注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

紙コップの哺乳瓶「のめ~る」について

レス1 HIT数 6218 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/04/05 16:29(更新日時)

紙コップの哺乳瓶で使い捨ての「のめ~る」と言う商品を使った事ある方いますか❓

うちは完ミだから、長時間の外出で、哺乳瓶を何本も持ち歩くのはかさばると思ってます💦
「のめ~る」なら乳首を持って行くだけでOKだから、かさばらないかなぁ😃と。
でも紙コップの哺乳瓶だと熱湯を入れたら、変形しちゃいませんかね❓
また哺乳瓶の消毒が必要な時期なら、本体自体は使い捨て出来ても、乳首と乳首と紙コップを繋ぐキャップは洗って消毒しなきゃいけないから、結構乳首とそのキャップは複数持って行かないとダメですよね❓

No.1289935 10/04/05 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/04/05 16:29
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

そんな便利な物があるんですねぇ😍

案としては、
授乳室に調乳用の熱湯がある施設では…
乳首だけ替えを持参して、乳首をはめるプラスチック部分とキャップをそのつど熱湯消毒してはめかえる。
直接口にする乳首はゴムだから、おしゃぶりホルダーなどに入れて保管。
てのはいかがでしょうか?
それでも心配なら完全なる替えを一揃え持参ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧