注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

無理してる?

レス2 HIT数 2425 あ+ あ-

恋愛初心者
10/04/15 14:05(更新日時)

先月ちょっとしたことで気になる男性から私の気持ちの整理がつくまで誘えないと言われてました。

それから週1ペースでメールを送ってもらってます。
嬉しいのに、ただ友達として接してくれてるんだ、あまり期待しちゃダメだとついツンデレっぽい態度をとったり、彼にとって心にズバッと刺さることをさらっと言うところがあり、やっぱり俺のこと結構嫌っちゃってるのかと勘違いされました。

どうしてそんな態度になったか恋愛感情があるとはさすがに言いませんでしたが、フォローして来月二か月ぶりにご飯に行くことになりました。

前にメンタル弱いから一緒にいたら心折れそうと言われましたが、私が私らしくいられるなら大丈夫だし一緒にいたいなと思ってるとも言われました。

以後気をつけますが、メンタル弱い人ははっきり言っちゃうタイプって苦手でしょうか?

No.1297958 10/04/15 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 10/04/15 12:44
通りすがり ( Hdirv )

相手がMなら大丈夫かと

No.2 10/04/15 14:05
拓 ( E52pv )

『はっきり言う』事は良い場合も多々あるけど『はっきり』と『ズケズケ』の境界線の問題じゃない❓💦
相手の立場や考えを理解したうえで『相手のため』にハッキリ言うのは構わないけど💦
相手の立場も考えずに自分の考えを押し付けるのは『ズケズケ』だよな❓💧
(主さんがそうだって訳じゃないよ…。)
『私はっきり言わないとスッキリしない人なの』って…何か勘違いして周りを不快にしてたクラスメートがいたから、ちょっと思い出したんだけど…💦主さんがその辺を分かっているなら別に主さんが気にする事はないと思うんだけどな💧打たれ弱い人って…いるからね💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧