注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

働く新米妻の悩み。

レス8 HIT数 1868 あ+ あ-

まなさま( 20代 ♀ 0xBYk )
07/08/07 12:32(更新日時)

はじめまして😃
私は今は入籍三ヶ月目、11月に挙式を控える新米妻です。
去年の10月に引っ越してきて、職場も去年の11月から代わり、今は新しい職場でまだまだ新人の状態です。

なのになのに、部署の唯一の先輩が三月に辞めてしまったせいで、私が部署のまとめ役に😭、四月には新しい新人が入社してくるやらで、ちっとも仕事が落ち着きません。

なのになのにもう八月…😲
挙式まであと三ヶ月…

最近プライベートも挙式準備で忙しく、実家に帰りたくとも、仕事や実家と嫁ぎ先が100キロ以上離れてるので、簡単には帰れず😢
実家の近くに嫁げば良かったと思う次第。

旦那とは不定休なので休みもなかなかあわず、仕事も夜9時過ぎにならないと帰ってこない⤵

一人フツフツとストレスを溜め込むばかり…

この間は原因不明の不正出血もあるし⤵

仕事と家事の両立って大変ですね。。

うっぷんがたまってしまい、聞いてほしく掲示してしまいました。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました😔

No.131327 07/08/04 07:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/04 09:07
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

大変なんですね😠お疲れ様です😊

私は②ヶ月前に入籍した新米主婦です😊私も仕事続けていたのですが朝早いし夕方も遅いしなによりも仕事でのストレスが①番ダメージで体を壊してしまい最近辞めちゃいました😣今は専業主婦で少し自由になってだいぶ体調もよくなってます。

主さん体を壊したらみんなが心配しますょ。頑張ってくださいね。😊😊

• << 3 レスありがと様です。私もときどき仕事を辞めれたらどんなによいか…😢と考えてしまいます。 自分で言うのもなんですか、年も若いし、なにもかにも一緒にすることが出来なくて。。 気持ちでは頑張ろうと思っても、体がついていかなかったり。 でも、生きていくためには仕事しなきゃですよね。。 お互い頑張りましょう😣

No.2 07/08/04 09:35
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

お疲れ様です。
環境も生活も一転して大変だと思います。旦那様と休みがあまり合わないのが、余計に辛いですね。
町を散策してみてはいかがでしょうか?
美味しい🍰屋や🍞屋を探したり、見つけてみたり😊
もっと足を伸ばして、隣り町にいってみるとか…。
新しい土地にいることは、不安で寂しいと思いますが、逆に新しい発見があります。そのうち行きつけのお店ができて、お店の人と親しくなることだってあります。
そして旦那様が休みの日や、2人の記念日に自分が見つけた🍰を食べて、話が弾むとさらに❤❤❤❤ですよ😊

• << 4 レスありがとさまです。私は新しい土地に比較的慣れるのは得意かなぁ~なんて、思ってた時期もあったのですが、いまではすっかり地元にホームシックです😢 地元の見慣れた景色をみたい‼空気をかぎたい‼音を聞きたい‼‼でも、ここが今度の私の人生の生きていく土地なんだなぁと、自分で自分をいいふくるめてます。 もう少し前向きに、新しい土地の好きな場所探しでもしようかな? スレ読んで少し前向きになれました😃

No.3 07/08/05 00:05
まなさま ( 20代 ♀ 0xBYk )

>> 1 大変なんですね😠お疲れ様です😊 私は②ヶ月前に入籍した新米主婦です😊私も仕事続けていたのですが朝早いし夕方も遅いしなによりも仕事でのストレ… レスありがと様です。私もときどき仕事を辞めれたらどんなによいか…😢と考えてしまいます。
自分で言うのもなんですか、年も若いし、なにもかにも一緒にすることが出来なくて。。
気持ちでは頑張ろうと思っても、体がついていかなかったり。

でも、生きていくためには仕事しなきゃですよね。。

お互い頑張りましょう😣

No.4 07/08/05 00:09
まなさま ( 20代 ♀ 0xBYk )

>> 2 お疲れ様です。 環境も生活も一転して大変だと思います。旦那様と休みがあまり合わないのが、余計に辛いですね。 町を散策してみてはいかがでしょう… レスありがとさまです。私は新しい土地に比較的慣れるのは得意かなぁ~なんて、思ってた時期もあったのですが、いまではすっかり地元にホームシックです😢

地元の見慣れた景色をみたい‼空気をかぎたい‼音を聞きたい‼‼でも、ここが今度の私の人生の生きていく土地なんだなぁと、自分で自分をいいふくるめてます。

もう少し前向きに、新しい土地の好きな場所探しでもしようかな?

スレ読んで少し前向きになれました😃

No.5 07/08/06 14:23
ベテラン主婦5 ( ♀ )

何、甘ったれているの❗❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧