やっちまった~って事

レス129 HIT数 7917 あ+ あ-

匿名( ♂ )
11/01/07 15:54(更新日時)

最近CMでも『あなたのモラル大丈夫ですか』なんてやってますよね😃110番にかけて犬預かってくれとか😂

僕が以前宅急便の会社に働いていたときも、お届けする前にお客様に📱確認とり『今から15分くらいで伺いますが大丈夫ですか?⭕⭕円になります』とかいうと良くあったのは

『わかった🙋わりーけどついでにタバコ買ってきて』😂これマジ多い😂

でも笑えたのは📱したらいきなり

『今メモありますか💦』 と言われてなんだと思ったら

『ついでに、卵とトンコマ100gと~』😨💧永遠注文💧思わず生協かっ😫と突っ込みたくなりました 😂

みなさんも頼む相手間違えた😣やっちまった😣ってことありますか😁

僕は子供の頃に用務員のおじさんに勉強おしえてもらって当然と思ってました😱

No.1246897 10/02/13 15:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/02/15 00:30
匿名4 ( ♀ )

>> 48 あやさん🙌良かった😭レスくれて…嫌われちゃったかなとか💦 あの、僕は年齢は関係なくこうしてお互いゆっくり癒したり、笑い話できたり出来た… 私は暴露して引かれたかも😱とかドキドキしました💧

でもマコトさんやっぱりいい人だ~✨とほっとしました☺

そうですよね。
世知辛い世の中だし、ミクル内も殺伐としたスレもたくさんある中で、ゆったりまったり癒やし合えたら素敵ですね☺
改めてよろしくです😊

汽車のスピードでですか😭
気長に待ちます😭
で、『ついでに』電車も引っ張って来てくださいね~🎵

No.52 10/02/15 00:35
('-^*)/ ( 8edmb )

>> 49 ジンさん😃ジンさん先輩ジンさんメッチャかっこいいです!僕も巡り会いたい人間ですね! 殺伐…もしかしたらの変換で〔サツバツ〕とわか… 日本はどうしても、多数派の流れに逆らえない傾向にありますからねえ💦
『朱に交われば
赤くなる』が
更に悪化して
『赤信号
皆で渡れば…』的な。
『いつの時代も
変わらないもの』
『変わらなきゃ
いけないもの』
『変えちゃ
いけないもの』
時代が変わろうが
何が流行ろうが
そういう物を
一歩離れた位置から
立ち止まって
考える余裕は
欲しいですよね🙆
まだまだ未熟なので
なかなか
うまくいきませんが💦
主さんの文章や考え方からはそういう余裕が伝わって来るんですよね
('-^*)/
参考にしたい部分
多々あります。

No.53 10/02/15 00:35
匿名4 ( ♀ )

>> 47 ただいまです(笑) いやいやいや💦 僕が年齢公開してないからですっ💧 たまに殺伐としたスレにもレスするので、年齢や性別で叩かれないようにする… またまた横レスでごめんなさい💦

そこも同感です😨
下手に出すとぺしゃんこに叩きのめされたりするし、見てるだけでも槍が飛んで来そうなスレもありますね💧

No.54 10/02/15 00:39

>> 53 同感です(笑)
座談会というか
ミクルのスレについての井戸端会議的なスレを見ると、思わず笑ってしまう内容が多々あります。
※こちらが荒れるとよくないんで、題名などは出せませんが
『ミクル』で検索すると、たまにヒットします😺

• << 58 見たことありますよ😃 ほんとそうそう💡って笑っちゃうけど、そういう現象化しちゃうほどって何😱とハタと気付いて怖くなったり(笑) ここではほのぼの行きたいですね🎵

No.55 10/02/15 00:39
匿名0 ( 30代 ♂ )

はい👮新幹線に引っ張られて行きます👮💦

あやさん、丁寧な方ですね😊関わってくれた皆様にきちんと向き合ってくださってその心遣いが凄く人間味感じます

でも…………

テンコちゃんなんですよね(*^m^*)…

• << 59 いやいや💦逆にでしゃばって悪いかな~って思って…思ってたのに…最後に落とされた😭 ぐれてやる~😭 なめんなよ(-_-メ こっちは天然上等だぞ😤

No.56 10/02/15 00:50
匿名4 ( ♀ )

>> 50 あやさん💦会社は経営してますが、凄くはないですよ🙈市の仕事を少し頂いたり、病院の廃棄物などなんとかやってる形ではっきり、女性から見たら汚くダ… 私は仕事に誇りを持って頑張ってたら、どんな仕事でも素敵だと思います✨
私も困った時に日雇い派遣で、人としての扱いじゃないな😥なんて仕事をしたこともありますが、自分が一生懸命やってたら恥ずかしいことなんてないと思ってました😊
むしろ人が嫌がることを進んでできるのはすごいことだと思いますよ💡

子供好きなんですか✨
ますます優しくていい方ですよね~😍

うちの子は今小2の男の子です😃
だんだん口も達者になってきて、ムキー😣と怒っちゃうこともいっぱいあるけど、まだ甘えん坊なとこもあって、そのギャップがまた可愛い😍とか思ってみたり(笑)
またバカ息子自慢も聞いてくださいね😉

私も楽しくて長居し過ぎちゃいましたが、そろそろ寝ます😪
はい🙋笑顔とマイペースですね💡
明日もよろしくです😃
おやすみなさい🙇

No.57 10/02/15 00:56

すみません💦ミクル初心者で良く内容わからなくて僕は普通にこんな感じです🙏

No.58 10/02/15 00:57
匿名4 ( ♀ )

>> 54 同感です(笑) 座談会というか ミクルのスレについての井戸端会議的なスレを見ると、思わず笑ってしまう内容が多々あります。 ※こちらが荒れると… 見たことありますよ😃
ほんとそうそう💡って笑っちゃうけど、そういう現象化しちゃうほどって何😱とハタと気付いて怖くなったり(笑)

ここではほのぼの行きたいですね🎵

No.59 10/02/15 01:02
匿名4 ( ♀ )

>> 55 はい👮新幹線に引っ張られて行きます👮💦 あやさん、丁寧な方ですね😊関わってくれた皆様にきちんと向き合ってくださってその心遣いが凄く人間… いやいや💦逆にでしゃばって悪いかな~って思って…思ってたのに…最後に落とされた😭

ぐれてやる~😭
なめんなよ(-_-メ
こっちは天然上等だぞ😤

No.60 10/02/15 01:14

4さん😊遅くまで有り難うございました

二年生ですか😊わんぱく盛り、力もついてきて大変でしょうね💦僕は父母が仲良しなのか兄弟多くて高校生のときに二歳の赤ちゃんいましたから😂 年齢離れた三人兄弟です😂だから弟可愛いし子供と遊ぶの大好きなんです

明日仕事ですよね😃僕も5時に起きて置き場片付けます、汚い仕事は嫌われるたかと真実は伏せてサラリーマン…嘘は嫌いだしあやさんに理解してもらえた言葉嬉しかったです!明日またがんばります!お休みなさい🙇

• << 62 おはようございます🙋 ってもうこんにちはかな💦 今日は寝坊しかけて朝からバタバタしちゃいました~💧 朝5時起きなんてすごい😱 母のくせに朝が弱いです💧 ご両親も兄弟もほんと仲良しなんですね❤ うちも七歳違いで弟がいるけど、小さい頃は病弱で商売してた両親とずっと一緒だったし、私は鍵っ子だったから、お互いが一人っ子みたいな感じだったし、異性だからかあんまり仲は良くないです💧 仕事は何でも一生懸命がいちばんですよ😃 お互い頑張りましょうね💪

No.61 10/02/15 01:27

ジンさん分った😊団地の奥さん集団みたいな…昔の社宅思い出す書き込み集団いますね😂

自分の物差しでしか計れない、平和すぎるか荒みすぎてるか?とりあえず自分が一番苦労してるからと…😔幸せなんて捉え方なのに全部否定したら自分の行き場所って??道徳だけじゃ割りきれないのが人間味だと思ったりします…でも多分、それを正当化して安心や優越感を得るのかなぁ

なんか自滅しそうで嫌かも😔

• << 63 私もそういうのあんまり好きではないというか、やっぱり嫌な気持ちにはなるけど、基本オールOKな考え方かな❓ 人間だもん。弱ってしまって時には攻撃的になっちゃったりするときだってあるよね😔って感じかな❓ ただしちゃんといつかそれを受け止めて反省しないと、自分が不幸なまんまなんだよ😔って思う💡 マコトさんのみんな優しい時間が好きだったかな❓すごくいい言葉だと思いました✨ 私は友達から聞いた、少しでもたくさんの人が笑ってる方が、自分も幸せ✨みんな幸せ✨って言葉が好きです❤

No.62 10/02/15 11:15
匿名4 ( ♀ )

>> 60 4さん😊遅くまで有り難うございました 二年生ですか😊わんぱく盛り、力もついてきて大変でしょうね💦僕は父母が仲良しなのか兄弟多くて高校生… おはようございます🙋
ってもうこんにちはかな💦

今日は寝坊しかけて朝からバタバタしちゃいました~💧
朝5時起きなんてすごい😱
母のくせに朝が弱いです💧

ご両親も兄弟もほんと仲良しなんですね❤
うちも七歳違いで弟がいるけど、小さい頃は病弱で商売してた両親とずっと一緒だったし、私は鍵っ子だったから、お互いが一人っ子みたいな感じだったし、異性だからかあんまり仲は良くないです💧

仕事は何でも一生懸命がいちばんですよ😃
お互い頑張りましょうね💪

No.63 10/02/15 11:24
匿名4 ( ♀ )

>> 61 ジンさん分った😊団地の奥さん集団みたいな…昔の社宅思い出す書き込み集団いますね😂 自分の物差しでしか計れない、平和すぎるか荒みすぎて… 私もそういうのあんまり好きではないというか、やっぱり嫌な気持ちにはなるけど、基本オールOKな考え方かな❓

人間だもん。弱ってしまって時には攻撃的になっちゃったりするときだってあるよね😔って感じかな❓

ただしちゃんといつかそれを受け止めて反省しないと、自分が不幸なまんまなんだよ😔って思う💡

マコトさんのみんな優しい時間が好きだったかな❓すごくいい言葉だと思いました✨
私は友達から聞いた、少しでもたくさんの人が笑ってる方が、自分も幸せ✨みんな幸せ✨って言葉が好きです❤

No.64 10/02/15 12:23

あやさんこんにちは🙇

僕も朝バッタバタです😣 今朝も朝からやっちまいました💦置き場に着いたらダンプが無い😱💦盗難かも😨焦って従業員に📲〔ダンプが無いよ💦〕従業員は〔昨日社長が解体屋に置いてきたんじゃないっすか😪〕あっ🙈💦昨日置いてきたのすっかり忘れて朝四時半に従業員おこしちまった😭

あやさんは子供さんいて朝ごはん支度もして自分の用意もするんですよね💦疲れてても一人で頑張ってからだキツイでしょうね😥イジケたくなったら僕に愚痴こぼしてくださいね😊そして笑顔になりましょう☀ママの笑顔が家族の太陽ですよね☀ そしてお日様たくさん浴びて可愛い芽がまっすく育つ🌱あやさんのことば 凄くいいですね😊読み返してたら寒い仕事の中でも心ポカポカ☺最強ビタミン有り難うございます

これからコンビニで🍱かってご飯にします😊コンビニ🍱全部制覇してるのでもう見ただけでブルーになりますが😂あやさんはどんなお昼なんでしょう❓もしかしたらキャラ弁😂似合いそう🙊アッ💦

• << 68 こんばんは😃 ちょっとだけ一息です💨 ありゃりゃ💦朝からやっちまいましたね💦 でも盗難じゃなくて良かったってことにしときましょう👍 ありがとう✨ その気持ちだけで嬉しいです😊 でも両親がすごく協力してくれてるから、かなり楽してます😣 仕事や子供の事情で、子供は学童終わったら実家で預かってもらってるし、平日は基本的に晩御飯食べさせてもらってます💦 それにお昼も、子供もお弁当がいる時なら頑張るけど、自分だけなら朝ご飯の残りを詰めてOKな感じです💦 子供がいるから大変だけど、子供がいるから頑張れるし、子供のためじゃないと頑張れないぐうたら者です😂 でもコンビニ🍱は飽きるし栄養のバランスも心配ですね😩 できるだけサラダなんかのお野菜も食べて、体に気をつけてくださいね😊

No.65 10/02/15 19:59

あやさんこんばんは🙇今仕事終わりました😊あやさんはお子さんと団らん中ですか😊

今日は寒くて👃にツララが出来そうでした😱実際できたら写メ撮りますが😂

風呂入れて温まったらご褒美🍺と買ってきた焼き鳥でまったりします😊お時間あったらレスお待ちしてます

• << 69 鼻つららの写メ撮ったら是非見せてくださいね😁 うちは先のレスにも書いたけど、晩御飯は実家で食べさせてもらってるし、帰ったら子供の学校の用意や宿題チェックして、お風呂に入ったら、やっと2人で団欒です🎵 で、子供は9時に寝させるけど、添い寝して~☺と甘えてくるので、ちょっとラブラブして来ます❤

No.66 10/02/15 20:09

主さん
皆さん
こんばんは🙆
実は今、転職活動の真っ最中でして…
今日は休みなので
徹夜で職務経歴書を作成してました✏
仕事明けの🍺は
最高す🙆
それがあるから
頑張れますよね💪
ちなみに
僕は転職が成功するまで🍺封印中です😢
多分
その後の🍺はかなり
美味しいです(笑)
余談ですが
趣味が音楽なので
今日は
🎸を弾いてます🙆

No.67 10/02/15 20:28

ジンさんこんばんは😊昨日は有り難うございました🙇来て頂いて嬉しいです😊

転職活動ですか💦大変ですね💦仕事はするより探してる時が一番シンドイですよね😣よく分かります😣僕も経験しましたから💦僕はヘタレで禁酒どころかやけ酒飲んで毎日やっちまった😫の繰り返しでした恥ずかしい💧

仕事決まった時は是非乾杯しましょうね🍺🙋応援してます🍀

• << 71 ありがとう ございます(・ω・)/ 今は貯金&知人の会社を手伝いながら生計を立ててますが、やはり仕事は自分で探したいですからね🙆 是非 乾杯🍻しましょう (・ω・)/

No.68 10/02/15 20:53
匿名4 ( ♀ )

>> 64 あやさんこんにちは🙇 僕も朝バッタバタです😣 今朝も朝からやっちまいました💦置き場に着いたらダンプが無い😱💦盗難かも😨焦って従業員に📲〔… こんばんは😃
ちょっとだけ一息です💨

ありゃりゃ💦朝からやっちまいましたね💦
でも盗難じゃなくて良かったってことにしときましょう👍

ありがとう✨
その気持ちだけで嬉しいです😊
でも両親がすごく協力してくれてるから、かなり楽してます😣

仕事や子供の事情で、子供は学童終わったら実家で預かってもらってるし、平日は基本的に晩御飯食べさせてもらってます💦
それにお昼も、子供もお弁当がいる時なら頑張るけど、自分だけなら朝ご飯の残りを詰めてOKな感じです💦

子供がいるから大変だけど、子供がいるから頑張れるし、子供のためじゃないと頑張れないぐうたら者です😂

でもコンビニ🍱は飽きるし栄養のバランスも心配ですね😩
できるだけサラダなんかのお野菜も食べて、体に気をつけてくださいね😊

No.69 10/02/15 21:11
匿名4 ( ♀ )

>> 65 あやさんこんばんは🙇今仕事終わりました😊あやさんはお子さんと団らん中ですか😊 今日は寒くて👃にツララが出来そうでした😱実際できたら写メ撮… 鼻つららの写メ撮ったら是非見せてくださいね😁

うちは先のレスにも書いたけど、晩御飯は実家で食べさせてもらってるし、帰ったら子供の学校の用意や宿題チェックして、お風呂に入ったら、やっと2人で団欒です🎵
で、子供は9時に寝させるけど、添い寝して~☺と甘えてくるので、ちょっとラブラブして来ます❤

No.70 10/02/15 21:27

あやちゃんこんばんは😊 来てくれて有り難う🙌

いい親御さんですね☺みんなに守られ支えられお子さん幸せに育ってますね✨

甘えん坊の小さな恋人といっぱいイチャイチャしてあげてください☺

素敵な家庭に乾杯です✨

👃のツララ…頑張って外に立ってみようかな😱北関東寒いだよ😭

• << 74 やっぱり孫って格別に可愛いみたいで、大事にしてもらってます✨ 小さな恋人は添い寝するとなかなか寝なくて、早く寝かせなきゃと焦るけど、ほんとに早く寝ちゃうと寂しかったり😣 鼻つらら作ろうとして人間つららにならないように注意しましょう💦

No.71 10/02/15 21:32

>> 67 ジンさんこんばんは😊昨日は有り難うございました🙇来て頂いて嬉しいです😊 転職活動ですか💦大変ですね💦仕事はするより探してる時が一番シ… ありがとう
ございます(・ω・)/
今は貯金&知人の会社を手伝いながら生計を立ててますが、やはり仕事は自分で探したいですからね🙆
是非
乾杯🍻しましょう
(・ω・)/

No.72 10/02/15 21:44

ジンさん😊苦しいを乗り越えて人生明るく開きましょう🙌僕も自営業とはいえ毎日ヒーヒーです💦でもやりたかった仕事だから頑張って🍺も旨い⤴転職も三回してます😣ジンさんもやりたい仕事に向かって笑顔で頑張りましょう🙌面接は、礼儀、やる気、自信、素直な笑顔😊資格はみんな同じようなものですから😊ジンさんなら大丈夫!

旨い酒飲みましょう🙌

No.73 10/02/15 21:54

>> 72 ありがたいお言葉、
感謝です👮
ちなみに前の会社はリストラです💧
僕以外にも2人切られ、危機を察した人達も意を決して転職したとジンさんから
聞きました。
個人的にはジンさんがあの会社にいるのは勿体ないです💧
もし僕が自営業やってたら高給で引き抜きたいぐらいです🙆
やっぱり20代前半の頃に比べると、格段に仕事が少ないですねえ💧
基本的に力仕事が好きなんですが、今回は営業職に初挑戦です
(・ω・)/
皆、しんどいしんどい言うから、逆に楽しみです🙆

• << 76 新しい世界にチャレンジなんですね💡 でも私もジンさんなら大丈夫と思います👍 私も今の職種は3年前に異業種から飛び込んで来ました‼ ただ入った会社が業績不振で泥船になってしまって、ギリギリの時にご縁があって今の会社に拾ってもらったけど、契約社員で来月末までの契約だから、これから徐々に転職活動始めようとしてるとこです‼ お互い頑張りましょうね💪

No.74 10/02/15 21:56
匿名4 ( ♀ )

>> 70 あやちゃんこんばんは😊 来てくれて有り難う🙌 いい親御さんですね☺みんなに守られ支えられお子さん幸せに育ってますね✨ 甘えん坊の… やっぱり孫って格別に可愛いみたいで、大事にしてもらってます✨

小さな恋人は添い寝するとなかなか寝なくて、早く寝かせなきゃと焦るけど、ほんとに早く寝ちゃうと寂しかったり😣

鼻つらら作ろうとして人間つららにならないように注意しましょう💦

No.75 10/02/15 22:08

ジンさん、小さな会社の僕から言わせたら非情なリストラなんて経営者が自分の器にあわないでかい仕事をとり先を見誤り遣り繰り出来なくなった結果だと思います。会社を信じ眠っても仕事の夢みる従業員をなんだと思っているのでしょうか?社長の生活水準や個人の資産から減らした結果って少ない事が残念です。

力仕事なら理系より心ある人間も多いはず😊単純馬鹿と呼ばれても笑顔で汗かける仕事が僕も好きです

ジンさん🙌万歳🙌好きな人間です🙇

No.76 10/02/15 22:09
匿名4 ( ♀ )

>> 73 ありがたいお言葉、 感謝です👮 ちなみに前の会社はリストラです💧 僕以外にも2人切られ、危機を察した人達も意を決して転職したとジンさんから… 新しい世界にチャレンジなんですね💡
でも私もジンさんなら大丈夫と思います👍

私も今の職種は3年前に異業種から飛び込んで来ました‼
ただ入った会社が業績不振で泥船になってしまって、ギリギリの時にご縁があって今の会社に拾ってもらったけど、契約社員で来月末までの契約だから、これから徐々に転職活動始めようとしてるとこです‼
お互い頑張りましょうね💪

• << 79 主さん& アヤさん (でいいのかな?) 暖かいお言葉 感謝致します🙇 あー… 嫁に聞かせたい💧← 一応 意地があるんで、 嫁には頼らず 支払いなどは全て 今まで通りに やってます(笑) なので、 『口出すな💧』と 一度 喧嘩になりました😩 まあ 心配してくれてるん でしょうけど 世間知らずなせいか 思いつきで 『この仕事 儲かるし よくない?』 『え~ そんな仕事やだ』と 非現実的な意見を 投げつけて来ます😩 『黙ってろ💢 嫌なら離婚して エリートと 結婚しろ💢』 って言ったことも あります。 仕事探しって 精神的に参るんで 少しは 察して欲しいです😩 愚痴で ごめんなさい💧

No.77 10/02/15 22:20

あやさん😭❄⬅ツララ😂 からだ細いから氷柱にならなくても外に立ったら電信柱かも😭

小さな恋人可愛い☺ママが一番大好きな時期☺孫を守る親御さんの愛情は感謝ですね☺

僕凄い気になってることがあるんですが、小さな子供がいるお家って柔らかいいい匂いしませんか😥友人に言っても、えっ❓と言われるのですが… 子供いない夫婦も独身の家にもない柔らかい香り❓❓❓❓香水とかじゃない自然な😥おかしな事言ってすみません🙇

No.78 10/02/16 14:41

あやさんも転職活動ですか😃大変になりますね💦

あやさんのお住まい地方にコンビニなどの弁当作る工場ありませんか?随時募集してまして、40代~50代の女性が多く働いてますよ若い人は外国人が多いみたいですが、給料も23万~30万くらいで 仕事事態は重労働ではないらしいですが時間が夜~朝方でそれがネックですが仕事はなくなる事がないので安定してると知り合いが働いてます。お子さんが寝てる時間に働く形ですが…視野にいれてみてはいかがでしょうか?

こんなアドバイスしか出来なくすみません。頑張ってくださいね😃

No.79 10/02/16 15:02

>> 76 新しい世界にチャレンジなんですね💡 でも私もジンさんなら大丈夫と思います👍 私も今の職種は3年前に異業種から飛び込んで来ました‼ ただ入… 主さん&
アヤさん
(でいいのかな?)
暖かいお言葉
感謝致します🙇

あー…
嫁に聞かせたい💧←
一応
意地があるんで、
嫁には頼らず
支払いなどは全て
今まで通りに
やってます(笑)
なので、
『口出すな💧』と
一度
喧嘩になりました😩
まあ
心配してくれてるん
でしょうけど
世間知らずなせいか
思いつきで
『この仕事
儲かるし
よくない?』
『え~
そんな仕事やだ』と
非現実的な意見を
投げつけて来ます😩
『黙ってろ💢
嫌なら離婚して
エリートと
結婚しろ💢』
って言ったことも
あります。
仕事探しって
精神的に参るんで
少しは
察して欲しいです😩
愚痴で
ごめんなさい💧

No.80 10/02/16 15:27

ジンさんこんにちは😃僕の事はマコトでいいです😊

結婚してての就活は大変ですよね😥リアルに働く立場と支えてアドバイスする立場の価値観が違うとお互いなんで😫になっちゃいますからね…男は金は勿論大切だけど遣り甲斐や誇りで仕事選んだりするけど女性はそこはシビアな人多いかも😥カッコいい感覚もちがう😂

ジンさん男らしいですよ😃支払いやらこんな時期も奥さん頼らないでやるんですから⤴奥さんいろいろ言っちゃう時は流して 、ちゃんと守ってやるからついて来て大丈夫!信じてくれ😼っていいきっちゃいましょう!そして有言実行に向かって頑張りましょう🙌

No.81 10/02/16 15:36

>> 80 ありがとう
ございます🙇

お恥ずかしい話で
申し訳ないっす💧
嫁の言う事も
正論なんですが、
あまりにも意見が
素っ頓狂だったり
二転三転するんで😩
やるのは俺ですしね💧
それにしても
酷い企業が
増えましたねえ😩

求人広告の内容と
全然違う説明を
されたり💧

No.82 10/02/16 16:24

ジンさん😊

可愛らしい奥さんじゃないですか😊二転三転しちゃうのは多分思い付く全てを必死でアドバイスしてるつもりなんだと思います😊言われるほうはたまんないでしょうけど、奥さんも[私に出来る事はしなきゃ💦]って必死なんでしょうね😊

求人は広告高いですから とにかく面接に沢山こさせて来たら説明すりゃいいや的な会社は多いですよね😥また求人雑誌の営業もそう言うのせかたを凄く進めるんです😥ジンさんやりたい仕事が出来そうな会社のホームページ見るといいかもしれませんよ😃会社の資本金や業務内容書全般書いてありますから😃めぼしい会社があったら検索してみてください😃

No.83 10/02/16 16:34

>> 82 なるほど💡
いい情報を
ありがとう
ございます🙆

うーん
まあぶっちゃけ
ガツンと言っても
最終的には
言い負かされるし
嫁をキレさせることに
比べたら
どんな仕事でも
耐えられる気が
します←

普段
怒らないだけに
キレたら怖いです💦
頑張ります🙆

No.84 10/02/16 16:57

ジンさん😂愛ある怒りは怖いですよね💦

彼女がいる時期とか口論してるとだんだん口論じゃなく彼女からの説教に変わり、分かってるのかな😣大事だから言うんだからね😣…ハイしか言えないですよね😂おふくろかっ👍って思う😂

ジンさん真面目に応援してますから笑顔でファイとですよ🙋

• << 86 マコトさん。ジンさん。こんばんは😃 私も彼にはお母さんかっていう説教しちゃいますよ💦 ずっとうまく行ってなくて昨日別れたから、もう言いたくても言えないけど😢 なんて締めっぽくてごめんなさいね😣

No.85 10/02/16 20:08

>> 84 確かに(笑)
マコトさん
ありがたや🙆

やっちまったネタ
ありました💡

鶏🐔はつがいにしないと卵を生まないと思ってました💧

No.86 10/02/16 20:10
匿名4 ( ♀ )

>> 84 ジンさん😂愛ある怒りは怖いですよね💦 彼女がいる時期とか口論してるとだんだん口論じゃなく彼女からの説教に変わり、分かってるのかな😣大事だ… マコトさん。ジンさん。こんばんは😃

私も彼にはお母さんかっていう説教しちゃいますよ💦
ずっとうまく行ってなくて昨日別れたから、もう言いたくても言えないけど😢

なんて締めっぽくてごめんなさいね😣

• << 88 ❌締めっぽくて ⭕湿っぽくて どこまで天然💦
  • << 89 アヤさん こんばんは🙆 男女ともに 異性親みたいな相手に 惹かれるって よく聞きますよね💧 よく考えたら 説教されたり 強い感じの相手が 多かったかも(笑) いや、俺が 頼りないだけか…💧 マコトさん 先日 烏骨鶏の卵が 食べたくなり、真剣に 検索してました。 烏骨鶏の🐤 マジで可愛いです😍 🐔は不気味ですが…

No.87 10/02/16 20:11

ジンさん😂

友達も[新鮮朝生み卵]を孵化させようとしてました😂

No.88 10/02/16 20:12
匿名4 ( ♀ )

>> 86 マコトさん。ジンさん。こんばんは😃 私も彼にはお母さんかっていう説教しちゃいますよ💦 ずっとうまく行ってなくて昨日別れたから、もう言いた… ❌締めっぽくて
⭕湿っぽくて

どこまで天然💦

No.89 10/02/16 20:23

>> 86 マコトさん。ジンさん。こんばんは😃 私も彼にはお母さんかっていう説教しちゃいますよ💦 ずっとうまく行ってなくて昨日別れたから、もう言いた… アヤさん
こんばんは🙆
男女ともに
異性親みたいな相手に
惹かれるって
よく聞きますよね💧
よく考えたら
説教されたり
強い感じの相手が
多かったかも(笑)

いや、俺が
頼りないだけか…💧
マコトさん
先日
烏骨鶏の卵が
食べたくなり、真剣に
検索してました。
烏骨鶏の🐤
マジで可愛いです😍
🐔は不気味ですが…

• << 94 ジンさん。 ありがとうございます😃 親みたい…いや。親より怖いぐらいの女がお好みなら、ここに昨日から余ってるのいますよ😁 いかがですか❓ もれなく小2のわんぱく坊主がついてきます💡

No.90 10/02/16 20:27

あやさんこんばんは😊仕事お疲れ様でした😊

男って失わないと大切だった言葉に気がつかない馬鹿な生き物です😔別れてから、あのときの言葉…あのときあんなふうに言われたっけ💡なんて思いだし別れた後悔しながらも助けられ続けてる事もあります😔愛がある説教って、親の言葉と同じで後からしみる事多数ですよ😔あやさんの言葉は今後、彼が壁にぶち当たったとき必ず助けになると思います😊いい恋愛したんです!自信もってください🙌

• << 93 マコトさん。 ありがとうございます😢 正直今はいつか彼の役に立つのではなくて、今彼の側にいたいって思ってしまいます😢 でもいい恋愛して、きっと彼の助けになるって前向きに考えなきゃですね💪 ここ最近で最大のやっちまったになっちゃいました😣

No.91 10/02/16 20:29

あやさん😂〆っぽくて…お茶漬けか👍💨

失礼しやした🏃💨

No.92 10/02/16 20:32

ジンさんヽ(・_・;)ノ

漢字が読めない😂ウコッケイ❓アホに漢字はやっちまったな~😨

• << 95 うこっけいです👍 ちなみに〆はお茶漬けよりがっつり🍜でよろしくです👍

No.93 10/02/16 22:17
匿名4 ( ♀ )

>> 90 あやさんこんばんは😊仕事お疲れ様でした😊 男って失わないと大切だった言葉に気がつかない馬鹿な生き物です😔別れてから、あのときの言… マコトさん。
ありがとうございます😢

正直今はいつか彼の役に立つのではなくて、今彼の側にいたいって思ってしまいます😢

でもいい恋愛して、きっと彼の助けになるって前向きに考えなきゃですね💪

ここ最近で最大のやっちまったになっちゃいました😣

No.94 10/02/16 22:20
匿名4 ( ♀ )

>> 89 アヤさん こんばんは🙆 男女ともに 異性親みたいな相手に 惹かれるって よく聞きますよね💧 よく考えたら 説教されたり 強い感じの相手が 多… ジンさん。
ありがとうございます😃

親みたい…いや。親より怖いぐらいの女がお好みなら、ここに昨日から余ってるのいますよ😁
いかがですか❓
もれなく小2のわんぱく坊主がついてきます💡

No.95 10/02/16 22:22
匿名4 ( ♀ )

>> 92 ジンさんヽ(・_・;)ノ 漢字が読めない😂ウコッケイ❓アホに漢字はやっちまったな~😨 うこっけいです👍
ちなみに〆はお茶漬けよりがっつり🍜でよろしくです👍

No.96 10/02/17 00:24

友達と🍜食べに行ってました(^_^)v〆はがっつり(笑) ねっ❗あやさん

やっぱりウコッケイでしたか😁大人も白くて可愛い感じしますがヒナは見たことないです😃今度見てみますね😃ウコッケイの卵は会社で取り引きしてる建設屋の人が飼ってて卵たまに頂きます😃実家にもっていって食べてませんが…飯作れないんで調理するものも、茶碗すら我が家にない😂3LDKガランとしてます💧

ジンさん、あやさん、僕は苦しくて寂しくてココにきました。でもやっぱり人と関わると笑顔になれます🙌バーチャルもリアルも人間っていいものです😊痛みあり、妬みあり、優しさあり、ジレンマだらけだけど柔らかい風、思いやり、笑顔に癒されない人はいないですよね😊みんなポカポカにたりましょう

おやすみなさい😊

• << 100 完全にダウンしてました😔 でも少し復活👍 ポカポカ分けてもらって、元気出しますね💪

No.97 10/02/18 19:48

>> 96 こんばんは🙆
昨日は嫁と
B'zさんのLIVE🎸🎤
に行って来ました
(・ω・)/
お二人とも50近いのに
若かったです💧
ウコッケイ🐔
いいなぁ~💧

人との関わりって
すごくいいですよね🙆
癒やされます🙆

No.98 10/02/18 20:04

ジンさんこんばんは😃

夫婦同じ趣味いいですね☺ライブはいいです🙋皆心を一つにできる空間最高ですよね🙋

就活の合間共に安らぎを 分かち合える奥様最高ですね☺幸せが伝わります☺

No.99 10/02/18 20:56

>> 98 いやいや💦
着る服で口論…
(何でもいいやん)
電車
間違えるわ
(その電車じゃない
っての💧)
座席
間違えるわ
(もっと前だよ💧)
大変でした😩
まあライブ自体は
よかったんす
けどね(苦笑)

書類審査が通り、
3月に面接です🙆

それまで
またバイトの日々
ですが💧

• << 102 喧嘩ばっかり😢って思ってた私だけど、今は喧嘩できる相手がいるのも素敵なことだな~って思います✨ おぉ😲面接頑張ってくださいね👍 私も就活頑張ります💪

No.100 10/02/18 20:56
匿名4 ( ♀ )

>> 96 友達と🍜食べに行ってました(^_^)v〆はがっつり(笑) ねっ❗あやさん やっぱりウコッケイでしたか😁大人も白くて可愛い感じしますがヒナ… 完全にダウンしてました😔
でも少し復活👍

ポカポカ分けてもらって、元気出しますね💪

• << 101 お疲れ様です🙆 大丈夫ですか? あまり無理したり 一人で背負ったら ダメですよ (・ω・)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧