注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫でも…本当に相手が好きな人。

レス427 HIT数 682260 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/18 16:32(更新日時)

不倫をしている方で…
本当に気持ちは彼女の方に行ってて…

家庭は惰性でいる方。
いずれ、金銭面や養育面等の問題が片付いたら離婚を…と考えてる方。

彼女の事を心底信用して愛してる方へ聞きたいです。

彼女から、自分の気持ちを疑われたら傷付きますか?
本当は奥さんとラブラブなんでしょ😒トカ、私を都合良く扱ってるんでしょ😒トカ。

軽い浮気程度のつもりなら、あんまり気にしないで流す方が多いと思うのですが、不倫でも真剣に相手を想ってる方はどうですか?

No.1289252 10/04/04 19:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/04 21:29
匿名さん1 

私も聞きたいです😢
旦那さんが🏠にほとんど帰らず彼女と同棲するのは、もう離婚しかないですか?

• << 247 熱が冷めたら戻って来ますよ! ほとんどの場合はそうです 家庭が一番大切。 でも、ご主人を待てるならあなたが良い妻で居る事も大切。
  • << 357 そんな事ないです いずれ必ず帰って来ます 旦那様から離婚を申し出ない限りは。←絶対無いと思うし、あっても気の迷いの筈! 奥様の立場としては、今は辛いと思いますが 旦那様の行動はヒドい事ですが、もし旦那様を愛していてお子様がいらっしゃるなら、待ってあげて下さい。 因みに私は、不倫相手の愛人でした。 妻子持ちの彼と同棲をしてました。 でも彼はちゃんと帰りましたょ。 何年か後の話ですが… その間、離婚話は出てなかったと思います。

No.2 10/04/04 21:45
恋愛の達人2 

そんな事を考え出した時点で もう潮時なんじゃないかな。 今どっぷり ハマってる主さんに 水をさす様で悪いけど、 相手の方が主さんとの事を 真剣に考えているなら 何かしら行動する はずだし 主さんが あれこれ 悩まずとも 向こうから 意思表示を してくれるはず。 私は 基本不倫反対派だけど 家庭持ちの人と 恋愛するなら アレコレ 詮索せず 気持ちを割りきらなくちゃ ダメです☝ そうしなければ 長くは続かないと思うし。 立場的にも いつ 切られてもいいように 気持ちに余裕を持つことの 方が大事な 気がする。

No.3 10/04/04 22:09
匿名さん3 

そもそも不倫相手の分際で、アレコレ言うこと自体バカだよね。

立場をわきまえておとなしくしてろって思う。

心底愛してたら『不倫』という立場に置かない。

慰謝料請求されたりしたら迷惑かかるから、全てが片付いてからいくでしょ。

まぁ言葉では『いずれ一緒になろう』とか言うけど、キープするためだけだよ。

不倫にハマる女ってバカだからダマすの簡単なんだよね。

と不倫経験者の男が言っておりますが、主さんどうですか??

• << 248 本気と云う主さんに対して 遊びで不倫をするあなたの意見は、無意味。

No.4 10/04/04 22:36
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

逆立場で 不倫独身彼から「本気なら離婚するハズ」とよく言われました。

子供居て離婚は 簡単ではないのに急かされ やいやい言われ 本気だった(当時は)のに 褪めてしまいました。
二言目には「本気で俺を愛してない、本気なら行動する」と愛情を計られ試され、所詮未婚者には離婚の大変さは解らないんだと 厭になってしまい別れました。

• << 152 離婚する気は無かったということですね。

No.5 10/04/04 22:41
恋愛の達人5 

不倫するなら本気になるなと言われた✋
まさにその通りだと思います。
不倫-二股 辛いだけ!

No.6 10/04/04 23:14
主です。 ( 20代 ♀ 0j0cv )

皆さん、レスありがとうございます。 不倫に本気はない…のは、普通な考えだと思ってます。 でも、中には本気でって想ってる方もいるカナ?と… 既婚のカレに、気持ちを探る事をしてしまいました。 奥さんが大事なら、私と一緒にいないで…トカ 奥さんで満たされてない部分を私に求めないで…トカ。 カレには、中途半端な気持ちで付き合ってたワケではないと。 中途半端な気持ちでは付き合えない。 ○○(私の事)とは、軽い気持ちでなんて付き合えない。 でも、重い気持ちで付き合うと○○が辛くなる。 本当に一生いれる人だと思っていた。 俺は、○○全てを信用していた。 気持ちを探る事なく信用していた。 と、言われました。 元々、カレには子供が成人したら一緒になろう。と言われていました。 私はバツイチでカレの子より小さい子がいます。 私自身も、子供が自立するまでは再婚は考えてません。 なので、結婚に焦りを感じていたワケでもありません。

長くなるので続きます

No.7 10/04/04 23:15

続きます…

それでも時期がきたら…と少し期待してた気持ちはあります。 ただ、家のローンの事等あるので… 本当に好きだったら、どんな借金を作ってでも離婚するものですか? 私には、どんなに好きでも現実を見てしまう。 やっぱりタイミングがあるのでは?と思ってしまいます。 ちゃんとカレの気持ちを信用していなかった為、傷付けたと思い、翌日謝り縋りました。 カレは、今は俺もイヤな気持ちになってるカラ 少しでもそんな気持ちでいるのに、付き合うのは失礼だから離れたい。と言われました。 何度も、私は離れたくない!って縋ったら 少しの間でも、そっとしといてくれないなら 立場的にも弱いので別れる事を諦めます。 と言われました。 私が相手を思いやっていないのか… カレがズルイのか… 既婚男性の方の本音を聞きたいです。

No.8 10/04/04 23:15
匿名 ( 40代 ♂ Sn52c )

自分は中学の時に親父が急死して、家族バラバラになって辛い寂しい時を経験したので、子供の事を考えると離婚できない。
自分と兄貴が2人の息子とダブるから。

彼女の事は愛してる、嫁と同じくらいの期間一緒にいるから愛情も深い。
都合よく扱われてると彼女に責められた。
その通りだな。
結局ずるい男なんだ、自分は、と毎日自己嫌悪だ。

嫁は女としてではなく、息子達の母親で必要な人だな。
真っ先に会いたいのは彼女。

• << 63 典型的なズルイ考えね。 家族バラバラだったからって… 今は自分がバラバラにしてるの気が付かないの? きっと奥さんは気が付いてるよ。
  • << 250 子供の大切さを、そのままのキモチを彼女に伝え続けて下さい 愛して居ればきっとわかってくれます 私にも子供が居るので子供の大切さがわかります

No.9 10/04/04 23:20

>> 8 レスありがとうございます。

私のカレも、思春期に母親が再婚→すぐに出産…となり、自分の居場所がない状態で辛かった。と言っています。

だから、成人するまでは…と話していました。

8さんは、子供達が自立しても彼女を選ぶことは考えていませんか?

No.10 10/04/04 23:20
匿名さん10 

女ですが…
私は既婚で独身男性とお付き合いしています。
彼の事は大切だしずっと見ていたい、付いていきたい気持ちで苦しくなります。
けど結婚て夫婦だけの問題じゃ有りません。
お互いの両親や結婚を祝福してくれた友人達も裏切ることになると思うのです。
不倫してる時点で裏切ってるといわれたらそれまでですが💧

彼は私の家庭のことに気を使い、心配します。
大切だから、自分の欲望で私の生活を壊したくないと言います。
もしかしたら旦那にバレてトラブルになるのが嫌なのかもしれませんが…

私達はお互いに傷つきたくなくてずるいのかもしれません。
彼女さんはきっと嫉妬や焼きもちをストレートに言う人なのですね。
その方が人間らしくて正直な気もします。

• << 18 ありがとうございます。 10さんは、カレとの将来は全く考えてないですか? 正直なのか、一方的な思い込みでカレを追い詰めてしまったんだと思っています。

No.11 10/04/04 23:41
匿名さん11 ( ♀ )

私は、今Wで、主さんの彼女さんの側で、同じような事を聞いてしまったことがあります😭

私も本気で彼を愛しています、けど…会いたい時に会えず、話したい時、声も聞けず、メールもできない状況になった時、遊ばれてるのかな❓って思い彼に聞いてしまう事がたくさんありました😭
けど、連絡が出来ない分、時間が長くなるけど、彼は本気で私を愛してくれてる事が分かりました…

きちんと自分の気持ちを話すべきと私は思います🙇

不倫は絶対にダメたことって分かってはいるんです😭
けど、やはり、私は彼を愛してしまっています…

• << 19 ありがとうございます。 私も愛されてるという安心感もあるのですが、不安になる事もあります。 カレとは何度もこの事で喧嘩?というか話し合いになってます。 結局は、自分が信じれるか信じられないか…なんだと思ってます。

No.12 10/04/04 23:42
ラブラブさん12 ( 40代 ♀ )

女性ですが‥💦
彼に言った事あります。奥さんとラブラブなんじゃない❓

主さんの傷つきますか❓の意味がよくわからないですが、私の彼は‥婚姻中でいる以上普通に接しないといけないので‥っと付け加えた上で、私にそう思わす何かがあったならごめん と言ってました😥

都合良く‥って言った事は無いですね そう思った事も無いですから😉

傷つくと言うより一時的な遊びだとしたら ウザイだけなんでは無いでしょうか❓

やきもちや気持ち確かめるのは好きなら当然‥言われた方も嫌では無いと思うのですが😥

• << 20 ありがとうございます。 私は、以前 カレに次の男までの繋ぎでしょ?的な事を言われて傷付いたので😓 そのつもりはなくても、そういう目で見られてしまう事… 関係ない人からなら、気にもならない事だと思うのですが、 好きな人・信用してる相手からそう見られてしまうのってショックじゃないですか? 私の場合は、愛を確かめ合う。というより、気持ちを探っていたので…

No.13 10/04/05 00:15
ゆう ( 30代 ♂ g1Fkc )

主さん、はじめまして。

俺は既に夫婦破綻していたから、子供がそれなりに大きくなったら離婚するつもりでいた。
 そんな中で彼女と出逢って真剣に付き合い、不倫でいるほうが相手(妻)にも子供にも彼女にもいけないと思い、離婚を申し出た。
彼女を2年以上待たせてしまった間に、辛いと言われたよ。俺を信じてないの⁉とケンカして何度も別れたりを繰り返した。
別居して行動に表してもケンカはあったよ。

今は相手(妻)も離婚を承知し、これからは子供の親として協力して行く。
実は明日、離婚届けを出しに行きます。

• << 17 ゆうさん。 私も似たような経験者です。 彼女とは結婚されるのですか?
  • << 21 レスありがとうございます。 やはり、信用してもらえないっていうのは 傷付きますか? カレは、私が不安になると そんな中途半端な気持ちで付き合いないカラ。と突き放すのですが… 彼女さんと、再婚されるんですか?
  • << 143 横レスすみません💦 ゆうさんは本当に離婚届けを出したのでしょうか?
  • << 391 読んでたら コメしたくなりました😣 実は私の彼も既婚者… 出逢った時には 夫婦、家族生活は破綻状態。 私と付き合い始め 彼は離婚を決め話をしましたが 答えは得られず 今別居1年… 責めてしまいます😢 離婚を急かしてしまいます😢 私の立場はもちろん、 加害者であり最低です。 だけどあなたの “2年も待たせてしまいました” その言葉で少し 救われた気がします💦(泣) 私はまだ1年… 彼を信じる覚悟を いただいた気がします。 主さん、無駄なレスして ごめんなさい💦 主さんが幸せになれる事 心から願ってます😢

No.14 10/04/05 00:36
匿名さん14 ( ♀ )

主さんの今の状況からして、彼は困ってると思う。
残酷じゃない?
彼に選択権なんてないよ!
不倫に恋の駆け引きとか、相手を困らせるだけ。

続けたいなら続けるし、別れたいなら別れるし‥って立場でしょ‥彼は。

いかに彼の居心地いい関係を保つかで 主さんの必要性が感じられるかってことでしょ?

いくら失いたくない相手でも 不倫関係は簡単に崩れる関係ですよ!

• << 22 ありがとうございます。 確かに、その通りだと思います。 カレにとっては、選択しようのない困る話だと思います。

No.15 10/04/05 00:45
匿名さん1 

彼女は喜んだ?

No.16 10/04/05 00:57
匿名さん1 

彼女は喜んだ?

No.17 10/04/05 01:44
匿名 ( kANjc )

>> 13 主さん、はじめまして。 俺は既に夫婦破綻していたから、子供がそれなりに大きくなったら離婚するつもりでいた。  そんな中で彼女と出逢って真… ゆうさん。
私も似たような経験者です。

彼女とは結婚されるのですか?

• << 33 離婚はいずれするつもりだったので、彼女が原因ではないけど、早めたのは彼女の存在があったから、失いたくなかったからです。 生涯一緒にいるつもりでいますが、彼女にも子供がいるので、お互いの子供達が大きくなったらと話しています。 離婚は、全てに対してのケジメでした。

No.18 10/04/05 07:14

>> 10 女ですが… 私は既婚で独身男性とお付き合いしています。 彼の事は大切だしずっと見ていたい、付いていきたい気持ちで苦しくなります。 けど結婚て… ありがとうございます。

10さんは、カレとの将来は全く考えてないですか?

正直なのか、一方的な思い込みでカレを追い詰めてしまったんだと思っています。

No.19 10/04/05 07:17

>> 11 私は、今Wで、主さんの彼女さんの側で、同じような事を聞いてしまったことがあります😭 私も本気で彼を愛しています、けど…会いたい時に会えず、… ありがとうございます。

私も愛されてるという安心感もあるのですが、不安になる事もあります。

カレとは何度もこの事で喧嘩?というか話し合いになってます。

結局は、自分が信じれるか信じられないか…なんだと思ってます。

No.20 10/04/05 07:22

>> 12 女性ですが‥💦 彼に言った事あります。奥さんとラブラブなんじゃない❓ 主さんの傷つきますか❓の意味がよくわからないですが、私の彼は‥婚姻中… ありがとうございます。

私は、以前 カレに次の男までの繋ぎでしょ?的な事を言われて傷付いたので😓

そのつもりはなくても、そういう目で見られてしまう事…
関係ない人からなら、気にもならない事だと思うのですが、
好きな人・信用してる相手からそう見られてしまうのってショックじゃないですか?

私の場合は、愛を確かめ合う。というより、気持ちを探っていたので…

• << 23 主さんは独身❓
  • << 25 彼のとのために離婚されたんですか❓ いずれにせよ あんな事を言われるって… それなりの何かが(言動)あったのかなと推測しますが💦 (あくまでも私自身の推測です…) それを踏まえた上で…私なら傷つかないしショクックとか無いですね😉 そう思わせた私にも何かあるのかも❓と、二度と言わせないよう頑張るかな✋ 再婚を考えるくらいの間柄で気持ち探るって…むしろそこが問題なのでは❓ 単に不安なだけなら 彼を信じて待った方良いと思いますよ😉
  • << 196 ここを見ていて、思いました。 不倫をしている皆さん。 盛り上がっているのは不倫をしている2人だけ…本気だの何だのと自分は悲劇のヒロインみたいに思ってる人もいるみたいだけど、本当の悲劇のヒロインは裏切られてる奥様や旦那様…そして子供達…😢 不倫をしている皆さんにお聞きしたいのですが、何故結婚したのですか?最初はだれでも本気で愛してるからでしょ?もし不倫相手と結婚してもまた浮気や不倫を繰り返すのでは?相手の方も結婚してるのを承知で付き合うなんて常識が無さすぎ✋そんな相手をパートナーにはしたくありませんよ❗常識が人間ならね‼

No.21 10/04/05 07:26

>> 13 主さん、はじめまして。 俺は既に夫婦破綻していたから、子供がそれなりに大きくなったら離婚するつもりでいた。  そんな中で彼女と出逢って真… レスありがとうございます。

やはり、信用してもらえないっていうのは
傷付きますか?

カレは、私が不安になると
そんな中途半端な気持ちで付き合いないカラ。と突き放すのですが…

彼女さんと、再婚されるんですか?

• << 34 いずれ再婚するでしょう😊 形にはこだわらないけど、お互い👴👵になって病気や手術になった時の手続き、👻👻になって同じ墓に入る為にもね。 あなたは彼とどうなりたいの❓ 今の彼でいいかどうかは、彼の態度で揺れるんではなく、あなた次第だよ❓😊

No.22 10/04/05 07:28

>> 14 主さんの今の状況からして、彼は困ってると思う。 残酷じゃない? 彼に選択権なんてないよ! 不倫に恋の駆け引きとか、相手を困らせるだけ。 続… ありがとうございます。

確かに、その通りだと思います。

カレにとっては、選択しようのない困る話だと思います。

No.23 10/04/05 07:51

>> 20 ありがとうございます。 私は、以前 カレに次の男までの繋ぎでしょ?的な事を言われて傷付いたので😓 そのつもりはなくても、そういう目で… 主さんは独身❓

No.24 10/04/05 08:17

>> 23 今は、独身ですが

元々はWの関係でしたよ😅

No.25 10/04/05 08:42

>> 20 ありがとうございます。 私は、以前 カレに次の男までの繋ぎでしょ?的な事を言われて傷付いたので😓 そのつもりはなくても、そういう目で… 彼のとのために離婚されたんですか❓

いずれにせよ あんな事を言われるって… それなりの何かが(言動)あったのかなと推測しますが💦
(あくまでも私自身の推測です…)
それを踏まえた上で…私なら傷つかないしショクックとか無いですね😉
そう思わせた私にも何かあるのかも❓と、二度と言わせないよう頑張るかな✋

再婚を考えるくらいの間柄で気持ち探るって…むしろそこが問題なのでは❓

単に不安なだけなら 彼を信じて待った方良いと思いますよ😉

• << 29 ありがとうございます。 カレとの将来の為に離婚したワケではありません。 離婚は、届けを出すまでカレには伏せていました。 私がお互いの信頼関係?を信じず、気持ちを探る事がいけなかったんだ…と反省して、今はそっとしておいてます。 どんな結果になるかわかりませんが、今は自分の思い込みで感情的になったり、気持ちを探るのはダメだと思っているので😅 結果的に本当に縁を切る事になってしまっても、その程度だった…と吹っ切るつもりです。 プラス思考スギたかもしれませんが… 本当に愛してるからこそ…ズルイ男として心の底では思われてしまった事が辛かったのカナ…って思ったんです。 この立場でいる限り、そこは拭えない部分なのは仕方ないってカレもわかってるとは思ってます。 心の奥底を考えると…信じて考えてしまうと、私もその立場だったら辛いカナって思ったんです。

No.26 10/04/05 08:53
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

主さん みなさんおはようございます😊
私も仲間に入れてくださいね
わたしもW不倫をしていましたが 私の嫉妬心と独占欲が強すぎたせいで 不倫8年で 切られました。 しかも 一方的な拒否という形でです。 遠距離と言う事もあり 自分に自信もなく責めたりして 別れて一年ですが あれからなんの音沙汰もありません。 お金も貸していました。 長いつきあいでもこうなるもんなんです 男は快楽しか考えていない。面倒くさいと切る。

• << 30 書き込みありがとうございます。 私も、遠距離と迄は行きませんが 高速で2時間程離れていますよ😓 今は、まだ絶縁まではされていませんが どうなる事やら😅 一応、来週に貸してたものを直接会って返したいとの事なので、会う予定です。 一時は絶縁手前までいきました😢 私も、本当に嫌いになって吹っ切ったなら処分してしまって…と言いました。 が、2日程✉もせずにそっとしておいたら 直接会って返したい。と… 私は、返してもらうダケなら、時間もそんな必要ないと思い、仕事の空き時間に行く旨を✉しましたが 休みを合わせて会いたい。との事だったので、合わせました。 どういうつもりか…いろいろ考えてしまいますが、カレから何か言って来ない限り探るのは止めようと思ってます。

No.27 10/04/05 09:16
匿名 ( WgClc )

不倫って相手によると思います💡

色々と聞いてくる人は徐々に嫌になってくるのでは❓

私の場合はバツイチと結婚は無理と友達の時に彼に言ってたんで彼は諦めてましたが私が好きになり今は結婚して幸せです🍀

借金もあるので私が結婚を承諾してくれると思ってなかったようで😁

お金や子供の事があっても本気なら離婚して来ると思いますよ⤴

• << 31 そうですね… きっと、本当に気持ちが繋がっていたら… 良いタイミングで、そうなると思います。 タイミングが合わない時期に焦っても、うまくは行かないと思うので😓

No.28 10/04/05 09:24
匿名さん10 

10です
彼との結婚は今は考えていません。
けれど私の環境が変われば、もし周りの人たちを傷つけない状況になればすぐにでも彼に付いていきたいです。

主さん、彼は奥さんに無い部分をあなたに求めていたのではないかな?
私がそうです。
そういう部分が彼にとって必要なら奥さんより愛するようになるのではないでしょうか?。
彼を追い詰めるといい結果にならないと思います。
大切にしたいなら、自分よりも彼の気持ちを今は考えた方がいいと思います。

• << 32 お返事ありがとうございます。 カレも、今は全てを投げ捨ててもお互いに幸せにはなれない。と言われました。 おっしゃる通り、追い詰めました😞 奥さんがいて、私がいたらアナタの心は満たされる。 私1人では満たされないって事だよね? 奥さんも必要って事だよね? と… カレの本心はわかりません。 でも、そう思ってしまうなら辛い思いをさせてしまうダケだから、一緒にはいれない。と言われました。 浅はかだったと思います。
  • << 202 私もW不倫です 彼が全てになってしまいました。彼も私が全て!って言ってくれた いないとダメだ 必要だ 一緒になりたいって だから私は全てを捨てても彼と一緒になる覚悟までしてました が、彼の嫁にばれて慰謝料請求くることに… 彼は私じゃなく嫁を選んだ でもそんな彼を信じてまだ愛してます

No.29 10/04/05 09:26

>> 25 彼のとのために離婚されたんですか❓ いずれにせよ あんな事を言われるって… それなりの何かが(言動)あったのかなと推測しますが💦 (あ… ありがとうございます。

カレとの将来の為に離婚したワケではありません。

離婚は、届けを出すまでカレには伏せていました。

私がお互いの信頼関係?を信じず、気持ちを探る事がいけなかったんだ…と反省して、今はそっとしておいてます。

どんな結果になるかわかりませんが、今は自分の思い込みで感情的になったり、気持ちを探るのはダメだと思っているので😅

結果的に本当に縁を切る事になってしまっても、その程度だった…と吹っ切るつもりです。

プラス思考スギたかもしれませんが…

本当に愛してるからこそ…ズルイ男として心の底では思われてしまった事が辛かったのカナ…って思ったんです。

この立場でいる限り、そこは拭えない部分なのは仕方ないってカレもわかってるとは思ってます。

心の奥底を考えると…信じて考えてしまうと、私もその立場だったら辛いカナって思ったんです。

• << 35 他返レス見ました💦 全てをなげすててまでは… そう言われたら 探ってしまいますね😔 でもそれが彼の答なんだと思います😣 私が主さんの立場なら期待も何も持ちません😣

No.30 10/04/05 09:37

>> 26 主さん みなさんおはようございます😊 私も仲間に入れてくださいね わたしもW不倫をしていましたが 私の嫉妬心と独占欲が強すぎたせいで 不倫8… 書き込みありがとうございます。

私も、遠距離と迄は行きませんが
高速で2時間程離れていますよ😓

今は、まだ絶縁まではされていませんが

どうなる事やら😅

一応、来週に貸してたものを直接会って返したいとの事なので、会う予定です。

一時は絶縁手前までいきました😢
私も、本当に嫌いになって吹っ切ったなら処分してしまって…と言いました。

が、2日程✉もせずにそっとしておいたら
直接会って返したい。と…

私は、返してもらうダケなら、時間もそんな必要ないと思い、仕事の空き時間に行く旨を✉しましたが

休みを合わせて会いたい。との事だったので、合わせました。

どういうつもりか…いろいろ考えてしまいますが、カレから何か言って来ない限り探るのは止めようと思ってます。

No.31 10/04/05 09:39

>> 27 不倫って相手によると思います💡 色々と聞いてくる人は徐々に嫌になってくるのでは❓ 私の場合はバツイチと結婚は無理と友達の時に彼に言って… そうですね…

きっと、本当に気持ちが繋がっていたら…

良いタイミングで、そうなると思います。

タイミングが合わない時期に焦っても、うまくは行かないと思うので😓

No.32 10/04/05 09:44

>> 28 10です 彼との結婚は今は考えていません。 けれど私の環境が変われば、もし周りの人たちを傷つけない状況になればすぐにでも彼に付いていきたいで… お返事ありがとうございます。

カレも、今は全てを投げ捨ててもお互いに幸せにはなれない。と言われました。

おっしゃる通り、追い詰めました😞

奥さんがいて、私がいたらアナタの心は満たされる。
私1人では満たされないって事だよね?
奥さんも必要って事だよね?
と…

カレの本心はわかりません。

でも、そう思ってしまうなら辛い思いをさせてしまうダケだから、一緒にはいれない。と言われました。

浅はかだったと思います。

No.33 10/04/05 10:46

>> 17 ゆうさん。 私も似たような経験者です。 彼女とは結婚されるのですか? 離婚はいずれするつもりだったので、彼女が原因ではないけど、早めたのは彼女の存在があったから、失いたくなかったからです。

生涯一緒にいるつもりでいますが、彼女にも子供がいるので、お互いの子供達が大きくなったらと話しています。

離婚は、全てに対してのケジメでした。

• << 56 私も質問させて下さい。 私の彼(既婚者)も離婚する、私しかいないと、二年以上私と同棲してました(月に三回くらいは帰ってましたが) 何度か離婚話したみたいですが保留の状態でした。今年こそはと、私と必ず一緒になるようなことをいろいろほのめかして強い決意を語ってましたが、行動に移してるようには見えず、ただうちで生活してるだけで、このまま変わらないだろうと信用出来なくなってこないだ私から別れました。彼には小学生の子が二人います。離婚待つべきだったのでしょうか… すいません💦

No.34 10/04/05 10:59

>> 21 レスありがとうございます。 やはり、信用してもらえないっていうのは 傷付きますか? カレは、私が不安になると そんな中途半端な気持ち… いずれ再婚するでしょう😊

形にはこだわらないけど、お互い👴👵になって病気や手術になった時の手続き、👻👻になって同じ墓に入る為にもね。

あなたは彼とどうなりたいの❓

今の彼でいいかどうかは、彼の態度で揺れるんではなく、あなた次第だよ❓😊

• << 37 そうですね… 私はカレが好きだし、ずっと一緒にいたい気持ちはあります。 同じ気持ちでいてほしい…ってエゴなんでしょうか?😣

No.35 10/04/05 13:04

>> 29 ありがとうございます。 カレとの将来の為に離婚したワケではありません。 離婚は、届けを出すまでカレには伏せていました。 私がお互い… 他返レス見ました💦
全てをなげすててまでは… そう言われたら 探ってしまいますね😔
でもそれが彼の答なんだと思います😣
私が主さんの立場なら期待も何も持ちません😣

• << 38 私も今はカレが例え投げ捨てて来てくれたとしても、カレの元には飛び込めない😣 お互いに、今…じゃないのはわかってるんですが… 本当に好きなんですケド、好きダケで現実、幸せになれるのカナ…って思います。 自分がどうしたいのかもわからなくなって来てしまいました😢

No.36 10/04/05 13:32
恋愛中級者36 

本当に愛してたらすぐに離婚するするはず?

それを言うならば、
本当に愛してたら相手を責めずに待てるはず…では?

何だかんだ言っても自分のことが大事なんでしょう、お互いに。

• << 39 多分、自分の事しか考えてなかったのは私ですね… お互いの現状を見つめ直して整理していかないとダメですね。
  • << 386 >>36 そうなんですかね私の彼は離婚しましたが、私には離婚しろなど迫りません 彼は離婚して半年です してほしそうな態度もまったくないです 独身の彼女ができたら、そっちに行くんだろうなと言った時に、結婚を目的として相手を探してるわけじゃないから、独身とか関係ない 好きな人が、結婚してて、多少支障があったって、それをわかって、含めて許して、好きで付き合うもんじゃないの?と マイナスな点も含めて好きなんでしょ、と言います 私は本気で好きなら離婚求めるものだと思ってるので…

No.37 10/04/05 13:32

>> 34 いずれ再婚するでしょう😊 形にはこだわらないけど、お互い👴👵になって病気や手術になった時の手続き、👻👻になって同じ墓に入る為にもね。 … そうですね…

私はカレが好きだし、ずっと一緒にいたい気持ちはあります。

同じ気持ちでいてほしい…ってエゴなんでしょうか?😣

• << 49 あなたは彼を好きで、彼にも同じ気持ちで好きでいて欲しいから、彼の対応に不安になってしまったんだよね❓ なぜ不安になるのか‥それはあなたと彼の気持ちが対等に感じられないからじゃないかな❓ 不安になるから確認してしまう‥悪循環だよね❓ 本当は二人で楽しい時間を過ごしたいのにね😊 俺が前のスレで“あなた次第だよ”と言ったのは、不安になる彼の対応(言葉など)に対して、不安な恋愛は嫌だから“止める”とするのも、不安を含めても自分が彼を好きだから“進む”とするのもあなた次第だよと言いたかった。 ここにいる人達は彼のことを知らない。心に響く言葉はあなたに当てはまっているからなんだろう。 それを拾い集めて自分の気持ちを整理するのもいい。 でも最終的には彼を知ってるあなたが彼を見て判断するしかないんだよ。 自分を幸せにするのは自分自身なんだよ😊

No.38 10/04/05 13:37

>> 35 他返レス見ました💦 全てをなげすててまでは… そう言われたら 探ってしまいますね😔 でもそれが彼の答なんだと思います😣 私が主さんの立場な… 私も今はカレが例え投げ捨てて来てくれたとしても、カレの元には飛び込めない😣

お互いに、今…じゃないのはわかってるんですが…

本当に好きなんですケド、好きダケで現実、幸せになれるのカナ…って思います。

自分がどうしたいのかもわからなくなって来てしまいました😢

• << 42 どうして飛び込めないの❓フリーでしょう❓ こういう関係って長くなればなるほど期待は薄くなる‥私はそう思います。 私は今逆の立場にいます😢 彼は全てを投げ捨ててくれました。もちろん私を待つ覚悟で‥💦 今であろうが先であろうが幸せの保証なんてあって無いようなものです。 でも私は早くに決断するつもりです😃 今じゃないって‥お互い言い訳ですね…。 期待せず待つのが一番じゃないかな😉

No.39 10/04/05 13:39

>> 36 本当に愛してたらすぐに離婚するするはず? それを言うならば、 本当に愛してたら相手を責めずに待てるはず…では? 何だかんだ言っても自分の… 多分、自分の事しか考えてなかったのは私ですね…

お互いの現状を見つめ直して整理していかないとダメですね。

No.40 10/04/05 13:53
恋愛中級者36 

>> 39 ま、愛なんてそんなもんです。
ギブアンドテイクです。
無償の愛なんてありません。

• << 43 そうですね… 求めてばかりはダメですね😣

No.41 10/04/05 14:04
恋愛中級者36 

主さんは彼の家族になりたいのですか?
今の立場の方が女として長く愛されると思うのですが…

• << 44 確かに…そう言った見方もありますね。 でも、制限された関係が辛くなる時があるんです😢

No.42 10/04/05 14:06

>> 38 私も今はカレが例え投げ捨てて来てくれたとしても、カレの元には飛び込めない😣 お互いに、今…じゃないのはわかってるんですが… 本当に好… どうして飛び込めないの❓フリーでしょう❓

こういう関係って長くなればなるほど期待は薄くなる‥私はそう思います。

私は今逆の立場にいます😢

彼は全てを投げ捨ててくれました。もちろん私を待つ覚悟で‥💦

今であろうが先であろうが幸せの保証なんてあって無いようなものです。
でも私は早くに決断するつもりです😃

今じゃないって‥お互い言い訳ですね…。
期待せず待つのが一番じゃないかな😉

• << 45 言い訳って言われれば、それまでですが。 42さんはお子さんはいらっしゃらないのですか? 私には、小学生の娘がいます。 全ての面で子供を自立させる迄は現状の方が良いカラです。 そして、カレも…思春期に親の再婚を経験し良い思いもしなかった。と… だから、私も現状で全てを投げ捨てては行けないのです。

No.43 10/04/05 18:12

>> 40 ま、愛なんてそんなもんです。 ギブアンドテイクです。 無償の愛なんてありません。 そうですね…

求めてばかりはダメですね😣

No.44 10/04/05 18:14

>> 41 主さんは彼の家族になりたいのですか? 今の立場の方が女として長く愛されると思うのですが… 確かに…そう言った見方もありますね。

でも、制限された関係が辛くなる時があるんです😢

No.45 10/04/05 18:19

>> 42 どうして飛び込めないの❓フリーでしょう❓ こういう関係って長くなればなるほど期待は薄くなる‥私はそう思います。 私は今逆の立場にいま… 言い訳って言われれば、それまでですが。

42さんはお子さんはいらっしゃらないのですか?

私には、小学生の娘がいます。

全ての面で子供を自立させる迄は現状の方が良いカラです。

そして、カレも…思春期に親の再婚を経験し良い思いもしなかった。と…

だから、私も現状で全てを投げ捨てては行けないのです。

• << 48 子供はいますよ😉 後二年で成人です😉 主さんがフリーなら問題ないじゃないですか。 ママに好きな人が‥で済むのでは❓このようなパターンは簡単では無いけど決して無いパターンじゃないですよね❓ うちはもう親を(姓)を選べる年齢なので 私についてくると言うなら連れて出ます。 もちろん彼も承知です でも子供にとって両親の離婚願わない事‥付き合いはバレてないので慎重に行動するつもりではいます。 離婚で嫌な思いした彼ならこの先も離婚は考えてないでしょう😩

No.46 10/04/05 18:23
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

不倫に良い結果が出たと言う話は、聞いたことがありません。
基本、遊び人だから違う異性と遊ぶのです。
その証拠に、本当に相手のことが好きなら、退路は断って当然じゃないですかね?
俺もわずかな期間だったけど、ああゆう締め付けられる辛さは、もう嫌ですね。
↑に別れたら金も返して来ず音信不通だと言ってる方いますが、金返さないのは元々金にだらしないからだと思いますが、不倫は会っている間はいいけど、別れたら違う意味で切なさなどの辛さが押し寄せてくるので、そういう辛い環境から逃げたかったんではないか?という感じもします。本当のところは分からないけど。

遊びだと割りきれないなら、別れた方が吉だと思います。

No.47 10/04/05 19:02
匿名さん47 ( ♀ )

私も同じようなことを聞いたことがあります。
ちゃんといろいろな話をしてくれて、まあ、浮気男はみんなそんなことを言うんだ!と言われちゃうような内容なんだと思いますが、私は納得できたし、信じられました。
主さんの彼が、そんな風に思ったり、言うなら仕方ないみたいな事を言っているようですが、本当に離したくないならそんなふうには言わないのではないでしょうか?
奥さんのことも大切にしているから問いかけに答えられない。
彼はあなたに嘘をつけないから、ごまかしているのではないでしょうか。
私はそう思いました。
勝手な私見とはいえ、主さんを傷つけてしまう内容でごめんなさい。

• << 50 付き合い初めの2年は、言葉でも説明してくれて私も信用していたのですが😅 3年を迎える辺りから、徐々に不安になって探る事が増えましたね⤵ きっと、言葉トカの問題でもなく気持ちの問題だと思います。

No.48 10/04/05 19:20

>> 45 言い訳って言われれば、それまでですが。 42さんはお子さんはいらっしゃらないのですか? 私には、小学生の娘がいます。 全ての面で子供… 子供はいますよ😉
後二年で成人です😉
主さんがフリーなら問題ないじゃないですか。 ママに好きな人が‥で済むのでは❓このようなパターンは簡単では無いけど決して無いパターンじゃないですよね❓

うちはもう親を(姓)を選べる年齢なので 私についてくると言うなら連れて出ます。 もちろん彼も承知です でも子供にとって両親の離婚願わない事‥付き合いはバレてないので慎重に行動するつもりではいます。

離婚で嫌な思いした彼ならこの先も離婚は考えてないでしょう😩

• << 51 う…ん😅 言い切られてしまうと、複雑なんですが カレは離婚でイヤな思いをしたのではなく、再婚による環境の変化で居場所がなくイヤな思いをしたそうです😓 子供には、カレシは作ったらダメ😣再婚なんて絶対ダメ😣 と、まだ幼いからか言われています。 それと、今の金銭面でも存分に教育面で注いであげられてる環境を奪う権利はあるのカナ?と悩んでます。 自分の幸せの為に、自分の子供の養育期を振り回して良いモノか悩むのです。

No.49 10/04/05 21:32

>> 37 そうですね… 私はカレが好きだし、ずっと一緒にいたい気持ちはあります。 同じ気持ちでいてほしい…ってエゴなんでしょうか?😣 あなたは彼を好きで、彼にも同じ気持ちで好きでいて欲しいから、彼の対応に不安になってしまったんだよね❓

なぜ不安になるのか‥それはあなたと彼の気持ちが対等に感じられないからじゃないかな❓
不安になるから確認してしまう‥悪循環だよね❓
本当は二人で楽しい時間を過ごしたいのにね😊

俺が前のスレで“あなた次第だよ”と言ったのは、不安になる彼の対応(言葉など)に対して、不安な恋愛は嫌だから“止める”とするのも、不安を含めても自分が彼を好きだから“進む”とするのもあなた次第だよと言いたかった。
ここにいる人達は彼のことを知らない。心に響く言葉はあなたに当てはまっているからなんだろう。
それを拾い集めて自分の気持ちを整理するのもいい。
でも最終的には彼を知ってるあなたが彼を見て判断するしかないんだよ。

自分を幸せにするのは自分自身なんだよ😊

• << 52 その通りだと思います。 結局は、2人の関係は2人にしかわからないですカラね。 今は、お互いに別れた前提の距離置き中です。 そんな中でも、カレなりの気持ちを受け止めようとしてはいます。 カレは、今 どんな気持ちでいるのかわかりません。 来週、会うコトになってるので もしかしたら、絶縁を言い渡す為なのか どんな気持ちをぶつけてくるか私には検討もつきませんが きっとカレも、今 私がどんな気持ちで過ごしてるのかわからないと思います😅 1週間✉なし💦トカ初めてなので😅 感情的にならず冷静に気持ちを整理して、来週会ってみたいと思います。 不倫でも、お付き合いは片方の気持ちダケで出来るモノではないので😣
  • << 54 俺もゆうさんと似たような?状況です。 俺と妻は同い年の35歳。4人の子供がいます。 妻に浮気をされ、発覚した瞬間に一気に冷めました。 妻に白状させ、俺も浮気するから宣言。 一ヵ月後に以前からお互いに気になっていた会社の年下独身部下と親密になり肉体関係を持つようになり、今年で四年の歳月が経ちます。 いつからこんな家庭になったのか? 俺が悪いのか? 妻が悪いのか? お互い悪いのか..... 正直、わかりません💦 実は、妻が癌であることが発覚して、離婚を切り出すタイミングを考えている最中です。 彼女(妻)は「罰があたった。こんなことになるなら不倫なんかしなければよかった」 と、ベッドの上で泣いていました。 俺は...何も感じません。そのとき、冷めた目で妻を見つめていました。 結婚、夫婦とは何なんだろうかと今更、自問自答しています。💦

No.50 10/04/05 22:11

>> 47 私も同じようなことを聞いたことがあります。 ちゃんといろいろな話をしてくれて、まあ、浮気男はみんなそんなことを言うんだ!と言われちゃうような… 付き合い初めの2年は、言葉でも説明してくれて私も信用していたのですが😅

3年を迎える辺りから、徐々に不安になって探る事が増えましたね⤵

きっと、言葉トカの問題でもなく気持ちの問題だと思います。

No.51 10/04/05 22:16

>> 48 子供はいますよ😉 後二年で成人です😉 主さんがフリーなら問題ないじゃないですか。 ママに好きな人が‥で済むのでは❓このようなパター… う…ん😅

言い切られてしまうと、複雑なんですが

カレは離婚でイヤな思いをしたのではなく、再婚による環境の変化で居場所がなくイヤな思いをしたそうです😓

子供には、カレシは作ったらダメ😣再婚なんて絶対ダメ😣
と、まだ幼いからか言われています。

それと、今の金銭面でも存分に教育面で注いであげられてる環境を奪う権利はあるのカナ?と悩んでます。

自分の幸せの為に、自分の子供の養育期を振り回して良いモノか悩むのです。

• << 53 彼氏は作っちゃダメ…ですか(笑) それはいくつになっても同じ…うちもです(笑) ただ年齢的に色々わかってるので ママの幸せは望むと…😣 主さん自身が金銭的な面も考えてるって… 彼とそういう話しとかはしてないんですか❓

No.52 10/04/05 22:23

>> 49 あなたは彼を好きで、彼にも同じ気持ちで好きでいて欲しいから、彼の対応に不安になってしまったんだよね❓ なぜ不安になるのか‥それはあなたと彼… その通りだと思います。

結局は、2人の関係は2人にしかわからないですカラね。

今は、お互いに別れた前提の距離置き中です。

そんな中でも、カレなりの気持ちを受け止めようとしてはいます。

カレは、今 どんな気持ちでいるのかわかりません。

来週、会うコトになってるので

もしかしたら、絶縁を言い渡す為なのか

どんな気持ちをぶつけてくるか私には検討もつきませんが

きっとカレも、今 私がどんな気持ちで過ごしてるのかわからないと思います😅

1週間✉なし💦トカ初めてなので😅

感情的にならず冷静に気持ちを整理して、来週会ってみたいと思います。

不倫でも、お付き合いは片方の気持ちダケで出来るモノではないので😣

• << 61 一概には言えないけど、あなたの彼は本気で付き合ってたとは思うよ。ただ、男って色々な責任を考えるから、家庭に対して自分が納得できる責任とってからと思っていたかも知れないし、あなたに対してそれを押しる付け訳にいかないから“別れる”になったかもしれない。最初の頃はあなたの不安を受け止めてくれてたんでしょう❓彼が気持ちを伝えても分かってもらえないんじゃ、最終的に“結局俺を信じてないんだね❓”になってしまう。その繰り返しが男はだんだん疲れてしまうんだ。 俺はわりと自分のペースで動きたいほうだから、離婚について色々言われると急かされてる気がして“だから待っててって言ってるでしょう❓”と怒っていたよ(笑)もちろん彼女の気持ちはすごく分かる。だけど“待ってて”しか言えないんだよ。 気になるのは、あなたと出会う前から夫婦破綻してたのかってこと。彼の「そっとしておいてくれないなら弱い立場なので離婚はやめます」が引っかかった。

No.53 10/04/05 22:45

>> 51 う…ん😅 言い切られてしまうと、複雑なんですが カレは離婚でイヤな思いをしたのではなく、再婚による環境の変化で居場所がなくイヤな思いを… 彼氏は作っちゃダメ…ですか(笑)

それはいくつになっても同じ…うちもです(笑)

ただ年齢的に色々わかってるので ママの幸せは望むと…😣

主さん自身が金銭的な面も考えてるって… 彼とそういう話しとかはしてないんですか❓

• << 55 月1で別れた夫とも私も含めて会ってるので、子供にとってのパパはこの人なんだな…と思うと😓 カレの存在も隠してる状況です。 金銭面は、、、カレはそんなに高所得でもなく😅 家族を納得させる程の慰謝料や養育費も捻出が難しい点や家のローンが夫婦での名義で組んでる点で、今すぐ…が難しいのもある様です。 金銭面っていうのは、今私の娘は私の実家の跡継ぎとして、それなりにお金を私の両親からも掛けてもらってるので😓 カレと再婚しても、私が金銭面を支える点は何も思わないのですが、 娘にとって、今の環境より劣るのは間違いないので、そこまで犠牲にして良いのかって事です。 カレからしてみたら、養育費がない年齢までは耐えるケド離婚の保証はできない。とハッキリ言われてます。 現状で無理なのに、この先絶対するって言われるよりは、私は嘘臭くないな💦って思ったのですが😅 どっちにしろ、別れを言われて離れてるので 来週会って話す?つもりがあるみたいですが、 私がどうしたい…トカの次元でもないですよね。 カレはどうしたいのかを聞いた上で、気持ちを伝えたいと思います。

No.54 10/04/05 22:48
通行人59 ( 30代 ♂ Xogav )

>> 49 あなたは彼を好きで、彼にも同じ気持ちで好きでいて欲しいから、彼の対応に不安になってしまったんだよね❓ なぜ不安になるのか‥それはあなたと彼… 俺もゆうさんと似たような?状況です。

俺と妻は同い年の35歳。4人の子供がいます。
妻に浮気をされ、発覚した瞬間に一気に冷めました。
妻に白状させ、俺も浮気するから宣言。

一ヵ月後に以前からお互いに気になっていた会社の年下独身部下と親密になり肉体関係を持つようになり、今年で四年の歳月が経ちます。

いつからこんな家庭になったのか?
俺が悪いのか? 妻が悪いのか? お互い悪いのか.....

正直、わかりません💦

実は、妻が癌であることが発覚して、離婚を切り出すタイミングを考えている最中です。
彼女(妻)は「罰があたった。こんなことになるなら不倫なんかしなければよかった」
と、ベッドの上で泣いていました。

俺は...何も感じません。そのとき、冷めた目で妻を見つめていました。
結婚、夫婦とは何なんだろうかと今更、自問自答しています。💦

No.55 10/04/05 23:25

>> 53 彼氏は作っちゃダメ…ですか(笑) それはいくつになっても同じ…うちもです(笑) ただ年齢的に色々わかってるので ママの幸せは望むと…😣 … 月1で別れた夫とも私も含めて会ってるので、子供にとってのパパはこの人なんだな…と思うと😓

カレの存在も隠してる状況です。

金銭面は、、、カレはそんなに高所得でもなく😅

家族を納得させる程の慰謝料や養育費も捻出が難しい点や家のローンが夫婦での名義で組んでる点で、今すぐ…が難しいのもある様です。

金銭面っていうのは、今私の娘は私の実家の跡継ぎとして、それなりにお金を私の両親からも掛けてもらってるので😓

カレと再婚しても、私が金銭面を支える点は何も思わないのですが、
娘にとって、今の環境より劣るのは間違いないので、そこまで犠牲にして良いのかって事です。

カレからしてみたら、養育費がない年齢までは耐えるケド離婚の保証はできない。とハッキリ言われてます。

現状で無理なのに、この先絶対するって言われるよりは、私は嘘臭くないな💦って思ったのですが😅

どっちにしろ、別れを言われて離れてるので

来週会って話す?つもりがあるみたいですが、

私がどうしたい…トカの次元でもないですよね。

カレはどうしたいのかを聞いた上で、気持ちを伝えたいと思います。

• << 59 色々な問題があるんですね😔 主さんの事情はともかく‥彼の方はやはり家庭一番なんだと思います😥 離婚の保証はないとはっきり伝えるのもひとつですが、家の名義やローン 金銭的な事‥そんな事は 別れる気があるならなんとかするでしょう💦どうにもならないから悩むんでしょうけど それらの事を話しあってるようでも無いみたいなのでやはり現状と変わらないのではないでしょうか😥 前返レス拝見しましたが 今は離れてる状態だったんですね😥 話し合い‥どのような結果になるかわからないですが、主さん次第だと思います💦

No.56 10/04/06 02:49
苺 ( kANjc )

>> 33 離婚はいずれするつもりだったので、彼女が原因ではないけど、早めたのは彼女の存在があったから、失いたくなかったからです。 生涯一緒にいる… 私も質問させて下さい。

私の彼(既婚者)も離婚する、私しかいないと、二年以上私と同棲してました(月に三回くらいは帰ってましたが) 何度か離婚話したみたいですが保留の状態でした。今年こそはと、私と必ず一緒になるようなことをいろいろほのめかして強い決意を語ってましたが、行動に移してるようには見えず、ただうちで生活してるだけで、このまま変わらないだろうと信用出来なくなってこないだ私から別れました。彼には小学生の子が二人います。離婚待つべきだったのでしょうか…
すいません💦

• << 64 苺さん 2年以上同棲していて、彼はあなたに別れを告げられ妻の元に帰ったんですか❓ 俺も彼女と彼女の子供達と1年ほど同棲してました。 やはり離婚の話云々にしても、元の家に行かなければならないのに、彼女と暮らしてるとつい真っ直ぐ帰ってしまう。元妻も“彼女と別れれば戻って来る”という気持ちを捨てられないだろうと、ケジメの為一旦アパートを借り、彼女と別れたとしてももう戻って来ない、終わりなんだという事を分かってもらいました。 2年も家を離れて戻れるものなのか‥俺には理解できませんね💧

No.57 10/04/06 03:04
恋愛の達人57 ( ♂ )

>> 56 煮えきらない男ですね…
キツイ言い方だけど、身体が目的だったと思いますよ?
一緒になるんなら何とかして離婚するな…

No.58 10/04/06 03:18
苺 ( kANjc )

>> 57 そう思われても仕方ないですね😢

彼の親も私のことは知ってるし、何するにも一緒で、どんなことより自分を最優先してくれてたので、いろんなリスク(当然ですが) を背負ってでも一緒になるとお互い話してたんですけどね…

No.59 10/04/06 08:40

>> 55 月1で別れた夫とも私も含めて会ってるので、子供にとってのパパはこの人なんだな…と思うと😓 カレの存在も隠してる状況です。 金銭面は、… 色々な問題があるんですね😔

主さんの事情はともかく‥彼の方はやはり家庭一番なんだと思います😥 離婚の保証はないとはっきり伝えるのもひとつですが、家の名義やローン 金銭的な事‥そんな事は 別れる気があるならなんとかするでしょう💦どうにもならないから悩むんでしょうけど それらの事を話しあってるようでも無いみたいなのでやはり現状と変わらないのではないでしょうか😥

前返レス拝見しましたが 今は離れてる状態だったんですね😥

話し合い‥どのような結果になるかわからないですが、主さん次第だと思います💦

No.60 10/04/06 09:05
匿名さん60 ( ♀ )

男性で離婚して不倫相手を選ぶ人は、本当の意味で夫婦破綻してる人か、チョー短略的な人かどちらかだと思う。
男性は女性と違って、愛する人が二人以上いても構わないので、不倫相手のことが好きでも、奥さんとそこそこいい関係なら別れません。
でも…それならそうと不倫相手にもそう言えばいいのに、例え奥さんとラブラブでも不倫相手には、夫婦は破綻している、本当に愛しているのは不倫相手だけだ…なんて言うから、主さんみたいに検討違いなことで相手を悩ませてしまうんですよね💧

子どもが成人してから離婚する…なんて、それが本当なら奥さんに随分ひどいことするって思わない?奥さんからするとやっと子どもを育てあげて夫婦二人で💓って思っているところで離婚を切り出されるわけでしょ?それならやり直しのきく若いうちに切り出された方がいいと思いません?…という訳で普通の神経をしていたら長年の伴侶にこんな酷い仕打ちはできないので、子どもが成人してから…ほど信じられない話はありません💧

No.61 10/04/06 22:22

>> 52 その通りだと思います。 結局は、2人の関係は2人にしかわからないですカラね。 今は、お互いに別れた前提の距離置き中です。 そんな… 一概には言えないけど、あなたの彼は本気で付き合ってたとは思うよ。ただ、男って色々な責任を考えるから、家庭に対して自分が納得できる責任とってからと思っていたかも知れないし、あなたに対してそれを押しる付け訳にいかないから“別れる”になったかもしれない。最初の頃はあなたの不安を受け止めてくれてたんでしょう❓彼が気持ちを伝えても分かってもらえないんじゃ、最終的に“結局俺を信じてないんだね❓”になってしまう。その繰り返しが男はだんだん疲れてしまうんだ。
俺はわりと自分のペースで動きたいほうだから、離婚について色々言われると急かされてる気がして“だから待っててって言ってるでしょう❓”と怒っていたよ(笑)もちろん彼女の気持ちはすごく分かる。だけど“待ってて”しか言えないんだよ。
気になるのは、あなたと出会う前から夫婦破綻してたのかってこと。彼の「そっとしておいてくれないなら弱い立場なので離婚はやめます」が引っかかった。

• << 67 『立場的にも弱いので、別れるのを諦める』 って言うのは私に対してです。 独身の私に対して立場が弱いって事、お互いの信頼関係が疑いに変わってるなら、彼は一度離れたい。って意味で別れたいって言ってました。 それでも別れたくないって言うなら、そんな中途半端な関係でも私が離れないって言うなら、別れるのを諦めるって意味です。
  • << 68 つづきデス。 夫婦関係は、彼が言うには破綻してるって意味だと思います。 性生活の面で何度も侮辱?的な発言をされていたり。 元々、子供が18歳になったら離婚するって考えてたみたいです。 ただ、気持ちだけで離婚に進める程簡単ではないのもわかってるんだと思います。 保証はできない。って言葉 無責任ですかね? 離婚って自分の意志だけでできるものでしょうか? 奥さんがそれでも離婚したくない。って言ったら、やはり成立しませんよね。 お金の事も… どこかで借金して慰謝料を払っても、その先私を幸せにできるとは思えないんだと思います。 たくさんの借金抱えて幸せにする。なんて言えないですよね… やっぱり彼が好きなんです。 また一緒にいたい…って思ってます。 彼は今、どう思ってるのかわかりませんが 本当に好きだったら、何か言ってくると思ってるし、違うなら違かったんだ…って諦めます。 私からは、気持ちを探る事はもうしたくないので。 来週、会うまでは信じてみたいと思ってます。

No.62 10/04/06 22:27

>> 61 続き

押しる付け→押し付ける、でした🙇

彼はあなたと出会う前から夫婦破綻してたのかな❓
あなたを好きになったかも離婚を考えるようになったのなら、あなたと出会わなければ、夫婦として続いていたのかな❓って思ったよ。

• << 132 不倫して離婚して自分はけじめつけて立派なおつもり❓ですか❓ 今はどんなに愛しい彼女でも一緒になり生活したら奥さんとの生活と同じように夫婦ですよ? 今は不倫という思うようにならない状況でお互いに良い場所しか見られないから、ラブラブかもしれなくて、離婚に歯止めがきかなくなったかもしれないけど😥 奥さんに添い遂げられなかった貴方がまた彼女と一緒になって添い遂げられるのかな❓ そんなに人生甘くない自分の思うようにいかないと思いますが。

No.63 10/04/06 22:45
匿名さん63 

>> 8 自分は中学の時に親父が急死して、家族バラバラになって辛い寂しい時を経験したので、子供の事を考えると離婚できない。 自分と兄貴が2人の息子とダ… 典型的なズルイ考えね。
家族バラバラだったからって… 今は自分がバラバラにしてるの気が付かないの?

きっと奥さんは気が付いてるよ。

No.64 10/04/06 22:49

>> 56 私も質問させて下さい。 私の彼(既婚者)も離婚する、私しかいないと、二年以上私と同棲してました(月に三回くらいは帰ってましたが) 何度か離… 苺さん

2年以上同棲していて、彼はあなたに別れを告げられ妻の元に帰ったんですか❓

俺も彼女と彼女の子供達と1年ほど同棲してました。
やはり離婚の話云々にしても、元の家に行かなければならないのに、彼女と暮らしてるとつい真っ直ぐ帰ってしまう。元妻も“彼女と別れれば戻って来る”という気持ちを捨てられないだろうと、ケジメの為一旦アパートを借り、彼女と別れたとしてももう戻って来ない、終わりなんだという事を分かってもらいました。

2年も家を離れて戻れるものなのか‥俺には理解できませんね💧

No.65 10/04/07 00:32
苺 ( kANjc )

>> 64 ゆうさん、

彼とは二年以上同棲してましたが、多い時は週に一度くらいは帰ってました。

私の🏠にいれないなら行く所は自分の🏠くらいですから…😔
今日やっぱりあきらめきれないと、後で家に来るそうです。私は離婚するまでは会わないと言いましたが…

ゆうさん、離婚てそんなに大変ですか?彼は離婚すると今でも言ってますが…
私は新しい道を行くと言いましたが…😔
彼はお互いにお互いしかいないと言い切ってます😔

一円の貯金もないのに離婚できるんですか?

• << 98 苺さん、離婚は子供がいるとお互いの気持ちだけでは出来ないから簡単ではないよ。 苺さんの彼の給料は奥さんが管理しているのかな❓ 2年の同棲の間、彼は生活費を苺さんに入れてくれてたかな❓ 彼がなかなか離婚出来ないのは、財布は奥さんが握っていれば貯金も難しいだろうし、経済的な理由も大きいだろうね。 2年もあなたと同棲していた彼を、奥さんが受け入れたのは経済的な部分なんだろうね。愛情があれば2年もほっとかないのでは❓ しかし、夫婦のことは夫婦にしか分からないんだから、ちょっと彼の家庭のことを抜きに、彼自身のことを考えてみたらどうだろう❓ あなたの存在がなくても彼は奥さんと離婚したいのか❓ あなたの存在がなかったら奥さんと一緒にいられたのか❓ ‥とかね😊

No.66 10/04/07 00:57
匿名さん66 

すみません、スレ全部見てませんが。私は妻ではく、彼女を本気で愛しています。妻には全く愛情はなく、彼女を愛してからは妻には何年も触れていません。それでも普通に暮らしています。たぶん妻も私に愛情はないのでしょう。もし子供がいなかったらとっくに離婚していると思います。彼女のことがとても大切ですが、今は子供と一緒にいたいので、彼女とは子供が成人する頃に一緒になるつもりです。彼女はバツイチで子供もいます。だからお互いに子供が成人したらと話をしてあります。彼女とは信頼し合っています。今は淋しい想いをさせていますが、必ず彼女をいつか幸せにしたいと思っています。

• << 69 レスありがとうございます。 私の彼も同じ様な事を言ってました。 子供の事、マイホームのローンの事がなければ離婚してると… 信頼してたら、不安にならないものでしょうか?…

No.67 10/04/07 08:15

>> 61 一概には言えないけど、あなたの彼は本気で付き合ってたとは思うよ。ただ、男って色々な責任を考えるから、家庭に対して自分が納得できる責任とってか… 『立場的にも弱いので、別れるのを諦める』 って言うのは私に対してです。 独身の私に対して立場が弱いって事、お互いの信頼関係が疑いに変わってるなら、彼は一度離れたい。って意味で別れたいって言ってました。 それでも別れたくないって言うなら、そんな中途半端な関係でも私が離れないって言うなら、別れるのを諦めるって意味です。

• << 101 “別れるのを諦める”のはあなたとのことだったんだね。言葉の解釈を間違えてしまってごめんなさい🙇 その後のレスを読みました。 あなたは今後彼と会い、どういう結果になろうと彼の言葉を、気持ちを受け入れようと決めているじゃないですか😃 そして自分の気持ちは分かっている。 彼の言葉を受けてあなたがどう思うかはその時になってみないと分からないという事です。 彼を見極めて、あなたはあなたのしたいようにしたらいいと思うよ😊

No.68 10/04/07 08:16

>> 61 一概には言えないけど、あなたの彼は本気で付き合ってたとは思うよ。ただ、男って色々な責任を考えるから、家庭に対して自分が納得できる責任とってか… つづきデス。

夫婦関係は、彼が言うには破綻してるって意味だと思います。 性生活の面で何度も侮辱?的な発言をされていたり。 元々、子供が18歳になったら離婚するって考えてたみたいです。 ただ、気持ちだけで離婚に進める程簡単ではないのもわかってるんだと思います。 保証はできない。って言葉 無責任ですかね? 離婚って自分の意志だけでできるものでしょうか? 奥さんがそれでも離婚したくない。って言ったら、やはり成立しませんよね。 お金の事も… どこかで借金して慰謝料を払っても、その先私を幸せにできるとは思えないんだと思います。 たくさんの借金抱えて幸せにする。なんて言えないですよね… やっぱり彼が好きなんです。 また一緒にいたい…って思ってます。 彼は今、どう思ってるのかわかりませんが 本当に好きだったら、何か言ってくると思ってるし、違うなら違かったんだ…って諦めます。 私からは、気持ちを探る事はもうしたくないので。 来週、会うまでは信じてみたいと思ってます。

• << 70 子どもが18歳になったら離婚する…って言うのは夫婦合意の下でのこと? そこが本当に大事なことですよ。 本当に夫婦破綻していて奥さんも子どもの為に期間限定で夫婦をしているのなら、夫の彼女が現れても嫉妬もしませんし腹もたちません。主さんと奥さんと彼の3人で話して取り決めをしたらどうでしょうか? 関係者3人の合意の下なら不倫と言ってもやましいことは何もなくなるし、主さんの不安もかなり軽減されると思います。奥さんだって、主さんが夫婦の子どもたちのことを最優先に考えてくれることに感謝してくれると思いますよ。

No.69 10/04/07 08:19

>> 66 すみません、スレ全部見てませんが。私は妻ではく、彼女を本気で愛しています。妻には全く愛情はなく、彼女を愛してからは妻には何年も触れていません… レスありがとうございます。

私の彼も同じ様な事を言ってました。

子供の事、マイホームのローンの事がなければ離婚してると…

信頼してたら、不安にならないものでしょうか?…

• << 73 質問されてないのにレスすみません。 主さん…信頼関係を築き上げるって簡単な事じゃないですよ 信頼し合ってても全く不安が消える事も無理だと思うし…。このような関係なら尚更です。 不安を少なくするのが思いやりだったり好きっていう事じゃないですか? 彼は66さんと同じ事を言ってますみたいな内容ですが 第三者からしたら文字で読むだけですが 全然違うように思えます😥 既婚彼の借金や養育費 慰謝料全て抱えて一緒になりたいって女性もいるわけで… それを同意した男性は必ずしも最低って事ではないと思う ふたりが本気の愛で 話し合って決めた合意の事ならね。 だから今はどうにもならないって事でも 必ず本気いう証はあるはずと思います!

No.70 10/04/07 10:31
匿名さん60 ( ♀ )

>> 68 つづきデス。 夫婦関係は、彼が言うには破綻してるって意味だと思います。 性生活の面で何度も侮辱?的な発言をされていたり。 元々、子… 子どもが18歳になったら離婚する…って言うのは夫婦合意の下でのこと?
そこが本当に大事なことですよ。
本当に夫婦破綻していて奥さんも子どもの為に期間限定で夫婦をしているのなら、夫の彼女が現れても嫉妬もしませんし腹もたちません。主さんと奥さんと彼の3人で話して取り決めをしたらどうでしょうか?
関係者3人の合意の下なら不倫と言ってもやましいことは何もなくなるし、主さんの不安もかなり軽減されると思います。奥さんだって、主さんが夫婦の子どもたちのことを最優先に考えてくれることに感謝してくれると思いますよ。

No.71 10/04/07 14:45

>> 70 レスありがとうございます。

そこまで深く突っ込んで聞いてないです…。

夫婦間の事だから、そこまで深く聞いてもいいモノなのか………。

ただ、以前に会話の中で
奥さんから
私との未来はないからね。と言われたと言ってました。

これは喧嘩の時に感情的になって言われたのか、冷静な状態で言われたのかはわかりませんが😅

No.72 10/04/07 15:52
恋愛の達人72 ( ♀ )

前にどこかのスレで、ホントに奥様が嫌なら奥様がこう言ったああ言ったと、女の同情をかうような事は話さないってさ。少しでも奥様を思い出すでしょ?
彼は今傷ついたんじゃなくて「ヤバい女かも」ってびびり出しただけ。ずっと一緒にいたい「ずっと不倫関係でいてくれる都合良い女」でいて欲しいんですよ。結婚願望も無い主は最高の不倫相手だったから、気持ちよくなるような嘘の言葉を吐きまくってただけです。それをだんだん気持ちが依存してきて厄介になってきたから、別れるって言ってきたんだよ。主のような事例は全然特別じゃなくよくある不倫の事例です。
特別だとか愛してるとか、ただのスパイスです。

• << 75 レスありがとうございます。 そういう人もいるし…そうでない人もいる。 今は、彼からの話を聞くのを待つつもりです。

No.73 10/04/07 17:13

>> 69 レスありがとうございます。 私の彼も同じ様な事を言ってました。 子供の事、マイホームのローンの事がなければ離婚してると… 信頼して… 質問されてないのにレスすみません。

主さん…信頼関係を築き上げるって簡単な事じゃないですよ 信頼し合ってても全く不安が消える事も無理だと思うし…。このような関係なら尚更です。
不安を少なくするのが思いやりだったり好きっていう事じゃないですか?

彼は66さんと同じ事を言ってますみたいな内容ですが 第三者からしたら文字で読むだけですが 全然違うように思えます😥

既婚彼の借金や養育費 慰謝料全て抱えて一緒になりたいって女性もいるわけで… それを同意した男性は必ずしも最低って事ではないと思う ふたりが本気の愛で 話し合って決めた合意の事ならね。

だから今はどうにもならないって事でも 必ず本気いう証はあるはずと思います!

• << 76 レスありがとうございます。 以前、いずれ再婚…って話が出た時は、私も金銭面は支える事は伝えてあります。 遠距離なので、彼もその時はこっちに来てくれる。って話でした。 そうなると、彼は転職しざるを得ない状態。 私は、もし彼が本当に未来を考えてくれてるなら、彼の方に引っ越しても良い覚悟はあります。 これは、伝えてませんが。 いろいろ考えると、 まだ後数年先の話で。 その時まで、絶対気持ちが変わらない保証もないんですよね… 彼が離婚できる保証がないのと同じで。 もし、また付き合う事ができたなら その時は、今は未来も一緒にいたい気持ちでいる事をしっかり伝えた上で話せたら…と思います。

No.74 10/04/07 17:45
匿名さん74 ( ♀ )

スレ趣旨は、本気の不倫はあるか?
との質問と受けましたが…
それはあると思います
せっかく築き上げた家庭をも捨ててもかまわない…
程の気持ちさせる女性と出会ってしまった場合…
そして相思相愛だとしたら、
家庭はすでに無味乾燥な存在となるはず
しかし、少しでも家庭に対する責任感のかけらがある男なら、せめて子供達の目鼻がたつまでは見届ける……
これは、ありえる感情でしょう
その後で女性との生活に乗り出す…こういう成り行きになるんでしょう

• << 77 レスありがとうございます。 やはり、気持ちだけで動けない事もあるんだな…と時間を置いて、自分の中で納得してきています。 本気も、いろいろな形があるんだと思います。
  • << 137 そうですよ~ 夫が実にその通りの経過で今に至ってます 燃えてる時に… 待っててくれ、諸々が片付いたら一緒になろう! 分かりました10年待ちます! だったんですって もうすぐです その間、いろんな運命に晒されて実に運命共同体となってきましたね 決定的なのが…孫が生まれてしまったんです 可愛がりようは尋常ではございません 指折り数えてひたすら10年待ち続ける、あの一途な女を… はて、どうするつもりでしょうか? まさか10年待ってるとは思ってなかったかな? さあ、これからは高見の見物といきましょう

No.75 10/04/07 18:10

>> 72 前にどこかのスレで、ホントに奥様が嫌なら奥様がこう言ったああ言ったと、女の同情をかうような事は話さないってさ。少しでも奥様を思い出すでしょ?… レスありがとうございます。

そういう人もいるし…そうでない人もいる。

今は、彼からの話を聞くのを待つつもりです。

No.76 10/04/07 18:51

>> 73 質問されてないのにレスすみません。 主さん…信頼関係を築き上げるって簡単な事じゃないですよ 信頼し合ってても全く不安が消える事も無理だと… レスありがとうございます。

以前、いずれ再婚…って話が出た時は、私も金銭面は支える事は伝えてあります。

遠距離なので、彼もその時はこっちに来てくれる。って話でした。

そうなると、彼は転職しざるを得ない状態。

私は、もし彼が本当に未来を考えてくれてるなら、彼の方に引っ越しても良い覚悟はあります。
これは、伝えてませんが。

いろいろ考えると、
まだ後数年先の話で。

その時まで、絶対気持ちが変わらない保証もないんですよね…

彼が離婚できる保証がないのと同じで。

もし、また付き合う事ができたなら

その時は、今は未来も一緒にいたい気持ちでいる事をしっかり伝えた上で話せたら…と思います。

No.77 10/04/07 18:54

>> 74 スレ趣旨は、本気の不倫はあるか? との質問と受けましたが… それはあると思います せっかく築き上げた家庭をも捨ててもかまわない… 程の気持ち… レスありがとうございます。

やはり、気持ちだけで動けない事もあるんだな…と時間を置いて、自分の中で納得してきています。

本気も、いろいろな形があるんだと思います。

No.78 10/04/08 00:51
寂しがり屋さん78 

私は💦昨日別れを伝えました。Wでお互い本気で1年半付き合いました。彼は、若い結婚で30年になります。彼のほうは、子供も手が離れ、結婚はまだですが、それぞれの道に進んでいます。でも離婚できません。いざとなるとやはり、家庭を捨てること出来ないみたいです。奥さんに対して罪悪感が出るそうです。子供達に嫌われるのも嫌だと言ってました。
ゆうさんのカキコミ😓は、切なく私の心に響きます😢 彼に惹かれて一緒になること信じてましたが、彼は、奥さんも私も都合の良い存在なんだと思います。お金の部分でもかなりゆとりのある人で、私の家庭が破綻しても保証してくれると言ってます。
ただ、綺麗事に聞こえるかもしれませんが、私の子供達や世間に恥じない付き合いをしたいこと。出来ないならあきらめるしかないと思ったのです。
何が幸せかは、主さん次第です。

No.79 10/04/08 08:32

>> 78 レスありがとうございます。

どんな形であっても、愛情があって一緒にいるのが幸せだと思いました。

彼に少しの間でも、離れるって事をわかってもらえないなら別れる事を諦める。って言われた時に
惰性で一緒にいても…好きだけど幸せではないと思いました。

彼は、罪悪感は家族に対して…子供には多少ある様ですが

いつもいつも私に罪悪感が…って言ってましたね。

離れて気持ちを整理して愛情を確認する時間と受け止めて、彼と会った時はどんな結果になろうとその気持ちを受け止めようと思います。

No.80 10/04/08 08:52

なぜ不倫している女は言葉に真実を見いだそうとするんだろうか?
男女間においては言葉より行動で愛を測るべきです。口では何とでも言えるんですよ。罪悪感が云々言いますがホントに悪いと思っていたら、不倫なんぞやりません。

• << 85 同感。 言葉なら簡単。 なんとでも言える。 彼は離婚しない。 それが答え。 罪悪感があったら不倫はしない。 ただ悪い自分って酔いしれてるだけ。

No.81 10/04/08 09:19
匿名さん81 ( 30代 ♀ )

初めまして。

私は、何だかんだと理由をつけては、結論を待ってくれ待ってくれと、何年も待つ事に同意してしまう事で、男のずるさやダメさを助長しているように感じますよ。

そういう男性は、どちらを選択しても、後悔しないことはないのではないでしょうか?
男として、女を幸せにしたいと思うなら、腹をくくるべきです。どちらに対しても曖昧なまま、待ってくれ待ってくれって、自分を正当化して、そんなずるさも許してくれって、自分を一番大事にしたいっていう人の典型だと思います。
子供の事も、本気で考えてないですよ。罪悪感は、自惚れと比例してます。二人の女に愛され、頼りにされ、子供にも俺は必要とされているっていう陶酔状態です。本人にその自覚がない分、やっかいですけど。晴れて離婚したとしても、やっぱり妻と子供に悪いことをしたと、言いますよ、そんな男。女として尽くすなら、尽くしがいのある人に尽くしてみては?主さんが幸せになれるとは思えないです。

• << 83 匿名81さんの言ってることよく分かります。 不倫関係では、女性のほうが、将来一緒にと望むこと多いですよね。一概に言えないのですが、うちも最初は、彼が離婚を積極的にすると言ってました。でも、私のほうが現実離婚に近づいてくると彼が、言い訳っぽくなってきました。 夫婦円満ではなくても、時間もお金も自由な彼😓 生活の部分は、女房😒 淋しい部分は、私😢 それに慣れてしまえば、わざわざ離婚なんてめんどくさいことしなくてもよくて、私も彼の離婚ずっと待っていれば、先に進まない。 『先に進むなら妻に先立たれるか、離婚言い渡たされるか?』彼が私にそう言いましたが、後者についてはかなり疑問ですね。 波乱の30年を連れ添ったのに簡単に離れられない。そう思いました。 私は、かなり大事にされてきましたし、愛されています。 本気でも、私の望む形ではない。あきらめました😢

No.82 10/04/08 09:26

続きです。

本気で離婚する気があるのなら、家族にたいして慰謝料の準備をすると思いますよ。

言葉より行動を見るべきです。口ではなんとでも言えます。男として、仕事を頑張り、けじめがつくようにしてやるっていう、心意気がないなら、誰も幸せにできず、ただ、女・子供に甘えてるだけにしか見えません。

信じたいからこそ、信じてきた主さんは、一途で、真面目な方だと思います。だからこそ、甘えられているように見えるんです。賢く考えてみてください。もったいないですよ。

No.83 10/04/08 18:56
寂しがり屋さん78 

>> 81 初めまして。 私は、何だかんだと理由をつけては、結論を待ってくれ待ってくれと、何年も待つ事に同意してしまう事で、男のずるさやダメさを助長し… 匿名81さんの言ってることよく分かります。
不倫関係では、女性のほうが、将来一緒にと望むこと多いですよね。一概に言えないのですが、うちも最初は、彼が離婚を積極的にすると言ってました。でも、私のほうが現実離婚に近づいてくると彼が、言い訳っぽくなってきました。
夫婦円満ではなくても、時間もお金も自由な彼😓
生活の部分は、女房😒
淋しい部分は、私😢
それに慣れてしまえば、わざわざ離婚なんてめんどくさいことしなくてもよくて、私も彼の離婚ずっと待っていれば、先に進まない。
『先に進むなら妻に先立たれるか、離婚言い渡たされるか?』彼が私にそう言いましたが、後者についてはかなり疑問ですね。
波乱の30年を連れ添ったのに簡単に離れられない。そう思いました。

私は、かなり大事にされてきましたし、愛されています。
本気でも、私の望む形ではない。あきらめました😢

• << 86 さみしがり屋さんも主さんも、そういう中途半端な相手に尽くすよりは、もっと真剣に大事にしてくれる男性に大事にされるべきです。 お二人とも、奥さんはともかく、女として、母親という感情で子供のことを真剣に考えられるのであれば、子供を傷つける様な行為はせずに、もっと真っ直ぐに向き合える男性とお付き合いしていた方が、幸せになれると思うのですが。お子さんに対する罪悪感は皆無なのでしょうか?大人が我慢できず感情に走り、子供には理性で我慢をさせるって考えは、理解できません。自分のことがやはり一番にしか見えないのです。 好きという感情に流されて、理性を失わずにいられたら良いのですが。。 寂しがり屋さんは、別れて正解だと思います。 今後良い出会いがありますように。

No.84 10/04/08 19:51
匿名さん84 ( 40代 ♀ )

客観的な意見でもよいですか❓

すべての方々とはいいません。
でも多くの不倫されてる方。

男女共にお互いを愛していると思います。
でもそれ以上に自分を一番愛しています。

だから、最終的に自分が生きやすいところを選ぶ気がします。

究極の自己中の出会いと思います。類は友を呼ぶから

No.85 10/04/08 20:24
匿名さん85 

>> 80 なぜ不倫している女は言葉に真実を見いだそうとするんだろうか? 男女間においては言葉より行動で愛を測るべきです。口では何とでも言えるんですよ。… 同感。
言葉なら簡単。
なんとでも言える。
彼は離婚しない。
それが答え。

罪悪感があったら不倫はしない。
ただ悪い自分って酔いしれてるだけ。

No.86 10/04/09 05:01

>> 83 匿名81さんの言ってることよく分かります。 不倫関係では、女性のほうが、将来一緒にと望むこと多いですよね。一概に言えないのですが、うちも最初… さみしがり屋さんも主さんも、そういう中途半端な相手に尽くすよりは、もっと真剣に大事にしてくれる男性に大事にされるべきです。

お二人とも、奥さんはともかく、女として、母親という感情で子供のことを真剣に考えられるのであれば、子供を傷つける様な行為はせずに、もっと真っ直ぐに向き合える男性とお付き合いしていた方が、幸せになれると思うのですが。お子さんに対する罪悪感は皆無なのでしょうか?大人が我慢できず感情に走り、子供には理性で我慢をさせるって考えは、理解できません。自分のことがやはり一番にしか見えないのです。

好きという感情に流されて、理性を失わずにいられたら良いのですが。。
寂しがり屋さんは、別れて正解だと思います。
今後良い出会いがありますように。

No.87 10/04/09 05:54

大概が不倫って男の方からのモーションではじまりますよね
女の方からとしても、
僕は既婚者ですから…と断れば済むことです

要するに現状から逃げたい夫達~藁にもすがりたい!という離婚もできない情けない男達の藁にされてるのが不倫女性!

で、がっつり捕まれちゃたて身動きが出来なくなりもがくだけ
情けない同士のw不倫はともかく、独身女性はこんな男達に捕まらないように心がけないと…、
一緒に泥沼にはまるのがおちですから…
気を付けて下さい

奥さん達は、簡単に妻の座など明け渡しませんよ
つまんない浮気くらいで…

• << 102 頼まれても要らないけどね。不倫する程度の男の「妻の座」なんか。 駄目男でもしがみつく嫁がいるから罪悪感なしに利用して捨てられる、繋ぎの男。

No.88 10/04/09 11:53
匿名さん88 ( ♀ )

>> 87 あなたは奥さんの立場?
不倫相手の奥さんが貴女みたいな奥さんだったら何か怖い😠💧

• << 97 そう、正妻ですもの不倫女性からしたら恐くて当然でしょう とっても恐い存在ですから早いとこ手を引きましょう… 訴えられる前に…

No.89 10/04/09 12:04
寂しがりや22 ( oDmrv )

横レスでスミマセンが
私も彼に同じ事云われてます

信じたくても怖いんです
不倫をする男性は大抵、離婚する気がないのに本気だとか離婚すると言います

あなたより彼女の方が何倍もツラいこと忘れないで下さい
そして彼女に対する誠意とその疑われて傷ついたキモチを毎日何度も伝えてあげて下さい

お願いします

それだけが待つ女の支えなんです

愛していればいる程、とても不安なんです

愛情は形に見えないものだから
疑うキモチには悪気はなく、確信が欲しくて嘘が怖くて云ってるだけです

• << 91 目の前の彼の言葉が真実だと思いたいのは勝手ですが、ただツラツラと嘘を並べている事にいい加減気づきましょう。 だいたい不倫が出来る男の言葉に真実があると思いますか? 不安から試す言葉を吐くのは二人の関係が嘘で固められているのを無意識にわかってるからでしょ。 百の愛の言葉を吐いたところで一つの真実の行動にはかないません。

No.90 10/04/09 14:40
匿名さん90 

私の彼も 離婚して本当に私と一緒になるのかなと半信半疑ながら 彼なら。と思っていました。でもやはりよくある典型的な不倫男でした、私を手元に置きたいがだけ。奥さんに怪しまれやばい状態の中でも最後まで私にもいいこといってました。彼を拒否したら 自己中で嫌な女だと私が悪者で罵倒されました。それでも会いにきたり 意味深なことをいったり。がっかりでした。

No.91 10/04/09 14:45

>> 89 横レスでスミマセンが 私も彼に同じ事云われてます 信じたくても怖いんです 不倫をする男性は大抵、離婚する気がないのに本気だとか離婚すると言… 目の前の彼の言葉が真実だと思いたいのは勝手ですが、ただツラツラと嘘を並べている事にいい加減気づきましょう。
だいたい不倫が出来る男の言葉に真実があると思いますか?
不安から試す言葉を吐くのは二人の関係が嘘で固められているのを無意識にわかってるからでしょ。
百の愛の言葉を吐いたところで一つの真実の行動にはかないません。

No.92 10/04/09 15:48
匿名さん90 

>> 91 皆が皆ではないと思うけど 私もそう思います、身をもって経験したからこそ 思ってしまうのかもしれませんが。彼も具体的詳細まで口では約束し ついてきて行動をみてと言ってました。でも彼の家庭にも悪すぎたし、矛盾にも気づきすぎて、先に離れました。最後は自分は奥さんも私も好きだと言って どちらも手元に置きたいと言って 元々別れていましたが、私ががんとして受付けずにいたら 裏切りもの!見捨てるのか。と言われたりしました。本当に勝手でずるすぎました。でも私もまだ苦しんでます。

• << 94 苦しんでいるんですね。それでも離れる事が出来たのはアナタが真実を見ようと努力したからだよ。目の前の矛盾や嘘をちゃんと受け入れて自分で考えたから。 だから確かに苦しいだろうけど、頑張って下さい。

No.93 10/04/09 18:01

>> 92 中には本当に破錠している人もいると思いますが、大概が、自分中心の勝手さがあるから、浮気するように思います。

不倫する男性には、未来なんて描かない方がいいし、こういう男性の妻だった場合も、見る目がなかったと、自分にがっかりしてしまいそう⤵

そういう男性を相手にしてしまうと、妻も愛人もどちらも辛いと思いますよ。だってどちらも信じたい一心で、現実より、信じようと勝手に解釈して、事実から目をそらすしかない訳ですから。

そんな男の思う壺にはまらず、妻と愛人が手を取って、二人が男を見捨てる位の、強い気持ちでいて欲しいですよ。
そういう男は、見捨てられ不安を持っていますから、一番効果的です。

• << 95 本当にそうですね。 いくら彼がフォローしても包んでも、もし浮気を知ったら奥様はもっと苦しいのですよね。 離れてから、二人ではなく会わなければならない時に、家庭の話題をふられ、彼は奥様とは仲良しで 奥さんに優しい、と言っていました。そこで仮に不仲だとしても不仲なんて言う人いませんが。 離れてからも最後まで私に 奥さんや家庭の平和を話すのに、まだ、奥さんから奪うんだろ?とか馬鹿なこと言ったりしてました。でもその冗談に付き合う余裕も私には残っていませんでした。 訳がわからず ただただ苦しいでした。

No.94 10/04/09 18:35

>> 92 皆が皆ではないと思うけど 私もそう思います、身をもって経験したからこそ 思ってしまうのかもしれませんが。彼も具体的詳細まで口では約束し つい… 苦しんでいるんですね。それでも離れる事が出来たのはアナタが真実を見ようと努力したからだよ。目の前の矛盾や嘘をちゃんと受け入れて自分で考えたから。
だから確かに苦しいだろうけど、頑張って下さい。

• << 96 温かい言葉を本当にありがとうございます。反省し 悔いて あとは時間が過ぎるのをたえるだけです。

No.95 10/04/09 18:51
匿名さん90 

>> 93 中には本当に破錠している人もいると思いますが、大概が、自分中心の勝手さがあるから、浮気するように思います。 不倫する男性には、未来なんて描… 本当にそうですね。

いくら彼がフォローしても包んでも、もし浮気を知ったら奥様はもっと苦しいのですよね。

離れてから、二人ではなく会わなければならない時に、家庭の話題をふられ、彼は奥様とは仲良しで 奥さんに優しい、と言っていました。そこで仮に不仲だとしても不仲なんて言う人いませんが。

離れてからも最後まで私に 奥さんや家庭の平和を話すのに、まだ、奥さんから奪うんだろ?とか馬鹿なこと言ったりしてました。でもその冗談に付き合う余裕も私には残っていませんでした。

訳がわからず ただただ苦しいでした。

No.96 10/04/09 18:52
匿名さん90 

>> 94 苦しんでいるんですね。それでも離れる事が出来たのはアナタが真実を見ようと努力したからだよ。目の前の矛盾や嘘をちゃんと受け入れて自分で考えたか… 温かい言葉を本当にありがとうございます。反省し 悔いて あとは時間が過ぎるのをたえるだけです。

No.97 10/04/09 20:31

>> 88 あなたは奥さんの立場? 不倫相手の奥さんが貴女みたいな奥さんだったら何か怖い😠💧 そう、正妻ですもの不倫女性からしたら恐くて当然でしょう
とっても恐い存在ですから早いとこ手を引きましょう…
訴えられる前に…

No.98 10/04/09 21:19

>> 65 ゆうさん、 彼とは二年以上同棲してましたが、多い時は週に一度くらいは帰ってました。 私の🏠にいれないなら行く所は自分の🏠くらいですから…… 苺さん、離婚は子供がいるとお互いの気持ちだけでは出来ないから簡単ではないよ。
苺さんの彼の給料は奥さんが管理しているのかな❓
2年の同棲の間、彼は生活費を苺さんに入れてくれてたかな❓
彼がなかなか離婚出来ないのは、財布は奥さんが握っていれば貯金も難しいだろうし、経済的な理由も大きいだろうね。
2年もあなたと同棲していた彼を、奥さんが受け入れたのは経済的な部分なんだろうね。愛情があれば2年もほっとかないのでは❓
しかし、夫婦のことは夫婦にしか分からないんだから、ちょっと彼の家庭のことを抜きに、彼自身のことを考えてみたらどうだろう❓
あなたの存在がなくても彼は奥さんと離婚したいのか❓
あなたの存在がなかったら奥さんと一緒にいられたのか❓
‥とかね😊

• << 100 いくら離婚したくても、相手がある事! 奥さんが拒否したら離婚はできません まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし…… 不倫は女性にとっては過酷としか言いようがないようです
  • << 103 ゆうさん、彼は奥さんに愛情はない、ただあきれてると言われたそうです。 お金は一応奥さんが握ってるようですが、ゆうさんが言うように、自分は専業主婦だから、働いてないからって言うやはり金銭的なことが離婚になかなか踏み出せない要因だそうです。でもさすがに最近は奥さんの方にも離婚に対して前向きな感じが見えてきているようです。 彼はお給料は安くはありませんが、マンション購入してますし、奥さん専業主婦ですし、小さい子供が二人いるので金銭的な余裕はありません。うちへの生活費も入れれる月と入れれない月があります。でも余裕があればよく飲みに連れて行ってくれます。 もし私と別れても、お金がないのですぐマンションを借りたりできないので家へ帰るしかないですが、家族として夫婦としてはお互い修復は無理だそうです。奥さんは子供さんにもパパは好きな人がいると言っているそうです。 ゆうさん、色々アドバイス、ありがとうございます。
  • << 133 ゆうさんは、不倫男性のカリスマ気分かな😥 所詮不倫男性は不倫男性でしかないですよ。 夫婦破綻しても不倫してよいとは決してないです。 だから奥さんにも彼女にも責任果たして離婚したと言いたいのかもしれませんが、奥さんも不倫してるならお互い様かもしれないですがそうでなければ奥さんを傷付けたことは確かだし。 慰謝料は離婚したい自分の為に払うんでしょう❓ こんな事をレスしてご自分は良い人間って感じですか❓ 結局は自分が1番でしょう。彼女と一緒になってもまた同じな様な気がします。
  • << 134 ゆうさん💧 浮気したのは、みんな君が俺を本気にさせたからさ‼と言いたいのですか❓ 離婚できないのは子供のせい、お金を管理してるから、経済的な面で愛人にお金を渡せないのは妻のせい、浮気をしたのは本気にさせた君のせい。 責任を考えてる男の人が言う台詞だとは全く思えません。 5歳児の子供が、なにか悪さをした時に、だってお母さんが…とか、だって何君が…とか、言い訳しますけど、同じレベルですよ⤵⤵ ひきましたよ💧⤵

No.99 10/04/09 21:22
寂しがり屋さん78 

彼から何度も連絡きます😢私は💦続けること出来ないって言ってるのに😢
私の弱い心が電話もメールも受けてしまうのです。

愛してる😢逢いたいって言われ続けます。
女房は、ともかく、子供との関係は壊したくない。
もう少し話しあいたい。と
不倫してる男性の子供は、再婚したら父親と離れ、憎しみを持つのですか?

私弱いですよね😢

No.100 10/04/09 21:30

>> 98 苺さん、離婚は子供がいるとお互いの気持ちだけでは出来ないから簡単ではないよ。 苺さんの彼の給料は奥さんが管理しているのかな❓ 2年の同棲の間… いくら離婚したくても、相手がある事!
奥さんが拒否したら離婚はできません
まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし……
不倫は女性にとっては過酷としか言いようがないようです

• << 104 本当に結婚ってなんなんでしょうか? 愛を誓ったはずなのに、相手を裏切り、苦しめて😢まだ、他の相手を苦しめるなんて。 私の彼は、女性関係を除いては、尊敬できる人と思い惹かれてしまいました。 奥さんとうまくいってないのは、確かです。離婚するまでじゃないのでしょうけど。男性は 家庭に責任があるから、奥さんに愛情がなくても、不便がなければ生活続けていけるんですよね。だから足りない部分を外に求めた。 足りない部分を外に求めない人は、どうやって補うのでしょうか?
  • << 161 破綻して寝室別、会話もなく食事の用意もしない妻、夫からの別れ話にYESもNOも言わず端からみると同居しているというだけの夫婦。 子供もいないのに妻が離婚しないのは何故? 鈍感なのか、お金なのか?破綻していても安定を求めるのか?
  • << 164 拒否しても夫婦生活がすでに破綻してると(セックスレス・家庭内・外別居など)裁判所が見なせば離婚できますよ。今の日本は愛のない夫婦生活を尊重はしません。 当然ですが

No.101 10/04/09 22:29

>> 67 『立場的にも弱いので、別れるのを諦める』 って言うのは私に対してです。 独身の私に対して立場が弱いって事、お互いの信頼関係が疑いに変わっ… “別れるのを諦める”のはあなたとのことだったんだね。言葉の解釈を間違えてしまってごめんなさい🙇

その後のレスを読みました。
あなたは今後彼と会い、どういう結果になろうと彼の言葉を、気持ちを受け入れようと決めているじゃないですか😃
そして自分の気持ちは分かっている。

彼の言葉を受けてあなたがどう思うかはその時になってみないと分からないという事です。

彼を見極めて、あなたはあなたのしたいようにしたらいいと思うよ😊

No.102 10/04/09 22:50
ラブラブさん102 ( ♀ )

>> 87 大概が不倫って男の方からのモーションではじまりますよね 女の方からとしても、 僕は既婚者ですから…と断れば済むことです 要するに現状から逃… 頼まれても要らないけどね。不倫する程度の男の「妻の座」なんか。

駄目男でもしがみつく嫁がいるから罪悪感なしに利用して捨てられる、繋ぎの男。

• << 403 そう 思えるなら 不倫女は 楽だけど 妻の座欲しい 不倫男と結婚したいから こんなにこのスレにレスしてるんじゃない 貴女みたいな考えだったら 男もいざとなったら ヤリ逃げできて楽 と…昔のスレにレスしてみる…

No.103 10/04/09 23:49
苺 ( kANjc )

>> 98 苺さん、離婚は子供がいるとお互いの気持ちだけでは出来ないから簡単ではないよ。 苺さんの彼の給料は奥さんが管理しているのかな❓ 2年の同棲の間… ゆうさん、彼は奥さんに愛情はない、ただあきれてると言われたそうです。
お金は一応奥さんが握ってるようですが、ゆうさんが言うように、自分は専業主婦だから、働いてないからって言うやはり金銭的なことが離婚になかなか踏み出せない要因だそうです。でもさすがに最近は奥さんの方にも離婚に対して前向きな感じが見えてきているようです。
彼はお給料は安くはありませんが、マンション購入してますし、奥さん専業主婦ですし、小さい子供が二人いるので金銭的な余裕はありません。うちへの生活費も入れれる月と入れれない月があります。でも余裕があればよく飲みに連れて行ってくれます。
もし私と別れても、お金がないのですぐマンションを借りたりできないので家へ帰るしかないですが、家族として夫婦としてはお互い修復は無理だそうです。奥さんは子供さんにもパパは好きな人がいると言っているそうです。
ゆうさん、色々アドバイス、ありがとうございます。

• << 135 苺さんは、私の知り合いにそっくりだわ。 でもひとつ違うのは、奥様もバリバリ経済力のあるキャリアウーマンで、旦那さんと同じ会社。 社内では有名な鴛夫婦。どうひっくり返っても、誰もが奥さんの味方です。 ここまで経済力あるけど、同棲三年みたいだけど、現状維持らしいよ。

No.104 10/04/10 00:52
寂しがり屋さん78 

>> 100 いくら離婚したくても、相手がある事! 奥さんが拒否したら離婚はできません まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし…… 不倫は女… 本当に結婚ってなんなんでしょうか? 愛を誓ったはずなのに、相手を裏切り、苦しめて😢まだ、他の相手を苦しめるなんて。
私の彼は、女性関係を除いては、尊敬できる人と思い惹かれてしまいました。
奥さんとうまくいってないのは、確かです。離婚するまでじゃないのでしょうけど。男性は 家庭に責任があるから、奥さんに愛情がなくても、不便がなければ生活続けていけるんですよね。だから足りない部分を外に求めた。
足りない部分を外に求めない人は、どうやって補うのでしょうか?

• << 165 奥さんとの間に無い物を彼女に求める。それは間違いないと思うのですが、「それは違う!愛してるからだ」と言い離婚しないまま彼女と付き合うのは、自己中、自己肯定、自己満足なのか。 男は狡い!

No.105 10/04/10 09:55

>> 104 足りない部分なんてお互いにあるんですよ。

外に求める❓
夫婦仲なんてお互い様。その彼の方が大きな問題持っていて奥さんに相手にされないだけかもしれないでしょう。

結婚生活は山あり谷あり。他人には介入できない家族愛は存在します。

恋愛は一時の事。それをし続けたい方は独身でいればいい。

だいたい若い時に結婚するから、見間違いもあるでしょう。でも…家族愛が分からない人には独身をおすすめします。

最後に孤独死という特典つきで。

• << 166 若くして20代で結婚するか、色々経験して30代~40代で初婚か若しくは再婚するか。 同じ結婚でも全く違いますね。 好きや愛してるの気持ちは同じでも、形や想いはまた違う。 正当派でも不倫でも自分の道を行くのが良いのかなあ。

No.106 10/04/10 09:57

>> 105 完全な横スレのお詫び忘れました。

すみません🙇

No.107 10/04/10 17:08

他スレに「不〇の本気」って 口先だけじゃない本気の「行動」聞いてるスレありました。

離婚は難しいのは身をもって判ってるけど、絶対出来ない事じゃなし 私は熱くなってた時は何もかも捨てて彼と逃避行しちゃおうかと真剣に考え貯金とかおろした事ある。

感情の高ぶりとタイミングかな。一旦冷静に考えると やっぱり出来なかったけどね。

誰かも書いてたけど、結婚だって唯一無二と思ってしたんだけどなぁ。

No.108 10/04/11 01:01
匿名さん108 

う~ん、こういうスレ見るといつも思うんだけど

相手の男の気持ちがどうかなんて、相手の男にしか解らないと思うけどな。

文章から察するに、主は愛人の立場っぽいけど

こんな掲示板で、自分の理想とする事書かれて嬉しくなっても、彼は全く違うかもしれない。
逆に冷たい事書かれても、彼は違うかもしれない。

でも、なんとなく聞いてみたい…それで、自分の彼と照らし合わせて一喜一憂する…乙女心ってヤツ?

結局はテーマが「不倫」なだけあって、批判も殺到。他スレと同じく、ただ不倫について討論するスレになるだけだ。

主も全く現れないし…

とにかく、相手気持ちが気になるなら相手に直接聞けって言いたい。

聞けない相手なんて、本当に愛し合ってるとは言えないよ。
そんな事聞かなくても解り合える関係が一番良い。

別に自分だけの思い込みでもいいんだよ。
嫌なら別れるしかない。

• << 110 訂正✋ 主さん、ちゃんとレスしてたんだね。 ハンネが匿名じゃなくなってて気付かなかった。 ゴメンナサイ。

No.109 10/04/11 01:07
匿名さん108 

どうも遠回しに

自分の不倫は浮気でなく本気

…ってのを、いちいち他人の意見から確認したい感じがあって

そういうのがイラっとする。

連レス失礼✋

他人に聞かなきゃやってらんない恋愛なら、やめちまえ。

No.110 10/04/11 01:27
匿名さん108 

>> 108 う~ん、こういうスレ見るといつも思うんだけど 相手の男の気持ちがどうかなんて、相手の男にしか解らないと思うけどな。 文章から察するに、主… 訂正✋

主さん、ちゃんとレスしてたんだね。

ハンネが匿名じゃなくなってて気付かなかった。
ゴメンナサイ。

No.112 10/04/11 07:13
ラブラブさん112 ( 30代 ♀ )

一口に不倫と言ってもいろんなケースがあるからねぇ😠

私の友達は親ほど歳の離れたおっさんと付き合ってた。
出会った時は子供もとっくに成人してたし、相手の夫婦関係も破綻していたようで、そのうちおっさんは家を出て一人暮らしを始めた。

順調に離婚へと、事が運ぶと思われた。

…が。

相手の奥さんが
『家に帰ってこなくてもいいけど、今までろくに家庭も顧みずに好き勝手やってきたアンタを今さら自由にしてやるもんか😏💨』と断固として判は押さなかったね。

必ず説得するから!…と言われてから何年も月日は流れても現状は変わらず、友達はおっさんと別れた。(その後、ちゃんと独身の人と恋愛して結婚したよ😊)

主が不倫相手との結婚は望まないくらいの気持ちがないとこの先しんどいかもね。

例え子供が成人するまで待ったとして、果たしてその時本当に離婚できる保証なんてないんだから。

• << 114 おっさんの所は何十年も前から夫婦関係は破綻してた。 奥さんから別れて別の道を、と何度も離婚を切り出されたこともあったらしい。 でもおっさんは子供のために離婚はしない…と。 奥さんの言い分としては、若い頃ならいろんなことがやり直せたのに この歳になってから離婚だなんて、私の人生潰されたんだからこの先のアンタの人生自由にしてやるもんか、とのこと。 子供が成人したら離婚するから一緒になろう、なんてだいぶ先の約束を口にしちゃう男は ろくに現実もみないで夢見がち、自分は父親の責任とやらを果たして気持ちよくなってんだろうね。

No.113 10/04/11 07:37
匿名さん113 

不倫から始まるから、お互い信じられないんだよね。

独身同士は0から始まるから、疑いようが無い、疑った自分が恥ずかしかったり。不倫はお互い疑いだらけ。疑っても罪悪感無い。
不倫から入る女性も「不倫でもいいって事だから、この女を妻にしたら不倫しそう。」とか「不倫に抵抗無いって事は、他にも居るのか」とか疑われる。

適当に甘い言葉言っとけば、機嫌いいからそうしている。

知り合い達はそんな感じだ。そんな男が多い不倫。

• << 167 確かに、不倫だから信じられない! Wでも割り切れてなければ、同じ思いあるなあ。

No.114 10/04/11 07:37
ラブラブさん112 ( 30代 ♀ )

>> 112 一口に不倫と言ってもいろんなケースがあるからねぇ😠 私の友達は親ほど歳の離れたおっさんと付き合ってた。 出会った時は子供もとっくに成人して… おっさんの所は何十年も前から夫婦関係は破綻してた。

奥さんから別れて別の道を、と何度も離婚を切り出されたこともあったらしい。
でもおっさんは子供のために離婚はしない…と。

奥さんの言い分としては、若い頃ならいろんなことがやり直せたのに
この歳になってから離婚だなんて、私の人生潰されたんだからこの先のアンタの人生自由にしてやるもんか、とのこと。

子供が成人したら離婚するから一緒になろう、なんてだいぶ先の約束を口にしちゃう男は
ろくに現実もみないで夢見がち、自分は父親の責任とやらを果たして気持ちよくなってんだろうね。

No.115 10/04/11 07:56
匿名 ( F0C6c )

奥さんは本当によくやってくれたし、感謝はしてるけど、彼女と一緒になりたくて離婚しました。
せめてもの誠意のつもりで家も貯蓄も全て奥さんに。
奥さんには申し訳ないと思うけど、本気で好きな人がいるのに騙して一緒にいることもできませんでした。

• << 120 115さんは 子供さんはいたんですか

No.116 10/04/11 08:55
匿名さん90 

>> 115 ↑奥さんのことも好きでした?

どういう経緯で離婚されましたか。もともと不倫の彼女にも離婚前提だったんですか?月日はどれくらいかかりましたか。

良かったら、、

No.117 10/04/11 10:38

>> 116 離婚までは半年ぐらいかかりました。

結婚は離婚して1年。

奥さんは、家事もきちんとしてくれるし、貯金もたくさんしてくれてたし、本当に奥さんとしては文句なしでした。
でも、奥さんといても何か違ったんですよね。

彼女といると楽しくて幸せで、奥さんのことは嫌いではないけど…
幸せを感じなかったような。
理屈じゃない何かがあります。

No.118 10/04/11 11:21
匿名さん90 

>> 117 ↑有難うございました。行動にうつされるの早かったんですね。

離婚理由はそのままを伝え 奥さんも納得されたというところでしょうか

葛藤はありませんでしたか

• << 121 正直に話しても傷つけるだけと思い、事実は話してません。 家のローンは残ってなかったので売却し、家を売却したお金と貯蓄全部で5000万ほどですが せめてもの償いになればと思います。 申し訳ない気持ちはあります。 周りから見たら彼女より元奥さんの方が奥さんにはふさわしいと言われますが、やはり相性ですかね。 彼女は若いので、いろんな面で奥さんにはかないませんが仲良くやってます。

No.119 10/04/11 12:07
匿名さん119 ( ♀ )

私は、大好きだよ。

どぅして、先の事しか考えないの…❓

私は、今の📱出来る時間や会える時間を大切にしています。
確かに、怖い位に不安になって、彼に嫌な思いをさせてしまった。

今、ある検査の結果待ちなんだけど…
結果次第で、生活は一転するだろうし、彼とも、もう会えなくなるだろうし…

そう考えたら、今のこの時間が大事で大切にしなきゃって思ったら…彼の許され限りの時間を、私に使ってくれる彼には、感謝の言葉しか出てこない。

こう言う関係って、いつどうなるかわからないから…
主さん、彼が好きなら、その気持ち素直に表現したらいいと思う。
勧める訳じゃないけど…このまま終わってしまったら、後悔しないですか❓

結果や結論は後から付いてくるものだから。

今の気持ちと時間を大切に。

• << 123 貴方の言う今、この今この瞬間を大切にしたい! なるほどね~ 先の見えない不倫などどうしてするかな~、と疑問でしたが、 貴方のような考えの人が不倫~出来ちゃうんですね 少し分かったような気がしますね
  • << 124 自分が一番大事の典型ですね⤵
  • << 129 119さん 貴方の一途な思いが羨ましい😢 私は 主人はさておいて、もし私が不倫していることが世間にばれ、子供達に嫌な思いさせたくなくて彼と別れました。 まだ何日もたってないですが、精神的に弱りはじめました。夜眠れない、心臓があおる、無気力、少し寝ると恐怖感の夢を見るようになりました。家事をする気力もなくし、食事もうまく作れなくなってしまいました。 主さん、決めるのは貴方ですが、しっかり納得して強い自分を持って。 私は、なにもかも中途半端になってしまいました。 自分に戻れるのはいつになるのか? 夜が怖い😢😢 私のカキコミで嫌な思いさせた方ごめんなさい。
  • << 131 でも、ある検査…って何?人生が一転する検査って…… で、結果次第で彼とも会えなくなる……って😱 もしや奔放な殺那的行為の繰り返しの代償のアレ? じゃなくればいいんだけど…… なんか恐い
  • << 241 途中から失礼します。 結果待ちということですが、妊娠とかですか?不倫されてる方ですか?不倫中の妊娠って、どういう結果になってしまうのでしょうか。。 もしお話できるようであれば聞かせて頂きたいです。

No.120 10/04/11 14:13
匿名さん90 

>> 115 奥さんは本当によくやってくれたし、感謝はしてるけど、彼女と一緒になりたくて離婚しました。 せめてもの誠意のつもりで家も貯蓄も全て奥さんに。 … 115さんは 子供さんはいたんですか

No.121 10/04/11 15:05

>> 118 ↑有難うございました。行動にうつされるの早かったんですね。 離婚理由はそのままを伝え 奥さんも納得されたというところでしょうか 葛藤はあ… 正直に話しても傷つけるだけと思い、事実は話してません。

家のローンは残ってなかったので売却し、家を売却したお金と貯蓄全部で5000万ほどですが
せめてもの償いになればと思います。
申し訳ない気持ちはあります。

周りから見たら彼女より元奥さんの方が奥さんにはふさわしいと言われますが、やはり相性ですかね。
彼女は若いので、いろんな面で奥さんにはかないませんが仲良くやってます。

No.122 10/04/11 15:20
匿名さん90 

>> 121 そうなんですね、どちらもあわよくばうまくやれたら、というより ずっと良かったんじゃないでしょうか

奥さんのこと嫌いでもなかったし出来た奥さんだったなら罪悪感や葛藤や迷いも多少はあったかもしれませんが、短期間のうちにちゃんとケジメをつけたんですね

世の中の不倫は都合よく扱うために 口だけで常套文句を言葉巧みにつかうパターンばかりなのに。

No.123 10/04/11 22:00

>> 119 私は、大好きだよ。 どぅして、先の事しか考えないの…❓ 私は、今の📱出来る時間や会える時間を大切にしています。 確かに、怖い位に不安にな… 貴方の言う今、この今この瞬間を大切にしたい!
なるほどね~
先の見えない不倫などどうしてするかな~、と疑問でしたが、
貴方のような考えの人が不倫~出来ちゃうんですね
少し分かったような気がしますね

• << 126 逆に言うと、こういう考えができない人は不倫なんかするべきではないと思う。 自分の自己中を認めて、偽善者ぶらずに、自分のやっている悪事に言い訳せず、それでも貫くというなら仕方ない。 でも、中途半端に罪悪感だとか不安だとか言うなら「今すぐやめろ」としか言えない。 だって「不倫」だから。普通の恋愛(既婚だっただけ)じゃないから。 当事者にしてみれば、障害の多い恋愛かもしれないけど、それ以外の関係者には「不倫」でしかない。しいて言えば、当事者は「障害物」そのもの。 例えると信号無視で突っ込んでくる車みたいな感じ。 ↑ こんな言い方は酷いと思う人もいるかもしれないけど、もっと現実を見て欲しい。 現実をしっかり見た上で不倫続けたいなら、グダグダ言わずに貫けばいい。…と思う。

No.124 10/04/11 23:30

>> 119 私は、大好きだよ。 どぅして、先の事しか考えないの…❓ 私は、今の📱出来る時間や会える時間を大切にしています。 確かに、怖い位に不安にな… 自分が一番大事の典型ですね⤵

No.125 10/04/11 23:37
らに☆ ( TPdhc )

別居しないとか奥さんにはっきり話さないとか相手を不安にさせる要素があったんじゃないですか!?正直何を言われても籍が入っている間は信じられないと思いますが…

No.126 10/04/12 00:27
匿名さん108 

>> 123 貴方の言う今、この今この瞬間を大切にしたい! なるほどね~ 先の見えない不倫などどうしてするかな~、と疑問でしたが、 貴方のような考えの人が… 逆に言うと、こういう考えができない人は不倫なんかするべきではないと思う。

自分の自己中を認めて、偽善者ぶらずに、自分のやっている悪事に言い訳せず、それでも貫くというなら仕方ない。

でも、中途半端に罪悪感だとか不安だとか言うなら「今すぐやめろ」としか言えない。
だって「不倫」だから。普通の恋愛(既婚だっただけ)じゃないから。

当事者にしてみれば、障害の多い恋愛かもしれないけど、それ以外の関係者には「不倫」でしかない。しいて言えば、当事者は「障害物」そのもの。
例えると信号無視で突っ込んでくる車みたいな感じ。

こんな言い方は酷いと思う人もいるかもしれないけど、もっと現実を見て欲しい。

現実をしっかり見た上で不倫続けたいなら、グダグダ言わずに貫けばいい。…と思う。

No.127 10/04/12 09:47
ラブラブさん127 ( ♀ )

私は主さんとは逆で、
独身の彼を二年待たせました。
でも待たせていた期間は
すでに私も行動に移してて調停や何やらで激動の二年間でした。

元々家庭が破綻していたのと、子供が小さく彼との親子関係が驚くほど上手くいった事もあり、離婚後は以前の生活が嘘のように安泰で幸せです。

離婚は本当に大変ですが、私が口約束だけでなく行動に移していたので彼は待っていてくれました。

逆に口約束だけで
独身の彼を無責任に縛り続ける事はできません。

No.128 10/04/12 18:24
匿名さん128 ( ♂ )

不倫きたね~

No.129 10/04/12 22:25
寂しがり屋さん78 

>> 119 私は、大好きだよ。 どぅして、先の事しか考えないの…❓ 私は、今の📱出来る時間や会える時間を大切にしています。 確かに、怖い位に不安にな… 119さん
貴方の一途な思いが羨ましい😢

私は 主人はさておいて、もし私が不倫していることが世間にばれ、子供達に嫌な思いさせたくなくて彼と別れました。
まだ何日もたってないですが、精神的に弱りはじめました。夜眠れない、心臓があおる、無気力、少し寝ると恐怖感の夢を見るようになりました。家事をする気力もなくし、食事もうまく作れなくなってしまいました。
主さん、決めるのは貴方ですが、しっかり納得して強い自分を持って。

私は、なにもかも中途半端になってしまいました。
自分に戻れるのはいつになるのか?

夜が怖い😢😢

私のカキコミで嫌な思いさせた方ごめんなさい。

No.130 10/04/12 23:23
匿名さん85 

>> 129 なんだか恩着せがましいよね。
子供に嫌な思いをさせたくないって言うより自分が子供に恥ずかしいと思うから別れたんだろに。
不倫なんてしてる恥知らずな母親になりたくないから自分の為に別れたのに子供の為なんて人のせいかよ。
そんで私は別れたくなかったのにって悲劇のヒロインぶってる母親か。
まあ、どっちにしろ子供からしたら嫌な母親かもね。

No.131 10/04/12 23:29

>> 119 私は、大好きだよ。 どぅして、先の事しか考えないの…❓ 私は、今の📱出来る時間や会える時間を大切にしています。 確かに、怖い位に不安にな… でも、ある検査…って何?人生が一転する検査って……
で、結果次第で彼とも会えなくなる……って😱

もしや奔放な殺那的行為の繰り返しの代償のアレ?
じゃなくればいいんだけど……
なんか恐い

• << 142 そんなんじゃないですよ。 女性ならではの病気の疑いです。病気には勝てないよね。 たまたま、そう言う状況になって… 時間の使い方の大切さ…周りの人達のありがたさ… 実感したら、優しくなれた。 もし、残りの命の時間を知ったら…皆さんはどうしますか… そしたら、本当に大事なもの、大切な人が見えて来ると思います。 明日があるから…夢が見れる。 明日がなかったら………

No.132 10/04/13 00:28
匿名さん132 ( ♀ )

>> 62 続き 押しる付け→押し付ける、でした🙇 彼はあなたと出会う前から夫婦破綻してたのかな❓ あなたを好きになったかも離婚を考えるようになった… 不倫して離婚して自分はけじめつけて立派なおつもり❓ですか❓

今はどんなに愛しい彼女でも一緒になり生活したら奥さんとの生活と同じように夫婦ですよ?
今は不倫という思うようにならない状況でお互いに良い場所しか見られないから、ラブラブかもしれなくて、離婚に歯止めがきかなくなったかもしれないけど😥

奥さんに添い遂げられなかった貴方がまた彼女と一緒になって添い遂げられるのかな❓

そんなに人生甘くない自分の思うようにいかないと思いますが。

No.133 10/04/13 00:40

>> 98 苺さん、離婚は子供がいるとお互いの気持ちだけでは出来ないから簡単ではないよ。 苺さんの彼の給料は奥さんが管理しているのかな❓ 2年の同棲の間… ゆうさんは、不倫男性のカリスマ気分かな😥

所詮不倫男性は不倫男性でしかないですよ。
夫婦破綻しても不倫してよいとは決してないです。
だから奥さんにも彼女にも責任果たして離婚したと言いたいのかもしれませんが、奥さんも不倫してるならお互い様かもしれないですがそうでなければ奥さんを傷付けたことは確かだし。
慰謝料は離婚したい自分の為に払うんでしょう❓
こんな事をレスしてご自分は良い人間って感じですか❓

結局は自分が1番でしょう。彼女と一緒になってもまた同じな様な気がします。

No.134 10/04/13 01:16

>> 98 苺さん、離婚は子供がいるとお互いの気持ちだけでは出来ないから簡単ではないよ。 苺さんの彼の給料は奥さんが管理しているのかな❓ 2年の同棲の間… ゆうさん💧

浮気したのは、みんな君が俺を本気にさせたからさ‼と言いたいのですか❓

離婚できないのは子供のせい、お金を管理してるから、経済的な面で愛人にお金を渡せないのは妻のせい、浮気をしたのは本気にさせた君のせい。

責任を考えてる男の人が言う台詞だとは全く思えません。

5歳児の子供が、なにか悪さをした時に、だってお母さんが…とか、だって何君が…とか、言い訳しますけど、同じレベルですよ⤵⤵

ひきましたよ💧⤵

• << 139 横レス失礼します🙇 このゆうさんて人は、自分は責任果たして云々とヒーロー気取りですが、夫婦破綻しているとはいえ、理性が性に勝らずにに所詮は婚姻中に不倫してる無責任な男性ですよ❓ 離婚届けを明日出しますなんてどんな気持ちで言うのか😥 彼女の元へって💦 自分の人生しか考えてない人という様な。 それがご自分でわかって居ない。 離婚が必ずしも悪いわけじゃないです。 でも自慢に感じる、一旗あげたみたいな風に感じてしまうのは、私だけ❓😥

No.135 10/04/13 01:18
匿名さん135 ( ♀ )

>> 103 ゆうさん、彼は奥さんに愛情はない、ただあきれてると言われたそうです。 お金は一応奥さんが握ってるようですが、ゆうさんが言うように、自分は専業… 苺さんは、私の知り合いにそっくりだわ。

でもひとつ違うのは、奥様もバリバリ経済力のあるキャリアウーマンで、旦那さんと同じ会社。

社内では有名な鴛夫婦。どうひっくり返っても、誰もが奥さんの味方です。

ここまで経済力あるけど、同棲三年みたいだけど、現状維持らしいよ。

• << 147 そうですか、いろんな方がいらっしゃるんですね… それでもお互い良いと納得されての形なんですね。 私と彼は一緒になることを望んでいます。でも違う方にも言われたように、不倫だ浮気だと相手があっての問題だとしても、結局は夫婦間の問題なので、私にはどうすることもできません。わかってはいるんですが…

No.136 10/04/13 01:51

不倫男性が子供が独立する頃には自分の身体にガタがくる。
早ければ孫ができる。

その経緯の間に奥さんとは運命共同体に。
信頼関係が成り立つのですよ。

子供が独立したら云々は全く信用なりません。
それは誤魔化した言葉。

独身になってしまった貴方が重くなり始めたのかも。

貴方は今すべきはそんなに不倫男性にくっついてないで、お子さんの為に母親に徹するべき。
その姿を純粋にいとおしく思ってくれる男性が必ず現れます。
私の友達は、何人もそうして第2の幸せを築いてます。

No.137 10/04/13 06:02

>> 74 スレ趣旨は、本気の不倫はあるか? との質問と受けましたが… それはあると思います せっかく築き上げた家庭をも捨ててもかまわない… 程の気持ち… そうですよ~
夫が実にその通りの経過で今に至ってます
燃えてる時に…
待っててくれ、諸々が片付いたら一緒になろう!
分かりました10年待ちます!
だったんですって
もうすぐです
その間、いろんな運命に晒されて実に運命共同体となってきましたね
決定的なのが…孫が生まれてしまったんです
可愛がりようは尋常ではございません
指折り数えてひたすら10年待ち続ける、あの一途な女を…
はて、どうするつもりでしょうか?
まさか10年待ってるとは思ってなかったかな?

さあ、これからは高見の見物といきましょう

• << 141 私も数多く見ています。 私ならば、旦那が具合悪くなったら、具合悪くなる前かな💦 その彼女さんにお渡しします。 そして私は第2の人生を😊 女ってこわいです。 子供は母親の姿を見ています。主さんが子供優先に考えて行動すれば何年後に答えがでます。 女である自分の気持ち<母親である自分の気持ちなのか どちらか❓ 男性優先に行動して後悔する事はあっても、子供優先に行動して後悔する事は絶対無いと、私はそう思いますよ。 不倫する男性はオスの部分が抑えられずに何事にも勝ってしまう。繰り返すと思います。

No.138 10/04/13 06:30

間違いました
>>136
に対してのレスです

No.139 10/04/13 07:15

>> 134 ゆうさん💧 浮気したのは、みんな君が俺を本気にさせたからさ‼と言いたいのですか❓ 離婚できないのは子供のせい、お金を管理してるから、経済… 横レス失礼します🙇

このゆうさんて人は、自分は責任果たして云々とヒーロー気取りですが、夫婦破綻しているとはいえ、理性が性に勝らずにに所詮は婚姻中に不倫してる無責任な男性ですよ❓

離婚届けを明日出しますなんてどんな気持ちで言うのか😥
彼女の元へって💦
自分の人生しか考えてない人という様な。
それがご自分でわかって居ない。

離婚が必ずしも悪いわけじゃないです。
でも自慢に感じる、一旗あげたみたいな風に感じてしまうのは、私だけ❓😥

No.141 10/04/13 07:33

>> 137 そうですよ~ 夫が実にその通りの経過で今に至ってます 燃えてる時に… 待っててくれ、諸々が片付いたら一緒になろう! 分かりました10年待ちま… 私も数多く見ています。
私ならば、旦那が具合悪くなったら、具合悪くなる前かな💦
その彼女さんにお渡しします。
そして私は第2の人生を😊

女ってこわいです。
子供は母親の姿を見ています。主さんが子供優先に考えて行動すれば何年後に答えがでます。

女である自分の気持ち<母親である自分の気持ちなのか
どちらか❓
男性優先に行動して後悔する事はあっても、子供優先に行動して後悔する事は絶対無いと、私はそう思いますよ。

不倫する男性はオスの部分が抑えられずに何事にも勝ってしまう。繰り返すと思います。

No.142 10/04/13 07:41

>> 131 でも、ある検査…って何?人生が一転する検査って…… で、結果次第で彼とも会えなくなる……って😱 もしや奔放な殺那的行為の繰り返しの代償のア… そんなんじゃないですよ。
女性ならではの病気の疑いです。病気には勝てないよね。

たまたま、そう言う状況になって…
時間の使い方の大切さ…周りの人達のありがたさ…
実感したら、優しくなれた。
もし、残りの命の時間を知ったら…皆さんはどうしますか…
そしたら、本当に大事なもの、大切な人が見えて来ると思います。

明日があるから…夢が見れる。
明日がなかったら………

• << 146 突然の横レス失礼します💦 貴女の言っている事、気持ち…分からなくもない💧でも、残り少ない人生だとしたら、もっと大切にしなければならない事ってあるんじゃないのかな💧当たり前の事だけど…貴女以外にも毎日、精一杯生きている人はいるでしょう? 長々とごめんなさい。

No.143 10/04/13 09:53
マヨネーズ ( 30代 ♀ 7Azic )

>> 13 主さん、はじめまして。 俺は既に夫婦破綻していたから、子供がそれなりに大きくなったら離婚するつもりでいた。  そんな中で彼女と出逢って真… 横レスすみません💦

ゆうさんは本当に離婚届けを出したのでしょうか?

No.144 10/04/13 17:00
匿名さん144 ( ♂ )

うちの会社に パート女と不倫してるやついますが 愛想がいいから 二人と 付き合いしている。 みんな 知っているが 黙っています。 そいつは 子供3人いる。 パート女は 休み時間に 違うパートに愚痴…………。 不倫は する人間は 人として だめだと 思わざるえない。きれいごとならべて泣き言 ………………。 そんなに 好きなら借金して 慰謝料 養育費 一括で 払って 男と一緒になれよ 休み時間に 聞きたくもない話がきこえて不愉快

No.145 10/04/13 18:02
匿名さん90 

本当に不倫は辛いから踏み込むべきじゃない
失うものがない強引な既婚者からのごり押しから はっきりした計画的なものも示せない離婚発言 次第に女性も信じて 自己嫌悪やら疑心暗鬼やら 嘘をつく相手が嫌になり離れる流れです。離れるときは大抵身勝手にも相手の我が儘で引き止められます、ズルズルなり いよいよ女性側から 核心にせまられると、女性側に責任をなすりつけ 嫌な思いをさせる発言を平気でして 女性だけが苦しむことになるのがほとんど!既婚者は平気で家庭に戻るだけです。

No.146 10/04/13 19:15
八方美人ちゃん146 ( ♀ )

>> 142 そんなんじゃないですよ。 女性ならではの病気の疑いです。病気には勝てないよね。 たまたま、そう言う状況になって… 時間の使い方の大切さ…周… 突然の横レス失礼します💦
貴女の言っている事、気持ち…分からなくもない💧でも、残り少ない人生だとしたら、もっと大切にしなければならない事ってあるんじゃないのかな💧当たり前の事だけど…貴女以外にも毎日、精一杯生きている人はいるでしょう?
長々とごめんなさい。

No.147 10/04/14 00:36
苺 ( kANjc )

>> 135 苺さんは、私の知り合いにそっくりだわ。 でもひとつ違うのは、奥様もバリバリ経済力のあるキャリアウーマンで、旦那さんと同じ会社。 社内で… そうですか、いろんな方がいらっしゃるんですね…
それでもお互い良いと納得されての形なんですね。
私と彼は一緒になることを望んでいます。でも違う方にも言われたように、不倫だ浮気だと相手があっての問題だとしても、結局は夫婦間の問題なので、私にはどうすることもできません。わかってはいるんですが…

No.148 10/04/14 02:36
匿名さん148 

子供が一番可哀想です。

夫婦仲が冷めているなら、尚更去って上げて下さい。
不倫相手の存在は、さらに夫婦仲をこじれさせます。

両親が仲良くある事が、子供には最高の幸せです。

誰かを傷つけた上での幸せは、本当の幸せではありません。

誰も、子供を傷つけないで下さい。夫婦は子供の為歩みよって下さい。不倫相手の方はどうか、去ってあげて下さい。お願いします。本当の幸せを掴めるよう、祈っています。

No.149 10/04/14 16:12
恋愛恐怖症149 

>> 148 ほんとの 幸せって❓ 他人が 決めるものですか❓

No.150 10/04/14 23:46
匿名さん148 

>> 149 幸せは自分が感じるものですよ。他人が決めるものではありません。
誰かを傷つけた上での幸せには限界が来ます。今はわからなくても、必ずわかる時が来ます。
私はそう思います。

No.151 10/04/15 00:46
匿名さん151 

離婚したらそんなドキドキ感はなくなる。結婚して違う人と付き合う…ドキドキ感がたまらないだけ。離婚してまた実生活に入ったらまた同じ事を繰り返すよ。そんなもんさ~

No.152 10/04/15 11:49
匿名さん152 

>> 4 逆立場で 不倫独身彼から「本気なら離婚するハズ」とよく言われました。 子供居て離婚は 簡単ではないのに急かされ やいやい言われ 本気だった… 離婚する気は無かったということですね。

No.153 10/04/15 14:06

主さん、来てないみたいだけど、彼と会って話し合えましたか❓

久々に休みでココ読みましたが😊💧
あれから俺は離婚しました。

• << 159 養育費だけはきちんと支払い続けなさい。 結婚して子供産んで不倫して離婚して、子供振り回して! その上、子供に生活レベルを下げるような事までしないように。 せめて養育費位きちんと払い続けるように。

No.154 10/04/15 16:32
たなか ( xE4rv )

>> 153 ゆうさん何故ですか。

• << 156 離婚したのは何故かという事ですか❓ 以前にも少し書いたけど、10年以上前から夫婦破綻していて、もちろん努力はしてきたつもりだけど、お互いに努力しければどうしようもない。 そのうち努力も虚しくなって仮面夫婦(苦笑) 一生このまま過ごして行くのか、と思ったらなんとも言えない気持ちになってしまった。 俺の勝手な思いだけど、子供が大きくなったら離婚しようと思っていた。 3年前に彼女と出会い、時期は早まったけどその後離婚の話を元妻と話し合ってきた。 ここまで来るのに色々あったけど、離婚届けに判を押した元妻が「(気持ちが)楽になった」と言ったんだ。 元妻の真意は分からないけど、少し痩せてハリのある表情をしていた。 俺は幸せにできなくて申し訳ない気持ちもあったけど、これからは子供の親として協力し合って行く関係になれると思うと、離婚した事に何だかホッとした気持ちになった。 正直な気持ちです。

No.155 10/04/15 19:40

本気と錯覚するのが不倫なのでは…?

やはり子供がいるなら、子供が一番だよ。

No.156 10/04/15 20:37

>> 154 ゆうさん何故ですか。 離婚したのは何故かという事ですか❓

以前にも少し書いたけど、10年以上前から夫婦破綻していて、もちろん努力はしてきたつもりだけど、お互いに努力しければどうしようもない。
そのうち努力も虚しくなって仮面夫婦(苦笑)
一生このまま過ごして行くのか、と思ったらなんとも言えない気持ちになってしまった。
俺の勝手な思いだけど、子供が大きくなったら離婚しようと思っていた。
3年前に彼女と出会い、時期は早まったけどその後離婚の話を元妻と話し合ってきた。
ここまで来るのに色々あったけど、離婚届けに判を押した元妻が「(気持ちが)楽になった」と言ったんだ。
元妻の真意は分からないけど、少し痩せてハリのある表情をしていた。
俺は幸せにできなくて申し訳ない気持ちもあったけど、これからは子供の親として協力し合って行く関係になれると思うと、離婚した事に何だかホッとした気持ちになった。

正直な気持ちです。

• << 158 そうなんですか。ご丁寧に有難うございました!色々なタイミングと元からの破綻もあり離婚となったのですね。私は不倫していた側です。もう自分から別れて 連絡も会う場もなくして 今苦しいながら乗り切るとこです。

No.157 10/04/15 21:52

>> 156 子供の親として…

ってところは厚かましいよ。子供の親として会わない事が良いなら、会いたいという自分のエゴは捨ててください。

異母兄弟が生まれても、前妻の子供も忘れないでください。

子供はおもちゃやペットじゃないんだ💢ましてや、分身なんかじゃない。ひとりの人格を持った人間だよ。

そしてあなたの不倫が子供に少なくとも影響はしている。

そこんところ、わからない父親が多いから腹が立つよ。

終わり🙇。

No.158 10/04/15 23:05
たなか ( xE4rv )

>> 156 離婚したのは何故かという事ですか❓ 以前にも少し書いたけど、10年以上前から夫婦破綻していて、もちろん努力はしてきたつもりだけど、お互いに… そうなんですか。ご丁寧に有難うございました!色々なタイミングと元からの破綻もあり離婚となったのですね。私は不倫していた側です。もう自分から別れて 連絡も会う場もなくして 今苦しいながら乗り切るとこです。

No.159 10/04/16 00:06
匿名さん148 

>> 153 主さん、来てないみたいだけど、彼と会って話し合えましたか❓  久々に休みでココ読みましたが😊💧 あれから俺は離婚しました。 養育費だけはきちんと支払い続けなさい。
結婚して子供産んで不倫して離婚して、子供振り回して!
その上、子供に生活レベルを下げるような事までしないように。
せめて養育費位きちんと払い続けるように。

No.160 10/04/16 10:39

自分の人生だけが一番なら…
奥さんが大っ嫌いで、彼女を寝ても覚めて頭から消えない程大好き!

だったら、一回きりの人生だし…手に手をとって秘密の花園へでも逃避行~~

やってみるのもいいじゃないか

どうせ自分のしか考えてない不倫夫なんだし

No.161 10/04/16 22:13
匿名さん152 

>> 100 いくら離婚したくても、相手がある事! 奥さんが拒否したら離婚はできません まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし…… 不倫は女… 破綻して寝室別、会話もなく食事の用意もしない妻、夫からの別れ話にYESもNOも言わず端からみると同居しているというだけの夫婦。
子供もいないのに妻が離婚しないのは何故?
鈍感なのか、お金なのか?破綻していても安定を求めるのか?

• << 163 会話もないとか食事の用意をしないとか、見たんですか?
  • << 281 私も… 152さんと 同じW不倫です…。

No.162 10/04/16 23:47
なな ( xE4rv )

>> 161 それが事実なら冷めてるのかもしれないですね、でも夫婦は夫婦にしかわからないこと沢山ありますよね、きっと。

寝室別なのは あまり重要視しなくていいと思います、別でも仲良しな夫婦沢山いますしね。

No.163 10/04/16 23:56
匿名さん163 ( ♀ )

>> 161 破綻して寝室別、会話もなく食事の用意もしない妻、夫からの別れ話にYESもNOも言わず端からみると同居しているというだけの夫婦。 子供もいない… 会話もないとか食事の用意をしないとか、見たんですか?

No.164 10/04/17 07:19
匿名さん164 ( ♀ )

>> 100 いくら離婚したくても、相手がある事! 奥さんが拒否したら離婚はできません まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし…… 不倫は女… 拒否しても夫婦生活がすでに破綻してると(セックスレス・家庭内・外別居など)裁判所が見なせば離婚できますよ。今の日本は愛のない夫婦生活を尊重はしません。
当然ですが

• << 169 うちは💧結婚して17年ですが、もともと淡泊な主人とは、子供作りの関係だけで、あとはたまに1年に2、3度あるかないか位。何度も話しましたが平行線のまま。2年位何もなく、態度や口調も冷たいので離婚を言いましたが、応じてくれません。 それも夫婦破綻になりますか? 結婚してからすぐに離婚の話でましたが、主人の親戚に責められましたし、子供が出来ないのは、お前が受け入れないからだと言われました😢 こんな関係でも家族愛のある家庭なのか悩みます。

No.165 10/04/17 10:57
匿名さん152 

>> 104 本当に結婚ってなんなんでしょうか? 愛を誓ったはずなのに、相手を裏切り、苦しめて😢まだ、他の相手を苦しめるなんて。 私の彼は、女性関係を除い… 奥さんとの間に無い物を彼女に求める。それは間違いないと思うのですが、「それは違う!愛してるからだ」と言い離婚しないまま彼女と付き合うのは、自己中、自己肯定、自己満足なのか。

男は狡い!

No.166 10/04/17 11:07
匿名さん152 

>> 105 足りない部分なんてお互いにあるんですよ。 外に求める❓ 夫婦仲なんてお互い様。その彼の方が大きな問題持っていて奥さんに相手にされないだけか… 若くして20代で結婚するか、色々経験して30代~40代で初婚か若しくは再婚するか。
同じ結婚でも全く違いますね。
好きや愛してるの気持ちは同じでも、形や想いはまた違う。

正当派でも不倫でも自分の道を行くのが良いのかなあ。

No.167 10/04/17 11:13
匿名さん152 

>> 113 不倫から始まるから、お互い信じられないんだよね。 独身同士は0から始まるから、疑いようが無い、疑った自分が恥ずかしかったり。不倫はお互い疑… 確かに、不倫だから信じられない!
Wでも割り切れてなければ、同じ思いあるなあ。

No.168 10/04/18 10:25
匿名さん168 ( ♀ )

不倫は麻薬と同じ

No.169 10/04/18 10:33
寂しがり屋さん78 

>> 164 拒否しても夫婦生活がすでに破綻してると(セックスレス・家庭内・外別居など)裁判所が見なせば離婚できますよ。今の日本は愛のない夫婦生活を尊重は… うちは💧結婚して17年ですが、もともと淡泊な主人とは、子供作りの関係だけで、あとはたまに1年に2、3度あるかないか位。何度も話しましたが平行線のまま。2年位何もなく、態度や口調も冷たいので離婚を言いましたが、応じてくれません。
それも夫婦破綻になりますか?
結婚してからすぐに離婚の話でましたが、主人の親戚に責められましたし、子供が出来ないのは、お前が受け入れないからだと言われました😢
こんな関係でも家族愛のある家庭なのか悩みます。

No.170 10/04/18 11:39
匿名さん152 

>> 169 俗に言う性の不一致ですね。
旦那様はどう考えているのでしょうか?
あなたは性生活のみ不満ありで、日常生活は不満なく過ごせるのですね。
現状とこれから先の事も踏まえて話してみたらどうですか?
何度も話してるとの事ですが、自己主張ばかりではありませんか。旦那様の考えてる事もよく聞きましたか。
お互いの主張が受け入れられないなら、またそこからどうするか。我慢して続けるか、離婚を視野に更に話し合いするか。
感情的にならずに、一つずつ進めていってはどうですか?

No.171 10/04/19 08:28
寂しがり屋さん78 

>> 170 152さん ありがとうございます。
私は 主人の愛情感じたくて、我が儘までとは言いませんが、なんでも言う事を聞いてきました。
寝る前に身体のマッサージ、欲しい物は買う。言われる事に従っていました。かなり亭主関白にしてしまったようです。

私もあきらめました。
話しますが、多分変わらないと思います。

色々ありがとうございました。

No.176 10/04/21 00:46
ちょい悪おやじ176 

不倫って言葉が良くないな…。
いくら結婚しててもどうしょうもないくらい好きなってしまった!って出会いあると思う…。
不倫で終われば不倫やし結婚すれば再婚やし、不倫って結果論ん的な言葉の様な…。

• << 188 いや、それはちょっと? 不倫とは、既婚者なのに他の異性と関係を持ってしまう事 結果論でなく、関係した時点で不倫ですよ 確かに、好きになってしまう出会いはあるかも…、でいとおしくなる事もあるんでしょう~人間だから だとしたら…そんなに大切な人なら…、 尚のこと自分の身をきれいにしてから、独り身になってから関係をもつのが道理でしょう 大切な彼女を泣かせない為にも……、 やはり不倫は、男の押さえきれない性のはけ口に他ならないと思いますが いかがでしょう?
  • << 204 不倫のまま終わる人の方が多いじゃないですか。遊びでも本気でも。だから不倫とか浮気とか言うのでしょうね。 結婚してれば、中々離婚出来ない、しないというのが現実ですね。 女は受け身だから辛いだろうねえ。
  • << 230 Oさん ダイスキ❤

No.177 10/04/21 00:47

>> 174 削除されたレス 頭ね…、ご心配有難うございます。大丈夫じゃないですわ😱。

クタクタで。
いまも夜泣きをなだめたところ😪

あ、私、母子家庭でガチンコ働いてます😊転職もずっと切り開いてきました。

人気の保育園に入るためだけに、行政機関に潜りました✌っていうか、応募せず、引き続き採用です。

でもですよ…、
産めよ、育てよ、働けよでは女性は大変。

あなたは、ちゃんと育児されてますか😣

不倫の本気は錯覚ですよ。でもされた側は傷が癒えないから話がややこしい。

元夫はもっと甲斐甲斐しくしてくれる女性をみつけた。
そうです。

男性は選択肢がない分、仕事に対する腹のくくり方が違いますよね。

私も世帯主になり、腹くくり、年収700目指してます😊

あ、持病あるから早死にで結構。息子が二十歳になれば追い出す。

戸建ても買うつもり。

不倫とかしてる暇なくて、良かった☺

私は人生長いスパンで、切られたとしても、また這い上がってみせる自信があります。適材適所ですから。

No.178 10/04/21 00:54

>> 177 あ、補足。
⬆はあくまでも私👿のことで、

やはり家事が好き、という、向き不向きがあると思います。

私は完璧な仕事人間です。

でも友人は、家を毎日綺麗にして、お料理上手で、なんでもミシンで手作り。丁寧に育児されて。
とても楽しそうに主婦されてます。

私は素敵ママ🌟と呼んでます。

彼女に、夫の不倫を相談したとき、私なら我慢すると。

だから、男に依存っていう考え方が夫婦間ではおかしくないですか?

それって
俺が食わしてやってる…という論理でしょう。

でも、お互いに補い合って家族ができるし。

そこに、交通事故みたいに不倫がハラハラ🌸と舞い込むから、ややこしい。

と、考えます😉

No.179 10/04/21 01:29
にんにん ( 30代 ♂ Pfjn )

>> 178 長文ありがとう

お互いを理解し合い
尊重しないといけないのです

家事も仕事も命がけ

それを知らないまま 結婚・出産するから
結末は離婚

結局 相手がどうあれ自身の成長なくして楽しい毎日はおくれないのです

男女は適材適所

年収700万なんて目指さず、肩の力を抜いて 次の恋愛して下さい💙

それが 自然なこと

そして 長生きして下さいね🎵

• << 181 有難うございます。 両親に褒められた事がなく、初めて、生き方を褒めてくれたんが元夫です。 私は一番好きな方と結婚したので、それで幸せですわ😃。 もっと、話し合いすれば良かったです😠 でも…、結婚に向いてないわ、俺。と言われ、 人生後にも先にも、唯一、本気で俺をムカつかせた奴👿や。と言われ、 で、ぶっ倒れて、日常生活が出来なくなりました😠 闘病は実家でして😊俺仕事あるし。 ま、三人と確実に数年間ずつお付き合いしたそうです。 肩の力抜き方が分からず、お薬飲みながら仕事してます。 年収700は頑張るおまじない。 早死には、両親に私の分を。果報は息子に私の分を。 一応、周りが婚活とうるさく、あの人、この人、言うてはりますわ😁 姑から内緒でプレゼントもらいます。だから私の大切な時計を差し上げました。 ⬆こういうのサレ妻っていうの、ここで初めて知りました。

No.180 10/04/21 02:25
匿名さん180 ( 30代 )

本気になってはいけません😤相手の家庭を壊す事は犯罪ですよ😂子供がいる場合振り回されるのわ子供だから..........

No.181 10/04/21 06:37

>> 179 長文ありがとう お互いを理解し合い 尊重しないといけないのです 家事も仕事も命がけ それを知らないまま 結婚・出産するから 結末… 有難うございます。

両親に褒められた事がなく、初めて、生き方を褒めてくれたんが元夫です。

私は一番好きな方と結婚したので、それで幸せですわ😃。

もっと、話し合いすれば良かったです😠

でも…、結婚に向いてないわ、俺。と言われ、

人生後にも先にも、唯一、本気で俺をムカつかせた奴👿や。と言われ、

で、ぶっ倒れて、日常生活が出来なくなりました😠

闘病は実家でして😊俺仕事あるし。

ま、三人と確実に数年間ずつお付き合いしたそうです。

肩の力抜き方が分からず、お薬飲みながら仕事してます。

年収700は頑張るおまじない。
早死には、両親に私の分を。果報は息子に私の分を。

一応、周りが婚活とうるさく、あの人、この人、言うてはりますわ😁

姑から内緒でプレゼントもらいます。だから私の大切な時計を差し上げました。

⬆こういうのサレ妻っていうの、ここで初めて知りました。

• << 183 元旦那さんのこと 本当に好きだったのですね 経験は活かすタメもの 前をしっかりみて 楽しい毎日を送りましょう⤴ 子供にとって最大のプレゼントは 貴方の健康です😺

No.182 10/04/21 08:20

>> 181 連レスすみません。
私としては、再婚してほしいですね。
ホンマに相性いいらしく。ただ逃げられたかも。

不倫=即離婚はやはり未熟かと😊

うちの離婚は、
元夫がうちの実家に劣等感を持っていた…ということが一番。

そのフォローを私がバカ故に出来てなかったのが反省です。うまく乗せてあげられなかった。

学歴も家柄も教養も…すべてに劣等感を持ってたそうです。

私なんか、三姉妹の異端児だから、学歴も教養もなしなしなのに。
彼を生命力と直感で選んだから。

でも、幸せにするのは無理だと泣かれて😠

うちの実家は一番可愛いがっていた、お婿さんでしたので、落胆です。

至らなかった。

モテる人なんで独身貴族で自由に恋愛してほしいですね。

本気の不倫は、誰かが言ってたけど、思いを遂げて初めて言えるかも🌸
それまでは恋です。

No.183 10/04/21 10:05

>> 181 有難うございます。 両親に褒められた事がなく、初めて、生き方を褒めてくれたんが元夫です。 私は一番好きな方と結婚したので、それで幸せで… 元旦那さんのこと 本当に好きだったのですね

経験は活かすタメもの

前をしっかりみて

楽しい毎日を送りましょう⤴

子供にとって最大のプレゼントは 貴方の健康です😺

No.184 10/04/21 12:30

>> 183 はい😃自信をもって大好きでした。
ご家族も。

だから、元夫は、私に彼氏作れ作れと(笑)

面会もちゃんとお願いしてます。スポーツマンなので🏃⛳⚽。

いつか息子は勝手に会いに行くでしょう😊

養育費も天引きです。手を着けない約束なので、守ってます。天引きにさせたのは、彼の名前を印字するため。

不倫されたけど、頑張るしかない😊
私はワガママで、きっと責め立てただろうし。

ようやく、諦めがついたところかな😂

不倫は…まあ、しないにこしたことはない。彼女に何するわけでもなく❓❓❓

本気不倫の結末はこんなですよ😊主さん。

No.185 10/04/21 15:05

>> 184 禿同

結末のない旅ほど
これほどの苦痛はない

それを知らずに 火遊びするから 質が悪い結末になる

No.187 10/04/22 00:43
匿名さん187 

離婚する気もなく不倫をする男は必ず、子どもが居なかったらすぐ離婚出来るのに と言います。 子どもを守る=妻のいる家庭を守るのですよ。
独身のお嬢さんがた、お気を付けなさい。

No.188 10/04/22 01:13

>> 176 不倫って言葉が良くないな…。 いくら結婚しててもどうしょうもないくらい好きなってしまった!って出会いあると思う…。 不倫で終われば不倫やし結… いや、それはちょっと?

不倫とは、既婚者なのに他の異性と関係を持ってしまう事
結果論でなく、関係した時点で不倫ですよ

確かに、好きになってしまう出会いはあるかも…、でいとおしくなる事もあるんでしょう~人間だから

だとしたら…そんなに大切な人なら…、
尚のこと自分の身をきれいにしてから、独り身になってから関係をもつのが道理でしょう

大切な彼女を泣かせない為にも……、

やはり不倫は、男の押さえきれない性のはけ口に他ならないと思いますが
いかがでしょう?

• << 207 貴方の考えで気付いてない事は不倫はお互い様だと言うことです。私の言う……お互い様(男と女)の気持ちが同じであれば不倫は不倫ではなくなるのです。

No.189 10/04/22 11:38

>> 186 削除されたレス やめとけ お姉ちゃん 💙

覚悟はあるのかい?

No.190 10/04/22 13:16
匿名さん190 ( ♀ )

ほんと、不倫なんてどこにでも転がってる。
相手を見りゃ良いところだらけでさ。
でも私はそれ以上踏み込まないな。
所詮自分のものにならないし。
次は自分って思う。
端っから信用してないけど、見たり話したりしてる分には良い男だから見惚れるもんな。
ただの恋愛ごっこじゃ満足できないからね~(笑)

No.191 10/04/22 15:21

>> 186 削除されたレス 連投すまぬ

マジレスします✋

貴方は妻子持ちと知らずに恋したのだろうけど、相手は完璧に不倫を認識していた訳で…
そんな男を信じて良いの?

例えゴム着けてても 出来るときは出来ちゃうのが子供な訳で…
その子供は勿論 親御さんは全く望んでいない=被害者になるんだよ
相手の家族は尚更

ようは 貴方の恋愛によって、苦しむ人が多数生まれるのが不倫なんです

あるいみ犯罪より酷い💧

マクロ的な視野で 賢く生きた方が良いと思うが(今は何を言ってもダメだろうけど)

No.192 10/04/22 17:21
恋愛中級者192 

横レスすみません💦
私も不倫なんてありえないって思ってたけど一回り以上、
年上の妻子持ちの人を好きになってしまいました😢

不幸に酔ってるのではなくて好きな気持ちにブレーキかけられず苦しいです😢

今のところ不倫未遂ですが💦(・o・)

なら、レスするなよってね💦

No.193 10/04/22 17:44
さくら ( xE4rv )

不倫は絶対に足を踏み入れないべきです。機会に遭遇したら

離婚してから言ってください

これに尽きます。御飯だけなら。とか軽い気持ちで踏み入れようものなら、地獄をみます。

言葉なんていくらでも言えます、行動です。行動をみてください。不倫男で最後まで、責任もって付き合っテクれる器の男なんてほとんどいない。知らん顔して 家庭にもどる姿しかみれません、鬼の顔を見せるか 不倫相手を悪くいって自分の罪や責任逃れをするだけです。

本当に辛くて辛くて泣いていても なにも助けてくれない存在になります!

No.194 10/04/23 01:35
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

私が既婚者から誘われた時に言う言葉は…。

『ふざけた事を言わないでよ。そんなことより奥さんを大事にしなさい‼』

と、キツーイ口調で言います。
だって、軽~く見られてると思うと腹が立つの。
不倫なんて会ってる時しか楽しく無いし、彼が帰るときに自分の気持ちを我慢するのでしょ。
しかも見えないところで家族団欒で…。
お給料は家族の為に振り込まれ…。
いいことなんて無いような気がする。
既婚者につまみ食いされるなんて軽~く見られてると思うよ。
自分にプライドもって独身者限定にしなきゃ。

無駄な恋愛だと後でわかるはずだよ。

既婚者を好きなんて気持ちは新しい恋愛で消えてしまうよ。

No.195 10/04/23 12:02
お姑 ( d4cvc )

既婚者は必ず
奥様の元へ帰ります不倫に本気になるケースは稀でしょう。
苦しいでしょうが、
傷つくのはあなたですよ。

• << 201 そんな事もないですよ😉 元旦那は不倫が私にバレて「子供達はいらないから離婚してくれ!」って言ってました。 本気で不倫相手が好きなら、自分の分身である子供達を捨てて相手の女性を愛するいっしんで自分の本能のままに生きるんじゃないでしょうか。 子供を捨てられない方は、結局自分が一番大事なんだと思います。(子供は可愛いし、互いの実家の両親を悲しませたくないし…) でも不倫相手は、女性として好きだし。 でも妻は、育児も家事も良くやってくれてるので感謝してるしやっぱり離婚する理由ないし💧 ☝こういう人は、不倫相手よりも妻よりも子供よりも自分の立場が一番大事なんだと思います💧 妻よりも子供よりも自分のよりも不倫相手を愛していたら、自分の立場なんか考えずに損しても借金しても世間を敵に回しても不倫相手を選ぶと思います💧

No.196 10/04/24 00:04
匿名さん196 

>> 20 ありがとうございます。 私は、以前 カレに次の男までの繋ぎでしょ?的な事を言われて傷付いたので😓 そのつもりはなくても、そういう目で… ここを見ていて、思いました。
不倫をしている皆さん。 盛り上がっているのは不倫をしている2人だけ…本気だの何だのと自分は悲劇のヒロインみたいに思ってる人もいるみたいだけど、本当の悲劇のヒロインは裏切られてる奥様や旦那様…そして子供達…😢
不倫をしている皆さんにお聞きしたいのですが、何故結婚したのですか?最初はだれでも本気で愛してるからでしょ?もし不倫相手と結婚してもまた浮気や不倫を繰り返すのでは?相手の方も結婚してるのを承知で付き合うなんて常識が無さすぎ✋そんな相手をパートナーにはしたくありませんよ❗常識が人間ならね‼

• << 198 196さんの言う通り‼ 不倫相手と万が一結ばれたって、今度はあなたが裏切られた奥さんになる立場💦 旦那、浮気してそして捨てられる立場になるんですよね~。 そう!略奪したら、今度はされる立場なり、ビビって毎日暮らす事になりますよ~ 愚かである事に早く気付いて‼

No.197 10/04/24 00:07
匿名さん196 

20さんすみません😣💦
貴方の所に書いてしまいました。申し訳ない!!

No.198 10/04/24 02:24
匿名さん148 

>> 196 ここを見ていて、思いました。 不倫をしている皆さん。 盛り上がっているのは不倫をしている2人だけ…本気だの何だのと自分は悲劇のヒロインみた… 196さんの言う通り‼

不倫相手と万が一結ばれたって、今度はあなたが裏切られた奥さんになる立場💦
旦那、浮気してそして捨てられる立場になるんですよね~。
そう!略奪したら、今度はされる立場なり、ビビって毎日暮らす事になりますよ~

愚かである事に早く気付いて‼

No.199 10/04/24 03:00
匿名さん108 

不倫してる人の名文句

好きになった人が「たまたま」既婚者だっただけ

これ言っちゃぁ…言い訳ばっかりと言われてもしかたないよ。

「たまたま」既婚者を好きになっただけの間違いだよね。

同じようで全く違う。

こういうちょっとした言い回しから「自己中」とか「酔ってる」とか言われるんだと思う。

罪悪感を消したいからなのかもしれないけど、周囲には「罪悪感すらない人」と思われるのがオチ…

自分や相手家族、周囲の友達からどう思われようが、自分達さえラブラブでいられれば良い。
それなのに、やっぱり周囲から「自己中」と言われると反論したい。

だったらいっそ、不倫してる事なんか掲示板で公表しないで、本当に自分達の胸の中にしまっておけばいいのに。

批判されるのわかっていても、誰かに聞いてほしい気持ちが止められない。

やっぱり、普段から気持ちが暴走してしまうタイプの人達なのか…と思ってしまうのだが…

No.200 10/04/24 06:16

スレ文の、
家庭は惰性だし、いずれ落ち着いたら離婚するから…

このセリフ……?

今、燃えてる今、出来ない人が
火が消えたころに出来るわけないでしょう

何事、今できない人は何年たっても何十年たっても出来ないんです!

これこそ、不倫男のその場逃れの常套文句

No.201 10/04/24 11:23
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 195 既婚者は必ず 奥様の元へ帰ります不倫に本気になるケースは稀でしょう。 苦しいでしょうが、 傷つくのはあなたですよ。 そんな事もないですよ😉

元旦那は不倫が私にバレて「子供達はいらないから離婚してくれ!」って言ってました。

本気で不倫相手が好きなら、自分の分身である子供達を捨てて相手の女性を愛するいっしんで自分の本能のままに生きるんじゃないでしょうか。

子供を捨てられない方は、結局自分が一番大事なんだと思います。(子供は可愛いし、互いの実家の両親を悲しませたくないし…)

でも不倫相手は、女性として好きだし。
でも妻は、育児も家事も良くやってくれてるので感謝してるしやっぱり離婚する理由ないし💧

☝こういう人は、不倫相手よりも妻よりも子供よりも自分の立場が一番大事なんだと思います💧

妻よりも子供よりも自分のよりも不倫相手を愛していたら、自分の立場なんか考えずに損しても借金しても世間を敵に回しても不倫相手を選ぶと思います💧

• << 210 甘い甘い。 分身捨てる奴は、 ついでに不倫相手も捨てるのよ😣 で、分身に会いたいと身勝手を言います。 結局、一人になりたい男=結婚に向かない男です😊 そういう男の常套句は、 😠全て俺が悪いのか💢 ですよー☝。 すでに次なる彼女見つけてますし。 それから、真面目に🆘ピンチの時は、不倫相手は助けません。助けてくれるのは救命士さんです✌
  • << 218 この方の言うとおり❗ 結局は自分が一番大切なんだわ💦

No.202 10/04/24 13:23
匿名さん202 

>> 28 10です 彼との結婚は今は考えていません。 けれど私の環境が変われば、もし周りの人たちを傷つけない状況になればすぐにでも彼に付いていきたいで… 私もW不倫です

彼が全てになってしまいました。彼も私が全て!って言ってくれた
いないとダメだ 必要だ 一緒になりたいって

だから私は全てを捨てても彼と一緒になる覚悟までしてました

が、彼の嫁にばれて慰謝料請求くることに…
彼は私じゃなく嫁を選んだ

でもそんな彼を信じてまだ愛してます

No.203 10/04/24 13:57
恋愛中級者203 ( ♀ )

本気不倫して奥様と離婚再婚した男→再婚妻が太って今はまたスレンダーな人妻と不倫 

W不倫して相手の女性を離婚させたのに自分は妻のところに戻りまた別の人妻と不倫 

人妻と不倫ばかり繰り返す独身男 

妻がいながら本気不倫して離婚を申し立てられて泣いてやり直しを誓いでもバレバレの不倫をまたする男

妊娠中の妻がいながらW不倫してる男

普通に実在している人達です

そんなんばっかりです 
泣いたり 本気だと言ったり 君が一番と言ったり 
みんなそんなんだから相手にする女がまずバカ 

まぁ 本気になりすぎて後先考えずに離婚しちゃうバカ男が最悪 なにがって結婚することが 女の旬を摘み取る責任をわかってませんね 

思いやりが基本ない男でしょう

• << 209 うわぁ😲素晴らしい分析力。 そうなの。そうなのよね。 冷酷非情ですよ。 因みに、うちの元夫、多分、不倫してた彼女も捨てましたね。

No.204 10/04/24 16:59
匿名さん152 

>> 176 不倫って言葉が良くないな…。 いくら結婚しててもどうしょうもないくらい好きなってしまった!って出会いあると思う…。 不倫で終われば不倫やし結… 不倫のまま終わる人の方が多いじゃないですか。遊びでも本気でも。だから不倫とか浮気とか言うのでしょうね。
結婚してれば、中々離婚出来ない、しないというのが現実ですね。
女は受け身だから辛いだろうねえ。

No.205 10/04/24 17:21
らら ( xE4rv )

>> 204 離婚する気がないのに 期待させることを 相手にいうのは 違うとおもう。いくら勢いや気分次第で意味がないにしても 不倫をわかっていない人は信じちゃうから。相手を好きだとやっぱり半信半疑でも真に受けてしまうよ。あとで傷つけるだけだよ。矛盾や嘘は気づかれてしまうから。離婚はしない!と言ってくれるほうが まだマシですよ。

No.207 10/04/25 11:03
匿名さん207 

>> 188 いや、それはちょっと? 不倫とは、既婚者なのに他の異性と関係を持ってしまう事 結果論でなく、関係した時点で不倫ですよ 確かに、好きになっ… 貴方の考えで気付いてない事は不倫はお互い様だと言うことです。私の言う……お互い様(男と女)の気持ちが同じであれば不倫は不倫ではなくなるのです。

No.208 10/04/25 11:10
匿名さん152 

>> 207 横レスですm(__)m
意味がよくわかりません。
不倫は不倫ですよね。

No.209 10/04/25 15:14

>> 203 本気不倫して奥様と離婚再婚した男→再婚妻が太って今はまたスレンダーな人妻と不倫  W不倫して相手の女性を離婚させたのに自分は妻のところに戻… うわぁ😲素晴らしい分析力。

そうなの。そうなのよね。

冷酷非情ですよ。

因みに、うちの元夫、多分、不倫してた彼女も捨てましたね。

No.210 10/04/25 15:27

>> 201 そんな事もないですよ😉 元旦那は不倫が私にバレて「子供達はいらないから離婚してくれ!」って言ってました。 本気で不倫相手が好きなら、自分… 甘い甘い。

分身捨てる奴は、
ついでに不倫相手も捨てるのよ😣

で、分身に会いたいと身勝手を言います。

結局、一人になりたい男=結婚に向かない男です😊

そういう男の常套句は、
😠全て俺が悪いのか💢
ですよー☝。

すでに次なる彼女見つけてますし。

それから、真面目に🆘ピンチの時は、不倫相手は助けません。助けてくれるのは救命士さんです✌

• << 237 います💦 究極のそういう男…見たことあります 30代ですでにバツ3ですよ! で、言うことが奮ってる! 俺今好きな女優、沢口康子~ 出会いがあったら即、離婚~すぐ結婚するぞ! そうやって今に至ってるわけです 看護師で、生まれたばかりのあかちゃんを抱えた奥さんを、一体なんと思ってるのか 俺って、好きな様に生きる人間だし~ だったら一人で勝手に生きればいいんだゎ 不幸な人を、そこかしこにバラバラ撒き散らすんじゃないょ💨 ほてい様みたいな体と顔~女なんかに縁なんかなさそうなのに……? その一見人の良さそうな癒し系なムードに騙される 今まであったなかで一番、呆れた男でした~  理解不能です…😓

No.211 10/04/25 16:56
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 210 いや😱

私の経験のお話なので必ずしも貴女の考えには当てはまらないと思う😉

因みに元旦那は、「お前は悪くない。全部俺が悪いから…」って言ってました😊
分身捨てて不倫相手をとり家庭を築く奴も稀にいるんですよ~💧

その稀な一握りの方々は本気なんだと思います。

• << 213 あ、元夫とありましたね😊 失礼しました。 私のも経験談😫 お互いに、いまは心の自由獲得ね🎉 うちの元夫は、彼女も捨てましたよ😱。正真正銘のジゴロタイプで😣 道楽男なんです。 ある意味、本能のままですね。 子供がやっと出来た途端ですもん。 俺は結婚に向いてない。お前は一人でいける😊俺、理想の女を探し続けるわ👍 って、めちゃ真面目に言ってました。 泣きながら、幸せに出来ん、ごめん😭って~ ある意味、正直者でしょうか。

No.212 10/04/25 18:00
通行人 ( G7wsv )

自分の気持ちに曖昧になるなら初めから不倫なんてするんじゃないよ‼
パートナーの事が大事なら他の人を好きになったりなんてしない。もし、他の人を好きになりそうならば先にきちんと蹴りを付け、責任を取ってから次の恋愛に行くべし✋
自分の身勝手がどれだけの人を苦しめるか…子供の人生をくるわせるかよく考えてみて‼自分だけが幸せになろうなんて世の中甘くないぞ😠

No.213 10/04/25 22:04

>> 211 いや😱 私の経験のお話なので必ずしも貴女の考えには当てはまらないと思う😉 因みに元旦那は、「お前は悪くない。全部俺が悪いから…」って言っ… あ、元夫とありましたね😊

失礼しました。

私のも経験談😫

お互いに、いまは心の自由獲得ね🎉

うちの元夫は、彼女も捨てましたよ😱。正真正銘のジゴロタイプで😣

道楽男なんです。

ある意味、本能のままですね。

子供がやっと出来た途端ですもん。

俺は結婚に向いてない。お前は一人でいける😊俺、理想の女を探し続けるわ👍

って、めちゃ真面目に言ってました。

泣きながら、幸せに出来ん、ごめん😭って~

ある意味、正直者でしょうか。

• << 216 すいません このレスにでした‼
  • << 217 ある意味、ピュアなのか😱? しかし、突き抜けたから、彼は生き生きしてますよ。 私にも、ほら、前向きに💪一生の親友やしって😠 もう、普通の基準がわからん。 因みにうちは超超超厳格です。 笑えますね。はは。 って、子供いるのに笑えるかぁー😱

No.214 10/04/26 13:43
匿名さん214 

横レスすいません!

ある意味ハンパね~😂と笑ってしまいました

失礼だったらごめんなさい

真面目な顔でこのセリフ
想像したらウケました~😂

No.215 10/04/26 13:45
匿名さん215 ( 30代 ♂ )

独身女性と不倫3年目の去年妻と離婚しました。
2人の子供が高校に行き養育費も元妻子が住むマンションの家賃も20才まで支払う条件で離婚に合意してくれました。
妻とは元々離婚の話しは出ていたので、私が不倫しているのはわかっていたと思うけど、慰謝料等は請求しませんでした。子供にかかる大学の学費も足りない分は私もちです。
僕は自営業で経済的にゆとりがあるからできるのでしょうね。元妻もお金さえくれるなら別れても良いという考えです。
不倫時の彼女はだまってついて来てくれました。
もし主さんのように責めることを言われたら、悲しいし辛いです。
好きだけど離婚は中々思い通りにはいきません、子供が居たら余計に大変です。養育費等も妻が納得いく金額を支払うのは、普通の家庭では大変だと思います。
再婚後も家計にゆとりがないと、かなりもめる元になりますよね。
彼についていくかを決めるのは主さんの気持ちしだいだと思います。
既婚男性が不倫するのは性処理だと思う人も多いけど、誰しもがそんな事はないです、本音は好きだと思います。
でもそれが離婚に繋がるかは個々の状況によると思います。

No.216 10/04/26 13:45
匿名さん214 

>> 213 あ、元夫とありましたね😊 失礼しました。 私のも経験談😫 お互いに、いまは心の自由獲得ね🎉 うちの元夫は、彼女も捨てましたよ😱。正真… すいません
このレスにでした‼

No.217 10/04/26 17:46

>> 213 あ、元夫とありましたね😊 失礼しました。 私のも経験談😫 お互いに、いまは心の自由獲得ね🎉 うちの元夫は、彼女も捨てましたよ😱。正真… ある意味、ピュアなのか😱?

しかし、突き抜けたから、彼は生き生きしてますよ。

私にも、ほら、前向きに💪一生の親友やしって😠

もう、普通の基準がわからん。
因みにうちは超超超厳格です。

笑えますね。はは。
って、子供いるのに笑えるかぁー😱

No.218 10/04/28 07:10
恋愛の達人218 ( 30代 ♀ )

>> 201 そんな事もないですよ😉 元旦那は不倫が私にバレて「子供達はいらないから離婚してくれ!」って言ってました。 本気で不倫相手が好きなら、自分… この方の言うとおり❗

結局は自分が一番大切なんだわ💦

No.219 10/04/28 10:45
匿名さん219 ( 20代 ♀ )

最近不倫レス多いですね😥妻が妊娠中なのにも関わらず、旦那は不倫をしたり。主さんの様に女性が既婚者を好きになって不倫になったり…😥

友達にもいるんですよ。相手は既婚者で小さな子供もいるのに、友達と付き合っていて体の関係もあります😔2人が付き合う事になるときに友達は私に「奥さんとの関係は冷え切っているから、離婚したいって言ってるんだぁ」と言ってきましたが、1年以上離婚してません😢友達も友達で、どうして妻子持ちの人を本気になるんだろうと不思議でなりません(泣)それに私からすると、子供が産まれたり相手にされなくなったりして違う女性を好きになってしまう様な不倫する男は、いざ奥さんと別れて結婚したとしても、ずっと繰り返す様な気がして信じられません😢不倫は誰がどうみても良くない事ですよ。もし自分の親が同じ事してたら…と考えるとぞっとします(泣)

• << 221 そうかな… 確かに自分が旦那に浮気されたら嫌だけどさ 冷静に考えて 人間なんだから生きてる限り心や気持ちが変化するのは当たり前なんじゃないかな… 心変わりをきっかけに離婚できる人はするんだろうけど、現実的な金銭面とか世間体を考えたら離婚できない人だってたくさんいると思う… 離婚もしないで他の人と付き合うのは筋の通らない話だけど、簡単に離婚できるならしてると思うし 既婚者とのセ○レな関係もお互いがそれで良いんなら有りじゃないかな。 永遠の愛とか、信じたい気持ちもわかるけど 私は旦那がもし他に好きな人ができたら 理性や情だけで私と一緒には居てほしくない… 彼女には愛があるのに私に愛がないのは一番嫌…

No.220 10/04/28 22:30

>> 219 私も本音はそうです。

でも、通じないの。ほんとに人格が変わるのか…😠

頭がお花畑ってよく言うけど、

あれは頭がポップコーンだよ😠

酷かったもん。
思い出したくないよ。あの頃の、暑い夏の妊娠中の❓な戸惑い。

No.221 10/04/29 12:43
寂しがり屋さん221 ( 20代 ♀ )

>> 219 最近不倫レス多いですね😥妻が妊娠中なのにも関わらず、旦那は不倫をしたり。主さんの様に女性が既婚者を好きになって不倫になったり…😥 友達にも… そうかな…

確かに自分が旦那に浮気されたら嫌だけどさ
冷静に考えて 人間なんだから生きてる限り心や気持ちが変化するのは当たり前なんじゃないかな…
心変わりをきっかけに離婚できる人はするんだろうけど、現実的な金銭面とか世間体を考えたら離婚できない人だってたくさんいると思う…

離婚もしないで他の人と付き合うのは筋の通らない話だけど、簡単に離婚できるならしてると思うし
既婚者とのセ○レな関係もお互いがそれで良いんなら有りじゃないかな。

永遠の愛とか、信じたい気持ちもわかるけど
私は旦那がもし他に好きな人ができたら
理性や情だけで私と一緒には居てほしくない…

彼女には愛があるのに私に愛がないのは一番嫌…

No.222 10/04/29 13:25

>> 221 難しいところですね。これだけ不倫スレが多いと、離婚大国になっちゃいますね😂

私は虚弱で持病あるので、重たい足を、よっこらしょと一歩一歩進めてます。

実家居候母子家庭だけど、秋には出ます😭

不倫➡即離婚では、あまりに夫婦として芸がないと思いませんか😠?

不倫は本気と錯覚本気があると思います。発覚後は、男性の度量が試される局面ですよね。

No.223 10/04/30 00:14
匿名さん152 

>> 222 不倫→即離婚=芸がない?
それはあなたの考える事であって、そんな風に考えられない、許せないという人は沢山いると思います。
性格、思考は人それぞれですからⅥ

• << 226 少し言葉足らずでしたね😃 不倫➡即離婚 では芸がないと言うのは、 ➡この部分にこそ、夫婦の歴史や絆があるからです。 これだけ不倫不倫の世の中ならば、許せん😤と一時的に、離れたとしても、考えたり話し合いの時間はじっくり持った方が良いという事です😣 本気の不倫なんか、相手に障害物がなくなった途端に、何これ❓となるかもしれない。錯覚が多いから。 でも夫婦は少なくともお互いに選んだ仲、ということで 不倫➡即離婚は、ひと呼吸おいて、考えてからと思います😊

No.224 10/04/30 00:36
匿名 ( ♀ h6iHc )

すみません😣女です

不倫って
本物の愛が見つけれるってことがここミクルでも立証されてるからますます増えると思います。現に周りに不倫してる人けっこういますよね⁉
絶対不倫スレが盛り上がるのは実は不倫願望✨が強いからでしょうね
絶対ダメって言ってるけど不倫多いと思いますけどね😓あーだこーだ言い訳する人たくさんいますけど
この際不倫許しても良いんじゃないでしょうか
どのみち離婚する甲斐性無しと付き合ってるんだから
不倫しても🌀 として
不倫するぐらいなら結婚するなって言いたいですけど

No.225 10/04/30 01:09
恋愛の達人225 ( ♀ )

たまたま好きになった人が既婚者だった…そういうことってあると思います。
しかし、既婚者だけど
たまたま好きになっちゃった??ってありですかね💧

それが嘘っぽくて信じられない。

友達が不倫もぅ8年。
一緒に暮らしていて、男は終末だけ自宅に帰る。
会社経営してるので経済的には余裕ある人なので、
離婚も可能なはずですが…子供が6人。しかも不倫している間に6人目を出産🐤

友達にも生みたくなったらいつでも言ってと言っています😅

友達には本気みたいです。でも子供たち大好きのいいパパしてるみたい。
奥さまは何も言わないそうですが、元々仕事で忙しく家をあけるのはいつものことだったようです。

広い家にたくさんの子供たち。月に100万の生活費。
子供には良きパパ。
それなら離婚しないかな💧私も…
でも友達と再婚もなさそうな彼。
両立がお上手です😅

No.226 10/04/30 03:24

>> 223 不倫→即離婚=芸がない? それはあなたの考える事であって、そんな風に考えられない、許せないという人は沢山いると思います。 性格、思考は人それ… 少し言葉足らずでしたね😃

不倫➡即離婚 では芸がないと言うのは、

➡この部分にこそ、夫婦の歴史や絆があるからです。

これだけ不倫不倫の世の中ならば、許せん😤と一時的に、離れたとしても、考えたり話し合いの時間はじっくり持った方が良いという事です😣

本気の不倫なんか、相手に障害物がなくなった途端に、何これ❓となるかもしれない。錯覚が多いから。

でも夫婦は少なくともお互いに選んだ仲、ということで

不倫➡即離婚は、ひと呼吸おいて、考えてからと思います😊

No.227 10/04/30 10:16

不倫男性が愛人に『愛してる』というのはその瞬間は本当なんだと思います。

ただ、妻のこともかつては愛していたわけで、彼女を簡単に切れない以上に
妻も子供も簡単には切れません。

本気なら離婚するはずというよりも
本気なら彼女と別れて彼女の幸せを願うか、
すべて綺麗にした状態で彼女のところにいくはず。

両方を何年も続けている男にとって一番大切なのは
自分自身、自分の欲望だと思います。

No.228 10/05/01 20:03

>> 227 別れて、なお想い続けるのは本気でしょうね。でも…悲しいかな、お互いにもしそうだとしても、お別れしたら、それを知る手だてはないですよね。

No.229 10/05/02 16:06
恋愛の達人229 ( ♀ )

不倫不倫…って…
結局はさ~
何か障害のある恋愛がカッコイイだの
不倫でも、私たちは愛し合ってるの…だの
奥さんに勝ってる…とかさ、
結局、悲劇のヒロインぶったり、不倫してることがカッコイイとか、自分の恋愛を自慢したいだけじゃね
気づけよ!
不倫は、女は都合の良いように使われてるだけ!
ただの現実逃避したいセックス好きな男!
男はセックスできるなら、なんとでも言うから!
不倫して悩んでますみたいな女!
バカじゃね?

• << 231 出た!悲劇のヒロイン発言😸
  • << 233 そーとは、限りませんよ。 その人たちにしかわかりませんから。 言い切れるのは何故⁉

No.230 10/05/02 18:30
恋愛中級者192 

>> 176 不倫って言葉が良くないな…。 いくら結婚しててもどうしょうもないくらい好きなってしまった!って出会いあると思う…。 不倫で終われば不倫やし結… Oさん ダイスキ❤

No.231 10/05/02 19:10

>> 229 不倫不倫…って… 結局はさ~ 何か障害のある恋愛がカッコイイだの 不倫でも、私たちは愛し合ってるの…だの 奥さんに勝ってる…とかさ、 結局、… 出た!悲劇のヒロイン発言😸

No.232 10/05/02 22:03
恋愛の達人229 ( ♀ )

>> 231 それが何か?

悪い?

No.233 10/05/02 22:48
匿名さん233 

>> 229 不倫不倫…って… 結局はさ~ 何か障害のある恋愛がカッコイイだの 不倫でも、私たちは愛し合ってるの…だの 奥さんに勝ってる…とかさ、 結局、… そーとは、限りませんよ。

その人たちにしかわかりませんから。

言い切れるのは何故⁉

No.234 10/05/03 05:49
ラブラブさん234 ( 30代 ♀ )

>> 233 自分がそういう不倫してるからじゃないの?

No.235 10/05/03 06:14
匿名さん235 ( ♀ )

不倫を長く続けるコツは本気にならないことです。

私は既婚で彼は独身ですが、お互いの体で性欲処理しているだけの関係と割りきっています。

• << 238 理性の欠片もないね。

No.236 10/05/03 06:37
匿名さん152 

>> 235 割り切れるものなんですね。

No.237 10/05/03 06:39

>> 210 甘い甘い。 分身捨てる奴は、 ついでに不倫相手も捨てるのよ😣 で、分身に会いたいと身勝手を言います。 結局、一人になりたい男=結婚に… います💦
究極のそういう男…見たことあります

30代ですでにバツ3ですよ!
で、言うことが奮ってる!
俺今好きな女優、沢口康子~
出会いがあったら即、離婚~すぐ結婚するぞ!

そうやって今に至ってるわけです
看護師で、生まれたばかりのあかちゃんを抱えた奥さんを、一体なんと思ってるのか

俺って、好きな様に生きる人間だし~

だったら一人で勝手に生きればいいんだゎ
不幸な人を、そこかしこにバラバラ撒き散らすんじゃないょ💨

ほてい様みたいな体と顔~女なんかに縁なんかなさそうなのに……?
その一見人の良さそうな癒し系なムードに騙される

今まであったなかで一番、呆れた男でした~ 

理解不能です…😓

• << 240 沢口康子❌ 沢口靖子⭕ 細かい性格でごめん(。-人-。)💦
  • << 262 スレ違いな上に、古いレスにレスしてごめんなさい💦 なんか、結婚詐欺殺人事件の女性を思い出してしまって… 何人もの男を本気にさせて、どんなに美人かと思ったら… テレビの人まで「美人とは言えない」って… 外見ではなく、言葉たくみに異性を本気にさせる能力のある人っているんですよね💧 知り合いに…女に手を挙げるような暴力男なのに、結婚もして不倫もして、あちこちに子供作って…イケメンでもないのに… 騙される方がバカだと思っていたけど、何人もって事は…やっぱり何か引き付ける能力があるんだろうな。 「いい人そう」な人って、外面作ってる人が多いから気をつけないとね…💦

No.238 10/05/03 06:57
ラブラブさん112 ( ♀ )

>> 235 不倫を長く続けるコツは本気にならないことです。 私は既婚で彼は独身ですが、お互いの体で性欲処理しているだけの関係と割りきっています。 理性の欠片もないね。

No.239 10/05/03 14:32

何か 本気本気って 何を以って本気か分からないし、結局自己満足しか無いんじゃんと思いましたね。

私も「当時は」本当に究極本気だと思って居たもの。
不倫に酔ってても、自分にとって悪条件な状況になれば気持ちなんて変わるよ。

誰も先ず自分の幸せや満足が優先だからね。

No.240 10/05/03 17:05
匿名さん240 

>> 237 います💦 究極のそういう男…見たことあります 30代ですでにバツ3ですよ! で、言うことが奮ってる! 俺今好きな女優、沢口康子~ 出会いが… 沢口康子❌

沢口靖子⭕

細かい性格でごめん(。-人-。)💦

No.241 10/05/04 16:47
匿名さん241 

>> 119 私は、大好きだよ。 どぅして、先の事しか考えないの…❓ 私は、今の📱出来る時間や会える時間を大切にしています。 確かに、怖い位に不安にな… 途中から失礼します。
結果待ちということですが、妊娠とかですか?不倫されてる方ですか?不倫中の妊娠って、どういう結果になってしまうのでしょうか。。

もしお話できるようであれば聞かせて頂きたいです。

No.242 10/05/04 20:58

>> 241 No.142 に書いたんですが……

• << 244 申し訳ございませんでした。

No.243 10/05/04 22:11

スレ文に戻ります

不倫でも、相手を本気で好きな人!
って、ありえますね

妻より、全ての面で上回っていると思った場合……、
で、相手も好きだと言うなら男は本気になると思います

男の方がロマンチストらしいから愛の為なら全てを捨てられる

ただ、その後どうするか?やり方がまずいと今日のニュースのような結末に
殺されるまであります!

という事は、結局はいくら愛しても不倫だと言うことなんでしょうか~

No.244 10/05/05 09:12
匿名さん241 

>> 242 No.142 に書いたんですが…… 申し訳ございませんでした。

No.245 10/05/06 06:40
みみりん24 ( oDmrv )

初めまして
私は主さんの彼女の立場です
彼は私に本気で尽くしてくれていますし
今は家に帰らず私と同棲してます
離婚する約束もしてくれましたが、
それでも『不倫』という現実は、

• << 252 主さん横レス失礼します。 貴女の場合は彼が別居後貴女と同居しているなら、夫婦関係は破綻と見なされます。 彼の住民票に内縁の妻として同居登録すれば法的に貴女は守られます。 だから遊びの不倫とは違いますね。 横レス失礼しました。

No.246 10/05/06 06:56

すみません
続きです、
不倫という事実は、とても重く不安をかき立てるんです、
だから、彼女には出来る限り誠意を伝え続けてあげて下さい
お願いします

私は何度も彼を疑いました
彼は傷ついたようで逆キレして大喧嘩になりました
でも全ては不倫という現実のせいなのですから
あなたのキモチよりも彼女のキモチを優先して欲しいです

私の彼は、私に本気だからこそ
私の不安なキモチを理解し私に誠意を行動で示し続けてくれています

だからもう今は彼を信じています
主さんの彼女が私のようになれるまで
安心出来るまでは、疑われて辛くても耐えて下さい
どんなにあなたが本気でもあなたが既婚者だという事実が彼女を苦しめているんですから、
本当に彼女を愛してるなら彼女の事を考えてあげれる筈です

• << 254 それなら何故あなたの彼は離婚しないのですか? 本当の誠意はあなたを愛人の立場に置いておくこと?

No.247 10/05/06 07:24

>> 1 私も聞きたいです😢 旦那さんが🏠にほとんど帰らず彼女と同棲するのは、もう離婚しかないですか? 熱が冷めたら戻って来ますよ!

ほとんどの場合はそうです
家庭が一番大切。
でも、ご主人を待てるならあなたが良い妻で居る事も大切。

No.248 10/05/06 07:27

>> 3 そもそも不倫相手の分際で、アレコレ言うこと自体バカだよね。 立場をわきまえておとなしくしてろって思う。 心底愛してたら『不倫』という立場… 本気と云う主さんに対して
遊びで不倫をするあなたの意見は、無意味。

No.249 10/05/06 07:33

レスの内容、間違ってしまってすみません

No.250 10/05/06 07:36

>> 8 自分は中学の時に親父が急死して、家族バラバラになって辛い寂しい時を経験したので、子供の事を考えると離婚できない。 自分と兄貴が2人の息子とダ… 子供の大切さを、そのままのキモチを彼女に伝え続けて下さい

愛して居ればきっとわかってくれます

私にも子供が居るので子供の大切さがわかります

No.251 10/05/06 07:38
ラブラブさん251 

不倫でできた子供は可哀想だよね~
生まれても殺されても不幸だし哀れに思います💀
人のパートナーに手を出すなんて、腹黒さや図々しさはピカイチなんでしょうね😚
本当、性格悪💧
こういう人とは、関わりたくない😫

• << 253 横レス失礼します  〇に落ちて、だったかなぁ蓜小林とかって言う、不倫の歌で売れた歌手昉芸能界で性格悪いと評判で、総スカンだったらしいです。 男って 簡単に好きになるし、嫌なことからは逃げ出すよね  辛いことからの逃避。弱い 惚れやすく、壊れやすい  そういう男との不倫なんて、賢い女はさけるものだけど  そういう男に不倫で愛されるという 意味あいってよく 動物に例えられてるけど…狂気ギリギリなのよね  冷静な男が私は本当に好きだな、狂気ギリギリの男なんて勘弁願いたい。  そういう素因を持つ男いるの。不倫体質。旦那がそれだと気がついたら、放置しておけば、いい。価値ないから 離婚言わせて、次に行くほうが 利口  不倫で本気で愛されるってそういう意味じゃないかな。略奪したあとは、脱け殻だから、家族を棄てた罪悪感で、幸せを感じることができるのかしら。 

No.252 10/05/06 07:45
アドバイザー252 

>> 245 初めまして 私は主さんの彼女の立場です 彼は私に本気で尽くしてくれていますし 今は家に帰らず私と同棲してます 離婚する約束もしてくれましたが… 主さん横レス失礼します。
貴女の場合は彼が別居後貴女と同居しているなら、夫婦関係は破綻と見なされます。
彼の住民票に内縁の妻として同居登録すれば法的に貴女は守られます。
だから遊びの不倫とは違いますね。
横レス失礼しました。

• << 261 バカだね 知ったかぶりに笑ってしまったよ 世間知らず
  • << 267 すみません、横レスに質問させて下さい 既婚者と同性して四年になります 彼は住民票は移さず 別の住所にマンションを借りて私と住んで居ます 私はそのマンションに引っ越しても住民票はそのままなので、今は住所不定状態です 奥さんが乗り込んでくると私には住む家が無いのでずっと、不安で怖かったです その上、慰謝料も請求されると思うと、、… そんな状態でも 内縁と認められるのでしょうか

No.253 10/05/06 21:16

>> 251 不倫でできた子供は可哀想だよね~ 生まれても殺されても不幸だし哀れに思います💀 人のパートナーに手を出すなんて、腹黒さや図々しさはピカイチな… 横レス失礼します 

〇に落ちて、だったかなぁ蓜小林とかって言う、不倫の歌で売れた歌手昉芸能界で性格悪いと評判で、総スカンだったらしいです。

男って 簡単に好きになるし、嫌なことからは逃げ出すよね 
辛いことからの逃避。弱い
惚れやすく、壊れやすい 
そういう男との不倫なんて、賢い女はさけるものだけど 
そういう男に不倫で愛されるという 意味あいってよく 動物に例えられてるけど…狂気ギリギリなのよね 
冷静な男が私は本当に好きだな、狂気ギリギリの男なんて勘弁願いたい。 

そういう素因を持つ男いるの。不倫体質。旦那がそれだと気がついたら、放置しておけば、いい。価値ないから
離婚言わせて、次に行くほうが 利口 

不倫で本気で愛されるってそういう意味じゃないかな。略奪したあとは、脱け殻だから、家族を棄てた罪悪感で、幸せを感じることができるのかしら。 

No.254 10/05/06 21:57

>> 246 すみません 続きです、 不倫という事実は、とても重く不安をかき立てるんです、 だから、彼女には出来る限り誠意を伝え続けてあげて下さい お願い… それなら何故あなたの彼は離婚しないのですか?
本当の誠意はあなたを愛人の立場に置いておくこと?

No.255 10/05/07 01:17

>> 254 離婚時期を決めて約束してくれました
その日がくれば
彼の誠意が証明されると思います

No.256 10/05/07 05:13
恋愛の達人256 

男なんて離れてみなきゃ家族の大切さわかんないよ

No.257 10/05/07 09:48
銀蔵 ( TQolc )

男は 嘘つきです。

不倫をしている時点で
妻に嘘をついています。

不倫相手に嘘をついていない保証などありますか?

エッチしてる時や前後の
好きだよ愛してるとかは
女の子が喜んでくれてそう言っている自分も気分が良いから使うだけの中身のない言葉でありプレイの一部です。

その時の言葉は
信じてはいけません。

ちなみに自分は男です。

No.258 10/05/07 11:58
かすみそう ( 30代 ♂ bNUpc )

私も不倫していましたが 彼女から嫁さんの事、どうして付き合ったとか、色々聞かれましたよ でも私は彼女にはウソや秘密は作りたくなかったのできちんと話ましたよ そのうえで 家族も彼女も大切だって言いました勿論彼女も私が自分を大切に考えているのが伝わって苦しくなっちゃったんでしょうね それで学びましたが不倫は相手の未来を奪うだけだって 遊び、本気に関係なく、相手をただ苦しめるだけだって

No.259 10/05/11 16:55
匿名さん259 

こんにちは、はじめまして。 不安だから色々考えて、沢山聞いてしまうんですよね?不倫じゃなくても、不安は有りますよね? 質問しても、口は嘘をつけますよね? それより、どれだけ相手の事を考え理解して、幸せに出来る事をする方が、不倫に限らず、自分も幸せにして貰えると思います。 色々な考えが有りますが、居心地の良い場所が一番ですよね? それから信頼関係を築いて、コトバじゃなくて、ココロから出て来る行動を、落ち着いて見極める努力をした方が、良いと思います。 直ぐに何もかもを捨てられる人を、信用出来ますか? 倫理的には、不倫は望ましくないですよね? 一緒に抱えて、支え合う覚悟を積み上げる。 私は、お子さんが大きくなるまで、一緒に待ちました。 直ぐに離婚出来る方は、いずれあなたにも、同じ事をすると思います。 辛い思いは、当たり前なので、一緒になって騒がず、笑顔で自分、相手、お子さんの事、考えながら頑張って下さい。当たり前ですが、相手にこうあって欲しいと思ったら、まず自分から!! 長々とすみません。

No.260 10/05/11 21:57
匿名さん152 

>> 259 横レスです。
相手の方が離婚するまで待つ…永いですよね。何年待ったのですか?独身?
何があなたを支えていたのでしょう?
好き過ぎると信じたいのに疑心暗鬼になってしまうと思うのですが。

• << 266 私も今待ってる状態です 三年になります 彼にはあと1年待って欲しいと云われてます 長すぎで、ここにくるまで不安で頭がおかしくなり何度も別れようとしまし彼も私の為に別れようとしました でも一緒に居てお互いが癒されるみたいで 離れる事が出来ません 支えは お互いを思うキモチです 言葉ではなんとでも言えます でも行動やとっさの表情にキモチって現れるんです
  • << 280 こんばんは。 7年、一緒に待ちました。疑心暗鬼ばかりでしたよ。 だけど、今、一緒になっても、幸せには、なれないと思い、お子さんが、自分の足で歩けるまで、見守りました。小さな時から、沢山の経験をした人だから、お子さんへの思いが強いので、それを全うして欲しかったので。 一緒に背負って歩いて行く強さを持って、頑張って下さいね。

No.261 10/05/12 13:12
匿名さん261 

>> 252 主さん横レス失礼します。 貴女の場合は彼が別居後貴女と同居しているなら、夫婦関係は破綻と見なされます。 彼の住民票に内縁の妻として同居登録す… バカだね
知ったかぶりに笑ってしまったよ

世間知らず

No.262 10/05/12 18:04
匿名さん108 

>> 237 います💦 究極のそういう男…見たことあります 30代ですでにバツ3ですよ! で、言うことが奮ってる! 俺今好きな女優、沢口康子~ 出会いが… スレ違いな上に、古いレスにレスしてごめんなさい💦

なんか、結婚詐欺殺人事件の女性を思い出してしまって…

何人もの男を本気にさせて、どんなに美人かと思ったら…
テレビの人まで「美人とは言えない」って…

外見ではなく、言葉たくみに異性を本気にさせる能力のある人っているんですよね💧

知り合いに…女に手を挙げるような暴力男なのに、結婚もして不倫もして、あちこちに子供作って…イケメンでもないのに…

騙される方がバカだと思っていたけど、何人もって事は…やっぱり何か引き付ける能力があるんだろうな。

「いい人そう」な人って、外面作ってる人が多いから気をつけないとね…💦

• << 265 詐欺師で美人でもないのに には落とし穴があります 美人や美男子だと 魅力だけで本気になると思いますよね?でも詐欺の場合は疑われない事が大切。被害者が絶対に騙されてない!と自信を持て安心出来るのには 不美人、不男でなければ不可能です あまりにも不細工ではなく人並み以上では無いところがミソで落とし穴です! 他にモテないから自分に惚れてくれる、こいつには自分しかいない自分が全ての筈と納得するのがからです。 容姿淡麗だと真っ先に金目当てだと疑われるので詐欺師にはなれないです。

No.263 10/05/12 18:16

えぇ?
結婚してて別の女と同棲してて内妻??
内妻って二年以上同棲しているカップルのことを言うのでは?
私も法律良くわからないけどこの場合ただの不倫相手との同棲に過ぎないんじゃ?
法で守られるのは奥さまだけじゃないの?
愛人はやっぱり慰謝料請求の対象じゃない?

No.264 10/05/12 18:27
アドバイザー252 

>> 263 重婚的内縁の妻(夫)という言葉は法的に存在します。
婚姻生活が既に破綻しているケースです。
長年に渡ってのセッ○スレス・妻(夫)の面倒をみずに放置した場合です。
別居でも妻(夫)との交流がある場合は破綻とはいいません。
内縁の妻や子供が扶養の対象となります。

No.265 10/05/13 07:04
みみりん24 ( 30代 ♀ oDmrv )

>> 262 スレ違いな上に、古いレスにレスしてごめんなさい💦 なんか、結婚詐欺殺人事件の女性を思い出してしまって… 何人もの男を本気にさせて、どんな… 詐欺師で美人でもないのに には落とし穴があります
美人や美男子だと 魅力だけで本気になると思いますよね?でも詐欺の場合は疑われない事が大切。被害者が絶対に騙されてない!と自信を持て安心出来るのには
不美人、不男でなければ不可能です
あまりにも不細工ではなく人並み以上では無いところがミソで落とし穴です!
他にモテないから自分に惚れてくれる、こいつには自分しかいない自分が全ての筈と納得するのがからです。

容姿淡麗だと真っ先に金目当てだと疑われるので詐欺師にはなれないです。

No.266 10/05/13 07:13
みみりん24 ( ♀ oDmrv )

>> 260 横レスです。 相手の方が離婚するまで待つ…永いですよね。何年待ったのですか?独身? 何があなたを支えていたのでしょう? 好き過ぎると信じたい… 私も今待ってる状態です
三年になります
彼にはあと1年待って欲しいと云われてます

長すぎで、ここにくるまで不安で頭がおかしくなり何度も別れようとしまし彼も私の為に別れようとしました

でも一緒に居てお互いが癒されるみたいで
離れる事が出来ません

支えは
お互いを思うキモチです
言葉ではなんとでも言えます
でも行動やとっさの表情にキモチって現れるんです

No.267 10/05/13 07:22
みみりん24 ( ♀ oDmrv )

>> 252 主さん横レス失礼します。 貴女の場合は彼が別居後貴女と同居しているなら、夫婦関係は破綻と見なされます。 彼の住民票に内縁の妻として同居登録す… すみません、横レスに質問させて下さい

既婚者と同性して四年になります

彼は住民票は移さず
別の住所にマンションを借りて私と住んで居ます
私はそのマンションに引っ越しても住民票はそのままなので、今は住所不定状態です

奥さんが乗り込んでくると私には住む家が無いのでずっと、不安で怖かったです

その上、慰謝料も請求されると思うと、、…
そんな状態でも
内縁と認められるのでしょうか

No.268 10/05/13 08:06
アドバイザー252 

>> 267 主さん横レスばかりでごめんなさい😥
住民票移してないならダメです💦
実際一緒に4年間暮らして奥様乗り込んで来ないなら住民票移しても問題ないのでは?

No.269 10/05/13 09:39

そうなんですね💨
でもエッチしてたら駄目ってわけですね🌀
それは自己申告なんでしょうね💨

No.270 10/05/13 09:39
匿名さん270 

>>267
内縁と言うより、既婚者さんは悪意の遺棄にとられれば有責度があがるし、
乗り込んで来ないなら既婚者側が「本当は」配偶者になんと言っているか。
単なる仕事上の別居とされてたら内縁扱いにならないどころか
そこに転がり込んでるあなたは悪意性が高いとして慰謝料が高額になりますし、離婚となったら跳ね上がりますよ。
同居では証拠は取られ放題です。
まず自立なさって、離婚なりなんなりけじめをきちんとしないと全員苦しむだけですよ。
既婚者側はなんで四年もダラダラ問題から逃げてんでしょね、ホントに配偶者を仕事上と丸め込んでの別居でないなら、
家庭にいなくて良い人間とされてるんなら、きちんと謝罪と金銭問題をクリアにすればとっくに離婚できたはずだけどね。
乗り込んで来ないって事の方が怖いんだけどね。

• << 272 なんだか、私の知ってる人?って思うくらい似たケース。 以下… 既婚者男の本音をその同僚から聞きました。 ➡いつまでそんな事続けるのや💢? ⤵どっちも好きやねん。もう面倒臭いわ。先に根を上げた方と別れるわ😠 ちなみに 妻と彼女、どちらとも体の関係は続いてますよ。 見た目、めちゃくちゃ爽やかでいい人。怖い怖い。

No.271 10/05/13 09:58
匿名さん152 

>> 270 相手が独身で同棲なら結婚までのプロセスと待てるかもしれませんが、相手既婚で4年も経つのにあと1年て…長すぎます。
離婚しないか出来ないか、そのままの形で行くのだと思いますよ。

No.272 10/05/13 18:14

>> 270 >>267 内縁と言うより、既婚者さんは悪意の遺棄にとられれば有責度があがるし、 乗り込んで来ないなら既婚者側が「本当は」配偶者になんと言っ… なんだか、私の知ってる人?って思うくらい似たケース。

以下…
既婚者男の本音をその同僚から聞きました。

➡いつまでそんな事続けるのや💢?

⤵どっちも好きやねん。もう面倒臭いわ。先に根を上げた方と別れるわ😠

ちなみに
妻と彼女、どちらとも体の関係は続いてますよ。

見た目、めちゃくちゃ爽やかでいい人。怖い怖い。

No.273 10/05/13 19:02

>> 272 すみません。連続です。

年金は内縁いけます。難しいけど。

税法は正妻とその子供、子供ポイント。が守られてます😤

No.274 10/05/13 22:54
社会人さん274 

友達は 不倫相手に 必ず離婚するからと言われたのを信じ ズルズル十年位 不倫してました。
そして 妊娠したら 離婚すると言うので産む事決意したけど、なかなか離婚せず💦しまいには認知するから 産んでと言われ 産んだけど 認知も養育費も なく たまに顔を出すだけ。
友達は 出産後一年半位で不倫相手と別れ 今もシングルマザーしています。
付き合ってる頃から 不倫相手との話聞いてると どう考えても 不誠実な男だし 別れた方がいいと 言ってきたけど…本人は不倫相手を信じ 待って 出産した結果が 今の状態…
不倫中は 不倫相手の言葉 信じて疑わないんだな~と思いました。彼女は友達の不倫反対意見は 全く聞きませんでしたね…。
不倫中は みんな盲目なんですかね💨

No.275 10/05/15 17:32
匿名 ( ♀ WOCkv )

妻(夫)と比べさせてはダメだと思います。
答は、その場にいる人の名前を出すのは分かってるから…。
その答を聞いた後でも、家庭に帰る人が大半ではないでしょうか?
比べさせれば、それだけ相手にも辛い思いをさせるし、ウザく思われるかもしれない…けど、一度だけ聞いてしまいました。
相手に『比べられない』の一言で吹っ切れました。

No.276 10/05/18 13:34
ちょい悪おやじ46 ( ♂ )

「本当に好き」とは具体的にどういう状態のことを言っているのですかね?

端的に言えば自己犠牲しない輩が「君(貴方)のこと本当に好き」と言ってたら有無を言わさず殴りますねw

結局のところ肉体関係のみ、金目的。そういうのが殆どな気がします。
本当に相手のこと好きなら、現状を壊してでも恋愛、結婚すればいい。
不倫、浮気を続けると言うことは、自分がいつでも逃げられるようにしているだけ。単なるエゴでしかない。

No.277 10/05/19 08:35
寂しがり屋さん78 

不倫でも本当に好きとか 本気で好きって気持ちは
あるのだと思います。

不倫は 結婚しているという事実があるから遊びになってしまう訳で😢
だったら離婚して再婚といっても家庭を壊すってそんな簡単なものでもなくて😢
本気=結婚と思ってしまうといけないと思う。
長い付き合いの中でお互いやっぱり必要な存在で一緒になることもあるのかも知れないけど。

でも不倫は やっぱり先のない恋愛。気持ちが入りすぎてしまうと辛い恋愛。
割り切れないなら深入りしてはいけない。
周りに気付かれてはいけない。相手に先を求めてはいけない。二人だけの世界。

• << 283 離婚できないのは言い訳上手な男 本気なら不倫相手のこと考えてちゃんとけじめつけるやろ 知ったような言い方すんなよ
  • << 284 ポエムでっか蓜蓜 不倫している人のレスはえらいメルヘン満ち溢れてよろしいわ淲ポエム唄っているうちはよろしいでっけど最近の不倫はやるかやられるか命懸けでっせぇ~瀨

No.278 10/05/19 13:13
匿名さん278 

本当に好きって言える人って凄いですね。
哀れだけど。

本気だからこそ、不倫が悪いことだとしても相手を信じて待つ…
なんて美化しているんでしょうね。

No.279 10/05/19 14:15
匿名さん279 

その逆もあるのでは?
メールの返事がなかったり
態度が変わって見えたりしたなら心配にならない?
それは遊びじゃなくなってきてる 遊びじゃないって事なんじゃないかな
不倫は実らぬ恋愛とも
真剣にも本気にもなるのでは

No.280 10/05/20 02:37
匿名さん259 

>> 260 横レスです。 相手の方が離婚するまで待つ…永いですよね。何年待ったのですか?独身? 何があなたを支えていたのでしょう? 好き過ぎると信じたい… こんばんは。
7年、一緒に待ちました。疑心暗鬼ばかりでしたよ。 だけど、今、一緒になっても、幸せには、なれないと思い、お子さんが、自分の足で歩けるまで、見守りました。小さな時から、沢山の経験をした人だから、お子さんへの思いが強いので、それを全うして欲しかったので。 一緒に背負って歩いて行く強さを持って、頑張って下さいね。

No.281 10/05/20 17:52
八方美人ちゃん186 ( ♀ )

>> 161 破綻して寝室別、会話もなく食事の用意もしない妻、夫からの別れ話にYESもNOも言わず端からみると同居しているというだけの夫婦。 子供もいない… 私も…
152さんと
同じW不倫です…。

• << 289 関係を終わらせました。 不倫否定しながら相手に惹かれました。でも最近は、相手を好きより、我が儘、自己中、デリカシー無いなどが嫌になり、先も結果も見えない事実、奥さんとは上手くいってない会話も何も無いの発言がいつもその場限りの繋ぎ?と感じるようになってしまいました。 相手が本気だ、好きだ、愛してると言う度に、上手くいってないとは言え奥さんいるじゃない!! いくらWと言っても両方は狡い、離婚話も出してる…それなら夫婦の問題を先に整理してからにして欲しい。 結局、無い物ねだりで両方続ける…離婚は面倒だし、奥さんを切る勇気もない。 こっちが駄目なら奥さんと続ける。狡い以外の何物でもない!一縷の望みを私が駄目と諦め、奥さんに鞍替えしただけ! 狡くて弱い男です。

No.283 10/05/20 23:14
匿名さん282 

>> 277 不倫でも本当に好きとか 本気で好きって気持ちは あるのだと思います。 不倫は 結婚しているという事実があるから遊びになってしまう訳で😢 … 離婚できないのは言い訳上手な男

本気なら不倫相手のこと考えてちゃんとけじめつけるやろ

知ったような言い方すんなよ

No.284 10/05/21 01:22
ちょい悪おやじ284 ( ♂ )

>> 277 不倫でも本当に好きとか 本気で好きって気持ちは あるのだと思います。 不倫は 結婚しているという事実があるから遊びになってしまう訳で😢 … ポエムでっか蓜蓜

不倫している人のレスはえらいメルヘン満ち溢れてよろしいわ淲ポエム唄っているうちはよろしいでっけど最近の不倫はやるかやられるか命懸けでっせぇ~瀨

No.285 10/05/21 08:38

>> 284 不倫とはそういう異常な情念の世界…

ドロドロした血の匂い!

現実離れした漆黒の空間……
迷い込んだら出口が見えない〰

• << 287 あっぱれッ!!!!譓譓譓

No.286 10/05/21 20:58
寂しがり屋さん286 ( 30代 ♂ )

とっても嫌です
信じてくれないの?と言って何回も喧嘩しました

今では 結局わかれました

自分には結局奥さんいるから…
一人でいると辛くなる 寂しくなるって…
自分のこと思うと辛くなるからって…

本当に幸せだったんだけどね…

No.287 10/05/21 21:45
ちょい悪おやじ284 ( ♂ )

>> 285 不倫とはそういう異常な情念の世界… ドロドロした血の匂い! 現実離れした漆黒の空間…… 迷い込んだら出口が見えない〰 あっぱれッ!!!!譓譓譓

No.288 10/05/23 08:16
匿名さん288 ( ♀ )

本気の不倫!?世間知らずというか 御めでたいというか・・・どんなに愛していてもその感情って 一生続かないんですよ 一緒に生活すれば 少なからず不満はあるしね いいトコしか見えない 相手と比べる事態間違ってますよ 週末しか自宅に帰らない男!?彼女に本気だからではなく いい加減男 丸出しですね・・・無責任にもほどがある 自分の子供の気持ち考えてるのか!?責任取れない男は また同じ事をくりかえすね~ また浮気するとかじゃなくても 常に自分の身が可愛いのよ なんか 不倫に夢見てる男女は 恋愛経験少ないからだと思います 多いのが自慢じゃないけど 燃えるような思いは 誰と付き合っても 数年だなぁと私は感じました だから 条件や環境が大事だなぁと 私は思う!そんなリスクのある人と結婚なんて ゴメン!です 近所の目もあるし 子供が生まれたら その子も可哀想・・・そういうの考えなにの?オメデタ過ぎ!

• << 290 確かに恋愛経験は少ないなあ。 言い寄られて付き合うのがほとんどだった。

No.289 10/05/23 08:17
匿名さん152 

>> 281 私も… 152さんと 同じW不倫です…。 関係を終わらせました。
不倫否定しながら相手に惹かれました。でも最近は、相手を好きより、我が儘、自己中、デリカシー無いなどが嫌になり、先も結果も見えない事実、奥さんとは上手くいってない会話も何も無いの発言がいつもその場限りの繋ぎ?と感じるようになってしまいました。
相手が本気だ、好きだ、愛してると言う度に、上手くいってないとは言え奥さんいるじゃない!!
いくらWと言っても両方は狡い、離婚話も出してる…それなら夫婦の問題を先に整理してからにして欲しい。
結局、無い物ねだりで両方続ける…離婚は面倒だし、奥さんを切る勇気もない。
こっちが駄目なら奥さんと続ける。狡い以外の何物でもない!一縷の望みを私が駄目と諦め、奥さんに鞍替えしただけ!
狡くて弱い男です。

• << 296 不倫男ってデリカシーがない! 確かにそれは感じます💦 だから人の道を外れた戯言をへっちゃらでやれるんですよ やったもの勝ち! 人よりいい思いしないと気が済まない~ デリカシーの言葉も知らない野卑で強欲な獣の匂いがしてきます よけて通りたい不倫男!

No.290 10/05/23 08:20
匿名さん152 

>> 288 本気の不倫!?世間知らずというか 御めでたいというか・・・どんなに愛していてもその感情って 一生続かないんですよ 一緒に生活すれば 少なから… 確かに恋愛経験は少ないなあ。
言い寄られて付き合うのがほとんどだった。

No.291 10/05/23 12:39
甘えん坊さん291 ( ♀ )

本気というかその現状に酔ってる
三角関係の騙す方は快感やもんね嫁や旦那に
裏切りながら…は甘い蜜ですわ
女は特に相手の嫁に
勝ったとかさ
楽しいんでしょう

酔って愛とかさ語る(笑)

私としては実際離婚されてもメンドイしね
そうゆうエッセンスないと
ただの親父としょうむない恋愛だもん

No.292 10/05/23 14:57
ミカン ( 30代 ♀ L5Dyc )

はじめまして。
私も不倫経験者の一人です。
(今日は別れを告げたばかり…💦)
私の場合、人生が不倫だらけのバカな女ですが😥、一つ言えるのは、彼は離婚をしないと思います。
皆さんおっしゃる様に本気なら全部捨ててでも主さんの所に来ていますよ😃
何年待たされても、私達が独身である限り彼は愛してくれるとは思います。
彼の生活を乱そうものならいくら愛していても邪魔な存在に変わっちゃう薄っぺらな関係です。
私も彼の家庭が気になり出してしまったので、事が大きくなるマエに別れを決心しました。
(もちろん今でも離れたくない気持ちでいっぱいです…😠)
男にとっても都合悪くなるので、主さんも自分や子供中心の生き方をした方がいいですよ♣
なるべく早い別れを決断して欲しいと思います😊

No.294 10/05/24 00:04
匿名さん294 ( 20代 ♀ )

経済的に余裕があり、妻子に慰謝料、養育費をたっぷり払い、愛人との再出発をするか、自己中なロクデナシか、により変わると思いますよ。

No.295 10/05/24 02:34

だいたい自己中のモラハラろくでなしですよ😃

ナルシストだし、鏡はデカいのを!

不倫なんか富士樹海に入ったようなもんだから、はて、困ったね。

No.296 10/05/24 21:29

>> 289 関係を終わらせました。 不倫否定しながら相手に惹かれました。でも最近は、相手を好きより、我が儘、自己中、デリカシー無いなどが嫌になり、先も結… 不倫男ってデリカシーがない!

確かにそれは感じます💦
だから人の道を外れた戯言をへっちゃらでやれるんですよ

やったもの勝ち!
人よりいい思いしないと気が済まない~
デリカシーの言葉も知らない野卑で強欲な獣の匂いがしてきます

よけて通りたい不倫男!

No.297 10/05/24 22:04
匿名さん297 

渡辺惇一が言ってた・・・
本当の恋愛は不倫だって・・・・
何の計算もなく好きだからだって
そういうのもあるしね

• << 310 え? 大丈夫ですか?

No.298 10/05/24 22:37

>> 297 黒木瞳さんが渡辺先生の愛人だったのは有名ですよね。 
本当の恋愛は不倫ではないですょ。余命1ヶ月の花嫁
選ぶ男により女の人生はかわりますよ。 

男性人は不倫にはしゃぎすぎですょ 

不倫不倫って結婚したら不倫しかできないから。  
仕方なく不倫してる人も多いと思うし。 

本当に好きな人が不倫相手なのはたまたま違うかな。そんな人もいるのかも。 

No.299 10/05/24 23:03
匿名さん297 

友人の不倫は本気でした。

相手の男性は家を出て完全に彼女に傾いていました。
彼女(私の友人)は天使のような女性です。
結局、彼のお子さんから泣いて電話がかかってきて「お父さんを帰して!」って言われたときは、彼女凄く悩んで結局別れを決めました。
お互い、子供が大きくなって自立したら結婚しよう、と言って別れたそうです。

本当に出会うべき相手と結婚後に出会ってしまった、そんな感じでした。
結局その後彼女は海外に渡り、そこで結婚してしまいましたが。

相手の男性、真剣でした。

• << 302 不倫した時点で天使ではない。
  • << 304 相手の家族からしたら彼女は悪魔だよ。

No.300 10/05/25 06:01
匿名さん288 ( ♀ )

>> 299 笑える(笑)

結局人の家庭かき回し 自分は何もなかったように 結婚した・・・

夢物語で 綺麗事書いてるけど 本気だったじゃないじゃん 

だから 誰と恋愛しても その場の気持ちは 盛り上がるけど 長くは続かないんだったて!

子供が泣いて電話してきたって その男 そうとうなダメ男じゃん

してる側の 夢物語って 反吐がでるよ~アホか!って思います

もっと 恋愛沢山して結婚したら その友人みたく 自分はちゃっかり 幸せよ~って

生活送れるのかも~

No.301 10/05/25 06:19

>> 300 結局、黒木瞳さんもマスコミ関係のサラリーマンと結婚しましたよね。失楽園にはならないわけだ。 

不倫で騒いでたら、本気らしく思うけど、 

例えは悪いが、オモチャをほしがる幼児にもいろいろなタイプがいるわけで、どんな手を使ってでもさわいでも、迷惑かけても、ほしいか、 
そのオモチャは、ほしいけど、家にあるオモチャで工夫して遊べるか 

そういうところに、その子供の性質はみえるわけで、 
不倫で本気の考えを追求するなら、不倫という枠をはずさないと、本当が見えない気がしますね。 

せっかくの本気が不倫というだけで曇る 逆もあると思いますね。 

No.302 10/05/25 07:01
匿名さん163 ( ♀ )

>> 299 友人の不倫は本気でした。 相手の男性は家を出て完全に彼女に傾いていました。 彼女(私の友人)は天使のような女性です。 結局、彼のお子さんか… 不倫した時点で天使ではない。

No.303 10/05/25 07:54
匿名さん152 

黒木瞳と渡辺淳一の関係知らなかった
f^_^;
W?

No.304 10/05/25 08:20
匿名さん85 

>> 299 友人の不倫は本気でした。 相手の男性は家を出て完全に彼女に傾いていました。 彼女(私の友人)は天使のような女性です。 結局、彼のお子さんか… 相手の家族からしたら彼女は悪魔だよ。

No.309 10/05/25 21:47
匿名さん309 ( ♀ )

思ってくれてたらいいな✨
好き過ぎてもう戻れない💧
一緒になれなくても幸せがどん②増える…

でも家庭ではパパなんだょね😿
子供達は愛しいよね
苦しいょね…

• << 311 そして女房も愛してんのさ⁉

No.310 10/05/25 23:12
匿名さん310 ( 30代 ♀ )

>> 297 渡辺惇一が言ってた・・・ 本当の恋愛は不倫だって・・・・ 何の計算もなく好きだからだって そういうのもあるしね え?

大丈夫ですか?

No.311 10/05/28 01:48
フリーさん311 

>> 309 思ってくれてたらいいな✨ 好き過ぎてもう戻れない💧 一緒になれなくても幸せがどん②増える… でも家庭ではパパなんだょね😿 子供達は愛しいよ… そして女房も愛してんのさ⁉

No.312 10/05/28 04:46

不倫は暇潰し
暇がなきゃあ、できません~~~😒

No.313 10/05/28 09:01

うちの馬鹿旦那も言ってたなぁ😱
不倫相手に気持ちがなくなったのに、ストーカーのように追い回されてた時💔
他に男見つけて欲しい。
家族のこと、仕事のことでいっぱいで愛人の相手なんかする時間がないって。

いや……最後には邪魔者ですか💧
最悪な旦那です。

No.314 10/05/28 11:03
べる ( xE4rv )

>> 313 最低ですね。
人の痛みを思えないんですね。本当に泣くのは女ばかりで 男は最後までずるくて勝手なんですね。結局遊びまくっても 家庭に戻れる。

No.315 10/05/28 12:26

>> 314 可哀想😢

女の子も奥さんも😢

No.316 10/05/30 00:06
匿名さん316 ( ♂ )

このレスで叩かれるのは覚悟ですが、世の中にはこんな人もいます😃

俺は、今の彼女と10年付き合っています😃
本年は妻と離婚して彼女と結婚したいと思っていますが…

妻にもバレていますし、妻も僕の事信用していませんし、ただ子供がこんな父でも必要としてくれてるから妻は踏ん切りが付かないみたいです…

恐らく、離婚出来ず彼女にも捨てられ最終的には結婚出来ず、年老いて妻に捨てられ結果1人になるような気がします…
まぁそれも仕方がないと思っています☝

妻と子を傷付け裏切っている訳だし、その位の天罰があってもおかしくないでしょ?

僕はそう言う人生を過ごすんだろうなぁって言う覚悟で生きています😃

• << 318 よ~く分かってらっしゃる! いくら離婚したくても一人じゃ離婚できませんから 母親にとって子供は分身! その子か必要とするなら母親も同じ気持ちですよ 貴方を離す事はないでしょうね だいたいがバレた時点で愛人とは別れるべきだった すでに、夫に対する信頼感は0になるわけで、妻は子供達と生きていこう! そして、夫はただの給料配達人! と心に強く決めます そこには愛など微塵にもないんです そしていつまでたっても離婚しない男に愛人も覚めてしまう かくして誰からも愛されることなく宙ぶらりんのまま… そして人生終わり… これが不倫の結末でしょう、あなたの言うとおりですよ😢 聡明なかたですね あ、それと不倫男はなぜか短命…… お体、お大事に
  • << 319 覚悟ありって事は、何があっても受け入れられる心境なんでしょうね。
  • << 322 不倫している女性を責めるのは、心情としてしょうが無いですが…元々は、夫婦が悪い。浮気が浮気で終わるか、本気になるかは、奥様次第。今までの事を棚に…で、女性を悪く言う前に、互いを見直さない方が、不幸で可哀相… お子さんには、出来る事をして上げて下さい。その間、仮面夫婦でも、お父さんの役目を果たして、いずれ、お子さんは、大人になり離れます。お子さんが一人で立てる時期に、どうするのが幸せか、考え行動して下さい。それまでは、仕方ない、責任が有ると思います。その時、少しでもスムーズに、奥様の傷を和らげる為、別れていると思われないと、いけないと思います。優しくするとかでは無く、きちんとウソを突き通す。離婚は、了承が無くても、出来ます。お相手の方も苦しいのは、当たり前、責任…今後の人生、一緒に乗り越える、支え合える、そうしたいのなら、大変でしょうが、しっかりして下さい。

No.317 10/05/31 04:52
ミミ ( PIqHc )

めんどくさいとは思っても傷なんかつくわけないじゃん(笑)不倫女は所詮捨て駒でしょ❤
家庭がうまくいったら、新しい女ができたらゴミ箱行き。本気の恋愛とか彼女とか言うけど、残飯漁ってる浮浪者と同じだよねー。
子持ちのおばさん。鏡見てから出直したら。

No.318 10/05/31 05:44

>> 316 このレスで叩かれるのは覚悟ですが、世の中にはこんな人もいます😃 俺は、今の彼女と10年付き合っています😃 本年は妻と離婚して彼女と結婚した… よ~く分かってらっしゃる!
いくら離婚したくても一人じゃ離婚できませんから

母親にとって子供は分身!
その子か必要とするなら母親も同じ気持ちですよ

貴方を離す事はないでしょうね

だいたいがバレた時点で愛人とは別れるべきだった

すでに、夫に対する信頼感は0になるわけで、妻は子供達と生きていこう!
そして、夫はただの給料配達人!
と心に強く決めます

そこには愛など微塵にもないんです

そしていつまでたっても離婚しない男に愛人も覚めてしまう

かくして誰からも愛されることなく宙ぶらりんのまま…
そして人生終わり…

これが不倫の結末でしょう、あなたの言うとおりですよ😢
聡明なかたですね

あ、それと不倫男はなぜか短命……
お体、お大事に

No.319 10/05/31 12:27
匿名さん152 

>> 316 このレスで叩かれるのは覚悟ですが、世の中にはこんな人もいます😃 俺は、今の彼女と10年付き合っています😃 本年は妻と離婚して彼女と結婚した… 覚悟ありって事は、何があっても受け入れられる心境なんでしょうね。

No.320 10/06/02 02:16
匿名さん320 ( 20代 ♀ )

不倫男を見て思うこと

家庭は惰性
奥といるのは、愛するとか可愛いとかじゃなく子供への義務
不倫は刺激
将来への責任がない恋愛

奥へも不倫相手へも好きはないと思う
要は子供でしょ

不倫されてる時点で奥は愛されてないし、将来誓ってくれない時点で不倫女は愛されてない
それ以外の答えはないと思う

No.321 10/06/04 18:38
匿名さん152 

>> 320 子供いない場合はどうなんだろう?

• << 328 子供いない場合は、子供のかわりに世間体が入る 離婚しないのかと聞くと面倒臭いと言う 奥や不倫相手の幸せなんて眼中にない

No.322 10/06/08 04:50
匿名さん259 

>> 316 このレスで叩かれるのは覚悟ですが、世の中にはこんな人もいます😃 俺は、今の彼女と10年付き合っています😃 本年は妻と離婚して彼女と結婚した… 不倫している女性を責めるのは、心情としてしょうが無いですが…元々は、夫婦が悪い。浮気が浮気で終わるか、本気になるかは、奥様次第。今までの事を棚に…で、女性を悪く言う前に、互いを見直さない方が、不幸で可哀相… お子さんには、出来る事をして上げて下さい。その間、仮面夫婦でも、お父さんの役目を果たして、いずれ、お子さんは、大人になり離れます。お子さんが一人で立てる時期に、どうするのが幸せか、考え行動して下さい。それまでは、仕方ない、責任が有ると思います。その時、少しでもスムーズに、奥様の傷を和らげる為、別れていると思われないと、いけないと思います。優しくするとかでは無く、きちんとウソを突き通す。離婚は、了承が無くても、出来ます。お相手の方も苦しいのは、当たり前、責任…今後の人生、一緒に乗り越える、支え合える、そうしたいのなら、大変でしょうが、しっかりして下さい。

No.323 10/06/08 09:06
匿名さん323 

320さん、その通り👏

No.324 10/06/08 18:04
寂しがり屋さん324 

もし、彼女の存在が支えになれば、本気に変わる。
離婚するかしないかは、自分と彼女の話し合い。お互いに辛い思いするんで。

当然、嫁(夫)、子どもには辛い思いさせるけど、それを取るか彼女を取るかを悩んで決めるしかないと思う。

自分の場合、全ての支えになっていたので真剣でしたよ

No.325 10/06/08 18:46
匿名さん152 

>> 324 彼女への想いは分かりますが、奥さんには気持ち無いのですか?
もし気持ちが無いなら、何故離婚しないのでしょう。それを先にすべきでは??
二股は、彼女に失礼だと思います。

No.326 10/06/08 22:00

どっちも好き…と言ってのける男性はどうしたらいいのでしょう。

No.327 10/06/08 22:41
匿名さん152 

>> 326 男性がどちらか選べないなら、あなたが選択するしかないですね。
そのままのお付き合いを続けるか、嫌なら別れるかでしょう。
両方は狡いです。男が我が儘!!!

• << 329 どっちも好き😭と母親に訴えちゃう男は、少数派ですよね

No.328 10/06/09 03:05

>> 321 子供いない場合はどうなんだろう? 子供いない場合は、子供のかわりに世間体が入る

離婚しないのかと聞くと面倒臭いと言う

奥や不倫相手の幸せなんて眼中にない

• << 332 確かに世間体、体裁…×2にはなりたくないとか、あるんだろうなあ。 あなたの言う通り、自分が満足する為に相手を想ったり、好きと言ったりするのだと思います。 本人が自己中と気付いてないとこが痛い (ノ_・。)

No.329 10/06/09 06:05

>> 327 男性がどちらか選べないなら、あなたが選択するしかないですね。 そのままのお付き合いを続けるか、嫌なら別れるかでしょう。 両方は狡いです。男が… どっちも好き😭と母親に訴えちゃう男は、少数派ですよね

No.330 10/06/09 07:50
ななし ( 40代 ♀ pVdsc )

一度結婚してしまったら妻子に責任あるから どんなに好きな人が現れても手を出してはいけないです

不倫する男性は遊びなので『本当は奥様のこと好きでしょう』と聞かれてもうまく受け流すか女性を騙すために適当な事を言うだけです 早く気がついてもっと良い人を探して下さい

No.331 10/06/09 09:38
匿名さん331 ( ♀ )

>>330
子供には責任と義務がありますが、妻に責任はありませんよ。何か勘違いしてません?夫婦で子供や家庭を守るのが対等の責任と義務ですよ。
あなたの言い分は夫が一方的に妻子を幸せにしなければならないと書かれてるように見えますが。

• << 334 それは屁理屈ですよ。 それくらいの気概がないと、一家の主は務まりませんよ。 大体、妻って単体で見てるけど、妻の両親、兄弟、甥っ子姪っ子、みんな関わってるんですよ。 勿論、逆も然り。 それが結婚ですよ。 その築いてきた関係を一切断ち切る人は、ごく一部ですよ。 家庭人としての責任ですよ。

No.332 10/06/09 09:47
匿名さん152 

>> 328 子供いない場合は、子供のかわりに世間体が入る 離婚しないのかと聞くと面倒臭いと言う 奥や不倫相手の幸せなんて眼中にない 確かに世間体、体裁…×2にはなりたくないとか、あるんだろうなあ。
あなたの言う通り、自分が満足する為に相手を想ったり、好きと言ったりするのだと思います。
本人が自己中と気付いてないとこが痛い
(ノ_・。)

No.333 10/06/09 12:10

>> 332 不倫男は、基本何も考えてないですよね
今が楽しければでいい、みたいな感じ

女側が悲しいと訴えても「あ、そうなの」程度で事が大きくなったら逃げる
不倫行動に深い意味もなく、特にどうしたいわけでもなく、単に女が好きなだけ
極論を言えば、その不倫相手、その奥じゃなくても女であって穴を提供してくれればいい
考え無しの男ほど簡単に愛を囁き、軽い将来を語り、何を質問しても曖昧

その曖昧さに、女は妄想と夢を膨らませ将来を期待してしまう

あくまで私の周囲の不倫男は、です

No.334 10/06/09 12:10

>> 331 >>330 子供には責任と義務がありますが、妻に責任はありませんよ。何か勘違いしてません?夫婦で子供や家庭を守るのが対等の責任と義務ですよ。… それは屁理屈ですよ。

それくらいの気概がないと、一家の主は務まりませんよ。

大体、妻って単体で見てるけど、妻の両親、兄弟、甥っ子姪っ子、みんな関わってるんですよ。

勿論、逆も然り。

それが結婚ですよ。
その築いてきた関係を一切断ち切る人は、ごく一部ですよ。
家庭人としての責任ですよ。

No.335 10/06/09 13:02
通行人 ( ♀ PpBsv )

>> 334 私の知り合いもそのタイプです。

子なしなのに離婚しない。
妻を女として見れないが責任があると…。

セックスレスの穴埋めが出来る人なら誰でもいいみたい。

いざとなったら逃げるの目に見えてます。

でも口が上手い。

妻にも愛人にも。

利己主義なんでしょうね。

• << 338 モラハラに近いから、妻は洗脳され、負い目から萎縮していきます。 家族愛とか言うのでしょうか…😢 不思議と子供が出来たら、母親として目覚め、洗脳から解放されて、危機感を感じ、妻側から離婚ができるんでしょうね。

No.336 10/06/09 13:27
匿名さん152 

>> 335 子供なしで、愚痴不満言いながら離婚しないのは、不可思議ですね。
レスとか結婚前から分かってたでしょうに。

No.337 10/06/09 14:15

>> 336 結婚前からレスで、その時から愛人がいたそうです。

愛人も今では5人目とか6人目とか…。

家族愛と恋愛の違いが分からないです。

• << 339 その夫婦、特に旦那は何んの為に結婚したのでしょうね? 事情は分からないけど、奥さん可哀相埈 奥さんの実家がお金持ちとか?

No.338 10/06/09 17:45

>> 335 私の知り合いもそのタイプです。 子なしなのに離婚しない。 妻を女として見れないが責任があると…。 セックスレスの穴埋めが出来る人なら誰で… モラハラに近いから、妻は洗脳され、負い目から萎縮していきます。

家族愛とか言うのでしょうか…😢

不思議と子供が出来たら、母親として目覚め、洗脳から解放されて、危機感を感じ、妻側から離婚ができるんでしょうね。

No.339 10/06/09 20:15
匿名さん152 

>> 337 結婚前からレスで、その時から愛人がいたそうです。 愛人も今では5人目とか6人目とか…。 家族愛と恋愛の違いが分からないです。 その夫婦、特に旦那は何んの為に結婚したのでしょうね?
事情は分からないけど、奥さん可哀相埈
奥さんの実家がお金持ちとか?

No.340 10/06/09 20:40

>> 339 奥さんの実家はお金持ちらしく、父と娘一人。

子供がいないので、義理父と奥さんが亡くなれば遺産は全て彼のもの。

彼のお給料は、全て奥さんとの海外旅行に使っています。
お金目当てではないと思いますが、真相は分かりません。

奥さんは旦那さんに愛されてる思っています。

セックスレスでも仲良し夫婦っているのですね。

家庭は家庭、愛人は愛人、上手に立ち振舞っています。

No.341 10/06/09 21:08

>> 340 悲しいというか…
奥様はきっと箱入りで純粋な女性なんでしょうね。

きっとお金にもセックスにも、あまりこだわらないのかな。
もし奥様がそれで幸せなら、嘘を突き通して欲しいですね。
周りの同僚に、なんで結婚したん😃💕?と聞くと、ノロケるどころか意外にも、そろそろ適齢期だったから…と冷めた答えを聞いたことあります。

夫婦には夫婦にしかわからない、何かがあるんですかね

No.342 10/06/09 21:26

>> 341 30才を過ぎての結婚だそうです。

浮気を繰り返す旦那さんに、奥さんは気が付いているようですが、別れる気がないのか詮索しないようです。

何が幸せなのか分かりませんね。

好きな海外旅行に好きな旦那さんと行けて、子供のいない専業主婦。

好きなように生きてるみたいです。

奥さんの考え方は、お互い自由を尊重し合い共有出来る楽しいことは一緒に!とのこと。

暗黙ではないが、見て見ぬ振りが出来るのでしょうか。

• << 344 きっと利害関係が一致している。 似たもの夫婦かもしれませんね。 不倫を繰り返しする人は離婚しても繰り返しするから、成就は難しいですよね。 もれなく、姑👵に舅👴にお墓👻に本家🏯に仏壇🙇に、オンパレード💨でくっついて来るわけだから、 ベット💕とドライブ🚗🌉とお酒🍷🍸の関係だけにはなりませんものね。
  • << 346 んー? 人生のパートナーてとこなんでしょうか。 理解は出来ないけど、そういう夫婦もいるのですね。

No.343 10/06/09 21:36
恋愛の達人343 

不倫は不倫で本気で愛していてもお互いに戻るところがあり浮ついた気持ち、浮気と似ています。成就は難しいですよ!

No.344 10/06/09 22:37

>> 342 30才を過ぎての結婚だそうです。 浮気を繰り返す旦那さんに、奥さんは気が付いているようですが、別れる気がないのか詮索しないようです。 … きっと利害関係が一致している。

似たもの夫婦かもしれませんね。

不倫を繰り返しする人は離婚しても繰り返しするから、成就は難しいですよね。

もれなく、姑👵に舅👴にお墓👻に本家🏯に仏壇🙇に、オンパレード💨でくっついて来るわけだから、

ベット💕とドライブ🚗🌉とお酒🍷🍸の関係だけにはなりませんものね。

No.345 10/06/09 22:45

>> 344 夫婦は、利害関係で成り立つものなのでしょうか?

不倫は心まで満たされないですよね。

なぜ、苦しくなるのは女性ばかりなのか…。

男性は愛など必要ないのですかね~

• << 347 夫婦破綻していて外に求める不倫やW不倫は、求める方は癒されているのだと思います。 お蔭で明日も頑張れると言ってました。

No.346 10/06/09 23:27
匿名さん152 

>> 342 30才を過ぎての結婚だそうです。 浮気を繰り返す旦那さんに、奥さんは気が付いているようですが、別れる気がないのか詮索しないようです。 … んー?
人生のパートナーてとこなんでしょうか。
理解は出来ないけど、そういう夫婦もいるのですね。

No.347 10/06/09 23:32
匿名さん152 

>> 345 夫婦は、利害関係で成り立つものなのでしょうか? 不倫は心まで満たされないですよね。 なぜ、苦しくなるのは女性ばかりなのか…。 男性は愛… 夫婦破綻していて外に求める不倫やW不倫は、求める方は癒されているのだと思います。
お蔭で明日も頑張れると言ってました。

No.348 10/06/10 00:05

>> 347 それ以上の関係を求めていないのでしょうね。

割り切っている関係ということでしょうか?

私は割り切れないタイプなので、理解し難いです。

本当に好きならずっと傍にいたいと思うのですが…。

その彼も、妻は大切だか大好きな人は愛人だといいます。

出来るものなら囲いたいと言います。

だけど離婚はしたくないそうです。

矛盾だらけなんですよね。

No.349 10/06/10 22:02
匿名さん152 

>> 348 妻の役目果たしてない妻でも大切なのかなあ?
大切なら何故不倫するのか?
男じゃないと理解出来ないですね。

No.350 10/06/10 23:58

>> 349 そうですよね~

大切なら浮気はしないですよね~。

やっぱり下半身が我慢出来ないのかな?

No.351 10/06/11 00:06

>> 350 だからやっぱり、

どっちも好き😭
とかなるのかな。

セックスレスでも、仲良し夫婦はいるし。

妻と週三回でも不倫する人もいるし。

結局、安心感持って不倫するから男はズルイ

No.352 10/06/11 00:17
高校生さん352 ( 10代 ♀ )

悩む前にそもそも不倫とかしてんじゃねぇよ。不倫してなかったら悩まないですむ事でしょ。不倫する男は不倫相手とくっついたって結局はまた同じ事くり返すにきまってる。それにバレた時に傷つくのはあんただけじゃないし相手の家族だって傷つくんだから少しは考えたら?人の家庭壊したらダメでしょ。

• << 354 そのとおり👊👊👊 因みにオイラがここに書いたこと嘘っぱち😁😂✨

No.353 10/07/22 12:00
ナナ ( BWuvv )

はじめまして 主さん最近来てないようですね❓何かあったんでしょうか❓忙しいのでしょうか❓

私も主さんの立場です。

私も彼に疑うようなことを言ったりします
「俺のこと信用してないなら無理だよ」といわれたことありますが・・
「これからはお互い 過去のことは一切忘れないとやっていけないよ」とも。
彼はまだ離婚できていないけど 別居しています。

不安だから つい疑っちゃう😔

• << 359 それ、確かめました? 私の彼は 別居してるって嘘ついてました。。 不倫する男なんて 信用したらダメです 生涯大切にすべき人を平気で裏切る人が、、女性を大切に思う訳がない。

No.354 10/07/24 09:42
八方美人ちゃん186 ( ♀ )

>> 352 悩む前にそもそも不倫とかしてんじゃねぇよ。不倫してなかったら悩まないですむ事でしょ。不倫する男は不倫相手とくっついたって結局はまた同じ事くり… そのとおり👊👊👊
因みにオイラがここに書いたこと嘘っぱち😁😂✨

No.355 10/12/30 02:31
ラブラブさん355 

奥さんとは普通に生活している男性と10年程不倫しています。私の気持は本当にいままで辛いです。でも彼には奥さんのことを気にしている事は一回も言った事が無いないです。 奥さんが許せない

• << 358 横レスすみません 何故、奥さんが許せないんですか 悪いのは彼で 奥さんは被害者です

No.356 10/12/30 13:44
恋愛中さん356 

こんにちは😃単身赴任の彼と不倫で7年になります。今までいろいろありましたが、彼と乗り越えてきました。今ももちろん男として大好きですが、上手に言えないけど1人の人間として尊敬して大切に思っています。先日、彼にその話ししたら微笑んでいました笑。これからも平穏無事とはいかないと思うけど彼も家庭を大切に、人として一緒に歩んでいきたいと思います。上手に伝えられなくてすいません✨🙇

No.357 10/12/31 05:24
mimika ( ♀ oDmrv )

>> 1 私も聞きたいです😢 旦那さんが🏠にほとんど帰らず彼女と同棲するのは、もう離婚しかないですか? そんな事ないです

いずれ必ず帰って来ます

旦那様から離婚を申し出ない限りは。←絶対無いと思うし、あっても気の迷いの筈!

奥様の立場としては、今は辛いと思いますが

旦那様の行動はヒドい事ですが、もし旦那様を愛していてお子様がいらっしゃるなら、待ってあげて下さい。

因みに私は、不倫相手の愛人でした。

妻子持ちの彼と同棲をしてました。

でも彼はちゃんと帰りましたょ。

何年か後の話ですが…

その間、離婚話は出てなかったと思います。

No.358 10/12/31 05:29

>> 355 奥さんとは普通に生活している男性と10年程不倫しています。私の気持は本当にいままで辛いです。でも彼には奥さんのことを気にしている事は一回も言… 横レスすみません

何故、奥さんが許せないんですか

悪いのは彼で
奥さんは被害者です

No.359 10/12/31 05:33

>> 353 はじめまして 主さん最近来てないようですね❓何かあったんでしょうか❓忙しいのでしょうか❓ 私も主さんの立場です。 私も彼に疑うようなこと… それ、確かめました?

私の彼は
別居してるって嘘ついてました。。

不倫する男なんて
信用したらダメです

生涯大切にすべき人を平気で裏切る人が、、女性を大切に思う訳がない。

No.360 11/05/19 03:56

あなたは断固否定し続けるしかないです

本当に彼女が好きなら
たとえ毎日どんなイヤミを云われ続けても
ひたすら愛情を伝え続けるしかないんです

あなたが彼女をそうさせてるからです

彼女は
不安なキモチをあなたに何度でも消して欲しいから

昔の私がそうだったから

No.361 11/05/19 04:30
通行人361 

傷つくというより、せつなさの方が多いと思います。私も、同じ悩みを抱えている状態です。こちらが浮気をしている側ですが。

No.362 11/05/19 22:33
ちっち ( ♀ HCb5v )

私は既婚彼と知り合って3年目になるのですが今年は珍しくゴールデンウィーク中にデート💕する事ができ
その時にお酒🍺の力もあってずっと胸にしまって悩んでいた事を彼に吐いてしまいました

「(セックスレスとゆう彼に)1人の男の身体を他の女と共用する(奥さんor私の勝手な妄想の他の彼女)のはキモチ悪い😱⤵」

「ホントに身体は私だけのものなんか証明しようがないやん😣⤵」

彼に一言
「いろいろ考えさせてしまってゴメンな…⤵」
って言われました

言葉だけじゃなく行動とか現実的な証明がないと
やっぱ考えたり言ってしまったりしますよね

家庭で彼がどんな風に過ごしてるのか実際見た事ある訳じゃないから…😢

• << 404 気持ち悪いと思ってるのは あんただけじゃなく 嫁もだよ この2011年のGWは 家の糟旦那も糟女と おパコリ旅行を仕事の出張と称して 楽しんできたご様子 今?誠意とやらを行動で示すとか がんばってるけどね… 糟女には 制裁加えても命まで取れないから 憎んで恨んでる最中 もう 二度と 心から笑えない そうしたのは 糟旦那と糟女 私の貴重な時間 旦那は もう 戻らない

No.363 11/05/20 13:53
通行人363 ( ♀ )

>> 362 ちょっと😤。
悩む所が違うし、その彼と似た者同士だね(笑)。
君の不倫で一番悩みが大きくなるのは、相手方のこどもなんだよ。
こどもは、自分の気持ちをうまく言えなかったりする。一生不倫した親を恨んで人を信頼できない人になるかもしれない。
もう少しいろんな立場でいろんな事を考えてよね。男のひとつの身体を妻と共有しているとか想像力があるあなたならできる(笑)。
不倫は周りがみえなくて自分勝手な人がすると思う。でも、不倫される側にも原因が全く無いわけじゃないとも思う。お互いせっかく結婚した相手の気持ちをずっと見ていかなくちゃね。思い込みではなくてね。難しいけどね。

No.364 11/05/20 14:31
ラブラブさん364 

>> 363 なんでもかんでも子供を持ち出す意味がわからない。そもそも大人が騒ぐから子供が知るところになるんじゃないのかしら😓⁉
もし子供に疑われても何もない😌と嘘を突き通すのも子供為だと思っている私です。

No.365 11/05/20 18:18

>> 364 こどもに対して不倫を完全に隠せる強さを持ってるなんて、すごい自信ですね。
私はそんな自信無いです。
私は不倫されたり、したりしたこと無いです。
私が不倫しないのはいつでも自分の作った家庭を大切に感じるからです。静かに家族を見ていたいし、みんなで楽しく過ごしたいからです。
ただ、あまりに世の中に不倫が溢れていて、そんなに簡単に不倫しないで。親が不倫したりするとこどもがいじめられたりする事が現実としてあります。
たまたま知り合って既婚者だったなら、感情ではなく理性で相手と付き合ってほしくてレスしました。

No.366 11/05/30 06:50

>> 365 確かに
簡単に不倫する人多すぎます

でもその人達に
いくら家庭の大切さを語っても何ひとつ伝わりません

悲しいですが本当にそうなんです

その中には不倫をしたくてしたんじゃない人が居ます

私も昔そうでした…

相手は女性を騙した意識がまるでないまま不倫を続けてます

不倫に関わってしまった私がこんな事云える事じゃないんですが
家族の大切さは身にしみて痛感しています

幸せな家庭を守り続けてる人にはわざわざこんな場所でそんな人達の為に心を痛めたり悲しんだりして欲しくない。

何を言っても
その人達には全く通じないからです

私も自分が壊れても訴え続けたけど無駄でした…

当たり前の事が
出来ない人が
沢山居すぎます…

悲しいです

No.367 11/06/27 21:21

>> 366 結局、自分しか見えてないですよね。不倫の人。

相手の嘘なんかに気づけなくてかわいそうな感じ。

自分の大切なはずの伴侶や家庭に背けるなんて、結局自分しか見えてない。

被災地の震災で分かったから、分かってたけど、自分の周り大切に出来ないと、自分も大切にされないですよね。

もし、孤独で寂しい人がいるならば、自分の周りの大切な人を思い出してほしいし、その人を分かろうとする方向に気持ちを向けてほしい。

私は、ただの、専業主婦です。

他人を傷付けた後に待ってる幸せで本当にあなたは幸せなの❓。

No.368 11/06/30 09:23

>> 367 不倫の行く末に
幸せなんて有り得ない

たとえ嘘を見抜けたとしても

そんなの単なる自己満足

No.369 11/07/04 21:16
甘えん坊さん369 

>> 368 みんな自己中でしょ?

不倫に限らず、うちの家庭だけ幸せならいいと思っている人ばかり…

だから震災後に買い溜めしたでしょ?
うちの子供だけは…って言う親ばかり。

常識とか言っている人は、歩きタバコやポイ捨てもしてない?路駐したり、携帯禁止エリアで電話したり自転車の放置とか…

恋愛だけ常識を求めて、その他の行動の常識とかはどうでもいいのかな…。

確かに子供や相手の家族を傷つける。
相手が見える人ならダメで、漠然とした相手なら常識がない行動をしてもいいの?

人間そんなに完璧じゃないよ。

不倫は傷つけるだけの恋愛だから、いけないとは思うけど…。結局何も残らない恋愛だと思う。

不倫に対して肯定でも否定でもない私の意見でした。

自己中じゃない人はいないよ!

No.370 11/07/05 05:30

>> 369 何がいいたいか
判らないです

主さんはその後
どうなりましたか?

私の彼は結局、
何年も待たせておいて

最後の喧嘩で
最初から離婚する気なんてなかったと吐きました

それでも本気で好きだから別れたくないと…

本気ってなんでしょう

略奪婚が本気の証明でしょうか

本当に愛してるってことを
何で証明出来るんでしょうか

No.371 11/07/05 05:55
匿名さん371 

不倫に真剣なんて あるか💢

No.372 11/07/05 06:01

本当ですね

云われて当然、
疑われて当然、

それで傷付くなんて
彼女はそれ以上に
傷付いてるのに

真剣だと云うなら
どんな彼女でも大きな器で包んであげて欲しい

それでも足りないです

No.373 11/07/05 06:22
匿名さん373 ( ♀ )

私が既婚
彼が独身
私が直ぐ離婚して
一緒になりました
22年色々ありましたが この先も一緒にいるつもりです
旦那は私にベッタリです

No.374 11/07/05 06:39

>> 373 逆パターンですよね

男性側が独身ならスムーズに略奪婚で幸せになれると思います

女は好きになると
他の人とは居れなくなりますから…

私もすぐに離婚しました

問題は男性側が既婚者の場合です

大抵が単なる浮気!
どんなに言い繕っても
浮気でしかない
離婚を考える人は居ないです

No.375 11/07/05 22:06
匿名さん375 ( ♀ )

横レスすみません。

私は8ヶ月間 夫の浮気に耐えています。彼女に本気だから離婚して欲しいと言われ、子供もいるし私もまだ夫を愛しているので、離婚は避けたいのですが話し合っても夫は離婚しか言わず、話し合いになりません。私は彼女と上手くいかなくなるまで待つしかないかと思い、日々何事もなかったかのように過ごしています。いつまでこんな仮面夫婦を続けていけばよいのか、悔しいやら情けないやらで、とても寂しいです。

No.376 11/07/14 05:36

>> 375 早く目が冷めて欲しいですょね

今は、、奥様の有り難みを判ってないんです

無責任過ぎます

でも
断固、離婚は拒否して下さいね!
そのうち相手が痺れを切らせてご主人を捨てますよ!

私がそうでしたから😜

不倫をするような女は
忍耐力が無いですから。

頑張って下さい

No.377 11/07/15 01:15
匿名さん377 ( ♀ )

>> 376 見返りが無くても、ずっと不倫して逃げ出した旦那を待ってます。
彼女に隠して私と会っていても、恋人時代に戻ったようで幸せです。
不倫されて、自分を見つめ直し、外見磨いて、仕事始め自立しようとしてます。子供とちゃんと向き合い暮らしています。不倫は辛く悲しい事でしたが、いいきっかけだと思っています。
旦那は、彼女の元へ行ってから借金を重ね大変な事に。
いつか、戻ってきたらきっと、、、、

No.378 11/07/15 03:42
ラブラブさん378 ( ♀ )

Wで8年先に私が離婚し、2年。

この度、彼も離婚成立し彼の離婚届けを出した次の日入籍しました。

それぞれ配偶者との修羅場もありましたが、最後まで1人悪者になり私を守ってくれました。

秋にハワイで親族・友人を招待し、挙式します。

凄く幸せです。

• << 380 スゴく羨ましいです😣 大抵、男性は離婚しません… 先に女性側が離婚してもです! 8年、そんなに長いとすでに感情が冷めて妥協・惰性になりそうなのに😞 素敵な結果もあるんですね✨ 私は6年悩みましたが、妥協も離婚も出来ませんでした 前レスの2年の方、、 まだまだ先は長いですよ😅 早めの見切りか覚悟が必要です😢 負け犬のアドバイスじゃ説得力ないかな、

No.379 11/07/16 20:46
恋愛中さん379 ( 30代 ♀ )

>> 378 いいですね、私も現在ダブルです。
八年の間イロイロありましたか?

私はまだ二年くらいですが、イロイロあり、別れようとお互いがしても、無理で・・

あちらの嫁にはばれてます。彼が離婚をしてほしい。て頭をさげましたが、嫁は絶対嫌だと・・しかも子供をつかい、子供に説明する始末。彼は子供に泣きつかれ、嫁は子供は子供はと、子供に全て話、彼を引き止める感じです。
私にも子供がいます。
なので、子供の為に今ではなく子供から手が離れたらと話をきめ、付き合ってるのですが、どうしても付き合っていると一緒になりたい。と早まった感じになります。
二年の間イロイロありすぎてバテバテ・・
中々うまくいきません。

No.380 11/07/23 03:37

>> 378 Wで8年先に私が離婚し、2年。 この度、彼も離婚成立し彼の離婚届けを出した次の日入籍しました。 それぞれ配偶者との修羅場もありましたが、… スゴく羨ましいです😣

大抵、男性は離婚しません…
先に女性側が離婚してもです!

8年、そんなに長いとすでに感情が冷めて妥協・惰性になりそうなのに😞
素敵な結果もあるんですね✨

私は6年悩みましたが、妥協も離婚も出来ませんでした

前レスの2年の方、、
まだまだ先は長いですよ😅

早めの見切りか覚悟が必要です😢

負け犬のアドバイスじゃ説得力ないかな、

No.381 11/07/23 09:16
ちょい悪おやじ381 

今の家内とは、十年不倫の末結婚八年です。ちょっと違うのは妻は初婚でした。今二人で力を合わせそれなりに幸せです🐰 只2人共周りを傷つけた罪悪感は在りますよ! お互い好きになり家庭を築いていた物を壊すんですからね。今の家内も元嫁との間の娘には今も罪悪感がありそれは一生背負って行く事が2人がした罪と思ってると。傷つけた人にはどんな援助も惜しまないと言ってます。どんな事が在っても2人は別れないで頑張ろうと誓い合ってます。2人共それが周りから見れば詭弁だと思われるのは判っいますが。 ですので頑張ってとは手放しでは言えないかな?

No.382 11/07/23 16:00

>> 381 素敵なお話を久々に知りました

不倫に理想なんて無いですが
そんな方々も居るんですね
神様が組み合わせを間違えた…と云う言い訳が
そのままって感じです

不倫する人が周りを傷つけて悪いとか家庭を壊す事なんて考えてないですから…

まして償いなんて…

相手にそんなキモチが少しでもあったなら
こんなにも不幸や憎しみは増えなかったのに

主さんは
今も悩んでおられるのでしょうか

No.383 12/05/09 14:27
恋愛の達人383 

自分もあいてことが大好きで大切な存在です。
長い間辛かったけど、やっとけじめがつきました。

来年、式をあげます。

思い出の地で…

No.384 12/05/09 15:59
匿名さん384 

神様が組み合わせを間違えたというのは後からつけた理想論。

結婚当初はダレモが今いる相手を理想と思ってたはず。

それが長年の積み重ねで 自分が思う理想から離れたなんて勘違いをする。

甘えるな
慰めてほしい?

自分はこんなに彼女を愛してるのに
嫁がいる
家庭があるからと
なにかと理由をいう

ホントに愛してるなら なぜ二人同時に愛するふりをする?

あなたがしてることは二人の女性への裏切り行為。

私は絶対許さない。

火遊び→本気になったって感じてるだけでしょ。

残念ね

始まり悪いものはよほど努力しなきゃ報われない。

No.385 12/07/09 00:58
恋愛の達人383 

不倫でも本当に愛してしまうから悩むのよね。
もっと早く出会っていればあなたと私は……なーんてならないのよね(笑)

No.386 12/07/10 13:39
匿名さん386 

>> 36 本当に愛してたらすぐに離婚するするはず? それを言うならば、 本当に愛してたら相手を責めずに待てるはず…では? 何だかんだ言っても自分の… >>36
そうなんですかね私の彼は離婚しましたが、私には離婚しろなど迫りません
彼は離婚して半年です
してほしそうな態度もまったくないです
独身の彼女ができたら、そっちに行くんだろうなと言った時に、結婚を目的として相手を探してるわけじゃないから、独身とか関係ない
好きな人が、結婚してて、多少支障があったって、それをわかって、含めて許して、好きで付き合うもんじゃないの?と
マイナスな点も含めて好きなんでしょ、と言います
私は本気で好きなら離婚求めるものだと思ってるので…

No.387 12/08/03 23:56
恋愛恐怖症387 

いいなぁ。主さんの彼女は

愛されて

私は 彼を愛していて 離婚もして 子供も産んだけど
いつの間にか カラダだけの関係に。。。
付き合って4年も 経ってました。

でも 奥さまと離婚はしない 他に彼氏作って俺とはカラダ関係続けて って

わたし 勇気振り絞って
別れを告げました。

子供のためにも

涙 出てきちゃった

• << 390 子供は彼氏の子だったの? 彼は責任感なかったんだね。 彼よりまだ元旦那のほうがあなたの人生を背負う気持ちで結婚したんだから愛してたのかもね。

No.388 12/08/04 07:48
匿名さん388 ( ♀ )

自ら家庭崩壊させるような事ができる人が幸せなんてなれないです。
一緒になって幸せですとか言ってずっと嘘で固めないと笑い者になるから必死。←影では既に笑い者になってますが。嘘つき同士信用なんて一生無理でしょ。だって結婚したくてしたのに自分で家庭崩壊させたんだよ?
不倫は完全に依存症なんだけど自分じゃわからないし止めるの怖いんだよね。例えば薬止めたら病気になっちゃうかも‥って感じ。失いたくないって感情はただの惰性なんだけど大恋愛だと思ってしまうみたい。怖いね。普通の人は既婚者って聞いたら恋愛対象外なんだよね。

No.389 12/08/05 13:59
通行人389 

本当に愛しあってる自負があるなら、掲示板なんかにスレ立てたりレス入れたりしないんじゃない。

今の関係に『愛』があることを誰に誇示したいの?

愛があるって自分で納得してるんなら、他人が何を言おうがどうであろうが関係ないでしょう。

なのにわざわざ、不倫だけど愛されてるアピール。

既婚にしても独身にしても、不倫やってる女って結局は『不倫』なのに、相手が自分を愛してるかどうかに拘るけど、本当に拘らなきゃならないのは『奧(夫)や子供にバレないようにするには』じゃない?

既婚で不倫している=浮気者か欲求不満、独身で不倫=結婚相手がいないかメンヘラか既婚者用デート係と男側から認識されてることに、いい加減気がつくべきでしょ。

不倫だと納得して覚悟して配慮してやってるんなら別にいいんだよ。

掲示板で叩かれるのは、納得できないぐずぐず、覚悟がないべそべそ、配慮してませんえっへんなことをダラダラ書くからだね。

叩かれたくないなら、叩かれないほどの心意気を見せてみたらどう。

No.390 12/08/05 14:27
ラブラブさん390 ( 20代 ♀ )

>> 387 いいなぁ。主さんの彼女は 愛されて 私は 彼を愛していて 離婚もして 子供も産んだけど いつの間にか カラダだけの関係に… 子供は彼氏の子だったの?

彼は責任感なかったんだね。
彼よりまだ元旦那のほうがあなたの人生を背負う気持ちで結婚したんだから愛してたのかもね。

No.391 12/08/06 17:32
匿名さん391 

>> 13 主さん、はじめまして。 俺は既に夫婦破綻していたから、子供がそれなりに大きくなったら離婚するつもりでいた。  そんな中で彼女と出逢って真…
読んでたら
コメしたくなりました😣

実は私の彼も既婚者…

出逢った時には
夫婦、家族生活は破綻状態。

私と付き合い始め
彼は離婚を決め話をしましたが
答えは得られず
今別居1年…

責めてしまいます😢
離婚を急かしてしまいます😢

私の立場はもちろん、
加害者であり最低です。

だけどあなたの

“2年も待たせてしまいました”

その言葉で少し
救われた気がします💦(泣)

私はまだ1年…

彼を信じる覚悟を
いただいた気がします。

主さん、無駄なレスして
ごめんなさい💦

主さんが幸せになれる事
心から願ってます😢

No.392 12/08/06 17:48
八方美人ちゃん392 

不安定な関係なんだから試すような事しても仕方ないよ
それで拗ねちゃって、器が小さい男だよ

No.393 12/08/13 22:09
匿名さん393 

私も不倫一年生です。が…先週までは彼は殆ど家に帰らず私と一緒に生活していました。っても近所が噂してる、子供も言われてる、母親にも帰って来いと言われてたから喧嘩をきっかけに家族のとこに戻りました。今は不安だらけで、勝手な妄想をしてしう自分がいるんだけど、いつか一緒になるって言葉を信じ彼の事を待ってみようと思ってます。時間がある時には会いにくるし、お泊まりやデートもしたいと言ってくれた彼の行動でこれからの事を決めるCHANCEとも考えいます。主さんの気持ちも痛いほど分かります。ただ、自分を見失わないで下さいね!

No.394 13/02/18 14:49
恋愛中級者394 ( ♀ )

>> 393 あの、、
余計な横レスだとは思いますが
不倫夫の殆ど〔限りなく100%に近い〕は
離婚する気は全くないです
どんなに家庭が崩壊してるように見えても
何年家に帰らなくてもです
信じると必ず傷付きます

私は何年も同棲してましたが結局、離婚はしませんでした

もしも待ち続けて叶う事があるとすれば
お互いの老後、相手の奥様が先立たれた時だけかもしれません

それではあまり意味がないと思いますが、、

家庭がありながら
他人の家庭も壊し
まだ不倫を続ける人には
常識や人情は無いのです

冷静に考えれば
判る事なのに、、
そんな判断も出来ない程
惚れた弱みに麻痺してるからです

No.395 13/04/19 09:53
匿名さん395 

レス全部読んでません。

私も以前経験あります。今では後悔しかないし、信じてた言葉も嘘にしか思えなくなり、私から別れました。

その時は相手も気持ちはあったように思いますけど、もし別れて一緒になっても実際慰謝料払いながら、こっちも家庭を持ちやっていくのもかなり苦しかったでしょう。彼の場合。私も若く勝手でした。

奥様とは気持ち的にも、からだも繋がってないと待ってくれと言われ続けましたが、彼を最後まで面倒みれるのは奥さんしかいなかったと今になればわかります。

長文になりましたが、結果振りかえればかなり長い時間を無駄にしてしまい、相手側に精神的に苦痛を与えた事が本当に悔やまれます。

結婚してる方とのお付き合いからは良いものは生まれません。

早く主さんが新たに一歩踏み出せますように。

No.396 13/04/19 18:20
匿名希望 ( ♀ thGpc )

出会って13年なります
お互い既婚なのでWでした。
私は彼と出会った当時は主人とは別居中でその後に離婚しました

子供達が成人したら一緒になろうと言われていましたが 戯言だと思っていました

ほんと色んな事が有りました
まさかのどんでん返しも有りました

それでも月日は流れ 出会った頃と変わりない想いの中で 彼と入籍して三年目になり今も穏やかで安らぎに満ちた暮らしをしています

No.397 13/04/19 18:47
匿名さん397 ( ♀ )

私はされた側ですから
アドバイスにならないかもしれませんが

不倫と言う大前提があなたを不安にさせるのでしょう‥

彼の答えを直接聞く事が出来たとしても、またすぐに不安に駆られる‥

彼が嘘をたくさんついて来ているのを、あなたはずっと見て来てるのですから当然です。

あなたが、彼の全て‥全てですよ
それを受け入れられる器のある女性か
能天気に彼を愛せる女性でないのなら
やめた方が良いですよ

どこまで行っても不安に苛まれます

No.398 13/04/21 10:18
匿名さん398 

私は今w不倫してます
好きになればなるほど、嫉妬が強くなり独占欲も強くなり、付き合うのが辛くなって、彼を責めて何度も別れ話をしました

付き合って感じたのは男にとって浮気は楽しめるけど、女にとっては浮気は辛くなるもんだと…
私の場合ですけどね

だから 辛くならない付き合い方を考えました
それは エッチをしない付き合いです
エッチをすると気持ちが入ってしまうからです

彼は我慢してくれてますが、別れるよりはマシだと 言ってくれて、今は嫉妬もあまりすることなく、彼を責めることもなく、仲良く付き合いを楽しんでます

No.399 13/07/13 23:00
恋愛の達人383 

やっと夢が叶いました。

不倫から始まった恋愛だけど結ばれました。

二人だけで誰にも邪魔されず暮らしています。

本当に願えば叶うんですね。

No.400 13/07/15 10:14
通行人400 ( ♀ )

>> 399 横スレすみません。
今、出逢って3年の彼(既婚者)と結ばれる日を待っています。

質問です。結ばれるまでにどれくらいかかりましたか?

現在のお互いの年齢はおいくつですか?
「ひっそりと」とは、遠い場所に引っ越したのですか?
今、幸せですか?

No.401 13/07/15 22:07
恋愛の達人383 

>> 400 私達はお付き合い10年で結ばれました。

私43 夫40です。

主人(恥ずかしいけどそう呼べて嬉しいです)は初婚です。

私の息子が成人したのと転勤を機に一緒になりました。

式も挙げました、二人だけで。
初めて旅行した場所で挙げました。

今までの築き上げた全てのものを捨てました。

まさに二人だけでひっそりと穏やかに暮らしています。

幸せです…

幸せすぎるかな。

• << 405 横からすみません。 私も彼といつかそんな風に一緒になれたらいいなぁと思っていますが、諦めていました。 現実的に一緒になった方がいると知って、淡い希望がわきました。 私にも子供がいるので一緒になれるのなら、まさに同じくらいになります。離婚にいたるまで大変でしたよね。10年の交際もすごいし彼も忍耐強いですね。 とても文面から幸せが伝わってきました。 末長くお幸せに。

No.402 13/07/16 07:15
通行人400 ( ♀ )

>> 401 返信ありがとうございます。
幸せそぉで良かったです。

そうですか。やっぱり全部捨てることになるんでしょうか?
友達も家族も、誰一人祝福してくれなかったんですか?

10年も待ってくれた旦那さんの愛には感動です。

• << 415 友人も私の再婚はしりません。 お互いの親も親戚も式には呼んでませんでした。 二人だけで挙げました。 二人でドレスを選んで 指輪の交換もしました。 不倫中は 独身の彼に凄く罪悪感で一杯でした。 長い時間が経ってしまったけど、心底愛する人と結ばれて幸せです。

No.403 13/07/16 07:35
匿名さん403 

>> 102 頼まれても要らないけどね。不倫する程度の男の「妻の座」なんか。 駄目男でもしがみつく嫁がいるから罪悪感なしに利用して捨てられる、繋ぎの男。 そう 思えるなら 不倫女は 楽だけど 妻の座欲しい
不倫男と結婚したいから こんなにこのスレにレスしてるんじゃない
貴女みたいな考えだったら 男もいざとなったら ヤリ逃げできて楽

と…昔のスレにレスしてみる…

No.404 13/07/16 15:40
匿名さん403 

>> 362 私は既婚彼と知り合って3年目になるのですが今年は珍しくゴールデンウィーク中にデート💕する事ができ その時にお酒🍺の力もあってずっと胸にしまっ… 気持ち悪いと思ってるのは あんただけじゃなく 嫁もだよ
この2011年のGWは 家の糟旦那も糟女と おパコリ旅行を仕事の出張と称して 楽しんできたご様子

今?誠意とやらを行動で示すとか がんばってるけどね…

糟女には 制裁加えても命まで取れないから 憎んで恨んでる最中
もう 二度と 心から笑えない
そうしたのは 糟旦那と糟女
私の貴重な時間 旦那は もう 戻らない

No.405 13/07/18 14:02
匿名さん405 

>> 401 私達はお付き合い10年で結ばれました。 私43 夫40です。 主人(恥ずかしいけどそう呼べて嬉しいです)は初婚です。 … 横からすみません。
私も彼といつかそんな風に一緒になれたらいいなぁと思っていますが、諦めていました。
現実的に一緒になった方がいると知って、淡い希望がわきました。
私にも子供がいるので一緒になれるのなら、まさに同じくらいになります。離婚にいたるまで大変でしたよね。10年の交際もすごいし彼も忍耐強いですね。

とても文面から幸せが伝わってきました。
末長くお幸せに。

• << 416 一緒になれるまでは 色んなことがありました。 離婚するのも簡単には行きません。 でも、失うものがあっても一緒になりたかったです。 いつか結ばれる時がくると良いですね。

No.406 13/07/18 14:14
匿名さん406 

人の不幸の上の幸せってあるのかな?

いろんな事情があるにせよ少なからず傷つけた人もたくさんいるのだから…
回り振り回しての結婚って本人達は幸せなんだろうけどどうかな?って思ってしまう…

たまに会って遊んだりと生活は全然ちがうからね

No.407 13/07/19 20:06
匿名さん407 

彼既婚で6年後に結婚しました。

慰謝料を支払う事になりましたが、
今は幸せです。

不倫だろうが、ノーマルなお付き合いだろうが、
相手を信じられないなら、お互い傷付くかもしれません。

男女の仲は不倫だろうが、ノーマルなお付き合いだろうが、
人を傷付ける事はあると思います。
人は完全に他人を傷付けずに生きる事は無理だと思います。
気付いていないだけで、片思いや嫉妬もありますから…
大事なのはお互いがどれだけ一生懸命に
向き合い生きていくかだと思います。
不倫を正当化する訳ではありませんし、
生意気言ってすいません。

遊びじゃなく真剣に一生懸命生きていく一個人を、
誰が批判できるでしょう…

結果がどうあれお互い精一杯生きましょう。

• << 419 あなたに限った事じゃないけど、僕も不倫に対しては完全に否定する訳じゃありません。 もちろん、いけない事だし賛成や許す訳じゃないけど、事情次第では理解はしようと思える不倫もあります。 本当に色々苦しんで真剣に真面目に不本意ながらも流れでそうなる場合もあるだろうし。 でも、何をどう言ったところで不倫は本来の相手や家族を裏切る行為には違いない訳で正当化できるもんじゃありません。 本当に真面目な不倫なら、そういう関係になろうとする時、全ての問題をキチンとクリアしてからするべき。 確かに、あなたの言う事も一理あります。 誰でも幸せになる権利はあるし他人がとやかく言うもんでもないかも知れない。 でも、その自分の権利を主張するだけで、相手の被害者となる家族の人権なり権利はどうなりますか? 陰でこそこそしてる間、相手は信じて何も知らず待ってるんですよ。 逆の立場になって考えてあげてください。 理由はどうあれ裏切る行為に違いないんですよ。 それに、ここの人は不倫してる人も罪悪感を感じ責任も感じ、本当に悩んでる人もいるみたいだから、全否定する気にはなれないけど、スレによっては、まるで不倫が正々堂々と認められてるかのようにノホホンと、不倫を楽しんでるレスしてるバカの集まりみたいなスレもある。 あんな連中が居るから、やむ得ず真面目な不倫してしまって心底悩んでる人まで、ひとまとめに不倫は最悪と言われるんですよ。

No.408 13/07/19 22:18
匿名さん405 

>> 407 私も独身の彼と不倫しています。
ですから批判するのもおかしいのですが、やっぱり開き直っちゃいけないと思います。
結婚というものの重さや絆を、恋愛と同じにするのはやはり不倫する人の身勝手な言い訳で家族になった人からの裏切りの傷は恋愛なんかとは大違いです。
現在ご結婚されたとのことで、結局はあなたはハッピーエンドでしょうけれど元奥様の人生をあなたとご主人の理性の無さで潰したことは一生忘れてはいけないことだと思います。
私の彼も、既婚者と交際中の友達も独身者側は以外と罪悪感ないんですよね。好きなんだから仕方ないと何故だか開き直ってます。やはり結婚の重みや責任を味わったことが無いからだと思います。

偉そうなことを長々とすみません。

末長くお幸せに。

• << 410 横で申し訳ないですが、理性の無さで家族の人生をめちゃくちゃにしてる自覚が、貴方にはお有りなんですね。自覚していながらそれでも家族の人生を潰し続けている貴方のほうが、かえってたちが悪いように思えますが… 自覚していようがいまいが、我々一般常識人から見れば、家族の人生を潰してまでも自分の欲望を満たそうとする、自己中心人間にかわりはないんですよ。そんな人がどんなに立派なことを仰っても、全然重みを感じないし、我々一般常識人の失笑を買うだけですよ。自覚が有ろうが無かろうが、人間としては底辺に位置する人たちだと言うことです。

No.409 13/07/24 00:57
匿名さん406 

当人達は幸せでいいんだろうけど子供の立場から言わしてもらうと相当傷つきましたよ。
胸がえぐられるくらい
不倫してる本人達は子供側の傷つけるの意味いまいちわかってませんよね

幸せだった家庭を壊される気持ち…
両親離婚で学校でヒソヒソ噂される気持ち…

自分がその立場にならないと絶対分からないと思います。

相手の家庭を壊す上での…子供の気持ち…
どんなものか…

大好きだった父親を憎しみに変えてしまった気持ち…

父親からの償いの言葉は惨めで虚しいだけで悲しいです。

父親には悪いけど別れてしまえしかありません。

No.410 13/07/24 09:52
通行人 ( UyzHc )

>> 408 私も独身の彼と不倫しています。 ですから批判するのもおかしいのですが、やっぱり開き直っちゃいけないと思います。 結婚というものの重さや絆… 横で申し訳ないですが、理性の無さで家族の人生をめちゃくちゃにしてる自覚が、貴方にはお有りなんですね。自覚していながらそれでも家族の人生を潰し続けている貴方のほうが、かえってたちが悪いように思えますが…
自覚していようがいまいが、我々一般常識人から見れば、家族の人生を潰してまでも自分の欲望を満たそうとする、自己中心人間にかわりはないんですよ。そんな人がどんなに立派なことを仰っても、全然重みを感じないし、我々一般常識人の失笑を買うだけですよ。自覚が有ろうが無かろうが、人間としては底辺に位置する人たちだと言うことです。

No.411 13/08/01 16:55
通行人411 

人によるんじゃないかな…。
結婚しても相手のこと本気で好きじゃない人もいるだろうし、不倫してても本気で好きな人もいる。

No.412 13/08/01 20:33
匿名さん412 ( ♀ )

全部読んで無くて済みません。お互いが本当に好きで将来結婚を考えているなら、それまでの間、奥さんが気が付かない訳無いし、奥さんは奥さんで、旦那さんが自分の所に戻ってくるのを待っているんじゃないかな?凄く辛い毎日を送っているっと思います。奥さんは何も悪くない。主さんと相手の方が本気なら、奥さんを苦しめてコケにして奥さんの時間を苦しめないで、さっさとハッキリして、お子さんを言い訳にしないで、全てを奥さんと相手のお子さんに慰謝料として渡して、それこそ身一つで結婚すればいいと思います。奥さんも身体も心も他の女にある男、しかも将来捨てられる そんな男と子供が成人するまで夫婦でいるのは可哀想すぎます。まさか相手の男性の持っているお金や家やマンションがあるなら、そういう物も含めて欲しい訳ではないですよね。相手の男性だけがほしいんですよね。貴方が養うくらいの気持ちで、相手の奥さんとお子さんに全て渡すから自分達は結婚したいと言えば奥さんも最後は離婚して、お互い新しい人生を送れるし、奥さんにとってはむしろこんな卑怯
男性と別れられて良いのではと思います

No.413 13/08/01 23:12
匿名さん413 ( ♀ )

女としては相手が好き、家族としては私が大切…彼が言った言葉です。
恋人の期間があった事を彼はすっかり忘れています
私は恋人の期間→結婚→子供ができて家族になる、木が育つように恋人の頃の二人の感情からこのような今に至る事を言いました
理解できないようでしたが…

今はいいでしょうけど
彼の性格は変わりません
結局は家族になり他に女とし好きな人ができるのです
あなたはそれでもいいんですか?

No.414 13/08/01 23:12
通行人414 

既婚男性と不倫している女性の方々は、特殊な考え方の人が多いんだと勉強になりました。

離婚してくれるのを待っているのが辛いとか苦しいとかアホですか?

一つの家庭が壊れようとしてるんだから、あなた達が辛いのは当たり前でしょ。

不倫女性達が無事結婚できた暁には、自分の旦那が不倫しても許し、不倫相手の女性に笑顔で籍を譲ってあげなさい。

子供がいても、笑顔に溢れた母子家庭を目指し、誰も恨む事なく幸せな人生を送りましょう。

既婚女性に離婚を望む男性は少ないのかな。
離婚を望む不倫男性達も然りです。

No.415 13/08/03 01:02
恋愛の達人383 

>> 402 返信ありがとうございます。 幸せそぉで良かったです。 そうですか。やっぱり全部捨てることになるんでしょうか? 友達も家族も、誰一人… 友人も私の再婚はしりません。

お互いの親も親戚も式には呼んでませんでした。

二人だけで挙げました。

二人でドレスを選んで
指輪の交換もしました。

不倫中は
独身の彼に凄く罪悪感で一杯でした。

長い時間が経ってしまったけど、心底愛する人と結ばれて幸せです。

No.416 13/08/03 01:08
恋愛の達人383 

>> 405 横からすみません。 私も彼といつかそんな風に一緒になれたらいいなぁと思っていますが、諦めていました。 現実的に一緒になった方がいると知っ… 一緒になれるまでは
色んなことがありました。

離婚するのも簡単には行きません。

でも、失うものがあっても一緒になりたかったです。

いつか結ばれる時がくると良いですね。

No.417 13/08/13 21:37
恋愛の達人417 

私もよく彼に奥さんのこと聞いてしまいます。
でもその都度きちんと私が納得するまで話をしてくれます。
来年の春には離婚できるようにすると言ってくれてます。
何が起こるか分からないのでその話は聞き流してますが(笑)

No.418 15/04/20 21:34
匿名さん418 ( ♂ )

不倫論争は宗教論争と同じで無意味です。
いつまでこんなバカげたことを繰り返すのでしょう。

No.419 15/05/30 22:57
匿名さん419 

>> 407 彼既婚で6年後に結婚しました。 慰謝料を支払う事になりましたが、 今は幸せです。 不倫だろうが、ノーマルなお付き合いだろうが、… あなたに限った事じゃないけど、僕も不倫に対しては完全に否定する訳じゃありません。
もちろん、いけない事だし賛成や許す訳じゃないけど、事情次第では理解はしようと思える不倫もあります。

本当に色々苦しんで真剣に真面目に不本意ながらも流れでそうなる場合もあるだろうし。
でも、何をどう言ったところで不倫は本来の相手や家族を裏切る行為には違いない訳で正当化できるもんじゃありません。

本当に真面目な不倫なら、そういう関係になろうとする時、全ての問題をキチンとクリアしてからするべき。

確かに、あなたの言う事も一理あります。

誰でも幸せになる権利はあるし他人がとやかく言うもんでもないかも知れない。
でも、その自分の権利を主張するだけで、相手の被害者となる家族の人権なり権利はどうなりますか?
陰でこそこそしてる間、相手は信じて何も知らず待ってるんですよ。
逆の立場になって考えてあげてください。

理由はどうあれ裏切る行為に違いないんですよ。

それに、ここの人は不倫してる人も罪悪感を感じ責任も感じ、本当に悩んでる人もいるみたいだから、全否定する気にはなれないけど、スレによっては、まるで不倫が正々堂々と認められてるかのようにノホホンと、不倫を楽しんでるレスしてるバカの集まりみたいなスレもある。

あんな連中が居るから、やむ得ず真面目な不倫してしまって心底悩んでる人まで、ひとまとめに不倫は最悪と言われるんですよ。

No.420 15/05/30 23:06
匿名さん419 

このスレの主旨に返事するなら、そもそも妻の居る人を好きになった訳で、そういう心配は嫉妬は当然あるのは承知の上の筈ですよね。

それは相手も思ってる事。

それなら、相手が本気で奥さんと離婚して不倫相手と一緒になると考えてるなら、「そんな心配や嫉妬するかも知れない事は初めから承知だろ!それは散々話し合っただろ!信用できないのか!」って思うんじゃないですか。

普通の恋愛じゃないんだから、我慢するところは多々あるし、言うなれば、辛い事、悲しい事、寂しい事の方が多いですよ。

それを承知の上の恋なんだから。

それを乗り越えられないなら別れるべきだし、それが本来の姿でしょ。

No.421 15/06/05 12:52
ちょい悪おやじ421 ( 50代 ♂ )

本当に相手が好きなら、心配させないようにとっとと別居して調停でも裁判でもして離婚にけりをつけるよ。

同居している時点で、口先だけ。
家に帰れば不倫女が心配する通り、マイホームパパやってるよw

だいたい既婚者を待つんだったら10年くらい待つくらいの覚悟でやんなきゃダメだろ。

あ・・・古いスレだったな。

No.422 16/01/09 17:44
匿名さん422 ( ♂ )

私も同じ心情です。つい2週間前に別れをつげられました。今の家庭よりも彼女への気持ちが強く、覚悟(離婚)を決めて、フリーになってから、やり直したいと。私も40代で相手は二つ上なので時間はないですが。。

No.423 16/11/20 05:48
匿名 ( ZBRFv )

軽くないけど、セックスしたいだけですよ。

No.424 17/07/14 19:16
匿名さん424 ( ♂ )

僕はW不倫で、彼女の方から別れを告げられもう関係は終わりましたが、今でも彼女の事が本当に好きですよ。身体目的ではありません。ただそばにいれるだけでいいって思えるくらい好きです。
そう言う風に自分の事を愛してくれてる男性もいると思います。

No.425 18/02/22 21:07
あき ( ♂ X2rQv )

きずつきますよ。 私も既婚ですがすきなひとがいるのですが友達と付き合ってしまって。 本当に好きな人なら傷つきます。

No.426 18/06/05 21:39
アホ ( 20代 ♂ QTBQv )

俺は彼女が大好きです!たった一度の人生。いっぱい愛してください。

No.427 18/07/18 16:32
恋愛恐怖症427 ( ♂ )

レス失礼致します。
私は片思いの相手が既婚者です。
彼女のことは大好きです。でも状況が悪すぎる。私は妻とは離婚しました。
この苦しい気持ちから解放されたい、告白しようか迷っています。
告白したら恐らく今の関係も崩れてしまうでしょう。どうしたらいいのかわからないでもがいています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧