何事もなかったかのように明るく努めて、居心地のいい家庭作りを必死にして5ヶ月経ちましたが…😔女に会いに行く旦那を見てみぬふりして笑って送り出す事に疲れ、とうとう爆発してしまいました。もう5ヶ月も経ったのにどちらか決められないのなら、もう離婚しましょう。と…。すると今まで黙っていた旦那が初めて口を開きました。「お前と離婚するつもりはない。でも彼女は子宮頸癌で半年間も入院していた。今はようやく退院してまだ2日だ。今すぐ彼女に別れを告げる事はできない。再入院しないのを見届けたら別れを告げる」と…。それを聞いた私は何も言えなくなってしまいました😔
彼女は初期段階で癌が見つかり、子宮円錐手術を受けています。でもその後の経過が悪く、この半年間に何回も入退院を繰り返しているらしいです。
続きます。

No.1346227 10/06/14 01:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/14 01:13
主婦 ( ♀ Sf0Xk )

続きです。
今現在は退院して1ヶ月が経過していますが、どんな状態なのか旦那は教えてくれません。
ただ、毎日メールし、私が留守の日は会っているのは確実です。こないだは彼女に送るはずのメールを間違えて私に送ってきました💧とてもこれから別れを告げようとしている人とは思えない内容でした😔
相手は病気だから仕方がない。私が我慢していればいつか旦那は戻ってくるはず。と思って耐えていましたが、最近本当に相手と別れる気があるのか分からなくなりました😭
彼女は浮気がバレている事を知りません。ちょうど発覚した時に入院したばかりだったので言ってないようです。
みなさんならこの状況で待ちますか?旦那を責めて無理やり別れさせるとしたら、私は悪い女になるのでしょうか?
何が正しくて何が間違いなのか分からなくなりました😭
みなさんご意見下さい。
よろしくお願いします。

• << 68 待つか、別れさせるか、ということは主さんは旦那さんとの離婚は考えていないのですか?悪い女とかじゃなく、もしも旦那さんが彼女に本気なら、どちらも虚しくなりますね、今すぐ別れるか、待てる間まって無理だったら慰謝料もらって別れるかでは?、

No.3 10/06/14 01:19

>> 2 結婚している事も、子供がいる事ももちろん知っています。
多分2年以上の付き合いなはずです…。

• << 9 なるほど! 相手の女性が病気だからとか関係ないよね。冷たいも何もない!不倫相手は妻ではない! 不倫してる事を知って一番傷ついたのは主さんだよね。 姑さんか、実母さんに事実を話してみたらどうですか? そして皆で話し合う。

No.7 10/06/14 01:27

>> 4 私だったら… その女の人と旦那サンと3人で会って話しします💦💦 病気だとしても不倫は不倫ですよね…別問題だと思います。 ホントに悩みますよね… そうですよね😔
病気と不倫は別問題だと私も思います😔
でも…旦那は病気の人をいじめるなみたいな態度を取るんです。
どうせ別れるんだから…みたいな。
でもやっぱり話し合いした方がいいですよね…。

• << 136 不倫や浮気ばかり繰り返して しまいには癌 罰が当たった

No.8 10/06/14 01:28

>> 5 旦那さんにうまく騙されないで😆 子宮頸癌とあるけれど けいがんのがんは 癌でいいののですか??癌になっているのかな それはいいとして… 話し合い…。

旦那はもう別れるんだからいいだろみたいな態度なんです😔

どうしたらいいのやら…😔

• << 18 別れるんだからいいだろって 別れるような内容のメールじゃないのですよね😞 それを話してみたらどうですか? 子宮頸がんって 癌の一種なのですね😢 私、知らなくて 調べたら、原因の一つに HIV感染も関係あることが最近わかったようです。 ヒトパピローマとか言う男性の性病からなるらしいです。 主さんは旦那さんとHはしてないかな。 旦那さんはこのまま主さんに何も言われないだろうと好きにしている感じがします。 私も本当に辛かったけど 自分の両親にはなして 話し合いに私の両親も来ました。 女は妹夫婦と来て 話し合い すごかったけど😢 主さんもそこまでしないといけない所にいるように思います😆 頑張って欲しい⤴ 話し合いは旦那の本性わかりますし、私は両親に話して今は良かったと思ってます⤴ 私の両親のこともあって悪いことできないし😄

No.10 10/06/14 01:35

子宮頸癌なんですね…😔
その後お体の調子は大丈夫ですか?

うちの旦那は確実に結婚してる事は話しています。

女の携帯番号は分かっているので、いつも電話しようか悩んでしまいますが…。

旦那とは修復したいので、下手に動いて旦那にキレられないかと怖くてできません😭

何を言っても別れるから。の一点張りで何の変化もないですけどね😢

• << 17 私の方は全然、大丈夫ですよ坥 結婚を知っているなら、浮気相手も旦那も…どうかと思いますが でも私も妊娠が出来ない身体で… 不倫とかはした事は、ないですが、妊婦さんを見ると最初の内はイライラしたり暴言を心で吐いたりしてました なので相手の女性も旦那を脅してるから、旦那も別れづらいのかな晗と思ってみたり 私が女性の立場なら、妻から無理矢理奪ってると思います…それは病気を理由にして昉 反対に嫁の立場なら、旦那を試します。 相手に電話して、別れる様に伝えて、それで旦那がキレる様なら慰謝料を相手の女性に請求すると反対に旦那を脅します 嫁の方が強いんだから、とことん行かなければ、相手の女性もナメるし、旦那も気の迷いが来ますよ昉

No.11 10/06/14 01:38

旦那は父親が誰か分からず、母親に捨てられ祖母に育てられたので、身内がいないのです💧
私の実家の家族にも話せないし、本当にこの半年間気が狂いそうな位悩みました😭
そして相手が病気だと知り、さらにまた辛くなってます😭

No.15 10/06/14 01:48

舐められてると思います😔
お前はどうせ俺から離れられないだろ…みたいな💧
言葉に出して言わないけど、態度で分かります😔
その人は病気でかわいそうだろうけど、私はかわいそうじゃないの⁉って怒った事もあったけど、黙って何も言わなかった…😔
やっぱり別れる気はないのかな…。

• << 20 だけどさ、旦那卑怯なんだよ? 主さんが別れたくない気持ちもわかるよ 旦那は自分が一番なんだろうね😲 主さんの、性格をいいことに、旦那甘えすぎ! ガツーンと、してみたらいいよ。 だってさ、主さんと別れようとしないで、不倫してるんだよ? てことは、主さんが別れたくないってわかってるから、そんな態度なんだろうしさ、主さんとは別れたくないはずよ? あたしなら、そんな旦那ポイッ(-_- )ノ⌒だけどね でも、主さんは、旦那さんを愛してるんだねー 頑張って、ガツーンと行くのもいいかもよ?

No.16 10/06/14 01:49

>> 13 私も子宮頚癌の初期で円錐切除もしたけど… その後の経過で定期検診して細胞検査の経過が良くなくて、1年後に子宮のみ全摘出しましたが… それでも… そうなんですか😲⁉

旦那は出血が止まらなくて入院が長引いたと言ってましたが…。

そんなに出血する事はないんですか?

• << 32 子宮頚癌の初期は症状がほとんどナイとゆぅのが特徴です。 出血などの症状は別の問題があったのかもしれませんね… 出血が続くから検査したら子宮頚癌が見つかったのかもしれませんね…❓ 子宮頚癌での症状が出た時は進行している場合が多いそうです。 主サンは何もなくて良かったですね😃✨ 子宮頚癌はHPVウイルスでの感染でなると言われていますので主サンも今後も気をつけた方がイイですよ💦 精神的に気が滅入っている時は体力も落ちてしまうので、HPVウイルスが発症しやすいですよ🙈💦💦

No.19 10/06/14 01:53

>> 14 私の場合は逆で、私が癌の時に旦那は不倫していました。 (その後離婚) もし主さんが癌だったなら不倫やめてるでしょうか? 憶測ですが、やめ… 大変でしたね…😢

自分が病気の時に浮気されたなんて…😢

確かに浮気は浮気、病気は病気ですね😔

退院して2ヶ月経っても状況が何も変わらなければ、離婚を考えています。

その前に私がこの半年間とても苦しんだという事をその相手に伝えないのです。
やっぱり女に会うしかないのですかね…。

• << 31 旦那さんにとって、主さんが半年間苦しんだ事なんてどうでもいい事なのよ😔悲しいけどね。 私は乳癌でした。癌患者の気持ちはわかりますが、結局は自分と病気との戦い。他人の旦那さんなんて役にたたないです。てか邪魔。 今は慰謝料と養育費を請求しなかった事だけ後悔しています。主さんはキッチリふんだくって下さい🙇 やり直すつもりなら第三者を交えて4人で話し合った方が良いでしょう。 離婚なら彼女との話し合いは不要だと思います。弁護士に任すのが一番いいです。

No.24 10/06/14 02:11

みなさんありがとうございます😢

悩みすぎて血尿や不整出血が出て、婦人科で癌検診をしてきました。

結果は異常なしとの事で安心しましたが…😭

旦那は本当に卑怯でずるいです。

私がどんなに辛い思いをしてるか分かる⁉と、今までどんなに辛い思いをしたかメールでぶつけてみたけど、シカトでした😔

もうお前には何も言わないと…。
黙ってるのが一番卑怯だ‼って怒鳴っても効果なし😔😔

結局のところ、お前は俺とは離れられないと、私の気持ちをお見通しなようです😔

でも…。

来月まで待っても何の変化もなかったら、本当に離婚を切り出そうと思っています。

このままじゃ私も病気になりそうです😔

No.34 10/06/14 08:54

みなさんありがとうございます。

とりあえず癌検診の結果は異常なしでしたが、今後が心配なのでワクチンを接種しようと思います😔

自分の身は自分で守らなきゃですね😔

No.36 10/06/14 17:04

>> 35 ネットで子宮頸癌を調べてみましたが、相手を確定するのは不可能みたいです。
というのは、HPVウィルスは性経験のない人でも常時体内にいるウィルスで、セックスで発症するわけですが、大抵は発症までいかずにウィルスが消えて?しまうそうです。
発症まで10年かかり、発症する人は抵抗力が弱まっている人と書いてありました。
自分なりに調べたので間違った知識だったらすみません💦
だからその浮気相手はうちの旦那からではなさそうです。

No.37 10/06/14 17:23

>> 17 私の方は全然、大丈夫ですよ坥 結婚を知っているなら、浮気相手も旦那も…どうかと思いますが でも私も妊娠が出来ない身体で… 不倫とかはし… 病気を理由に別れを引き止められてるのかな?と、私も考えました😔

でももしそれが本当ならずるいですよね😔

このまま様子をみて、旦那が何事もなかったかのようにしているのなら、最終手段として女に電話をしてみようかと考えています。

No.43 10/06/15 14:32

みなさんありがとうございます😢

一括のお礼ですみません💦

そうですよね。
キレイに別れるなんてできるわけないのに、旦那は相手を傷つけないように別れたいみたいです。
もしも死んでしまった時に恨まれたくないからなんて調子のいい事を言ってました。

普段はこの件を出さなければ、夫婦仲はいい方だと思います。
なので私が離婚の話しをしても、どうせできるわけがないと思っているようです😔

旦那の前では明るく振る舞っているけど、先の見えないこの状況がとても辛いです😢

相手の電話番号を知っているので、せめてショートメールで「バレてますけど⁉」ってやりたい衝動に駆られています…😔
これをしてもあまり効果はないでしょうか?

• << 45 私の元旦那も浮気して、同じ事を言ってました どちらとも、穏便に怒らせない様にしたいと… でも…結果、どちらも傷付けてしまうんですよね 妻を選んでも妻には、この先旦那を疑って苦しむし… 相手は相手で選ばれなかった事に怒りを覚え何かしてくるかも…だし。 もう少し、旦那様には、どちらも傷付く事、結婚してる以上は嫁の体調なり想いなり分かって欲しいですが… 変な所で優しいのでしょうね…旦那様は坥 悪く言えば優柔不断ですが昉 私も浮気を疑って元旦那が朝帰りやキャバクラ通いで、それでも許してたんですよね… 浮気は出来ない人だから…ってのと信じてたんでしょうね 安心しきって野放しでしたから煜 手遅れにならない内に、主さんもしたら旦那が…ではなく、強く出なくちゃ… 見てたら主さんが不倫相手みたいですよ坥 妻なんだから強気で良いんです淼

No.46 10/06/15 21:32

>> 44 それなら💡慰謝料まで払って旦那サンと一緒になる覚悟があるのか聞いてみては❓ それで旦那サンに何か言われたら旦那サンにも慰謝料払ってまで相手… 慰謝料って、病気で無職の相手からも取れるのですか?

何かそこまで考える私の方がおかしいのかな…😔

No.47 10/06/15 21:35

>> 45 私の元旦那も浮気して、同じ事を言ってました どちらとも、穏便に怒らせない様にしたいと… でも…結果、どちらも傷付けてしまうんですよね… 本当に私の方が不倫相手みたいですよね😔

病気と聞いたら余計に何も言えなくなってしまって…😔

私がキレても旦那はシカトするし…

そろそろ本気で行動しないと、ずっとこのままですよね…😔

No.51 10/06/16 21:27

>> 49 私なら、 今日は旦那の代わりで見舞いに来ました。 お体大丈夫ですか…? 今は治すことだけを考えてください。 同じ女性、同じ男と関わった同士… 今現在は退院しているので、どこに住んでいるのかは分かりません😔

そこまで旦那は教えてくれませんでした💧

また再入院したとしても、入院先は教えてくれないと思います😔

それ、やりたかったです😢

No.52 10/06/16 21:28

>> 50 確かに手遅れになる前に何とかした方いいですね 軽い子宮頚ガンの場合、妊娠には支障がない人も多いようです 子供でも作られたら大変ですから 確かに子宮は残っているので、妊娠は可能だと思います😔

でも病気になってから旦那はしてないと言っていました…。

嘘か本当かわかりませんが…💦

No.54 10/06/19 22:21

相談に乗って頂いたみなさん…。

旦那は今日私の目の前で、女に電話をして別れを告げました。

そしてもう二度と浮気はしないと誓ってくれたのです✨

長い長い苦しみからようやく解放される事ができました😭

浮気される原因も私にあったと思うし、これからは自分も見つめ直して、旦那とやり直そうと思います。

みなさん本当にありがとうございました✨

No.60 10/07/09 11:22

>> 59 レスありがとうございます。

別れたと言われて信じていたのに、つい3日前にまだ続いていると分かってしまいました…😔

しかもホテルに行ってます…。

悔しくて悲しかったけど、やっぱりな…。
が正直な気持ちです😔

そんなバカ男を嫌いになれない自分に嫌気がさします😭😭

• << 62 相手に踊らされている旦那さんなんじゃないか と思います😿 両方にいい顔したいのでしょうか…💧 不誠実ですよ そんなに手放し難い旦那さんなのですか?
  • << 67 アリャリャ😥 旦那と不倫あいて⤴ よほど、体の相性が良いのね😥

No.69 10/07/09 21:13

>> 62 相手に踊らされている旦那さんなんじゃないか と思います😿 両方にいい顔したいのでしょうか…💧 不誠実ですよ そんなに手放し難い旦那さん… バカだと思われると思いますが、手放したくない人なんです…😔

これは愛なのか執着心なのか分からなくなってきました…😔

旦那は自惚れて自信満々です。

お前は俺から離れられないと…。

悔しいけど見透かされてます💦

どっちにもいい顔したいのでしょうね…。

ギャフンと言わせたいけど、方法が分かりません😭

No.70 10/07/09 21:16

>> 61 大丈夫です🍀 ツライけど 一緒にいたい これが真実なら 自分に正直にトコトンまで尽くして尽くして尽くしましょう し尽くしたとき答え… 61番さんの旦那様は不倫続行中ですか?

尽くして尽くして…。
でも隙があれば会いに行って…。

悔しいですよね😭

No.71 10/07/09 21:21

>> 63 私もそう思いますよ😒 闘病中で無職で体の関係もなくて、 ただ、心配だから、離れられない💀 なんていう、純愛な不倫は無いと思います。 その… つい最近ホテルに行ったようです😔

円錐切除しても出血が治まれば、エッチできるんですね…。

そんな病気の女を抱くなんて…。

もう旦那と離婚をした方がいいのか、それとも知らないふりしてこのまま黙って見過ごすか、本当に悩んでいます😔

とりあえず今は何も知らないふりして、笑顔で旦那に接しています。

心の中で泣きながら…😭

No.72 10/07/09 21:26

旦那は私と別れる気はないようです。

家庭を壊さず、隙があればたまにつまみ食いをする…。

ずるいですよね…

No.75 10/07/10 12:26

>> 73 人ごとダケド3人とも苛々します💢 ハッキリさせましょう! 不倫女に旦那にナメられても何も行動おこさない主さんも意地なさすぎ⤵ だからいいよう… そうですよね😔

自分自身もイライラします😭

出始めに何から始めればいいのか分からないのです😢

まずは旦那に爆発💣でしょうか…😔

• << 78 私なら‥ 不倫女と旦那の家に出向き、至って冷静に あなた~帰りましょう って不倫女に妻の威厳を見せ付けます。 仲の良い夫婦であることを知らしめます。 そして今後主人と関わりを持ち続けるならば、然るべき慰謝料を請求することを内容文書で送ります。

No.76 10/07/10 12:28

>> 74 旦那さんにナメられてますね💧 主さんも覚悟を決めて、こちらが本気だということを見せないと、状況は良くならないと思います。 親戚等周りを巻き込… 完全にナメられてますよね😔

でも頼れる親戚はいないんです😔

身内は私の実家位です😔

No.80 10/07/10 21:54

>> 77 貴方の実家はきっと貴方の味方になってくれますよ。 相談できそうならしてみてはどうですか? 実家に相談したとして、もし修復する道を旦那が選んだとしたら…。

その後の実家との付き合いを考えると、動けずにいます…😔

No.82 10/07/10 22:10

>> 78 私なら‥ 不倫女と旦那の家に出向き、至って冷静に あなた~帰りましょう って不倫女に妻の威厳を見せ付けます。 仲の良い夫婦であることを知らし… 女と3人で会って話し合いをしたいと何度も旦那に言いましたが、絶対にダメだとそういう席を作ってくれませんでした😔

多分旦那は 「妻とはいずれ別れるから」と女に言い、私には「女とは別れる」と言っている以上、私達を引き合わせるのはまずいと思っているのでしょう。

つじつまがあわなくなりますからね…💧

旦那をギャフンと言わせて、最終的には一人になるように仕向けたいです💢

No.83 10/07/10 22:16

>> 79 お前は俺と離婚なんて出来ないだろ? と思われて見透かされているならサインをした離婚届を鞄の中とか解りやすくて見つけやすい場所に隠しておくと… それはいい案ですね✨

さっそく実行してみます✨

ありがとうございます😃

No.84 10/07/10 22:28

>> 81 そんなバカ旦那と離婚して…俺と一緒にならないかい?俺は40才子供無しバツ男で、婚活中。離婚は夫婦間に子供が授かれなかったから… 世の中に… 唯一の男友達にも同じ事を言われました😔

まだまだ女ざかりなのに、あんなバカ旦那にしがみつくなんてもったいないと…😔

ここまでくると、旦那から離れられないのは、愛なのかただの執着心なのか分からなくなります😔

しかしそんないい人がこの世の中に存在るのでしょうか…😔

No.87 10/07/12 21:06

>> 86 返事が遅くなってすみません。

すごく参考になりました✨

さっそく動いてみようと思います。

明日弁護士相談に行ってきます。

もう泣き寝入りしません❗

• << 89 お返事ありがとうございます😃 必ず明るい未来が待っていますよ✨ 応援しています☺💕
  • << 96 頑張ってください😃 今離婚の自信が無いのなら、離婚届いつでも出せるように弁護士さんと準備して、就活・資格の勉強(就職してたらごめんなさい)なんかギリギリまで頑張って、有利に離婚出来るようにしたらいいと思います。 準備したりしていたら段々勇気沸いて来ますよ😃✨

No.97 10/07/14 16:44

主です。

みなさんレスありがとうございます✨

早速弁護士相談に行ってきましたが、証拠が不十分の為、女からも旦那からも慰謝料を取るのは難しいとの事でした…😔

裁判を起こすだけ無駄だと…😔

慰謝料は取れないけど、養育費はもらう権利があるとの事だったので、もう慰謝料は諦めて離婚しよう!と心に決めて、旦那に離婚を切り出しました。
「別れたなんて嘘じゃない。ホテルから出てくる所を見た人がいるんですけど💢」「もう離婚します。女が実家暮らしで行く所がないというなら、今すぐ女に借金させて部屋を借りてちょうだい💢」と、離婚届けを旦那に叩きつけてやりました。
ずっと黙って耐える妻をしてきた私が、とうとう一気に爆発してしまいました💣

すると旦那は慌てた顔をして「女と別れてきたら許してくれるのか?」
私「また別れたと嘘つくの?あっちにもこっちにもいい顔して嘘ばかり!信じるわけないでしょ?とにかく出て行って💣」と突き放して仕事に行きました。

続きます

No.98 10/07/14 16:54

そして、うちに帰ってきた私に「女と今日本当に別れてきた。今まで本当に済まなかった。お前に突き放されて初めて危機感を持ったよ。気づくのが遅すぎたけど…」と、土下座されました。
その後、私の前で着信拒否とメール拒否リスト登録をして、アドレス帳から女の名前を削除しました。
そして私が考えたメールアドレスで、アドレス変更もしました。
「これでも信じてもらえないなら離婚届けにサインするよ」と今まで見た事のない情けない顔で言われ、あんなに自信満々で天狗だった旦那が本気で謝ってきたので、もう一度やり直す事に決めました。
正直まだ旦那を心底信じられてはいません。
本当に別れたかどうかは、内緒で取ってる通話明細を来月見れば分かります。
なのでとりあえず修復の道を選びました。
心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました✨

黙って耐える妻なんてしなきゃよかったと、今になって後悔しています😔

旦那は天狗になって、私をバカにしてましたから…。

来月通話明細が出た頃に、また報告しにここにきたいと思います。

ありがとうございました✨

• << 101 ワァ✨ 主さん、とうとう言ってやりましたね😃 ご主人もさぞかし主さんを失うかも知れない恐怖を味わったことでしょう! 自分のしていたことのひどさを痛感したことと思います。 同時に、主さんがどれだけ大事な存在かも、改めて認識できたことでしょうね😉 でも、まだご主人を信じられない主さんのお気持ちは分かりますし、それで良いと思います。 主さんはとても優しい方だと思いますが、その優しさをもっとご自分にも向けられて、ご自分の気持ちも大事になさって下さい🌷 今まで苦しまれた分、必ず幸せになれますよ✨ 陰ながら応援しております😃
  • << 107 これからは主さんが納得できる事を(GPS付き携帯に変えるとか)主張してもいいと思います。 あまり旦那を締め付け過ぎない程度に、でも強気に出ていいと思います。 離婚しないなら安心させて、ってね。

No.110 10/07/17 08:33

>> 108 とりあえず離婚届にサインだけして貰って、次したら絶対離婚!ってしたら良かったのになと思います。 でも、良かったですね😃 主です。

みなさん…😔

女と別れてから今日で4日がたちました。
何か…。

旦那がイライラしています💧

女と連絡が取れないからでしょうか…。

まるで私と修復した道を選んだ事を、後悔しているように見えます…😔

私と修復の道を選んだのは、私を愛しているからではなく、子供達の為に…のような気がしてきました😢

こんな状態で修復する事ができるのか不安になってきました…。

旦那は女を忘れる事ができるのでしょうか…😔

• << 113 簡単には収まらないきがするなぁ(*´Д`)=з
  • << 114 たった4日でイライラが端から見ても分かるなんて…💧 ご主人は大切なものを本当に無くさないと分からないようですね… 離婚を本気で考えてる素振りは続けていますか⁉ 主さんの精神が心配です😢 何かで心を癒して下さいね😢

No.115 10/07/18 01:39

>> 112 続きます。 主さんの旦那さんは彼女の病気の心配などして遊びとはいいがたいです。もちろん家庭は大事でしょうが、彼女とは彼女がみぎりをつけない限… 主です。

男性は何としてでも女を離したくないのですね…。

でも家庭も捨てられない…。

どうしようもない自己中ですね💧

うちの旦那がもしまた続けているようなら、もう二度と旦那の言葉は信じずに即離婚します。

今回はラストチャンスだと思っています。

No.116 10/07/18 01:44

>> 114 たった4日でイライラが端から見ても分かるなんて…💧 ご主人は大切なものを本当に無くさないと分からないようですね… 離婚を本気で考えてる素… 主です。

とりあえず1日も早く修復したいので、もう離婚する素振りは見せていません😔

まだ心の傷は癒えないけど、過去の事だと前向きに頑張ってみようと思っています。

旦那も波があって、機嫌がいい時と悪い時と日によります…😔

これは時間をかけるしかないのでしょうか…😔

子供の為にも頑張らなくちゃと思いつつ、旦那がそばにいるのに悲しくなったりします😢

完全に私に気持ちが戻るまで、時間がかかりそうです😢

No.119 10/07/18 07:42

>> 117 とにかく、離婚しないで修復の方向でいくのなら、主さん自身強くならなきゃ。お仕事して趣味探し、友達と交流し、いろんな男性もみてみる。資格などと… 主です。

4人の子供を抱えながら、仕事はずっとしています。

下の二人がまだ小さいので、遊びに行く事や趣味の時間はなかなか作れませんが、旦那の事ばかり考えてたらおかしくなりますよね💧

とりあえずダイエットにハマっているので、続行して自分磨きを頑張ります✨

No.121 10/07/18 08:21

>> 120 そうですね😃

まずは自分磨きをして「手放したくない女」になるように頑張ります✨

外見も中身も美しい人になりたいです✨

No.127 10/07/20 13:46

>> 118 横レス失礼します💦非難されると思いますが不倫してた女です。出会った時は独身って嘘つかれて付き合い始めました。私の彼も関係は続けようとしてまし… 主です。

返事が遅くなりました💦

うちの場合は女の方が旦那と離れたくないような感じです。

「一生影の女でいいから別れるなんて言わないで!」と泣かれたようなので…。

旦那がその気になればすぐ復活するでしょう。

後は旦那次第…

• << 129 ごめんなさい。それは旦那さんから聞いたんですか。どちらにも相手側が別れないからといっていると思いますよ。いずれにせよ主さんとの離婚はしたくないみたいですし、家庭は守りたいみたいですね。綺麗になり恋の一つでもしているのではと思われるくらいになりましょうね😃いい父親は確かですがいい夫ではないですね。

No.128 10/07/20 13:50

主です。

皆さんワクチンの情報ありがとうございます✨

今の所私は異常なしなので、ワクチン接種を考えていましたが、逆に打たない方がいいと知ってびっくりしました😲

旦那の方は検査方法が分からないのでしていません…。

No.134 10/07/21 22:21

>> 131 男性のHPV検査は泌尿器科です。 ただ、実施している泌尿器科が少ないみたいなので、電話で確認したほうがいいと思います。 主です。

情報ありがとうございます✨

男性は感染していても症状がほとんどないようですね。

もし旦那から感染していたら、私は10年以内に発症するのですかね…😔

私はワクチンを打てないようですし、発症しない事を願うばかりです😭

No.140 10/07/27 11:23

>> 137 全レス読んでません💦 旦那さん嘘ついてません?初期の癌でその処置を受けても入退院繰り返してるって…💧 普通は3ヶ月後に再検査で外来受診で経過… 返事がおそくなりました💦

旦那は出血が止まらなくて入退院を繰り返してると言ってましたが…💧

でももう完璧に別れたようなので、病気の事はもう突っ込みません。

• << 143 病気のことはもうよろしいようですが… とりあえず旦那さんは嘘をついていますね。出血が止まらず入退院を繰り返すなんて まずないです。

No.141 10/07/27 11:25

>> 138 全部レス読んでないので申し訳ないですけど💦 病気じゃなかったら不倫は続いてたかもしれないんだし、相手の女にも同情することないし、旦那とは離… 返事が遅くなりました💦

とりあえず女とは完璧に別れたようです。

騙されてた事実は消えないけど、頑張って修復して行こうと思います。

No.142 10/07/27 11:27

>> 139 まず始めに、すみません。全部読んでいません💧 不倫相手に使ったお金って今まで幾らくらい注ぎ込んでるんでしょうか…❓ 私なら、そんな方に… 財布は私が握っているので、女につぎ込む事はなかったと思います💦

うちの旦那も基本的に私にプレゼントなんてくれません💦

No.145 10/07/28 21:44

>> 143 病気のことはもうよろしいようですが… とりあえず旦那さんは嘘をついていますね。出血が止まらず入退院を繰り返すなんて まずないです。 No143さんは手術の経験がありますか?

旦那に突っ込んだら、何ヶ月も入院していたのは事実だの一点張り…(-_-#)

確かにどこを調べても、術後に入退院を繰り返している人はいませんでした…。

何かすっきりしません💧

No.146 10/07/28 21:48

>> 144 レスいきさつ読んでませんが…別れて良かった‼ 旦那さん、優柔不断だったかもしれませんが、主さんの忍耐強さで、家庭が再生の方向にいくんですね。… ありがとうございます✨

途中経過もレスにありますので、お時間があった時に読んで見て下さい😃

とりあえず今は平和に暮らしています✨

でも…。

先週の日曜日に非通知で電話があったと旦那が話してきました😔

出なかったと言っていましたが、やはり不安です😭

また復活したらどうしよう…と、かなり心配していますが、ここは正直に話してくれた旦那を信用するしかありません😔

No.151 10/07/30 08:46

>> 148 横から失礼します。 主さんは優しいですね💕 旦那様にもったいない💧 レス全部読んで思ったのですが、旦那さんの言葉を鵜呑みにするのは… 主です。

ありがとうございます✨

まだ安心できないので、参考にさせて頂きます✨

No.152 10/07/30 08:51

>> 150 スレ読み返してみたけど、そんな初期で半年も入院しないよなあ。円錐切除私しましたが、一泊二日の入院、後は定期検診でした。どこかに転移したとか実… 主です。

やっぱり入退院は嘘くさいですね…😔

ちなみに変な質問して申し訳ないですが、術後体が戻れば普通に性行為はできますか?

主人がホテルに行ってるので、とても気になって…😔

失礼な質問してすみません💦

No.155 10/07/30 11:35

>> 153 すぐは、できないでしょうけど、一ヶ月程度で平気かなあとは思います。(私はもう少し期間あけましたけど。精神的にそんな気持ちにならなかったです)… No153さん、お答えありがとうございます。

旦那は退院後1ヶ月でホテルに行ったようです。

そんなにすぐできるものなのかと疑問に思って質問させて頂きました。

No153さんは、術後経過が順調のようでよかったですね😃

旦那の相手は転移はないけど出血が止まらないと、入退院を繰り返していると言ってましたが…。

でも皆さんの話しを聞くと、嘘のような気がしてきました…。

すみません。

もう1つ質問いいですか?

術後はやはり出産後のように、行為は痛いのですか?

変な質問ですみません😢

No.157 10/07/30 18:43

>> 156 お答えづらい質問に答えて頂き、ありがとうございました。

痛みは人それぞれですか…。

その人は痛みに耐えて旦那としたかもしれませんね。

旦那を繋ぎ止めたくて…。

退院後の診察で問題ないと言われたようなので、仕事にも復帰したと聞きました。

その人にとって旦那は優しい人だったかも知れませんが、私にはとても優しいと言える旦那ではありませんでした。
地獄の半年間でしたから…😔

つい辛い日々を思い出して、旦那にチクチクと言っていたら「忘れようと努力してるのに、そんな事を言われ続けたら忘れられなくなる」とプチ切れされてしまいました…😔

分かっていても、つい口に出してしまう私が悪いのですよね😔
私の元に戻ってきたのだから、これからは素直に旦那を信じてみようと思います。

ありがとうございました✨

No.160 10/07/31 10:40

>> 158 忘れようとしているってどうなんでしょう💧 主さんが忘れようと努力するのは解りますが、旦那さんは忘れたら駄目だろ💢と思いました。 主さんは… 主です。

ありがとうございます✨

157さんも似たような経験をしたのですか?
今は完全修復できていますか?

うちはチクチク言うとプチ切れをするので、私が黙っている方が修復に向かう感じです😔

全てを忘れて元通りになるまで、どの位かかるのでしょう…。
私は一生忘れられないかも知れません😢

でも旦那は私の痛みは全然分かってくれてないです😢

別れた後もこんなに苦しむなんて…。

不倫は本当に罪深いですね😔

No.163 10/08/04 03:26

>> 162 主です。

ありがとうございます。
とても参考になりますm(_ _)m

やはり初期での入退院は嘘ですかね…💧

手術を経験された方が口々にそう言うので…。

とりあえず私は定期検診には毎年行こうと思っています😃

でも感染したとしても発症するのは10年後ですよね…😔

忘れた頃にまたあの嫌な思い出と共に病気にはなりたくないです😢

やっぱり女に慰謝料請求しておけばよかったかな…😔

• << 166 慰謝料請求って三年以内なら大丈夫ですよね? 今からでも請求してみては?

No.171 10/08/14 23:57

主です。みなさんレスありがとうございます。病気の事やみなさんの経験したレスなどとても参考になります。お礼が一括になってすみません💦旦那が女と別れてようやく1ヶ月が経ちました。この1ヶ月間、気持ちの浮き沈みが激しく、あの辛かった日々を急に思い出して、二度とその話しはするなと言う旦那を責め立て、何度も何度もケンカをしました。通話明細を見ると本当に終わったようですが、まだ信じられずにいて、なかなか以前のようには戻れていませんでした😔修復するって簡単な事ではないですね😢でも…。昨日しみじみと「お前には本当に申し訳ない事をした…。こんなに引っ張ってお前を苦しめるはずじゃなかったんだ。相手が病気だったからすぐには別れられなかった」と、初めて胸の内を話してくれました。その他色々と今までの結婚結生活を振り返り、お互いが自分の悪い所を反省し合って、この先も一生一緒にいようと誓い合いました✨まだまだ不安はありますが、疑ってばかりいたら前には進めないので、この先どうなるかは分かりませんが、まず前向きに生きていこうと思います😃相談に乗って頂いた皆様ありがとうございました✨

• << 172 お互い胸の内を話せて良かったですね😃 前向きな主さん素敵です✨ お幸せに😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧