注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

不倫でも…本当に相手が好きな人。

レス427 HIT数 682288 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/18 16:32(更新日時)

不倫をしている方で…
本当に気持ちは彼女の方に行ってて…

家庭は惰性でいる方。
いずれ、金銭面や養育面等の問題が片付いたら離婚を…と考えてる方。

彼女の事を心底信用して愛してる方へ聞きたいです。

彼女から、自分の気持ちを疑われたら傷付きますか?
本当は奥さんとラブラブなんでしょ😒トカ、私を都合良く扱ってるんでしょ😒トカ。

軽い浮気程度のつもりなら、あんまり気にしないで流す方が多いと思うのですが、不倫でも真剣に相手を想ってる方はどうですか?

No.1289252 10/04/04 19:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/06/11 00:06
匿名さん135 ( ♀ )

>> 350 だからやっぱり、

どっちも好き😭
とかなるのかな。

セックスレスでも、仲良し夫婦はいるし。

妻と週三回でも不倫する人もいるし。

結局、安心感持って不倫するから男はズルイ

No.352 10/06/11 00:17
高校生さん352 ( 10代 ♀ )

悩む前にそもそも不倫とかしてんじゃねぇよ。不倫してなかったら悩まないですむ事でしょ。不倫する男は不倫相手とくっついたって結局はまた同じ事くり返すにきまってる。それにバレた時に傷つくのはあんただけじゃないし相手の家族だって傷つくんだから少しは考えたら?人の家庭壊したらダメでしょ。

  • << 354 そのとおり👊👊👊 因みにオイラがここに書いたこと嘘っぱち😁😂✨

No.353 10/07/22 12:00
ナナ ( BWuvv )

はじめまして 主さん最近来てないようですね❓何かあったんでしょうか❓忙しいのでしょうか❓

私も主さんの立場です。

私も彼に疑うようなことを言ったりします
「俺のこと信用してないなら無理だよ」といわれたことありますが・・
「これからはお互い 過去のことは一切忘れないとやっていけないよ」とも。
彼はまだ離婚できていないけど 別居しています。

不安だから つい疑っちゃう😔

  • << 359 それ、確かめました? 私の彼は 別居してるって嘘ついてました。。 不倫する男なんて 信用したらダメです 生涯大切にすべき人を平気で裏切る人が、、女性を大切に思う訳がない。

No.354 10/07/24 09:42
八方美人ちゃん186 ( ♀ )

>> 352 悩む前にそもそも不倫とかしてんじゃねぇよ。不倫してなかったら悩まないですむ事でしょ。不倫する男は不倫相手とくっついたって結局はまた同じ事くり… そのとおり👊👊👊
因みにオイラがここに書いたこと嘘っぱち😁😂✨

No.355 10/12/30 02:31
ラブラブさん355 

奥さんとは普通に生活している男性と10年程不倫しています。私の気持は本当にいままで辛いです。でも彼には奥さんのことを気にしている事は一回も言った事が無いないです。 奥さんが許せない

  • << 358 横レスすみません 何故、奥さんが許せないんですか 悪いのは彼で 奥さんは被害者です

No.356 10/12/30 13:44
恋愛中さん356 

こんにちは😃単身赴任の彼と不倫で7年になります。今までいろいろありましたが、彼と乗り越えてきました。今ももちろん男として大好きですが、上手に言えないけど1人の人間として尊敬して大切に思っています。先日、彼にその話ししたら微笑んでいました笑。これからも平穏無事とはいかないと思うけど彼も家庭を大切に、人として一緒に歩んでいきたいと思います。上手に伝えられなくてすいません✨🙇

No.357 10/12/31 05:24
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 1 私も聞きたいです😢 旦那さんが🏠にほとんど帰らず彼女と同棲するのは、もう離婚しかないですか? そんな事ないです

いずれ必ず帰って来ます

旦那様から離婚を申し出ない限りは。←絶対無いと思うし、あっても気の迷いの筈!

奥様の立場としては、今は辛いと思いますが

旦那様の行動はヒドい事ですが、もし旦那様を愛していてお子様がいらっしゃるなら、待ってあげて下さい。


因みに私は、不倫相手の愛人でした。

妻子持ちの彼と同棲をしてました。

でも彼はちゃんと帰りましたょ。

何年か後の話ですが…

その間、離婚話は出てなかったと思います。

No.358 10/12/31 05:29
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 355 奥さんとは普通に生活している男性と10年程不倫しています。私の気持は本当にいままで辛いです。でも彼には奥さんのことを気にしている事は一回も言… 横レスすみません

何故、奥さんが許せないんですか

悪いのは彼で
奥さんは被害者です

No.359 10/12/31 05:33
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 353 はじめまして 主さん最近来てないようですね❓何かあったんでしょうか❓忙しいのでしょうか❓ 私も主さんの立場です。 私も彼に疑うようなこと… それ、確かめました?

私の彼は
別居してるって嘘ついてました。。


不倫する男なんて
信用したらダメです


生涯大切にすべき人を平気で裏切る人が、、女性を大切に思う訳がない。

No.360 11/05/19 03:56
mimika ( ♀ oDmrv )

あなたは断固否定し続けるしかないです

本当に彼女が好きなら
たとえ毎日どんなイヤミを云われ続けても
ひたすら愛情を伝え続けるしかないんです

あなたが彼女をそうさせてるからです

彼女は
不安なキモチをあなたに何度でも消して欲しいから


昔の私がそうだったから

No.361 11/05/19 04:30
通行人361 

傷つくというより、せつなさの方が多いと思います。私も、同じ悩みを抱えている状態です。こちらが浮気をしている側ですが。

No.362 11/05/19 22:33
ちっち ( ♀ HCb5v )

私は既婚彼と知り合って3年目になるのですが今年は珍しくゴールデンウィーク中にデート💕する事ができ
その時にお酒🍺の力もあってずっと胸にしまって悩んでいた事を彼に吐いてしまいました

「(セックスレスとゆう彼に)1人の男の身体を他の女と共用する(奥さんor私の勝手な妄想の他の彼女)のはキモチ悪い😱⤵」

「ホントに身体は私だけのものなんか証明しようがないやん😣⤵」

彼に一言
「いろいろ考えさせてしまってゴメンな…⤵」
って言われました

言葉だけじゃなく行動とか現実的な証明がないと
やっぱ考えたり言ってしまったりしますよね

家庭で彼がどんな風に過ごしてるのか実際見た事ある訳じゃないから…😢

  • << 404 気持ち悪いと思ってるのは あんただけじゃなく 嫁もだよ この2011年のGWは 家の糟旦那も糟女と おパコリ旅行を仕事の出張と称して 楽しんできたご様子 今?誠意とやらを行動で示すとか がんばってるけどね… 糟女には 制裁加えても命まで取れないから 憎んで恨んでる最中 もう 二度と 心から笑えない そうしたのは 糟旦那と糟女 私の貴重な時間 旦那は もう 戻らない

No.363 11/05/20 13:53
通行人363 ( ♀ )

>> 362 ちょっと😤。
悩む所が違うし、その彼と似た者同士だね(笑)。
君の不倫で一番悩みが大きくなるのは、相手方のこどもなんだよ。
こどもは、自分の気持ちをうまく言えなかったりする。一生不倫した親を恨んで人を信頼できない人になるかもしれない。
もう少しいろんな立場でいろんな事を考えてよね。男のひとつの身体を妻と共有しているとか想像力があるあなたならできる(笑)。
不倫は周りがみえなくて自分勝手な人がすると思う。でも、不倫される側にも原因が全く無いわけじゃないとも思う。お互いせっかく結婚した相手の気持ちをずっと見ていかなくちゃね。思い込みではなくてね。難しいけどね。

No.364 11/05/20 14:31
ラブラブさん364 

>> 363 なんでもかんでも子供を持ち出す意味がわからない。そもそも大人が騒ぐから子供が知るところになるんじゃないのかしら😓⁉
もし子供に疑われても何もない😌と嘘を突き通すのも子供為だと思っている私です。

No.365 11/05/20 18:18
通行人363 ( ♀ )

>> 364 こどもに対して不倫を完全に隠せる強さを持ってるなんて、すごい自信ですね。
私はそんな自信無いです。
私は不倫されたり、したりしたこと無いです。
私が不倫しないのはいつでも自分の作った家庭を大切に感じるからです。静かに家族を見ていたいし、みんなで楽しく過ごしたいからです。
ただ、あまりに世の中に不倫が溢れていて、そんなに簡単に不倫しないで。親が不倫したりするとこどもがいじめられたりする事が現実としてあります。
たまたま知り合って既婚者だったなら、感情ではなく理性で相手と付き合ってほしくてレスしました。

No.366 11/05/30 06:50
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 365 確かに
簡単に不倫する人多すぎます

でもその人達に
いくら家庭の大切さを語っても何ひとつ伝わりません

悲しいですが本当にそうなんです

その中には不倫をしたくてしたんじゃない人が居ます


私も昔そうでした…


相手は女性を騙した意識がまるでないまま不倫を続けてます


不倫に関わってしまった私がこんな事云える事じゃないんですが
家族の大切さは身にしみて痛感しています

幸せな家庭を守り続けてる人にはわざわざこんな場所でそんな人達の為に心を痛めたり悲しんだりして欲しくない。

何を言っても
その人達には全く通じないからです


私も自分が壊れても訴え続けたけど無駄でした…

当たり前の事が
出来ない人が
沢山居すぎます…



悲しいです

No.367 11/06/27 21:21
通行人363 ( ♀ )

>> 366 結局、自分しか見えてないですよね。不倫の人。

相手の嘘なんかに気づけなくてかわいそうな感じ。

自分の大切なはずの伴侶や家庭に背けるなんて、結局自分しか見えてない。

被災地の震災で分かったから、分かってたけど、自分の周り大切に出来ないと、自分も大切にされないですよね。

もし、孤独で寂しい人がいるならば、自分の周りの大切な人を思い出してほしいし、その人を分かろうとする方向に気持ちを向けてほしい。

私は、ただの、専業主婦です。

他人を傷付けた後に待ってる幸せで本当にあなたは幸せなの❓。

No.368 11/06/30 09:23
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 367 不倫の行く末に
幸せなんて有り得ない

たとえ嘘を見抜けたとしても


そんなの単なる自己満足

No.369 11/07/04 21:16
甘えん坊さん369 

>> 368 みんな自己中でしょ?

不倫に限らず、うちの家庭だけ幸せならいいと思っている人ばかり…

だから震災後に買い溜めしたでしょ?
うちの子供だけは…って言う親ばかり。


常識とか言っている人は、歩きタバコやポイ捨てもしてない?路駐したり、携帯禁止エリアで電話したり自転車の放置とか…

恋愛だけ常識を求めて、その他の行動の常識とかはどうでもいいのかな…。

確かに子供や相手の家族を傷つける。
相手が見える人ならダメで、漠然とした相手なら常識がない行動をしてもいいの?


人間そんなに完璧じゃないよ。

不倫は傷つけるだけの恋愛だから、いけないとは思うけど…。結局何も残らない恋愛だと思う。


不倫に対して肯定でも否定でもない私の意見でした。

自己中じゃない人はいないよ!

No.370 11/07/05 05:30
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 369 何がいいたいか
判らないです




主さんはその後
どうなりましたか?


私の彼は結局、
何年も待たせておいて

最後の喧嘩で
最初から離婚する気なんてなかったと吐きました

それでも本気で好きだから別れたくないと…


本気ってなんでしょう


略奪婚が本気の証明でしょうか


本当に愛してるってことを
何で証明出来るんでしょうか

No.371 11/07/05 05:55
匿名さん371 

不倫に真剣なんて あるか💢

No.372 11/07/05 06:01
mimika ( ♀ oDmrv )

本当ですね

云われて当然、
疑われて当然、


それで傷付くなんて
彼女はそれ以上に
傷付いてるのに


真剣だと云うなら
どんな彼女でも大きな器で包んであげて欲しい



それでも足りないです

No.373 11/07/05 06:22
匿名さん373 ( ♀ )

私が既婚
彼が独身
私が直ぐ離婚して
一緒になりました
22年色々ありましたが この先も一緒にいるつもりです
旦那は私にベッタリです

No.374 11/07/05 06:39
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 373 逆パターンですよね

男性側が独身ならスムーズに略奪婚で幸せになれると思います

女は好きになると
他の人とは居れなくなりますから…


私もすぐに離婚しました

問題は男性側が既婚者の場合です

大抵が単なる浮気!
どんなに言い繕っても
浮気でしかない
離婚を考える人は居ないです

No.375 11/07/05 22:06
匿名さん375 ( ♀ )

横レスすみません。

私は8ヶ月間 夫の浮気に耐えています。彼女に本気だから離婚して欲しいと言われ、子供もいるし私もまだ夫を愛しているので、離婚は避けたいのですが話し合っても夫は離婚しか言わず、話し合いになりません。私は彼女と上手くいかなくなるまで待つしかないかと思い、日々何事もなかったかのように過ごしています。いつまでこんな仮面夫婦を続けていけばよいのか、悔しいやら情けないやらで、とても寂しいです。

No.376 11/07/14 05:36
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 375 早く目が冷めて欲しいですょね


今は、、奥様の有り難みを判ってないんです


無責任過ぎます


でも
断固、離婚は拒否して下さいね!
そのうち相手が痺れを切らせてご主人を捨てますよ!

私がそうでしたから😜

不倫をするような女は
忍耐力が無いですから。

頑張って下さい

No.377 11/07/15 01:15
匿名さん377 ( ♀ )

>> 376 見返りが無くても、ずっと不倫して逃げ出した旦那を待ってます。
彼女に隠して私と会っていても、恋人時代に戻ったようで幸せです。
不倫されて、自分を見つめ直し、外見磨いて、仕事始め自立しようとしてます。子供とちゃんと向き合い暮らしています。不倫は辛く悲しい事でしたが、いいきっかけだと思っています。
旦那は、彼女の元へ行ってから借金を重ね大変な事に。
いつか、戻ってきたらきっと、、、、

No.378 11/07/15 03:42
ラブラブさん378 ( ♀ )

Wで8年先に私が離婚し、2年。

この度、彼も離婚成立し彼の離婚届けを出した次の日入籍しました。

それぞれ配偶者との修羅場もありましたが、最後まで1人悪者になり私を守ってくれました。

秋にハワイで親族・友人を招待し、挙式します。

凄く幸せです。

  • << 380 スゴく羨ましいです😣 大抵、男性は離婚しません… 先に女性側が離婚してもです! 8年、そんなに長いとすでに感情が冷めて妥協・惰性になりそうなのに😞 素敵な結果もあるんですね✨ 私は6年悩みましたが、妥協も離婚も出来ませんでした 前レスの2年の方、、 まだまだ先は長いですよ😅 早めの見切りか覚悟が必要です😢 負け犬のアドバイスじゃ説得力ないかな、

No.379 11/07/16 20:46
恋愛中さん379 ( 30代 ♀ )

>> 378 いいですね、私も現在ダブルです。
八年の間イロイロありましたか?

私はまだ二年くらいですが、イロイロあり、別れようとお互いがしても、無理で・・

あちらの嫁にはばれてます。彼が離婚をしてほしい。て頭をさげましたが、嫁は絶対嫌だと・・しかも子供をつかい、子供に説明する始末。彼は子供に泣きつかれ、嫁は子供は子供はと、子供に全て話、彼を引き止める感じです。
私にも子供がいます。
なので、子供の為に今ではなく子供から手が離れたらと話をきめ、付き合ってるのですが、どうしても付き合っていると一緒になりたい。と早まった感じになります。
二年の間イロイロありすぎてバテバテ・・
中々うまくいきません。

No.380 11/07/23 03:37
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 378 Wで8年先に私が離婚し、2年。 この度、彼も離婚成立し彼の離婚届けを出した次の日入籍しました。 それぞれ配偶者との修羅場もありましたが、… スゴく羨ましいです😣

大抵、男性は離婚しません…
先に女性側が離婚してもです!

8年、そんなに長いとすでに感情が冷めて妥協・惰性になりそうなのに😞
素敵な結果もあるんですね✨


私は6年悩みましたが、妥協も離婚も出来ませんでした

前レスの2年の方、、
まだまだ先は長いですよ😅

早めの見切りか覚悟が必要です😢


負け犬のアドバイスじゃ説得力ないかな、

No.381 11/07/23 09:16
ちょい悪おやじ381 

今の家内とは、十年不倫の末結婚八年です。ちょっと違うのは妻は初婚でした。今二人で力を合わせそれなりに幸せです🐰 只2人共周りを傷つけた罪悪感は在りますよ! お互い好きになり家庭を築いていた物を壊すんですからね。今の家内も元嫁との間の娘には今も罪悪感がありそれは一生背負って行く事が2人がした罪と思ってると。傷つけた人にはどんな援助も惜しまないと言ってます。どんな事が在っても2人は別れないで頑張ろうと誓い合ってます。2人共それが周りから見れば詭弁だと思われるのは判っいますが。 ですので頑張ってとは手放しでは言えないかな?

No.382 11/07/23 16:00
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 381 素敵なお話を久々に知りました

不倫に理想なんて無いですが
そんな方々も居るんですね
神様が組み合わせを間違えた…と云う言い訳が
そのままって感じです


不倫する人が周りを傷つけて悪いとか家庭を壊す事なんて考えてないですから…

まして償いなんて…

相手にそんなキモチが少しでもあったなら
こんなにも不幸や憎しみは増えなかったのに


主さんは
今も悩んでおられるのでしょうか

No.383 12/05/09 14:27
恋愛の達人383 

自分もあいてことが大好きで大切な存在です。
長い間辛かったけど、やっとけじめがつきました。

来年、式をあげます。

思い出の地で…

No.384 12/05/09 15:59
匿名さん384 

神様が組み合わせを間違えたというのは後からつけた理想論。

結婚当初はダレモが今いる相手を理想と思ってたはず。

それが長年の積み重ねで 自分が思う理想から離れたなんて勘違いをする。

甘えるな
慰めてほしい?

自分はこんなに彼女を愛してるのに
嫁がいる
家庭があるからと
なにかと理由をいう

ホントに愛してるなら なぜ二人同時に愛するふりをする?

あなたがしてることは二人の女性への裏切り行為。

私は絶対許さない。

火遊び→本気になったって感じてるだけでしょ。

残念ね

始まり悪いものはよほど努力しなきゃ報われない。

No.385 12/07/09 00:58
恋愛の達人383 

不倫でも本当に愛してしまうから悩むのよね。
もっと早く出会っていればあなたと私は……なーんてならないのよね(笑)

No.386 12/07/10 13:39
匿名さん386 

>> 36 本当に愛してたらすぐに離婚するするはず? それを言うならば、 本当に愛してたら相手を責めずに待てるはず…では? 何だかんだ言っても自分の… >>36
そうなんですかね私の彼は離婚しましたが、私には離婚しろなど迫りません
彼は離婚して半年です
してほしそうな態度もまったくないです
独身の彼女ができたら、そっちに行くんだろうなと言った時に、結婚を目的として相手を探してるわけじゃないから、独身とか関係ない
好きな人が、結婚してて、多少支障があったって、それをわかって、含めて許して、好きで付き合うもんじゃないの?と
マイナスな点も含めて好きなんでしょ、と言います
私は本気で好きなら離婚求めるものだと思ってるので…

No.387 12/08/03 23:56
恋愛恐怖症387 

いいなぁ。主さんの彼女は

愛されて

私は 彼を愛していて 離婚もして 子供も産んだけど
いつの間にか カラダだけの関係に。。。
付き合って4年も 経ってました。

でも 奥さまと離婚はしない 他に彼氏作って俺とはカラダ関係続けて って

わたし 勇気振り絞って
別れを告げました。

子供のためにも


涙 出てきちゃった

  • << 390 子供は彼氏の子だったの? 彼は責任感なかったんだね。 彼よりまだ元旦那のほうがあなたの人生を背負う気持ちで結婚したんだから愛してたのかもね。

No.388 12/08/04 07:48
匿名さん388 ( ♀ )

自ら家庭崩壊させるような事ができる人が幸せなんてなれないです。
一緒になって幸せですとか言ってずっと嘘で固めないと笑い者になるから必死。←影では既に笑い者になってますが。嘘つき同士信用なんて一生無理でしょ。だって結婚したくてしたのに自分で家庭崩壊させたんだよ?
不倫は完全に依存症なんだけど自分じゃわからないし止めるの怖いんだよね。例えば薬止めたら病気になっちゃうかも‥って感じ。失いたくないって感情はただの惰性なんだけど大恋愛だと思ってしまうみたい。怖いね。普通の人は既婚者って聞いたら恋愛対象外なんだよね。

No.389 12/08/05 13:59
通行人389 

本当に愛しあってる自負があるなら、掲示板なんかにスレ立てたりレス入れたりしないんじゃない。

今の関係に『愛』があることを誰に誇示したいの?

愛があるって自分で納得してるんなら、他人が何を言おうがどうであろうが関係ないでしょう。

なのにわざわざ、不倫だけど愛されてるアピール。

既婚にしても独身にしても、不倫やってる女って結局は『不倫』なのに、相手が自分を愛してるかどうかに拘るけど、本当に拘らなきゃならないのは『奧(夫)や子供にバレないようにするには』じゃない?

既婚で不倫している=浮気者か欲求不満、独身で不倫=結婚相手がいないかメンヘラか既婚者用デート係と男側から認識されてることに、いい加減気がつくべきでしょ。

不倫だと納得して覚悟して配慮してやってるんなら別にいいんだよ。

掲示板で叩かれるのは、納得できないぐずぐず、覚悟がないべそべそ、配慮してませんえっへんなことをダラダラ書くからだね。

叩かれたくないなら、叩かれないほどの心意気を見せてみたらどう。

No.390 12/08/05 14:27
ラブラブさん390 ( 20代 ♀ )

>> 387 いいなぁ。主さんの彼女は 愛されて 私は 彼を愛していて 離婚もして 子供も産んだけど いつの間にか カラダだけの関係に… 子供は彼氏の子だったの?

彼は責任感なかったんだね。
彼よりまだ元旦那のほうがあなたの人生を背負う気持ちで結婚したんだから愛してたのかもね。

No.391 12/08/06 17:32
匿名さん391 

>> 13 主さん、はじめまして。 俺は既に夫婦破綻していたから、子供がそれなりに大きくなったら離婚するつもりでいた。  そんな中で彼女と出逢って真…
読んでたら
コメしたくなりました😣

実は私の彼も既婚者…

出逢った時には
夫婦、家族生活は破綻状態。

私と付き合い始め
彼は離婚を決め話をしましたが
答えは得られず
今別居1年…

責めてしまいます😢
離婚を急かしてしまいます😢

私の立場はもちろん、
加害者であり最低です。

だけどあなたの

“2年も待たせてしまいました”

その言葉で少し
救われた気がします💦(泣)

私はまだ1年…

彼を信じる覚悟を
いただいた気がします。

主さん、無駄なレスして
ごめんなさい💦

主さんが幸せになれる事
心から願ってます😢

No.392 12/08/06 17:48
八方美人ちゃん392 

不安定な関係なんだから試すような事しても仕方ないよ
それで拗ねちゃって、器が小さい男だよ

No.393 12/08/13 22:09
匿名さん393 

私も不倫一年生です。が…先週までは彼は殆ど家に帰らず私と一緒に生活していました。っても近所が噂してる、子供も言われてる、母親にも帰って来いと言われてたから喧嘩をきっかけに家族のとこに戻りました。今は不安だらけで、勝手な妄想をしてしう自分がいるんだけど、いつか一緒になるって言葉を信じ彼の事を待ってみようと思ってます。時間がある時には会いにくるし、お泊まりやデートもしたいと言ってくれた彼の行動でこれからの事を決めるCHANCEとも考えいます。主さんの気持ちも痛いほど分かります。ただ、自分を見失わないで下さいね!

No.394 13/02/18 14:49
恋愛中級者394 ( ♀ )

>> 393 あの、、
余計な横レスだとは思いますが
不倫夫の殆ど〔限りなく100%に近い〕は
離婚する気は全くないです
どんなに家庭が崩壊してるように見えても
何年家に帰らなくてもです
信じると必ず傷付きます

私は何年も同棲してましたが結局、離婚はしませんでした

もしも待ち続けて叶う事があるとすれば
お互いの老後、相手の奥様が先立たれた時だけかもしれません

それではあまり意味がないと思いますが、、


家庭がありながら
他人の家庭も壊し
まだ不倫を続ける人には
常識や人情は無いのです

冷静に考えれば
判る事なのに、、
そんな判断も出来ない程
惚れた弱みに麻痺してるからです

No.395 13/04/19 09:53
匿名さん395 

レス全部読んでません。

私も以前経験あります。今では後悔しかないし、信じてた言葉も嘘にしか思えなくなり、私から別れました。

その時は相手も気持ちはあったように思いますけど、もし別れて一緒になっても実際慰謝料払いながら、こっちも家庭を持ちやっていくのもかなり苦しかったでしょう。彼の場合。私も若く勝手でした。

奥様とは気持ち的にも、からだも繋がってないと待ってくれと言われ続けましたが、彼を最後まで面倒みれるのは奥さんしかいなかったと今になればわかります。

長文になりましたが、結果振りかえればかなり長い時間を無駄にしてしまい、相手側に精神的に苦痛を与えた事が本当に悔やまれます。

結婚してる方とのお付き合いからは良いものは生まれません。


早く主さんが新たに一歩踏み出せますように。

No.396 13/04/19 18:20
匿名希望 ( ♀ thGpc )

出会って13年なります
お互い既婚なのでWでした。
私は彼と出会った当時は主人とは別居中でその後に離婚しました

子供達が成人したら一緒になろうと言われていましたが 戯言だと思っていました

ほんと色んな事が有りました
まさかのどんでん返しも有りました

それでも月日は流れ 出会った頃と変わりない想いの中で 彼と入籍して三年目になり今も穏やかで安らぎに満ちた暮らしをしています

No.397 13/04/19 18:47
匿名さん397 ( ♀ )

私はされた側ですから
アドバイスにならないかもしれませんが

不倫と言う大前提があなたを不安にさせるのでしょう‥

彼の答えを直接聞く事が出来たとしても、またすぐに不安に駆られる‥

彼が嘘をたくさんついて来ているのを、あなたはずっと見て来てるのですから当然です。

あなたが、彼の全て‥全てですよ
それを受け入れられる器のある女性か
能天気に彼を愛せる女性でないのなら
やめた方が良いですよ

どこまで行っても不安に苛まれます

No.398 13/04/21 10:18
匿名さん398 

私は今w不倫してます
好きになればなるほど、嫉妬が強くなり独占欲も強くなり、付き合うのが辛くなって、彼を責めて何度も別れ話をしました

付き合って感じたのは男にとって浮気は楽しめるけど、女にとっては浮気は辛くなるもんだと…
私の場合ですけどね

だから 辛くならない付き合い方を考えました
それは エッチをしない付き合いです
エッチをすると気持ちが入ってしまうからです


彼は我慢してくれてますが、別れるよりはマシだと 言ってくれて、今は嫉妬もあまりすることなく、彼を責めることもなく、仲良く付き合いを楽しんでます

No.399 13/07/13 23:00
恋愛の達人383 

やっと夢が叶いました。

不倫から始まった恋愛だけど結ばれました。

二人だけで誰にも邪魔されず暮らしています。


本当に願えば叶うんですね。

No.400 13/07/15 10:14
通行人400 ( ♀ )

>> 399 横スレすみません。
今、出逢って3年の彼(既婚者)と結ばれる日を待っています。

質問です。結ばれるまでにどれくらいかかりましたか?

現在のお互いの年齢はおいくつですか?
「ひっそりと」とは、遠い場所に引っ越したのですか?
今、幸せですか?

  • << 401 私達はお付き合い10年で結ばれました。 私43 夫40です。 主人(恥ずかしいけどそう呼べて嬉しいです)は初婚です。 私の息子が成人したのと転勤を機に一緒になりました。 式も挙げました、二人だけで。 初めて旅行した場所で挙げました。 今までの築き上げた全てのものを捨てました。 まさに二人だけでひっそりと穏やかに暮らしています。 幸せです… 幸せすぎるかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧