注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

片思いの方一緒に頑張りましょ☺❤

レス330 HIT数 12067 あ+ あ-

★ヒナ★( ♀ itdq )
10/08/03 10:21(更新日時)

元彼と別れて、毎日辛い日々だったけれど😢本当にようやく気になる人が出来ました☺❤

このまま恋に発展して欲しいなぁ💕✨幸せになれるよう自分を磨いて頑張りたいです😤

気になる人のいる方、片思いの方一緒に励まし合いながら頑張りませんか😊永くお付き合い頂ける方大歓迎です🙆✨ニックネームを付けて下さると嬉しいです💕

タグ

No.1307990 10/04/27 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/05/07 23:20
さくみ ( 20代 ♀ QOjwc )

>> 99 この前言ってた会社の人達含めた飲み会は決まらなそうなの💦❓ 昨日までの私なら、電話していいかな⁉って即相談したと思うんだけど😥 もちろん成… まだ予定が分からないんだよね…
んで遊びに誘ったけどそれも保留中…

5月中は責任者に合わさないといけないみたい😓
6月なら4勤2休らしい😅まだまだ連絡待ち…😢

夜勤もあって…
電話しにくい…
時間帯もいまいち分からんし(/□`)

• << 104 うーん💧 5月は忙しいんだ👀 会えるのは6月になりそうなのかな👀 働いてるとしょうがないよね😔 早く予定分かって日にちが決まるといいね😣💦

No.102 10/05/08 00:08
あこ ( 8bShv )

ヒナさん

はい、会社どころか職種が全く違うので(例えて言うなら理系と文系みたいな)
どの程度の忙しさなのかさっぱり😲
相手は新人です⤴

デートしたぁぁぁい😱笑

ヒナさんも悩んでますねぇ~
1歳差はやはり大きいですか?でも歳の差感じさせない彼だから好きになったんじゃないでせか?
偉そうにすみません💦
積極的にいきましょ❤❤

• << 105 あら彼は新人さんですか😊 なら慣れるまではしんどいでしょうね💦 もう少したてば仕事にも慣れてくるんでしょうから、こちらもそれまでガマンですね😉‼ デートはどんなとこ行ってたんですか~☺❓ 今日とか晴れて暖かかったからデート日和でしたよね☺💕

No.103 10/05/08 00:15
もだん ( 10代 ♀ 4R6b )

>> 67 いえいえ😃💦 こちらこそ😊❤ いろいろお話しを聞かせてもらって、すごく親近感がわいちゃって💓 良ければ今後も暇な時でいいのでお付き合いし… お久しぶりです(汗)

やっぱり待てどもメールが来ないので、日曜日に来なければ追加メール送ろうかって、友達と相談しました…。

ああ…。
“遠征頑張ってね”の一言も言えずに、ゴールデンウイーク終わっちゃいました…。

なんでセクハラなんてしたんだ私(笑)馬鹿だ…(泣)

• << 106 わ~✨もだんさん😃 なんかお久しぶりな気がしますね~☺💕 そうですかぁ💦彼から📧来ませんか😥でも一度切れたならまた📧始めればいいんですよ😊明日また返事の送りやすいような内容で📧しましょ👌

No.104 10/05/08 22:29
★ヒナ★ ( ♀ itdq )

>> 101 まだ予定が分からないんだよね… んで遊びに誘ったけどそれも保留中… 5月中は責任者に合わさないといけないみたい😓 6月なら4勤2休らしい😅… うーん💧
5月は忙しいんだ👀
会えるのは6月になりそうなのかな👀
働いてるとしょうがないよね😔
早く予定分かって日にちが決まるといいね😣💦

• << 108 そうだね😢 仕事場が違うから仕方ないよね😞💧 今日6時過ぎにメール送ったけど今日は返ってこなかった😢 忙しいのかも💦

No.105 10/05/08 22:33

>> 102 ヒナさん はい、会社どころか職種が全く違うので(例えて言うなら理系と文系みたいな) どの程度の忙しさなのかさっぱり😲 相手は新人です⤴ … あら彼は新人さんですか😊
なら慣れるまではしんどいでしょうね💦
もう少したてば仕事にも慣れてくるんでしょうから、こちらもそれまでガマンですね😉‼

デートはどんなとこ行ってたんですか~☺❓

今日とか晴れて暖かかったからデート日和でしたよね☺💕

No.106 10/05/08 22:39

>> 103 お久しぶりです(汗) やっぱり待てどもメールが来ないので、日曜日に来なければ追加メール送ろうかって、友達と相談しました…。 ああ…。 “… わ~✨もだんさん😃
なんかお久しぶりな気がしますね~☺💕

そうですかぁ💦彼から📧来ませんか😥でも一度切れたならまた📧始めればいいんですよ😊明日また返事の送りやすいような内容で📧しましょ👌

• << 114 軽い感じで、ゴールデンウイーク中の出来事をネタにメールを送りました…。 自分の事を話題にするのは初めてで、かなり不安です(>_<)汗

No.107 10/05/08 23:02
ちあき ( 20代 ♀ EzNgv )

ヒナさん😫
5日の報告ですが…💔

先輩が私を誘ってくれたのは、先輩の友達が私を気に入ってくれてたからだったことが分かってしまいました⤵🆖

間接的に、でもハッキリ「脈なし」を突き付けられてかなりヘコんでます💧諦めるつもりはないですが…

ヒナさんの気になる方は年下だったんですね💦
でも聞かなきゃ分からなかったくらいだし1才差なんだから、きっと関係なくなりますよ😆✨
番号ももらえて、これから⤴って感じですね❤応援してます❤

• << 109 ちあきさ~ん💦 5日すごいいい天気だったし、今頃楽しんでるのかなぁ~☺って思ってたんですよ💦 そうだったんですね😢友達の方でしたか💦 すごく辛いですね😢 どうしてこううまくいかないのか⤵ でも諦めないなんて✨ぜひぜひがんばって下さいねー😢‼ それに比べ私は情けないことながら、年下と聞いただけで落ちてしまって😢 でも確かに言われるまで気付かなかったくらいですし、今日公園で友達とボー➰っとしてた時に、彼ともこうしてゆっくりしたいなぁと、ふと思ったんですよね🎵 一度彼と二人でゆっくり話してみたいなぁ😊

No.108 10/05/08 23:04

>> 104 うーん💧 5月は忙しいんだ👀 会えるのは6月になりそうなのかな👀 働いてるとしょうがないよね😔 早く予定分かって日にちが決まるといいね😣💦 そうだね😢

仕事場が違うから仕方ないよね😞💧

今日6時過ぎにメール送ったけど今日は返ってこなかった😢

忙しいのかも💦

• << 110 お休みの日は彼とさくみさんは同じ感じ❓ 私、お休みが違うカップルってどうやって続けていけるのか本当にすごいなぁって思うんだよね👀 絶対遠恋とか寂しくて無理なんだよね😂💦

No.109 10/05/08 23:38

>> 107 ヒナさん😫 5日の報告ですが…💔   先輩が私を誘ってくれたのは、先輩の友達が私を気に入ってくれてたからだったことが分かってしまいました⤵🆖… ちあきさ~ん💦
5日すごいいい天気だったし、今頃楽しんでるのかなぁ~☺って思ってたんですよ💦

そうだったんですね😢友達の方でしたか💦
すごく辛いですね😢
どうしてこううまくいかないのか⤵
でも諦めないなんて✨ぜひぜひがんばって下さいねー😢‼

それに比べ私は情けないことながら、年下と聞いただけで落ちてしまって😢
でも確かに言われるまで気付かなかったくらいですし、今日公園で友達とボー➰っとしてた時に、彼ともこうしてゆっくりしたいなぁと、ふと思ったんですよね🎵

一度彼と二人でゆっくり話してみたいなぁ😊

No.110 10/05/08 23:43

>> 108 そうだね😢 仕事場が違うから仕方ないよね😞💧 今日6時過ぎにメール送ったけど今日は返ってこなかった😢 忙しいのかも💦 お休みの日は彼とさくみさんは同じ感じ❓

私、お休みが違うカップルってどうやって続けていけるのか本当にすごいなぁって思うんだよね👀
絶対遠恋とか寂しくて無理なんだよね😂💦

No.111 10/05/09 06:18

>> 110 休みは今んとこは責任者に合わさないかんみたいやで6月にならな分からんと思う😞💦

付き合えたら嬉しいのにな😄💓

確かに多少寂しいと私も思う💧

• << 113 私もう開き直るよ✋ もし脈なしとか嫌われたりしたら諦める。 うだうだ考えるの疲れたから😄🌱 自分なりに気持ち伝えるよ あっちもちゃんと考えてくれてると信じるよ😢

No.112 10/05/09 09:05

☀ヒナさん☀

ヒナさん皆に相談されて大忙しですね‼

デートはドライブとか、ビリヤードとかカラオケとかいきました😉
アクティブ系です
5月って忙しいんですかね~

ヒナさんはおすすめのデートありますか?
男子ってどんなデートに食いつきますかね?笑

• << 116 新人さんでは夏位までは仕事も人間関係も覚えることいっぱいで大変でしょうね😔💦 私の場合は最初1年は忙しい~😱と勝手にテンパってましたしね😏 ドライブデートいいですよねぇ☺✨ 私ドッキリ✨をしかけるのが好きなんですよね💕 元彼の時、仕事帰り(その日は時間通りにあがるよう言っておいて)に🚗でラチって、予約しておいた海辺のレストランに🍴に行ったり、夜景のキレイなレストランで夜待ち合わせしたりしましたね👀 なんか働き出したら、テレビのザッOL✨みたいなことをしたかったんですよねぇ😂 でも今の人だったら、素朴にお弁当を作って公園や海辺でまったりやフリマをブラブラ見て歩いたりがいいですね☺💕 彼も仕事でぐったりしてそうなので、まったりデートを提案してみたらどうですか~😊

No.113 10/05/09 18:53

>> 111 休みは今んとこは責任者に合わさないかんみたいやで6月にならな分からんと思う😞💦 付き合えたら嬉しいのにな😄💓 確かに多少寂しいと私も思う… 私もう開き直るよ✋

もし脈なしとか嫌われたりしたら諦める。

うだうだ考えるの疲れたから😄🌱

自分なりに気持ち伝えるよ

あっちもちゃんと考えてくれてると信じるよ😢

• << 115 そうか‼ 覚悟を決めたんだね‼ 本当ドキドキで大変だろうけど、応援してるから👊✨ さくみさん‼ がんばって‼‼‼

No.114 10/05/09 19:33

>> 106 わ~✨もだんさん😃 なんかお久しぶりな気がしますね~☺💕 そうですかぁ💦彼から📧来ませんか😥でも一度切れたならまた📧始めればいいんですよ😊… 軽い感じで、ゴールデンウイーク中の出来事をネタにメールを送りました…。

自分の事を話題にするのは初めてで、かなり不安です(>_<)汗

• << 117 あら👀 もだんさんの今までの📧の内容は彼に関するものだったのね💕 これまたある本の受け売りなんだけど、📧は内容が自分1:相手2位の割合で、相手への質問の形で終わらせるように送ると相手が返事がしやすいらしい👀 あまり質問や彼のことばかりでもひかれるし、長くても読みにくいからだって👀 本当か😨⁉⁉ もし私も彼のメアドをゲット出来たら試してみるね😏👍 なんて返事来るだろうねぇ~😊 楽しみだね💕

No.115 10/05/09 20:11

>> 113 私もう開き直るよ✋ もし脈なしとか嫌われたりしたら諦める。 うだうだ考えるの疲れたから😄🌱 自分なりに気持ち伝えるよ あっちもちゃん… そうか‼
覚悟を決めたんだね‼

本当ドキドキで大変だろうけど、応援してるから👊✨

さくみさん‼
がんばって‼‼‼

• << 126 告白してないけど彼と昨日メールで 私「狙ってる女でもいるんですか?」って送ったら 彼「そうだな 可愛い子はいるけど まだ仕事三週間だし そんな余裕まだちょっとないなぁ」って来た💦 これはまだほど遠いよね😢

No.116 10/05/09 20:23

>> 112 ☀ヒナさん☀ ヒナさん皆に相談されて大忙しですね‼ デートはドライブとか、ビリヤードとかカラオケとかいきました😉 アクティブ系です 5月… 新人さんでは夏位までは仕事も人間関係も覚えることいっぱいで大変でしょうね😔💦
私の場合は最初1年は忙しい~😱と勝手にテンパってましたしね😏

ドライブデートいいですよねぇ☺✨
私ドッキリ✨をしかけるのが好きなんですよね💕
元彼の時、仕事帰り(その日は時間通りにあがるよう言っておいて)に🚗でラチって、予約しておいた海辺のレストランに🍴に行ったり、夜景のキレイなレストランで夜待ち合わせしたりしましたね👀

なんか働き出したら、テレビのザッOL✨みたいなことをしたかったんですよねぇ😂

でも今の人だったら、素朴にお弁当を作って公園や海辺でまったりやフリマをブラブラ見て歩いたりがいいですね☺💕

彼も仕事でぐったりしてそうなので、まったりデートを提案してみたらどうですか~😊

No.117 10/05/09 20:33

>> 114 軽い感じで、ゴールデンウイーク中の出来事をネタにメールを送りました…。 自分の事を話題にするのは初めてで、かなり不安です(>_<)汗 あら👀
もだんさんの今までの📧の内容は彼に関するものだったのね💕
これまたある本の受け売りなんだけど、📧は内容が自分1:相手2位の割合で、相手への質問の形で終わらせるように送ると相手が返事がしやすいらしい👀
あまり質問や彼のことばかりでもひかれるし、長くても読みにくいからだって👀

本当か😨⁉⁉
もし私も彼のメアドをゲット出来たら試してみるね😏👍

なんて返事来るだろうねぇ~😊
楽しみだね💕

• << 120 共通の話題がないので、スポーツの事とか相手が詳しそうなのを話題にメールしてました(汗) そうなんですかね~。 というか、返事自体来るのでしょうか…。いつもなんですけど、送ったのは良いものの、返事が来るまでの時間が不安なんですよ(^_^;) だから、返事が来ない覚悟の上…なんですが、やっぱり来ないのは辛いですよねぇ(T_T)

No.118 10/05/09 21:43

>> 116

ヒナさん

すごーい‼ヒナさんはぐいぐい引っ張っていくタイプなんですか⁉姐御肌的な?

公園で弁当いいですね~❤
もしかしてこれまでのデートはあまり癒しになかったですかね⁉😱
全部私がしたいって言ったことだし……
家で鍋したいとか言ってたし、ヒナさんの言う通り、まったりデートが好きなのかも😱😱
失敗だー😱😱😱

No.119 10/05/09 22:01

>> 118 そんなことないですよ~😊‼
気分転換にアクティブに遊ぶのって必要だと思いますし🌈✨

でも鍋やりたいだなんてちゃんと誘われてるじゃないですか😏⁉

私もデートしたいなぁ💕今ダーリンは外国人って🎬やってるじゃないですか😊❓
あれをなんかやたら照れながら二人で見に行きたいですねぇ😏

私はちっとも姉御じゃない厄介なタイプですよ😂デートプランとかは予定を決めるのが好きなので、ほぼ私が段取りますが👍
基本受身なので、途中までは私がリードしつつも最後はきっちり決めてね‼⁉みたいな😂
要求レベル高いですよねぇ😂

No.120 10/05/09 22:02

>> 117 あら👀 もだんさんの今までの📧の内容は彼に関するものだったのね💕 これまたある本の受け売りなんだけど、📧は内容が自分1:相手2位の割合で、相… 共通の話題がないので、スポーツの事とか相手が詳しそうなのを話題にメールしてました(汗)

そうなんですかね~。

というか、返事自体来るのでしょうか…。いつもなんですけど、送ったのは良いものの、返事が来るまでの時間が不安なんですよ(^_^;)

だから、返事が来ない覚悟の上…なんですが、やっぱり来ないのは辛いですよねぇ(T_T)

• << 122 わかる~😔 返事を待ってる間ってやたら📱ばかり気になるよね💦 📧待ってて寝不足なんてしょっちゅう😂💦 なんか共通の話題があればお互い意見を言い合ってが出来るんだろうけどねぇ👀 彼の趣味も毎回毎回は話題に出せないしね😥 今回とりあえず話題に食い付いてきてくれれば、これから、もだんさんのこととかも話せるようになって話しを膨らませられるから📧しやすくなるよね‼ 返事よー早くこいーー‼‼

No.121 10/05/09 22:33

すみませんが、
>>番号 ってするのができないんですが、どうやったらできますか⁉

ヒナさん、男をアゲルのが上手そうですね~‼
器用な感じが‼
私はそういうのできないので羨ましい……

多忙で、恋は二の次って人へのアプローチって難しい😱
こういう男性を落としたことはありますか⁉

• << 123 レスしたい文章の下の『このレスにレスする』から出来ますよー😃 全然器用じゃないですよ😔なので、相手には温かく見守ってくれる包容力を求めてしまって💦それで年下だと難しいのでは⁉と思ってしまうんですよね😔 仕事で忙しいとは違いますが、大学の時に、趣味のテニスが恋人みたいな彼を好きになり付き合ったことはあります😊 共通の話題のため私もスクールに集中的に通い、4ヶ月位猛特訓しました😂 あまりに下手ではひかれると思ったので、少しかじったことのある初心者🔰位になり、偶然を装い、『同じ趣味だね☺今度教えてー⭐』と、今考えると恥ずかしい🙈アプローチをしたところ、上手くいきましたね☺ あこさんの彼って趣味とかってありますか❓

No.122 10/05/09 22:45

>> 120 共通の話題がないので、スポーツの事とか相手が詳しそうなのを話題にメールしてました(汗) そうなんですかね~。 というか、返事自体来るの… わかる~😔
返事を待ってる間ってやたら📱ばかり気になるよね💦
📧待ってて寝不足なんてしょっちゅう😂💦

なんか共通の話題があればお互い意見を言い合ってが出来るんだろうけどねぇ👀
彼の趣味も毎回毎回は話題に出せないしね😥

今回とりあえず話題に食い付いてきてくれれば、これから、もだんさんのこととかも話せるようになって話しを膨らませられるから📧しやすくなるよね‼

返事よー早くこいーー‼‼

• << 124 やっぱり、メール来ません…。 脈なしなんですかね。 もうあきらめたほうが相手のためかも…。初めて人を好きになったのに…。 なんか… あんまりです(T_T)

No.123 10/05/09 23:02

>> 121 すみませんが、 >>番号 ってするのができないんですが、どうやったらできますか⁉ ヒナさん、男をアゲルのが上手そうですね~‼ 器用な感じ… レスしたい文章の下の『このレスにレスする』から出来ますよー😃

全然器用じゃないですよ😔なので、相手には温かく見守ってくれる包容力を求めてしまって💦それで年下だと難しいのでは⁉と思ってしまうんですよね😔

仕事で忙しいとは違いますが、大学の時に、趣味のテニスが恋人みたいな彼を好きになり付き合ったことはあります😊
共通の話題のため私もスクールに集中的に通い、4ヶ月位猛特訓しました😂
あまりに下手ではひかれると思ったので、少しかじったことのある初心者🔰位になり、偶然を装い、『同じ趣味だね☺今度教えてー⭐』と、今考えると恥ずかしい🙈アプローチをしたところ、上手くいきましたね☺

あこさんの彼って趣味とかってありますか❓

• << 125 出来てますか? てか本当すごいテクですね~‼ ちょっと男を優位に立たせるところとかすごいっ 年下でも通用しそうじゃないですか~‼‼ 彼はサッカーするし、見るのも好きって言ってました😉 仕事忙しい割に、そういう仲間と飲みには行くみたい😲 多分仲間>>女タイプだと思われます😒

No.124 10/05/09 23:48

>> 122 わかる~😔 返事を待ってる間ってやたら📱ばかり気になるよね💦 📧待ってて寝不足なんてしょっちゅう😂💦 なんか共通の話題があればお互い意見を… やっぱり、メール来ません…。

脈なしなんですかね。
もうあきらめたほうが相手のためかも…。初めて人を好きになったのに…。

なんか…
あんまりです(T_T)

• << 127 もだんさん大丈夫~💦❓ 📧待ってると長く感じるだろうけど、1日返って来なかったり、途中で切られたりなんて、私今までも普通だったよ~😂 ここで諦めちゃうのはもったいないし後悔すると思うよー😢‼ 元々📧マメでないのかもだし👀 自力で頑張りたい‼というのはすごくエライと思うけど、もう一度位友達を頼ってまたみんなで会うとか出来ないかな💦❓

No.125 10/05/10 08:13

>> 123 レスしたい文章の下の『このレスにレスする』から出来ますよー😃 全然器用じゃないですよ😔なので、相手には温かく見守ってくれる包容力を求めてし… 出来てますか?

てか本当すごいテクですね~‼
ちょっと男を優位に立たせるところとかすごいっ

年下でも通用しそうじゃないですか~‼‼

彼はサッカーするし、見るのも好きって言ってました😉
仕事忙しい割に、そういう仲間と飲みには行くみたい😲
多分仲間>>女タイプだと思われます😒

• << 128 あまりに仲間優先だと寂しいですが⤵彼と上手くやっていくには理解するしかないんでしょうねぇ😂 あこさんはサッカー詳しいんですか❓ 女の子でサッカーに詳しい子ってなかなかいないから、少し勉強して話せるようになったら彼もきっと嬉しいですよね☺‼

No.126 10/05/10 15:58

>> 115 そうか‼ 覚悟を決めたんだね‼ 本当ドキドキで大変だろうけど、応援してるから👊✨ さくみさん‼ がんばって‼‼‼ 告白してないけど彼と昨日メールで
私「狙ってる女でもいるんですか?」って送ったら
彼「そうだな
可愛い子はいるけど

まだ仕事三週間だし
そんな余裕まだちょっとないなぁ」って来た💦

これはまだほど遠いよね😢

• << 129 そうなんだ💦まだ転職してそんなに短いんだね💦 確かに男の人は特に仕事が落ち着かないのに、他の事まで頭まわらないかもね😥 うーん💦親しげな📧を頻繁にしてるあたり私は脈がないとは思えないんだけど、今は時期が悪い気もするね😔

No.127 10/05/10 22:06

>> 124 やっぱり、メール来ません…。 脈なしなんですかね。 もうあきらめたほうが相手のためかも…。初めて人を好きになったのに…。 なんか… あん… もだんさん大丈夫~💦❓
📧待ってると長く感じるだろうけど、1日返って来なかったり、途中で切られたりなんて、私今までも普通だったよ~😂
ここで諦めちゃうのはもったいないし後悔すると思うよー😢‼
元々📧マメでないのかもだし👀

自力で頑張りたい‼というのはすごくエライと思うけど、もう一度位友達を頼ってまたみんなで会うとか出来ないかな💦❓

• << 131 メール来ましたぁ(泣) 忙しいだけだったみたいで良かった…。嫌われてなかった…。良かった……。 こんな私にいつでも優しくして下さって、ヒナさんありがとうございます…。なんでそんなに優しいんですかぁ(T_T)

No.128 10/05/10 22:21

>> 125 出来てますか? てか本当すごいテクですね~‼ ちょっと男を優位に立たせるところとかすごいっ 年下でも通用しそうじゃないですか~‼‼ 彼… あまりに仲間優先だと寂しいですが⤵彼と上手くやっていくには理解するしかないんでしょうねぇ😂

あこさんはサッカー詳しいんですか❓
女の子でサッカーに詳しい子ってなかなかいないから、少し勉強して話せるようになったら彼もきっと嬉しいですよね☺‼

• << 130 理解…できるかな😲😲 時間かかりそうです⤵ サッカー見るのは好きですね~‼ サッカーって話題広げにくいですよね💦💦

No.129 10/05/10 22:27

>> 126 告白してないけど彼と昨日メールで 私「狙ってる女でもいるんですか?」って送ったら 彼「そうだな 可愛い子はいるけど まだ仕事三週間だし … そうなんだ💦まだ転職してそんなに短いんだね💦
確かに男の人は特に仕事が落ち着かないのに、他の事まで頭まわらないかもね😥

うーん💦親しげな📧を頻繁にしてるあたり私は脈がないとは思えないんだけど、今は時期が悪い気もするね😔

• << 132 そこらへんが男と女の違いかなって思う😅 昨日は一応私が彼に 「今日はドロンします。 また✉でお邪魔虫しますわ」って送ったら 「はいよ いつでもどーぞ」って来た✋ 今の所はメールしたらちゃんと返してくれる🐱✌ 今は見守ってるだけにしとくよ🐱

No.130 10/05/10 23:03

>> 128 あまりに仲間優先だと寂しいですが⤵彼と上手くやっていくには理解するしかないんでしょうねぇ😂 あこさんはサッカー詳しいんですか❓ 女の子でサ… 理解…できるかな😲😲
時間かかりそうです⤵

サッカー見るのは好きですね~‼
サッカーって話題広げにくいですよね💦💦

• << 133 私も今日彼と少し話せた時に、どうやら読書家で勉強家ということがわかりました😊‼ なので、今度オススメの本を貸してくれることになったのですが💕私はお休み=外に外出なので本の話題はほとんど分からず😨 とりあえず明日あたり本屋に行ってブラブラしてきます😂 お互い彼の趣味頑張って理解しましょうね~💦

No.131 10/05/10 23:18

>> 127 もだんさん大丈夫~💦❓ 📧待ってると長く感じるだろうけど、1日返って来なかったり、途中で切られたりなんて、私今までも普通だったよ~😂 ここで… メール来ましたぁ(泣)

忙しいだけだったみたいで良かった…。嫌われてなかった…。良かった……。

こんな私にいつでも優しくして下さって、ヒナさんありがとうございます…。なんでそんなに優しいんですかぁ(T_T)

• << 134 わぁ~💕✨ 良かったー😂😂‼‼ 📧来たんですね‼‼ 本当良かった‼‼ 私も嬉しいですー☺💕 もだんさんすごいいい子だから、絶対彼と上手く言って欲しいんですよねぇ☺✨ それでそれで📧は続けてるんですか😁⁉

No.132 10/05/10 23:34

>> 129 そうなんだ💦まだ転職してそんなに短いんだね💦 確かに男の人は特に仕事が落ち着かないのに、他の事まで頭まわらないかもね😥 うーん💦親しげな📧… そこらへんが男と女の違いかなって思う😅

昨日は一応私が彼に
「今日はドロンします。
また✉でお邪魔虫しますわ」って送ったら
「はいよ いつでもどーぞ」って来た✋

今の所はメールしたらちゃんと返してくれる🐱✌

今は見守ってるだけにしとくよ🐱

• << 135 本当だよね~👀 まぁ男の人はやっぱり仕事が出来るとカッコイイし、燃えてて欲しいからしょうがないけどね😁 でも仲良い📧が続いてていいなぁ☺💕 とりあえず彼が落ち着くまで、今の仲良い関係をキープだね😊‼

No.133 10/05/11 22:47

>> 130 理解…できるかな😲😲 時間かかりそうです⤵ サッカー見るのは好きですね~‼ サッカーって話題広げにくいですよね💦💦 私も今日彼と少し話せた時に、どうやら読書家で勉強家ということがわかりました😊‼

なので、今度オススメの本を貸してくれることになったのですが💕私はお休み=外に外出なので本の話題はほとんど分からず😨

とりあえず明日あたり本屋に行ってブラブラしてきます😂

お互い彼の趣味頑張って理解しましょうね~💦

• << 138 すごい! 尽くす?というか、理解しようとする姿勢が素敵ですね‼ 私もヒナさん見習って頑張ります とりあえず、✉送ってみますね‼ドキドキ~

No.134 10/05/11 22:50

>> 131 メール来ましたぁ(泣) 忙しいだけだったみたいで良かった…。嫌われてなかった…。良かった……。 こんな私にいつでも優しくして下さって、ヒ… わぁ~💕✨
良かったー😂😂‼‼
📧来たんですね‼‼
本当良かった‼‼
私も嬉しいですー☺💕
もだんさんすごいいい子だから、絶対彼と上手く言って欲しいんですよねぇ☺✨

それでそれで📧は続けてるんですか😁⁉

• << 139 ありがとうございます!! そう言っていただけると本当に嬉しいです(^O^)/ 昨日は、寝落ちしてるフリをして今日また新しい話題でメールしました(>_<) 1日ぐらいメール来なかったぐらいでへこんでたらダメですよね(T_T) これからは気長に待ってみます…。

No.135 10/05/11 22:55

>> 132 そこらへんが男と女の違いかなって思う😅 昨日は一応私が彼に 「今日はドロンします。 また✉でお邪魔虫しますわ」って送ったら 「はいよ いつ… 本当だよね~👀
まぁ男の人はやっぱり仕事が出来るとカッコイイし、燃えてて欲しいからしょうがないけどね😁

でも仲良い📧が続いてていいなぁ☺💕
とりあえず彼が落ち着くまで、今の仲良い関係をキープだね😊‼

No.136 10/05/11 23:10

>> 135 仲良いのかねぇ?

男やなって改めて思った。ちょっと【仕事人間やな】って思ったよ

このまま仲良くしてくれたらええけど…

あのさ仮にうちが告白したら確実に気まずくなるよな?(今じゃなくてもし告白する時が来たらの話)

No.137 10/05/11 23:21

>> 136 男の人は仕事人間くらい仕事に真面目な方が絶対いいよー😊‼

端から見ると📧とかすごい仲良いよ💕

私は彼が仕事に慣れて、余裕が出来たら告白はした方がいいと思うな😤もちろんもし残念な結果になった場合は彼も気にして、今みたいに気軽に話し合える仲でいるのは難しいだろうけど😔
でも何もないままこのままの仲が良い状態でも彼に彼女ができちゃったら😢
私だったら、その方が耐えられないかな😢💦

まぁきっと一番は彼に余裕が出来た時に、彼女候補として一番に考えて貰えるように頑張ってアピールを続けていくことだよね😊💕

• << 140 確かに男は仕事人間の方が丁度良いね😄 前のメールで彼が 【結果がどうでも伝えるのに意味がある】って前に言ってくれた😅 ん-😢 確かに彼女出来たらショックかもね… 相手に気付かれないように応援はするけど… アピールやって言われてもどんなアピールあるんかわからん💦 明日メール送ってみる🎵

No.138 10/05/11 23:37

>> 133 私も今日彼と少し話せた時に、どうやら読書家で勉強家ということがわかりました😊‼ なので、今度オススメの本を貸してくれることになったのですが… すごい!
尽くす?というか、理解しようとする姿勢が素敵ですね‼
私もヒナさん見習って頑張ります

とりあえず、✉送ってみますね‼ドキドキ~

• << 141 聞いて下さいー😊‼ さっき本屋をブラブラしてたら、彼から初めて📱かかって来たんですよー☺‼‼ 突然来たもんだからびっくり😂 でも嬉しいなぁ☺💕 あこさんは📧なんて送ったんですか😁❓

No.139 10/05/11 23:55

>> 134 わぁ~💕✨ 良かったー😂😂‼‼ 📧来たんですね‼‼ 本当良かった‼‼ 私も嬉しいですー☺💕 もだんさんすごいいい子だから、絶対彼と上手く言っ… ありがとうございます!!
そう言っていただけると本当に嬉しいです(^O^)/

昨日は、寝落ちしてるフリをして今日また新しい話題でメールしました(>_<)

1日ぐらいメール来なかったぐらいでへこんでたらダメですよね(T_T)

これからは気長に待ってみます…。

• << 142 すごいわかるー😂 返事が来るまで、ドキドキで📱ばっかり見ちゃうよね⤵ しかもなるべく📧続けたいから、次の日とかに話題変えるんだよねー‼ 私も📧待ち続けて寝不足なんてしょっちゅうだもん~😂 私も早く📧アド知りたいけど、また眠れなくなるんだろうなぁ💧

No.140 10/05/12 12:52

>> 137 男の人は仕事人間くらい仕事に真面目な方が絶対いいよー😊‼ 端から見ると📧とかすごい仲良いよ💕 私は彼が仕事に慣れて、余裕が出来たら告白は… 確かに男は仕事人間の方が丁度良いね😄

前のメールで彼が
【結果がどうでも伝えるのに意味がある】って前に言ってくれた😅

ん-😢

確かに彼女出来たらショックかもね…
相手に気付かれないように応援はするけど…

アピールやって言われてもどんなアピールあるんかわからん💦

明日メール送ってみる🎵

• << 143 なんか聞けば聞くほど彼、告白を待ってる気もするんだけど……👀 でも、今は仕事が慣れるまでは💦とも言ってるんだもんね💧 うーん💦男心は難しい😥 女の子は仕事は仕事、恋愛は恋愛で両立出来るんだけどね😏 アピールというか、今の仲の良い📧のやり取りをとりあえず続けて様子を見るのがいいんじゃないかな👀

No.141 10/05/12 22:04

>> 138 すごい! 尽くす?というか、理解しようとする姿勢が素敵ですね‼ 私もヒナさん見習って頑張ります とりあえず、✉送ってみますね‼ドキドキ~ 聞いて下さいー😊‼
さっき本屋をブラブラしてたら、彼から初めて📱かかって来たんですよー☺‼‼
突然来たもんだからびっくり😂
でも嬉しいなぁ☺💕

あこさんは📧なんて送ったんですか😁❓

• << 145 わぁ~⤴⤴⤴ いいな‼‼ 何ていう電話でしたか⁉ 完全脈ありですね💓 わたしも今✉してます😉 たわいもない話です🎵 デート誘ってくれない😢

No.142 10/05/12 22:09

>> 139 ありがとうございます!! そう言っていただけると本当に嬉しいです(^O^)/ 昨日は、寝落ちしてるフリをして今日また新しい話題でメールしま… すごいわかるー😂
返事が来るまで、ドキドキで📱ばっかり見ちゃうよね⤵
しかもなるべく📧続けたいから、次の日とかに話題変えるんだよねー‼
私も📧待ち続けて寝不足なんてしょっちゅうだもん~😂

私も早く📧アド知りたいけど、また眠れなくなるんだろうなぁ💧

• << 172 ああ、連絡取りたいよぉ…。 今、彼は中間テストで、邪魔しちゃいけないと思って2週間ほど連絡を取らないつもりなんですが…。 周りは付き合って1ヶ月記念♪とかいって楽しそうだし…。 もう寂しくて寂しくてたまらないです…。ヒナさんはこんな時、どんな対策をしていますかぁ?(T_T)

No.143 10/05/12 22:15

>> 140 確かに男は仕事人間の方が丁度良いね😄 前のメールで彼が 【結果がどうでも伝えるのに意味がある】って前に言ってくれた😅 ん-😢 確かに彼… なんか聞けば聞くほど彼、告白を待ってる気もするんだけど……👀
でも、今は仕事が慣れるまでは💦とも言ってるんだもんね💧

うーん💦男心は難しい😥
女の子は仕事は仕事、恋愛は恋愛で両立出来るんだけどね😏

アピールというか、今の仲の良い📧のやり取りをとりあえず続けて様子を見るのがいいんじゃないかな👀

No.144 10/05/12 23:12

>> 143 あぁ💦

本心が聞ける薬があったらいいのにィ-😫
ってめっちゃ現実逃避だな😅笑

男心は難しいよ😒

やっぱ仕事に余裕がない時ってやぱ遊びに行かないよね?

5月のシフト言うって言ってたけど来なさそう。

いまいち心が読めん😱

• << 146 特に仕事変わったばかりじゃ、人間関係でも気疲れしちゃうから休みの時には一人で過ごしたいかも😔 でも考えて見ればそんな中でも📧にマメに付き合ってくれてるんだからね💕 私がさくみさんだったらむしろ自惚れてるかも😂

No.145 10/05/13 00:06

>> 141 聞いて下さいー😊‼ さっき本屋をブラブラしてたら、彼から初めて📱かかって来たんですよー☺‼‼ 突然来たもんだからびっくり😂 でも嬉しいなぁ☺… わぁ~⤴⤴⤴
いいな‼‼
何ていう電話でしたか⁉
完全脈ありですね💓

わたしも今✉してます😉
たわいもない話です🎵
デート誘ってくれない😢

• << 147 たわいもない話しが出来る方が羨ましいですよ😊‼ 最後にデートをしたのはいつなんですか❓ 昨日は私も外にいたので、本当に短時間だったのですが、今度貸す本どういうのがいいですか❓とか今日から有給をとったらしくドライブに行ってきます😊ですって👀 勝手にインドアだと思ってたら、ドライブが趣味らしくて😲同じ趣味でちょっと嬉しくなっちゃいました☺💕 でも相変わらずの敬語……

No.146 10/05/13 22:23

>> 144 あぁ💦 本心が聞ける薬があったらいいのにィ-😫 ってめっちゃ現実逃避だな😅笑 男心は難しいよ😒 やっぱ仕事に余裕がない時ってやぱ遊びに… 特に仕事変わったばかりじゃ、人間関係でも気疲れしちゃうから休みの時には一人で過ごしたいかも😔

でも考えて見ればそんな中でも📧にマメに付き合ってくれてるんだからね💕
私がさくみさんだったらむしろ自惚れてるかも😂

• << 148 そうだよねー😅 仕事始めて余裕ないって言ってるけど✉はちゃんと返してくれるからそこは感謝ですよ😌🌱 結局は✉送らなかった😒 自惚れたいけど多少不安があるんだよね💦 遊んでくれるのかとか… ✉送って嫌じゃないのか…って😱笑

No.147 10/05/13 22:28

>> 145 わぁ~⤴⤴⤴ いいな‼‼ 何ていう電話でしたか⁉ 完全脈ありですね💓 わたしも今✉してます😉 たわいもない話です🎵 デート誘ってくれない😢 たわいもない話しが出来る方が羨ましいですよ😊‼
最後にデートをしたのはいつなんですか❓

昨日は私も外にいたので、本当に短時間だったのですが、今度貸す本どういうのがいいですか❓とか今日から有給をとったらしくドライブに行ってきます😊ですって👀
勝手にインドアだと思ってたら、ドライブが趣味らしくて😲同じ趣味でちょっと嬉しくなっちゃいました☺💕

でも相変わらずの敬語……

• << 149 最後のデートは1ヶ月以上前です⤵⤵ 会いたい~😲 共通点見つけると、なんか惚れなおすというか、さらに好きになりますよね❤ 敬語気になりますねー 敬語無しで話そ💕‼って言っちゃえば‼‼

No.148 10/05/13 22:54

>> 146 特に仕事変わったばかりじゃ、人間関係でも気疲れしちゃうから休みの時には一人で過ごしたいかも😔 でも考えて見ればそんな中でも📧にマメに付き合… そうだよねー😅
仕事始めて余裕ないって言ってるけど✉はちゃんと返してくれるからそこは感謝ですよ😌🌱

結局は✉送らなかった😒
自惚れたいけど多少不安があるんだよね💦
遊んでくれるのかとか…
✉送って嫌じゃないのか…って😱笑

• << 151 でも📧迷惑だったら忙しいのに返して来ないんじゃない👀❓ 律義に返してくれるの嬉しいよね😊 あーでもやっぱり5月に遊ぶの難しいのかね💦まだ6月まで半月あるし長いー😔

No.149 10/05/13 23:40

>> 147 たわいもない話しが出来る方が羨ましいですよ😊‼ 最後にデートをしたのはいつなんですか❓ 昨日は私も外にいたので、本当に短時間だったのですが… 最後のデートは1ヶ月以上前です⤵⤵
会いたい~😲

共通点見つけると、なんか惚れなおすというか、さらに好きになりますよね❤

敬語気になりますねー

敬語無しで話そ💕‼って言っちゃえば‼‼

No.150 10/05/15 21:52

>> 149 1ヶ月以上前ですか😔会いたいですねー💦
忙しいのは分かってるけどデートしたいですね💕
お休みの日の夜ご飯だけでも誘ってみたらどうですか~😊❓

私昨日泊まりで仕事の研修だったのですが、昨日また📱くれたんですよね💕
出られなかったので、今から思い切ってかけてみます☺
敬語やめよ‼って言ってみます😊

• << 153 夜ご飯か~⤴いいですね⤴ ちょっと聞きたいんですけど、付き合う前にお互いの家に行き来するとなると、やばい事になりますかね⁉ ヒナさん順調じゃないですか~❤ 一歩一歩すすんでて、付き合いのも時間の問題、って感じ💕 いぃなぁ❤❤❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧