注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

シャイな彼をその気にさせる方法🆘

レス14 HIT数 12997 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/05/20 14:44(更新日時)

私は本当は肉食系女子‼もといおばさんです😂
…が気になる彼は年下・今時の草食系❓❓(30代ですが💦💦)シャイで優しく物静かなタイプ😍
そんな彼とお互い誘い誘われでこの数ヶ月何度か食事等デートを重ねていますが、一向に距離が縮まりません😱彼に合わせて私もちょっとおとなしめにしてるから尚更です⤵
まだ手すら繋いだ事もありません😢
だけど私は…手を繋いで歩きたい‼イチャイチャしたい‼
体に触れたい💑
と頭の中は妄想いっぱい😂😂😂
彼の何気ない言動やチラッと見える首筋等に内心萌え😍
いつかエッチに至るまでのこのドキドキや、じらされた感がまたもどかしくて彼にキュンとしてしまいます💓
何だか中高生当時の恋愛をしてるみたいで☺
でも最近いい加減私の中の肉食系の血が騒いでます😱
シャイな彼に引かれない様にうまく事を進めるには一体ど~したらいいのでしょうか⁉
いい歳して恥ずかしいのですが、大人になってこんな状況が初めてで😣
どう攻めて行くべきか⁉
アドバイス宜しくお願いします🙏

No.1319266 10/05/11 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/11 22:43
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

ガバッと行くのはアレですけど、リードしてもいいと思いますよ。
…同条件なら、私はしてもらいたい(笑)

ある程度経ったら、彼にリードしてもらう様にしていけばいいのではないかと。

• << 5 主です🙋 ガバッとはさすがに💧 抑えて我慢ですp(´⌒`q) 年下君は初めてでは無いのですが、今までは相手も肉食系と言うか、自分が思うより先に相手からアプローチされて来てスムーズに進んで来た恋愛ばかりで💦💦 過去、自分から持ち込んだ経験もありますが、何だか今回の彼に対しては恥ずかしくて自分のペースに持っていけないんです🙈💕

No.2 10/05/11 22:54
サンサンサン ( Ydlrv )

ん?💦

手もつないでこないの?💦

女性経験が少ないのかなぁ💦

なんかかわいいじゃん😉✨

今は女がリードするのもよくある時代だし、たべちゃえ(笑)

• << 6 主です🙋 はい‼手も繋いだ事無いです(ToT) かなり奥手だと思います😣 今までの私なら見過ごしていた地味なタイプです😂 歳のせいか男の好みが変わって来ました😍

No.3 10/05/11 23:03
恋愛中級者3 ( ♀ )

彼とはまだ付き合ってるという段階ではないんでしょうか👍

それに彼も なんか奥手というか余り女慣れしてないのかなあ❓❗

主さんと彼が どの程度の関係かは解らないので何とも言えないけど、最初っから大胆に迫っちゃうとやはり引かれないとも限らないから 先ずはなにげに主さんから そぅ~っと 手を繋いでみるとかしたらどうですか??

• << 7 主です🙋 そ~っと手を繋ぐ…ですか😍 考えただけでドキドキしますね🙈 付き合っているか❓ …正式にはお付き合いはしてません💦 彼から好きだとは言われたんですけど、付き合いたいとは言われてないんですよ😱😱

No.4 10/05/11 23:07
匿名さん4 ( ♀ )

それは… むこうは つき合っているとは思っていないとか?!

草食系だと 異性の気が合う友達付き合いって全然ありらしい😥

私も 仲良し男子と しょっちゅう 映画やカフェに誘われて 出かけてたけど

私はデートだと思ってたら、むこうは私のことを
「すごい仲いい大好きな友達」って😂

つき合ってるのは確認ずみですかぃ!?

• << 8 主です🙋 付き合ってると思ってないですね、きっと💧 私も思ってない⤵ なので「気になる彼」と言う表現をしました😃💦 私の周囲にも以前から草食系はいます。でも彼らは私にとってもいい友達という存在で恋愛対象ではありません💧だから平気で2人きりでも食事行ったり飲みに行ったり。しかも異性の意識が薄いのでかなり素の自分です😁襲われる心配もしてないから無防備です(笑) そんな彼らに相談してみるのもいいかも知れないけど、笑われそう😂

No.5 10/05/12 00:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ガバッと行くのはアレですけど、リードしてもいいと思いますよ。 …同条件なら、私はしてもらいたい(笑) ある程度経ったら、彼にリードしてもら… 主です🙋

ガバッとはさすがに💧
抑えて我慢ですp(´⌒`q)
年下君は初めてでは無いのですが、今までは相手も肉食系と言うか、自分が思うより先に相手からアプローチされて来てスムーズに進んで来た恋愛ばかりで💦💦
過去、自分から持ち込んだ経験もありますが、何だか今回の彼に対しては恥ずかしくて自分のペースに持っていけないんです🙈💕

No.6 10/05/12 00:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ん?💦 手もつないでこないの?💦 女性経験が少ないのかなぁ💦 なんかかわいいじゃん😉✨ 今は女がリードするのもよくある時代だし、たべ… 主です🙋

はい‼手も繋いだ事無いです(ToT)

かなり奥手だと思います😣 今までの私なら見過ごしていた地味なタイプです😂
歳のせいか男の好みが変わって来ました😍

No.7 10/05/12 00:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼とはまだ付き合ってるという段階ではないんでしょうか👍 それに彼も なんか奥手というか余り女慣れしてないのかなあ❓❗ 主さんと彼が… 主です🙋

そ~っと手を繋ぐ…ですか😍 考えただけでドキドキしますね🙈

付き合っているか❓
…正式にはお付き合いはしてません💦
彼から好きだとは言われたんですけど、付き合いたいとは言われてないんですよ😱😱

No.8 10/05/12 01:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 それは… むこうは つき合っているとは思っていないとか?! 草食系だと 異性の気が合う友達付き合いって全然ありらしい😥 私も 仲良し… 主です🙋

付き合ってると思ってないですね、きっと💧
私も思ってない⤵
なので「気になる彼」と言う表現をしました😃💦
私の周囲にも以前から草食系はいます。でも彼らは私にとってもいい友達という存在で恋愛対象ではありません💧だから平気で2人きりでも食事行ったり飲みに行ったり。しかも異性の意識が薄いのでかなり素の自分です😁襲われる心配もしてないから無防備です(笑)
そんな彼らに相談してみるのもいいかも知れないけど、笑われそう😂

No.9 10/05/12 08:08
匿名さん4 ( ♀ )

う~ん💦 だとしたら、あなたが 独りよがりになってるかも💦
仮に あなたから誘って その時はそういう関係になったとしても

それで 付き合うことになるかといえば
違うんじやないでしょうか💦

好きだよ、もどんなニュアンスでいったのか、主さんがどう答えたかわかりませんが

主さんがいくつ年上かわかりませんが、
食べちゃう、だけでいいなら別だけど
🙊 そうじやないなら、付き合うことになり 彼氏 彼女になってから 襲うなり襲われるなりでいいんじゃないでしょうか🙇💦

彼女が別にいたりとかもあるかもですよ💦

• << 11 主です🙋 好き…には色んな意味ありますよね😥 一応ギュッと抱きしめられて言ってくれたんですけど😃💦 でもその時以外、触れ合った事は無いです(ToT) あっさり体の関係持つのは嫌なんですけど、もう少しスキンシップが欲しいです💑

No.10 10/05/12 09:13
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

呑みに行き、手を繋いじゃえば?
&好きオーラを出せば相手も分かるんじゃないですか?
やっぱり、言葉&態度に出さないと😄
私も年下の彼と付き合ってますが、言葉に出さなかったら不安に思ったらしく、言葉や態度に出すようにしたら、安心したようです。
主さんのペースで頑張って下さいね!

• << 12 主です🙋 飲みには行ってますが、席がいつも対面なんです⤵ まずは手を繋ぐ事から頑張ってみます‼ 私自身の気持ちもアプローチしなくちゃですね‼‼ 頑張ってみます❤

No.11 10/05/12 18:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 う~ん💦 だとしたら、あなたが 独りよがりになってるかも💦 仮に あなたから誘って その時はそういう関係になったとしても それで 付き… 主です🙋

好き…には色んな意味ありますよね😥
一応ギュッと抱きしめられて言ってくれたんですけど😃💦
でもその時以外、触れ合った事は無いです(ToT)

あっさり体の関係持つのは嫌なんですけど、もう少しスキンシップが欲しいです💑

No.12 10/05/13 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 呑みに行き、手を繋いじゃえば? &好きオーラを出せば相手も分かるんじゃないですか? やっぱり、言葉&態度に出さないと😄 私も年下の彼と付き合… 主です🙋

飲みには行ってますが、席がいつも対面なんです⤵

まずは手を繋ぐ事から頑張ってみます‼
私自身の気持ちもアプローチしなくちゃですね‼‼
頑張ってみます❤

No.13 10/05/20 00:37
匿名さん13 

カラオケとか密室に行って、ムードでてきたら手相みるとかなんとか言って、手を取って、手に軽くキスしたり。
自分の友達は、一本ずつ指を舐めていって相手をその気にさせたそうです。

No.14 10/05/20 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主です🙋

う~ん、それはなかなかエロい作戦ですね😲✨✨
そこまで出来たらもうラストまでOKな雰囲気ですよね⁉(場所は別として) そこまで大胆な行動には出られそうにありませんが、頭にインプットしときます⤴⤴
頑張ります😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧