注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改

片思いの方一緒に頑張りましょ☺❤

レス330 HIT数 12063 あ+ あ-

★ヒナ★( ♀ itdq )
10/08/03 10:21(更新日時)

元彼と別れて、毎日辛い日々だったけれど😢本当にようやく気になる人が出来ました☺❤

このまま恋に発展して欲しいなぁ💕✨幸せになれるよう自分を磨いて頑張りたいです😤

気になる人のいる方、片思いの方一緒に励まし合いながら頑張りませんか😊永くお付き合い頂ける方大歓迎です🙆✨ニックネームを付けて下さると嬉しいです💕

タグ

No.1307990 10/04/27 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/04/28 07:55
★ヒナ★ ( ♀ itdq )

もだんさん🌼
レスありがとうございます☺
お早うございます🙆💕

学生さんですか❓
初恋😲‼いいな~💕
ぜひ頑張って実らせましょうね👍
彼はどんな人なんですか😊❓

No.4 10/04/28 19:57

さくみさん🌼

こんばんわー⭐
レスありがとうございます☺

片思いの相手はどんな方なんですか😃❓

• << 6 3つ上の人で正直な人だな❤ 仕事一緒だったんだけど…彼が辞めちゃったんだよね😢 アドレス知ってる形😫

No.7 10/04/28 20:21

ちあきさん🌼

こんばんわ~⭐
ありがとうございます☺💕
はい💕ぜひ話しましょ~☺

詳しくお話し聞かせて下さい🙆✨

• << 22 私の好きな人は、 大学の先輩です🐤💓   てゆーかみんな結構 寝落ちされるんですね😓   私の片思いの人は最後 話を終えたあとに 「今日はもう寝るね💤 オヤスミ😄」で終わるので   次メールする時にまた イロイロ考えなきゃ いけなくて…😱💔  

No.8 10/04/28 20:27

さくみさん🌼
タメ口で失礼します🙇

そうなんだ😊正直な人って信用出来ていいよねぇ☺💕

でも辞めちゃって会えなくなっちゃったのかな❓寂しいね😢
📧のやり取りはしてるの❓

No.10 10/04/28 21:05

📧したんだ‼
がんばったねー😊‼

上司って女の人❓
片思い中だって教えてあるの❓❓
カラオケ一緒に行けるといいね😍

男の人って(私の付き合った元彼達だけかもしれないけど💧)よく寝落ちで📧途中で終わったりするよね😥
こっちはドキドキして待ってるんだから早く返事してこいー👊

No.13 10/04/28 21:45

📧来たの😍‼
やったね‼‼
なんてなんて❓❓

カラオケ行けそう❓

No.14 10/04/28 21:50

タメ口失礼します🙇

学校おつかれさまでした😊明日お休み嬉しいね💕

いいな~みんなもう📧してる仲なのねー……😱なんて羨ましい✨

中学からの友達で今も同じ学校なの❓
二人でお出かけとかは😊❓

• << 16 高校は別です(汗) 先日、友達に協力してもらって会いました!! 実は、中学の卒業式以来会っていなかったので…。 もう会うまでは(会った後もですけど)毎日夢に出てきて辛かったです(T_T)

No.17 10/04/28 22:37

えっ⁉
恋バナ😍⁉
いきなりチャンス到来⁉⁉

彼なんて言ってるの❓

• << 21 恋ばなしとって… 彼【さくみは見てるだけなん?】 私【ノーコメントで】 彼【ノーコメントかよ】 私【ノーコメントです 彼は恋するオトメンですか?】 彼【ノーコメント&ノーアクションで】 って来た😅 好きな人おるって事?かな?😢

No.18 10/04/28 22:59

夢にまで見ちゃうほど彼のことが好きなんだね😊
片思いの時ってちょっとしたことにも敏感で不安になったり泣けてきたりするよね😢

でも片思いの時にがんばった分、絶対両思いになれた時に幸せが感じられて、相手を大切にすることが出来ると思うから、今はがんばろうね😊
私もみんなを見習って関係を縮めるよう休みが明けたら、まずは彼がどんな人かを知るべく動いてみるよ😤‼

もだんさんは二人だとなかなか会うのが難しいんだったら、また友達に協力してもらって会えそうかな❓

No.20 10/04/28 23:20

ありがとう‼
元彼とタイプが違って草食系みたいだから私から動かないと全く何もなさそうなんだ😂

彼はスポーツは何をやってるの❓一緒に出来るもの❓
もし興味があったら教えて~💕って理由付けて約束出来そうだけどね👀
野球ならキャッチボールとか出来そうだけど、サッカーだとちょっと厳しいかな💧

• << 28 私の好きな人も草食系ですよ。 そもそも女に興味があるのか…。そんな所から疑ってしまいます(汗) やっぱりそういう系なら自分から行動しないといけないんですかね…。 剣道ですよ(*´∀`) 残念ながら私はかなりの運動オンチなので、ついていけないです(T_T)

No.23 10/04/28 23:47

えっ👀
なんかデジャブかな💧過去にいい感じになった人と同じような会話したことがあるよ😥

彼から『気になる人いないの❓』て来たからさくみさんと同じように回答したら、『ノーコメントだし自分からはいかん』ってきた💧
なんか私は試されてるような気がして、そのまま自分からは何もしなかったら本当に何もなく終わっちゃったんだけど😂
随分後に友達伝いに聞いた話しだと、あまりに私から好意的なものが感じとれず脈がないと思われたみたい💧

たぶん彼は何かしらさくみさんからのアクションを待ってるんじゃない⁉もちろん最後は彼から誘ってきて欲しいけど、少し気のある感じを見せてみたら😁❓

No.25 10/04/28 23:59

私📧でオヤスミって来るのすごく嬉しいんですよね☺
なんかすごく親しい間柄みたいな感じがしませんか⁉
私だけかな👀
元彼にもオヤスミ📧を強制してウザがられちゃったくらいですよ😂確かにまた📧始める話題から探さなくちゃで大変ですが😃💦

彼は同じサークルとかですか❓今の時期だったら新歓コンパとかかなり行事も多そうだし、一緒に出掛ける機会とかもあるのかな😊❓

No.27 10/04/29 00:14

がんばってそれなりに伝えてるんだね~😊

『寂しい』とか『連絡くれると嬉しい』とか言ったんなら、彼はさくみさんの好意に少しは気付いてるかもね👀だから『見てるだけなの❓』ってきたのか……
もぉーー‼私が男だったら、そこまで言われたら自分からいくのに😤‼‼

じゃあ一歩進めて、二人で会えるような話題を出してみたらどうかな❓カラオケは上司も入れてだから、何か彼の趣味とかで二人で出来そうなものとかある❓

No.30 10/04/29 17:24

今日はいい天気ですねー☀
みんなお休み楽しんでますか😊❓

私はブラブラ表参道の方に買物と、近場の岩盤浴に行ってきました🌱

岩盤浴は肌がしっとりするからお気に入りです😊

明日もしかしたら会えるかも⁉なので(もちろん仕事で😏)ちょっと磨きをかけてきました😁👍

No.31 10/04/29 18:36

こんにちわ☺

人数の多い大学だと、学科は同じでもなかなか偶然バッタリ😍❤なんてのも期待出来ないですよね😥
暖かくなってきたし、他の友達に協力してもらって、みんなで公園にハイキングとかに誘うのとかって難しいですかね😊❓

私の場合、本当にまだ何も分からなくて、好きというより気になってるって段階なんです☺
仕事のお取引先の人で、一年位前から月1~2回位しか関わらなかったし、私も彼がいたから全然そういう対象ではなくて⤵
でも先月ちょっと話した時にすごい礼儀正しくて、穏やかな雰囲気がすごくいいなぁ✨と☺
お取引先の人だから、二人で話す機会もなくてプライベートな話しなんてなかなか聞けないし発展はとっても難しそうですが😂

• << 44 こんにちわ😁💓2日連続でバイト終わりに先輩からメール来てて💌テンションあがってます😍笑   お取引先の方なんですかあ😢💦なかなか会えなくてしかも話せないのって厳しいですね😲💔 私も大学じゃなかなか会うことないですが…😖💧   5日に遊びに行くことになりました✨先輩の友達も一緒ですけど、御殿場までドライブの予定です🚗😉渋滞が心配かなあ〰😅✋  

No.32 10/04/29 19:32

>> 28 私の好きな人も草食系ですよ。 そもそも女に興味があるのか…。そんな所から疑ってしまいます(汗) やっぱりそういう系なら自分から行動しない… こんばんわ⭐

剣道‼
うーん……なかなかそれだと二人でやりたいから教えてとは言いにくね😂

違う学校じゃなかなか会えないし寂しいね😢私も違う会社なもんだからめったに会えなくて、どう関係を進めたらよいやら😢
私はせめて会えた時に彼にオッ😲何か変わった⁉って少しは意識してもらえるよう、外見から変えてみるよー😤

明日もしかしたら会えるかもなので💕今日は期待を込めてかわいめな仕事着を新着してきちゃいました☺

• << 35 趣味で太鼓もしてますけどね!ああもうかっこいい(*´∀`*) また会いたいな…。 いいですね!!参考にさせていただきます!! うわあああドキドキじゃないですか!!会えるといいですね(>ω<)♪ 気合い入れて頑張って下さい(^-^)うまくいきますように…♪

No.34 10/04/29 22:31

>> 33 そうなんだ😢💦
寂しいね😢⤵

毎日📧してたの❓❓

うーん……私も毎日📧欲しいけど、最近ミクルとか見てても男の人で毎日📧をくれる方が珍しいのかなぁとも思う😔
だからあまり気にしないようにね~💦💦
つい携帯ばかり気にしちゃうけどね💦💦

• << 36 毎日ってわけじゃないけど… 結構メールしてた方かな? 気にしないようにするよ😢

No.37 10/04/29 22:58

>> 35 趣味で太鼓もしてますけどね!ああもうかっこいい(*´∀`*) また会いたいな…。 いいですね!!参考にさせていただきます!! うわああ… あらあら😏
惚れてますねぇ😏❤

でも太鼓‼
剣道に太鼓……ヤバいね‼カッコイイね💕✨それで女の子にデレデレしない硬派な感じならもう完璧だね😤✨

ありがとう~😊
もし明日会えたら、何話そう💕
一回でも飲みに行けたら彼の人柄もわかるしいいんだけどね~😃💦

• << 40 だってかっこいいいんですもの(*´Д`)=зそれに筋肉もすごい(>_<)❤ 彼曰わく、好きな人も付き合った事もないんだそうです!! ワクワクしてきますね!! 2人きりで飲みに行けたらいいですねぇ~♪絶対楽しいですよ(*^^*) また報告して下さい(^O^)/

No.38 10/04/29 23:05

>> 36 毎日ってわけじゃないけど… 結構メールしてた方かな? 気にしないようにするよ😢 うん😊

気にしないように気分転換、気分転換‼

さくみさんは明日は仕事❓
彼は仕事辞めた後、今は別の仕事をしてるの❓

No.41 10/04/30 22:46

>> 39 明日仕事😢 彼は別の仕事だよ👍 おつかれさま😊‼

あれから無事に彼から📧来たかな❓

• << 43 来なかったから遊びに誘った笑 そしたらまた連絡するやって🐱

No.42 10/04/30 22:51

>> 40 だってかっこいいいんですもの(*´Д`)=зそれに筋肉もすごい(>_<)❤ 彼曰わく、好きな人も付き合った事もないんだそうです!! ワ… こんばんわ⭐

いいな~なんか初々しい☺💕
せっかくの連休誘ってみたら~😁❓

今日は私は撃沈だったよ💀
ちょっといつもよりネイルとかも張り切って行ったのに向こうが外出中で会えず😢
休み明けになっちゃった💧
休み前に少しは彼のことを知って発展させたかったから残念😣

• << 45 忙しい人なので、気が引けて誘えないです…。でも会いたい(T_T) 良いじゃないですか!! 会えるだけでも羨ましい(>_<)これからどんどん発展させましょうね!お互いに(*^^*)

No.46 10/05/01 22:40

皆さんこんばんわ⭐

連休初日楽しめましたか😊❓

今日はお台場まで🚗💨してきました❤
すごい渋滞だったけど💧
元彼とよく行って思い出深いところだからなんとなく避けてたのですが、今日は砂浜歩いてゆっくりしてきました😊❤

やっぱりカップルばかりで羨ましくなっちゃった😁‼

No.47 10/05/01 22:41

>> 43 来なかったから遊びに誘った笑 そしたらまた連絡するやって🐱 すごい‼
誘ったんだね😲‼
エライ✨がんばったね‼‼

返事ドキドキしちゃうね~☺

• << 55 今度仕事仲間で食事に行く事になって彼も一緒に行くみたい🎵

No.48 10/05/01 22:45

>> 44 こんにちわ😁💓2日連続でバイト終わりに先輩からメール来てて💌テンションあがってます😍笑   お取引先の方なんですかあ😢💦なかなか会えなくてし… おぉ‼‼
すごい急展開☺☺‼
すごい5日楽しみですね💕✨✨
連休中は天気もいいみたいだし、何着てくかとか考えちゃいますね~☺

御殿場アウトレットですか❓❓
私もドライブが趣味だからブラブラ行くけど、さすがに連休最終日だし🚗混むでしょうね😥😥

でもこんな時こそ、CDやお菓子持ってって気のきく子アピールですよ😤✨(計算高すぎ😁❓)

• << 56 急に「5日空いてる⁉」てメール来たので💌若干焦りましたが…💦めっちゃ楽しみです😋💓アウトレットも寄るって行ってました➰🚙   CDとか大事ですね‼ 勉強になります😒✨   てゆーかいつも優しく話聞いてもらって本当にありがとうございます😢✨ ヒナさんも何か展開あったら教えてください😆💓💓私はまだバイトしかしたことないのでお取引先の方との接し方とかは全く分からないので、役には立たないと思いますが😱💔  

No.49 10/05/01 22:52

>> 45 忙しい人なので、気が引けて誘えないです…。でも会いたい(T_T) 良いじゃないですか!! 会えるだけでも羨ましい(>_<)これからどんどん… あぁモダンさん、すごいいい子😢✨✨
確かに相手のこと考えるとなかなか誘えないよねぇ😢

私は基本恋愛は受身なんだけど、今回ばかりは受身だとこのまま平行線のまま終わっちゃいそうだから😔
まぁ相手を知ってそれでやっぱり違うかも💧になっちゃったらなっちゃったで次にいけるしね😊
今回は少し積極的に動いてみるよ👍

なんかみんながんばって行動してるから、いい刺激になるね🙆✨

No.51 10/05/02 20:28

>> 50 こんばんわ⭐

📧いいと思うよー😊
GW楽しんでる❓
位の軽い感じで送ってみたら☺

私ね、中学3年の時に好きになった人がいたんだけど、やっぱり自分から行動出来なくて何もないまま高校別々になって😔
秋に向こうの学祭とかに遊びに行ったりしたんだけど、その時に彼女が出来てることを知って😢かなりショックでしばらく引きずったよ~💦

せっかく好きな人がいるんだから、もだんさんも後悔しないようにがんばろうね😤

No.53 10/05/02 22:26

>> 52 よくがんばったねー☺エライ✨

高校3年ということは離れてから3年も思ってたの😲❓

いいな~私もそれくらい夢中になりたいなぁ☺

No.57 10/05/03 19:18

>> 54 でもセクハラしたらメール返って来なくなりました(笑) ゴールデンウイークは遠征ばっかりで泣きたいって来たので、胸貸すよ?って言ったら止まっ… ははは‼
セクハラ📧って😁

いいな~いいな~✨
そういう気軽なやり取りいいよね😊

でも遠征かぁ💦
残念だけどGWは会うの厳しそうだね😔

でもこれからの季節、花火🎆とか行事盛りだくさんだからね‼このまま📧続けて次また誘ってみよー👍✨

• << 59 照れてるかドン引きしてるかのどちらかですね(汗) メールが返ってこないので不安になります(T_T) ああ、会いたいな…(泣)

No.58 10/05/03 19:22

>> 55 今度仕事仲間で食事に行く事になって彼も一緒に行くみたい🎵 おぉ✨
なにげにチャンス到来😁‼

会えるのどれくらいぶりなの❓❓

• << 62 まだ決まった訳じゃないからわからないけどね😅 会えるといいな😌💓

No.60 10/05/04 00:25

>> 56 急に「5日空いてる⁉」てメール来たので💌若干焦りましたが…💦めっちゃ楽しみです😋💓アウトレットも寄るって行ってました➰🚙   CDとか大事で… えっ‼向こうからのお誘いですか~☺💕
わ~羨ましい💕✨
5日の報告待ってますね😁‼

こちらこそ優しいレスありがとうございます😢💕
結婚する予定だった元カレと別れてから、恋愛に疲れてしまって😔なんかもう好きな人なんていらないし、休みたいと思ってたんですよね😢

でもみんながドキドキ恋愛して、がんばってるのを聞いて、自分もこのままじゃいけないな😢って前向きになれて助けられてるんです😊💦
最近は好きな人なんて、人生のうち何人も出来るものでないから、大切に後悔のないようにしよう‼と思うようになりました😊

連休明けに会えたら私も関係を進めるよう頑張るのでぜひ成果(グチ😁❓)を聞いて下さいね💕

No.61 10/05/04 00:34

>> 59 照れてるかドン引きしてるかのどちらかですね(汗) メールが返ってこないので不安になります(T_T) ああ、会いたいな…(泣) まさかドン引きはないですよ😊‼大丈夫😊

なんか男の人って📧を連絡手段と考えてる人が多いらしいから、話しが終わったと思って返事をよこさないだけだよ‼

私だったら小心者なのですぐに📧するとしつこいかな~😨💦と思うので、しばらくこのままにしておいて、連休明けとかに、『遠征どうだった❓お疲れ様でした😊』とかってさりげなく📧してみるかな😊

• << 63 わかりづらい文章で申し訳ございませんm(_ _)m そうではなくて、例のセクハラメール送った後に向こう側からメールが来なくなったので、ドン引きされてるか不安なんです…。 それに、本当にしんどそうだったのに、胸貸すで~ヽ(*´∀`*)ノなんて、おちゃらけた感じで送ってしまったので、もしかしたら怒らせてしまった、なんて事も…(T_T) アドバイスありがとうございます! 返信来なかったら不安になりますけれど、私も追加メールは送らない派です(汗)というか送れないですよね(^_^;)

No.64 10/05/04 18:12

>> 63 うーん💦
でも彼に『わかるよー大変だよね💦』みたいな知ったかぶりな📧するより、もだんさんみたいに明るい内容の📧の方が元気づけられていいと思うけど👀
こればかりは彼の性格にもよるのかな💧

今は遠征で余裕がないから返事来ないだけだよー😊
気にしないなんて難しいだろうけど、私はその送った📧について悩む必要なんてないと思うなぁ😊

• << 66 そうだといいのですが(汗) 少し元気が出てきました。 ヒナさんいつも優しく親切にして下さってありがとうございます(T_T) このスレに出会えて良かった(泣)

No.65 10/05/04 18:13

>> 62 まだ決まった訳じゃないからわからないけどね😅 会えるといいな😌💓 本当会えるといいね~☺

もう少しでGW終わっちゃうけど、そういう話しが出てるなら仕事も楽しみになっちゃうね😁‼

• << 69 仕事するん楽しいよ😄🎵 あのさ好きな人にどんなアピールする? メールでだけど… なんかアピールするん難しいよね?

No.67 10/05/04 22:52

>> 66 いえいえ😃💦
こちらこそ😊❤

いろいろお話しを聞かせてもらって、すごく親近感がわいちゃって💓

良ければ今後も暇な時でいいのでお付き合いしてね☺

• << 103 お久しぶりです(汗) やっぱり待てどもメールが来ないので、日曜日に来なければ追加メール送ろうかって、友達と相談しました…。 ああ…。 “遠征頑張ってね”の一言も言えずに、ゴールデンウイーク終わっちゃいました…。 なんでセクハラなんてしたんだ私(笑)馬鹿だ…(泣)

No.70 10/05/05 21:13

>> 68 突然失礼します🙇 掲示板あまり使ったことがないんでもし失礼があったら謝ります💦 自分も気になる後輩がいるんですけど、このスレは男子禁制な感… スミスさん🌼

こんばんわ⭐
レス遅くなってごめんなさい💦💦
もちろんどなたでも大歓迎ですので、よろしければ詳しくお話し聞かせて下さいね~😊‼

No.71 10/05/05 21:17

>> 69 仕事するん楽しいよ😄🎵 あのさ好きな人にどんなアピールする? メールでだけど… なんかアピールするん難しいよね? メールでアピールかぁ👀
でも以前の話し聞いたところ結構がんばって伝えてるよね‼

電話はしないの❓
どちらかというと📧より電話で直接話した方が同じ事を言っても気持ちが伝わりそうだけどね😊

No.73 10/05/05 21:48

>> 72 確かに電話は照れるよね😃💦
でもいつも📧なのに、電話が来るってなんか新鮮でいいと思うな😊

この前恋ばなになったていうときの彼の『ノーアクションで』から、彼にはこっちから積極的に動かないとダメな気もするんだよね👀💦

📧も結構頻繁にやり取りしてるみたいだし、なんか電話かけられそうな用事ってないかな👀❓

• << 84 電話する用事かぁ😅 微妙やな💧 ひなさんはその人とその後どうなったの? 今も✉してる関係なの?

No.75 10/05/05 22:34

>> 74 あこさん⭐

こんばんわ~😃
ぜひ話しましょ~💕

何回か二人で遊んだことがあるのに告白出来ない雰囲気というのは、彼が今仕事が忙しいからですか❓❓

No.78 10/05/05 23:16

>> 76 早速ありがとうございます💕 はい、かなり忙しいぽくて、連絡もほとんどとってません…… 基本的には私からデートは誘って毎回してくれるんですが… そうなんですか💦
寂しいですが😢
仕事が忙しい時は男の人は他の事を考えられないから負担にならないように連絡はあまりしない方がよいと聞きますよね💦
いつまで忙しいとかって分からないですか❓

こちらから誘ってるとはいえ何度も付き合ってくれてるんじゃ、私は脈なしでないと思いますよ~😊‼

No.80 10/05/05 23:28

>> 77 ありがとうございます🙇 今気になる後輩がいるんですが、女の子として好きなのか後輩として好きなのかわかりません💦💦 その後輩はどんな人にも… 後輩さんはとても魅力的な人で、しかもスミスさんのように思ってくれる人がいるなんて本当に幸せな女の子ですね☺✨
思わず読んでいて、いいなぁ💕✨と思ってしまいました☺

これは本当に私個人の考えなので、他の方はどう思われるか分からないのですが……

スミスさんは彼女さんのことを自分が幸せにしてあげたいと思うんですよね❓それとも彼女に他の彼が出来て、その人に幸せにしてもらえるなら、それでいいと思いますか❓

• << 82 それがはっきりしません😫 自分がその後輩を幸せにしてあげれたらと思うんですけど僕は口下手だしすごい真面目な性格なんで話も全然面白いこと言えないし、さらに口数も少ないんです💦 そんなわけで笑わせてあげる自信がなく自分よりもっと幸せにしてあげれるひとが沢山いると思うとそっちの方が結果的に幸せにしてあげられるのかなと思ってしまいます😢

No.81 10/05/05 23:39

>> 79 そうなんですか…… 負担にならないようにメール控え中なんです⤵ でも仕事忙しくなくなっても、やっぱり誘うのは私からなんだな~と思うと、この… わかります😔
片思いって毎日ちょっとしたことで、浮かれたり沈んだり疲れちゃいますよね😢
早く脱け出せるにこしたことはないのですが💦
私は本当に惚れにくい性格なので😔
せめて片思いの時でさえも好きな人がいる時って、自分を磨こうとするし、毎日ドキドキで、そんな人に会えたこと自体が幸せなんだって思うようにしてます😊

どうしたら、すぐ人を好きになれるのか誰かに教えて欲しいです😥

うーん💦こっちからずっと連絡は寂しいですよね⤵
元々どちらかというと草食系な彼ですか❓
それだともし付き合うことになっても、こちらから動かなくちゃいけないことが多そうですが😥

No.85 10/05/06 22:35

>> 82 それがはっきりしません😫 自分がその後輩を幸せにしてあげれたらと思うんですけど僕は口下手だしすごい真面目な性格なんで話も全然面白いこと言え… こんばんわ😊

口べたで真面目で無口な方……どれもマイナスなものなんてないですよ😲‼
むしろ口が上手くていくら面白くても、軽かったら付き合ってても心配になってしまいます😥
私だったら私のことを真面目に考えてくれて、一緒にいて心地よい人、何も話さなくても近くにいて安心出来る人がいいですね☺💕

自分が大切に出来るかももちろん重要だとは思いますが、今どき受け身なだけの女の子なんていないので、男性だけががんばらなくて大丈夫ですよ😊

私は幸せに出来るかと好きかどうかは別のものかなって思います。他の人と彼女が一緒に付き合ってるのを見て、それでも大丈夫✨というのであれば好きとはちょっと違うのかなぁと思います👀

好きには多かれ少なかれ独占欲って伴うものだと思うんですよね🔥

何度も言うようですが、これは私個人の意見なので、ぜひ他の方の意見も聞いてみて下さいね😊

No.86 10/05/06 22:43

>> 83 レスありがとうございます まさに草食系ですね…今流行りの 多分私のことは、「別に嫌いではないから」で、毎回付き合ってくれてるんだと思います … こんばんわ⭐

そうですかぁ💦今本当に草食系の方多いですね😏
私も今まで、どちらかというと積極的な人としか付き合ったことがないのですが💧
草食系の彼と付き合ってる女友達は、友達がデートの日や行く場所を決めたりしてるみたいです👀
そんな私から見るとちょっと頼りない彼(失礼ですが💦)を可愛いいんだぁ💕と友達は溺愛しています……😏

今仕事忙しいのでは、遊びに行ったり頻繁に📧は辞めた方がいいですよねぇ💦
週1とかで、『あまり無理しないでね💦』📧みたいな感じで落ち着いたらまた誘ってみるしかないですかねぇ😔💦

No.87 10/05/06 22:59

皆様へ🌼

こんばんわ😊⭐
いつもお付き合い下さってありがとうございます🙇❤

もしよろしければ私に遠慮せず、他の方のレスにご参加下さいね😃‼
男性の方もいらして下さったので、こんなときどうしたら❓とか聞けるチャンスですよー😊‼

No.88 10/05/06 23:21

>> 84 電話する用事かぁ😅 微妙やな💧 ひなさんはその人とその後どうなったの? 今も✉してる関係なの? 私はねまだ📧するまでもいってないんだな😔本当お取引先の知り合いという感じ💧

今日ね、約1ヶ月ぶりに仕事で会うことになって、よし‼関係を進めよう😤
と仕事そっちのけ➰で話しをしたのねー💕
私とは違ってインドア派みたいなんだけど、すごく落ち着いてておだやかで会話を楽しんでたんだけど……すごいショックなことを聞いてしまって😢😢

彼……なんと私より年下だったんだ😢⤵
たいしたことないと思うかもだけど、私どうしても年下だけはダメで😢年下ってだけで恋愛対象にならないんだよね😔
あぁどうしよう😭
とりあえずまたしばらく会えないから、落ち着いて考えてみるよ~💦

• << 94 メール知らないんだ…😱 でも話出来てめっちゃ嬉しいな😌💓 さりげなく紙に書いて渡しちゃったら? 年下でもいける❗ いくつ離れとん?

No.90 10/05/07 00:00

>> 89 草食系でしかも仕事が忙しいとなると難関ですよね😂💦
きっと忙しい時に頼れたりグチを聞いてあげられる彼女さんになるのが一番なんでしょうね😊
本当根気強くがんばりましょうね😤‼

そうなんです😢
私は他には特にこだわりってないのですが、年下だけはダメなんですよねぇ😢
でもせっかく久々に出来た気になる人だし😱今日はもうフテ寝して明日以降どうするか考えることにします💀

No.92 10/05/07 00:12

>> 91 いえいえ😊
えらそうに失礼しました🙇💦

スミスさんの優しくて誠実な人柄のわかるこのレスを彼女さんに見せてあげたいくらい~😱ぜひ頑張って下さいね☺‼

No.95 10/05/07 22:00

>> 93 ヒナさん ありがとうございます まぁ懲りずにデート誘ってみます🎵笑 どうせ、嫌でも付き合ってくれるんならここぞとばかりに💓 また悩みでき… そうですよ‼
いつの間にか、隣にいて当たり前✨の存在目指しましょう😁‼
またぜひお話し聞かせて下さいね~😊

No.96 10/05/07 22:08

>> 94 メール知らないんだ…😱 でも話出来てめっちゃ嬉しいな😌💓 さりげなく紙に書いて渡しちゃったら? 年下でもいける❗ いくつ離れとん? 今日ね突然彼の会社から電話がきて、急きょ昨日に引き続き彼に会ったんだ👀

お互い上司と一緒だったから無駄話しは出来なかったんだけど、急に入った仕事で今月は週1位で会えそうだよ😲
別れ際に📱番号も何かあったらって教えてくれた😊

1歳年下なだけなんだけど😔
うーん💧

No.99 10/05/07 22:50

>> 97 電話する時にメアドも聞いちゃえば? いいな😞💓 うちなんかいつ会えるか分からないっちゅーねん。😢 この前言ってた会社の人達含めた飲み会は決まらなそうなの💦❓

昨日までの私なら、電話していいかな⁉って即相談したと思うんだけど😥
もちろん成人してるから何も問題ないんだけど、なんか年下ってだけでもし嫌なのに断れなかったらかわいそう💦とか遠慮しちゃうんだよねぇ😂

• << 101 まだ予定が分からないんだよね… んで遊びに誘ったけどそれも保留中… 5月中は責任者に合わさないといけないみたい😓 6月なら4勤2休らしい😅まだまだ連絡待ち…😢 夜勤もあって… 電話しにくい… 時間帯もいまいち分からんし(/□`)

No.100 10/05/07 23:04

>> 98 ヒナさん ありがとうございます⤴ でも相変わらず忙しい忙しい言ってます…… 誘うなアピールですかね😲 ヒナさんはこれからどう行動するん… いえいえこちらこそお付き合い頂いてありがとうございます☺💕

あこさんの彼は別の会社なんですよね❓
おいくつなんですか❓新入社員とかでないですよね👀❓

私はとりあえず来週また仕事で会うので、流れに任せてみようかな~と😂
やっぱり話してみて年齢なんか関係ないかも‼と思えたらハンターになります♐
あぁあと一年早く生まれててくれれば😢
せめて同じ年ならなぁ💨

No.104 10/05/08 22:29

>> 101 まだ予定が分からないんだよね… んで遊びに誘ったけどそれも保留中… 5月中は責任者に合わさないといけないみたい😓 6月なら4勤2休らしい😅… うーん💧
5月は忙しいんだ👀
会えるのは6月になりそうなのかな👀
働いてるとしょうがないよね😔
早く予定分かって日にちが決まるといいね😣💦

• << 108 そうだね😢 仕事場が違うから仕方ないよね😞💧 今日6時過ぎにメール送ったけど今日は返ってこなかった😢 忙しいのかも💦

No.105 10/05/08 22:33

>> 102 ヒナさん はい、会社どころか職種が全く違うので(例えて言うなら理系と文系みたいな) どの程度の忙しさなのかさっぱり😲 相手は新人です⤴ … あら彼は新人さんですか😊
なら慣れるまではしんどいでしょうね💦
もう少したてば仕事にも慣れてくるんでしょうから、こちらもそれまでガマンですね😉‼

デートはどんなとこ行ってたんですか~☺❓

今日とか晴れて暖かかったからデート日和でしたよね☺💕

No.106 10/05/08 22:39

>> 103 お久しぶりです(汗) やっぱり待てどもメールが来ないので、日曜日に来なければ追加メール送ろうかって、友達と相談しました…。 ああ…。 “… わ~✨もだんさん😃
なんかお久しぶりな気がしますね~☺💕

そうですかぁ💦彼から📧来ませんか😥でも一度切れたならまた📧始めればいいんですよ😊明日また返事の送りやすいような内容で📧しましょ👌

• << 114 軽い感じで、ゴールデンウイーク中の出来事をネタにメールを送りました…。 自分の事を話題にするのは初めてで、かなり不安です(>_<)汗

No.109 10/05/08 23:38

>> 107 ヒナさん😫 5日の報告ですが…💔   先輩が私を誘ってくれたのは、先輩の友達が私を気に入ってくれてたからだったことが分かってしまいました⤵🆖… ちあきさ~ん💦
5日すごいいい天気だったし、今頃楽しんでるのかなぁ~☺って思ってたんですよ💦

そうだったんですね😢友達の方でしたか💦
すごく辛いですね😢
どうしてこううまくいかないのか⤵
でも諦めないなんて✨ぜひぜひがんばって下さいねー😢‼

それに比べ私は情けないことながら、年下と聞いただけで落ちてしまって😢
でも確かに言われるまで気付かなかったくらいですし、今日公園で友達とボー➰っとしてた時に、彼ともこうしてゆっくりしたいなぁと、ふと思ったんですよね🎵

一度彼と二人でゆっくり話してみたいなぁ😊

No.110 10/05/08 23:43

>> 108 そうだね😢 仕事場が違うから仕方ないよね😞💧 今日6時過ぎにメール送ったけど今日は返ってこなかった😢 忙しいのかも💦 お休みの日は彼とさくみさんは同じ感じ❓

私、お休みが違うカップルってどうやって続けていけるのか本当にすごいなぁって思うんだよね👀
絶対遠恋とか寂しくて無理なんだよね😂💦

No.115 10/05/09 20:11

>> 113 私もう開き直るよ✋ もし脈なしとか嫌われたりしたら諦める。 うだうだ考えるの疲れたから😄🌱 自分なりに気持ち伝えるよ あっちもちゃん… そうか‼
覚悟を決めたんだね‼

本当ドキドキで大変だろうけど、応援してるから👊✨

さくみさん‼
がんばって‼‼‼

• << 126 告白してないけど彼と昨日メールで 私「狙ってる女でもいるんですか?」って送ったら 彼「そうだな 可愛い子はいるけど まだ仕事三週間だし そんな余裕まだちょっとないなぁ」って来た💦 これはまだほど遠いよね😢

No.116 10/05/09 20:23

>> 112 ☀ヒナさん☀ ヒナさん皆に相談されて大忙しですね‼ デートはドライブとか、ビリヤードとかカラオケとかいきました😉 アクティブ系です 5月… 新人さんでは夏位までは仕事も人間関係も覚えることいっぱいで大変でしょうね😔💦
私の場合は最初1年は忙しい~😱と勝手にテンパってましたしね😏

ドライブデートいいですよねぇ☺✨
私ドッキリ✨をしかけるのが好きなんですよね💕
元彼の時、仕事帰り(その日は時間通りにあがるよう言っておいて)に🚗でラチって、予約しておいた海辺のレストランに🍴に行ったり、夜景のキレイなレストランで夜待ち合わせしたりしましたね👀

なんか働き出したら、テレビのザッOL✨みたいなことをしたかったんですよねぇ😂

でも今の人だったら、素朴にお弁当を作って公園や海辺でまったりやフリマをブラブラ見て歩いたりがいいですね☺💕

彼も仕事でぐったりしてそうなので、まったりデートを提案してみたらどうですか~😊

No.117 10/05/09 20:33

>> 114 軽い感じで、ゴールデンウイーク中の出来事をネタにメールを送りました…。 自分の事を話題にするのは初めてで、かなり不安です(>_<)汗 あら👀
もだんさんの今までの📧の内容は彼に関するものだったのね💕
これまたある本の受け売りなんだけど、📧は内容が自分1:相手2位の割合で、相手への質問の形で終わらせるように送ると相手が返事がしやすいらしい👀
あまり質問や彼のことばかりでもひかれるし、長くても読みにくいからだって👀

本当か😨⁉⁉
もし私も彼のメアドをゲット出来たら試してみるね😏👍

なんて返事来るだろうねぇ~😊
楽しみだね💕

• << 120 共通の話題がないので、スポーツの事とか相手が詳しそうなのを話題にメールしてました(汗) そうなんですかね~。 というか、返事自体来るのでしょうか…。いつもなんですけど、送ったのは良いものの、返事が来るまでの時間が不安なんですよ(^_^;) だから、返事が来ない覚悟の上…なんですが、やっぱり来ないのは辛いですよねぇ(T_T)

No.119 10/05/09 22:01

>> 118 そんなことないですよ~😊‼
気分転換にアクティブに遊ぶのって必要だと思いますし🌈✨

でも鍋やりたいだなんてちゃんと誘われてるじゃないですか😏⁉

私もデートしたいなぁ💕今ダーリンは外国人って🎬やってるじゃないですか😊❓
あれをなんかやたら照れながら二人で見に行きたいですねぇ😏

私はちっとも姉御じゃない厄介なタイプですよ😂デートプランとかは予定を決めるのが好きなので、ほぼ私が段取りますが👍
基本受身なので、途中までは私がリードしつつも最後はきっちり決めてね‼⁉みたいな😂
要求レベル高いですよねぇ😂

No.122 10/05/09 22:45

>> 120 共通の話題がないので、スポーツの事とか相手が詳しそうなのを話題にメールしてました(汗) そうなんですかね~。 というか、返事自体来るの… わかる~😔
返事を待ってる間ってやたら📱ばかり気になるよね💦
📧待ってて寝不足なんてしょっちゅう😂💦

なんか共通の話題があればお互い意見を言い合ってが出来るんだろうけどねぇ👀
彼の趣味も毎回毎回は話題に出せないしね😥

今回とりあえず話題に食い付いてきてくれれば、これから、もだんさんのこととかも話せるようになって話しを膨らませられるから📧しやすくなるよね‼

返事よー早くこいーー‼‼

• << 124 やっぱり、メール来ません…。 脈なしなんですかね。 もうあきらめたほうが相手のためかも…。初めて人を好きになったのに…。 なんか… あんまりです(T_T)

No.123 10/05/09 23:02

>> 121 すみませんが、 >>番号 ってするのができないんですが、どうやったらできますか⁉ ヒナさん、男をアゲルのが上手そうですね~‼ 器用な感じ… レスしたい文章の下の『このレスにレスする』から出来ますよー😃

全然器用じゃないですよ😔なので、相手には温かく見守ってくれる包容力を求めてしまって💦それで年下だと難しいのでは⁉と思ってしまうんですよね😔

仕事で忙しいとは違いますが、大学の時に、趣味のテニスが恋人みたいな彼を好きになり付き合ったことはあります😊
共通の話題のため私もスクールに集中的に通い、4ヶ月位猛特訓しました😂
あまりに下手ではひかれると思ったので、少しかじったことのある初心者🔰位になり、偶然を装い、『同じ趣味だね☺今度教えてー⭐』と、今考えると恥ずかしい🙈アプローチをしたところ、上手くいきましたね☺

あこさんの彼って趣味とかってありますか❓

• << 125 出来てますか? てか本当すごいテクですね~‼ ちょっと男を優位に立たせるところとかすごいっ 年下でも通用しそうじゃないですか~‼‼ 彼はサッカーするし、見るのも好きって言ってました😉 仕事忙しい割に、そういう仲間と飲みには行くみたい😲 多分仲間>>女タイプだと思われます😒

No.127 10/05/10 22:06

>> 124 やっぱり、メール来ません…。 脈なしなんですかね。 もうあきらめたほうが相手のためかも…。初めて人を好きになったのに…。 なんか… あん… もだんさん大丈夫~💦❓
📧待ってると長く感じるだろうけど、1日返って来なかったり、途中で切られたりなんて、私今までも普通だったよ~😂
ここで諦めちゃうのはもったいないし後悔すると思うよー😢‼
元々📧マメでないのかもだし👀

自力で頑張りたい‼というのはすごくエライと思うけど、もう一度位友達を頼ってまたみんなで会うとか出来ないかな💦❓

• << 131 メール来ましたぁ(泣) 忙しいだけだったみたいで良かった…。嫌われてなかった…。良かった……。 こんな私にいつでも優しくして下さって、ヒナさんありがとうございます…。なんでそんなに優しいんですかぁ(T_T)

No.128 10/05/10 22:21

>> 125 出来てますか? てか本当すごいテクですね~‼ ちょっと男を優位に立たせるところとかすごいっ 年下でも通用しそうじゃないですか~‼‼ 彼… あまりに仲間優先だと寂しいですが⤵彼と上手くやっていくには理解するしかないんでしょうねぇ😂

あこさんはサッカー詳しいんですか❓
女の子でサッカーに詳しい子ってなかなかいないから、少し勉強して話せるようになったら彼もきっと嬉しいですよね☺‼

• << 130 理解…できるかな😲😲 時間かかりそうです⤵ サッカー見るのは好きですね~‼ サッカーって話題広げにくいですよね💦💦

No.129 10/05/10 22:27

>> 126 告白してないけど彼と昨日メールで 私「狙ってる女でもいるんですか?」って送ったら 彼「そうだな 可愛い子はいるけど まだ仕事三週間だし … そうなんだ💦まだ転職してそんなに短いんだね💦
確かに男の人は特に仕事が落ち着かないのに、他の事まで頭まわらないかもね😥

うーん💦親しげな📧を頻繁にしてるあたり私は脈がないとは思えないんだけど、今は時期が悪い気もするね😔

• << 132 そこらへんが男と女の違いかなって思う😅 昨日は一応私が彼に 「今日はドロンします。 また✉でお邪魔虫しますわ」って送ったら 「はいよ いつでもどーぞ」って来た✋ 今の所はメールしたらちゃんと返してくれる🐱✌ 今は見守ってるだけにしとくよ🐱

No.133 10/05/11 22:47

>> 130 理解…できるかな😲😲 時間かかりそうです⤵ サッカー見るのは好きですね~‼ サッカーって話題広げにくいですよね💦💦 私も今日彼と少し話せた時に、どうやら読書家で勉強家ということがわかりました😊‼

なので、今度オススメの本を貸してくれることになったのですが💕私はお休み=外に外出なので本の話題はほとんど分からず😨

とりあえず明日あたり本屋に行ってブラブラしてきます😂

お互い彼の趣味頑張って理解しましょうね~💦

• << 138 すごい! 尽くす?というか、理解しようとする姿勢が素敵ですね‼ 私もヒナさん見習って頑張ります とりあえず、✉送ってみますね‼ドキドキ~

No.134 10/05/11 22:50

>> 131 メール来ましたぁ(泣) 忙しいだけだったみたいで良かった…。嫌われてなかった…。良かった……。 こんな私にいつでも優しくして下さって、ヒ… わぁ~💕✨
良かったー😂😂‼‼
📧来たんですね‼‼
本当良かった‼‼
私も嬉しいですー☺💕
もだんさんすごいいい子だから、絶対彼と上手く言って欲しいんですよねぇ☺✨

それでそれで📧は続けてるんですか😁⁉

• << 139 ありがとうございます!! そう言っていただけると本当に嬉しいです(^O^)/ 昨日は、寝落ちしてるフリをして今日また新しい話題でメールしました(>_<) 1日ぐらいメール来なかったぐらいでへこんでたらダメですよね(T_T) これからは気長に待ってみます…。

No.135 10/05/11 22:55

>> 132 そこらへんが男と女の違いかなって思う😅 昨日は一応私が彼に 「今日はドロンします。 また✉でお邪魔虫しますわ」って送ったら 「はいよ いつ… 本当だよね~👀
まぁ男の人はやっぱり仕事が出来るとカッコイイし、燃えてて欲しいからしょうがないけどね😁

でも仲良い📧が続いてていいなぁ☺💕
とりあえず彼が落ち着くまで、今の仲良い関係をキープだね😊‼

No.137 10/05/11 23:21

>> 136 男の人は仕事人間くらい仕事に真面目な方が絶対いいよー😊‼

端から見ると📧とかすごい仲良いよ💕

私は彼が仕事に慣れて、余裕が出来たら告白はした方がいいと思うな😤もちろんもし残念な結果になった場合は彼も気にして、今みたいに気軽に話し合える仲でいるのは難しいだろうけど😔
でも何もないままこのままの仲が良い状態でも彼に彼女ができちゃったら😢
私だったら、その方が耐えられないかな😢💦

まぁきっと一番は彼に余裕が出来た時に、彼女候補として一番に考えて貰えるように頑張ってアピールを続けていくことだよね😊💕

• << 140 確かに男は仕事人間の方が丁度良いね😄 前のメールで彼が 【結果がどうでも伝えるのに意味がある】って前に言ってくれた😅 ん-😢 確かに彼女出来たらショックかもね… 相手に気付かれないように応援はするけど… アピールやって言われてもどんなアピールあるんかわからん💦 明日メール送ってみる🎵

No.141 10/05/12 22:04

>> 138 すごい! 尽くす?というか、理解しようとする姿勢が素敵ですね‼ 私もヒナさん見習って頑張ります とりあえず、✉送ってみますね‼ドキドキ~ 聞いて下さいー😊‼
さっき本屋をブラブラしてたら、彼から初めて📱かかって来たんですよー☺‼‼
突然来たもんだからびっくり😂
でも嬉しいなぁ☺💕

あこさんは📧なんて送ったんですか😁❓

• << 145 わぁ~⤴⤴⤴ いいな‼‼ 何ていう電話でしたか⁉ 完全脈ありですね💓 わたしも今✉してます😉 たわいもない話です🎵 デート誘ってくれない😢

No.142 10/05/12 22:09

>> 139 ありがとうございます!! そう言っていただけると本当に嬉しいです(^O^)/ 昨日は、寝落ちしてるフリをして今日また新しい話題でメールしま… すごいわかるー😂
返事が来るまで、ドキドキで📱ばっかり見ちゃうよね⤵
しかもなるべく📧続けたいから、次の日とかに話題変えるんだよねー‼
私も📧待ち続けて寝不足なんてしょっちゅうだもん~😂

私も早く📧アド知りたいけど、また眠れなくなるんだろうなぁ💧

• << 172 ああ、連絡取りたいよぉ…。 今、彼は中間テストで、邪魔しちゃいけないと思って2週間ほど連絡を取らないつもりなんですが…。 周りは付き合って1ヶ月記念♪とかいって楽しそうだし…。 もう寂しくて寂しくてたまらないです…。ヒナさんはこんな時、どんな対策をしていますかぁ?(T_T)

No.143 10/05/12 22:15

>> 140 確かに男は仕事人間の方が丁度良いね😄 前のメールで彼が 【結果がどうでも伝えるのに意味がある】って前に言ってくれた😅 ん-😢 確かに彼… なんか聞けば聞くほど彼、告白を待ってる気もするんだけど……👀
でも、今は仕事が慣れるまでは💦とも言ってるんだもんね💧

うーん💦男心は難しい😥
女の子は仕事は仕事、恋愛は恋愛で両立出来るんだけどね😏

アピールというか、今の仲の良い📧のやり取りをとりあえず続けて様子を見るのがいいんじゃないかな👀

No.146 10/05/13 22:23

>> 144 あぁ💦 本心が聞ける薬があったらいいのにィ-😫 ってめっちゃ現実逃避だな😅笑 男心は難しいよ😒 やっぱ仕事に余裕がない時ってやぱ遊びに… 特に仕事変わったばかりじゃ、人間関係でも気疲れしちゃうから休みの時には一人で過ごしたいかも😔

でも考えて見ればそんな中でも📧にマメに付き合ってくれてるんだからね💕
私がさくみさんだったらむしろ自惚れてるかも😂

• << 148 そうだよねー😅 仕事始めて余裕ないって言ってるけど✉はちゃんと返してくれるからそこは感謝ですよ😌🌱 結局は✉送らなかった😒 自惚れたいけど多少不安があるんだよね💦 遊んでくれるのかとか… ✉送って嫌じゃないのか…って😱笑

No.147 10/05/13 22:28

>> 145 わぁ~⤴⤴⤴ いいな‼‼ 何ていう電話でしたか⁉ 完全脈ありですね💓 わたしも今✉してます😉 たわいもない話です🎵 デート誘ってくれない😢 たわいもない話しが出来る方が羨ましいですよ😊‼
最後にデートをしたのはいつなんですか❓

昨日は私も外にいたので、本当に短時間だったのですが、今度貸す本どういうのがいいですか❓とか今日から有給をとったらしくドライブに行ってきます😊ですって👀
勝手にインドアだと思ってたら、ドライブが趣味らしくて😲同じ趣味でちょっと嬉しくなっちゃいました☺💕

でも相変わらずの敬語……

• << 149 最後のデートは1ヶ月以上前です⤵⤵ 会いたい~😲 共通点見つけると、なんか惚れなおすというか、さらに好きになりますよね❤ 敬語気になりますねー 敬語無しで話そ💕‼って言っちゃえば‼‼

No.150 10/05/15 21:52

>> 149 1ヶ月以上前ですか😔会いたいですねー💦
忙しいのは分かってるけどデートしたいですね💕
お休みの日の夜ご飯だけでも誘ってみたらどうですか~😊❓

私昨日泊まりで仕事の研修だったのですが、昨日また📱くれたんですよね💕
出られなかったので、今から思い切ってかけてみます☺
敬語やめよ‼って言ってみます😊

• << 153 夜ご飯か~⤴いいですね⤴ ちょっと聞きたいんですけど、付き合う前にお互いの家に行き来するとなると、やばい事になりますかね⁉ ヒナさん順調じゃないですか~❤ 一歩一歩すすんでて、付き合いのも時間の問題、って感じ💕 いぃなぁ❤❤❤

No.151 10/05/15 21:55

>> 148 そうだよねー😅 仕事始めて余裕ないって言ってるけど✉はちゃんと返してくれるからそこは感謝ですよ😌🌱 結局は✉送らなかった😒 自惚れたいけど… でも📧迷惑だったら忙しいのに返して来ないんじゃない👀❓
律義に返してくれるの嬉しいよね😊

あーでもやっぱり5月に遊ぶの難しいのかね💦まだ6月まで半月あるし長いー😔

No.154 10/05/16 16:09

>> 152 プラス思考に考えておくよ😌🎵 9日から✉してないんだけどね😱💦 何送ったらいいのかわかんない苦笑 結構日にちあいちゃうと何を送ったらいいか悩んじゃうよね😂‼

確か🐶好きなんだよね❓
外で見つけた可愛い🐶やネットの面白い🐶とかを画像で添付して『この🐶可愛いくない💕❓』とかって、なんでもない📧も送れるような彼かな❓

• << 157 ん-? どうやろ? あんまり📷とか添付せえへんからな💦 結構✉で仲良くなるん難しいな😅

No.155 10/05/16 16:33

>> 153 夜ご飯か~⤴いいですね⤴ ちょっと聞きたいんですけど、付き合う前にお互いの家に行き来するとなると、やばい事になりますかね⁉ ヒナさん順調じ… 鍋とかやりたいって言ってましたもんね~😊うーん💦
私は堅いのかもですが、付き合うまではお互いの家に二人では行かないようにしてます😔真剣に付き合っていくのに順番は大事だと思うんですよね😂
まぁ彼からしたら俺を信用してないの⁉と思うだろうし、断りにくいですけどね😂
他の友達入れてとかは難しいですかね💦❓
共通の知り合いカップルとかいると楽なんですけどねぇ😥

順調ですかねぇ💧未だに📧分かりませんが😂とりあえず、敬語は止めてもらいました🙅
なんか話していると、年齢相応な部分が分かってきて、可愛いいな~💕とかって思うのですが、これでいいんですかね😨⁉
弟的な感覚なのかな😨

No.158 10/05/17 21:50

>> 156 ですよねー💦 多分インドア派なんで、家でのみたい感じなんですよね~💦💦 まぁ、泊まらなかったらいいのかな💦 電話できるんだからいいじゃ… 疲れてるから🏠でゆっくりしたいと言うのも分かりますけどね~😂💦

あこさんは彼のことを好きになって二人でデートするようになってから長いんですか❓

ちっともリードしてくれるタイプでないですよ😁‼頑張ってリードしようとはしてるみたいですが😏
なんかどこか抜けてるんですよね😏
今までオレ様タイプとか積極的な人としか付き合ったことがないので、新鮮で可愛いくていいですが😊

• << 161 二人遊ぶのはここ2ヶ月半くらいです⤴ (まぁ1ヶ月間は会ってないですが💦) まだまだ時間はかかりそうですよね…… どう行動したらいいでしょうか… リードしてくれる男性からいきなり年下可愛い系ってどうしたらいいんでしょうね⤴笑 やっぱお姉さん的な存在になるとかですかね? 私も年下は経験ないんでよいアドバイスできません😲😲

No.159 10/05/17 21:54

>> 157 ん-? どうやろ? あんまり📷とか添付せえへんからな💦 結構✉で仲良くなるん難しいな😅 📧で関係を進めるのは難しいよね😔
やっぱり直接話したり電話したりしないと📧だけだと話題も持たないし💧

彼の6月のお休みっていつわかるんだろうねぇー👀

会える日が決まれば、その日を楽しみに過ごせるのにね😊

No.162 10/05/18 21:57

>> 160 本当さ😢 6月まで待ってるのって長いな😅 電話かぁ-😢 電話高いんだよね⤵ うちも相手もDoCoMoやから😱笑 アハハ😁‼

じゃあ古風にラブレターとかがいいよ‼
急ぎの約束は電報で😁

でも本当📱代怖いよねぇ~😨私もこの前思わず長電話しちゃったから今月怖い😱
早く📧アドゲットしなくちゃだよ😱

• << 164 ΟΟさんへ 元気ですか? よろしかったら6月頃私とデートして下さい みたいな?笑 昭和いいね🎵 ✉アドGET頑張れ👍 ✉アドGETする前と後めっちゃ緊張すんで😅笑

No.163 10/05/18 22:07

>> 161 二人遊ぶのはここ2ヶ月半くらいです⤴ (まぁ1ヶ月間は会ってないですが💦) まだまだ時間はかかりそうですよね…… どう行動したらいいでしょ… もう結構二人で遊んでるんですね~😲
羨ましい✨✨
次は部屋飲みで話しが進んでるんですか❓
今はきっと時期的にもまだガマンのしどきですよね😔
夏前位になったら、さすがに仕事も慣れてくるでしょうし、花火🎆とかに誘って、雰囲気あげてみたらどうですか~😊‼

今はまだ電話だけだから、そんなに分からなくても一緒に出掛けるようになったりしたら、全然今までとタイプが違うんだと実感するんでしょうね😂

とりあえず私の今週の目標は、夜ご飯に誘ってみます🙆💕

• << 167 花火❤❤ いいですね~⤴盛り上がりますね~⤴⤴ 家飲みは今のところ予定たってないです💦 ちなみにヒナさんは自分からアプローチすることはありますか? 電話いっぱいしてるんですね💕 夜ごはん誘っちゃいましょ💕💕 飲んで距離を縮めちゃいましょ💕

No.165 10/05/18 22:33

>> 164 ねぇねぇ📧での告白はイヤだけど、ラブレターは憧れない☺💕❓
きっと何度も読み返しては一人で笑っちゃうんだろうな😁

メルアドゲットしたら大変だろうね😏
内容を考えて眠れなくて、返事を待ってて眠れなくてですごい疲れそう😏
いっそ電話しかわからない方が楽だよねぇ😏

No.168 10/05/19 22:38

>> 166 ラブレターいいね😄 今じゃ✉があるから手紙書かなくなったな💧 ラブレター貰ったらうちだったら超嬉しい💓 ✉だと内容考えたり来るか心配した… さっき電話をくれたもんだから、📧アドそういえば知らないね❓って聞いてみたの👀
そしたら、📧は文章を考えては直してをするのが苦手だからイヤなんだって😥

電話もいいんだけど、ちょっとしたことだったらわざわざかけるのも気が引けるし……
電話だと沈黙もなんか気まずいし😥

やっぱり男の人って📧苦手な人多いねぇ💧

No.170 10/05/19 23:18

>> 167 花火❤❤ いいですね~⤴盛り上がりますね~⤴⤴ 家飲みは今のところ予定たってないです💦 ちなみにヒナさんは自分からアプローチすることはありま… アプローチですか😁
今回は特にがんばってますよー😁‼
向こうからきてくれるタイプではないので😔

最近📱をくれるようになったのですが、いつも申し訳なさそうに『今大丈夫💦❓』とかかけてくるので、まずは📱をかけるのを普通の習慣にしてもらおうかと思って👍
話しの途中とかでも、また明日仕事が終わったらゆっくり話そう😊💕って終わらせたりして、仕事が終わったら📱もらえるように地味にがんばってます😂

でも本当は📧がしたいんですけどね……私、朝の『おはよ~』の一言📧とかすごく嬉しくて😂

あこさんはあまり📱はしない方ですか❓

なんか週の終わりが見えてくるとデートしたいー💦‼って思いますね😂

No.173 10/05/20 22:11

>> 169 そうなんだ😢 男の人は✉苦手だと思うよ😅 いいなぁ 📱くれるなんて😒💓 うちなんてくれた事ねぇ-べ?! うーん💦
でもやっぱり📧知りたいかも💦
来週会えたら聞くよ😊

だって今日、『今日は今から飲みに行くことになったから明日また電話するね~』って電話かけてきて💧
なんかわざわざすいません💦って感じだったから💦
そんなこと📧で別にいいもんねぇ😥

逆に📧知ったら電話なくなるのかなぁ👀

さくみさんもこっちから電話連絡するようにしてみたら😁❓

• << 178 いいなぁ💓 また電話するねって言われたい😆 ✉か📱やとどっちか減ると思うよ😅 電話したいけどまだ照れるわ笑 ✉する回数極端に減ったけどね💧

No.174 10/05/20 22:16

>> 171 そんなに頻繁に電話してくれるんですね~❤ いぃなぁ…… 二人でいるときは甘えたりしちゃいますか?😄 私は電話は1回しかしたことないです💦 … えっ⁉
そうですか⁉
だってまだ一回も二人でデートしたことないんですよ😨⁉
私からしたらあこさんの方がよっぽど羨ましいですけど😨‼

なので甘えるなんてまだまだ😱😱
早く甘えられる存在になりたいですね😔

今週こそ夜ご飯に‼と思って今日の電話で話してみようかと思ったら『飲みだから、また明日‼』って……😒

デート出来る日はいつになるやら💨

• << 176 私は電話がかかったことなんてありません💦💦 ✉もいつも私からです💦💦 片思いって辛い…… はやく夜ご飯叶うといいですね✨ 本当週末ってデートしたくなりますよね❤ 花火大会は絶対行きたい😆😆

No.175 10/05/20 22:23

>> 172 ああ、連絡取りたいよぉ…。 今、彼は中間テストで、邪魔しちゃいけないと思って2週間ほど連絡を取らないつもりなんですが…。 周りは付き合っ… エライ‼
なんか、もだんさんけなげですよねぇ😂✨
でもそれって重要だと思う‼
私も学生の時付き合ってた人とはデートはもちろん、📧もガマンしてお互い負担にならないようにがんばったなぁ☺

やけにこの間長いんだよねぇ😂
私は前付き合ってた彼が仕事の長期研修で連絡取れない時は、彼をなるべく忘れて自分の好きなことやってたよ~😊
行きたかったカフェ巡りとか、次会うときまでに目標3キロ痩せていようとか☺💕

あれ❓もだんさん今年受験生❓

• << 177 おはようございますm(_ _)m う、羨ましい…。 彼氏持ちの楽しい学生生活を送ってみたいです…!! なるほど…。趣味に没頭or自分磨きですね!! そういえば、最近メイクに手を出し始めたんですよ~。 私の行ってる高校、定時制なので来年受験です(そもそも受験するのかも未定…)

No.179 10/05/22 20:56

>> 176 私は電話がかかったことなんてありません💦💦 ✉もいつも私からです💦💦 片思いって辛い…… はやく夜ご飯叶うといいですね✨ 本当週末ってデー… 花火大会は絶対行きたいですよねぇ~☺❤
海辺でやる花火大会で二人で砂浜に座ってみたいーー😍‼

ということはあと2~3ヶ月の間に一緒にいける関係になってないとですね😤👊

ちなみにあこさんはなんて言ってデート誘ってますか❓

昨日もそれとなく今度夕飯食べようという話題になったものの、そのまま終了してしまって😥
本当は向こうに日にちとか指定して欲しいんですけど、やっぱりこっちから○日にしよ‼とか言わなきゃダメですかねぇ😔

• << 182 海辺で二人、いいですねぇ❤❤したことないから憧れます✨ 誘い方は、デートの時に「次○○いこ~」と自然に言ってますかね~ やっぱ会話の流れで言うのが相手もOKしやすいかもです❤ 詳しい日にちは何日か候補あげ合って😉 だからヒナさんの、メールよりも電話で連絡とってるのはいい事ですよね✨誘いやすくて💓

No.180 10/05/22 21:04

>> 177 おはようございますm(_ _)m う、羨ましい…。 彼氏持ちの楽しい学生生活を送ってみたいです…!! なるほど…。趣味に没頭or自分磨き… メイク始めたんですねぇ~☺
私メイク大好きで💕なんか一度始めちゃうと、どんどんハマっていかない😂❓
今やまつ毛エクステをしないと寂しい位になっちゃって💧
チーク入れるだけでもすごい変わるから楽しいよね☺💕
まぁそのぶんなかなか彼の前でもメイクは落とせないんだけど😂

今度彼に会った時にばっちり決めて、オッ✨‼と思わせたいね☺💕

私高校の時からネイルにハマったんだけど、もだんさんネイルする❓
そんなに派手には学校だしもちろん出来なかったんだけど、ちょっと可愛くしてったら初めて付き合った人にすごく誉められたよ~🙆

• << 184 そんなそんなっ…!! メイクって言っても、ファンデとアイブロウコンシーラーと透明マスカラとリップグロスぐらいで…。 ビューラーを買うべきか買わざるべきか迷ってるぐらいですから、まだまだ見た目はスッピンです(笑) ネイルはケアだけですね…。 爪の表面磨いて、スクワランオイル馴染ませるだけです(*_*;)

No.181 10/05/22 21:08

>> 178 いいなぁ💓 また電話するねって言われたい😆 ✉か📱やとどっちか減ると思うよ😅 電話したいけどまだ照れるわ笑 ✉する回数極端に減ったけ… あれから彼とは📧してないのー👀❓
ようやくあと少しで6月だよね😊‼

理想の連絡回数は朝に📧1回、夜に短い📱一回なんだけど、まぁ無理だろうね😂

• << 183 ✉は16日~18日まで📩したよ💕 ✉送った方がいい? なんか内容考えるのって難しいよね💧 あっちから送ってきて欲しいのに…苦笑 押して引き作戦!みたいな苦笑 上司がうちのタメに彼に 「食事一緒に行こやって言っといて」的な事言ってた〰💦 どうしよう😢なんか緊張するわ😱

No.185 10/05/23 21:53

>> 182 海辺で二人、いいですねぇ❤❤したことないから憧れます✨ 誘い方は、デートの時に「次○○いこ~」と自然に言ってますかね~ やっぱ会話の流れで… あこさん‼‼‼
さっきついに電話でご飯誘っちゃいました😊‼
昨日雰囲気のいいお店を見つけたというから、ここぞとばかりに連れてって☺と‼

本当はいいお店見つけたから一緒にいかない❓って誘って欲しかったんですけどね😂
これ以上贅沢はいえませんよね😂

ようや~く初めてのデート❓です☺
なんか久々に緊張してきました😨

• << 190 ナイスタイミングじゃないですかヒナさん‼‼‼ 上手‼‼不自然じゃなくて良い‼‼ 初デートだ~💓ドキドキですね✨ しっかり楽しんで、また次に繋げなきゃ💕 報告してくださいねっ😉

No.186 10/05/23 21:55

>> 183 ✉は16日~18日まで📩したよ💕 ✉送った方がいい? なんか内容考えるのって難しいよね💧 あっちから送ってきて欲しいのに…苦笑 押して引… あらっ👀
上司は知ってるんだ❓

でもチャンスじゃない😊‼上司の○○さんが食事に行こうって言ってるんだけど、いつ平気~❓❓
って自然に誘えるし☺‼

私もさっきとうとうご飯に誘っちゃったよー💦今の方が緊張してる😂💦

• << 189 はぁ😢💨 なんか自信無くしてきた… なんか遊びに誘いたいし✉したいし… 好きな人がいると欲が出てきちゃうよ😅 その半分は不安だし😢 早く一緒に食べたいんだけど😱💢 いつまで待たせる気だよ💢みたいな苦笑

No.187 10/05/23 22:01

>> 184 そんなそんなっ…!! メイクって言っても、ファンデとアイブロウコンシーラーと透明マスカラとリップグロスぐらいで…。 ビューラーを買うべき… いやいや若いうちはグロスするだけで十分だよねぇ~☺💕
でもツメの手入れは初めて誉められてからは私はずっとしてるかな😊
恥ずかしながら、ツメ可愛いいね~って手を握られてからは、特に片想いの時には願掛けのつもりで🙆💕
あまりゴテゴテすると逆効果みたいだけど💧

彼の試験はいつ終わるの❓早くまた連絡取りたいね😊

No.191 10/05/24 22:10

>> 188 他の方に宛てたレスで知りましたが、初デートおめでとうございます!! ドキドキですね~羨ましい~(*´∀`*) 母もアイライナーとかマス… ありがとぉーー☺❤‼昨日からすごく緊張しちゃって目の下にクマが😨
金曜日までに一気に老けそうだよ😱

今週末に終わるんだ👀なんて📧しようかね😊テストどうだった~❓って送るのも普通すぎるか👀
テストお疲れ会しよ💕とかは😊⁉

• << 201 金曜日なんですね♪ なんか私まで楽しみになってきてます(笑) ん~…。 それかテストに全く関係ない話題を持ち込むか…だけど、悩みます…。 最近迷惑メールが来たので、その話題でも…。 面白くないか(笑)

No.192 10/05/24 22:15

>> 189 はぁ😢💨 なんか自信無くしてきた… なんか遊びに誘いたいし✉したいし… 好きな人がいると欲が出てきちゃうよ😅 その半分は不安だし😢 早… えぇ~💦なんで自信なくしちゃってるの💦💦

私からしたら📧多いと思うし、仲良いと思うけど😲⁉
もう夜ご飯誘ってみたの❓

でも分かるなー本当欲張りになるよね😁
もっともっとって思っちゃうんだよね💨

• << 194 そうなのかな?😢 ✉多い方なんかな?😅 やっぱり欲が出ちゃうよね😅 夜ご飯は誘ってない😅💦 誘いたいけど近いうちに上司とご飯食べに行くかもしれないから誘わなくてもいいかなって思うから💧

No.193 10/05/24 22:26

>> 190 ナイスタイミングじゃないですかヒナさん‼‼‼ 上手‼‼不自然じゃなくて良い‼‼ 初デートだ~💓ドキドキですね✨ しっかり楽しんで、また次に繋… わ~い☺❤❤
ありがとぉーございます☺💕
おかげさまでどうにかこうにか一回目のデート❓にたどり着けました😂

次につなげるようにがんばります😤‼

あこさんの彼はどうでしょうかね👀まだ落ち着きませんかねぇ💦
最近📧してますか😊❓

• << 197 仲を深めるいいチャンスですね💓甘えちゃったりしましょー⤴ 他レスにもありましたが好きになってくと欲張りになりますよね💦 彼とは先週ごはん食べましたが、食べただけです😲 進展ないのが不安です💦 ヒナさんはいつデートですか?

No.195 10/05/24 22:44

>> 194 充分📧してると思うよ‼忙しいのに彼📧マメだよね👀

上司から📧来たかな❓ご飯行けそう😊❓
いつ頃大丈夫か確認してって言われたんだけど💕
って思い切って電話してみたら😊‼

No.198 10/05/25 22:41

>> 196 積極的やなぁ😅💧 今は電話出来やん😢 今うち鼻声で声低いんさ😞 今は自分磨きに奮闘中😆💕やっぱ可愛いのを見るようにしてる🎵 二人で遊ぶ… 本当は向こうから来てくれればーー‼ってすごく思うんだけどね😥
きてくれないからにはこっちが積極的に頑張るしかないよね😔

自分磨きか✨✨
具体的に何かオススメなものとかある❓

私は夏に向けてダイエットしないとなぁ👀💦海とか一緒に行きたいしなぁ☺

• << 200 確かにこっちが積極的にならない限りは…😱 進まないとイラって来るよね😢 うちもダイエットしてる🎵痩せると自信つくし🐱💕 オススメはやぱイメージトレーニング💓笑 筋トレかな? 風呂上がりによくしてるよ😆✌

No.199 10/05/25 22:47

>> 197 仲を深めるいいチャンスですね💓甘えちゃったりしましょー⤴ 他レスにもありましたが好きになってくと欲張りになりますよね💦 彼とは先週ごはん食… あらっ😏
先週もちゃんと会ってご飯食べたんですね😁‼
羨ましい✨
なんか連絡もちゃんととっていて、会ってご飯も食べてるんじゃ、端から見ると付き合ってるみたいですけどね👀❓
彼は付き合ってるつもりとかないですか❓
あまり恋バナとかしませんか❓❓

私も次につなげるよにがんばらなくちゃ😊

ご飯は金曜日です💕

• << 202 そ~なんですよね~ メールのやりとりはあんまりしないですが、会う頻度は高いと思います なんかそういう話にならないですね💧 仕事の話が多いです😲 金曜日かードキドキですね💓 お酒が回ると心開けますからね💓💓

No.203 10/05/27 19:52

>> 200 確かにこっちが積極的にならない限りは…😱 進まないとイラって来るよね😢 うちもダイエットしてる🎵痩せると自信つくし🐱💕 オススメはやぱイメ… 筋トレかぁ👀
なんか今日して明日スラリ✨というわけダイエット方法があればねぇ😏
せめて今日の夜🍴だけは軽めにしよう😏

加圧式トレーニングって聞いたことある❓
すごい気になってるんだよね👀
この機会にやってみようかなぁ~😊

• << 208 加圧式トレーニングかぁ😍 いいねィ💕 やっぱりちょっとでも痩せてビックリさせたいよね🎵私も頑張って痩せてやるぞ🐱✊ お菓子と米を少なくしてる💧 後は絶対に食べ過ぎない事❗✋ 胃腸を休める事だね🐱 あの人になんて✉送ったらいいと思う? 話題が見つからないよ😢 【(゚∀゚)σ✉ 体力に必要な事ってなんだと思います? 筋トレ?運動? 】 変かな?

No.204 10/05/27 19:55

>> 201 金曜日なんですね♪ なんか私まで楽しみになってきてます(笑) ん~…。 それかテストに全く関係ない話題を持ち込むか…だけど、悩みます…。 … 迷惑メールの話題……続かなそうですね……😏

誰か共通の友達の話題で話しが膨らみそうな内容とかはどう😊❓

明日何着てこう💕
仕事だから派手なのは着れないし、かといってスーツじゃ色気がなさすぎるし👀
今日今からお買い物してきます🙆

• << 207 でもそれぐらいしか話題がないんですよね(泣) 私、中学の時不登校だったので友達いないんですよ(T_T) それに、誰かの話題で盛り上がるのは切なくなるので避けたいです…私のクセにわがままですよね……。 行ってらっしゃいませ!! 明日の今ごろヒナさんは…♪いいなぁ(>_<)いいなぁ(>_<) 私も明日の夜、久しぶりに彼にメールしてみますっ!!

No.205 10/05/27 19:58

>> 202 そ~なんですよね~ メールのやりとりはあんまりしないですが、会う頻度は高いと思います なんかそういう話にならないですね💧 仕事の話が多いです… 勤めたばかりの時って特に仕事の話しが多くなりますよねぇ😃💦
私もよくグチってました😏

でも連絡が多いより直接会えた方がいいですよー‼
今度それとなく恋愛話し聞いてみたらどうですか😁⁉

No.210 10/05/29 21:27

>> 206 それなりに仕事の話が盛り上がっちゃうんで、恋愛話にならないですね😅 今度試してみます💦 いや~なんかもっと素直にスキスキアピールをしたいで… こんばんは😊⭐

今日はお休みだったからほぼ1日グッスリ寝てました😪💤

昨日🍴行ってきましたよー☺‼私は会ったら緊張もなかったんですけど、向こうがすごい緊張してるのが伝わってきて😂💦
お店の場所は分からなくなっちゃったみたいで焦ってるし、敬語で話し出すしで、思わず笑っちゃいましたよ☺なんか年下だとこういうのも可愛く感じるんですねぇ😊
あっという間に時間が過ぎてしまって💦
やっぱり直接話すと電話と違って表情がわかるからいいですね☺

おかげさまで私的には大満足な初回デート❓でした😊❤

• << 218 うわー💓 いいですね‼ その、付き合いたてのカップルみたいな😆💕 やっぱり年上には気を使うんですかね~⤴⤴ 可愛いとか、思っちゃいけないんだろうけど可愛いですね⤴⤴ 次の約束はできました?

No.211 10/05/29 21:32

>> 207 でもそれぐらいしか話題がないんですよね(泣) 私、中学の時不登校だったので友達いないんですよ(T_T) それに、誰かの話題で盛り上がるの… 昨日は📧してみた~😊❓

おかげさまで昨日は楽しく🍴してきたよ~💕

分かるなぁ👀私もすごく心が狭いんだけど、彼が小さな女の子を見て、可愛いいな~😊なんて言ったら、たとえ小さな子でもイヤだ~😱(笑)
ましてや同性友達の話しで盛り上がるのもね😏
ハハハ‼もだんさんだけでなく、たぶんみんなそんなもんだよ~😂

でもそうなるとなかなか📧する話題が難しいね👀💦

• << 214 勇気がでなくて出来なかったです…。 ハァ……。 なので今日しようと思うのですが…。あああどうしよう(T_T) わぁ!!楽しかったようで良かったです!! いいですね~。2人きりで食事ですかぁ~(>_<)ドキドキ 3年ぶりに一度会えて、もう1ヶ月が経ちます。寂しいな(苦笑) なんかもう、疲れてきました( ^ω^)遠い目

No.212 10/05/29 21:36

>> 208 加圧式トレーニングかぁ😍 いいねィ💕 やっぱりちょっとでも痩せてビックリさせたいよね🎵私も頑張って痩せてやるぞ🐱✊ お菓子と米を少なくして… はは😃
突然その📧❓
かえって、えっ⁉ってなって面白いかも😁

食事の量かー💦
とりあえず最近また🎾に行きだしたんだけど、食事の量を減らすのは私には無理だから、ジムもやろうかな👀
でもジムって拘束力がないからなかなか続かなそうだけど😥

• << 216 前も突然✉だったんだよね😅笑 いや-何を送っていいのか分からないや😱 かえってプレッシャーになるね😆笑 やっぱ食事の量は変えれないよねェ😍 ジムかァ😞 ジムってお金掛かるんじゃないの?

No.213 10/05/29 21:41

>> 209 初めまして✋ はんちゃんと申します😊 片想い期間1週間くらいです💦 私は夜間の大学に通ってるんですが、その同級生で同い年の子のことが好… 初めまして~😊‼

レスありがとうございます☺💕

彼から📧アドレス聞いてきたんですよね❓彼からはどんな📧が来たんですか😃❓
まだ間もないんじゃ、相手のこと知りたいことだらけですよね😊‼

• << 243 すいません、バタバタしてまして💦 最初は教セミのことで、な感じできてたんですけど💦 なんか彼が気になって、気付いたら知りたいこと一杯だし、メールしたいと思って💦 みなさんどんなふうにメールされてるんですかね…??

No.215 10/05/29 21:57

>> 214 気持ちはすごくわかるけどあきらめちゃもったいないよ~😢💦
せっかく3年ぶりに会えたんだから‼
がんばろう😊‼

あまり日にちがあくと📧しにくくなっちゃうから、
『せっかくの休みなのに☔だね~😔
試験も終わったんだよね❓何してるの~😊❓』
位の軽い📧してみたらどうかな❓

私も今から昨日のお礼の📱してみるよ😊
ようやく📧アドをゲットしたんだけど、📧苦手だと言ってたとおり、📧だと返事は毎回一言で寂しくて😂

• << 217 でももう、好き過ぎて辛いです。人を好きになるのってこんなに辛いモノだとは思いませんでした。 もちろんあきらめたくありません!実際は、あきらめられないだけですが…。 メールはついさっき送りました。内容は…迷惑メールです(笑)あはははは…。 いいですね~。 そんな感じで自然に連絡が取れるなんて…大人です……(゜□゜) 私も電話してみたい…。 番号は知っているのですが、かけられる状況ではないので…。 もっと仲良くなりたい。女として見られたいです。

No.219 10/05/30 20:46

>> 216 前も突然✉だったんだよね😅笑 いや-何を送っていいのか分からないや😱 かえってプレッシャーになるね😆笑 やっぱ食事の量は変えれないよねェ… 今日早速🏠の近くのジムに体験入学してきたよ🏃💨

なかなかハードだったけど、すごい汗が出たし効きそう😁‼
なんかねプランがいくつかあったんだけど、私は平日の夜通いたいから、平日の夜プランにしたら1ヶ月8000円くらいだったよ👀
岩盤浴は週2で3ヶ月続けると痩せるって聞いたんだけど、続けるにはちょっと高くて😥

とりあえずジムに3ヶ月週1を目安に通ってみるね~😊‼

そうそう昨日📧は送ってみたの❓なんかいいね~そういう📧出来るって羨ましいなぁ👀💦

• << 222 行ってきたんだ😆 お疲れ様です😍💓 汗かくって良い事だと思うよ👍 うちもそろそろ岩盤浴行って新陳代謝良くせなあかんわ😅笑 ✉送ったら速攻で返事来た笑

No.220 10/05/30 20:54

>> 217 でももう、好き過ぎて辛いです。人を好きになるのってこんなに辛いモノだとは思いませんでした。 もちろんあきらめたくありません!実際は、あきら… 彼から📧の返事は来たかな😊❓

全然自然に📱なんて出来ないよ~😂💦
本当はちょっとしたことでも連絡したいから、📱じゃなくて📧をもっとしたくて💦
でも逆に📧だと絵文字もなくて一言だから、冷たいように感じちゃって😔
かえって心配になっちうしで……本当片想い中は悩みがつきないよねぇ💨

でも彼氏だけ‼みたいになりたくないから、会えない時ほど充実して過ごさなくちゃだよね😊

もだんさんはお休みの日って何してるの~❓

• << 225 来たんですけど、かなり序盤の方でブッチされました(_ _)泣 そうなんですよ…。 好きな人ができると敏感になってしまいますよね(汗) 次会える日がいつになるか分からないですけど、ダイエットしようかな…。 お腹が張ってて気持ち悪い…。 休みの日は、色々してます。昨日、今日は寝てましたね(^_^;)

No.221 10/05/30 21:00

>> 218 うわー💓 いいですね‼ その、付き合いたてのカップルみたいな😆💕 やっぱり年上には気を使うんですかね~⤴⤴ 可愛いとか、思っちゃいけないんだ… もうガンガン年上目線ですよ😂‼
失敗さえも可愛く見えちゃって😂
これが年上の人だったら、私も目が厳しいので、えっ😒❓みたいになったんでしょうけどね😂

とりあえず今度買物しに行ってみたいとこあるんだよね~😃ドライブがてら行って来ようかなぁ🚗💨って言ったら、彼もそこに行ってみたかったんだよねぇ~と言ってたから、お誘いを期待してます😂‼
この前は私からの誘いだったから次は誘って欲しいなぁ~💕なんて😁
まぁ誘ってくれなかったら私からまた誘いますけど😒

• << 226 どっぷりはまってるじゃないですか⤴笑 恋って素晴らしいですね💓 も~ガンガン誘っちゃいましょ❤ 買い物いいですね~💕😆 さぁ、今すぐ誘いましょ⤴笑

No.223 10/05/30 22:00

>> 222 あらあら😏
彼ったら📧が来るの待ってたんじゃないの😁❓
じゃあ📧続いてるの❓

なんか今日久々に動き過ぎてもう眠いよ😪
電話も来なそうだし寝ちゃおうかな😔💨

No.227 10/05/31 21:57

>> 224 そんな都合の良い話ないやろ-(//∀//) 本当やったら嬉しいね😍 毎日電話しとるん? いいなぁ💓 電話もまたキュンって来るね😆 たぶんすごいがんばってるんだと思うけど、ほぼ毎日📱はくれてるかな☺
でもさすがに毎日📱は大変だろうから、📧で充分だよ😃💦ってさっき言ったんだけど、今更になってこれで📱も📧もなくなったらどうしようって心配になってきた😨

なんだかんだもう明日から6月だけど、彼の予定とか分かった❓
🍴行けそう⁉

• << 230 ヒナさんみたいになりたいよ… 羨ましい… うちなんて✉だけですから笑 電話してどんな話してるの? 明日から6月だね-(´・・)さっき✉で音楽の話してたんだけどね 音楽のPV貸して下さい 無理ならいいですよって送ったらまだ来てない… なんか自信喪失やわ⤵

No.228 10/05/31 22:04

>> 225 来たんですけど、かなり序盤の方でブッチされました(_ _)泣 そうなんですよ…。 好きな人ができると敏感になってしまいますよね(汗) … うーん💦
なかなか盛り上がらなかったか😃💦
📧だけでずっと続けられて盛り上がる話題って難しいよね😔

ダイエットがんばろうよ~😃‼私も昨日からジム行き始めたよ~💕もしかしたら💕✨を期待して✨可愛く水着着たいからね😂

• << 232 内容が全く思いつきません。 本当は、たくさん聞きたい事とかあるんですけどね…なかなかね…(T_T) ヒナさん…。 楽しそうでなにより…。 私とは大違いだー。 どうしたらヒナさんみたいな女性になれるのだろう…(>_<)

No.229 10/05/31 22:10

>> 226 どっぷりはまってるじゃないですか⤴笑 恋って素晴らしいですね💓 も~ガンガン誘っちゃいましょ❤ 買い物いいですね~💕😆 さぁ、今すぐ誘いまし… 本当どっぷりですよね😂‼
まさかこんなにハマるなんて😱💦
でも今回はもう少しねばって、誘いを待ってみます😂

あこさんは今週も彼と🍴出来そうですか😊❓ぜひ恋バナふってみて彼の反応見てみて下さいね😁‼

• << 231 私もこのままゆっくり進展できたらな~と思います✋ ヒナさんの今後も気になるので、何かあったらレスしてくださぃよ❤❤❤

No.233 10/06/01 22:19

>> 230 ヒナさんみたいになりたいよ… 羨ましい… うちなんて✉だけですから笑 電話してどんな話してるの? 明日から6月だね-(´・・)さっき✉で… まだまだ知らないことばかりだからね😃💦
📱もお互い探り探りしてる感じだよ💦
今日とかは向こうが明日出張で早いらしくて、5分位しか話してないし😔
1日ゆっくり会いたいなぁ😔

彼からはまだ📧来ない❓自然な感じで会えるからいい感じで誘ったように見えるけどね😁

• << 236 いいなぁ🐱💕 うちは6月に入ってからもうメール送るのを辞める事にした。 いつも私からだし… メール続くけど2日だし…あっちからメール来た事ないから送らない。 これで7月までにメール来なかったら縁がなかったって事にするよ✋

No.234 10/06/01 22:23

>> 231 私もこのままゆっくり進展できたらな~と思います✋ ヒナさんの今後も気になるので、何かあったらレスしてくださぃよ❤❤❤ 何かあってぜひ報告したいですね😏‼

そうそう今日コンビニで高校生カップルの会話を盗み聞きしてました😒
彼『何飲みたい❓』
彼女『え~❤なんでもいいよ☺決めて💕』
彼『じゃあ二人で一緒に指差そ‼』
そして仲良く一本を二人で買ってきました……
あ~あ……羨ましい😒
私も年甲斐もなくこんなんやりたいなぁと思ってしまいました😂

• << 238 うわ~とんでもないバカップルだけど、そーいうの私大好きですね❤❤❤❤ いいなあ…… 何歳になっても好きな人とはラブラブしたいもんですよね😆⤴

No.235 10/06/01 22:37

>> 232 内容が全く思いつきません。 本当は、たくさん聞きたい事とかあるんですけどね…なかなかね…(T_T) ヒナさん…。 楽しそうでなにより…。… えっ👀⁉
私⁉なんでですか⁉
全然良くないですよ~😂常に後悔や反省ばかりで😱💦

もだんさんは若いんだから、それこそもっと恋愛に突っ走っていいと思いますよ😊‼
私は大学までは本当に恋愛第一だったから、とにかく突っ走ってましたもん😂

でも今考えるとあれくらいずっと好き好き💕言ってられるのってすごかったなぁって思っちゃいますね😊

今の彼は特にお取引先の人だから、どうしても仕事の事を考えてしまうというか、これでもストップがかかってしまってるんですよね😂

今週は向こうが出張だから会えなさそうだし、なかなか発展は難しいなぁ😥
なにげにこのスレで皆さんとお話しを始めてから1ヶ月なのに、まだ会えたのは一回💧

スローペースでもじわじわこれからも距離を縮めるように、お互いがんばろうねー😂💦

• << 237 なんか本当、憧れます。 前向きで、私からしたらヒナさんは素敵な女性ですよ(>_<) う~ん…。 初めての恋心なのでどう対応して良いか…(笑) 社会人は難しいですね…。 そう思えば、ある程度自由に行動できるのは今のうちかもしれないですよね(汗) 私はスローペース過ぎて、もう止まってしまっているかも…(泣)

No.239 10/06/02 22:48

>> 236 いいなぁ🐱💕 うちは6月に入ってからもうメール送るのを辞める事にした。 いつも私からだし… メール続くけど2日だし…あっちからメール来た… えっ💦
そうなの😢💦❓
うーん💦彼もいつも📧が来るから安心してるのかもね😔

1ヶ月こっちから何も連絡しないのはカケだけど……いいのかもしれない😢
うーん💦彼から連絡きて欲しいなぁ😢

• << 242 連絡来て欲しいね😢💦 もし仮に誘って駄目だったらの事考えると…ね💦 ヒナさんが羨ましいよ😢💕これから夏だし… 祭りに誘ってみたら?

No.240 10/06/02 23:00

>> 237 なんか本当、憧れます。 前向きで、私からしたらヒナさんは素敵な女性ですよ(>_<) う~ん…。 初めての恋心なのでどう対応して良いか…(… 全然そんなことないんだけど💦なんか誉めていただいて照れます😃💦

でも初めての恋だからこそ、絶対上手くいったら幸せだよ☺💕

もちろん向こうが迷惑がってる様子が見えたら、スッと身を引かなくちゃいけないと思うけど💦そうでなければ相手に自分の気持ちが気付かれるくらい行動してもいいと思う😊‼

もだんさんとっても女の子らしくて可愛いいから、もっと積極的に誘っても大丈夫だと思うなぁ😊‼
もちろん穏やかなのも魅力的だから、難しいけどある程度積極的にいったら、一歩引くみたいに出来たら完璧なんだろうね😁

• << 252 ヒナさんって絶対モテますよね。学生時代も男がいたようですし、なんかそんな気がします(>ω<) 上手くいかなかったら私…。 迷惑がってる気がします(死) あからさまに狙ってるような行動や言動は引かれそうなので嫌です…。だって私に好意を持たれてる時点でもう(T▽T)ハハハ それが…。 全然そんなのじゃないんですよ。中学の時バリバリ金髪で、担任の先生と喧嘩ばっかりしてました。周りにはガン飛ばしまくりで、実に痛いクソガキでした…。 そんな私の黒歴史を彼は知っているので、何をするにも自信がないし、何をするにも不安でいっぱいなんです。 ああ、全部無しにしたいorz

No.241 10/06/02 23:05

>> 238 うわ~とんでもないバカップルだけど、そーいうの私大好きですね❤❤❤❤ いいなあ…… 何歳になっても好きな人とはラブラブしたいもんですよね😆… 本当ラブラブしていたいですねぇ~☺💕
でも彼……この前ちょっと手があたっただけで、すみません😨💦‼って謝ったんですよ😁

さすが草食系😁✨
おそらく彼の中では手をつないで歩くなんてもっての他なんでしょうね😏
陰に隠れてでいいからラブラブが夢ですね👍

• << 249 まさに照れ屋さんですね‼‼💦 こっちが気ぃ使いそうだ~ でも、初々しくていいですな❤ いつか手つないできたり、ちゅー💋とかしてきたり……ドキドキですね😍 お互い先長そうですが😲

No.245 10/06/03 22:09

>> 242 連絡来て欲しいね😢💦 もし仮に誘って駄目だったらの事考えると…ね💦 ヒナさんが羨ましいよ😢💕これから夏だし… 祭りに誘ってみたら? 大丈夫‼
きっと来るよ‼
しばらくして向こうもあれっどうしたのかな⁉ってなるよ😁
信じて待とう‼‼

お祭りいいね~💕
可愛いい浴衣とか着ちゃって行きたいなぁ~☺

• << 250 これでもし来なかったら…?😢 恋すると極端に変わるな😅 祭りかぁ😍💓 浴衣着て出掛けたいなぁ😆 まぁ一緒に行ってくれる人いませんが😒

No.246 10/06/03 22:14

>> 243 すいません、バタバタしてまして💦 最初は教セミのことで、な感じできてたんですけど💦 なんか彼が気になって、気付いたら知りたいこと一杯だし… お疲れ様です😊⭐
教セミ:彼のこと=2:1位で📧で聞いてみたらどうですか😃❓

彼📧キライとかじゃなければ、📧続きそうですよね☺💕

皆さんはどんな内容で📧してるんですかね👀❓
私に遠慮せず他の方にも質問してみて下さいね😊
ちなみに私は彼が📧嫌いなため、ほぼしてません😂

• << 248 こんばんは⭐ 今日は授業のことだけのメール送っちゃいました💦 彼のことを含めるとなると、難しいですね💦

No.247 10/06/03 22:17

>> 244 私も片想い中です!! 同じ大学同じ学部で最初はmixiのメッセージで仲良くなりました。 それからふたりで会って、ふたりで遊びに行ったりして… ゆいさん⭐
初めまして😊
レスありがとうございます☺‼

二人で何度も出掛けたりしてるんですね~💕羨ましい✨✨
📧遅いって、彼📧が苦手とかバイトで忙しいとかですか❓

私の想い人の彼も📧嫌いで、📧が返ってきたと思ったら、たった一言……しかも絵文字もなし😒
あまりに寂しいので、専ら連絡は📱にしてます😂

あまり📱とかはしないんですか😊❓

• << 251 返レスありがとうございます!✨ はじめまして☺ なんだか私は友達とかに恋愛相談するとからかわれそうで言えないんですがすごく相談したい気分だったのでめちゃめちゃ嬉しいです✨ 私も彼も現在就活生で、彼はもう就職先決まっていてバイトもしていない状況で、時間がないことはないと思うのですが…友達付き合い?とかで遅い気がします💧 彼は大学内でも顔が広いみたいだし、友達とルームシェアもしてるみたいで、なかなかひとりの時間はないのかもしれません😔 メールが嫌い・苦手かどうかは解りません😣一応絵文字はいろいろつけてくれるのですが…今現在も返信待ちな状況です💧今日は友達の企業へ提出するエントリーシートを見てあげる約束をしたからあまりメールできないとは言われましたが…頭では解っていますが落ち着けません😣 いえいえっ😣まだまだふたりで出掛けたのは1回だけです~⤵でも来週の水曜日再び遊びに行く約束をしてくれました✨ ヒナさんは今、彼とはどんな状況なんですか?✨ ヒナさんは結構電話してるんですね✨羨ましいです✨私は実は電話したことないんです😣メールは気軽にできても、電話ってなかなか勇気でなくて…😠

No.253 10/06/05 22:10

>> 248 こんばんは⭐ 今日は授業のことだけのメール送っちゃいました💦 彼のことを含めるとなると、難しいですね💦 こんばんは😊

同じ大学ということは、授業では会えるんですよね❓
大学ではあまりおしゃべりはしないんですか❓

• << 258 ヒナさんこんばんは⤴ ヒナさんの言う通りほとんどの授業が同じです💦ある授業は隣りの席になるのもあります⭐ しかし私は緊張してうまく喋れずじまい😥喋っても授業のことばかり💦 難しいです⤵ほぼ平日は毎日会えるのはいいんですが、発展しない💨 仲良くなりたいのになぁ💦 彼について色々知りたいです~

No.254 10/06/05 22:17

>> 249 まさに照れ屋さんですね‼‼💦 こっちが気ぃ使いそうだ~ でも、初々しくていいですな❤ いつか手つないできたり、ちゅー💋とかしてきたり……ドキ… 本当先は長いですよ😏

今週は出張なので📱が出来ないのは分かってたんですが、📧の一つもなかったもんだから、さっき久々に📱が来たときに、彼女でもないのにプリ😒っとしてましたよ😂
でも出張のおかげで、お土産買ってきてくれたみたいで、明日急きょ会えることになりましたが😂

あこさんは今週も彼とご飯行けました❓

• << 264 いいな~いいな~⤴ お土産買ってくれるとこがなんか素敵…… 早く思いを伝える時がきたらいいですね😄 私は………当分会えなさそうです😒😒 たまには誘ってほしいのに😒 一方通行って辛いよ⤵⤵

No.255 10/06/05 22:25

>> 251 返レスありがとうございます!✨ はじめまして☺ なんだか私は友達とかに恋愛相談するとからかわれそうで言えないんですがすごく相談したい気分… 📧今日出来ないかも……そういってくれただけでいいですよ😲‼
彼が📧出来ないかもで申し訳ない💦ってゆいさんのこと気遣ってくれたんですよ~💕私ならその一言だけで、喜んじゃいますね~😊💕

彼は今一番楽しい時でしょうからなかなか忙しいんですね😊
でも友達が多いのは絶対にいいですよ💕

水曜日どんなデートするんですか☺❓
楽しみですね~💕✨

私はまだ一回しか二人で会ったことないんです😂
明日急きょ会うことになったので、今から急いでファッションショーを開催します💦💦

• << 325 ゆいです🌷久しぶりです🌱覚えてますか??🐱 実はあれから…つきあうことになりました!ヒナさんには色々聞いてもらったので,一応報告をと思いレスしました🌷 ヒナさん,彼との恋愛の調子はどんな感じですか?? めちゃめちゃ応援してます!!!!!

No.256 10/06/05 22:33

>> 250 これでもし来なかったら…?😢 恋すると極端に変わるな😅 祭りかぁ😍💓 浴衣着て出掛けたいなぁ😆 まぁ一緒に行ってくれる人いませんが😒 まだまだ分からないよ😊‼
彼とお祭り行かなくちゃ‼

私もね彼に次会うまでに痩せよう✨と思ってジムに熱心に通ってるんだけど、やっぱり身体を動かすとお腹が空くから、全然プラマイゼロなんだけど😨

• << 259 まだ分からないね😍👍 引くの早かったかな? 彼と祭り行けたら超嬉しいんだけどね-(//∀//) もうヒナさんに隅々まで報告しちゃうかもね笑 最初のダイエットはそんな感じだろうね😅 徐々に痩せていくよ🐱🎵

No.257 10/06/05 22:45

>> 252 ヒナさんって絶対モテますよね。学生時代も男がいたようですし、なんかそんな気がします(>ω<) 上手くいかなかったら私…。 迷惑がってる気… 片想い中に彼に私に好きなんて言われたら迷惑かも😨‼‼
なんて私もしょっちゅう思ってますよ😂
今だって取引先だから、気を使ってくれてる💦⁉とか私が年上だからイヤだっていえないの💦⁉って心配ばかりですもん😔

でもそう考えたら、誰も好きにはなれないんですよね😔
ウソでも、私に思われてるなんて光栄なことなのよ✨‼くらいに思うようにしないと😂

中学の時が自分の中で彼にマイナスに映っていたと思うなら、かえって今がチャンスですよ😊‼
今少し変わっただけで、あれっ😲❓ってプラスになりますから‼

ちょっとこうして話してるだけでも、もだんさん本当優しくていい子だってわかるから、絶対昔のこと気にする必要ないですよ~😊‼

ただなかなか📧では伝わりにくいと思うから、なんとかもう一度会える機会がないかなぁ😔
ちゃんと今のもだんさんを彼に知って欲しいな😢

• << 265 ヒナさんも悩み事いっぱいなんですね(T_T) 好きにはなれますが、好きになってからがつらいです(泣) はい…もう一度会いたいです…。 もうそろそろ部活は引退でしょうけど、次は受験ですから(>_<)汗 メールも今月まだ一回もしておりません…。 もう一度会えるなんて、夢のまた夢なんですよね~…ハァ……。

No.260 10/06/05 23:02

>> 258 ヒナさんこんばんは⤴ ヒナさんの言う通りほとんどの授業が同じです💦ある授業は隣りの席になるのもあります⭐ しかし私は緊張してうまく喋れず… 分かります‼
緊張しますよね😂💦
それこそ隣にいた日にはアクビも出来ないですよね😂‼

でも毎日会えるなんて私や皆さんからしたら本当‼‼羨ましいかぎりですよ‼‼‼

こんな貴重なチャンスを大切に使わなくては👀✨
少しずつでいいから、授業以外の話題を広げられるようにがんばって😊‼
それこそ天気の話題からでも、
『今日は☔で憂鬱だねぇ😔○○君は☔の日のお休みって何してるの😊❓』
とか地道に情報収集ですよ‼

本当羨ましいなぁ~😊私ももし頻繁に会えたら、毎日の服装にもう少し気を使うし、ダイエットにも身が入るんだけど💨

No.262 10/06/05 23:10

>> 259 まだ分からないね😍👍 引くの早かったかな? 彼と祭り行けたら超嬉しいんだけどね-(//∀//) もうヒナさんに隅々まで報告しちゃうかもね笑… うん👀
私からしたらよっぽどラブラブな📧をしてたからね👀
でも彼から連絡が欲しいから待つ‼っていう気持ちもわかる😊‼

だからね、もう少し限界まで向こうからの連絡を待って、それでも来なかったら……彼と付き合うにはこれからもこっちからがんばんなくちゃいけない恋愛なんだ‼って覚悟を決めないといけないと思う😂

でも自分が好きな人と付き合えるって本当すごい事だから、本当はこれが当たり前なんだろうね😃💦私も彼にばかり期待してしまうんだけど💦

本当夏祭りの実況中継聞きたいよ😊💕

No.266 10/06/07 22:32

>> 263 ありがとう😢💕 すごい元気出たよ😄 たまには彼の事を忘れて 自分磨きに奮闘しなくちゃね😆 ガンガン行きますぜ✌ 私<ハンター>ですから… えっ今月誕生日なんだ‼
おめでと~😊✨🎁✨🍰✨

そうだね😏
ハンターは落ち着いて獲物を狙いとね😁‼

今日もジムに行って来たんだけど、ようやく1キロ痩せたよ😨
先は長いねー😱

• << 268 今月で22になる😆✋ てか今日彼に✉送ってしまった😅 なんか待つってうちには合わないわ💦 頑張るね😍 うち…今日食べすぎた😱

No.267 10/06/07 22:40

>> 264 いいな~いいな~⤴ お土産買ってくれるとこがなんか素敵…… 早く思いを伝える時がきたらいいですね😄 私は………当分会えなさそうです😒😒 た… また彼忙しいんですかね👀❓
寂しいですねぇ😢

わかります‼本当一方通行な気がして寂しいですよね‼私も一緒にお買い物行きたいなぁ~💕の計画は結局流されました😂ってかたぶん気付かれもしなかったかと😂

なんか今回も結局私がまたお土産のお礼に😊ってデートに誘おうかと思ってます😔

うぅ😢彼の温和な人柄が好きなんですが、たまにはこう、来てくれると・・・

• << 271 ここで愚痴ってもしょうがないけど、温和な人鈍感な人ってずるい‼‼‼ 私と考え方が違うんだろうな~って感じで…… 私も買い物一緒にしてみたい💓 流されたんですか~ 懲りずに誘いまくる!ことが意外と難しいんですよね~💧😲

No.269 10/06/07 22:49

>> 265 ヒナさんも悩み事いっぱいなんですね(T_T) 好きにはなれますが、好きになってからがつらいです(泣) はい…もう一度会いたいです…。 … 彼受験するんだ🏫
じゃあこれから勉強で大変になるだろうから、なんとしてでも早いうちにまた会いたいね😣💦
本格的に受験に入る前に、ある程度近い距離になっておきたいよね‼
受験で余裕がなくなって別れるカップルって友達にも沢山いたけど、私はやっぱりお互い励まし合えるし、彼がいるだけで支えが全然違うと思ったもんなぁ😊

ん~……どうにかまた友達にお願い出来ないかな⁉
向こうの学祭とかがあれば遊びに行って会いに行けるけど、秋だもんねぇ😔
彼の部活の大会って一般の人も見学に行けそうな感じ❓

• << 272 7月入ったら、会えるかどうか、勇気を出して聞いてみますっ!! 今月は…勇気が出ない…。 友達は「そっからは自分で決めるもんや。」とか言って、会うセッティングとかはしてくれなさそうです(汗) 私自身、自分の力だけで会える方が嬉しいので。でも……。 どうせまたメールぶちられるだろうとか考えたら、もう、連絡取る気が失せてしまいます。 好きなんです。 好きなんです。…けど(泣)

No.273 10/06/09 22:51

>> 270 さくみです✋報告✨ メールしたんだけどさ… 話が噛み合わないんだよね… 私【私と遊んで下さい】 彼【いいよ 休みって決まってるの?】 私… 彼を遊びに誘ってみたんだね😃‼
うーん本当は向こうにこの日はどう❓って誘って欲しいんだけどねぇ😏
でもさくみさんが日にち指定しちゃったら遊べそうじゃない😊⁉
3日位候補あげて聞いてみたら⁉

• << 276 3日位かぁ🐱 これで断られたらチーン😒やけどね苦 メールしてみるべさ👍

No.274 10/06/09 22:57

>> 271 ここで愚痴ってもしょうがないけど、温和な人鈍感な人ってずるい‼‼‼ 私と考え方が違うんだろうな~って感じで…… 私も買い物一緒にしてみた… 懲りずにまた今日直球でお買い物に行こうよー😊って誘いました😂そしたら簡単に、いいね~行こうか😃ですって……

もちろん嬉しいんですよねぇ……なんか悔しい気もします😂💦

最近向こうからのアクションを期待しないことにしたんですよねぇ😔
きっとこのままだと平行線のままいきそうなので😔

No.275 10/06/09 23:02

>> 272 7月入ったら、会えるかどうか、勇気を出して聞いてみますっ!! 今月は…勇気が出ない…。 友達は「そっからは自分で決めるもんや。」とか言… まぁ確かにその通りなんだけどねぇ😔
私がもし友達だったら会うセッティングまではして、そこからはもだんさんがんばって‼ってするんだけどなぁ……😔

じゃあ6月は自分に自信を付けるためにも自分磨きだね😊‼
7月になったら、決心して遊びに誘おう😊‼‼

• << 283 ですよね…。 あああ!! ヒナさんが友達だったら!! でも、正直自信がないので、誘うのが面倒くさくもあるんです。 誘ったとしても軽く流されるか断られるかなので…。 会いたいけど、怖いです…。私どうしたらいいですか?(T_T)

No.278 10/06/11 21:35

>> 276 3日位かぁ🐱 これで断られたらチーン😒やけどね苦 メールしてみるべさ👍 どうどう👀❓
彼誘ってみた😊❓

No.281 10/06/12 00:15

>> 280 やったね☺‼
おめでと~✨‼
楽しみだね‼‼
久々デートは何をする予定❓

No.285 10/06/13 21:41

>> 282 久々デートではないんだけどね笑 何するか決めてない✋💥 時間は夕方になるし😅 あっち夜勤明けで寝なくちゃいけないんだよ✋ たぶんご飯食べ… 夜だったらせっかくだし張り切って夜景のキレイなとこ行ってみたら☺‼
それで食べ終わったら🚗でドライブ💕

昨日ね私が誘ってお買い物行って来たんだけど、夜お酒飲まないで帰りがけにドライブしたら気持ち良かったよー😊

彼とご飯は飲み屋に行くの❓
少し張り切って雰囲気のいいお店調べてみたら😊‼

• << 288 会う約束して時間決めて…って感じでどこに向かうのか何処で食べるのかは分かんない😅💦 居酒屋はうちはあんまし行った事ないんだよね😞 ご飯が好きなのとドライブが好きみたい😄 ワンちゃんとか💕

No.286 10/06/13 21:48

>> 283 ですよね…。 あああ!! ヒナさんが友達だったら!! でも、正直自信がないので、誘うのが面倒くさくもあるんです。 誘ったとしても軽く… もだんさん~💦
たぶんみんな全然自信ないですよ~💦
自信があったら悩んでないでさっさと彼に告白してますよね😔💦

7月彼を誘うんですよね‼がんばってそれまでに自分磨きして自信をつけましょ😊‼
私も彼と海に行きたいから、今必死にジム通いしてますよ😂

それで7月になったら作戦を考えましょ😤👍

• << 292 だって、彼が明らか冷たくなってるんですよ?(T_T) 最初は2~3時間遅れただけで、メール遅れてごめんって言ってくれてたり、ブッチしたら翌日必ずメールくれてたりしたのに、今はかなり序盤でブチるし、1日ザラで遅れて迷惑メールの話したらドンマイの一言…。 メールの回数をいくつか重ねてからのブッチとか、寝落ちとか、メール1日遅れは良いんですけど、序盤でブチるならせめて今忙しいからとかの一言が欲しいです。もう待ってる時間が不安で辛くて寂しいです。 もう、そんなこんなで今逃げています。今月はまだ1回もメールしてません…。 ごめんなさい。 気分悪いですよね(泣) 愚痴でしたorz

No.287 10/06/13 21:53

>> 284 初めまして🌼 高2のたなかです🐤 前までは 皆さんのレスを読ませて もらう側だったのですが🌱 最近ちょっと 気になる人が居まして👀💡 … タナカさん初めまして😊
レスありがとうございます☺‼

頻繁に📧してるんですね~💕
わかります‼
私は連絡は📱なんですが、あれっ👀今日は来ないの😢❓
ってよく寝不足になってますから💦

私もこのスレを始めた時はまだ気になる位だったのですが、これから彼のことを段々知っていって恋になったらいいですね☺❤

ぜひ彼とのお話し詳しく教えて下さいね🙆💕

• << 290 ヒナさん初めましてー🌼 ありがとうございます☀ 明日まで 待てるわけもなく💨 今日は暇だったので 朝から ケータイとにらめっこ だったんですが🐤笑 なななんと‼ さっきヒナさんの 着レスと同時に 彼の📩が来まして⤴ 思わずニヤニヤ しちゃいますねぇ😏笑 あ ヒナさんうちは年下なんで 全然敬語なんか いーんですよぉ☺💦 おちつかないですー🌱笑 お互い同じ通信高校に 通っていて うちは春からの 新参者なんですが☺ うちは2日制 彼は5日制なんで 彼とは週2日会えます🌼 といっても うち✉は普通に出来るのに 男の子が苦手ってか まぁそんなんで 目も合わせなければ 声も出ないんですね 挨拶ができたらラッキー‼ みたいなかんじです🌼笑 でも 仲の良い女の子がいると 安心して 笑ったりは出来るんで☺ 変な言い方ですけど 話せない分せめて 笑顔は見てもらえるように がんばってます✊‼笑

No.289 10/06/13 22:16

>> 288 行く場所とかは当日決める感じ❓

私お店調べるの好きだこら、ついいろいろ調べちゃうんだよね☺
せっかくだから、二人で座れるソファー席のあるお店とか🙈💕

日中だったら、🐶同伴可能なカフェとか彼喜びそうだね💕

なんか私まで楽しみなんだけど~☺‼

• << 294 お店探しかぁ🐱 いいね✨ でもうちの住んでるとこ田舎だから6時以降は居酒屋かJUSCOかゲームセンターしか開いてないかも😅 マンガ喫茶、カラオケ… ペットショップに行こうかな?って思ったりもする✨ もし沈黙してったらどうしよう😢💦

No.291 10/06/13 23:14

>> 290 じゃあタメ口で失礼します🙇💕

わぁ~良かったねぇ☺📧来たんだね‼
どんな話ししてるの~❓

話せなくても笑顔を見せていたい☺って‼
すごい‼それって重要だよね😤
うん‼私も今度会える時、笑顔を絶やさないようがんばろう😊‼

いいな~週2日会えるんだ💕
毎日📧もしてるんじゃ順調だね☺💕
彼にハマるのも時間の問題な気がするなぁ😏

二人で遊びに行こうとかって話しにはならないの❓❓

• << 293 話題は お互いのバイトの話とか 相談したりとか されたりとか… 若さってゆうのは ないんですけど👀🍂笑 うち 音楽とか テレビとか これが好き‼ってゆう 好みがはっきりしてないんで 無理して話題提供してない分 すごい楽です☺💡 彼にも落ち着くって ゆわれました🐸✨← 明日(日にち変わってんで 今日ですね😏)は 学校なんです💡 1言でも話せますように…☺ 笑顔 ふりまきましょうねっ✊⤴笑 でもお世辞なんて 当たり前の世の中だから🐸← 優しくて元気で 人気者な彼に 『心配…⤵』とか 『落ち着くー⤴』 なんて言われても 心の内じゃどこか あーこれは人気者の彼の 言葉なんだなぁ😔 なんてセコいこと考えちゃう 自分が居るんですよね🍂笑 だから そうゆう感情はあるんですけど まだまだ1人の友達として 信用出来たわけじゃないんです😚 こればっかりは 時間のもんだいですけどねぇ☺ だから アタックはそこそこに…(笑) 自分なりに 仲良くなっていくってゆう 作戦です‼ いかにも 草食ですけども🍂笑

No.295 10/06/14 20:54

>> 292 だって、彼が明らか冷たくなってるんですよ?(T_T) 最初は2~3時間遅れただけで、メール遅れてごめんって言ってくれてたり、ブッチしたら翌… もだんさん大丈夫~💦全然いいんだよ~💦
片想い中って悩みが尽きないから、いくらでも話してくれて💦

なんか彼慣れて来たんじゃないかな👀

私は男の人って基本的にあまりマメに連絡しない気がする。
今まで付き合ってきた人でそこまでマメな人っていなかったから、特に知り合ってから付き合うまで時間がかかった人は、慣れで付き合う前なのに連絡が来ないのなんてしょっちゅうだったよ😥
もちろん寂しいけどね😢💧
だから理想は慣れないように常に新鮮な関係でいることなんだけど、これがなかなか難しいよね😔

私もたぶんもうしばらくすれば、マメに📱をくれることもなくなるんだろうと思ってるよ。
だからあと2~3回デートして……それでも好きだと思ったら、そろそろ先に進もうと思う。
私から告白するよ😊

もだんさんも辛いだろうけど、後悔しないように今はいっぱい考えようね😊

• << 304 しかも…。 昨日、自分から告白もしていないのに、彼にふられる夢を見ました…。 なんでこんな時期に…!! 戦意喪失です(泣) ああ…。 友達としてしか見られないパターンですね…。それが本当に怖いです(T_T) 私も、秋ぐらいに気持ちを伝えようと思っています。 大学には、美しいお姉様方々がたくさんいますし、それに自分が勝るわけがないったらないので、早めに伝えようと…。 だから、そのためにも7月は絶対に会いたいです。 2~3年ぶりにやっと会えたのに、4月25日から1度も会えず…。 寂しい…。 6月中、メールすべきですか?2週間絡みナシってヤバいですかね?(>_<)

No.296 10/06/14 21:01

>> 293 話題は お互いのバイトの話とか 相談したりとか されたりとか… 若さってゆうのは ないんですけど👀🍂笑 うち 音楽とか テレビとか … 今日は彼と話せたかな😊❓
なんかいいね~✨
ほのぼのとした可愛いい感じがする☺💕

そうだね💕
ゆっくりゆっくり彼を信じていけたらいいね☺

いいなぁなんか私も学生に戻りたいなぁ😏
学生の時は💰が全然なくてデートは公園に行って、レンタサイクルしたり海でずっと話してたり……懐かしい😊

• << 300 こんばんわ☺🌙 今日は やっぱり ばいばいっ👋 て挨拶だけでしたが この前よりちゃんと 顔見て言えました💡 目覚ましい進歩です⤴⤴笑 学校も段々なれてきて 楽しいんで 先は明るいですっ✊✨ うちの学年 20人も居ないんで けっこー 仲良くなりやすいかなって かんじです☺ そうですかー⁉ ヒナさん 海で語りーのなんて 青春ですね~😍💕 うちはやっぱ 彼氏と祭りデート 行きたいですー⤴⤴ はぁなんか 幸せですねぇ👀🌼 昨日とは おおちがいです😏☀

No.297 10/06/14 21:04

>> 294 お店探しかぁ🐱 いいね✨ でもうちの住んでるとこ田舎だから6時以降は居酒屋かJUSCOかゲームセンターしか開いてないかも😅 マンガ喫茶、カラ… あっペットショップはいいかもね😃‼

📧の感じをみてると話題は尽きなそうだけどね😏

晴れるといいね~💕
あっでも☔で相合い傘も捨て難いか😁‼

No.299 10/06/14 21:24

>> 298 それいい‼
絶対喜ぶよ☺‼‼

占いって占い師さんにやってもらったの❓
いいな~私も興味あるんだよね☺
もちろん恋愛運見てもらったんだろうけど、どうだった❓

• << 302 喜ぶといいな😍 性格と恋愛と仕事見てもらった😍✌ 恋愛は… 彼は貴方の事好きだけど…何か引きずってるね 元カノに嘘つかれたか何か酷い事されたね 貴方と彼は付き合えるかも彼は貴方の事2番目に好き。 嘘ついたりしたらいけない。 そして未来年上に縁がある。 その人と結婚するかはわからんけど男運、才能、縁はいい方。 貴方次第で良い方向に行ったり悪い方向に行く。 考え方次第。

No.311 10/06/16 22:39

>> 302 喜ぶといいな😍 性格と恋愛と仕事見てもらった😍✌ 恋愛は… 彼は貴方の事好きだけど…何か引きずってるね 元カノに嘘つかれたか何か酷い事さ… なるほどねぇ👀
さくみさんの考え次第かぁ👀
占いにもよるんだろうけど、彼の誕生日とかって必要だった❓
私も行きたいけど、彼の誕生日がわからないなぁ💧

彼の🐶には何をプレゼントするの😃❓
さっき仕事帰りにたまたま🐶用品専門のお店があって入ってみたら、今すごいのね😲‼
🐶に着せる着ぐるみとか、ケーキとか売ってるんだ😲

• << 318 2番目かぁ😅って思った😢解ってたけど…いざずばって言われると苦しいわ苦笑゙ でも年下に本気で怒るような餓鬼ではないとは言われたけどね😄 彼の🐶じゃなくてうちの🐶💕笑 うちんとこは田舎だから遊ぶ場所も限られてくる😅

No.312 10/06/16 22:46

>> 301 こんばんは!! 私も仲間にいれて下さい😆 ファッションの専門学校に4月に入学して違うクラスになぜかタイプじゃないのに自然に目で追ってしまう子… あずきさん⭐
返事が遅くなってごめんなさい~😱💦
ご参加ありがとうございます☺❤

好きになるなんて本当突然ですよね~😊
きっと彼の雰囲気に惹かれたんでしょうね💕

彼となんか喋れるきっかけがあればいいんですけどね👀
共通の友達がいるとか学校の行事とかないですかねぇ😊❓

私も皆さんとぶらぶらおしゃべりさせてもらってるので💕良かったら詳しくお話し聞かせて下さいね~😊❤

No.314 10/06/16 23:46

>> 313 わ~‼
やりましたね‼‼
すごい古典的😁‼
ハハハ✨本当に実践した人初めて聞きました😁‼
でも成功して良かったですね~👍✨
まず彼に認識してもらえて第一歩ですね😊

次は彼に名前を覚えてもらいましょ💕
次会えた時がチャンスですよ😤
また日にちがあいちゃうと、きっかけが難しくなるから、今度会った時にまたがんばって挨拶して、とにかく少しでも会話出来るようにがんばりましょ☺💕

なんか一つ一つミッションをクリアーしていく感じですね🙆❤

• << 326 ひなさん!遅くなりました💦💦 そうですよね!一つ一つミッションクリアしていく感じで頑張ります(゚▽゚) あとですねー、彼はいつも三人くらいの友達と一緒なのですが、彼が前バイバイってゆってくれた時に、その子達がなんか彼にコソコソゆってるんですよ💦 他の日にも彼と目が合った時その子達が私のほうを見て彼になんかゆってるんですよ💦 その逆もあって彼が私のほうをみてその子達になにかまたゆってるんですよ😱 私悪口言われてんですかね💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧