注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

何故か私を振らない彼

レス6 HIT数 7849 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/04/10 01:52(更新日時)

彼とはすれ違いばかり。怒られてばかり。

自尊心なんて崩壊です。
彼にはもっと他に最初から大人で心地よく合わせられて、気が利く美しい女性がピッタリだし、彼の為にもなると思います。
怒られる時は憎しみさえ含まれてます。
なのに、なぜ彼は私をさっさと振らないんでしょう。

ちなみに彼はそんな女性達とも毎日お腹いっぱい出逢える環境にいます。彼が一声かけたらきっとその女性は幸せになれると思います。

彼と私。

私から振る気持ちはありません。。。

タグ

No.1293368 10/04/09 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/09 20:07
八方美人ちゃん1 

本心は彼本人にしか分からないと思いますが…

女性でたまにいますよね
ちょっと気の弱い感じの彼氏にやつあたりしたり気に入らないと怒りまくって好き放題わがまま言って
はたから見てると彼氏をイジメてるようにしか見えない人…どっちかというと美人でモテるタイプ多いから、そんなに気に入らなきゃ別れればいいのにと思うんだけど別れない。彼氏もよく別れないよなあ~と思うような。
あれの男性版…???

ちなみに友達にもそういう子いるけど彼氏に隠れて浮気しまくってますでも別れない

No.2 10/04/09 20:08
匿名さん2 ( ♀ )

彼は男として最低かもね。アナタは自分から別れを切り出す事はないし…ってタカをくくってるんだよ。

No.3 10/04/09 20:14
匿名さん3 ( ♀ )

「怒られてばかり」との事ですが、怒られるような事をしてしまったのですか?
もし心当たりがないのなら、単なる八つ当たり等かも知れませんね。
だとしたら、やはり足元を見られてるのかも☝

No.4 10/04/09 22:34
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
怒られるような事してます。怒られるというより、私の人間がまだ出来てなくて、何か相談して→さとされて→だだこねて→怒られる👹
ってなかんじです。
彼は一回り以上年上なので、言っている事は本当に正しくて、毎回反省です。ただ私がわからず屋で、なかなか自分の考え方から抜けられず言い訳したりして、怒られます。

彼はとても忙しい人で、空いた時間で私に会おうとしてくれるのですが、いつも突然過ぎて私が用事が入ってるんです⤵

いいよ気にしないでって言ってくれるけど、貴重だから申し訳ないです。
あと突然過ぎる事も前に言ったのですが、彼は私が考えていた以上に忙しい人だったのが発覚し私の気遣いが足らずに困らせました。
忙しさも、よく考えればわかる事でした。

そんな感じで、彼に非は全くないのです。だから尚更…こんな私さっさと振っちゃえばいいのに…と思います。

彼は普通の人が良いなら、そっちに行っても良いんだよ?こんな事言いたくないけどさ…と言います…

No.5 10/04/10 01:26
八方美人ちゃん1 

>> 4 お互いに自分を振ってくれていいよって思いながら付き合ってるんですか?ものすごくマイナス方面に向いた付き合い方ですね昉

何故彼は私を振らないのだろう?じゃなくて、彼のために自分が変わろう!っていうプラス方向にいったほうがいいんじゃないでしょうか?

いくら主さんが悪いにしても、自尊心崩壊するほど憎しみこめて怒られるってのは普通じゃない気もしますが。

もしかすると彼が主さんを振らないのは忙しいせいかもしれませんよ。そのくらいの年齢の男性って完全に仕事中心の生活してる場合があるし
とりあえず「彼女」って存在がいるだけでいいや、って感じの人も多いです。

だからものすごく恋愛にドライだったり、主さんのようになかなか会えなかったりするから、普通の女性にはさっさとふられちゃったりするんです。

No.6 10/04/10 01:52
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 確かにそうかも💦

彼はめちゃめちゃ仕事が乗ってるし独立したばかりです❗

私は前向きです⤴
成長出来たと思うし彼のお陰で愛を知りました✨
尊敬してるし彼は私が乗り越えるのを信じてくれてます。

ただ、最近めちゃめちゃ結婚願望あり、でも私借金あって返済中で…とかで頭がぐちゃぐちゃです。私が生き急いでる感があります。

手相とか恋愛本とか読んで1日終わったり…

苦しい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧