注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
合鍵をわたすのはだれ?
初めての一人暮らし 何を買い揃えれば?

Around 40✨の部屋

レス500 HIT数 15423 あ+ あ-

リボン( E8U2j )
10/05/22 11:20(更新日時)

スレ主のリボン🎀です。
太陽学園のみんな、

こちらを見て下さっている皆さん、またよろしくお願いします🙇。
アイスちゃん、ペコちゃん、ひまわりちゃんシンゴ、まりちゃん、隆くん、ごめんなさい🙏。

No.1271209 10/03/13 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/17 20:41
リボン ( E8U2j )

>> 50 八方美人さんも、ご主人のことで戦っていらっしゃるのですね。

私のことを心配して下さり、ありがとうございます。
言葉ひとつひとつに、重みと優しさが感じられます。
ありがとうございます。
自分に負けてはダメですね。
人を不幸にした上での幸せは、絶対にありませんから。
よくわかっています。私の為にありがとうございました。
リボン🎀

• << 58 あのスレが終わってしまったのは主さんのせいやない… 何の責任もない。 何が真実なのかは、わからないけどな… 掲示板上の繋がりだったちゅう事や。 引き継いでスレ立てた主さんの心意気はかっこよかったで~ シンゴって男も主さんへの気持ち断ち切りたかったんやろな… だったら、あれで終わりにするべきやったね… 誘われたサイトへは行かない方がいい。 苦しむのは主だから… 良い思い出として気持ちは断ち切る事や… 頑張れ、主。

No.52 10/03/17 20:49

まりちゃん、
隆くん、
アイスちゃん、
ペコちゃん、
ひまわりちゃん、
信ちゃん、
桜ちゃん、
葵ちゃん、
シンゴ、

みんなありがとう🙇。
いつかまた逢えたらいいな。
みんなには本当に感謝しています。
みんなと過ごした3ヶ月✨私の宝物✨でした。色々なことを学びました。
ありがとう🙇
私絶対に忘れない。

リボン🎀

No.53 10/03/17 20:58
アイス ( aR72j )

>> 52 リボンちゃん ちょっと待って‼
どうするの⁉

• << 57 リボンちゃん🎀 ペコちゃん🐸 ひまわりちゃん🌻 さくらちゃん🌸 信ちゃん✨ 親愛なるスレ友のみなさん この度は皆様に ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇 スレッドは文字の世界。 会話であれば顔の表情、口調、態度でも気持ちを伝える事が出来ますがスレッドでは それが出来ない為に言葉を慎重に選ばないといけないところ 私が軽率だった為に皆様に迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇 自スレ削除を繰り返す文章しか書けない私はスレッドには来る資格がないと自覚していますが リボンちゃんに伝えたい事があるので書き込みさせていただく事、お許し下さい🙇

No.54 10/03/17 21:02

>> 53 アイスちゃん?

ありがとう。
この前は心配かけて
ごめんなさい🙏。

• << 62 リボン🎀ちゃん 心配かけてごめんね🙇 私は大丈夫です。 リボンちゃん🎀前回のスレが消えた時に思った事を書かせてね。きつい事言うかもしれないけどごめんね🙇 前スレの終わり頃のシンゴさんのラストのレスが かなり衝撃だった。 私、甘かったわ。リボンちゃんにはシンゴさんがいるから…そう期待して私もシンゴさんに甘えていたわ。だから「男は…」の言葉を聞きシンゴさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったわ。 ペコちゃん🐸の妄想恋愛は会うと間違いなくリアル恋愛…その通りだと思う。 ひまわりちゃん🌻、若いのに本当にしっかりしてるわ。確かにスレでレスのやり取りしてたらメールしてるみたいになるよね。 ペコちゃん🐸ひまわりちゃん🌻、二人の言った事が前スレの終わりによくわかったよ。 続きます🙇

No.55 10/03/17 21:03
大学生さん47 ( ♀ )

リボンちゃん、私お仲間じゃないけどみんな好き💓
そういう人多いと思います。
だからスレやめるなんていわないでね‼

No.56 10/03/17 21:09

私は、このまま、
ひとりでも掲示板は続けていくつもりだよ。
私、ここのおかげで強くなれたし、
笑顔になれた。
思いっきり泣いたし。吐き出した。

だからね。今度はお返しがしたいの。
私だってまだ戦っているよ。
負けるわけにはいかないから。
だから、色々なことを抱えて悩んでいる人、お話聞くだけでも、力になれたら、
と思って。
私だってまたまだ吐き出すよ。

なんか混乱させて
ごめんなさい🙏。
リボン🎀

• << 59 本音を言ってしまえば、 以前のままに戻りたい。 無理はわかっているけど。 転んだら起き上がればいいんだよ。 私は手を差し出すよ。間違えたら、直せばいいんだよ。 ごめんなさい、ありがとう は その為にあるんだと私は思う。 リボン🎀
  • << 60 良かった😆 リボンちゃんアイスちゃん応援してます👊 たくさん皆さんでお話して下さい✨✨ 横レス何度もすみませんでした💦

No.57 10/03/17 21:12

>> 53 リボンちゃん ちょっと待って‼ どうするの⁉ リボンちゃん🎀
ペコちゃん🐸
ひまわりちゃん🌻
さくらちゃん🌸
信ちゃん✨
親愛なるスレ友のみなさん

この度は皆様に ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇

スレッドは文字の世界。
会話であれば顔の表情、口調、態度でも気持ちを伝える事が出来ますがスレッドでは それが出来ない為に言葉を慎重に選ばないといけないところ 私が軽率だった為に皆様に迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇
自スレ削除を繰り返す文章しか書けない私はスレッドには来る資格がないと自覚していますが リボンちゃんに伝えたい事があるので書き込みさせていただく事、お許し下さい🙇

• << 63 アイスちゃん アイスちゃんは、いつも優しさを分けてくれたよ。たくさん、たくさん。 溢れる優しさだったよ。 言葉ひとつひとつを気をつけて、 優しい人柄を感じたよ。 良かったら、またお話したいな。 ずっと。ずっと。 これからも。 リボン🎀ちゃ~ん💕 って優しく話しかけてくれるアイスちゃんの声、大好きなの。 アイスちゃん。 帰ってきて。

No.58 10/03/17 21:14
八方美人ちゃん26 ( ♀ )

>> 51 八方美人さんも、ご主人のことで戦っていらっしゃるのですね。 私のことを心配して下さり、ありがとうございます。 言葉ひとつひとつに、重みと優… あのスレが終わってしまったのは主さんのせいやない…

何の責任もない。

何が真実なのかは、わからないけどな…
掲示板上の繋がりだったちゅう事や。

引き継いでスレ立てた主さんの心意気はかっこよかったで~

シンゴって男も主さんへの気持ち断ち切りたかったんやろな…
だったら、あれで終わりにするべきやったね…

誘われたサイトへは行かない方がいい。
苦しむのは主だから…

良い思い出として気持ちは断ち切る事や…

頑張れ、主。

No.59 10/03/17 21:14

>> 56 私は、このまま、 ひとりでも掲示板は続けていくつもりだよ。 私、ここのおかげで強くなれたし、 笑顔になれた。 思いっきり泣いたし。吐き出した… 本音を言ってしまえば、
以前のままに戻りたい。
無理はわかっているけど。
転んだら起き上がればいいんだよ。
私は手を差し出すよ。間違えたら、直せばいいんだよ。
ごめんなさい、ありがとう は その為にあるんだと私は思う。

リボン🎀

No.60 10/03/17 21:16

>> 56 私は、このまま、 ひとりでも掲示板は続けていくつもりだよ。 私、ここのおかげで強くなれたし、 笑顔になれた。 思いっきり泣いたし。吐き出した… 良かった😆
リボンちゃんアイスちゃん応援してます👊
たくさん皆さんでお話して下さい✨✨
横レス何度もすみませんでした💦

No.61 10/03/17 21:19

>> 60 大学生47さん
ありがとう。
良かったら、あなたもこのままいてね。

八方美人26さん

良かったらお話聞かせて下さい。
同志として。

No.62 10/03/17 21:25

>> 54 アイスちゃん? ありがとう。 この前は心配かけて ごめんなさい🙏。 リボン🎀ちゃん

心配かけてごめんね🙇
私は大丈夫です。

リボンちゃん🎀前回のスレが消えた時に思った事を書かせてね。きつい事言うかもしれないけどごめんね🙇
前スレの終わり頃のシンゴさんのラストのレスが かなり衝撃だった。
私、甘かったわ。リボンちゃんにはシンゴさんがいるから…そう期待して私もシンゴさんに甘えていたわ。だから「男は…」の言葉を聞きシンゴさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったわ。
ペコちゃん🐸の妄想恋愛は会うと間違いなくリアル恋愛…その通りだと思う。
ひまわりちゃん🌻、若いのに本当にしっかりしてるわ。確かにスレでレスのやり取りしてたらメールしてるみたいになるよね。
ペコちゃん🐸ひまわりちゃん🌻、二人の言った事が前スレの終わりによくわかったよ。
続きます🙇

• << 65 続きます🙇 で、シンゴさんがスレを去って行き お礼とお詫びもいえずスレを見ながら「かっこいいぞ~シンゴさん‼」と言ったんだけど……… リボンちゃん🎀が 新たに立てスレ、スレが立った翌朝見つけたら「あれっ⁉シンゴさん❓」 …で、レスが削除になってるの見て かなりショックでした… リボンちゃん🎀 今回の事で私の考え方 変わっちゃったよ。 今まではスレ恋は文字だけの事だから多めに見ても…と思ったけど 前スレにパパの携帯から書いたけど 人間は欲張りだからセーブが効かなくなる可能性もある。スレならと思った私は間違ってたって考えが変わっちゃった。 ごめんね🙇 今回、色々な事があって私も初恋の思い出、片付けようかなって思ってるんだ。

No.63 10/03/17 21:25

>> 57 リボンちゃん🎀 ペコちゃん🐸 ひまわりちゃん🌻 さくらちゃん🌸 信ちゃん✨ 親愛なるスレ友のみなさん この度は皆様に ご迷惑とご心配をおか… アイスちゃん

アイスちゃんは、いつも優しさを分けてくれたよ。たくさん、たくさん。
溢れる優しさだったよ。
言葉ひとつひとつを気をつけて、
優しい人柄を感じたよ。
良かったら、またお話したいな。
ずっと。ずっと。
これからも。

リボン🎀ちゃ~ん💕
って優しく話しかけてくれるアイスちゃんの声、大好きなの。

アイスちゃん。
帰ってきて。

No.64 10/03/17 21:43

アイスちゃん

ボーイズは長男以外はみんな合格したよ。
合格発表の時、一緒にいたし。
私もすごく嬉しかったよ。うちはもう一年頑張るって。
一年遅れてしまうけど長男にとって貴重な一年になるはず。

アイスちゃんのお嬢さんは来年だね。
頑張れ~🎵
またレシピ書くからね。
応援しています。

No.65 10/03/17 21:47

>> 62 リボン🎀ちゃん 心配かけてごめんね🙇 私は大丈夫です。 リボンちゃん🎀前回のスレが消えた時に思った事を書かせてね。きつい事言うかもしれな… 続きます🙇

で、シンゴさんがスレを去って行き お礼とお詫びもいえずスレを見ながら「かっこいいぞ~シンゴさん‼」と言ったんだけど………

リボンちゃん🎀が 新たに立てスレ、スレが立った翌朝見つけたら「あれっ⁉シンゴさん❓」
…で、レスが削除になってるの見て かなりショックでした…

リボンちゃん🎀 今回の事で私の考え方 変わっちゃったよ。
今まではスレ恋は文字だけの事だから多めに見ても…と思ったけど 前スレにパパの携帯から書いたけど 人間は欲張りだからセーブが効かなくなる可能性もある。スレならと思った私は間違ってたって考えが変わっちゃった。

ごめんね🙇
今回、色々な事があって私も初恋の思い出、片付けようかなって思ってるんだ。

• << 67 リボンちゃん🎀 正直、スレッドに書き込むのが怖くなってきたよ。 失言も申し訳ないし…今回それで書き込めなかったのもあるんだけど、さっきのレスで書いた通りショックで来れなかったの。 リボンちゃん🎀ごめんね🙇 リボンちゃん🎀、傷ついてる時に辛いのはわかるよ、でもね、子供や主人に言えない事は やめた方がいいと思うよ。今の私の気持ちだよ。 …とか言いつつ ここに来てる事 主人には内緒だけど(笑) でも 後で自分が辛くなるってわかる事は やらない方がいいと思うよ。 きつい事書いてごめんね🙇

No.66 10/03/17 22:03

>> 65 アイスちゃん

ありがとう。
結局は自分との心の闘いだよね。
支えてほしいけど、
最後は自分の力で立ち上がらなきゃいけないからね。

No.67 10/03/17 22:44

>> 65 続きます🙇 で、シンゴさんがスレを去って行き お礼とお詫びもいえずスレを見ながら「かっこいいぞ~シンゴさん‼」と言ったんだけど……… リ… リボンちゃん🎀

正直、スレッドに書き込むのが怖くなってきたよ。
失言も申し訳ないし…今回それで書き込めなかったのもあるんだけど、さっきのレスで書いた通りショックで来れなかったの。
リボンちゃん🎀ごめんね🙇
リボンちゃん🎀、傷ついてる時に辛いのはわかるよ、でもね、子供や主人に言えない事は やめた方がいいと思うよ。今の私の気持ちだよ。
…とか言いつつ ここに来てる事 主人には内緒だけど(笑)

でも 後で自分が辛くなるってわかる事は やらない方がいいと思うよ。
きつい事書いてごめんね🙇

No.68 10/03/17 23:02

>> 67 アイスちゃん

ありがとう😊。
きつくなんかないよ。当たり前のことだから。
でもまたお話できて、私は嬉しいよ。
パタパタママ、私歌ってるよ。
ここの世界は、文字だけだから、慎重にならなくちゃいけない時もあるけれど、
この部屋の土台は、まりちゃんが始めに作ってくれたんだよ。
だから太陽学園みんなの部屋なんだよ。
だからアイスちゃんの部屋でもあるんだよ。間違えたら、削除するのではなく、言い直せば、いいんだよ。
書き直しね。
それで文句がでたら、私が一発ガ~ンと言ってくるから😁✌。
カリキュラマシーンの話もしたじゃない🎵
楽しかったね。
みんな🐸ってきて。
時間がかかってもいいから。
ほうじ茶用意しておくよ。

• << 70 リボンちゃん🎀 前のスレは消えてしまったけど、ペコちゃん🐸 ひまわりちゃん🌻が言ってくれた事、思い出して‼ ペコちゃん🐸が友達として言ってくれた🔥👊、ひまわりちゃん🌻のレス、大切にしなよ。 リボンちゃん🎀現実に向き合うって言ってたじゃん…そんなリボンちゃん🎀を応援したいと思う人、いっぱいいると思うよ。 あの夜の翌日、光が射し込んできたみたいな素敵なレスくれた方いたじゃない。 確か172さん、それから くぅさん。 現実に立ち向かうリボンちゃん🎀を応援してくれる人、いっぱいいると思うよ✨

No.69 10/03/17 23:44
匿名さん42 ( ♀ )

主さんへ、私のレスは無視ですか?

凄い、綺麗事言ってるけど、実際のところ、シンゴさんの誘ったサイトで、2人で絡んでるの?

それとも、断ったの?

ここのところはっきり答えてもらえませんでしょうかか?

この掲示板の中で、妄想恋愛するならまだ許せるけど、既婚者なのに、リアル恋愛になるのはどうかと思う。

アバウトな答えでなく、はっきり答えてください。

応援してるって書いてる皆さんは、何を応援するの?リボンさんとシンゴさんの不倫を応援するの?

• << 71 主さん、横レス失礼します。 42さん、貴女の気持ち私と同じで驚いたわ~ 確かに、ここの主の特徴やわ、綺麗事ばかりや… ほんとはもっとドロドロしてるはずやのに… 仲間に甘えてた、支えてもらってきた言うてたけど、ホントにそうやろか?私は疑問に感じてます。 確かにシンゴさんには甘え支えてもらってたのかもしれないが…同性の仲間の人たちに主さんは何かを吐き出し自分の胸のうちを話したのだろうか…? たわいもない話はアイスさんやらと… 落ち込んだ時にはシンゴさんに充電?のパターンやったな… 結局は男に支えてもらう事が楽しくて仕方なかったんちゃうか? と思ってしまった。 主さん、私の率直な思いです。 私は今の主さんの何を応援したらいいのか…わかりません… 不快に感じた方々、申し訳ありません。
  • << 72 同感

No.70 10/03/18 00:13

>> 68 アイスちゃん ありがとう😊。 きつくなんかないよ。当たり前のことだから。 でもまたお話できて、私は嬉しいよ。 パタパタママ、私歌ってるよ。… リボンちゃん🎀

前のスレは消えてしまったけど、ペコちゃん🐸 ひまわりちゃん🌻が言ってくれた事、思い出して‼
ペコちゃん🐸が友達として言ってくれた🔥👊、ひまわりちゃん🌻のレス、大切にしなよ。
リボンちゃん🎀現実に向き合うって言ってたじゃん…そんなリボンちゃん🎀を応援したいと思う人、いっぱいいると思うよ。
あの夜の翌日、光が射し込んできたみたいな素敵なレスくれた方いたじゃない。
確か172さん、それから くぅさん。
現実に立ち向かうリボンちゃん🎀を応援してくれる人、いっぱいいると思うよ✨

No.71 10/03/18 00:40
八方美人ちゃん26 ( ♀ )

>> 69 主さんへ、私のレスは無視ですか? 凄い、綺麗事言ってるけど、実際のところ、シンゴさんの誘ったサイトで、2人で絡んでるの? それとも、断… 主さん、横レス失礼します。

42さん、貴女の気持ち私と同じで驚いたわ~

確かに、ここの主の特徴やわ、綺麗事ばかりや…

ほんとはもっとドロドロしてるはずやのに…

仲間に甘えてた、支えてもらってきた言うてたけど、ホントにそうやろか?私は疑問に感じてます。

確かにシンゴさんには甘え支えてもらってたのかもしれないが…同性の仲間の人たちに主さんは何かを吐き出し自分の胸のうちを話したのだろうか…?
たわいもない話はアイスさんやらと…
落ち込んだ時にはシンゴさんに充電?のパターンやったな…

結局は男に支えてもらう事が楽しくて仕方なかったんちゃうか?
と思ってしまった。

主さん、私の率直な思いです。
私は今の主さんの何を応援したらいいのか…わかりません…

不快に感じた方々、申し訳ありません。

No.72 10/03/18 13:01
大学生さん40 

>> 69 主さんへ、私のレスは無視ですか? 凄い、綺麗事言ってるけど、実際のところ、シンゴさんの誘ったサイトで、2人で絡んでるの? それとも、断… 同感

No.73 10/03/18 18:40
大学生さん40 

主さん どうしたの?

No.74 10/03/18 19:32

こんばんは。
スレ主のリボン🎀です。
体調を崩し、朝からずっと休んでいました。今まで無理をし過ぎてしまいました。
また体調が戻ったら、改めて書き込みします。

• << 77 何も考えずゆっくりお休み下さいね😌

No.75 10/03/18 19:36
大学生さん40 

>> 74 身体は大事ですがそれだけ言えるなら質問に答えたらと思いますが

No.76 10/03/18 20:06
くうさん ( ofDK0b )

リボン🎀さん

お大事にしてくださいね。

No.77 10/03/18 20:21

>> 74 こんばんは。 スレ主のリボン🎀です。 体調を崩し、朝からずっと休んでいました。今まで無理をし過ぎてしまいました。 また体調が戻ったら、改めて… 何も考えずゆっくりお休み下さいね😌

No.78 10/03/18 21:37
ひまわり ( ysAwj )

リボン🎀さん

お久しぶりです🎵

体調崩されてるみたいですが大丈夫ですか❓

また突然スレがなくなったので少し遠ざかっていて、今日見たら新しいスレたってたんでびっくりしました😲

でも今までのレス見て更に驚きました。

まさかの削除レス…
😨😨😨

No.79 10/03/18 21:48

>> 78 リボン🎀さん

シンゴさんはまりさんと隆さんのことたいして悪くないっていうか…私たちと感じ方がちがっていましたよね❓
確か…クラスメートがみんなに内緒で体育館裏で会ってるような感じと…。
それを読んだときから何か危ないなぁと思ってました。

リボン🎀さん
あの時、二人スレの怖さを知ったって言ってましたよね❓
まさかみなさんが言うように他サイトでやり取りしているんですか❓

もうお互いに止められないところまできちゃってるのかな…

もし連絡とりあっててももう正直になんて言えないのかな…

かわいい子どもを思い出して‼
両親ともに浮気してたなんてことわかったら本当に傷つけることになりますよ‼

アイスさん🍦
私たちの思い、リボンさんに届くといいですね✨

No.80 10/03/19 23:41
桜 ( 20代 ♀ qVybj )

こんばんわです😊
アイスさん、ひまわりさんもお久しぶりです😍

正直にいうと…
まりさんや隆さん、リボンさんやシンゴさん達のレスをみていると、旦那が浮気してたときの✉を思い出して苦しくて、途中からレスをみるのをやめていました。
久しぶりにみたらスレ自体なくなっててびっくりしましたが、この復活スレみて嬉しかったです。
また前みたいに楽しいスレをしたいですね🌸☺✨

リボンさん🎀体調は大丈夫ですか❓
無理なさらないでくださいね🍵☺

No.81 10/03/20 04:17
大学生さん40 

>> 80 その主さんもしんごさんと他のサイトに行ったのよ

No.82 10/03/20 12:22
ペコちゃん ( ♀ SvKcj )

リボンチャン…お久しぶりでした✋
体調がすぐれない様だけど大丈夫なのかい?

あのね、このスレは最初からずっと拝見させていただいてました。シンゴ君の削除レス…見ちゃった…😠
前回スレ…の件があったにもかかわらず…今回…別サイトへの誘い…😨
貴女たちはいったい…何やってるんだい⁉失礼だけどさ、リボンチャン…前スレ内でシンゴ君から『食事でも…』みたいなカキコミに始まり…実際会う日にちや場所まで何か話してたよね⁉💦その時…リボンチャンは…断る気配なかったよね?私さぁ~まぢショックだったわ⤵
んで今回…の件… 『私なんか出る幕ないわ😤勝手にしろや』てな気持ちだったの。けどさアイスチャン、ひまチャン、桜チャン…が出てきてくれてさ、みんな思ってた事が私と同じだった事に安心したんだ。

リボンチャン…貴女の気持ち吐き出す所はシンゴ君じゃないからっ👊

この掲示板を利用して貴女の本音を吐き出しなさい。批判されたっていんだ。優しい言葉で慰められる事だけが良い事じゃない。いい子ぶりっ子は辞めにしない?そろそろさ…

No.83 10/03/20 13:02

このスレをご覧になられてる方々へ ちょっとだけ私からのカキコミお許し下さいね🙏

アイスチャン💐
どうやら無事だった様だね🙋良かった~安心したわよ~ アイスチャンの思ってた事…私も同じよ、優しいアイスチャンなりの精一杯のカキコミだったね。頑張ったよ、うん🙆

ひまチャン💐
私ねひまチャンのレス読んだ時…『なんて鋭いとこついてくる子なんだろ~』って思ったよ。そう…私と同じ思いだったから。私もね違和感はあったんだ…笑って見てられない…ってのも私を中にはあったからね。された側の私たちにとっては…ショックだったね…ひまチャンは随分と逞しくなったわ💪

桜チャン💐
『旦那の浮気病は私が治してみせる』だったかな?レスあったよね? 頑張って克服してきた桜チャンらしい発言だ、ほんと頑張ってきたもんね🙋

私もここで色々な事があって旦那が浮気してた時の📧だったり…が鮮明によみがえり…嫌な事思い出す日もありましたが…この掲示板から少しだけ離れた時間は穏やかに過ごせてました。やっぱり来ちゃダメだね(笑)色々な感情が出ちゃうんだもん😠けど、このスレだけは気になり見てたんだ😣後少しだけ…見守りたいなって気持ちです👋

• << 89 ペコちゃん😍 お久しぶりです❤ ペコちゃんのレス… 私の気持ちそのものでビックリしました。 リボンさん…戻ってきてほしいです😔 太陽作戦で頑張ろうって言ってたのに…😔 ひまわりさんも言われてましたが、浮気で傷ついた心を浮気で癒やすみたいですごく心が痛いです😔 まりさんやリボンさん達の言葉は私にとっての癒やしでした… まりさんは裏切ってでも隆さんと連絡したかったんですね… よくレスされてたのは、私達とレスしたかったわけではなく男性陣目当てかなとまで思ってしまいました。 しかもシンゴさんとまりさんは知り合いなんですね…。 私は、絶対に旦那だけをみていきます。 母親くらいの年代の方が、しかも敬意すら抱いていた方々が、こういったことをされたというのは信じられません。 正直、私は実年齢より若く見えるし男性から誘われることもありますが、絶対になびきません。 旦那を愛してますから。 またもや乱文失礼しました。 リボンさん🎀戻ってきてくださいね。

No.84 10/03/20 16:21

>> 83 ペコちゃーん‼
ひまわり🌻です

ご無沙汰しています。ペコちゃんもこのスレ見てたんですね‼しかも削除レスまで…つらいですよね

本当にどうなってしまってるんでしょうか…

私は浮気されたことを頑張って克服して修復しているみなさんだったからこそ前向きな気持ちになれたし尊敬もしていました✨
失恋の傷には新しい恋💓なんてよく言いますが、ここの人たちは頑張ってる。家族のため、旦那のために。
でもやっぱり…かわいい子どもでも、没頭できる趣味であっても代わりにはなれないんだとまざまざと見せつけられた感じです⤵
異性からつけられた傷は異性にしか癒やすことができないと言われているようで…

いつも直球過ぎてすみません🙇

リボンさんも汚い感情ここで吐き出したって構わないのに…

私なんかが生意気いってすみません🙇
でも旦那さんと同じようなことしたらお互い様だし、その上で成り立つ修復を願っているわけじゃないと思うから…。

リボン🎀さん
戻ってきてくださいね。

No.86 10/03/20 22:15

まりさんて方も、ただの不倫女なんだね(笑)

最低~!

あとは、主さんのレス待ちですね。

まりさんと同じ道をいくのかな?

No.88 10/03/21 04:31

>> 87 なるほど、あなたがそそのかしたのかぁ。

違うハンネでまたスレたてたら~、なんて主さんをまたそそのかして恐ろしい。
まりさんも、ここの主さんも、呆れますね。

どんな理由があっても不倫は許されないと思います。ずるい事はやめましょう。
不倫はダメです。

No.89 10/03/21 04:49

>> 83 このスレをご覧になられてる方々へ ちょっとだけ私からのカキコミお許し下さいね🙏 アイスチャン💐 どうやら無事だった様だね🙋良かった~安心し… ペコちゃん😍
お久しぶりです❤
ペコちゃんのレス…
私の気持ちそのものでビックリしました。
リボンさん…戻ってきてほしいです😔
太陽作戦で頑張ろうって言ってたのに…😔
ひまわりさんも言われてましたが、浮気で傷ついた心を浮気で癒やすみたいですごく心が痛いです😔

まりさんやリボンさん達の言葉は私にとっての癒やしでした…
まりさんは裏切ってでも隆さんと連絡したかったんですね…
よくレスされてたのは、私達とレスしたかったわけではなく男性陣目当てかなとまで思ってしまいました。
しかもシンゴさんとまりさんは知り合いなんですね…。

私は、絶対に旦那だけをみていきます。
母親くらいの年代の方が、しかも敬意すら抱いていた方々が、こういったことをされたというのは信じられません。
正直、私は実年齢より若く見えるし男性から誘われることもありますが、絶対になびきません。
旦那を愛してますから。

またもや乱文失礼しました。
リボンさん🎀戻ってきてくださいね。

• << 91 桜🌸さん お久しぶりです✨ このようなことは本当にショックですよね… 私もみなさんのこと尊敬していたし、あぁなりたいって思っていました。 桜🌸さん 頑張ろうねっ‼ 私も頑張っているよ😁 ペコちゃんもアイスさん🍦も… みんながまりさんみたいじゃないから💦💦 私、思ったの 夫の浮気を許したって言ってたけど、気持ち的に一番引きずっていたのはまりさんだったんじゃないかなって…旦那さんとのエッチはスポーツだと思わないとできないって言ってたし、きっと旦那さんからの愛情が不安で誰より寂しかったんじゃないかな~ でも浮気はいけないよね⤵ 浮気されて傷ついた人が浮気の心理を語ることになるなんて😱😱 しかもシンゴさんと知り合い… ちゃっかりシンゴさんの苦悩もわかっちゃってるし、人間って怖いね。

No.90 10/03/21 05:02

主さんへ、ほら、みんなが待ってるよ。

浮気で癒されやしませんよ。

早く、きっぱりシンゴさんとの関係は断ってください。
そんな関係、未来に絶対にいい事なんてないですよ。

どうなんですか?

きちんとはっきり答えて、女同士、また仲良く、ここで会話したらどうでしょうか?

No.91 10/03/21 06:19

>> 89 ペコちゃん😍 お久しぶりです❤ ペコちゃんのレス… 私の気持ちそのものでビックリしました。 リボンさん…戻ってきてほしいです😔 太陽作戦… 桜🌸さん
お久しぶりです✨

このようなことは本当にショックですよね…
私もみなさんのこと尊敬していたし、あぁなりたいって思っていました。

桜🌸さん
頑張ろうねっ‼
私も頑張っているよ😁
ペコちゃんもアイスさん🍦も…
みんながまりさんみたいじゃないから💦💦

私、思ったの
夫の浮気を許したって言ってたけど、気持ち的に一番引きずっていたのはまりさんだったんじゃないかなって…旦那さんとのエッチはスポーツだと思わないとできないって言ってたし、きっと旦那さんからの愛情が不安で誰より寂しかったんじゃないかな~
でも浮気はいけないよね⤵

浮気されて傷ついた人が浮気の心理を語ることになるなんて😱😱

しかもシンゴさんと知り合い…
ちゃっかりシンゴさんの苦悩もわかっちゃってるし、人間って怖いね。

• << 97 ひまわりさん🌻💕 こんにちわです☺ ひまわりさんのレスをみて、こんな気持ちは私だけじゃないと、改めてホッとしました。 浮気に立ち向かうために太陽作戦に参加していたのに、メンバーさん達の仲で浮気される方が出たのは本当に心が痛いです😔 正直、まりさん達の浮気は認められないし、やめてほしいです。サハラさんが言われてたように気持ち悪いと思ったのも事実です。ストレートにすみません… でも…まりさん達の言葉に癒されてたのも事実です。本気でまりさん達みたいになりたいと思ってました。本当に尊敬してました。大好きです。 だから、浮気は許せないけど、本当に辛いけど…まりさん達のことはそっとしておいてあげたい気分です。 浮気をやめたらまた戻ってきてほしいな…😔 ひまわりさん🌻ペコちゃん🐸、アイスさん🍦…他の皆様も一緒に太陽作戦で頑張りましょうね。 浮気は…やっぱりダメだと思います。 リボンさん🎀 ゆっくりスレをしていくと言われてましたね😊 もう来なくなったらどうしようと勝手に不安になって、せかしてすみません💦💦 ゆっくりいきましょう☺❤

No.92 10/03/21 09:25

おはようございます。スレ主のリボン🎀です。
おかげさまで、だいぶ体調は良くなりました。みなさんご心配おかけして大変申し訳ありません。
自分の体調と相談しながら、書き込みをしていきたいと思っています。
また、連休中なので、子供達の世話や、義母兄の世話、お彼岸なのでお墓参りと、嫁としてやらなければならないことがたくさんあるので、色々なことをお話するのが休み明けになってしまうと思います。
ただ、この部屋を立ち上げた時の私の言葉、思い出していただけてますか?
のんびり🐌🐌🐌いこうっと。
返事をすぐできる時とそうでない時があります。家事もあるし、生活があるのです。
ご理解いただきたいと思います。

No.93 10/03/21 09:38

それから、
この部屋はまりちゃんから私が引き継ぎさせていただいたもの。
今、彼女がどんな立場にあろうとも、
彼女のこと、また太陽学園で名前を名乗って過ごしてきた仲間、友達を汚い言葉で表現するのは、やめて下さいね。
まりちゃんがいてくれたから、太陽学園のスレは長く続いてきたのですよ。自分がスレ主になって大変さがよくわかりました。
私が今言いたいのは、二回以上この部屋に書き込みして下さっている方、始めにお話しましたよね。
人の🏠に上がる時は名前を名乗って下さいねって。
名前も名乗らず、汚い言葉で荒らし目的ですが?ずいぶんと失礼ではないですか?言葉は言い方ひとつで武器になるんです。
大人なら、わかるはずです。
この部屋に土足で入ってこないで下さい。私はここでお話するのも、何かの✨ご縁✨と思っています。
友達と思いたいので、これは友達としての忠告です。
あなたも何かあるから、この部屋にいらして下さったのではないのかな?私はそう思いますよ。
親しき仲にも礼儀あり。
よろしくお願いします。
リボン🎀

No.94 10/03/21 09:48

アイスちゃん、
ひまわりちゃん
ペコちゃん、
桜ちゃん
ありがとう。

心配かけています。
今日は時間がなくて、お話できなくて
ごめんなさい🙏。

私の気持ち、必ず吐き出すから、
聞いて下さい。

まりちゃん

ありがとう。
私、まりちゃんとお話したかったよ。
✨逃げるな。まり✨
聞こえたみたいだね。良かった。ありがとう。
私も話したいこと、あるから、ゆっくり書き込みしますね。

太陽学園のみんな、
毎朝、
具合が悪くても、
✨今日も洗濯機フル回転寿司🎵
元気に笑顔でね😊。
笑う門には福来る‼
うほほ~い🙋リボン🎀です。✨
は送っていたよ。
私の言葉で元気になるなら、私は元気パワーをたくさん送るよ。
人の為になるなら、笑顔が増えるなら、私は喜んでしますよ。
みんなの笑顔は、私の喜びだから。
リボン🎀

No.95 10/03/21 09:58

>> 87 削除されたレス まりちゃん

私は、あなたからバトンを受けとったの。

私のやり方でやっていきますね。
ありがとう。
ただ、ここは、あなたも隆くんもいつでも立ち寄れる場所だよ。
それだけは覚えておいてね。

いつでもほうじ茶用意しておくからね。
スレ主になってみて、あなたの強さ、わかったよ。
淋しさもあるだろうけれど😉
継続は力なり。
私は私のやり方でやっていくから。
ありがとう。
リボン🎀

No.96 10/03/21 10:39
サハラ ( ♀ mlybj )

主さん、名前を名乗ります。

あなたも質問に答えてくださいよ。

私の事を、あらしやら、汚いって言う前に、自分の事は棚上げですか?

開きなおりましたね…。
あなた何様ですか?
偉そうですよ。

時間がないから、レスできない?

そのわりには、長文ですね(笑)

肝心な事には答えないで、はぐらかして(笑)

これで決定しましたね。
まりさんと同じ、不倫女になりさがりましたね。

既婚者のくせに、他所の男に癒してもらおうなんて、

どんな人であろうと?

浮気してる人を許すんですか?

浮気する事を正当化しようとしてる。

サレた妻さんが、不倫女になるとは呆れてしまいました。

旦那がいながら他の男に、うつつを言ってる、不倫女の気持ち悪いレスを見たくないですから、

主さんが、このまま、シンゴさんとの事を否定しなければ、ここから消えてもらえませんか?

スレ名を見るだけでも、もう気持ち悪いですから。

ここは、削除して、仲間スレに移動する事をお願いします。

どうか、主様、お願いします。

気持ち悪くて吐きそうです。

• << 98 こんにちは、桜さん。 いかなりレスしてすみません。 そうですか…。 まりさんたちの不倫は黙認するのですね。 尊敬してる人なら浮気しても言いって事ですね。 じゃあ、これから、どこかで不倫女が辛くて悩んでるスレが立っても、尊敬してる人なら浮気は許せると書くのですね。 大変りっぱです。 私は、尊敬してる人ほど浮気は許せません。 どうか、お願いします。 桜さんからも、主さんに、頼んでください。 みんなで仲間スレに移動してもらえませんか? スレ名が上にあがるだけで、私はとても不快感を感じますし、気持ち悪くて吐きそうです。 どうかお願いします。
  • << 107 サハラさん、 こんにちは。 スレ主のリボン🎀です。 荒らし呼ばわりして、ごめんなさい🙇。 お名前教えて下さってありがとうございます。 このスレを見ていて下さるということは、 何か抱えていらっしゃると思っていたので、キツイ言い方で、大変失礼いたしました。 正直、サハラさん、あなたのことも知りたかったの。 辛い経験されていたのですね。 今、食事はとれていますか?体調は大丈夫ですか? 私の話も、今日1日ではお話できないくらい長くなりますが、よかったら聞いて下さい。

No.97 10/03/21 11:52

>> 91 桜🌸さん お久しぶりです✨ このようなことは本当にショックですよね… 私もみなさんのこと尊敬していたし、あぁなりたいって思っていました。 … ひまわりさん🌻💕
こんにちわです☺

ひまわりさんのレスをみて、こんな気持ちは私だけじゃないと、改めてホッとしました。
浮気に立ち向かうために太陽作戦に参加していたのに、メンバーさん達の仲で浮気される方が出たのは本当に心が痛いです😔
正直、まりさん達の浮気は認められないし、やめてほしいです。サハラさんが言われてたように気持ち悪いと思ったのも事実です。ストレートにすみません…

でも…まりさん達の言葉に癒されてたのも事実です。本気でまりさん達みたいになりたいと思ってました。本当に尊敬してました。大好きです。
だから、浮気は許せないけど、本当に辛いけど…まりさん達のことはそっとしておいてあげたい気分です。
浮気をやめたらまた戻ってきてほしいな…😔
ひまわりさん🌻ペコちゃん🐸、アイスさん🍦…他の皆様も一緒に太陽作戦で頑張りましょうね。
浮気は…やっぱりダメだと思います。

リボンさん🎀
ゆっくりスレをしていくと言われてましたね😊
もう来なくなったらどうしようと勝手に不安になって、せかしてすみません💦💦
ゆっくりいきましょう☺❤

No.98 10/03/21 15:11
サハラ ( ♀ mlybj )

>> 96 主さん、名前を名乗ります。 あなたも質問に答えてくださいよ。 私の事を、あらしやら、汚いって言う前に、自分の事は棚上げですか? … こんにちは、桜さん。

いかなりレスしてすみません。

そうですか…。

まりさんたちの不倫は黙認するのですね。

尊敬してる人なら浮気しても言いって事ですね。

じゃあ、これから、どこかで不倫女が辛くて悩んでるスレが立っても、尊敬してる人なら浮気は許せると書くのですね。
大変りっぱです。
私は、尊敬してる人ほど浮気は許せません。

どうか、お願いします。

桜さんからも、主さんに、頼んでください。

みんなで仲間スレに移動してもらえませんか?

スレ名が上にあがるだけで、私はとても不快感を感じますし、気持ち悪くて吐きそうです。

どうかお願いします。

• << 100 サハラさんはじめまして。 桜です。 気分を害してすみません。 黙認といいますか… 今の私には旦那の浮気を治すのが必死で、本音をいうと、浮気に走ってるまりさん達に一生懸命声をかける気も起きないんです。 浮気を治す大変さは痛感しています。 旦那の浮気に立ち向かう方に力を注ぎたいので、まりさん達を説得するその労力を使う気が起きないのです。 ちょっとやそっとで治らないでしょうし。 私はサハラさんみたいに熱く語れなくて、冷たいんですね。 私は私の家庭を支えるので必死です。 浮気に走った女性に語りかけるつもりはないといったとこです。 一緒に浮気と立ち向かっていく仲間と会話したいんです。 仲間スレがあるんですか? システムをよくわかってなくてすみません。 サハラさんがそこまで気分を害されるということは、辛いご経験があるんですね。 サハラさんとも語り合いたかったです。

No.99 10/03/21 16:56

>> 85 削除されたレス みんなを裏切ってでも諦めたくなかった⁉

まりチャン…
『みんなを…』の前に貴女にも家庭があるよね…
御主人と息子君…

私たちを裏切る事より、家族を裏切った事…
私は許せません。

結局、自分の事しか考えていないね…
残念です…
中途半端な事するから苦しむんだよ、自業自得だ。
貴女も御主人の浮気で苦しんできたはずなのに…

出会ってしまった事は仕方ないけど、そこまでの気持ちに至ってしまった貴女にも何か理由があった?
その理由があったとしても無くても…、貴女は してはならぬ事 をやってしまった。

出会った事に感謝⁉
そんな発言は聞きたくありませんでした…

不倫スレにて語って下さい。
まりチャン…
太陽スレには感謝してます。ありがとうございました。貴女の独創的な考えは素敵でした。
さようなら

No.100 10/03/21 17:15

>> 98 こんにちは、桜さん。 いかなりレスしてすみません。 そうですか…。 まりさんたちの不倫は黙認するのですね。 尊敬してる人なら浮気し… サハラさんはじめまして。
桜です。

気分を害してすみません。
黙認といいますか…

今の私には旦那の浮気を治すのが必死で、本音をいうと、浮気に走ってるまりさん達に一生懸命声をかける気も起きないんです。
浮気を治す大変さは痛感しています。
旦那の浮気に立ち向かう方に力を注ぎたいので、まりさん達を説得するその労力を使う気が起きないのです。
ちょっとやそっとで治らないでしょうし。
私はサハラさんみたいに熱く語れなくて、冷たいんですね。
私は私の家庭を支えるので必死です。
浮気に走った女性に語りかけるつもりはないといったとこです。
一緒に浮気と立ち向かっていく仲間と会話したいんです。

仲間スレがあるんですか?
システムをよくわかってなくてすみません。
サハラさんがそこまで気分を害されるということは、辛いご経験があるんですね。
サハラさんとも語り合いたかったです。

• << 102 桜さん、レスありがとうございます。 私の旦那は、もう12年も前から不倫してます。 私が不倫に気づいたのは、1年前です。 まったく気づきませんでした。 うちは、どの夫婦よりラブラブで仲良しだと思っていました。 仕事の時間が不規則で、土日も仕事だったりしてたので、気づくのが遅くなりました。 ある時、旦那が盲腸で入院したんです。 私は、病院で看病していましたら、旦那の携帯がなったのです。 なんとサラ金からの電話でした。 問い詰めたら、なんと、 12年も前から、不倫してて、しかも、その女のためにサラ金で200万も借金して貢いでたことが発覚。 12年間も騙してたなんて。 楽しかった数々の思い出はすべて崩れさりました。 家族でとった写真も、全部やぶりすてました。 今でも信じられません。 離婚をしないでと言う、旦那と子供のために、今は、思いとどまっています。 それと、まだどこかで、私は、裏切られたのに、もしかしたら、また元の関係に戻りたいと思ってたりもします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧