注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

本気はもう怖い

レス26 HIT数 3652 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
10/05/16 22:21(更新日時)

私は縁を切ってしまった元カレ(二人前の元カレで、2年付き合っていました)が今でも好きです。
2週間前に新しい彼氏ができました。でも彼には1年以上付き合っている彼女がいます。
「俺彼女いるから浮気になるけど、好きになっちゃったから良かったら付き合ってほしい」と言われました。
正直、一人で元カレをずっと思っていようと思っていました…もう他の誰かと本気で向き合うなんて怖いし、誰も愛せそうにないから…。だから、いつか彼女の元へ帰る彼氏は私にはちょうど良い重さなんです(言い方悪いですが…)。同棲とか結婚とかずっと一緒にいようねなんていう淡い言葉も言われないし、いつか私を捨ててくれるはずです。

彼氏は「今はお前が一番になった」とか「お前が別れてほしいって言ったら彼女とはすぐ別れるよ」と言います。
私は、別れてはほしくないです。彼とsexするのも嫌な時があります。でも彼女と始終メールしているのとか、彼女とのデートの話されるのがつらかったりもします。

私は彼氏を本気で好きになってしまったというより…
愛されたい愛されたいばかりのずるいというかわがままな女なんですよね?

どなたかアドバイスください。

タグ

No.1321594 10/05/14 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/14 20:27
匿名さん1 

お互いケジメを付けた上で恋愛を楽しみ困難を乗り越えていく事がお互いにとっての幸せ。

ケジメも付けれないうわべだけの恋愛で、いくら悩んだってしょうがないでしょ…。

悩み事が出来た時点で、これは頑張れる恋愛なのかそうでないかは分かると思うよ。

どんなに元彼が忘れられない人であっても結果、縁があるかないか。

こんな所でつまずいた恋愛してたら時間が勿体無いですよ!

素敵な人が見付かるはずですから頑張って下さい!

• << 3 レスありがとうございます。 そうですね…彼氏も私もなんだかけじめもつけられずふらふらした感じなんです…多分似ているから惹かれたり落ち着く部分もあります。 今の彼氏のことも好きです。ただ、ずっととは思えないし、向き合うのが怖い。でもすごく大切にしてくれているのは分かるから、もし失ってから大事だったと気付くのも嫌で…。 いろんなことが怖いんです。「彼女と別れてほしい」と言えばいいんだろうけど、そんな勇気ないし、そんなことしてもいつかは別れるだろうから…なんて思ってしまう。 私は軽いふわふわした女だという印象みたいで、それも壊したくない。本当は重くて嫉妬もするような私だと知られたくないんです。 話それてすみません…。 素敵な人…周りにたくさんいるんです。でも良い人だなぁとか思って終わっちゃいます。

No.2 10/05/14 20:27
ゆずぽん ( Jyw0c )

ずるいとかわがままつー前に色んなことが割り切れてないんだろうなぁ?

元カレ以上に愛せる誰かに会うまでしんどいね;

• << 4 レスありがとうございます。 いろんなこと割り切れてないですよね…。彼氏は私には「浮気すんなよ」とか言ってきます。 彼氏が精神的にかなり私の支えになっていることは確かなんです。 今までも何人もの人と同時に付き合ったり、浮気も何度もしてきたみたいです。 元カレからもらった時計を私が大事につけているのを見て、彼氏が気付いたみたいで、なんだか悲しそうな顔しててよく分からない人なんです…

No.3 10/05/14 20:35
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お互いケジメを付けた上で恋愛を楽しみ困難を乗り越えていく事がお互いにとっての幸せ。 ケジメも付けれないうわべだけの恋愛で、いくら悩んだっ… レスありがとうございます。
そうですね…彼氏も私もなんだかけじめもつけられずふらふらした感じなんです…多分似ているから惹かれたり落ち着く部分もあります。
今の彼氏のことも好きです。ただ、ずっととは思えないし、向き合うのが怖い。でもすごく大切にしてくれているのは分かるから、もし失ってから大事だったと気付くのも嫌で…。
いろんなことが怖いんです。「彼女と別れてほしい」と言えばいいんだろうけど、そんな勇気ないし、そんなことしてもいつかは別れるだろうから…なんて思ってしまう。
私は軽いふわふわした女だという印象みたいで、それも壊したくない。本当は重くて嫉妬もするような私だと知られたくないんです。
話それてすみません…。

素敵な人…周りにたくさんいるんです。でも良い人だなぁとか思って終わっちゃいます。

No.4 10/05/14 20:42

>> 2 ずるいとかわがままつー前に色んなことが割り切れてないんだろうなぁ? 元カレ以上に愛せる誰かに会うまでしんどいね; レスありがとうございます。

いろんなこと割り切れてないですよね…。彼氏は私には「浮気すんなよ」とか言ってきます。
彼氏が精神的にかなり私の支えになっていることは確かなんです。
今までも何人もの人と同時に付き合ったり、浮気も何度もしてきたみたいです。
元カレからもらった時計を私が大事につけているのを見て、彼氏が気付いたみたいで、なんだか悲しそうな顔しててよく分からない人なんです…

No.5 10/05/14 20:45
匿名さん5 ( ♀ )

失礼を承知で言わせていただきますが、今の彼氏のどこがいいんですか?
彼女いるのにケジメもつけず、同時進行する男ですよ?
『お前が別れてほしいなら別れる』?普通主の事本気で好きならそんな事いちいち言わずに自分で別れますよ。
どっちにもいい顔して、どっちにも好きだとか言って、どっちとも体の関係を持って…。
例え今の彼女と別れてもまた同じ事繰り返しますよ。
よく考えた方がいいですよ。

• << 7 レスありがとうございます。 本当におっしゃるとおりだと思います…。 重くないし真剣に付き合ってないからお互い傷つくことも少ないし、てきとうに遊びに行ったりするのは楽しいです。 女友達がとても多くて、彼女候補みたいなのもたくさんいるみたいです。 こんな人よくないですね。

No.6 10/05/14 20:55
匿名さん6 

うーんと、おばちゃんには関係が複雑すぎて、よくわかりません💦

自分は元彼が忘れられないけど、寂しさを紛らわすために、セ○レになりました、
っていうことなの?

セ○レ男は、彼女と別れられないんだから、愛されてないんじゃない?
「好き」の意味は、要は、カラダ目当てでしょ?虚しくならない?

ちゃんと自分のことを愛してくれる男の人を探して、
本気で愛し返してあげたほうが、どれだけ幸せなことか・・・。
その浮気男とはきっちり別れて、本物の幸せを見つけてほしいです。
自分を大事にね。

• << 10 レスありがとうございます。私はsexが嫌いなので、寂しさを紛らわすためにセ○レになったわけではないです…友達として彼と話していて楽しかったし、本気で付き合う必要がないから傷つくこともないし…という感じの気持ちで告白をただOKしたようなところです。そんな方現れるのでしょうか…今の彼氏は普通の友達に戻りたいと思います。

No.7 10/05/14 21:08

>> 5 失礼を承知で言わせていただきますが、今の彼氏のどこがいいんですか? 彼女いるのにケジメもつけず、同時進行する男ですよ? 『お前が別れてほし… レスありがとうございます。
本当におっしゃるとおりだと思います…。
重くないし真剣に付き合ってないからお互い傷つくことも少ないし、てきとうに遊びに行ったりするのは楽しいです。
女友達がとても多くて、彼女候補みたいなのもたくさんいるみたいです。
こんな人よくないですね。

No.8 10/05/14 21:09
匿名さん8 ( ♀ )

主も彼氏も微妙。

アドバイスは
「別れたらいいんじゃない❓」
です。

色んな意味で彼氏の彼女さんが可哀想😥

付き合ってる彼氏に愛されたい…と言うより寂しいから誰かかまって😚💕
…に聞こえますよ😂

今の彼氏じゃ無くてもいいんじゃないですか~⁉

• << 11 レスありがとうございます。 私もずっと前に、当時の彼氏に浮気されたことがあるので、彼女さんの立場の気持ちが分かります。 でも、そんな男を選んだのは彼女だからという気持ちもあります。 はい…そうかもしれません。今の彼氏でなくてもいいんだと思います…。 友達でいるのがいいですよね。

No.9 10/05/14 21:12
匿名さん1 

突き放した意見と取らないで聞いて下さいね。

恋愛もそうなんだけど自分でつまずいて悩んで色んな気持ちを経験してみてやっと分かる事って幾らでもあるんだよね。

こうやって、『やめなさい』って言ってくれる人は少なからず経験してるから極論を言えるんだよね。

結局は、自分で結論を出すしかないから。

アドバイス聞いてもやめられない事であれば、苦い経験をしてみるのも有り。

結果は、やっぱりってなるから。

いい事も悪い事も経験だよ! 悪い行いだと思ったら償いじゃないけど素敵な女性にならなきゃ意味がないからね。

• << 13 はい、ありがとうございます。 何事も経験は大事なんですね。自分が感じたことや気持ち、みなさんのお言葉などは忘れないようにちゃんと胸にとめておきます。 これから先今の経験から見えてくるものもきっとあるんですね。 彼氏に別れたいって、理由や今の気持ちなどを書いてメールしました。そしたら「ごめん」しか返ってこなくて、なんだか傷つきました… 軽い気持ちで付き合ったのに結局人と関わると傷つくのは避けられないんですね。 なんだか泣きたい気分になりました、自分でも自分の事がよく分かりません。すみません。

No.10 10/05/14 21:13

>> 6 うーんと、おばちゃんには関係が複雑すぎて、よくわかりません💦 自分は元彼が忘れられないけど、寂しさを紛らわすために、セ○レになりました、 … レスありがとうございます。私はsexが嫌いなので、寂しさを紛らわすためにセ○レになったわけではないです…友達として彼と話していて楽しかったし、本気で付き合う必要がないから傷つくこともないし…という感じの気持ちで告白をただOKしたようなところです。そんな方現れるのでしょうか…今の彼氏は普通の友達に戻りたいと思います。

No.11 10/05/14 21:17

>> 8 主も彼氏も微妙。 アドバイスは 「別れたらいいんじゃない❓」 です。 色んな意味で彼氏の彼女さんが可哀想😥 付き合ってる彼氏に愛さ… レスありがとうございます。

私もずっと前に、当時の彼氏に浮気されたことがあるので、彼女さんの立場の気持ちが分かります。
でも、そんな男を選んだのは彼女だからという気持ちもあります。

はい…そうかもしれません。今の彼氏でなくてもいいんだと思います…。
友達でいるのがいいですよね。

No.12 10/05/14 21:41
匿名さん8 ( ♀ )

>> 11 自分がされて傷ついた過去があり、彼女さんに対しても気持ちを充分わかっててそれをするなんて…嫌な女ですね主。

「選んだ彼女が…」では無く誠実に対応していない彼氏と、過去の経験で辛い思いをしたのに平気で他人を傷付ける主の神経を疑うスレですね。

• << 14 不快にさせてしまって申し訳ないです…。 彼女も彼女で男友達との遊びがすごいみたいだし、彼氏のキスなども拒むみたいで…彼氏も私もみんな似たような性格なのかもしれません…。私がとても最低なことをしてしまったのは分かっています…。 すみません、今別件の私事情でかなり精神的にまいっていて、返事がちゃんとできなくて…本当ごめんなさい。 私は昔彼氏に浮気された時、まぁ見る目なかったねと人にも言われましたし、自分自身でもそんな彼を好きでい続けてるのは私自身なんだから…と思っていて、その時の感情で考えてしまいました…すみません。 もうしんだほうがいいですよね…

No.13 10/05/14 21:43

>> 9 突き放した意見と取らないで聞いて下さいね。 恋愛もそうなんだけど自分でつまずいて悩んで色んな気持ちを経験してみてやっと分かる事って幾らで… はい、ありがとうございます。
何事も経験は大事なんですね。自分が感じたことや気持ち、みなさんのお言葉などは忘れないようにちゃんと胸にとめておきます。
これから先今の経験から見えてくるものもきっとあるんですね。

彼氏に別れたいって、理由や今の気持ちなどを書いてメールしました。そしたら「ごめん」しか返ってこなくて、なんだか傷つきました…

軽い気持ちで付き合ったのに結局人と関わると傷つくのは避けられないんですね。

なんだか泣きたい気分になりました、自分でも自分の事がよく分かりません。すみません。

• << 15 良かったね、思いを伝えられて。 その彼からの『ごめん』は、色んな事ひっくるめての反省の言葉だからその一言しか言えなかったんだよ! だから、悲しまないでいいんだよo(^-^)o 解決出来たじゃない! 私も似たような経験有り(笑) 彼女有りの人と付き合った事はないけど、失恋の悲しみの拠り所を求める寂しさとか新しい恋愛が怖いとかよく分かるんだ。 今はまだ辛いけど大丈夫だよ、時間が解決してくれるからV(^-^)V

No.14 10/05/14 21:50

>> 12 自分がされて傷ついた過去があり、彼女さんに対しても気持ちを充分わかっててそれをするなんて…嫌な女ですね主。 「選んだ彼女が…」では無く誠… 不快にさせてしまって申し訳ないです…。
彼女も彼女で男友達との遊びがすごいみたいだし、彼氏のキスなども拒むみたいで…彼氏も私もみんな似たような性格なのかもしれません…。私がとても最低なことをしてしまったのは分かっています…。

すみません、今別件の私事情でかなり精神的にまいっていて、返事がちゃんとできなくて…本当ごめんなさい。

私は昔彼氏に浮気された時、まぁ見る目なかったねと人にも言われましたし、自分自身でもそんな彼を好きでい続けてるのは私自身なんだから…と思っていて、その時の感情で考えてしまいました…すみません。
もうしんだほうがいいですよね…

No.15 10/05/14 22:03
匿名さん1 

>> 13 はい、ありがとうございます。 何事も経験は大事なんですね。自分が感じたことや気持ち、みなさんのお言葉などは忘れないようにちゃんと胸にとめてお… 良かったね、思いを伝えられて。 その彼からの『ごめん』は、色んな事ひっくるめての反省の言葉だからその一言しか言えなかったんだよ! だから、悲しまないでいいんだよo(^-^)o
解決出来たじゃない!

私も似たような経験有り(笑) 彼女有りの人と付き合った事はないけど、失恋の悲しみの拠り所を求める寂しさとか新しい恋愛が怖いとかよく分かるんだ。

今はまだ辛いけど大丈夫だよ、時間が解決してくれるからV(^-^)V

• << 18 1さんレスたくさんありがとうございます、遅くなってしまいすみません。 少し落ち着きました…軽々しく死を口にしてごめんなさい…ちょっと自分で自分を追い込むような考え方してしまいました。 彼氏から「つーか彼女は浮気許すみたいなこと言ってっから別に気にしなくていいんだけど」とメールがきました。 なんだか怒ってるみたいで怖いです…。 私としては彼氏とはこれからも友達として仲良くしたいなと思います。 元カレを想っていつかまた気持ち伝えると決心したくせに、それがつらすぎてその決意にすら向き合い切れてない私でした…結局逃げてるだけかなと…。

No.16 10/05/14 22:08
匿名さん1 

何、なにどうしたの?

もし良かったら、何か力になってあげれる事があるかもしれないから言える範囲で話てごらん。

簡単に死を口にしたら駄目だよ…(ρ_;)

あかの他人だけど心配なるよ。

• << 19 ご心配ありがとうございます。 死ぬつもりはないので大丈夫です、本当にすみません。 私は実は風俗で働いてます…(本題とそれてしまうのでそのことに関しては今は触れないでいただけると有り難いです) 彼氏は全部受け入れてくれて、話も聞いてくれて、泣き出してもただそばにいてくれたりします。私をすきだから受け入れてくれたのか、すきじゃないからどうでも良くて受け入れたのか分かりません… 彼氏の彼女さんを私はよく知らないけど、きっと良い子なんだろうなって思うんです。

No.17 10/05/14 22:41
匿名さん1 

何があったか分からないけど、精神的に辛くてどうしようもない時こそ。

必ず逃げ場を作りなね!

人は、逃げ場がないと本当にどうしようもなくなるから。

• << 20 私にとっていろんなことからの逃げ場があるとしたら、多分それは彼氏なんです。 心に想っている人は別にいるけど、実際支えになってくれているのはそばにいる人で… だからずるいこと言うなら、彼氏とは友達でいたいです。多分彼氏は私のこと体目当てな部分大きいのかもしれないけど… でも彼女のこと大切にしてほしい…失ってから気付いても遅いってことを分かってほしいなって思います… 自分勝手に話してすみません。だいぶ気持ちに整理がつきました。一人でも頑張っていけそうです。

No.18 10/05/14 23:11

>> 15 良かったね、思いを伝えられて。 その彼からの『ごめん』は、色んな事ひっくるめての反省の言葉だからその一言しか言えなかったんだよ! だから、悲… 1さんレスたくさんありがとうございます、遅くなってしまいすみません。
少し落ち着きました…軽々しく死を口にしてごめんなさい…ちょっと自分で自分を追い込むような考え方してしまいました。

彼氏から「つーか彼女は浮気許すみたいなこと言ってっから別に気にしなくていいんだけど」とメールがきました。
なんだか怒ってるみたいで怖いです…。
私としては彼氏とはこれからも友達として仲良くしたいなと思います。

元カレを想っていつかまた気持ち伝えると決心したくせに、それがつらすぎてその決意にすら向き合い切れてない私でした…結局逃げてるだけかなと…。

• << 21 いいよ、謝らないで! そんな事気にしないでねo(^-^)o 辛い時は、そんな考えに至ってしまうケースなんてあるからさ。前向きにね! だけど、その彼は『ごめん』って言った後に。人に責任転換する様な発言…駄目だなぁ。 こういう男は、うわべだけのプライドばっかりで自己責任を取れないような人の可能性が大だから。 きっぱり、縁を切った方がいいよ! 人の弱味に漬け込んで来たりするから。 まぁ、あくまでも個人的な意見だけど。 主さんは、悪い事をしたと言う認識と反省が両方備わってるし行動にもうつせてるから素直でいい子なんだなって感じたよ。だから、頑張ってねV(^-^)V 悪い事を認めるのも勇気いるよ、後はどう思ってどうするかが問題! 返事ありがとうねo(^-^)o ちょっと安心したよ。

No.19 10/05/14 23:16

>> 16 何、なにどうしたの? もし良かったら、何か力になってあげれる事があるかもしれないから言える範囲で話てごらん。 簡単に死を口にしたら駄目だ… ご心配ありがとうございます。
死ぬつもりはないので大丈夫です、本当にすみません。

私は実は風俗で働いてます…(本題とそれてしまうのでそのことに関しては今は触れないでいただけると有り難いです)
彼氏は全部受け入れてくれて、話も聞いてくれて、泣き出してもただそばにいてくれたりします。私をすきだから受け入れてくれたのか、すきじゃないからどうでも良くて受け入れたのか分かりません…

彼氏の彼女さんを私はよく知らないけど、きっと良い子なんだろうなって思うんです。

No.20 10/05/14 23:20

>> 17 何があったか分からないけど、精神的に辛くてどうしようもない時こそ。 必ず逃げ場を作りなね! 人は、逃げ場がないと本当にどうしようもなく… 私にとっていろんなことからの逃げ場があるとしたら、多分それは彼氏なんです。

心に想っている人は別にいるけど、実際支えになってくれているのはそばにいる人で…

だからずるいこと言うなら、彼氏とは友達でいたいです。多分彼氏は私のこと体目当てな部分大きいのかもしれないけど…

でも彼女のこと大切にしてほしい…失ってから気付いても遅いってことを分かってほしいなって思います…

自分勝手に話してすみません。だいぶ気持ちに整理がつきました。一人でも頑張っていけそうです。

• << 22 主さんは、思った通り優しい人だね。 だけどね、主さんの思い遣りの気持ちの『彼女を失った時の大切な気持ちを分かってもらいたい』は、主さんや彼にプラスになる思い遣りじゃないと思うよ。 自分で悪い事をしているのにそれに気付こうとしない事に問題があって、一度失う事も自ら経験した方がいい事もあるんだよ。そうやって人の痛みを知るの。 間違ってる事を優しさで覆い被せちゃ駄目なの。 一度、リセットする事も大切だし勇気もいるけど解決策として手っ取り早いよ。 現実は、汚い事も沢山あるけど新鮮な出来事も捨てたもんじゃないよo(^-^)o 失ったものは、新しく取り戻せばいいの。

No.21 10/05/14 23:36
匿名さん1 

>> 18 1さんレスたくさんありがとうございます、遅くなってしまいすみません。 少し落ち着きました…軽々しく死を口にしてごめんなさい…ちょっと自分で自… いいよ、謝らないで!

そんな事気にしないでねo(^-^)o

辛い時は、そんな考えに至ってしまうケースなんてあるからさ。前向きにね!

だけど、その彼は『ごめん』って言った後に。人に責任転換する様な発言…駄目だなぁ。 こういう男は、うわべだけのプライドばっかりで自己責任を取れないような人の可能性が大だから。

きっぱり、縁を切った方がいいよ! 人の弱味に漬け込んで来たりするから。 まぁ、あくまでも個人的な意見だけど。

主さんは、悪い事をしたと言う認識と反省が両方備わってるし行動にもうつせてるから素直でいい子なんだなって感じたよ。だから、頑張ってねV(^-^)V

悪い事を認めるのも勇気いるよ、後はどう思ってどうするかが問題!

返事ありがとうねo(^-^)o
ちょっと安心したよ。

• << 23 1さん、私のために親身にレスくださって本当にありがとうございます。 今はいろいろつらいけど、優しい言葉をいただいて、すごく頑張れる気がしています。彼氏とは同じ学科で、クラスも同じだから縁を切れそうにはないのですが、私の中でもう決心ができたので、普通に友達として接していくつもりです。 元カレを思い出すと胸が苦しくなることもあるけど、自分の気持ちに嘘はつかないでいようと思います。

No.22 10/05/15 00:02
匿名さん1 

>> 20 私にとっていろんなことからの逃げ場があるとしたら、多分それは彼氏なんです。 心に想っている人は別にいるけど、実際支えになってくれているのは… 主さんは、思った通り優しい人だね。

だけどね、主さんの思い遣りの気持ちの『彼女を失った時の大切な気持ちを分かってもらいたい』は、主さんや彼にプラスになる思い遣りじゃないと思うよ。

自分で悪い事をしているのにそれに気付こうとしない事に問題があって、一度失う事も自ら経験した方がいい事もあるんだよ。そうやって人の痛みを知るの。

間違ってる事を優しさで覆い被せちゃ駄目なの。

一度、リセットする事も大切だし勇気もいるけど解決策として手っ取り早いよ。
現実は、汚い事も沢山あるけど新鮮な出来事も捨てたもんじゃないよo(^-^)o

失ったものは、新しく取り戻せばいいの。

• << 24 なんだか泣きそうになっちゃいました… 私は浮気をしていたわけではなく、別の原因で元カレと別れてしまったけど、別れてから気付いたことが本当にたくさんあって…つらいし後悔もしました。今は自分なりに努力して変わろうとしています。 だから彼氏にはこういう思いする前に気付いてほしいなって思っちゃいました… でも彼はやはり私と離れたってまた他の子を見つけるだろうから、失わなきゃ気付かないんでしょうね。 自分が傷付いてたりつらい時ってなぜか優しい気持ちになれます。 本当にたくさんレスありがとうございます。頑張りますね。

No.23 10/05/15 21:42

>> 21 いいよ、謝らないで! そんな事気にしないでねo(^-^)o 辛い時は、そんな考えに至ってしまうケースなんてあるからさ。前向きにね! … 1さん、私のために親身にレスくださって本当にありがとうございます。
今はいろいろつらいけど、優しい言葉をいただいて、すごく頑張れる気がしています。彼氏とは同じ学科で、クラスも同じだから縁を切れそうにはないのですが、私の中でもう決心ができたので、普通に友達として接していくつもりです。

元カレを思い出すと胸が苦しくなることもあるけど、自分の気持ちに嘘はつかないでいようと思います。

No.24 10/05/15 21:47

>> 22 主さんは、思った通り優しい人だね。 だけどね、主さんの思い遣りの気持ちの『彼女を失った時の大切な気持ちを分かってもらいたい』は、主さんや彼… なんだか泣きそうになっちゃいました…
私は浮気をしていたわけではなく、別の原因で元カレと別れてしまったけど、別れてから気付いたことが本当にたくさんあって…つらいし後悔もしました。今は自分なりに努力して変わろうとしています。
だから彼氏にはこういう思いする前に気付いてほしいなって思っちゃいました…
でも彼はやはり私と離れたってまた他の子を見つけるだろうから、失わなきゃ気付かないんでしょうね。
自分が傷付いてたりつらい時ってなぜか優しい気持ちになれます。

本当にたくさんレスありがとうございます。頑張りますね。

No.25 10/05/16 21:35
匿名さん1 

>> 24 いいんですよo(^-^)o

何がしてあげれた訳じゃないけどお話出来て良かったです。

素敵な人生をV(^-^)V

No.26 10/05/16 22:21

>> 25 いえ、本当にすごく支えになりました。ありがとうございます。頑張っていきたいと思います!

1さんも…🍀😊

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧