注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

夫の浮気発覚!

レス6 HIT数 4181 あ+ あ-

はーちゃんママ( V7VZk )
07/07/04 22:08(更新日時)

夫の浮気を知りました。携帯電話の送信メールを毎日、全部削除してあります。お風呂に入る時にまで手放さない現象で疑い、チェックするようになりました。 何日か前に消し忘れたメールをみてしまい、愛してるよ!の一言が書いてあるのを発見!浮気を確信しました。 
今は地底のマグマのごとく何も知らないふりをして証拠集めをしています。
営業マンの夫ですから時間のやりくりをうまくやって逢いに行ってるのでしょうね。家では疑われないように夕ご飯も食べるんです。休みの日には娘を連れて遊びに行きます。平静を装うい普段と変わらない生活を心がけているみたい。
私が浮気しようものなら相手と私を殺して自分も死ぬ!と言った本人が浮気しています。 どんな気持ちでいるんだろうね…  人は許せないけど自分はOKなの?!  どんな怒りのぶつけ方をしてやろうかただいま、考え中…( ̄~ ̄)ξ
夫に対する愛情は冷めているから今のところ、生活費共同出資者として私の目の前にいるだけです。
どんなタイミングで浮気を知っている事を話そうか… マグマの噴火は娘の受験が終わってからだね
 (`ヘ´)

No.122983 07/06/26 11:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/26 19:56
専業主婦1 ( ♀ )

辛いですね…。なんか妙にドキドキしますよね…💔しかし残念ながら男なら必ず浮気はするもんだと思います😣 そういう生きものです。頭で考えるより体が先に動くみたいです💣
ダンナさんの浮気は今回が初めてですか?     原因はなんだと思いますか?
ダンナさんの事を人生をかけたパートナーではなく、共同出資者としか思えてないところにも問題があるように思います⤵                 この浮気発覚を逆にいい方向に持っていく事はムリですか?これは私の勝手なお願いですが、簡単に別れたりしないでくださいね…😞

• << 4 夫婦の関係が冷めたのは、夫が私に内緒で始めた借金が原因です。 大金でした。それを必死で返す努力もせず、私一人がパートを2つ掛持ちして働き続けました。そうしているうちに夫に対して不満がつのり冷めていったのですよ。夫は営業マンであるからバイトなどする暇無しと苦労は自らしていません😞 私が作った借金でないのに私ばかりが体も❤もキツかった10年です。金の切れ目が縁の切れ目… 私は疲れてしまったのです😖 この生活は幸せを見出だせません それでも離婚は避けるべきですか?

No.2 07/06/26 20:07
専業主婦2 ( ♀ )

家もそれっぽいよ😱携帯はオートロックだし😭しょっちゅうメールしてるし…私も疲れ果てて、エッチを断ってたけど…もう駄目かもって感じ~😭ずっと機嫌悪いし、子供には普通だけど…

No.3 07/06/26 22:05
専業主婦3 ( ♀ )

私なは我慢してられない気が😔 おもいっきり爆発して泣きじゃくり… 主さん、そのうちめちゃくちゃ旦那さんをどん底に落としてやりましょう。 しかし夕飯は食べてるならいつ会ってるんですかね?

No.4 07/06/26 22:40
はーちゃんママ ( V7VZk )

>> 1 辛いですね…。なんか妙にドキドキしますよね…💔しかし残念ながら男なら必ず浮気はするもんだと思います😣 そういう生きものです。頭で考えるより体… 夫婦の関係が冷めたのは、夫が私に内緒で始めた借金が原因です。 大金でした。それを必死で返す努力もせず、私一人がパートを2つ掛持ちして働き続けました。そうしているうちに夫に対して不満がつのり冷めていったのですよ。夫は営業マンであるからバイトなどする暇無しと苦労は自らしていません😞 私が作った借金でないのに私ばかりが体も❤もキツかった10年です。金の切れ目が縁の切れ目… 私は疲れてしまったのです😖
この生活は幸せを見出だせません
それでも離婚は避けるべきですか?

No.5 07/06/28 19:15
専業主婦5 ( ♀ )

>> 4 そうなんですか。辛い思いなさってきたんですね。
私は初めてスレを読ませてもらった時は、
旦那さんを愛しているからこそ嫉妬に怒り狂っているように
思いましたけど、旦那さんのためにすべて捧げた自分へ対して
浮気という行為によって裏切られた事から、その怒りがきて
いるんですね。

もう幸せを見出せないとそこまで思ってらっしゃるなら、
別れるのも仕方ないと思います。旦那さんに離婚を考えている
と切り出してみてはどうですか?

No.6 07/07/04 22:08
奥様6 

私も先日似たような事があり、その場で爆発してしまいました😣
送信メールだと言うのに、自分が打ったんじゃない!と言い張り(じゃ~誰が打ったんだ?)その場で消去されてしまいました。
主さんはまだ気付かない振りをしているようなので、しっかり証拠を掴んでひれ伏させてくださいね。
愛情も冷めているとの事なんで、いずれは離婚する頭もあるんでしょうか?
お子さんが受験を控えているようだし、思春期でしょうしそれはないのかな?
ちなみに、主さんはご主人との体の関係はあるんですか?私はもう二年以上ないです。(子供を産んでから数える程しかありません)
私はもともと共稼ぎですが、やはり夫の借金を100万姑に返してます。私がした借金じゃないのに、毎月うるさく催促されるのでめっちゃ頭にきます😠
そのくせ、毎月やれ飲みだ、ゴルフだ~でお金を請求してくるので息子が成人したら離婚したいです。(我慢出来れば😅)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧