妊娠

レス60 HIT数 6689 あ+ あ-

いちご( 20代 ♀ MaQke )
07/07/10 23:17(更新日時)

只今高温期14日目です😊先週、生理予定日から検査できる検査薬で検査しましたが殆ど色がない縦線がありました…生理予定は17日でした😊今日予定日からの検査薬で検査した所赤紫の線がでました✨只今2歳の娘がいます😉以前はなかなかできず不妊治療2年間していましたがなかなか授かる事ができず治療を辞めて諦めかけた時に妊娠しました☺今回は排卵検査薬&基礎体温で試しました😊陽性反応が出ていてとても嬉しい反面不安もあります💦一年前に子宮頸部癌の疑いがあり円錐切除という手術をしました💧普通に分娩できるんでしょうかね😔まだ病院には行ってないのですが心拍確認するまでは心配です💦以前に流産経験してるので…💧私は不眠症で以前に睡眠薬を服用していました💦妊娠の可能性があるかもと思い服用は今はやめていますが…以前使用した薬の影響はあるんでしょうか⁉葉酸についてですが…副作用がある葉酸もあるらしいのですが…オススメの葉酸があれば教えて下さい🙇

No.124162 07/06/19 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/07/04 13:31
ウメコ ( ongoe )

>> 50 おはよう😺
薬は使い切ったら病院行かなくても大丈夫ですよ⤴
使っている間絶対に禁欲かどうかは解らないけど…炎症起こっているなら避けた方が無難かなぁ。悪化したら嫌だし😩医者に聞いてみるのがベストかなあ💨
やはり狙うわけじゃなくても授かり物には期待しちゃうもんね💦ようく解りますよ🙀

私は最近薬の調整のせいか生理もあるのか、体すっきりせず…だらだら⤵仕事も決めて行かなきゃならんのだけど💨とてもそんな気分じやない😤結構体と頭の好きにさせてます☺

No.52 07/07/04 14:08
いちご ( 20代 ♀ MaQke )

>> 51 今日は天気も悪く私もダラダラしてました⤵先ほどから下腹部がキューといなくなったりしてます💦原因はわからないんですけど⤵かなり痛くて動けずにいます💧娘が最近ミルクを辞めたんですが夜中ミルクちょーだいと大泣きをしていて…昨日は私は二時まで寝れずにいたのですが朝の四時くらいに娘がミルクミルクとだだをしていたので最近朝までぐっすりは寝れません💧ウメコさん仕事は焦らず体を一番に考えてくださいね😊なった本人にしか体の辛さや精神の辛さは分からないと思うし…もっと周りが理解してサポートしてくれるなら楽になれると思いますが…理解はしてくれていますか⁉

No.53 07/07/04 22:30

>> 52 うーん、彼は割りと理解してくれます。
私と違い、冷静なので^^;でもヤハリ彼も仕事で基本的には疲れているし、冷静な分冷たく感じてしまったり?サポート貰えない時もあるけど💦
実家の家族や元夫は理解やサポートありませんでした🙀
いちごさんの旦那さんや家族は?娘さん小さいから自分の体だけでも大変だと体もキツいし、大変ですね…
私も熟睡出来ないタイプだからよく解ります😭うちは4歳ですがヤハリ厳しいです⤵ヤンチャ盛りだし😂思う様に動けない時は罪悪感も💧
最近は有休で休みとっているので大分気楽になりましたが、ヤハリ金銭的な事も頭からは離れませんしねぇ😚

お腹大丈夫ですか?無理しないでね✨体があっての人生だから😺お互いだけど(苦笑)
職探しもユックリやります☺
天気も悪いしスッキリしないから厳しい季節だわ💨天気でもホルモンバランス崩れそう👊

• << 55 続きになります😊ウメコさんも体を第一に考えてくださいね☺罪悪感になったりとか凄く気持ちはわかります😥今日は寝れるか少し不安です😢色々な事が気になって眠れないんです😭旦那にも気使ったりするので神経も疲れてしまいます😠

No.54 07/07/04 22:40

>> 53 こんばんは😃私も実家の家族には理解してもらえなかったです💧旦那は多少⁉は理解してるのかはわかりませんが…でも細かいですよ😔そういうことでストレス感じたりします💦ある薬剤師さんが言ってましたが理解するというのは無理があると思うって言われた時あります…理解して欲しいなら伝えなくちゃ理解はしてもらえないって…でも実家や兄弟には理解して貰えずにいましたよ💦それが悲しいかったです😔お腹は治ったのですが薬をいれてからかわかりませんが…白いおりもの⁉みたいなのがすごくありました⤵凄く気になっていてショックです😭

No.55 07/07/04 22:45

>> 53 うーん、彼は割りと理解してくれます。 私と違い、冷静なので^^;でもヤハリ彼も仕事で基本的には疲れているし、冷静な分冷たく感じてしまったり?… 続きになります😊ウメコさんも体を第一に考えてくださいね☺罪悪感になったりとか凄く気持ちはわかります😥今日は寝れるか少し不安です😢色々な事が気になって眠れないんです😭旦那にも気使ったりするので神経も疲れてしまいます😠

• << 57 私も続き🎵 パニックって発作今は大丈夫?薬ないとかなりきついと聞いた事あるし…寝れないと心身ともに疲れ切るし⤵私も昔は家族や兄弟の不理解が本当に悲しかった。その分彼に感謝出来るのかな⤴夫婦になるとまたいろんな事が重なってストレスもあると思う⤵旦那さんに気を使わなきゃならんのはしんどいねぇ(涙) 大した力になれないけど私で良かったら沢山愚痴ってね❤

No.56 07/07/05 00:57

>> 55 薬を入れたら溶けて出て来るからおりものでは無いと思うよ😃⤴

親兄弟の理解は…人によるけど厳しいかも⁉他人に対してなら客観的に見える事も家族にたいしては理解不能な人って実際いるからなぁ…うちもね😔
頭から理解しようとしない人には解って貰おうとするのも疲れるし😿 いちごさんも大変だね⤵心の病気は理解されぬくいし本人にしか解らない💔
ちょっとした思いやりや支えで全く違うのに💨 旦那さんが少しは理解がある様で良かった😺うちも似た様な感じだよ。全部は無理 全部は多分支え切れないんじゃないかとも思う
血の繋がった近い身内は、ある意味非常に難しい👊お互いに今出来る事頑張っていたら良しとしなきゃだね。
最近それも難しくて、仕事も変わろうと思ったんだあ💦しかしだるい(怒)天気も頭もすっきりせず😤ストレス発散出来ない👊
マイペースで気も抜こうね🎵いつもありがとう✨

No.57 07/07/05 01:05

>> 55 続きになります😊ウメコさんも体を第一に考えてくださいね☺罪悪感になったりとか凄く気持ちはわかります😥今日は寝れるか少し不安です😢色々な事が気… 私も続き🎵

パニックって発作今は大丈夫?薬ないとかなりきついと聞いた事あるし…寝れないと心身ともに疲れ切るし⤵私も昔は家族や兄弟の不理解が本当に悲しかった。その分彼に感謝出来るのかな⤴夫婦になるとまたいろんな事が重なってストレスもあると思う⤵旦那さんに気を使わなきゃならんのはしんどいねぇ(涙)
大した力になれないけど私で良かったら沢山愚痴ってね❤

• << 59 又々続きです🍒ウメコサンいつもありがとうございます😊とても支えて頂き感謝してます😚ウメコサンも私でよければ愚痴ってくださいね😊今日は何だか忙しくて…そんな時に限って子供はだだしたり💦つい怒ってしまう自分が情けないです💦余裕をもって接していけたらいいのにって思います😂今日から高温期に入りました😉
  • << 60 ウメコさんその後体調は如何ですか⁉私は…今日又動悸や痺れや頭痛があります😢しばらくは調子はよかったんですけどね…😂今日何気に以前不妊治療していた時の基礎体温をみていたら最悪な基礎体温でこれじゃぁ妊娠しないよなぁって思いました😂その時はあまり知識がなかったのでよくわかりませんでしたが今見ると最悪な基礎体温でした😂今は二相がはっきりしてるし排卵がはっきり分かるので少しほっとはしています😃ウメコさんその後どうしてるかなぁと心配になりレスしました😃

No.58 07/07/05 13:06

>> 57 ウメコさんこんにちは😊お返事ありがとうございます😊おりものではなく薬なんですねぇ…よかったです☺一人で考えていたのでスッキリしました☺薬は今はのんでいませんが…発作は前程ではない感じはします😊ただ人込みにはいけないのでそういう所を避けて生活をしています😥薬やめた時は本当に辛かったですよ💧動悸痺れ目まい頭痛がかなりありました💦夜も朝方まで寝れずにいましたよ💧少し前までは気にしていなかったのですが最近又発作が少しずつでてきたりしてますよ😥でもなるべく薬には頼らず努力はしていきたいと思ってます😊

No.59 07/07/05 13:13

>> 57 私も続き🎵 パニックって発作今は大丈夫?薬ないとかなりきついと聞いた事あるし…寝れないと心身ともに疲れ切るし⤵私も昔は家族や兄弟の不理解が… 又々続きです🍒ウメコサンいつもありがとうございます😊とても支えて頂き感謝してます😚ウメコサンも私でよければ愚痴ってくださいね😊今日は何だか忙しくて…そんな時に限って子供はだだしたり💦つい怒ってしまう自分が情けないです💦余裕をもって接していけたらいいのにって思います😂今日から高温期に入りました😉

No.60 07/07/10 23:17

>> 57 私も続き🎵 パニックって発作今は大丈夫?薬ないとかなりきついと聞いた事あるし…寝れないと心身ともに疲れ切るし⤵私も昔は家族や兄弟の不理解が… ウメコさんその後体調は如何ですか⁉私は…今日又動悸や痺れや頭痛があります😢しばらくは調子はよかったんですけどね…😂今日何気に以前不妊治療していた時の基礎体温をみていたら最悪な基礎体温でこれじゃぁ妊娠しないよなぁって思いました😂その時はあまり知識がなかったのでよくわかりませんでしたが今見ると最悪な基礎体温でした😂今は二相がはっきりしてるし排卵がはっきり分かるので少しほっとはしています😃ウメコさんその後どうしてるかなぁと心配になりレスしました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧