もうやめて…

レス5 HIT数 3207 あ+ あ-


2010/02/28 02:16(更新日時)

初めまして
怒りでいてもたってもいられず…

私は去年精神的なイジメにあいました。
不登校になり中退…泣いてばかりでしたが、両親に支えられて今週再受験しました。

苦しかったですが、今は前進しようと言う気持ちでした…。
なのに、今日何故か主犯の子からメールがきました…。

私はお互い頑張るしかないよ。
と言う風に言い、メアドを変えようとしたのですが…

「私は家族に居ずらいし傷が増えた」
「仲直りなんて出来ない」
「ばいばい」
などメールが立て続けにきました。

私も家族に居ずらかったし傷つきました
迷惑もお金も、両親には大変な思いをさせました…。
でもその分もこれから頑張ろうとしていた矢先にこれです。
おまけに気になりその子の前略プロフを見たら、案の定…

「すげームカつく」
と書いてありました
私はこの事を忘れなければならないんですか?

我慢出来ず書き込んでしまいました…。
長文すみません

No.1259567 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたが不愉快になるならその友達は捨てるべき。
いちいち相手してたら疲れるだけじゃない?

No.2

レス有難うございます。

私はその子からイジメを受け苦しみました。


もう二度と関わりたくなくてメアドを教えずに変更した事があります。


なのに、誰かに聞きまた私にメールしてくるんです…。

外見てイジメをうけ中退して…
前進しようとしているのに…

凄く悔しいです…

No.3

メール無視すればいい😄絶対読んじゃダメだよ。読んだらまた不愉快になって冷静になれなくなる。
これからしつこく何通か送ってくるかもしれない。でも絶対見ちゃダメ。そのうち飽きて送らなくなる。

メール無視されんのって意外と相手に苦痛なんだよね😌
メール送信料5円ぐらいだから貴方は「無駄5円~無駄5円~…」って数えてればいい😆

No.4

大丈夫っすか?とりあえずもう関わらないのが一番だと思います。
今はブログやらプロフやらあるけどそんなんにも自らみる必要もないから見ないように。
いいことなんてないんだから、新しい学校で新しい友達つくるとか、そんなんが前に進むことだと思うよ、過去は忘れられないけど、過去を考えても仕方ないよ、今と明日を楽しんでいきましょう☆
毎日何か一つ楽しみを見つけるのをお勧めしますよ♪楽しく明るく生きていきましょう(*^-^)b

No.5

そういーう奴には
一言嫌みでも言ってやってあとはかまわない
そう言う奴はあなたみたいに、悩んだり、言われた事を受け止めるタイプと知っているから、尚更からかいやすく、言いやすい。イジメがいがあると言うか・・・
言われてもあっけらかんとし、何事もなかっかのようにシャンとしてれば
その女はイジメの面白味がなくなった💧と思い、今後かかわらなくなると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧