注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫でも…本当に相手が好きな人。

レス427 HIT数 682252 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/18 16:32(更新日時)

不倫をしている方で…
本当に気持ちは彼女の方に行ってて…

家庭は惰性でいる方。
いずれ、金銭面や養育面等の問題が片付いたら離婚を…と考えてる方。

彼女の事を心底信用して愛してる方へ聞きたいです。

彼女から、自分の気持ちを疑われたら傷付きますか?
本当は奥さんとラブラブなんでしょ😒トカ、私を都合良く扱ってるんでしょ😒トカ。

軽い浮気程度のつもりなら、あんまり気にしないで流す方が多いと思うのですが、不倫でも真剣に相手を想ってる方はどうですか?

No.1289252 10/04/04 19:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/04/15 00:46
匿名さん151 

離婚したらそんなドキドキ感はなくなる。結婚して違う人と付き合う…ドキドキ感がたまらないだけ。離婚してまた実生活に入ったらまた同じ事を繰り返すよ。そんなもんさ~

No.152 10/04/15 11:49
匿名さん152 

>> 4 逆立場で 不倫独身彼から「本気なら離婚するハズ」とよく言われました。 子供居て離婚は 簡単ではないのに急かされ やいやい言われ 本気だった… 離婚する気は無かったということですね。

No.153 10/04/15 14:06
ゆう ( 30代 ♂ g1Fkc )

主さん、来てないみたいだけど、彼と会って話し合えましたか❓

 久々に休みでココ読みましたが😊💧
あれから俺は離婚しました。

  • << 159 養育費だけはきちんと支払い続けなさい。 結婚して子供産んで不倫して離婚して、子供振り回して! その上、子供に生活レベルを下げるような事までしないように。 せめて養育費位きちんと払い続けるように。

No.154 10/04/15 16:32
たなか ( xE4rv )

>> 153 ゆうさん何故ですか。

  • << 156 離婚したのは何故かという事ですか❓ 以前にも少し書いたけど、10年以上前から夫婦破綻していて、もちろん努力はしてきたつもりだけど、お互いに努力しければどうしようもない。 そのうち努力も虚しくなって仮面夫婦(苦笑) 一生このまま過ごして行くのか、と思ったらなんとも言えない気持ちになってしまった。 俺の勝手な思いだけど、子供が大きくなったら離婚しようと思っていた。 3年前に彼女と出会い、時期は早まったけどその後離婚の話を元妻と話し合ってきた。 ここまで来るのに色々あったけど、離婚届けに判を押した元妻が「(気持ちが)楽になった」と言ったんだ。 元妻の真意は分からないけど、少し痩せてハリのある表情をしていた。 俺は幸せにできなくて申し訳ない気持ちもあったけど、これからは子供の親として協力し合って行く関係になれると思うと、離婚した事に何だかホッとした気持ちになった。 正直な気持ちです。

No.155 10/04/15 19:40
匿名さん135 ( ♀ )

本気と錯覚するのが不倫なのでは…?


やはり子供がいるなら、子供が一番だよ。

No.156 10/04/15 20:37
ゆう ( 30代 ♂ g1Fkc )

>> 154 ゆうさん何故ですか。 離婚したのは何故かという事ですか❓

以前にも少し書いたけど、10年以上前から夫婦破綻していて、もちろん努力はしてきたつもりだけど、お互いに努力しければどうしようもない。
そのうち努力も虚しくなって仮面夫婦(苦笑)
一生このまま過ごして行くのか、と思ったらなんとも言えない気持ちになってしまった。
俺の勝手な思いだけど、子供が大きくなったら離婚しようと思っていた。
3年前に彼女と出会い、時期は早まったけどその後離婚の話を元妻と話し合ってきた。
ここまで来るのに色々あったけど、離婚届けに判を押した元妻が「(気持ちが)楽になった」と言ったんだ。
元妻の真意は分からないけど、少し痩せてハリのある表情をしていた。
俺は幸せにできなくて申し訳ない気持ちもあったけど、これからは子供の親として協力し合って行く関係になれると思うと、離婚した事に何だかホッとした気持ちになった。

正直な気持ちです。

  • << 158 そうなんですか。ご丁寧に有難うございました!色々なタイミングと元からの破綻もあり離婚となったのですね。私は不倫していた側です。もう自分から別れて 連絡も会う場もなくして 今苦しいながら乗り切るとこです。

No.157 10/04/15 21:52
匿名さん135 ( ♀ )

>> 156 子供の親として…

ってところは厚かましいよ。子供の親として会わない事が良いなら、会いたいという自分のエゴは捨ててください。


異母兄弟が生まれても、前妻の子供も忘れないでください。

子供はおもちゃやペットじゃないんだ💢ましてや、分身なんかじゃない。ひとりの人格を持った人間だよ。

そしてあなたの不倫が子供に少なくとも影響はしている。


そこんところ、わからない父親が多いから腹が立つよ。

終わり🙇。

No.158 10/04/15 23:05
たなか ( xE4rv )

>> 156 離婚したのは何故かという事ですか❓ 以前にも少し書いたけど、10年以上前から夫婦破綻していて、もちろん努力はしてきたつもりだけど、お互いに… そうなんですか。ご丁寧に有難うございました!色々なタイミングと元からの破綻もあり離婚となったのですね。私は不倫していた側です。もう自分から別れて 連絡も会う場もなくして 今苦しいながら乗り切るとこです。

No.159 10/04/16 00:06
匿名さん148 

>> 153 主さん、来てないみたいだけど、彼と会って話し合えましたか❓  久々に休みでココ読みましたが😊💧 あれから俺は離婚しました。 養育費だけはきちんと支払い続けなさい。
結婚して子供産んで不倫して離婚して、子供振り回して!
その上、子供に生活レベルを下げるような事までしないように。
せめて養育費位きちんと払い続けるように。

No.160 10/04/16 10:39
匿名さん74 ( ♀ )

自分の人生だけが一番なら…
奥さんが大っ嫌いで、彼女を寝ても覚めて頭から消えない程大好き!

だったら、一回きりの人生だし…手に手をとって秘密の花園へでも逃避行~~

やってみるのもいいじゃないか

どうせ自分のしか考えてない不倫夫なんだし

No.161 10/04/16 22:13
匿名さん152 

>> 100 いくら離婚したくても、相手がある事! 奥さんが拒否したら離婚はできません まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし…… 不倫は女… 破綻して寝室別、会話もなく食事の用意もしない妻、夫からの別れ話にYESもNOも言わず端からみると同居しているというだけの夫婦。
子供もいないのに妻が離婚しないのは何故?
鈍感なのか、お金なのか?破綻していても安定を求めるのか?

  • << 163 会話もないとか食事の用意をしないとか、見たんですか?
  • << 281 私も… 152さんと 同じW不倫です…。

No.162 10/04/16 23:47
なな ( xE4rv )

>> 161 それが事実なら冷めてるのかもしれないですね、でも夫婦は夫婦にしかわからないこと沢山ありますよね、きっと。

寝室別なのは あまり重要視しなくていいと思います、別でも仲良しな夫婦沢山いますしね。

No.163 10/04/16 23:56
匿名さん163 ( ♀ )

>> 161 破綻して寝室別、会話もなく食事の用意もしない妻、夫からの別れ話にYESもNOも言わず端からみると同居しているというだけの夫婦。 子供もいない… 会話もないとか食事の用意をしないとか、見たんですか?

No.164 10/04/17 07:19
匿名さん164 ( ♀ )

>> 100 いくら離婚したくても、相手がある事! 奥さんが拒否したら離婚はできません まして、有責者からの離婚請求などが成り立つわけもなし…… 不倫は女… 拒否しても夫婦生活がすでに破綻してると(セックスレス・家庭内・外別居など)裁判所が見なせば離婚できますよ。今の日本は愛のない夫婦生活を尊重はしません。
当然ですが

  • << 169 うちは💧結婚して17年ですが、もともと淡泊な主人とは、子供作りの関係だけで、あとはたまに1年に2、3度あるかないか位。何度も話しましたが平行線のまま。2年位何もなく、態度や口調も冷たいので離婚を言いましたが、応じてくれません。 それも夫婦破綻になりますか? 結婚してからすぐに離婚の話でましたが、主人の親戚に責められましたし、子供が出来ないのは、お前が受け入れないからだと言われました😢 こんな関係でも家族愛のある家庭なのか悩みます。

No.165 10/04/17 10:57
匿名さん152 

>> 104 本当に結婚ってなんなんでしょうか? 愛を誓ったはずなのに、相手を裏切り、苦しめて😢まだ、他の相手を苦しめるなんて。 私の彼は、女性関係を除い… 奥さんとの間に無い物を彼女に求める。それは間違いないと思うのですが、「それは違う!愛してるからだ」と言い離婚しないまま彼女と付き合うのは、自己中、自己肯定、自己満足なのか。

男は狡い!

No.166 10/04/17 11:07
匿名さん152 

>> 105 足りない部分なんてお互いにあるんですよ。 外に求める❓ 夫婦仲なんてお互い様。その彼の方が大きな問題持っていて奥さんに相手にされないだけか… 若くして20代で結婚するか、色々経験して30代~40代で初婚か若しくは再婚するか。
同じ結婚でも全く違いますね。
好きや愛してるの気持ちは同じでも、形や想いはまた違う。

正当派でも不倫でも自分の道を行くのが良いのかなあ。

No.167 10/04/17 11:13
匿名さん152 

>> 113 不倫から始まるから、お互い信じられないんだよね。 独身同士は0から始まるから、疑いようが無い、疑った自分が恥ずかしかったり。不倫はお互い疑… 確かに、不倫だから信じられない!
Wでも割り切れてなければ、同じ思いあるなあ。

No.168 10/04/18 10:25
匿名さん168 ( ♀ )

不倫は麻薬と同じ

No.169 10/04/18 10:33
寂しがり屋さん78 

>> 164 拒否しても夫婦生活がすでに破綻してると(セックスレス・家庭内・外別居など)裁判所が見なせば離婚できますよ。今の日本は愛のない夫婦生活を尊重は… うちは💧結婚して17年ですが、もともと淡泊な主人とは、子供作りの関係だけで、あとはたまに1年に2、3度あるかないか位。何度も話しましたが平行線のまま。2年位何もなく、態度や口調も冷たいので離婚を言いましたが、応じてくれません。
それも夫婦破綻になりますか?
結婚してからすぐに離婚の話でましたが、主人の親戚に責められましたし、子供が出来ないのは、お前が受け入れないからだと言われました😢
こんな関係でも家族愛のある家庭なのか悩みます。

No.170 10/04/18 11:39
匿名さん152 

>> 169 俗に言う性の不一致ですね。
旦那様はどう考えているのでしょうか?
あなたは性生活のみ不満ありで、日常生活は不満なく過ごせるのですね。
現状とこれから先の事も踏まえて話してみたらどうですか?
何度も話してるとの事ですが、自己主張ばかりではありませんか。旦那様の考えてる事もよく聞きましたか。
お互いの主張が受け入れられないなら、またそこからどうするか。我慢して続けるか、離婚を視野に更に話し合いするか。
感情的にならずに、一つずつ進めていってはどうですか?

No.171 10/04/19 08:28
寂しがり屋さん78 

>> 170 152さん ありがとうございます。
私は 主人の愛情感じたくて、我が儘までとは言いませんが、なんでも言う事を聞いてきました。
寝る前に身体のマッサージ、欲しい物は買う。言われる事に従っていました。かなり亭主関白にしてしまったようです。

私もあきらめました。
話しますが、多分変わらないと思います。

色々ありがとうございました。

No.176 10/04/21 00:46
ちょい悪おやじ176 

不倫って言葉が良くないな…。
いくら結婚しててもどうしょうもないくらい好きなってしまった!って出会いあると思う…。
不倫で終われば不倫やし結婚すれば再婚やし、不倫って結果論ん的な言葉の様な…。

  • << 188 いや、それはちょっと? 不倫とは、既婚者なのに他の異性と関係を持ってしまう事 結果論でなく、関係した時点で不倫ですよ 確かに、好きになってしまう出会いはあるかも…、でいとおしくなる事もあるんでしょう~人間だから だとしたら…そんなに大切な人なら…、 尚のこと自分の身をきれいにしてから、独り身になってから関係をもつのが道理でしょう 大切な彼女を泣かせない為にも……、 やはり不倫は、男の押さえきれない性のはけ口に他ならないと思いますが いかがでしょう?
  • << 204 不倫のまま終わる人の方が多いじゃないですか。遊びでも本気でも。だから不倫とか浮気とか言うのでしょうね。 結婚してれば、中々離婚出来ない、しないというのが現実ですね。 女は受け身だから辛いだろうねえ。
  • << 230 Oさん ダイスキ❤

No.177 10/04/21 00:47
匿名さん135 ( ♀ )

>> 174 削除されたレス 頭ね…、ご心配有難うございます。大丈夫じゃないですわ😱。

クタクタで。
いまも夜泣きをなだめたところ😪


あ、私、母子家庭でガチンコ働いてます😊転職もずっと切り開いてきました。


人気の保育園に入るためだけに、行政機関に潜りました✌っていうか、応募せず、引き続き採用です。



でもですよ…、
産めよ、育てよ、働けよでは女性は大変。


あなたは、ちゃんと育児されてますか😣

不倫の本気は錯覚ですよ。でもされた側は傷が癒えないから話がややこしい。


元夫はもっと甲斐甲斐しくしてくれる女性をみつけた。
そうです。


男性は選択肢がない分、仕事に対する腹のくくり方が違いますよね。


私も世帯主になり、腹くくり、年収700目指してます😊

あ、持病あるから早死にで結構。息子が二十歳になれば追い出す。

戸建ても買うつもり。

不倫とかしてる暇なくて、良かった☺


私は人生長いスパンで、切られたとしても、また這い上がってみせる自信があります。適材適所ですから。

No.178 10/04/21 00:54
匿名さん135 ( ♀ )

>> 177 あ、補足。
⬆はあくまでも私👿のことで、


やはり家事が好き、という、向き不向きがあると思います。

私は完璧な仕事人間です。

でも友人は、家を毎日綺麗にして、お料理上手で、なんでもミシンで手作り。丁寧に育児されて。
とても楽しそうに主婦されてます。

私は素敵ママ🌟と呼んでます。

彼女に、夫の不倫を相談したとき、私なら我慢すると。


だから、男に依存っていう考え方が夫婦間ではおかしくないですか?


それって
俺が食わしてやってる…という論理でしょう。


でも、お互いに補い合って家族ができるし。


そこに、交通事故みたいに不倫がハラハラ🌸と舞い込むから、ややこしい。

と、考えます😉

No.179 10/04/21 01:29
にんにん ( 30代 ♂ Pfjn )

>> 178 長文ありがとう


お互いを理解し合い
尊重しないといけないのです


家事も仕事も命がけ


それを知らないまま 結婚・出産するから
結末は離婚


結局 相手がどうあれ自身の成長なくして楽しい毎日はおくれないのです



男女は適材適所


年収700万なんて目指さず、肩の力を抜いて 次の恋愛して下さい💙

それが 自然なこと


そして 長生きして下さいね🎵

  • << 181 有難うございます。 両親に褒められた事がなく、初めて、生き方を褒めてくれたんが元夫です。 私は一番好きな方と結婚したので、それで幸せですわ😃。 もっと、話し合いすれば良かったです😠 でも…、結婚に向いてないわ、俺。と言われ、 人生後にも先にも、唯一、本気で俺をムカつかせた奴👿や。と言われ、 で、ぶっ倒れて、日常生活が出来なくなりました😠 闘病は実家でして😊俺仕事あるし。 ま、三人と確実に数年間ずつお付き合いしたそうです。 肩の力抜き方が分からず、お薬飲みながら仕事してます。 年収700は頑張るおまじない。 早死には、両親に私の分を。果報は息子に私の分を。 一応、周りが婚活とうるさく、あの人、この人、言うてはりますわ😁 姑から内緒でプレゼントもらいます。だから私の大切な時計を差し上げました。 ⬆こういうのサレ妻っていうの、ここで初めて知りました。

No.180 10/04/21 02:25
匿名さん180 ( 30代 )

本気になってはいけません😤相手の家庭を壊す事は犯罪ですよ😂子供がいる場合振り回されるのわ子供だから..........

No.181 10/04/21 06:37
匿名さん135 ( ♀ )

>> 179 長文ありがとう お互いを理解し合い 尊重しないといけないのです 家事も仕事も命がけ それを知らないまま 結婚・出産するから 結末… 有難うございます。

両親に褒められた事がなく、初めて、生き方を褒めてくれたんが元夫です。


私は一番好きな方と結婚したので、それで幸せですわ😃。


もっと、話し合いすれば良かったです😠

でも…、結婚に向いてないわ、俺。と言われ、


人生後にも先にも、唯一、本気で俺をムカつかせた奴👿や。と言われ、


で、ぶっ倒れて、日常生活が出来なくなりました😠

闘病は実家でして😊俺仕事あるし。


ま、三人と確実に数年間ずつお付き合いしたそうです。



肩の力抜き方が分からず、お薬飲みながら仕事してます。



年収700は頑張るおまじない。
早死には、両親に私の分を。果報は息子に私の分を。


一応、周りが婚活とうるさく、あの人、この人、言うてはりますわ😁


姑から内緒でプレゼントもらいます。だから私の大切な時計を差し上げました。

⬆こういうのサレ妻っていうの、ここで初めて知りました。

  • << 183 元旦那さんのこと 本当に好きだったのですね 経験は活かすタメもの 前をしっかりみて 楽しい毎日を送りましょう⤴ 子供にとって最大のプレゼントは 貴方の健康です😺

No.182 10/04/21 08:20
匿名さん135 ( ♀ )

>> 181 連レスすみません。
私としては、再婚してほしいですね。
ホンマに相性いいらしく。ただ逃げられたかも。


不倫=即離婚はやはり未熟かと😊


うちの離婚は、
元夫がうちの実家に劣等感を持っていた…ということが一番。


そのフォローを私がバカ故に出来てなかったのが反省です。うまく乗せてあげられなかった。


学歴も家柄も教養も…すべてに劣等感を持ってたそうです。

私なんか、三姉妹の異端児だから、学歴も教養もなしなしなのに。
彼を生命力と直感で選んだから。


でも、幸せにするのは無理だと泣かれて😠

うちの実家は一番可愛いがっていた、お婿さんでしたので、落胆です。


至らなかった。


モテる人なんで独身貴族で自由に恋愛してほしいですね。



本気の不倫は、誰かが言ってたけど、思いを遂げて初めて言えるかも🌸
それまでは恋です。

No.183 10/04/21 10:05
にんにん ( 30代 ♂ Pfjn )

>> 181 有難うございます。 両親に褒められた事がなく、初めて、生き方を褒めてくれたんが元夫です。 私は一番好きな方と結婚したので、それで幸せで… 元旦那さんのこと 本当に好きだったのですね



経験は活かすタメもの


前をしっかりみて

楽しい毎日を送りましょう⤴



子供にとって最大のプレゼントは 貴方の健康です😺

No.184 10/04/21 12:30
匿名さん135 ( ♀ )

>> 183 はい😃自信をもって大好きでした。
ご家族も。


だから、元夫は、私に彼氏作れ作れと(笑)

面会もちゃんとお願いしてます。スポーツマンなので🏃⛳⚽。

いつか息子は勝手に会いに行くでしょう😊


養育費も天引きです。手を着けない約束なので、守ってます。天引きにさせたのは、彼の名前を印字するため。


不倫されたけど、頑張るしかない😊
私はワガママで、きっと責め立てただろうし。


ようやく、諦めがついたところかな😂


不倫は…まあ、しないにこしたことはない。彼女に何するわけでもなく❓❓❓


本気不倫の結末はこんなですよ😊主さん。

No.185 10/04/21 15:05
にんにん ( 30代 ♂ Pfjn )

>> 184 禿同


結末のない旅ほど
これほどの苦痛はない

それを知らずに 火遊びするから 質が悪い結末になる

No.187 10/04/22 00:43
匿名さん187 

離婚する気もなく不倫をする男は必ず、子どもが居なかったらすぐ離婚出来るのに と言います。 子どもを守る=妻のいる家庭を守るのですよ。
独身のお嬢さんがた、お気を付けなさい。

No.188 10/04/22 01:13
匿名さん74 ( ♀ )

>> 176 不倫って言葉が良くないな…。 いくら結婚しててもどうしょうもないくらい好きなってしまった!って出会いあると思う…。 不倫で終われば不倫やし結… いや、それはちょっと?

不倫とは、既婚者なのに他の異性と関係を持ってしまう事
結果論でなく、関係した時点で不倫ですよ

確かに、好きになってしまう出会いはあるかも…、でいとおしくなる事もあるんでしょう~人間だから

だとしたら…そんなに大切な人なら…、
尚のこと自分の身をきれいにしてから、独り身になってから関係をもつのが道理でしょう

大切な彼女を泣かせない為にも……、

やはり不倫は、男の押さえきれない性のはけ口に他ならないと思いますが
いかがでしょう?

  • << 207 貴方の考えで気付いてない事は不倫はお互い様だと言うことです。私の言う……お互い様(男と女)の気持ちが同じであれば不倫は不倫ではなくなるのです。

No.189 10/04/22 11:38
にんにん ( 30代 ♂ Pfjn )

>> 186 削除されたレス やめとけ お姉ちゃん 💙


覚悟はあるのかい?

No.190 10/04/22 13:16
匿名さん190 ( ♀ )

ほんと、不倫なんてどこにでも転がってる。
相手を見りゃ良いところだらけでさ。
でも私はそれ以上踏み込まないな。
所詮自分のものにならないし。
次は自分って思う。
端っから信用してないけど、見たり話したりしてる分には良い男だから見惚れるもんな。
ただの恋愛ごっこじゃ満足できないからね~(笑)

No.191 10/04/22 15:21
にんにん ( 30代 ♂ Pfjn )

>> 186 削除されたレス 連投すまぬ


マジレスします✋


貴方は妻子持ちと知らずに恋したのだろうけど、相手は完璧に不倫を認識していた訳で…
そんな男を信じて良いの?


例えゴム着けてても 出来るときは出来ちゃうのが子供な訳で…
その子供は勿論 親御さんは全く望んでいない=被害者になるんだよ
相手の家族は尚更

ようは 貴方の恋愛によって、苦しむ人が多数生まれるのが不倫なんです


あるいみ犯罪より酷い💧


マクロ的な視野で 賢く生きた方が良いと思うが(今は何を言ってもダメだろうけど)

No.192 10/04/22 17:21
恋愛中級者192 

横レスすみません💦
私も不倫なんてありえないって思ってたけど一回り以上、
年上の妻子持ちの人を好きになってしまいました😢

不幸に酔ってるのではなくて好きな気持ちにブレーキかけられず苦しいです😢

今のところ不倫未遂ですが💦(・o・)

なら、レスするなよってね💦

No.193 10/04/22 17:44
さくら ( xE4rv )

不倫は絶対に足を踏み入れないべきです。機会に遭遇したら

離婚してから言ってください

これに尽きます。御飯だけなら。とか軽い気持ちで踏み入れようものなら、地獄をみます。

言葉なんていくらでも言えます、行動です。行動をみてください。不倫男で最後まで、責任もって付き合っテクれる器の男なんてほとんどいない。知らん顔して 家庭にもどる姿しかみれません、鬼の顔を見せるか 不倫相手を悪くいって自分の罪や責任逃れをするだけです。

本当に辛くて辛くて泣いていても なにも助けてくれない存在になります!

No.194 10/04/23 01:35
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

私が既婚者から誘われた時に言う言葉は…。

『ふざけた事を言わないでよ。そんなことより奥さんを大事にしなさい‼』

と、キツーイ口調で言います。
だって、軽~く見られてると思うと腹が立つの。
不倫なんて会ってる時しか楽しく無いし、彼が帰るときに自分の気持ちを我慢するのでしょ。
しかも見えないところで家族団欒で…。
お給料は家族の為に振り込まれ…。
いいことなんて無いような気がする。
既婚者につまみ食いされるなんて軽~く見られてると思うよ。
自分にプライドもって独身者限定にしなきゃ。

無駄な恋愛だと後でわかるはずだよ。

既婚者を好きなんて気持ちは新しい恋愛で消えてしまうよ。

No.195 10/04/23 12:02
お姑 ( d4cvc )

既婚者は必ず
奥様の元へ帰ります不倫に本気になるケースは稀でしょう。
苦しいでしょうが、
傷つくのはあなたですよ。

  • << 201 そんな事もないですよ😉 元旦那は不倫が私にバレて「子供達はいらないから離婚してくれ!」って言ってました。 本気で不倫相手が好きなら、自分の分身である子供達を捨てて相手の女性を愛するいっしんで自分の本能のままに生きるんじゃないでしょうか。 子供を捨てられない方は、結局自分が一番大事なんだと思います。(子供は可愛いし、互いの実家の両親を悲しませたくないし…) でも不倫相手は、女性として好きだし。 でも妻は、育児も家事も良くやってくれてるので感謝してるしやっぱり離婚する理由ないし💧 ☝こういう人は、不倫相手よりも妻よりも子供よりも自分の立場が一番大事なんだと思います💧 妻よりも子供よりも自分のよりも不倫相手を愛していたら、自分の立場なんか考えずに損しても借金しても世間を敵に回しても不倫相手を選ぶと思います💧

No.196 10/04/24 00:04
匿名さん196 

>> 20 ありがとうございます。 私は、以前 カレに次の男までの繋ぎでしょ?的な事を言われて傷付いたので😓 そのつもりはなくても、そういう目で… ここを見ていて、思いました。
不倫をしている皆さん。 盛り上がっているのは不倫をしている2人だけ…本気だの何だのと自分は悲劇のヒロインみたいに思ってる人もいるみたいだけど、本当の悲劇のヒロインは裏切られてる奥様や旦那様…そして子供達…😢
不倫をしている皆さんにお聞きしたいのですが、何故結婚したのですか?最初はだれでも本気で愛してるからでしょ?もし不倫相手と結婚してもまた浮気や不倫を繰り返すのでは?相手の方も結婚してるのを承知で付き合うなんて常識が無さすぎ✋そんな相手をパートナーにはしたくありませんよ❗常識が人間ならね‼

  • << 198 196さんの言う通り‼ 不倫相手と万が一結ばれたって、今度はあなたが裏切られた奥さんになる立場💦 旦那、浮気してそして捨てられる立場になるんですよね~。 そう!略奪したら、今度はされる立場なり、ビビって毎日暮らす事になりますよ~ 愚かである事に早く気付いて‼

No.197 10/04/24 00:07
匿名さん196 

20さんすみません😣💦
貴方の所に書いてしまいました。申し訳ない!!

No.198 10/04/24 02:24
匿名さん148 

>> 196 ここを見ていて、思いました。 不倫をしている皆さん。 盛り上がっているのは不倫をしている2人だけ…本気だの何だのと自分は悲劇のヒロインみた… 196さんの言う通り‼

不倫相手と万が一結ばれたって、今度はあなたが裏切られた奥さんになる立場💦
旦那、浮気してそして捨てられる立場になるんですよね~。
そう!略奪したら、今度はされる立場なり、ビビって毎日暮らす事になりますよ~

愚かである事に早く気付いて‼

No.199 10/04/24 03:00
匿名さん108 

不倫してる人の名文句

好きになった人が「たまたま」既婚者だっただけ

これ言っちゃぁ…言い訳ばっかりと言われてもしかたないよ。

「たまたま」既婚者を好きになっただけの間違いだよね。

同じようで全く違う。

こういうちょっとした言い回しから「自己中」とか「酔ってる」とか言われるんだと思う。

罪悪感を消したいからなのかもしれないけど、周囲には「罪悪感すらない人」と思われるのがオチ…

自分や相手家族、周囲の友達からどう思われようが、自分達さえラブラブでいられれば良い。
それなのに、やっぱり周囲から「自己中」と言われると反論したい。

だったらいっそ、不倫してる事なんか掲示板で公表しないで、本当に自分達の胸の中にしまっておけばいいのに。

批判されるのわかっていても、誰かに聞いてほしい気持ちが止められない。

やっぱり、普段から気持ちが暴走してしまうタイプの人達なのか…と思ってしまうのだが…

No.200 10/04/24 06:16
匿名さん74 ( ♀ )

スレ文の、
家庭は惰性だし、いずれ落ち着いたら離婚するから…

このセリフ……?

今、燃えてる今、出来ない人が
火が消えたころに出来るわけないでしょう

何事、今できない人は何年たっても何十年たっても出来ないんです!

これこそ、不倫男のその場逃れの常套文句

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧