弱々しい妻について

レス201 HIT数 16605 あ+ あ-

お父さん
10/05/21 00:15(更新日時)

現在34才になる妻についてです。3才の娘がいます。妻は社交的でなく内気な性格です。昔から年上の友達は何人かいますが、年下の友達はほとんどいません。゛からかわれるからイヤなの゛との事です。妻は見るからに弱そうで、 身長157重は35あるかないかで真っ白で臆病で弱々しいです。 育児疲れがひどく専業主婦なのですが、保育園に娘を預けています。 ママ友もできず家に閉じこもっています。 最近、保育園に娘を迎えに行くと他の子供が、妻を叩いたり蹴ったりするみたいです。前、涙ぐんで゛こわい゛と打ち明けられました。よその子が他のママを叩いたり蹴ったりする事って普通あるのでしょうか?妻に何か問題があるのでしょうか?目の前でママが叩かれてたら、娘はどういう心境なんでしょうか?゛注意したら?゛と言っても゛できないもん゛ベソをかきます。私は、残業が多く物理的に迎えにはいけません。最近、娘が妻の言う事を聞かなくなってきました。アドバイスお願いします。

No.1324709 10/05/18 16:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/05/21 00:15
♂ママ201 ( 20代 ♀ )

主サンこんばんは😄 なんだか話がどんどんづれてませんか? 当初の質問ですが、子どもは活発です😄○○ごっこ(ヒーロもの)とか言って叩いたり、蹴ったりはよくあるお話です😄 あくまで、子どもたちは遊んでるつもりで悪意はないと思いますが、急にやられたりしますよ😣 子どもからしたら、大人の都合なんてお構いなしです💦 ちなみに男の子も女の子も関係ないです😅 他に考えられるのは…例えば主サンのレスを読むと田舎の保育園とのことなので、ママ同士のお付き合いが深い場合、コミュニケーションのとりずらい奥様の事を悪く言うママがいたとして…そのママの子どもがママの会話を聞き、奥様には何しても自分のママも嫌ってるから、怒られないのをいいことに、意地悪するとか…娘サンが見てどぉ思うかは娘サン次第ですね⤵ママを守らなきゃ‼と思って強く逞しい子どもになるか…情けない母親だと切り捨て、見下したりバカにしたり… こればっかりはわかりませんね😞
続く

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧