注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

私より仕事を...の主さん📣

レス7 HIT数 2302 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
10/02/25 21:58(更新日時)

主さん😄
レスしようと思ったら終了してしまってました📣

私は主さんをずっと応援してますよ🙌

ここに居ますから

しんどい時、苦しくてたまんない時...
また楽しい事があった時🌸

何でもイイから話したい時✨
好きなだけここに吐き出していいから😄

そぉ思ってスレ建てました💛

見付けたらどうぞ🌈

主さんが少しでも元気になりますよぉに💪

タグ

No.1254132 10/02/21 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/21 23:51
離婚検討中1 ( 30代 ♀ )

失礼します💦

私の事かと思います…

こんなスレまで立てて頂いて申し訳ありません…
あのスレの最後の方みたいに、私を見て不愉快な気持ちになられる方も
いらっしゃると思いますので、
ウジウジするのは自分の中でしようと思っています🙇
荒れてしまう事も心苦しいですし😔
これからも沢山苦しいとは思いますが
他の方も悩んだりしてらっしゃるスレを見て
私なりに進んで行ければ…と思っています🙇

もう少し強くなった時、またスレ立ててしまうかもしれませんが
その時は宜しくお願いします🌟

でも…本当にありがとうございます🙇

• << 3 大丈夫ですか蓜湜 勝手にこんなスレ建てちゃってごめんなさい昉 なんだか貴女の事は、気になって... 文字だけの世界だけど、貴女の人柄が溢れてました昀 貴女みたいな人には幸せになって欲しい...そぉ思いながらずっと見てました 中にはヒドイレスする人も居て、今の貴女にはとても受け流せる事は出来なかったのではないでしょうか埇 あぁいぅのは気にしちゃダメⅨ 悩みを吐き出せるのが掲示板の便利なとこ兊ぐらいの気持ちで淲 ホント..近所ならすぐに飛んでって側に居てあげたい昉まで思い入れちゃってますⅨ また良かったら、ここ来てみて下さいね綠 他の方も来てくれてますよ昀

No.2 10/02/22 14:42
チョコ ( 30代 ♀ Eqaib )

主さんスレ立てて下さってありがとうございます🙇私も気になって探したけどなくて💦私も応援してますから😭

• << 5 ありがとうございます煜 やっぱり主さんが心配で、スレ建てちゃいました昉 不謹慎だけど、可愛い方だなぁ炻って昉 何にでも一生懸命で... ミクル内でリアルに気になったのが初めてでつい昉 何も出来ない事が歯痒い昉みたいな... 主さんがまたスレ建ててくれたらいいんだけど、そんな元気ないだろうし🌀 良かったらまた来て下さいね嶸 なかなか覗けない時もありますけど ご自由にお使い下さいませ侊

No.3 10/02/22 15:31
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 1 失礼します💦 私の事かと思います… こんなスレまで立てて頂いて申し訳ありません… あのスレの最後の方みたいに、私を見て不愉快な気持ちにな… 大丈夫ですか蓜湜
勝手にこんなスレ建てちゃってごめんなさい昉

なんだか貴女の事は、気になって...

文字だけの世界だけど、貴女の人柄が溢れてました昀
貴女みたいな人には幸せになって欲しい...そぉ思いながらずっと見てました

中にはヒドイレスする人も居て、今の貴女にはとても受け流せる事は出来なかったのではないでしょうか埇
あぁいぅのは気にしちゃダメⅨ

悩みを吐き出せるのが掲示板の便利なとこ兊ぐらいの気持ちで淲

ホント..近所ならすぐに飛んでって側に居てあげたい昉まで思い入れちゃってますⅨ

また良かったら、ここ来てみて下さいね綠
他の方も来てくれてますよ昀

No.4 10/02/22 15:42
専業主婦4 ( ♀ )

前スレで最初に女じゃないかとレスしたものです。
私もずっと静観してましたが前主さんはトコトンまでいかないと納得出来ないようですし、多分皆さんが旦那と別れた方がいいと言えば言うほど、別れないと思います。
前主さん自身がいつか見捨てる日が来ないと旦那からは離れないでしょう。
とにかく旦那と関わっていたいんですよね。
励ますとか頑張ってとかは何か違うと思うけど、旦那にされた事に目を瞑り、日々を昔のように生きようとしている前主さんは、時間が必要なんですよね。
前主さん、頑張ってというより、早く現実を見て下さい。いくら何事も無かったかのように暮らそうとしても、旦那の浮気は事実だし暴力も事実です。
彼は変わってしまった事を早く受け入れて下さい。

• << 6 ありがとうございます嶸 あの方ですか煜 私はひたすら静観してました 私から見て、主さんは弱いようでいて とても芯の強い女性に見えました。 言われるように 皆が別れた方がいいと言っても、その逆だとしても自分が納得しないと動かない人 周りの意見は参考にするけど、周りの意見で答えが左右される事はないような気がしてます。 あの主さんは、現実は理解しているんじゃないでしょうか.. 気持ちがジャマしてたり昱 私、個人的には主さんの旦那さんはヒドイやり方だな煆Ⅳとは思いますけど、主さん同様に素直さ故にとった行動だったり言動だったりな気がしてました涬 だって、まるで小学生並の浅はかな行動に言い訳昱 ずる賢い人なら不倫したとしてもマズここまで主さんに苦しみの上塗りをしなくないですか蓜🌀 とにかく主さんはピュアな人だし、そんな主さんの心をここまで汚した旦那さんは許せないです昱 でも主さんが笑顔になるのに旦那さんが必要なら私は応援したい...

No.5 10/02/22 15:45

>> 2 主さんスレ立てて下さってありがとうございます🙇私も気になって探したけどなくて💦私も応援してますから😭 ありがとうございます煜

やっぱり主さんが心配で、スレ建てちゃいました昉

不謹慎だけど、可愛い方だなぁ炻って昉
何にでも一生懸命で...
ミクル内でリアルに気になったのが初めてでつい昉
何も出来ない事が歯痒い昉みたいな...

主さんがまたスレ建ててくれたらいいんだけど、そんな元気ないだろうし🌀
良かったらまた来て下さいね嶸
なかなか覗けない時もありますけど ご自由にお使い下さいませ侊

No.6 10/02/22 19:07

>> 4 前スレで最初に女じゃないかとレスしたものです。 私もずっと静観してましたが前主さんはトコトンまでいかないと納得出来ないようですし、多分皆さん… ありがとうございます嶸

あの方ですか煜
私はひたすら静観してました

私から見て、主さんは弱いようでいて とても芯の強い女性に見えました。
言われるように 皆が別れた方がいいと言っても、その逆だとしても自分が納得しないと動かない人
周りの意見は参考にするけど、周りの意見で答えが左右される事はないような気がしてます。

あの主さんは、現実は理解しているんじゃないでしょうか..
気持ちがジャマしてたり昱

私、個人的には主さんの旦那さんはヒドイやり方だな煆Ⅳとは思いますけど、主さん同様に素直さ故にとった行動だったり言動だったりな気がしてました涬

だって、まるで小学生並の浅はかな行動に言い訳昱
ずる賢い人なら不倫したとしてもマズここまで主さんに苦しみの上塗りをしなくないですか蓜🌀
とにかく主さんはピュアな人だし、そんな主さんの心をここまで汚した旦那さんは許せないです昱
でも主さんが笑顔になるのに旦那さんが必要なら私は応援したい...

No.7 10/02/25 21:58
離婚検討中1 ( 30代 ♀ )

たびたび失礼します…

やっぱり色々疑惑があるので
図々しいかとも思いましたが…もう一度、皆さんの声が聞いてみたいと思います…😔

ここに、お邪魔するのは申し訳ないので、スレ立てたいと思います…😔

私の為にスレ立てて下さってありがとうございました…🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧