注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

お願いします

レス6 HIT数 904 あ+ あ-

♂ママ
07/07/09 18:28(更新日時)

アパートの下にシングルマザーが住んでます、旦那の幼馴染みです💡シングルマザーで仕事も家事もしません。ご飯は実家で食べているみたいです。5歳の娘がいて育児もろくにしないで母親に預け夜中に出掛けたり夜中に友達を呼んでドンチャンパーティーしてうるさくて眠れません。それなのに私が友達が遊びに来て声がしたら、旦那の携帯番号を同級生にかけて探し出し旦那にかけて、私の事をうるさいと文句いいます。私はちゃんと翌日ケーキ持って謝りに行ったら許してくれましたけど。普段も何も連絡なしにいつも晩ご飯食べてる時間に突然ピンポーンって来ます。開けると何もゆってないのに当たり前に入ってきます。ご飯食べてる横でず~っと食べてるのを見られます。食べにくいし気を使います。妊娠中も私が買い物から帰ってきてドアを開けたら旦那とその子が座っていました。旦那はたまたまその日仕事が早く終わったみたいで下で会って、家いっていい?ってゆわれたみたいです。旦那もその子も24。何も無かったのか…。今更気になります。最近もその子がいきなり来て、私の育児に口だしされました。引っ越したいです。

タグ

No.124044 07/07/09 14:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/09 14:47
♀ママ1 

?これは…本当の話ですよね?いくら旦那さんの知り合いでも絶対考えられないです!旦那さんとじっくり話し合うべきです!そんな変な女、部屋に入れちゃダメです!

No.2 07/07/09 14:50
♂♀ママ2 

いやですね💧そうゆう女が居たら💧旦那と何も無いと信じたいけど🌀疑ってしまうね😣あたしも似たような事あるから気持ちよくわかります😢

No.3 07/07/09 15:02
♂ママ3 

親しき仲にも礼儀ありで、人の家庭にズカズカ入り込んで来るのはどうかと思いますよね。まず、旦那さんはこの事についてどう思っているのでしょう?きちんと話し会えてますか?いくら幼なじみでも異性だし、今は家庭がある者同士マナーを守るべきだと思います。旦那さんが妻である主さんの気持ちを一番に考えてくれない様な人なら、私だったらこの先一生うまくやっていく自信ないかなぁ。嫉妬とかもあるけどそれ以上に人間性や価値観が理解し難いなぁ。精神的に参っちゃう前に何とかしないと!!

No.4 07/07/09 16:43
♂ママ0 

ありがとうございます🙏本当の話です😭うちの旦那はそんな大きな事と考えていません。結婚していても普通に女の子から連絡もありますし。その下に住む子はまず見た目が体重80キロ近く有り、髪の毛も金髪緑でピアス10個で車は改造車、音楽爆音、家事しない、仕事しないって知っている方女としては見ていないと思います。しかしその子は旦那をどう見ているか…。シングルマザーですしね。その子の子供はうちの旦那によく甘えますし。旦那には話しても無駄だと思います。私も旦那がその子に興味ないのはわかるからいいんですが、ただ非常識な所が許せません。外で話す分には構いませんが、うちには来ないで欲しいです。責めて連絡してから来るなら断れるけど、いきなり来られても外から電気がついているのが見えるしベビがよく泣くので、居留守は使えません。私が年しただから色々先輩ぶって教えてきますが、まずその子の非常識な行動に腹が立ちます。うちに来られるのは嫌なので拒否するうまい方法はないでしょうか…

No.5 07/07/09 18:16
♂ママ5 

私の知り合いにも似たようなシングルマザーいます💧そこは子供5人で父親がみんな違うみたぃ😥
主さんストレスたまっちゃうょね…。男性ってこうゆう問題の時って、あてにならないからな~💧余裕があるなら引っ越しもいいかもしれないですね😁

No.6 07/07/09 18:28
♂♀ママ2 

あたしゎ💡そうゆう女のせいで旦那と何回もケンカして💧何回も離婚の話になったけど💧なんとか今ゎ落ち着いてる😣主さんと同じで💡旦那にとってゎ大した事でゎないとか💧あたしが心配するのがおかしいとか😣らしいですが💧やっぱりいやな気持ちがするという事わわかってもらいたかった😢あれから旦那わ何もかわりない💧結局嫁が我慢してたら丸くおさまるみたい😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧