注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

パワーストーンブレスレットの効力

レス17 HIT数 7082 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/11/20 00:32(更新日時)

恋愛相談ではないですが、パワーストーンの天眼石・ブラックオニキス・ラピスラズリ・赤メノウ・水晶のブレスレットと、カラーの色々な色がついた爆裂水晶を購入しました🌟
パワーストーンに詳しい方、それぞれ、どんな効力があるのかを教えてください🙇
あと、今までは雑誌の付録のパワーストーンを持っていたのですが、これは効力がありますか❓雑誌の付録なので、偽物じゃないか…と気になっています😰

No.1341150 10/06/07 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/07 21:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そんなものには効力なんてないよ?
あったら世界中の人がもっと違う人生送ってるでしょ?

あれは商売なんだから、効力があるって客に思い込ませて付加価値をつけてうってるの。
効力があってもなくても売る側は損しない。
石は石だよ。

そんな不思議な力があったら一般人には手の届かない価格になってるって。

No.2 10/06/07 21:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そんなことはありません。

貴女のお持ちのストーンは邪気を払い神とのつながりを持てます。どんなものにしろ貴女に縁があり貴女の元に来てくれたものです。大事にすることで心の調和につながります。石がつかれたら浄化してあげてください。石は生きています。

No.3 10/06/07 21:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

レス、ありがとうございます珵
その価値があるかないかは、本人の私が決める事であって、他者様が決める事ではないと思ってます。
別の話しになりますが、旦那の弟(義弟)は金のネックレス、買った時は10万円だったのが昨日、その金のネックレスを売りに行ったら、16万円になった坥と言っていました。金には稀少価値がありますからね。でも、私はお金では買えない稀少価値のある【人生】というものの方がお金より好きです。お金には、特に不自由なく過ごしています。
ただ、せっかく買ったお気に入りの石。ただの石でも、私はこの石が好きなんです坥大切にしたいです炻
金のネックレスより、この石が好きです炻見た目も気に入ってます坥

• << 6 金には金相場と言うものがあります。 田中貴金属で検索してみてください。 まぁ、好きなら100万の壷でも買う人がいますので。

No.4 10/06/07 22:00
通行人 ( ♂ KVUxc )

タイガー・アイは?

女の子には人気ないのかな?

俺は4年着けてるけど

• << 11 俺も虎目好き 💰運ってのもだけど見る角度で変わる感じがなんか好き 財布のパーツのはちょっと高かったけど100均?のを手提げ金庫と部屋の電灯の紐に… とりあえず金持ちでもないけど不自由もナシ この御時世を考えたらいい仕事してくれてるかな😃 ブレスレットは切れたら…って気がして苦手😥

No.5 10/06/07 22:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 女の子はルチルが好きです。

No.6 10/06/07 22:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 レス、ありがとうございます珵 その価値があるかないかは、本人の私が決める事であって、他者様が決める事ではないと思ってます。 別の話しになりま… 金には金相場と言うものがあります。
田中貴金属で検索してみてください。
まぁ、好きなら100万の壷でも買う人がいますので。

• << 8 ごめんなさい珵 信じてないなら、それで良いんじゃないですか蓜 好きなら壺でも買う人がいますから。って、数千円のブレスレットに、そこまで突っ込みを入れてくる人は初めてで、ビックリしてます 実際にカーネリアンのブレスレット(3千円)つけて、しっかり努力してたらダイエットに成功しましたⅤ坥&旦那ともうまくいくようになりました。 旦那もタイガーアイを持ってます坥車両保険に加入した後に旦那がすぐ軽い事故したんです。もし加入してなかったら、相手の車修理代を40万円払わされるとこでした 車両保険に入る時に保険だらけで、大変だからやめとこうか~蓜って言ったら旦那が『まぁ、入るだけ入っとこう』って車両保険に加入した一週間後に事故したんですよ まゆつばかもしれないですが、信じないより信じて得しろ…という感じです。何百万円の壺を買ってるわけじゃないんですから~数千円で、めくじらたてなくても~(^_^;) おうちで何か嫌な事でもあったんですか蓜(^_^;)

No.7 10/06/07 22:14
恋愛の達人7 ( ♀ )

私も水晶のブレスレット着けてます😃💡
水晶はガラスの偽物とか多いみたいです💧簡単な見分け方は氷の上に水晶を置いてちょっとして氷みたら丸い形にクッキリ溶けてたら本物みたいです💡ガラスだとクッキリ丸い形では溶けないみたいですよ💡

タイガーアイはお金に良い石なので女性より男性に人気が高いのでは…?

No.8 10/06/07 22:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 金には金相場と言うものがあります。 田中貴金属で検索してみてください。 まぁ、好きなら100万の壷でも買う人がいますので。 ごめんなさい珵
信じてないなら、それで良いんじゃないですか蓜
好きなら壺でも買う人がいますから。って、数千円のブレスレットに、そこまで突っ込みを入れてくる人は初めてで、ビックリしてます
実際にカーネリアンのブレスレット(3千円)つけて、しっかり努力してたらダイエットに成功しましたⅤ坥&旦那ともうまくいくようになりました。
旦那もタイガーアイを持ってます坥車両保険に加入した後に旦那がすぐ軽い事故したんです。もし加入してなかったら、相手の車修理代を40万円払わされるとこでした
車両保険に入る時に保険だらけで、大変だからやめとこうか~蓜って言ったら旦那が『まぁ、入るだけ入っとこう』って車両保険に加入した一週間後に事故したんですよ
まゆつばかもしれないですが、信じないより信じて得しろ…という感じです。何百万円の壺を買ってるわけじゃないんですから~数千円で、めくじらたてなくても~(^_^;)
おうちで何か嫌な事でもあったんですか蓜(^_^;)

No.9 10/06/07 22:34
匿名さん9 

信じればいいことあるかも😌

No.10 10/06/07 22:52
匿名さん10 ( ♀ )

こんばんは。
私の話ですが、
私はパワーストーンをつけた日に、事故にあいました😫幸い、体はなんともなかったのですが…無駄なお金と時間使った😢と事故の時思ったし、不吉😱とも思ったので、その日以来パワーストーンつけなくなりました😢
興味があるので、何ヶ月か経って違うパワーストーンを購入してつけたのですが…しっくりこなくて結局つけてないです😢

購入する時は直感で購入するのに…何故でしょう😢
相性とかもあるのですかね

No.11 10/06/07 23:00
甘えん坊さん11 ( ♂ )

>> 4 タイガー・アイは? 女の子には人気ないのかな? 俺は4年着けてるけど 俺も虎目好き 💰運ってのもだけど見る角度で変わる感じがなんか好き

財布のパーツのはちょっと高かったけど100均?のを手提げ金庫と部屋の電灯の紐に…

とりあえず金持ちでもないけど不自由もナシ

この御時世を考えたらいい仕事してくれてるかな😃

ブレスレットは切れたら…って気がして苦手😥

No.12 10/06/08 00:56
社会人さん12 ( ♀ )

私は貴石、半貴石、どちらも取り扱う仕事をしています。

私の会社は確実でない事はお客様に言わないので、パワーストーン的な販売はしておらず、石の意味はさほど詳しく知りませんが、石については知識があるので参考までに。

ブラックオニキスは鑑別した場合、ほとんどブラックカルセドニーとなります。

オニキスは縞模様の入っている状態で、鑑別ではアゲートと言う種類になるので、一般的にオニキスと呼ばれる真っ黒な石は、カルセドニーと言う石です。

赤メノウも同様で、縞模様のあるものだけが大体アゲートで鑑別されます。

縞模様の無い赤一色の石はほとんどがカルセドニーで、真っ黒だけどオニキスと呼ばれる石と、着色する色が赤か黒かが違うだけです。

カルセドニーは染めやすい石なので、グリーン、ブルー、ピンクなど、色々な色があります。

長くなりますが、続きで水晶について書きます。

No.13 10/06/08 01:16

>> 12 水晶は天然と合成がありますが、値段は変わらないです。

鑑別は天然は天然ロッククリスタル。

合成は合成水晶となりますが、合成水晶は天然水晶を溶かして再結晶させた物なので、天然水晶よりも不純物が少なく綺麗だったりします。

天然水晶を溶かしてただ固めただけだとガラスになってしまいますが、合成水晶は再結晶水晶なので成分は天然と全く同じですから、天然、合成、どちらも水晶に変わりはないです。

石を扱っていて思うのですが、着色で通称が変わる石は意味も違ってたりしますが、それはありなんでしょうか?

オニキス、メノウはその代表ともいえますが、なんかパワーストーンとして考えると矛盾を感じる事が多いです。

タイガーアイお好きな方多いですね。

タイガーアイは茶色はまず無着色ですが、ブルーの着色だけがイーグルアイと言う別名がありますよね。

着色してイーグルアイになるとタイガーアイとは意味が違ってくるのかな。

やっぱり矛盾を感じます。

そうそう、爆裂水晶はクラック水晶とも言われますが、熱を加えてヒビをいれてあるので衝撃には比較的弱いです。

ですのでブレスよりはネックレスがお勧めですよ。

• << 15 勉強になりました😃✨ありがとうございます✨

No.14 10/06/08 01:53

>> 13 天眼石は模様によって意味が違ったと思うので、購入したお店で聞くのがいいと思います。

ラピスラズリは、白い部分が混ざっている物もありますが、混ざっている物はネイビーの部分だけがラピスで、白い部分はカルサイトになります。

混合石になりますが、ラピスの部分が約60%だったかな。それ位あると鑑別はラピスになります。

ラピスは無処理が多いですが、稀に着色もありますね。

パワーストーンに詳しい人と話した時に聞いた話ですが、全てのパワーを網羅した最強最高のパワーストーンはダイヤモンドだそうです。

確かに七色に輝く唯一の石なので、そうなのかなと思いましたが、オパールも七色出るものもあるしな、でも輝きはしないよなとか色々考えたりしました。

意味に関係ない話を長々とすみません。

No.15 10/06/08 23:56
恋愛の達人7 ( ♀ )

>> 13 水晶は天然と合成がありますが、値段は変わらないです。 鑑別は天然は天然ロッククリスタル。 合成は合成水晶となりますが、合成水晶は天然水晶… 勉強になりました😃✨ありがとうございます✨

No.16 10/07/22 23:49
匿名さん16 

ただ持ってるだけでは効果は出ませんよ(x_x;)パワーストーンは浄化しないと効果は出ませんよ。

No.17 10/11/20 00:32
ちょい悪おやじ17 

主さん、ちゃんと勉強すればする程いかに商業目的に変えて来ているか良く分かりますますよ、そうすればこんなもの信じなく成りますよ。馬鹿馬鹿しく成りますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧