注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

自分を「くん」付けで呼ぶ男性…

レス59 HIT数 21122 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/22 21:27(更新日時)

例えば、仮にその人の名前が「たかゆき」だとします。
だいたいメールが主なのですが、彼は自分のことを「たっくん」と呼んでいます💦

「今日たっくん○○したんだ~」とか、「たっくんは○○だと思う」とか「たっくんオネム」とか…。

正直かなり退いてしまいます😥

ちなみに彼は今年30歳です。

気持ち悪いからやめてほしいと思いつつ、私は彼女でもなんでもなく友人の一人だし、そんなこと言われる筋合いないだろうなと思って言えません💧

出会って3ヶ月くらいなのですが、ここ1ヶ月の間に自分をクン付けするようになりました。
私は「たっくん」なんて呼んだことありません⤵

今日なんて私が看護師をしているからか「たっくんね~なんか頭イタイのっ!いい子いい子して治して~っ!先生オネガイ~っ!」と✉が…。

鳥肌立ちました😱

悪い人ではないのですが、どうしてそんな言い方をするのか突っ込んでいいと思いますか?💦

皆さんの周りにこういう人がいたらどう思いますか?💦

タグ

No.1248212 10/02/15 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/15 00:26
ドットコム ( 30代 ♂ PNFgc )

明らかなマザコン

No.2 10/02/15 00:26
匿名さん2 ( ♀ )

うわぁ…。それは正直引きますね…(汗
私の周りにはそういう人いないけど、ただの友人なら私は放っておきますね。…っていうかあまり関わらないようにします(苦笑

No.3 10/02/15 00:31
ちょい悪おやじ3 ( 30代 ♂ )

60歳くらいになっても

自分の事くん付けしてたら

逆に尊敬するけど(笑)

No.4 10/02/15 00:31
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ほ~……Σ😲😲
ちょっと、イヤかなり引きます⤵
親しい間柄じゃないのなら、あまり関わらないようにして、スルーでいいかと💦

No.5 10/02/15 00:32
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ただの友人なら徐々に✉しないようにしていきますね…

No.6 10/02/15 00:48
匿名さん6 

キモいとしか言いようがないな(笑)いい子いい子のくだりはリアルに鳥肌立ったよ。
好奇心から理由を聞いてみても良いと思うけど、聞くならなるべく冗談っぽく聞かないと相手のプライドが壊れそうだ。一人称が変わるような何かが彼にあったのかねぇ?
しかし自分もやはり皆さんと同じように疎遠になるかもな。今の状態が続くならね。

No.7 10/02/15 01:01
匿名さん7 

めっちゃひきました😨💦
メールできる主さんを尊敬します😂✨

No.8 10/02/15 01:04
匿名さん8 

😂😂😂

一瞬自分の元カレ?!と思っちゃいました😂

私の元カレはみんなに「たっくん」と呼ばれてたけど、自分では流石になかったなぁ💧

30歳なんですか…甘えたがりなんですかね。

No.9 10/02/15 01:06
匿名さん9 

いる 確かに そのテの男。私が知ってるのは 39にはなってる 一見普通のサラリーマン。
それは 主さんに好意を完全にもってるよ。「すごいキモいんですけど?」と言ってあげたほうがいい。
ちなみに 私が思うに マザコンとは少しちがうかなと… …
単なる愛情表現?
自分では女の子の母性を刺激してるとか勘違いしてるのかもね瀇だからといって 幼児プレーが好きではなく セックスはいたってノーマル。
はい。 以前の彼氏がまさにそうでした(恥昉

No.10 10/02/15 01:09
匿名さん10 

キモイ

でもオモロいので放し飼いにして、観察したいです

No.11 10/02/15 02:12
恋愛の達人11 

私ならメール一切返さないな。

返さない事で気づかせる。

幼児プレイヤーにも程がある。

No.12 10/02/15 04:19
匿名 ( ♂ ZSxqc )

引きますね😨 女性でも自分の事 〇〇ちゃんとか言っている女性は 精神的に無理🙅

No.13 10/02/15 04:25

とりあえず

「今日のたっくん」

みたいなカンジで
痛さっプリを毎日書き込んで行ってみてよ

No.14 10/02/15 04:52
匿名さん14 

なんかたっくん可哀想ですねww(色んな意味で)

プライベートが忙しくて
仕事が忙しくて
などと後に言い訳して、徐々にメールの返信を減らしてやりましょう✨
そしていつかは無視の方向でww

No.15 10/02/15 05:05
社会人さん15 ( ♀ )

着拒

No.16 10/02/15 08:22
匿名さん16 ( 10代 ♀ )

おはようございます✨

痛い💥
わたしの周りには全然いないです💦
世間では30歳でいるんですね…😣

女の子とかかわいい女性なら私は全然許せますが✨

ツッコミいれた方がいいんじゃないですか?

着拒って意外に悪いって思っちゃうから、メールしないってわたしはないです。
一応返しますが、内心イライラですよね💧💧

No.17 10/02/15 11:03
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
みなさんレスありがとうございます!

やっぱり引きますよね…。
私が冷たいのではなくて良かったです💧

メールはほぼ毎日来るのですが、私は返したり返さなかったり…。
返さなくても気にせずまた送られてきます。

「たっくん今お風呂あがったよ!」とか。
マジでどうでもいい😥

今朝も朝御飯を訊ねる✉が来たので「寝起きでまだ牛乳しか飲んでない」とそっけなく返信したところ
「まだオネムなの~⁉たっくんもオネム‼たっくんたちまるで赤ちゃんだね‼赤ちゃんは牛乳も好きだもんね☺」と返ってきました…。

返事はしてませんがもうげんなり⤵⤵

さっき職場で彼を知る同僚に相談したところ、
「私にはたっくんなんて送ってきたことないよ。それにまだ離婚して2年で寂しいんだと思う…。悪い人ではないんだから今メールを無視するのは可哀想かも」と言われました⤵

どうやら深く傷ついているようです。

それは確かに可哀想だと思うけど、だからって付き合いきれません😭

もしも私に好意があるのだとしても全くの逆効果💧
私は子供は好きですが彼に母性は働きません😥

やはり傷ついている人にやめてと言うのは酷ですか?💦

• << 20 主さんにその気がないなら、はっきりキモイ言うと逆恨みされそうな奴な感じするんで、 やんわりと分かってもらうようにするとか、第三者経由で伝えてもらうとか… しかしキモイね…
  • << 21 悪気がなければ何をしてもいいのか?人を不快にさせてもいいのか?そんなわけないだろう…。その同僚さんも他人事だと思ってなんだそれ…。だったら代わりに相手しろ、と言いたくなる。 確かに下手に出ると逆恨みの可能性がありそうだな。この手のタイプは「相手にする」から良くないのかも。それに主さんが相手に全くその気がないのなら優しくしないのも優しさだと思う。 寂しさを埋める為のコミュニケーションだとしてもこれはやり過ぎ。正直付き合ってられんな(笑)
  • << 22 酷じゃないです。 バッサリ切り捨ててやりましょう! そんな男に一体何の同情が?寧ろ主さんがたっくんwに付きまとわれたりして困る事になるのは目に見えていますよ。 言い方悪いですが頭おかしいんじゃないかと思います。 傷ついているとか離婚がどうとかそんなの俺だって経験しているし、もっともっと辛い事を経験している人もいます。 それを離婚して2年も!経過していてそれなんて・・・気持ち悪い。 着信拒否でOKですよ、そんなキチガイ。
  • << 24 別に主さんは、たっくんの幼稚園の先生でも無いですしね。 当たり前だけど離婚に関して責任もない。 しかも知り合いになったばかり。 他の人には送ってないなら、変態にカモとして見つけられたようなもんです。 心を開くにも限度があるし、医療関係者といってもプライベート。 病んでるなら然るべき所で診て貰えばいいと思いますが、たっくんは別に主さん自身がそこまでしてあげる必要も無いですね。 普通に日常生活送れている訳ですし。 普通は気心のしれた彼女に対してか、イメクラでお金払ってする内容だと思う。 看護士や女医さんならさ~、ナースプレイや診察プレイさせてくれよ~とか赤の他人に言い寄られてるのと同じだと思います。 ナースプレイを友達の間柄でしてもらうかって言ったら、しないし。 キモすぎのは敢えて無視して、徐々にメール減らすのが良いと思います… あまり関わらないほうがいい。 フェードアウトも慎重に。 本当は対処する必要もないくらいだと思うけど。
  • << 25 ド・ン・ビ・キ‥😨 頭大丈夫かと思います。 そんなキモ男を多少なりとも相手出来る主さんは凄い‼ 下手したら主さんが自分の事好きとか勘違いしてそう😂 同僚の方の意見は完全に人事なので 気にせずブチりましょうよ。 今は良くてもそう言う男って「散々期待させやがって‼」とかキレたりしそうなんで余り長く相手しない方が宜しいかと💧

No.18 10/02/15 11:09
匿名さん18 ( ♂ )

相当痛い問題のありそうな地雷男満開ですね・・・

どう考えてもマザコン甘ったれ地雷男ですね、キモスギ

No.19 10/02/15 11:39
匿名さん19 

私の元カレは32歳で「てつお」って名前でしたが自分の事を「てっちゃん」とか「てつ君」って言ってましたょ👴

No.20 10/02/15 11:58
フリーさん20 ( ♀ )

>> 17 主です。 みなさんレスありがとうございます! やっぱり引きますよね…。 私が冷たいのではなくて良かったです💧 メールはほぼ毎日来るのです… 主さんにその気がないなら、はっきりキモイ言うと逆恨みされそうな奴な感じするんで、
やんわりと分かってもらうようにするとか、第三者経由で伝えてもらうとか…
しかしキモイね…

No.21 10/02/15 13:33
匿名さん6 

>> 17 主です。 みなさんレスありがとうございます! やっぱり引きますよね…。 私が冷たいのではなくて良かったです💧 メールはほぼ毎日来るのです… 悪気がなければ何をしてもいいのか?人を不快にさせてもいいのか?そんなわけないだろう…。その同僚さんも他人事だと思ってなんだそれ…。だったら代わりに相手しろ、と言いたくなる。
確かに下手に出ると逆恨みの可能性がありそうだな。この手のタイプは「相手にする」から良くないのかも。それに主さんが相手に全くその気がないのなら優しくしないのも優しさだと思う。
寂しさを埋める為のコミュニケーションだとしてもこれはやり過ぎ。正直付き合ってられんな(笑)

No.22 10/02/15 13:39

>> 17 主です。 みなさんレスありがとうございます! やっぱり引きますよね…。 私が冷たいのではなくて良かったです💧 メールはほぼ毎日来るのです… 酷じゃないです。
バッサリ切り捨ててやりましょう!

そんな男に一体何の同情が?寧ろ主さんがたっくんwに付きまとわれたりして困る事になるのは目に見えていますよ。

言い方悪いですが頭おかしいんじゃないかと思います。

傷ついているとか離婚がどうとかそんなの俺だって経験しているし、もっともっと辛い事を経験している人もいます。

それを離婚して2年も!経過していてそれなんて・・・気持ち悪い。
着信拒否でOKですよ、そんなキチガイ。

No.23 10/02/15 14:54
匿名さん23 ( ♀ )

笑っちゃいました煜自分がされたらドン引きするけど湜
寂しいからって…昉
いい年してそんなことしてる人に気遣うことないと思いますけど湜
シカトか、あなたオカシイですよと気付かせてあげた方が良いと思いますⅨ

No.24 10/02/15 14:59
恋愛の達人11 

>> 17 主です。 みなさんレスありがとうございます! やっぱり引きますよね…。 私が冷たいのではなくて良かったです💧 メールはほぼ毎日来るのです… 別に主さんは、たっくんの幼稚園の先生でも無いですしね。

当たり前だけど離婚に関して責任もない。

しかも知り合いになったばかり。

他の人には送ってないなら、変態にカモとして見つけられたようなもんです。

心を開くにも限度があるし、医療関係者といってもプライベート。

病んでるなら然るべき所で診て貰えばいいと思いますが、たっくんは別に主さん自身がそこまでしてあげる必要も無いですね。

普通に日常生活送れている訳ですし。

普通は気心のしれた彼女に対してか、イメクラでお金払ってする内容だと思う。

看護士や女医さんならさ~、ナースプレイや診察プレイさせてくれよ~とか赤の他人に言い寄られてるのと同じだと思います。

ナースプレイを友達の間柄でしてもらうかって言ったら、しないし。

キモすぎのは敢えて無視して、徐々にメール減らすのが良いと思います…

あまり関わらないほうがいい。

フェードアウトも慎重に。

本当は対処する必要もないくらいだと思うけど。

• << 40 まさしくこの方の言う通り💨✋ さっき私が言いたかったのは正にコレだ⤴⤴て今全てのレスを見た中で思いました😂 相手をしないのが 彼への一番の「治療法💀」です☝(苦 しかしかえすがえすも→マジにウザい❌いちナル男👨ちゃん←ですね🔍💦 冗談ぽく→「その言葉使いはどう考えても異常だから一度精神科の治療をオススメするわ」←とでも主さんから言ってあげてほしいです😤 まだ今も主さんは相手をしてるんですか❓❓

No.25 10/02/15 16:06
匿名さん25 

>> 17 主です。 みなさんレスありがとうございます! やっぱり引きますよね…。 私が冷たいのではなくて良かったです💧 メールはほぼ毎日来るのです… ド・ン・ビ・キ‥😨
頭大丈夫かと思います。
そんなキモ男を多少なりとも相手出来る主さんは凄い‼

下手したら主さんが自分の事好きとか勘違いしてそう😂

同僚の方の意見は完全に人事なので
気にせずブチりましょうよ。

今は良くてもそう言う男って「散々期待させやがって‼」とかキレたりしそうなんで余り長く相手しない方が宜しいかと💧

No.26 10/02/15 16:16
匿名さん26 ( ♀ )

キモイ😱ドン引きです😓たぶん母親に『くん』づけで呼ばれているんでしょう😓

No.27 10/02/15 16:20
匿名さん27 ( ♂ )

マキシマムザりょっくんか

No.28 10/02/15 17:09
匿名さん16 ( 10代 ♀ )

また書かせていただきます(^-^)ノ

まずオネムってありえないですよね……
まさか朝ごはん何食べたとか本当にどうでもいいことをメールされたりしてるなんて主さん可哀想です…💦

そんな性格で良く結婚できたのがすごい😓

離婚してから変わってしまったのですかね…?

でもやっぱり可哀想でもきちんと言ってあげた方がいいです!

悪いな…と思うのなら、まず毎日のメールを止めてもらったらどうですか?

仕事で忙しいからメールできないとかで😓

主さんの身がもなたいですよ!

No.29 10/02/15 19:09

そんな事言ってるから離婚されちゃうんじゃん(笑)

たっくん情報ありがと💨

観察サンプルとしたら非常に面白いんだけどねぇ

ナイ人にはきっぱりナイって言ったほうがいいよ離婚して寂しい人なんか世の中には沢山いると思うし

理由にならないもの離婚の道を踏んだのはたっくんなんだし
たっくん頑張れ(笑)

No.30 10/02/15 21:10
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
みなさんレスありがとうございます!

今日は朝から✉の返信をしていないのですが、私が先程仕事が終わりケータイを見ると彼から4件✉が来ていました💧

私の仕事がハードなので心配して励ましてくれている内容もあったのですが、4件目のメールは
「たっくん帰ったよぉ~!おかえりって言ってぇ~💕たっくん頑張ったからいい子でしょ✨いい子のたっくんは今からお風呂だよぉ~」でした⤵

私は今年から科が移動になり(脳神経系)とてもハードになりました。
仕事が終わってこのメールを見た瞬間、ブチッて音が聞こえるんじゃないかと思うぐらいムカついてしまい、もう我慢の限界が近そうです…。

みなさんのアドバイスにもあったように彼にちゃんと言いますね‼
同情した私がバカでした💧

気持ちはない、この先も好きになることはないと思う、と最初に言ってあったのですが…。

今日はもう気力がないので明日に✉しようと思います。

慎重に言葉を選ばないと💦

• << 32 たっくん(笑)はその後どうですか? 俺からしたらこのたっくん(笑)なる奇獣はとてお興味深いです。 一体どんな神経構造をしていて何処かに何らかしらの障害があるのか? ラボに連れて帰り奇獣の固体として観察してみたいぐらいですよ、しかし主さんの精神が先に参りますので早いうちに『ごめんなさい、貴方のメールを見るだけで体調が悪くなるのでもう送信しないで下さい』で充分。 しかしなぁ・・・そのメール転送して欲しいぐらいです真面目に。

No.31 10/02/15 22:39
匿名さん16 

私もありました。
同じような事💧

キッパリ言った後、意外にまともなメールが来たから
どうしよう…言い過ぎたかな

と思ってしまったり…

でもそれからわかってくれたみたいでメールは来なくなりましたね✋

No.32 10/02/16 17:51

>> 30 主です。 みなさんレスありがとうございます! 今日は朝から✉の返信をしていないのですが、私が先程仕事が終わりケータイを見ると彼から4件✉が… たっくん(笑)はその後どうですか?
俺からしたらこのたっくん(笑)なる奇獣はとてお興味深いです。

一体どんな神経構造をしていて何処かに何らかしらの障害があるのか?
ラボに連れて帰り奇獣の固体として観察してみたいぐらいですよ、しかし主さんの精神が先に参りますので早いうちに『ごめんなさい、貴方のメールを見るだけで体調が悪くなるのでもう送信しないで下さい』で充分。

しかしなぁ・・・そのメール転送して欲しいぐらいです真面目に。

No.33 10/02/16 18:06
匿名さん33 

女性が自分を名前で呼ぶのと同じですよ

子供の頃から、自分をそう呼んでいると思うけど、親が直さなくて癖になったのでしょうね

No.34 10/02/16 18:09
匿名さん34 ( ♂ )

知り合いに言ってひかないなら普段はよほどいい人なんですかね😃💦

はじめは柔らかく言ってみてください☺

No.35 10/02/16 21:18
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
みなさんありがとうございます。

仕事が終わってから✉しました。
あんまりキツくならないよう、でも言いたいことはハッキリと書きました。
簡単に説明すると、自分をくん付けすることや幼児言葉は不快だという事、
仕事も忙しいしこれ以上メールは続けられないという事などです。

そして先程返信がありました。

「待って💦待って待って💦誤解してるよ😫説明するから‼ちゃんとたっくん…じゃなくて💦たっくんじゃなくて俺は、俺はもうたっくんなんて言わないから‼話を聞いて😫お願いします」

という内容でした…。

誤解とか言われてもたっくんと言わないと言われても、本ト意味がわかりません😥

その後の✉はまだです。

来るのかな…

もうどうしようもなかったら着信拒否にしますが、なるべくそうはせずにお互いが「さようなら」と言って✉をやめたいです。

無理でしょうか💧

• << 37 個人的には主さんにこのまま奇獣のメールを横流しし続けていただきたいのですが、このたっくんなる奇獣はもはや手遅れ。 絵文字多過ぎ、待って待ってたっくんたっくんって…本当に主さんもう無理でしょう💧
  • << 38 ご、誤解…? ちゃんと説明する…? 気になりますね💧 一体、本人的にはどういう理由があるんだろう💧 主さんの対処、ちゃんとしてて偉いですね。 私だったら変なメールが来た段階で返せないので💧 昔、こちらの断りの意向をやんわり伝えたところ、逆切れされてヒドい言葉を投げつけられ、最後の憂さ晴らし&暴言で発散、みたいにされたことも、あったりしたので… たっくんは変態だとは思いますが、温厚そうで少し安心しました。 なんというか、ちゃんと納得して終わると良いですね。

No.36 10/02/16 22:23
恋愛中級者36 

早めに手を打たないと、ちょっと怖いですね、たっくん。

断固として揺らがないとアピールして、
片想いしてるなりなんなり理由つけて早めに離れた方がいいです。

にしてもそんな傑作なメール作れてかつ他人に送れるなんて、たっくんに乾杯!

No.37 10/02/16 22:45

>> 35 主です。 みなさんありがとうございます。 仕事が終わってから✉しました。 あんまりキツくならないよう、でも言いたいことはハッキリと書きまし… 個人的には主さんにこのまま奇獣のメールを横流しし続けていただきたいのですが、このたっくんなる奇獣はもはや手遅れ。

絵文字多過ぎ、待って待ってたっくんたっくんって…本当に主さんもう無理でしょう💧

No.38 10/02/16 23:44
恋愛の達人11 

>> 35 主です。 みなさんありがとうございます。 仕事が終わってから✉しました。 あんまりキツくならないよう、でも言いたいことはハッキリと書きまし… ご、誤解…?

ちゃんと説明する…?

気になりますね💧
一体、本人的にはどういう理由があるんだろう💧

主さんの対処、ちゃんとしてて偉いですね。

私だったら変なメールが来た段階で返せないので💧

昔、こちらの断りの意向をやんわり伝えたところ、逆切れされてヒドい言葉を投げつけられ、最後の憂さ晴らし&暴言で発散、みたいにされたことも、あったりしたので…

たっくんは変態だとは思いますが、温厚そうで少し安心しました。

なんというか、ちゃんと納得して終わると良いですね。

No.39 10/02/17 00:15
匿名さん39 ( ♀ )

主さんに質問していいですか?💧
彼氏でもない(普通そんな人⤵彼氏にする人いませんが💦)
いい歳してそんな勘違いのナルウザキモ男⤵⤵
「嫌だ」「ブチ切れる」とか言いつつも相手しませんよね?
どうして無視しないんですか❓❓
て凄い疑問です✋
普通なら、とっくに受信拒否確定ではないかな⤵とか💨
最低限「〇くんて言い方はイライラするし単にキモいからやめて✋」と言ってみたら❓
主さんが相手してあげてるから
その言い方を主が気にいってるとでも思い込んでるかも😱
ずっと続きそう💧

No.40 10/02/17 01:31
匿名さん39 ( ♀ )

>> 24 別に主さんは、たっくんの幼稚園の先生でも無いですしね。 当たり前だけど離婚に関して責任もない。 しかも知り合いになったばかり。 他の人… まさしくこの方の言う通り💨✋
さっき私が言いたかったのは正にコレだ⤴⤴て今全てのレスを見た中で思いました😂
相手をしないのが
彼への一番の「治療法💀」です☝(苦
しかしかえすがえすも→マジにウザい❌いちナル男👨ちゃん←ですね🔍💦
冗談ぽく→「その言葉使いはどう考えても異常だから一度精神科の治療をオススメするわ」←とでも主さんから言ってあげてほしいです😤 まだ今も主さんは相手をしてるんですか❓❓

No.41 10/02/17 10:35
りつ ( 20代 ♀ jmSpc )

4月から就職しますが22歳の男の同期とメールしてて.ちゃんと会って話したのは一回しかないのに私のこと呼び捨てだし.しかも自分のこと「〇〇〇さんとか〇っ〇-」って呼んでて‥まじキモいです

No.42 10/02/17 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
みなさんレスありがとうございます。

まず、なぜ私が今のところ彼の✉を着信拒否せず、無視もしない(とは言っても返さない✉も多々あり)のか話したいと思います。

やはり正直あーゆー✉をもらうと気持ち悪いしイラッとするし面倒臭いです。
ウザくてウザくて仕方ありません💨

だけど、基本的には悪い人じゃないということと、彼の✉に卑猥な言葉や暴言などは感じ取られないことから
なにも告げず一方的に切ってしまうのはちょっとどうかな…と思ってしまうのです。

でもやはりキツくなってきたので
昨日ちゃんと無理だと言いました💧

そして返信がありました。

続きます

No.43 10/02/17 22:08
匿名さん0 ( ♀ )

続き

すごく長い✉だったので簡単に書き出しますと、

自分には両親が居ない。
離婚は妻の裏切りで、自分はまだものすごく愛していた。
人に甘えることが出来なかった人生なので甘えてみたかった→結果、なんか嬉しかった。

らしいです😥

あ~そうだったんだ…とは思いましたが、そんなこと私に言われても重いな…と思ってしまいました⤵
それとこれとどう関係があるんだろう、みたいな…。

書き方は「俺ね💦両親がいないんだ😫⤵⤵でもそれで泣いたことはないよ💦圧し殺すのに慣れたんだ😫✋」
って感じで相変わらず絵文字が多かったです。

だからどういう心理か掴めず😥

「誤解だから説明する」と言われこの内容。
ますます荷が重い💧

そうだったんだ、わかったよ、と言った上で再度無理だと言うつもりです。

すみませんが、彼が納得してサヨナラするような内容ってどんなのだと思いますか⁉

やはり好きな人がいる…ですかね⁉

• << 45 主さんの気持ちをそのまま書けばいいんじゃないでしょうか❓ 大変だったんでしょうね。 心中お察しします。 ただそれとこれとは話しが違うわけで、悪い人ではないと思うから返信していたけど、誤解も何も、そんなこと言われても、あなたの人生背負う義務もつもりもなく、尚更重くて私にはお付き合いし兼ねます。 申し訳ないけれど、もうメールはして来ないでください。 それでも懲りないようなら、着拒ですかね😥
  • << 48 そもそも誤解でもなんでもなくただ単に甘えていただけって事は想定内の話ですし。 主さんのその性格だと今後もおかしい人と遭遇し絡まれる率がとても高いですよ。 悪い人じゃないである程度許容すると漬け込まれたり今回のように勘違いして甘えてきたりって人は多いですか。 傷付けたくないって気持ちも解りますが、ある程度二度とメールは出来ませんと断りを入れるしかないでしょうね、私には関係ないって。

No.44 10/02/17 22:19
匿名さん6 

>> 43 主さん、心中お察し致します。まさしく「だから何だよ」としか言いようがないメール(笑)
だらだら長々と文を書く人間は大抵自分に酔いしれ自己陶酔している奴が多い。自己愛が強すぎるんだろうな。

ストレートに「貴方に興味ない」と伝えたいところだが、何より主さんが逆恨みでもされたらそれこそ心配…。好きな人が…と言って相手が引くのを心から願ってます。それでもダメならまた皆で考えるので主さんはどうか弱気にならないで欲しい。ここの皆は貴方の味方です。

No.45 10/02/17 22:22
匿名さん45 ( ♀ )

>> 43 続き すごく長い✉だったので簡単に書き出しますと、 自分には両親が居ない。 離婚は妻の裏切りで、自分はまだものすごく愛していた。 人に甘… 主さんの気持ちをそのまま書けばいいんじゃないでしょうか❓

大変だったんでしょうね。
心中お察しします。
ただそれとこれとは話しが違うわけで、悪い人ではないと思うから返信していたけど、誤解も何も、そんなこと言われても、あなたの人生背負う義務もつもりもなく、尚更重くて私にはお付き合いし兼ねます。
申し訳ないけれど、もうメールはして来ないでください。

それでも懲りないようなら、着拒ですかね😥

No.46 10/02/17 23:29
匿名さん16 ( 10代 )

本当にどうしたらいいか…
人を悩ませる人ですね…😓

ごめん、しばらくメールはできない
と言って、アドレスを変えてみてはどうですか?

そしてまた主さんがたっくんとメールできそうなら新しいアドレスを送るとか😓

ちょっと強制的に距離をおいてみては?

No.47 10/02/17 23:42
匿名さん34 ( ♂ )

前の方の言う通り主さんの不快だという気持ちを正直に伝えるのがいいと思います。

甘えたいなら違う人にとお願いしましょう!

No.48 10/02/18 09:18

>> 43 続き すごく長い✉だったので簡単に書き出しますと、 自分には両親が居ない。 離婚は妻の裏切りで、自分はまだものすごく愛していた。 人に甘… そもそも誤解でもなんでもなくただ単に甘えていただけって事は想定内の話ですし。

主さんのその性格だと今後もおかしい人と遭遇し絡まれる率がとても高いですよ。
悪い人じゃないである程度許容すると漬け込まれたり今回のように勘違いして甘えてきたりって人は多いですか。

傷付けたくないって気持ちも解りますが、ある程度二度とメールは出来ませんと断りを入れるしかないでしょうね、私には関係ないって。

No.49 10/02/18 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
みなさまレスありがとうございます。
こんな悩みに親身にアドバイスをくださり、とても有り難く感激しています😢

彼に✉しました。
最近好きな人が出来て、その人も私のこと想ってくれてるかも知れない…と。
だからあなたのことを受け止めてあげられませんと伝えました。
もう連絡は取り合わないとも言いました。

返信です⬇

「好きな人⁉そうだったの💦両思いっぽいんだね‼いいなぁ~✨なんかちょっとショック…😢でも、良かったね‼幸せになって‼好きな人を大事にしたいから✉出来ないのは悪いことじゃないから、俺も素直に引き下がります😫あ、だけどさ💦悩みとか出来たら言って‼相談に乗るから😊✋それから、最後にお願い💦今度俺の誕生日に○○が仲間内だけの飲み会を企画してるんだ💡○○ちゃん(同僚)と一緒でいいから参加してよ‼会ってちょっと話したら…もうそれだけでいいから😢」

と来ました⤵

その仲間内というのは共通の友人も数名含め、15人くらいの予定らしいです。
たぶん彼に言われなくても友人から誘われるでしょう…。

行くかどうか悩みます💧

• << 52 なんだかストーカーになりそうな男だな…。一途と粘着は紙一重と言うが、いかに相手の立場に立って考えられるかだよな…。この男、未練がまし過ぎる。そして失礼だが必死過ぎて気持ち悪い。 行くのはやめた方がいいしこれ以上は本当に関わらない方が良いのではないだろうか。でなきゃ主さんのこれまでの苦労が水の泡になるし、考えすぎだろうが事情を知らない周りの人間が結託して主さんと男をくっつけようとするかも知れない。主さん、行きたくないなら行かなくていいと思うよ。
  • << 54 行く必要性はないですよね、ここできちんとけじめをたっくんに付けさせる為にも。 押し付けがましいですよ、たっくんは。 まだチャンスを狙っているからこその御願いですから主さんがたっくんにラストチャンスをあげるつもりなら参加で良いかと思います。

No.50 10/02/18 23:37
恋愛の達人11 

>> 49 え~行かないほうが良いと思いますよ。

主さんが規模の小さな嘘をついてまで、逃れなければならなかった相手ですから。

悪気がなくても、良い人でも、基本的には常識無視な相手ですからね…

しかも明らかに好かれてますので。

一度だけ、これが最後。

それって多少でもチャンスを伸ばしたいから、相手はそう言ってる訳です。

ケジメがつくってのは向こうの理由であって、これまでと同じように、主さんには関係ないことです。

つまり、何も学習してないし、読み取る努力すらしていない事になります。

せっかく、身をかわしたのに、また相手に同情して自分から突っ込んでいったら、わざわざ小さな嘘をついて断った意味が無いですよ。

友人から話が来たら、あ~その日は用事があるんだ💦と言うだけで済むことだと思いますし。

• << 51 私も同感です。 悪い方ではなさそうですが、自分に甘く、甘えられる隙を見せたら、ついごめんね😔で簡単に約束を反古(反故❓漢字がわからなくてごめんなさい💦)にされると思います。 家族や親類のどうしても外せない用があることにして、辞退した方がいいですよ💡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧