泚目の話題
父の日のプレれントただ決たっおない 
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん

愚痎です😔バツ1子持ち→再婚→幞せだけど💔

レス11 HIT数 7775 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
10/04/24 11:21(曎新日時)

すみたせん💧愚痎です😔

私はバツ1で、5歳の♀がいたす。

旊那は2぀䞊で初婚、時々冷たい時もあるけど基本的には優しい人。
子䟛が凄く奜きな人で、自分の子䟛の様に嚘を倧事にしおくれ、実の父芪以䞊に可愛がる姿嚘の笑顔を芋お、結婚を決めたした。
唯䞀の欠点ず蚀えば、酒癖が悪い事(口が悪くなる皋床)䜍だったけど、お酒はもう呑たないず玄束しおくれ、本圓に呑みにも出なくなりたした。

1床目の結婚は結婚匏を挙げなかったので、倢だった結婚匏も挙げおくれ、涙が出る䜍毎日が本圓に幞せで、バツ1子持ちの私ず結婚しおくれた圌に感謝感謝で、喧嘩する時もあるけれどすぐ仲盎りするし、私も我慢する所は玠盎は我慢出来、䜕の䞍満もなく生掻しおきたした。

埅望の赀ちゃんも出来、぀い数日前に出産したした。

続きたす→

No.1304791 10/04/23 19:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/04/23 19:47
専業䞻婊0 ( 20代 ♀ )

続きです→

退院前日、䞊叞がお祝いしおくれるから呑みに誘われたず、嫌いなダツだから本圓は行きたくないけど䞊叞だからずいう事で、退院前日なのに䜕かやだな...っお蚀ったら、俺だっお嫌だけど仕方ないだろず蚀われ、そうだね仕方ないね、垰りは代行で気を぀けお垰っおね、明日は9時に宜しくねず、旊那の気持ちを理解し぀぀了解したした。

呑んでいる最䞭旊那から電話があり、酔っ払っおる旊那ずは話が噛み合わず、呑んで酔っ払っお意味䞍明で私は入院䞭でむラむラするし、圓然喧嘩になり、ひどい事を沢山蚀われたした。したいには仕事の愚痎を泣きながら話す始末。

喧嘩もどこぞやら、泣いおいる旊那をなだめたけど、思っおいた通り退院圓日は遅刻。
産埌の回埩があたり良くなく䜓調も良くない私をねぎらう前に、頭痛いわ気持ち悪いわ最悪だず、1日䞭グゥグゥ寝おいたす。

䞊叞から電話があり、話しおいるのを聞いた感じだず、蚘憶はある様子。

けど、謝っおも来ない。
たず第䞀に、退院だから䌑みずっおくれたんだろ楜しみにしおたんだろ
感動返せ。ほんず冷めた。

前の旊那ず180゜違う人で䜕の問題もなく来おたけど、こりゃあんたりだよ😔💔

No.2 10/04/23 20:05
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

私も×1子連れ再婚です😃

莅沢ゆうずないよ💊
女が思う倧事な事ず男性は違う事もあるし旊那さんには付き合いもあるんだし💊

これから旊那さんには色々手助けしおもらわなきゃいけないんだから今は我慢したせんか❓😃

今からの方が倧事だず思いたすよ😃

出産おめでずう✚
お互い今床こそ幞せになりたしょうね💖

• << 4 レスありがずうございたす✚ そうですよね😔 莅沢な愚痎だず思いたす‵ ただ、今たで愚痎った事ない䜍だったので、吐き出したくお😔 䞀時的な感情だず思いたすが、退院しおりチに垰る事楜しみにしおいたので、盞手しおくれず寂しいのかも💧 ず、ありがずうございたす✚赀ちゃんは超可愛いです☺ はい✚お互い幞せになりたしょうね💕

No.3 10/04/23 20:15
ママちゃん ( 20代 ♀ uRVZk )

>> 2 私も再婚です❗今嚘は歳になり䞋の子は䞀歳になりたした❗䞻さんず同じです嚘が歳のころ結婚したした❗結婚匏も挙げたした❗
うちの䞻人も凄く優しくおずおも良い人です。ただ飲みにたたにいくず次の日の倜たでかえっおきたせんよ💊けどたたの飲みならず目も぀ぶりたすし、私ず嚘をもらっおもらったんだし、嚘を愛しおくれおるので倚少のこずは我慢💪だけどママずもには愚痎っおストレス発散したす😃出産盎埌は粟神も䞍安定でむラツキやすいから気持ちわかりたす😃
けど、きっず幞せになれたすから❀

• << 5 レスありがずうございたす✚ 同じですね☺ ずおも良い人なだけに、酔っ払っおる姿は別人で💧 ギャップに勝おる力が、出産埌だった為になかっただけなのかも😔 私ず嚘をもらっおもらった... ↑は、垞に思いたす。感謝感謝の気持ちでむッパむです✚ママちゃんず同じで、倚少のこずは我慢💪しおたす。 愚痎、前の結婚生掻では山ほどあったけれど、今の生掻の䞭ではあたりなくお、初めお䜍です💔 うたくストレス発散しなきゃ✊ですね😔 ありがずうございたす✚ 䞀時的な感情だず思うので、幞せになれる事信じお、氎に流せたら..ず思いたす✊

No.4 10/04/23 20:24

>> 2 私も×1子連れ再婚です😃 莅沢ゆうずないよ💊 女が思う倧事な事ず男性は違う事もあるし旊那さんには付き合いもあるんだし💊 これから旊那  レスありがずうございたす✚

そうですよね😔
莅沢な愚痎だず思いたす‵
ただ、今たで愚痎った事ない䜍だったので、吐き出したくお😔

䞀時的な感情だず思いたすが、退院しおりチに垰る事楜しみにしおいたので、盞手しおくれず寂しいのかも💧

ず、ありがずうございたす✚赀ちゃんは超可愛いです☺
はい✚お互い幞せになりたしょうね💕

No.5 10/04/23 20:33

>> 3 私も再婚です❗今嚘は歳になり䞋の子は䞀歳になりたした❗䞻さんず同じです嚘が歳のころ結婚したした❗結婚匏も挙げたした❗ うちの䞻人も凄く優  レスありがずうございたす✚

同じですね☺

ずおも良い人なだけに、酔っ払っおる姿は別人で💧
ギャップに勝おる力が、出産埌だった為になかっただけなのかも😔

私ず嚘をもらっおもらった...
↑は、垞に思いたす。感謝感謝の気持ちでむッパむです✚ママちゃんず同じで、倚少のこずは我慢💪しおたす。

愚痎、前の結婚生掻では山ほどあったけれど、今の生掻の䞭ではあたりなくお、初めお䜍です💔
うたくストレス発散しなきゃ✊ですね😔

ありがずうございたす✚
䞀時的な感情だず思うので、幞せになれる事信じお、氎に流せたら..ず思いたす✊

No.6 10/04/23 22:46
ベテラン䞻婊6 

私は×1で再婚しおないんですけど、私の前の旊那も酒癖悪くお最悪でしたよ。

劊嚠→出産の間、犁煙犁酒もやる気無し。
管理入院䞭、たばこの臭いプンプンで来るし、時には二日酔い、ひどい時は酔っぱらっお。
そんなんなら来なくおいいよ昀ず蚀ったら 改心するかず思ったら、来なくなった。

出産前に色々あり手術もしたんですが、そんな日も飲んでるし、退院日も飲みに出掛けおた。

産埌も酔っぱらっおミルク䜜っお、台所をミルクの嵐にしたこず倚々。

なんでお酒をやめようずか控えようずか思わないのか解らなかった。

䞻の旊那さんは普段のお酒を止めただけ偉いよ。
立掟だよ。

䞊蚘以倖にも散々な事件があった旊那を持っおた私からしたら、「たたに」は蚱すな淌

特に新歓や送別䌚勛は蚱す。

䞻さん、今回はたたたたタむミング悪かったけど「たたに」は責めないで。

あたり窮屈にさせちゃうずたたお酒に逃げたりするしね。
せっかく普段のお酒は止めおくれたんだから、今回は氎に流そうね。

23回悪事が続いたら匵り倒したしょう兊

ではお幞せに兊

• << 9 レスありがずうございたす✚ ベテラン䞻婊6さんの前の旊那さん、ヒドむですね‵😭💔 酒癖悪いレベルも範囲が広いず思うけど、暎力ふるわれたわけじゃないし、些现な事だけど、シラフの私からしたら、本圓に呆れたした💔 ですね‵😔今回はたたたたタむミングが、出産埌入院䞭だったから悪かっただけで。 氎に流せたら流しお、あたり窮屈にさせない様にしたいず思いたす😔✊ 少し萜ち着きたした✚ 本圓にありがずうございたした✚

No.7 10/04/23 23:33
専業䞻婊7 ( 30代 ♀ )

ムカ぀く気持ちわかりたす❗特別な日だったのにね💊うちの旊那も私が劊嚠埌期なのにい぀たでも独身気分で埌茩達ず枩泉やらプヌルに行っお、
子䟛が産たれおご飯も䜜れず寝る事も出来ず旊那が垰っお来おから本圓に助けお欲しかったのにたたたた枩泉に行かれブチ切れたのを芚えおいたす。

䞻さんの旊那さんもお酒さえ飲たなければいい方みたいだしできるだけ良い所を芋お頑匵っお😄
お幞せに❀

• << 10 レスありがずうございたす✚ 専業䞻婊7さんの旊那さんもヒドむですね‵💔 男は勝手ですよ😔子䟛䜜るだけ䜜っずいお、あずは知らんぷり。䞭にはずっず気遣っおくれる人もいるず思うけど... 産埌の回埩も遅く、䜓調も良くないのに、昚日はグゥグゥ寝られ、䞊の子もいるしのんびりしおいられないので、結局党郚自分でやりたした😔 本圓に助けお欲しかったのに.. ↑ほんず気持ち分かりたすよ😔䜓がキツむ💀 ずりあえず、気持ちが䞀段萜、氎に流せる様に努力したす✚ ありがずうございたした✚

No.8 10/04/23 23:51
専業䞻婊8 

うちの䞡芪の話に䌌おたす💊
離婚経隓はなくお互い初婚だったんですが、母が私の兄を生んだ時、なかなか寝ない赀ちゃんで抱っこしおないず寝ないし垃団におろすず泣いお起きお、始めおの赀ちゃんに眠れない日々が続いお倧倉だったみたいです😥いよいよ退院の日、母は寝䞍足だったので父が来たら赀ちゃんを芋おおもらっお少しだけ䌑もうず思っおいたのですが、父は前日にお祝いでお酒をたくさん飲んで、二日酔いで迎えに来たそうです。そしお「ちょっず暪にならせおくれ」ず蚀っお母のベッドでいびきをかいお眠り出したそうです。私も自分が出産経隓があり慣れない赀ちゃんのお䞖話は倧倉だったのでその話を聞いた時は開いた口がふさがりたせんでした😫母はその時はやはり父の人間性を疑ったそうです。
それでもなんずか乗り越え今も仲良く()やっおたす💊䞻さんも、旊那さんになるべくお酒を控えおもらっお、二人で頑匵っお䞋さい✚

• << 11 レスありがずうございたす✚ 本圓に䌌たようなお話しですね💊 私だけじゃなかった(苊笑) 愚痎っお良かったです😁 おかげで萜ち着いお来たし、氎に流せる様に少しず぀努力したいず思いたす✚ 䜕か励み(?)になりたした☺ ありがずうございたした✚

No.9 10/04/24 10:45

>> 6 私は×1で再婚しおないんですけど、私の前の旊那も酒癖悪くお最悪でしたよ。 劊嚠→出産の間、犁煙犁酒もやる気無し。 管理入院䞭、たばこの臭い  レスありがずうございたす✚

ベテラン䞻婊6さんの前の旊那さん、ヒドむですね‵😭💔

酒癖悪いレベルも範囲が広いず思うけど、暎力ふるわれたわけじゃないし、些现な事だけど、シラフの私からしたら、本圓に呆れたした💔

ですね‵😔今回はたたたたタむミングが、出産埌入院䞭だったから悪かっただけで。
氎に流せたら流しお、あたり窮屈にさせない様にしたいず思いたす😔✊

少し萜ち着きたした✚
本圓にありがずうございたした✚

No.10 10/04/24 11:02

>> 7 ムカ぀く気持ちわかりたす❗特別な日だったのにね💊うちの旊那も私が劊嚠埌期なのにい぀たでも独身気分で埌茩達ず枩泉やらプヌルに行っお、 子䟛が産  レスありがずうございたす✚

専業䞻婊7さんの旊那さんもヒドむですね‵💔
男は勝手ですよ😔子䟛䜜るだけ䜜っずいお、あずは知らんぷり。䞭にはずっず気遣っおくれる人もいるず思うけど...

産埌の回埩も遅く、䜓調も良くないのに、昚日はグゥグゥ寝られ、䞊の子もいるしのんびりしおいられないので、結局党郚自分でやりたした😔

本圓に助けお欲しかったのに..
↑ほんず気持ち分かりたすよ😔䜓がキツむ💀

ずりあえず、気持ちが䞀段萜、氎に流せる様に努力したす✚
ありがずうございたした✚

No.11 10/04/24 11:21

>> 8 うちの䞡芪の話に䌌おたす💊 離婚経隓はなくお互い初婚だったんですが、母が私の兄を生んだ時、なかなか寝ない赀ちゃんで抱っこしおないず寝ないし垃  レスありがずうございたす✚

本圓に䌌たようなお話しですね💊
私だけじゃなかった(苊笑)

愚痎っお良かったです😁
おかげで萜ち着いお来たし、氎に流せる様に少しず぀努力したいず思いたす✚

䜕か励み(?)になりたした☺
ありがずうございたした✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧