注目の話題
40代の豊胸手術
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛

片思いの方一緒に頑張りましょ☺❤

レス330 HIT数 12069 あ+ あ-

★ヒナ★( ♀ itdq )
10/08/03 10:21(更新日時)

元彼と別れて、毎日辛い日々だったけれど😢本当にようやく気になる人が出来ました☺❤

このまま恋に発展して欲しいなぁ💕✨幸せになれるよう自分を磨いて頑張りたいです😤

気になる人のいる方、片思いの方一緒に励まし合いながら頑張りませんか😊永くお付き合い頂ける方大歓迎です🙆✨ニックネームを付けて下さると嬉しいです💕

タグ

No.1307990 10/04/27 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/05/15 21:55
★ヒナ★ ( ♀ itdq )

>> 148 そうだよねー😅 仕事始めて余裕ないって言ってるけど✉はちゃんと返してくれるからそこは感謝ですよ😌🌱 結局は✉送らなかった😒 自惚れたいけど… でも📧迷惑だったら忙しいのに返して来ないんじゃない👀❓
律義に返してくれるの嬉しいよね😊

あーでもやっぱり5月に遊ぶの難しいのかね💦まだ6月まで半月あるし長いー😔

No.152 10/05/15 22:43
さくみ ( 20代 ♀ QOjwc )

>> 151 プラス思考に考えておくよ😌🎵

9日から✉してないんだけどね😱💦

何送ったらいいのかわかんない苦笑

• << 154 結構日にちあいちゃうと何を送ったらいいか悩んじゃうよね😂‼ 確か🐶好きなんだよね❓ 外で見つけた可愛い🐶やネットの面白い🐶とかを画像で添付して『この🐶可愛いくない💕❓』とかって、なんでもない📧も送れるような彼かな❓

No.153 10/05/16 13:01
あこ ( 8bShv )

>> 150 1ヶ月以上前ですか😔会いたいですねー💦 忙しいのは分かってるけどデートしたいですね💕 お休みの日の夜ご飯だけでも誘ってみたらどうですか~😊❓… 夜ご飯か~⤴いいですね⤴
ちょっと聞きたいんですけど、付き合う前にお互いの家に行き来するとなると、やばい事になりますかね⁉

ヒナさん順調じゃないですか~❤
一歩一歩すすんでて、付き合いのも時間の問題、って感じ💕
いぃなぁ❤❤❤

• << 155 鍋とかやりたいって言ってましたもんね~😊うーん💦 私は堅いのかもですが、付き合うまではお互いの家に二人では行かないようにしてます😔真剣に付き合っていくのに順番は大事だと思うんですよね😂 まぁ彼からしたら俺を信用してないの⁉と思うだろうし、断りにくいですけどね😂 他の友達入れてとかは難しいですかね💦❓ 共通の知り合いカップルとかいると楽なんですけどねぇ😥 順調ですかねぇ💧未だに📧分かりませんが😂とりあえず、敬語は止めてもらいました🙅 なんか話していると、年齢相応な部分が分かってきて、可愛いいな~💕とかって思うのですが、これでいいんですかね😨⁉ 弟的な感覚なのかな😨

No.154 10/05/16 16:09

>> 152 プラス思考に考えておくよ😌🎵 9日から✉してないんだけどね😱💦 何送ったらいいのかわかんない苦笑 結構日にちあいちゃうと何を送ったらいいか悩んじゃうよね😂‼

確か🐶好きなんだよね❓
外で見つけた可愛い🐶やネットの面白い🐶とかを画像で添付して『この🐶可愛いくない💕❓』とかって、なんでもない📧も送れるような彼かな❓

• << 157 ん-? どうやろ? あんまり📷とか添付せえへんからな💦 結構✉で仲良くなるん難しいな😅

No.155 10/05/16 16:33

>> 153 夜ご飯か~⤴いいですね⤴ ちょっと聞きたいんですけど、付き合う前にお互いの家に行き来するとなると、やばい事になりますかね⁉ ヒナさん順調じ… 鍋とかやりたいって言ってましたもんね~😊うーん💦
私は堅いのかもですが、付き合うまではお互いの家に二人では行かないようにしてます😔真剣に付き合っていくのに順番は大事だと思うんですよね😂
まぁ彼からしたら俺を信用してないの⁉と思うだろうし、断りにくいですけどね😂
他の友達入れてとかは難しいですかね💦❓
共通の知り合いカップルとかいると楽なんですけどねぇ😥

順調ですかねぇ💧未だに📧分かりませんが😂とりあえず、敬語は止めてもらいました🙅
なんか話していると、年齢相応な部分が分かってきて、可愛いいな~💕とかって思うのですが、これでいいんですかね😨⁉
弟的な感覚なのかな😨

No.156 10/05/16 20:14

>> 155 ですよねー💦
多分インドア派なんで、家でのみたい感じなんですよね~💦💦

まぁ、泊まらなかったらいいのかな💦

電話できるんだからいいじゃないですか💓
でもやっぱり年下って、なんとなく弟みたいな目で見ちゃうかもですよね~
その彼はリードしてくれるタイプですか?

• << 158 疲れてるから🏠でゆっくりしたいと言うのも分かりますけどね~😂💦 あこさんは彼のことを好きになって二人でデートするようになってから長いんですか❓ ちっともリードしてくれるタイプでないですよ😁‼頑張ってリードしようとはしてるみたいですが😏 なんかどこか抜けてるんですよね😏 今までオレ様タイプとか積極的な人としか付き合ったことがないので、新鮮で可愛いくていいですが😊

No.157 10/05/16 20:58

>> 154 結構日にちあいちゃうと何を送ったらいいか悩んじゃうよね😂‼ 確か🐶好きなんだよね❓ 外で見つけた可愛い🐶やネットの面白い🐶とかを画像で添付… ん-?

どうやろ?

あんまり📷とか添付せえへんからな💦

結構✉で仲良くなるん難しいな😅

• << 159 📧で関係を進めるのは難しいよね😔 やっぱり直接話したり電話したりしないと📧だけだと話題も持たないし💧 彼の6月のお休みっていつわかるんだろうねぇー👀 会える日が決まれば、その日を楽しみに過ごせるのにね😊

No.158 10/05/17 21:50

>> 156 ですよねー💦 多分インドア派なんで、家でのみたい感じなんですよね~💦💦 まぁ、泊まらなかったらいいのかな💦 電話できるんだからいいじゃ… 疲れてるから🏠でゆっくりしたいと言うのも分かりますけどね~😂💦

あこさんは彼のことを好きになって二人でデートするようになってから長いんですか❓

ちっともリードしてくれるタイプでないですよ😁‼頑張ってリードしようとはしてるみたいですが😏
なんかどこか抜けてるんですよね😏
今までオレ様タイプとか積極的な人としか付き合ったことがないので、新鮮で可愛いくていいですが😊

• << 161 二人遊ぶのはここ2ヶ月半くらいです⤴ (まぁ1ヶ月間は会ってないですが💦) まだまだ時間はかかりそうですよね…… どう行動したらいいでしょうか… リードしてくれる男性からいきなり年下可愛い系ってどうしたらいいんでしょうね⤴笑 やっぱお姉さん的な存在になるとかですかね? 私も年下は経験ないんでよいアドバイスできません😲😲

No.159 10/05/17 21:54

>> 157 ん-? どうやろ? あんまり📷とか添付せえへんからな💦 結構✉で仲良くなるん難しいな😅 📧で関係を進めるのは難しいよね😔
やっぱり直接話したり電話したりしないと📧だけだと話題も持たないし💧

彼の6月のお休みっていつわかるんだろうねぇー👀

会える日が決まれば、その日を楽しみに過ごせるのにね😊

No.160 10/05/17 23:32

>> 159 本当さ😢

6月まで待ってるのって長いな😅

電話かぁ-😢
電話高いんだよね⤵

うちも相手もDoCoMoやから😱笑

• << 162 アハハ😁‼ じゃあ古風にラブレターとかがいいよ‼ 急ぎの約束は電報で😁 でも本当📱代怖いよねぇ~😨私もこの前思わず長電話しちゃったから今月怖い😱 早く📧アドゲットしなくちゃだよ😱

No.161 10/05/18 09:10

>> 158 疲れてるから🏠でゆっくりしたいと言うのも分かりますけどね~😂💦 あこさんは彼のことを好きになって二人でデートするようになってから長いんです… 二人遊ぶのはここ2ヶ月半くらいです⤴
(まぁ1ヶ月間は会ってないですが💦)

まだまだ時間はかかりそうですよね……
どう行動したらいいでしょうか…

リードしてくれる男性からいきなり年下可愛い系ってどうしたらいいんでしょうね⤴笑
やっぱお姉さん的な存在になるとかですかね?
私も年下は経験ないんでよいアドバイスできません😲😲

• << 163 もう結構二人で遊んでるんですね~😲 羨ましい✨✨ 次は部屋飲みで話しが進んでるんですか❓ 今はきっと時期的にもまだガマンのしどきですよね😔 夏前位になったら、さすがに仕事も慣れてくるでしょうし、花火🎆とかに誘って、雰囲気あげてみたらどうですか~😊‼ 今はまだ電話だけだから、そんなに分からなくても一緒に出掛けるようになったりしたら、全然今までとタイプが違うんだと実感するんでしょうね😂 とりあえず私の今週の目標は、夜ご飯に誘ってみます🙆💕

No.162 10/05/18 21:57

>> 160 本当さ😢 6月まで待ってるのって長いな😅 電話かぁ-😢 電話高いんだよね⤵ うちも相手もDoCoMoやから😱笑 アハハ😁‼

じゃあ古風にラブレターとかがいいよ‼
急ぎの約束は電報で😁

でも本当📱代怖いよねぇ~😨私もこの前思わず長電話しちゃったから今月怖い😱
早く📧アドゲットしなくちゃだよ😱

• << 164 ΟΟさんへ 元気ですか? よろしかったら6月頃私とデートして下さい みたいな?笑 昭和いいね🎵 ✉アドGET頑張れ👍 ✉アドGETする前と後めっちゃ緊張すんで😅笑

No.163 10/05/18 22:07

>> 161 二人遊ぶのはここ2ヶ月半くらいです⤴ (まぁ1ヶ月間は会ってないですが💦) まだまだ時間はかかりそうですよね…… どう行動したらいいでしょ… もう結構二人で遊んでるんですね~😲
羨ましい✨✨
次は部屋飲みで話しが進んでるんですか❓
今はきっと時期的にもまだガマンのしどきですよね😔
夏前位になったら、さすがに仕事も慣れてくるでしょうし、花火🎆とかに誘って、雰囲気あげてみたらどうですか~😊‼

今はまだ電話だけだから、そんなに分からなくても一緒に出掛けるようになったりしたら、全然今までとタイプが違うんだと実感するんでしょうね😂

とりあえず私の今週の目標は、夜ご飯に誘ってみます🙆💕

• << 167 花火❤❤ いいですね~⤴盛り上がりますね~⤴⤴ 家飲みは今のところ予定たってないです💦 ちなみにヒナさんは自分からアプローチすることはありますか? 電話いっぱいしてるんですね💕 夜ごはん誘っちゃいましょ💕💕 飲んで距離を縮めちゃいましょ💕

No.164 10/05/18 22:20

>> 162 アハハ😁‼ じゃあ古風にラブレターとかがいいよ‼ 急ぎの約束は電報で😁 でも本当📱代怖いよねぇ~😨私もこの前思わず長電話しちゃったから今… ΟΟさんへ

元気ですか?
よろしかったら6月頃私とデートして下さい

みたいな?笑

昭和いいね🎵

✉アドGET頑張れ👍

✉アドGETする前と後めっちゃ緊張すんで😅笑

No.165 10/05/18 22:33

>> 164 ねぇねぇ📧での告白はイヤだけど、ラブレターは憧れない☺💕❓
きっと何度も読み返しては一人で笑っちゃうんだろうな😁

メルアドゲットしたら大変だろうね😏
内容を考えて眠れなくて、返事を待ってて眠れなくてですごい疲れそう😏
いっそ電話しかわからない方が楽だよねぇ😏

No.166 10/05/19 06:51

>> 165 ラブレターいいね😄
今じゃ✉があるから手紙書かなくなったな💧
ラブレター貰ったらうちだったら超嬉しい💓

✉だと内容考えたり来るか心配したりするね〰😅
うきうきしたりガックリしたり笑
電話の方が声が聞けてドキドキ💕しますな😆

• << 168 さっき電話をくれたもんだから、📧アドそういえば知らないね❓って聞いてみたの👀 そしたら、📧は文章を考えては直してをするのが苦手だからイヤなんだって😥 電話もいいんだけど、ちょっとしたことだったらわざわざかけるのも気が引けるし…… 電話だと沈黙もなんか気まずいし😥 やっぱり男の人って📧苦手な人多いねぇ💧

No.167 10/05/19 18:58

>> 163 もう結構二人で遊んでるんですね~😲 羨ましい✨✨ 次は部屋飲みで話しが進んでるんですか❓ 今はきっと時期的にもまだガマンのしどきですよね😔 … 花火❤❤
いいですね~⤴盛り上がりますね~⤴⤴
家飲みは今のところ予定たってないです💦
ちなみにヒナさんは自分からアプローチすることはありますか?

電話いっぱいしてるんですね💕
夜ごはん誘っちゃいましょ💕💕
飲んで距離を縮めちゃいましょ💕

• << 170 アプローチですか😁 今回は特にがんばってますよー😁‼ 向こうからきてくれるタイプではないので😔 最近📱をくれるようになったのですが、いつも申し訳なさそうに『今大丈夫💦❓』とかかけてくるので、まずは📱をかけるのを普通の習慣にしてもらおうかと思って👍 話しの途中とかでも、また明日仕事が終わったらゆっくり話そう😊💕って終わらせたりして、仕事が終わったら📱もらえるように地味にがんばってます😂 でも本当は📧がしたいんですけどね……私、朝の『おはよ~』の一言📧とかすごく嬉しくて😂 あこさんはあまり📱はしない方ですか❓ なんか週の終わりが見えてくるとデートしたいー💦‼って思いますね😂

No.168 10/05/19 22:38

>> 166 ラブレターいいね😄 今じゃ✉があるから手紙書かなくなったな💧 ラブレター貰ったらうちだったら超嬉しい💓 ✉だと内容考えたり来るか心配した… さっき電話をくれたもんだから、📧アドそういえば知らないね❓って聞いてみたの👀
そしたら、📧は文章を考えては直してをするのが苦手だからイヤなんだって😥

電話もいいんだけど、ちょっとしたことだったらわざわざかけるのも気が引けるし……
電話だと沈黙もなんか気まずいし😥

やっぱり男の人って📧苦手な人多いねぇ💧

No.169 10/05/19 23:07

>> 168 そうなんだ😢

男の人は✉苦手だと思うよ😅

いいなぁ
📱くれるなんて😒💓

うちなんてくれた事ねぇ-べ?!

• << 173 うーん💦 でもやっぱり📧知りたいかも💦 来週会えたら聞くよ😊 だって今日、『今日は今から飲みに行くことになったから明日また電話するね~』って電話かけてきて💧 なんかわざわざすいません💦って感じだったから💦 そんなこと📧で別にいいもんねぇ😥 逆に📧知ったら電話なくなるのかなぁ👀 さくみさんもこっちから電話連絡するようにしてみたら😁❓

No.170 10/05/19 23:18

>> 167 花火❤❤ いいですね~⤴盛り上がりますね~⤴⤴ 家飲みは今のところ予定たってないです💦 ちなみにヒナさんは自分からアプローチすることはありま… アプローチですか😁
今回は特にがんばってますよー😁‼
向こうからきてくれるタイプではないので😔

最近📱をくれるようになったのですが、いつも申し訳なさそうに『今大丈夫💦❓』とかかけてくるので、まずは📱をかけるのを普通の習慣にしてもらおうかと思って👍
話しの途中とかでも、また明日仕事が終わったらゆっくり話そう😊💕って終わらせたりして、仕事が終わったら📱もらえるように地味にがんばってます😂

でも本当は📧がしたいんですけどね……私、朝の『おはよ~』の一言📧とかすごく嬉しくて😂

あこさんはあまり📱はしない方ですか❓

なんか週の終わりが見えてくるとデートしたいー💦‼って思いますね😂

No.171 10/05/20 19:24

>> 170 そんなに頻繁に電話してくれるんですね~❤
いぃなぁ……
二人でいるときは甘えたりしちゃいますか?😄

私は電話は1回しかしたことないです💦
何だかかけるタイミングもないし、もちろん向こうからかかることもないし💦💦

ヒナさんが羨ましいです‼

• << 174 えっ⁉ そうですか⁉ だってまだ一回も二人でデートしたことないんですよ😨⁉ 私からしたらあこさんの方がよっぽど羨ましいですけど😨‼ なので甘えるなんてまだまだ😱😱 早く甘えられる存在になりたいですね😔 今週こそ夜ご飯に‼と思って今日の電話で話してみようかと思ったら『飲みだから、また明日‼』って……😒 デート出来る日はいつになるやら💨

No.172 10/05/20 21:35
もだん ( 10代 ♀ 4R6b )

>> 142 すごいわかるー😂 返事が来るまで、ドキドキで📱ばっかり見ちゃうよね⤵ しかもなるべく📧続けたいから、次の日とかに話題変えるんだよねー‼ 私も… ああ、連絡取りたいよぉ…。

今、彼は中間テストで、邪魔しちゃいけないと思って2週間ほど連絡を取らないつもりなんですが…。

周りは付き合って1ヶ月記念♪とかいって楽しそうだし…。

もう寂しくて寂しくてたまらないです…。ヒナさんはこんな時、どんな対策をしていますかぁ?(T_T)

• << 175 エライ‼ なんか、もだんさんけなげですよねぇ😂✨ でもそれって重要だと思う‼ 私も学生の時付き合ってた人とはデートはもちろん、📧もガマンしてお互い負担にならないようにがんばったなぁ☺ やけにこの間長いんだよねぇ😂 私は前付き合ってた彼が仕事の長期研修で連絡取れない時は、彼をなるべく忘れて自分の好きなことやってたよ~😊 行きたかったカフェ巡りとか、次会うときまでに目標3キロ痩せていようとか☺💕 あれ❓もだんさん今年受験生❓

No.173 10/05/20 22:11

>> 169 そうなんだ😢 男の人は✉苦手だと思うよ😅 いいなぁ 📱くれるなんて😒💓 うちなんてくれた事ねぇ-べ?! うーん💦
でもやっぱり📧知りたいかも💦
来週会えたら聞くよ😊

だって今日、『今日は今から飲みに行くことになったから明日また電話するね~』って電話かけてきて💧
なんかわざわざすいません💦って感じだったから💦
そんなこと📧で別にいいもんねぇ😥

逆に📧知ったら電話なくなるのかなぁ👀

さくみさんもこっちから電話連絡するようにしてみたら😁❓

• << 178 いいなぁ💓 また電話するねって言われたい😆 ✉か📱やとどっちか減ると思うよ😅 電話したいけどまだ照れるわ笑 ✉する回数極端に減ったけどね💧

No.174 10/05/20 22:16

>> 171 そんなに頻繁に電話してくれるんですね~❤ いぃなぁ…… 二人でいるときは甘えたりしちゃいますか?😄 私は電話は1回しかしたことないです💦 … えっ⁉
そうですか⁉
だってまだ一回も二人でデートしたことないんですよ😨⁉
私からしたらあこさんの方がよっぽど羨ましいですけど😨‼

なので甘えるなんてまだまだ😱😱
早く甘えられる存在になりたいですね😔

今週こそ夜ご飯に‼と思って今日の電話で話してみようかと思ったら『飲みだから、また明日‼』って……😒

デート出来る日はいつになるやら💨

• << 176 私は電話がかかったことなんてありません💦💦 ✉もいつも私からです💦💦 片思いって辛い…… はやく夜ご飯叶うといいですね✨ 本当週末ってデートしたくなりますよね❤ 花火大会は絶対行きたい😆😆

No.175 10/05/20 22:23

>> 172 ああ、連絡取りたいよぉ…。 今、彼は中間テストで、邪魔しちゃいけないと思って2週間ほど連絡を取らないつもりなんですが…。 周りは付き合っ… エライ‼
なんか、もだんさんけなげですよねぇ😂✨
でもそれって重要だと思う‼
私も学生の時付き合ってた人とはデートはもちろん、📧もガマンしてお互い負担にならないようにがんばったなぁ☺

やけにこの間長いんだよねぇ😂
私は前付き合ってた彼が仕事の長期研修で連絡取れない時は、彼をなるべく忘れて自分の好きなことやってたよ~😊
行きたかったカフェ巡りとか、次会うときまでに目標3キロ痩せていようとか☺💕

あれ❓もだんさん今年受験生❓

• << 177 おはようございますm(_ _)m う、羨ましい…。 彼氏持ちの楽しい学生生活を送ってみたいです…!! なるほど…。趣味に没頭or自分磨きですね!! そういえば、最近メイクに手を出し始めたんですよ~。 私の行ってる高校、定時制なので来年受験です(そもそも受験するのかも未定…)

No.176 10/05/20 23:44

>> 174 えっ⁉ そうですか⁉ だってまだ一回も二人でデートしたことないんですよ😨⁉ 私からしたらあこさんの方がよっぽど羨ましいですけど😨‼ なので… 私は電話がかかったことなんてありません💦💦
✉もいつも私からです💦💦
片思いって辛い……

はやく夜ご飯叶うといいですね✨
本当週末ってデートしたくなりますよね❤

花火大会は絶対行きたい😆😆

• << 179 花火大会は絶対行きたいですよねぇ~☺❤ 海辺でやる花火大会で二人で砂浜に座ってみたいーー😍‼ ということはあと2~3ヶ月の間に一緒にいける関係になってないとですね😤👊 ちなみにあこさんはなんて言ってデート誘ってますか❓ 昨日もそれとなく今度夕飯食べようという話題になったものの、そのまま終了してしまって😥 本当は向こうに日にちとか指定して欲しいんですけど、やっぱりこっちから○日にしよ‼とか言わなきゃダメですかねぇ😔

No.177 10/05/21 09:41

>> 175 エライ‼ なんか、もだんさんけなげですよねぇ😂✨ でもそれって重要だと思う‼ 私も学生の時付き合ってた人とはデートはもちろん、📧もガマンして… おはようございますm(_ _)m

う、羨ましい…。
彼氏持ちの楽しい学生生活を送ってみたいです…!!

なるほど…。趣味に没頭or自分磨きですね!!
そういえば、最近メイクに手を出し始めたんですよ~。

私の行ってる高校、定時制なので来年受験です(そもそも受験するのかも未定…)

• << 180 メイク始めたんですねぇ~☺ 私メイク大好きで💕なんか一度始めちゃうと、どんどんハマっていかない😂❓ 今やまつ毛エクステをしないと寂しい位になっちゃって💧 チーク入れるだけでもすごい変わるから楽しいよね☺💕 まぁそのぶんなかなか彼の前でもメイクは落とせないんだけど😂 今度彼に会った時にばっちり決めて、オッ✨‼と思わせたいね☺💕 私高校の時からネイルにハマったんだけど、もだんさんネイルする❓ そんなに派手には学校だしもちろん出来なかったんだけど、ちょっと可愛くしてったら初めて付き合った人にすごく誉められたよ~🙆

No.178 10/05/21 12:16

>> 173 うーん💦 でもやっぱり📧知りたいかも💦 来週会えたら聞くよ😊 だって今日、『今日は今から飲みに行くことになったから明日また電話するね~』っ… いいなぁ💓

また電話するねって言われたい😆

✉か📱やとどっちか減ると思うよ😅

電話したいけどまだ照れるわ笑
✉する回数極端に減ったけどね💧

• << 181 あれから彼とは📧してないのー👀❓ ようやくあと少しで6月だよね😊‼ 理想の連絡回数は朝に📧1回、夜に短い📱一回なんだけど、まぁ無理だろうね😂

No.179 10/05/22 20:56

>> 176 私は電話がかかったことなんてありません💦💦 ✉もいつも私からです💦💦 片思いって辛い…… はやく夜ご飯叶うといいですね✨ 本当週末ってデー… 花火大会は絶対行きたいですよねぇ~☺❤
海辺でやる花火大会で二人で砂浜に座ってみたいーー😍‼

ということはあと2~3ヶ月の間に一緒にいける関係になってないとですね😤👊

ちなみにあこさんはなんて言ってデート誘ってますか❓

昨日もそれとなく今度夕飯食べようという話題になったものの、そのまま終了してしまって😥
本当は向こうに日にちとか指定して欲しいんですけど、やっぱりこっちから○日にしよ‼とか言わなきゃダメですかねぇ😔

• << 182 海辺で二人、いいですねぇ❤❤したことないから憧れます✨ 誘い方は、デートの時に「次○○いこ~」と自然に言ってますかね~ やっぱ会話の流れで言うのが相手もOKしやすいかもです❤ 詳しい日にちは何日か候補あげ合って😉 だからヒナさんの、メールよりも電話で連絡とってるのはいい事ですよね✨誘いやすくて💓

No.180 10/05/22 21:04

>> 177 おはようございますm(_ _)m う、羨ましい…。 彼氏持ちの楽しい学生生活を送ってみたいです…!! なるほど…。趣味に没頭or自分磨き… メイク始めたんですねぇ~☺
私メイク大好きで💕なんか一度始めちゃうと、どんどんハマっていかない😂❓
今やまつ毛エクステをしないと寂しい位になっちゃって💧
チーク入れるだけでもすごい変わるから楽しいよね☺💕
まぁそのぶんなかなか彼の前でもメイクは落とせないんだけど😂

今度彼に会った時にばっちり決めて、オッ✨‼と思わせたいね☺💕

私高校の時からネイルにハマったんだけど、もだんさんネイルする❓
そんなに派手には学校だしもちろん出来なかったんだけど、ちょっと可愛くしてったら初めて付き合った人にすごく誉められたよ~🙆

• << 184 そんなそんなっ…!! メイクって言っても、ファンデとアイブロウコンシーラーと透明マスカラとリップグロスぐらいで…。 ビューラーを買うべきか買わざるべきか迷ってるぐらいですから、まだまだ見た目はスッピンです(笑) ネイルはケアだけですね…。 爪の表面磨いて、スクワランオイル馴染ませるだけです(*_*;)

No.181 10/05/22 21:08

>> 178 いいなぁ💓 また電話するねって言われたい😆 ✉か📱やとどっちか減ると思うよ😅 電話したいけどまだ照れるわ笑 ✉する回数極端に減ったけ… あれから彼とは📧してないのー👀❓
ようやくあと少しで6月だよね😊‼

理想の連絡回数は朝に📧1回、夜に短い📱一回なんだけど、まぁ無理だろうね😂

• << 183 ✉は16日~18日まで📩したよ💕 ✉送った方がいい? なんか内容考えるのって難しいよね💧 あっちから送ってきて欲しいのに…苦笑 押して引き作戦!みたいな苦笑 上司がうちのタメに彼に 「食事一緒に行こやって言っといて」的な事言ってた〰💦 どうしよう😢なんか緊張するわ😱

No.182 10/05/22 23:17

>> 179 花火大会は絶対行きたいですよねぇ~☺❤ 海辺でやる花火大会で二人で砂浜に座ってみたいーー😍‼ ということはあと2~3ヶ月の間に一緒にいける… 海辺で二人、いいですねぇ❤❤したことないから憧れます✨

誘い方は、デートの時に「次○○いこ~」と自然に言ってますかね~
やっぱ会話の流れで言うのが相手もOKしやすいかもです❤
詳しい日にちは何日か候補あげ合って😉

だからヒナさんの、メールよりも電話で連絡とってるのはいい事ですよね✨誘いやすくて💓

• << 185 あこさん‼‼‼ さっきついに電話でご飯誘っちゃいました😊‼ 昨日雰囲気のいいお店を見つけたというから、ここぞとばかりに連れてって☺と‼ 本当はいいお店見つけたから一緒にいかない❓って誘って欲しかったんですけどね😂 これ以上贅沢はいえませんよね😂 ようや~く初めてのデート❓です☺ なんか久々に緊張してきました😨

No.183 10/05/22 23:37

>> 181 あれから彼とは📧してないのー👀❓ ようやくあと少しで6月だよね😊‼ 理想の連絡回数は朝に📧1回、夜に短い📱一回なんだけど、まぁ無理だろうね… ✉は16日~18日まで📩したよ💕

✉送った方がいい?
なんか内容考えるのって難しいよね💧
あっちから送ってきて欲しいのに…苦笑

押して引き作戦!みたいな苦笑

上司がうちのタメに彼に
「食事一緒に行こやって言っといて」的な事言ってた〰💦

どうしよう😢なんか緊張するわ😱

• << 186 あらっ👀 上司は知ってるんだ❓ でもチャンスじゃない😊‼上司の○○さんが食事に行こうって言ってるんだけど、いつ平気~❓❓ って自然に誘えるし☺‼ 私もさっきとうとうご飯に誘っちゃったよー💦今の方が緊張してる😂💦

No.184 10/05/22 23:50

>> 180 メイク始めたんですねぇ~☺ 私メイク大好きで💕なんか一度始めちゃうと、どんどんハマっていかない😂❓ 今やまつ毛エクステをしないと寂しい位にな… そんなそんなっ…!!

メイクって言っても、ファンデとアイブロウコンシーラーと透明マスカラとリップグロスぐらいで…。

ビューラーを買うべきか買わざるべきか迷ってるぐらいですから、まだまだ見た目はスッピンです(笑)

ネイルはケアだけですね…。
爪の表面磨いて、スクワランオイル馴染ませるだけです(*_*;)

• << 187 いやいや若いうちはグロスするだけで十分だよねぇ~☺💕 でもツメの手入れは初めて誉められてからは私はずっとしてるかな😊 恥ずかしながら、ツメ可愛いいね~って手を握られてからは、特に片想いの時には願掛けのつもりで🙆💕 あまりゴテゴテすると逆効果みたいだけど💧 彼の試験はいつ終わるの❓早くまた連絡取りたいね😊

No.185 10/05/23 21:53

>> 182 海辺で二人、いいですねぇ❤❤したことないから憧れます✨ 誘い方は、デートの時に「次○○いこ~」と自然に言ってますかね~ やっぱ会話の流れで… あこさん‼‼‼
さっきついに電話でご飯誘っちゃいました😊‼
昨日雰囲気のいいお店を見つけたというから、ここぞとばかりに連れてって☺と‼

本当はいいお店見つけたから一緒にいかない❓って誘って欲しかったんですけどね😂
これ以上贅沢はいえませんよね😂

ようや~く初めてのデート❓です☺
なんか久々に緊張してきました😨

• << 190 ナイスタイミングじゃないですかヒナさん‼‼‼ 上手‼‼不自然じゃなくて良い‼‼ 初デートだ~💓ドキドキですね✨ しっかり楽しんで、また次に繋げなきゃ💕 報告してくださいねっ😉

No.186 10/05/23 21:55

>> 183 ✉は16日~18日まで📩したよ💕 ✉送った方がいい? なんか内容考えるのって難しいよね💧 あっちから送ってきて欲しいのに…苦笑 押して引… あらっ👀
上司は知ってるんだ❓

でもチャンスじゃない😊‼上司の○○さんが食事に行こうって言ってるんだけど、いつ平気~❓❓
って自然に誘えるし☺‼

私もさっきとうとうご飯に誘っちゃったよー💦今の方が緊張してる😂💦

• << 189 はぁ😢💨 なんか自信無くしてきた… なんか遊びに誘いたいし✉したいし… 好きな人がいると欲が出てきちゃうよ😅 その半分は不安だし😢 早く一緒に食べたいんだけど😱💢 いつまで待たせる気だよ💢みたいな苦笑

No.187 10/05/23 22:01

>> 184 そんなそんなっ…!! メイクって言っても、ファンデとアイブロウコンシーラーと透明マスカラとリップグロスぐらいで…。 ビューラーを買うべき… いやいや若いうちはグロスするだけで十分だよねぇ~☺💕
でもツメの手入れは初めて誉められてからは私はずっとしてるかな😊
恥ずかしながら、ツメ可愛いいね~って手を握られてからは、特に片想いの時には願掛けのつもりで🙆💕
あまりゴテゴテすると逆効果みたいだけど💧

彼の試験はいつ終わるの❓早くまた連絡取りたいね😊

No.188 10/05/24 03:18

>> 187 他の方に宛てたレスで知りましたが、初デートおめでとうございます!!

ドキドキですね~羨ましい~(*´∀`*)

母もアイライナーとかマスカラとか、アイメイクはしない方なので、恐らく私もすることはない…かもしれません(汗)
でも社会人になったら礼儀として、しなくちゃいけないのでしょうか?(汗)

うわあああ。そんな経験が全くないので、すっごく羨ましいです…!!いいなぁ!!いいなぁ!!(>_<)

今週末は確実だと思います。けど…何てメール送れば良いのか分かりません…。でも連絡は取りたい。あああ(T_T)

• << 191 ありがとぉーー☺❤‼昨日からすごく緊張しちゃって目の下にクマが😨 金曜日までに一気に老けそうだよ😱 今週末に終わるんだ👀なんて📧しようかね😊テストどうだった~❓って送るのも普通すぎるか👀 テストお疲れ会しよ💕とかは😊⁉

No.189 10/05/24 16:36

>> 186 あらっ👀 上司は知ってるんだ❓ でもチャンスじゃない😊‼上司の○○さんが食事に行こうって言ってるんだけど、いつ平気~❓❓ って自然に誘える… はぁ😢💨

なんか自信無くしてきた…
なんか遊びに誘いたいし✉したいし…
好きな人がいると欲が出てきちゃうよ😅
その半分は不安だし😢

早く一緒に食べたいんだけど😱💢

いつまで待たせる気だよ💢みたいな苦笑

• << 192 えぇ~💦なんで自信なくしちゃってるの💦💦 私からしたら📧多いと思うし、仲良いと思うけど😲⁉ もう夜ご飯誘ってみたの❓ でも分かるなー本当欲張りになるよね😁 もっともっとって思っちゃうんだよね💨

No.190 10/05/24 18:34

>> 185 あこさん‼‼‼ さっきついに電話でご飯誘っちゃいました😊‼ 昨日雰囲気のいいお店を見つけたというから、ここぞとばかりに連れてって☺と‼ 本… ナイスタイミングじゃないですかヒナさん‼‼‼
上手‼‼不自然じゃなくて良い‼‼
初デートだ~💓ドキドキですね✨
しっかり楽しんで、また次に繋げなきゃ💕
報告してくださいねっ😉

• << 193 わ~い☺❤❤ ありがとぉーございます☺💕 おかげさまでどうにかこうにか一回目のデート❓にたどり着けました😂 次につなげるようにがんばります😤‼ あこさんの彼はどうでしょうかね👀まだ落ち着きませんかねぇ💦 最近📧してますか😊❓

No.191 10/05/24 22:10

>> 188 他の方に宛てたレスで知りましたが、初デートおめでとうございます!! ドキドキですね~羨ましい~(*´∀`*) 母もアイライナーとかマス… ありがとぉーー☺❤‼昨日からすごく緊張しちゃって目の下にクマが😨
金曜日までに一気に老けそうだよ😱

今週末に終わるんだ👀なんて📧しようかね😊テストどうだった~❓って送るのも普通すぎるか👀
テストお疲れ会しよ💕とかは😊⁉

• << 201 金曜日なんですね♪ なんか私まで楽しみになってきてます(笑) ん~…。 それかテストに全く関係ない話題を持ち込むか…だけど、悩みます…。 最近迷惑メールが来たので、その話題でも…。 面白くないか(笑)

No.192 10/05/24 22:15

>> 189 はぁ😢💨 なんか自信無くしてきた… なんか遊びに誘いたいし✉したいし… 好きな人がいると欲が出てきちゃうよ😅 その半分は不安だし😢 早… えぇ~💦なんで自信なくしちゃってるの💦💦

私からしたら📧多いと思うし、仲良いと思うけど😲⁉
もう夜ご飯誘ってみたの❓

でも分かるなー本当欲張りになるよね😁
もっともっとって思っちゃうんだよね💨

• << 194 そうなのかな?😢 ✉多い方なんかな?😅 やっぱり欲が出ちゃうよね😅 夜ご飯は誘ってない😅💦 誘いたいけど近いうちに上司とご飯食べに行くかもしれないから誘わなくてもいいかなって思うから💧

No.193 10/05/24 22:26

>> 190 ナイスタイミングじゃないですかヒナさん‼‼‼ 上手‼‼不自然じゃなくて良い‼‼ 初デートだ~💓ドキドキですね✨ しっかり楽しんで、また次に繋… わ~い☺❤❤
ありがとぉーございます☺💕
おかげさまでどうにかこうにか一回目のデート❓にたどり着けました😂

次につなげるようにがんばります😤‼

あこさんの彼はどうでしょうかね👀まだ落ち着きませんかねぇ💦
最近📧してますか😊❓

• << 197 仲を深めるいいチャンスですね💓甘えちゃったりしましょー⤴ 他レスにもありましたが好きになってくと欲張りになりますよね💦 彼とは先週ごはん食べましたが、食べただけです😲 進展ないのが不安です💦 ヒナさんはいつデートですか?

No.194 10/05/24 22:32

>> 192 えぇ~💦なんで自信なくしちゃってるの💦💦 私からしたら📧多いと思うし、仲良いと思うけど😲⁉ もう夜ご飯誘ってみたの❓ でも分かるなー本当… そうなのかな?😢

✉多い方なんかな?😅

やっぱり欲が出ちゃうよね😅
夜ご飯は誘ってない😅💦
誘いたいけど近いうちに上司とご飯食べに行くかもしれないから誘わなくてもいいかなって思うから💧

No.195 10/05/24 22:44

>> 194 充分📧してると思うよ‼忙しいのに彼📧マメだよね👀

上司から📧来たかな❓ご飯行けそう😊❓
いつ頃大丈夫か確認してって言われたんだけど💕
って思い切って電話してみたら😊‼

No.196 10/05/24 23:29

>> 195 積極的やなぁ😅💧

今は電話出来やん😢
今うち鼻声で声低いんさ😞
今は自分磨きに奮闘中😆💕やっぱ可愛いのを見るようにしてる🎵

二人で遊ぶって全体緊張するよね😁💦

• << 198 本当は向こうから来てくれればーー‼ってすごく思うんだけどね😥 きてくれないからにはこっちが積極的に頑張るしかないよね😔 自分磨きか✨✨ 具体的に何かオススメなものとかある❓ 私は夏に向けてダイエットしないとなぁ👀💦海とか一緒に行きたいしなぁ☺

No.197 10/05/25 06:23

>> 193 わ~い☺❤❤ ありがとぉーございます☺💕 おかげさまでどうにかこうにか一回目のデート❓にたどり着けました😂 次につなげるようにがんばります… 仲を深めるいいチャンスですね💓甘えちゃったりしましょー⤴

他レスにもありましたが好きになってくと欲張りになりますよね💦
彼とは先週ごはん食べましたが、食べただけです😲

進展ないのが不安です💦

ヒナさんはいつデートですか?

• << 199 あらっ😏 先週もちゃんと会ってご飯食べたんですね😁‼ 羨ましい✨ なんか連絡もちゃんととっていて、会ってご飯も食べてるんじゃ、端から見ると付き合ってるみたいですけどね👀❓ 彼は付き合ってるつもりとかないですか❓ あまり恋バナとかしませんか❓❓ 私も次につなげるよにがんばらなくちゃ😊 ご飯は金曜日です💕

No.198 10/05/25 22:41

>> 196 積極的やなぁ😅💧 今は電話出来やん😢 今うち鼻声で声低いんさ😞 今は自分磨きに奮闘中😆💕やっぱ可愛いのを見るようにしてる🎵 二人で遊ぶ… 本当は向こうから来てくれればーー‼ってすごく思うんだけどね😥
きてくれないからにはこっちが積極的に頑張るしかないよね😔

自分磨きか✨✨
具体的に何かオススメなものとかある❓

私は夏に向けてダイエットしないとなぁ👀💦海とか一緒に行きたいしなぁ☺

• << 200 確かにこっちが積極的にならない限りは…😱 進まないとイラって来るよね😢 うちもダイエットしてる🎵痩せると自信つくし🐱💕 オススメはやぱイメージトレーニング💓笑 筋トレかな? 風呂上がりによくしてるよ😆✌

No.199 10/05/25 22:47

>> 197 仲を深めるいいチャンスですね💓甘えちゃったりしましょー⤴ 他レスにもありましたが好きになってくと欲張りになりますよね💦 彼とは先週ごはん食… あらっ😏
先週もちゃんと会ってご飯食べたんですね😁‼
羨ましい✨
なんか連絡もちゃんととっていて、会ってご飯も食べてるんじゃ、端から見ると付き合ってるみたいですけどね👀❓
彼は付き合ってるつもりとかないですか❓
あまり恋バナとかしませんか❓❓

私も次につなげるよにがんばらなくちゃ😊

ご飯は金曜日です💕

• << 202 そ~なんですよね~ メールのやりとりはあんまりしないですが、会う頻度は高いと思います なんかそういう話にならないですね💧 仕事の話が多いです😲 金曜日かードキドキですね💓 お酒が回ると心開けますからね💓💓

No.200 10/05/26 00:17

>> 198 本当は向こうから来てくれればーー‼ってすごく思うんだけどね😥 きてくれないからにはこっちが積極的に頑張るしかないよね😔 自分磨きか✨✨ 具… 確かにこっちが積極的にならない限りは…😱
進まないとイラって来るよね😢
うちもダイエットしてる🎵痩せると自信つくし🐱💕

オススメはやぱイメージトレーニング💓笑
筋トレかな?

風呂上がりによくしてるよ😆✌

• << 203 筋トレかぁ👀 なんか今日して明日スラリ✨というわけダイエット方法があればねぇ😏 せめて今日の夜🍴だけは軽めにしよう😏 加圧式トレーニングって聞いたことある❓ すごい気になってるんだよね👀 この機会にやってみようかなぁ~😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧