注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

彼女だけど...

レス12 HIT数 3334 あ+ あ-

うさぎ( ♀ CQanc )
10/03/17 19:47(更新日時)

ネガティブな私の悩み?モヤモヤを聞いて下さい🙇✨

付き合って、4ヶ月ちょっとの彼がいるのですが、彼女としての自信が持てません💧

彼は、目の大きい人が好みらしく、元カノさん達も可愛い子が多かったみたいです😔

もともと、目が小さいのもコンプレックスだったのに....
お化粧頑張ったり、おしゃれしてもなんか自信がないんです⤵

普段はシャイだからか?、私に可愛いとは言ってくれないけど、ヤキモチやくの知ってて他の可愛い子の話は良く話します🔥

性格も、私が1つ上だけどしっかりしてないし、彼のキライな泣き虫だし😭

もっと彼に可愛いって言われたいし、自分に自信もってポジティブになりたいです❤

男女どちらからでも良いので、⭐厳しい言葉⭐アドバイス⭐なんでもいいので意見下さい⤴

No.1274303 10/03/17 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/17 15:00
匿名さん1 

彼は強制されて主さんと付き合ってるんじゃ無いでしょう。
顔より性格が好かれているかもしれませんが、主さんの事好きで付き合っているんでしょう。

ウジウジしてるとどんな可愛い顔でもウザイよ~。

もっと自信を持って、彼に好かれる事ばかりじゃなく、自分自身を大事にして。

• << 6 ありがとうございます✨ 自分自身を大事にかぁ⤴そうですね😊 自分のこともっと信じてがんばらなきゃって、思えてきました😤👍

No.2 10/03/17 15:09
匿名さん2 ( ♂ )

主さん自身が解らない
魅力に惹かれて

彼は主さんを彼女としてお付き合いしている

と 考えてみて😌

そうしたら 今のままの主さんでいてあげたら
彼の気持ちはそのままだよね?

だから 変な気負いや遠慮、自身消失とかで
ネガティブなスパイラルにハマると
主さん本来の良さが削り取られていっちゃうよ?

だから今のまま でいいと思うよ😄

• << 7 優しいお言葉ありがとうございます🙇✨ なんだかとっても嬉しかったです☺ いつもみたいに笑顔でいようと思います🎵

No.3 10/03/17 15:11
匿名さん3 ( ♀ )

いつも笑顔のさわやかな子、
うじうじネガティブオーラだしまくりの子、
どっちが一緒にいてうれしい?どっちが安らげる?

自信は、自分が輝いていれば、すぐに出てくるよ。
彼中心の生活にならないで、勉強でも仕事でも趣味でもいいから
彼がいなくても夢中になれることを一つ持つこと。

彼のために、いつもさわやか笑顔でいましょ❤

• << 8 ありがとうございます🙇✨ 笑顔でいてねと彼も言ってました⤴ なんだか、ちょっとネガティブ思考になり、その言葉を忘れていました😣💧 元気だけがとりだから、いつも明るくいようと思います☺

No.4 10/03/17 16:04
匿名さん4 

そんな二人がなんで付き合うようになったのか疑問蓜蓜
お互い好きなんだよね蓜

• << 9 私は、大好きです☺ お互いちゃんと好き同士だと思います✨ お互いはじめは、『ココが好き』という感じではなく、『この人なんかイイ・好きだ』という感覚だったと思います😊 上手く言えないけど.....

No.5 10/03/17 16:56
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

利用されないよう 気をつけて。他の女のコの話、平気で彼女にする男は かなり 裏あるかも。彼女いても 同時進行で 他の子と 付き合う人でない事願ってるよ。 私の元カレも 主さんのカレみたいな感じだったんだよね💧 可愛いなんて 直接言わない人でした💧あと、彼 お金に だらしなくないですか?

• << 10 お金にだらしなくはないと思います💦 けっこう仲間と呑んだりしてお金ピンチとは、言ったりしてますが。 彼、いわく『可愛いなぁ✨』と心の中で思われてるのもイヤだろうから、正直に口に出してると言われました😩 そのことについて、長所は正直なとこだけど、逆にそれが短所は無神経なところだよ😠と言ったことあります(笑) 浮気は、されたことあるから絶対しないと言ってくれてるので、不安だけど信じなきゃと思っています💧

No.6 10/03/17 17:17
うさぎ ( ♀ CQanc )

>> 1 彼は強制されて主さんと付き合ってるんじゃ無いでしょう。 顔より性格が好かれているかもしれませんが、主さんの事好きで付き合っているんでしょう… ありがとうございます✨

自分自身を大事にかぁ⤴そうですね😊
自分のこともっと信じてがんばらなきゃって、思えてきました😤👍

No.7 10/03/17 17:19

>> 2 主さん自身が解らない 魅力に惹かれて 彼は主さんを彼女としてお付き合いしている と 考えてみて😌 そうしたら 今のままの主さ… 優しいお言葉ありがとうございます🙇✨

なんだかとっても嬉しかったです☺

いつもみたいに笑顔でいようと思います🎵

No.8 10/03/17 17:23

>> 3 いつも笑顔のさわやかな子、 うじうじネガティブオーラだしまくりの子、 どっちが一緒にいてうれしい?どっちが安らげる? 自信は、自分が輝いて… ありがとうございます🙇✨

笑顔でいてねと彼も言ってました⤴

なんだか、ちょっとネガティブ思考になり、その言葉を忘れていました😣💧

元気だけがとりだから、いつも明るくいようと思います☺

No.9 10/03/17 17:29

>> 4 そんな二人がなんで付き合うようになったのか疑問蓜蓜 お互い好きなんだよね蓜 私は、大好きです☺
お互いちゃんと好き同士だと思います✨

お互いはじめは、『ココが好き』という感じではなく、『この人なんかイイ・好きだ』という感覚だったと思います😊

上手く言えないけど.....

No.10 10/03/17 17:36

>> 5 利用されないよう 気をつけて。他の女のコの話、平気で彼女にする男は かなり 裏あるかも。彼女いても 同時進行で 他の子と 付き合う人でない事… お金にだらしなくはないと思います💦
けっこう仲間と呑んだりしてお金ピンチとは、言ったりしてますが。

彼、いわく『可愛いなぁ✨』と心の中で思われてるのもイヤだろうから、正直に口に出してると言われました😩

そのことについて、長所は正直なとこだけど、逆にそれが短所は無神経なところだよ😠と言ったことあります(笑)

浮気は、されたことあるから絶対しないと言ってくれてるので、不安だけど信じなきゃと思っています💧

No.11 10/03/17 17:52
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 10 お金に だらしなくないなら 良かったです😃
彼 正直なんですね😃
そうやって ちゃんと 理由話すとこ見れば、主を 失いたくない気持ちもあるんだと思うし😃

大丈夫ですよ👍✨

No.12 10/03/17 19:47

>> 11 アドバイスありがとうございます🙇✨

ちょっと安心しました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧