注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

愚痴パレードいきまっす!

レス500 HIT数 9307 あ+ あ-

奥様
07/08/18 15:14(更新日時)

自分で「あんたに老後をみてほしくない!出ていけ!」て言ったくせにまわり近所では私から出ていくって言ったことになってるのはなぜ?💢自分の悪いとこは認めずなんでもすぐ人のせいにしやがって💢義妹も毎日来てタダメシ食って子供見てもらって良い御身分だね💢安心しろ金がたまり次第でてくし、近所の人はあんたらの陰険さや無神経さを良くわかってるさ😁私が外で何も言わない分同情されて、日々家事育児に頑張ってる姿をよくみてるさ😚今に見てろバカ母娘👊

タグ

No.122883 07/07/07 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/08 19:55
結婚したくないオンナ1 

最悪な姑・小姑ですね。

• << 3 最悪です😤姑は風呂に入らないし掃除もしない😩歯をみがいてるトコを一度も見たことない😩生活費も入れない😱口ばっかで自分の言ったこと守らない😨面倒事は人に押し付け有り難うもゴメンナサイも言わない💧義妹も母親に似て口ばっかでバカのくせに態度LL😒

No.2 07/07/08 20:43
長男の嫁 ( AIWZk )

共感~!!!家にもそんなのが居る。
自分の悪いとこ…認めない認めない天地が引っくり返ってもありえない!
すべて人のせい…当たり前!だって何の根拠もなく自分はいい人だと何故か信じている。ずうずうしいにもほどがある!!!
義妹…大晦日一家5人で乱入!ジュースの一本も持ってきやしない。腹いっぱい飲み食いして、あげくの果てにお年玉まで…
ちょっと前に突然姑が、私が姑の事を怒鳴りつけたと小姑達に言いふらし???何の話???
神が降りて来たの?????

• << 4 粗悪な類似品(姑)がでまわってるようだね🚨本当に何をどーしたら自分が全て正しいと思えるんだか😨高い化粧品買っても腐った根性までは綺麗になりませんからー!てか、誰もババアの顔なんか見ないってば🙏なんか嫌なことがおきると方角だの年が悪いだの💧しまいにゃ「あなたがお金が出る年だから」て出費がカサムのも私のせいかよ😒宗教狂いでナムナムする暇があったら掃除の一つもやれってーの💢

No.3 07/07/08 20:46
奥様0 

>> 1 最悪な姑・小姑ですね。 最悪です😤姑は風呂に入らないし掃除もしない😩歯をみがいてるトコを一度も見たことない😩生活費も入れない😱口ばっかで自分の言ったこと守らない😨面倒事は人に押し付け有り難うもゴメンナサイも言わない💧義妹も母親に似て口ばっかでバカのくせに態度LL😒

No.4 07/07/08 21:09
奥様0 

>> 2 共感~!!!家にもそんなのが居る。 自分の悪いとこ…認めない認めない天地が引っくり返ってもありえない! すべて人のせい…当たり前!だって何の… 粗悪な類似品(姑)がでまわってるようだね🚨本当に何をどーしたら自分が全て正しいと思えるんだか😨高い化粧品買っても腐った根性までは綺麗になりませんからー!てか、誰もババアの顔なんか見ないってば🙏なんか嫌なことがおきると方角だの年が悪いだの💧しまいにゃ「あなたがお金が出る年だから」て出費がカサムのも私のせいかよ😒宗教狂いでナムナムする暇があったら掃除の一つもやれってーの💢

• << 6 どこの姑も一緒なんだね~💧自分の否を認めず、自分のペースで物事を考え…超キモイですね姑って😒😒

No.5 07/07/08 21:28

>> 4 家のババァは、頭がすこぶる悪いから方角だの年だのは言わないのだが…ちなみにババァ79歳“歩いていたら男の人に声えかけられたの~”…空耳じゃ!!!
“信号待ちしてたらお茶に誘われたの~”…物欲しげだったんじゃ???
しかも100均の化粧品でOKってどんな面の皮じゃ~
宗教はきついよね!勧められたりしないの?・?・?引くよね…ナムナム!(^^)!

• << 7 ドリフのコントみたいなババアだね😱進めてはこないけどナムナム仲間が来て皆でナムナムうるさい😩生年月日で性格がワカルとか言うくせに、血液型で性格決めつける人は嫌いだわって…同じだろ💢只今大戦中で3ヶ月口をきいてません😁

No.6 07/07/08 21:35
奥様6 ( 20代 ♀ )

>> 4 粗悪な類似品(姑)がでまわってるようだね🚨本当に何をどーしたら自分が全て正しいと思えるんだか😨高い化粧品買っても腐った根性までは綺麗になりま… どこの姑も一緒なんだね~💧自分の否を認めず、自分のペースで物事を考え…超キモイですね姑って😒😒

• << 8 長い年月をかけて熟成して磨きあげた地球外生物的存在🐙それが姑さー😚ほんと居るだけで気持ち悪いし、声が聞こえるだけで動悸が…😨

No.7 07/07/08 21:48
奥様0 

>> 5 家のババァは、頭がすこぶる悪いから方角だの年だのは言わないのだが…ちなみにババァ79歳“歩いていたら男の人に声えかけられたの~”…空耳じゃ!… ドリフのコントみたいなババアだね😱進めてはこないけどナムナム仲間が来て皆でナムナムうるさい😩生年月日で性格がワカルとか言うくせに、血液型で性格決めつける人は嫌いだわって…同じだろ💢只今大戦中で3ヶ月口をきいてません😁

• << 11 家のババァは血液型で、しかも実娘の子供いわゆる孫だよ!「3人」居るんだけど“一番上と一番下はA型だから良い子。真ん中はO型だから性格悪い”とぬかしやがる!!! 己はどーなんじゃー!!!家は良いよ、ナムナム仲間どころか友達居ないから誰一人訪れて来るものは無く…近所のお店で“お宅の義母さんに、買い物に来て貰いたくないのよね~”って言われてみ~

No.8 07/07/08 21:55
奥様0 

>> 6 どこの姑も一緒なんだね~💧自分の否を認めず、自分のペースで物事を考え…超キモイですね姑って😒😒 長い年月をかけて熟成して磨きあげた地球外生物的存在🐙それが姑さー😚ほんと居るだけで気持ち悪いし、声が聞こえるだけで動悸が…😨

No.9 07/07/08 21:57
奥様6 ( 20代 ♀ )

聞いて下さい🙇うちの姑は自分生活ペース等が崩れるとなんでもない事でもすぐ嫌味をはいたり、ささいな事でも人のせいにし、旦那はそれを見てもお構いなし🙈🙊🙉溜まりに溜まって姑の事を旦那に話したら「お前にも否があるからだ」と何度言ってもそう言われます💢さも、姑には否がないかの様に…ハッキリ言って辛いです😣もう結構爆発寸前💣そんな旦那や姑をお持ちの方はいらっしゃいますか❓

• << 12 そんな姑は自慢じゃないけどお持ちです!ハハッ。結婚と共にもれなく付いてきました。 爆発してごらんなさい!!!ダンナがドン引きする位。 私は溜めに溜めてドッカァ~ンでした。

No.10 07/07/08 22:09
奥様0 

>> 9 旦那は間にいれちゃ駄目だよ😤旦那にしたら姑は昔からいつもの事だし男と女じゃ考え方も感じ方も違う😒姑も自分の息子に責められたら余計陰険になる😱普段は旦那に優しく尽くして頃合いをみて旦那に泣きついた方が少しは考えてくれるかも😚ババアは誰が何を言っても変わる事はぜっっっったいありません😤

No.11 07/07/08 22:15

>> 7 ドリフのコントみたいなババアだね😱進めてはこないけどナムナム仲間が来て皆でナムナムうるさい😩生年月日で性格がワカルとか言うくせに、血液型で性… 家のババァは血液型で、しかも実娘の子供いわゆる孫だよ!「3人」居るんだけど“一番上と一番下はA型だから良い子。真ん中はO型だから性格悪い”とぬかしやがる!!!
己はどーなんじゃー!!!家は良いよ、ナムナム仲間どころか友達居ないから誰一人訪れて来るものは無く…近所のお店で“お宅の義母さんに、買い物に来て貰いたくないのよね~”って言われてみ~

• << 13 私もO型なんだけど😚そうかもねうちのババアにあんたは冷たいって言われたし😁子供の悪いとこはうちの家系はそんな子供いなかったからあんたの家系でしょとか😒てか来店拒否ですかー😱かなりインパクトあるババアだね💃
  • << 15 はじめまして!思わずレスしました。私は姑と誕生日が同じ😭。何かにつけて「○月○日生まれはこうなんですって」と言う。しかもネガティブなことばかり。友達できにくいんですって・うわべとお腹の中で思うことが違うんですってetc…。全てがネガティブ過ぎて義父にも相手されなくなったら「○○(うちのダンナ)もおとーさんと性格おんなじだからあなたも私みたいに孤独なるわよ~」。悪魔の予言かっつーの‼老後ヨロシク光線は会うたび発射され、うざくて重くて足が遠のき、久しぶりに行ったら「○○(ダンナ)がワガママすぎてあなたに離婚と言われてるんじゃないかと思って心配してたのよー😭」ときた。原因はアンタだよ、アンタ😥。

No.12 07/07/08 22:23

>> 9 聞いて下さい🙇うちの姑は自分生活ペース等が崩れるとなんでもない事でもすぐ嫌味をはいたり、ささいな事でも人のせいにし、旦那はそれを見てもお構い… そんな姑は自慢じゃないけどお持ちです!ハハッ。結婚と共にもれなく付いてきました。
爆発してごらんなさい!!!ダンナがドン引きする位。
私は溜めに溜めてドッカァ~ンでした。

No.13 07/07/08 22:27
奥様0 

>> 11 家のババァは血液型で、しかも実娘の子供いわゆる孫だよ!「3人」居るんだけど“一番上と一番下はA型だから良い子。真ん中はO型だから性格悪い”と… 私もO型なんだけど😚そうかもねうちのババアにあんたは冷たいって言われたし😁子供の悪いとこはうちの家系はそんな子供いなかったからあんたの家系でしょとか😒てか来店拒否ですかー😱かなりインパクトあるババアだね💃

No.14 07/07/08 22:37

>> 13 奥様!!!ババァのキャラなにげに理解してくれてありがと!(^^)!
キョーレツなのよ!何?女王様きどり???って言うやつ~?
義母さんは腰曲がってないから、いつまでも若く見られるの~とかってほざく!
首曲がってるの気付いてないし…

• << 16 やばいよ面白すぎ😁うちも 痩せたのよ~二の腕なんかほっそりしたでしょ~なんて嬉しそうにしてたけど、どこが変わったかぜんっぜんサッパリわからない😒それよりも💩チビってそうな凶悪な音と匂いの屁を人の前ですんな😨

No.15 07/07/08 22:41
ベテラン主婦15 

>> 11 家のババァは血液型で、しかも実娘の子供いわゆる孫だよ!「3人」居るんだけど“一番上と一番下はA型だから良い子。真ん中はO型だから性格悪い”と… はじめまして!思わずレスしました。私は姑と誕生日が同じ😭。何かにつけて「○月○日生まれはこうなんですって」と言う。しかもネガティブなことばかり。友達できにくいんですって・うわべとお腹の中で思うことが違うんですってetc…。全てがネガティブ過ぎて義父にも相手されなくなったら「○○(うちのダンナ)もおとーさんと性格おんなじだからあなたも私みたいに孤独なるわよ~」。悪魔の予言かっつーの‼老後ヨロシク光線は会うたび発射され、うざくて重くて足が遠のき、久しぶりに行ったら「○○(ダンナ)がワガママすぎてあなたに離婚と言われてるんじゃないかと思って心配してたのよー😭」ときた。原因はアンタだよ、アンタ😥。

• << 17 なんか何処のババアも強烈だなぁ😱全国的に大量発生して悪さしてんだね😒うちのババアが可愛く思えなくもない?マイナスの言葉は人に発しちゃだめです😤暗示にかかって悪いことがホントに起きる😨てかババアの呪いかも…👿
  • << 20 はじめまして!よろしく~ そんなにネガティブで良く今まで無事に生きてきたよね? うわべとお腹の中…お前だけだよ…と言いたくてたまらない~ 奥様の言う通り、それはババァの呪い!!!好きでその日に生まれたわけじゃないし~

No.16 07/07/08 22:46
奥様0 

>> 14 奥様!!!ババァのキャラなにげに理解してくれてありがと!(^^)! キョーレツなのよ!何?女王様きどり???って言うやつ~? 義母さんは腰曲… やばいよ面白すぎ😁うちも 痩せたのよ~二の腕なんかほっそりしたでしょ~なんて嬉しそうにしてたけど、どこが変わったかぜんっぜんサッパリわからない😒それよりも💩チビってそうな凶悪な音と匂いの屁を人の前ですんな😨

• << 18 屁っこき姑???キッツーイ! 皮たるむから痩せなくていいっつーの。誰に何を見せたいのかね~ 家も出来ることなら、口利きたくないし、顔も見たくないのよね!虫の様にちょろちょろするし…虫なら潰せるのに~

No.17 07/07/08 22:56
奥様0 

>> 15 はじめまして!思わずレスしました。私は姑と誕生日が同じ😭。何かにつけて「○月○日生まれはこうなんですって」と言う。しかもネガティブなことばか… なんか何処のババアも強烈だなぁ😱全国的に大量発生して悪さしてんだね😒うちのババアが可愛く思えなくもない?マイナスの言葉は人に発しちゃだめです😤暗示にかかって悪いことがホントに起きる😨てかババアの呪いかも…👿

No.18 07/07/08 22:58

>> 16 やばいよ面白すぎ😁うちも 痩せたのよ~二の腕なんかほっそりしたでしょ~なんて嬉しそうにしてたけど、どこが変わったかぜんっぜんサッパリわからな… 屁っこき姑???キッツーイ!
皮たるむから痩せなくていいっつーの。誰に何を見せたいのかね~
家も出来ることなら、口利きたくないし、顔も見たくないのよね!虫の様にちょろちょろするし…虫なら潰せるのに~

No.19 07/07/08 23:08
奥様0 

>> 18 潰しちゃだめよ😨変な汁が出るから💧燃やすか凍らしてから速やかに処分シテクダサイ🎊ホントにチョロチョロウザいよね😒うちはドタドタだけど😩声もでかいしバカ笑いするし😂義妹がくると調子乗って騒いで帰ると静かに部屋に籠ってる😩ウザ!宝くじ当たらないかなー

• << 21 マジッ駄目?だって燃やしたら灰になっても生きてそうだし、凍らせたら永久的に生きてそう…生命力すごそうで… 義妹が来ると調子に乗るなんて、お茶目な一面が…家のババァと義妹は相思相愛なので二人の世界を築いています。ババァとおばさんだよ!ちなみに義妹は、私より8歳年上~

No.20 07/07/08 23:12

>> 15 はじめまして!思わずレスしました。私は姑と誕生日が同じ😭。何かにつけて「○月○日生まれはこうなんですって」と言う。しかもネガティブなことばか… はじめまして!よろしく~
そんなにネガティブで良く今まで無事に生きてきたよね?
うわべとお腹の中…お前だけだよ…と言いたくてたまらない~
奥様の言う通り、それはババァの呪い!!!好きでその日に生まれたわけじゃないし~

No.21 07/07/08 23:26

>> 19 潰しちゃだめよ😨変な汁が出るから💧燃やすか凍らしてから速やかに処分シテクダサイ🎊ホントにチョロチョロウザいよね😒うちはドタドタだけど😩声もで… マジッ駄目?だって燃やしたら灰になっても生きてそうだし、凍らせたら永久的に生きてそう…生命力すごそうで…
義妹が来ると調子に乗るなんて、お茶目な一面が…家のババァと義妹は相思相愛なので二人の世界を築いています。ババァとおばさんだよ!ちなみに義妹は、私より8歳年上~

No.22 07/07/08 23:41
奥様0 

>> 21 年上の妹てやだね😒うちは義弟が2つ年上で義妹は4つ下 実妹と同じ年だけど、ほんとしょーもねーガキで常識知らず😩義妹の旦那もばか💢結婚前はばばあとなか悪くて「クソババア!出ていく!」とか言ってたくせに子供が出来たら都合よくババアを使ってる😒義妹も同居で家が嫌だと毎日くるけど、自分の事しか考えないのは母親ゆずりだよー!マイニチマイニチ目障りだー💢

No.23 07/07/09 08:57

>> 22 おはよ~!昨日はスッキリしたせいか爆睡!(^^)!
年上の妹やでしょ~しかしこれが何も出来ん!!!この間“子供の運動会見に来て”だと…
狙いは、昼食!じゃあ何か作って行くね…と私……案の定、義妹の重箱の中“ウインナーとキュウリと人参をつまようじで貫通させた物が5本、輪切りにされたトウモロコシ3個、スイカ、プラム、メロン、パイナップル”それが×2???お前は一体昼何を食うつもりだったのじゃ~姑も何も出来ないから、当然てぶら…貴様らァ~
私は死ぬほど作って行ったのよ心の中では…お前たちに食わせる飯はねえ~って感じ!!!
しかし小姑毎日登場は地獄…同居で家が嫌なのはお前だけではない!っと叫びたくなるでしょ~!!!

No.24 07/07/09 09:49
奥様0 

>> 23 おはよう💃👸幼稚園に送ってきた🚲いい年して弁当も作れない母親にそれを見て育つ子供…将来がおそろしいね😱なんで世の中の嫁は旦那家族に家来扱いなんだろう?嫁は家政婦じゃねーぞ! 義妹も自分の姑が嫌いなのはいいけど、自分の母親は良い姑だと思ってるからタチワルイ💢その上旦那と喧嘩して家出して来た事も。もちろん生活費なんか入れないし。こっちは家出したくても舅の介護もあるから泊まりもいけないっつーのに!こんな状況でも舅の世話は手伝ってるのに、よくあんたは冷たいだ優しくないだ言えるよな😩怒りとうり越して呆れるよん😤

No.25 07/07/09 10:47

>> 24 おこちゃまの送迎ご苦労様。そうそう何故か義妹とうい生き物は、自分の母親は良い姑だと信じている???しかし偉いね~舅の介護手伝ってるなんて…それなのにその言いぐさ!お前が語るな、100万年早いんじゃ~!家も人事ではなくなりそう…家の舅はこの頃話してても“ホホ~ン、ハハ~ン”しか言わない!!!まさに、神の領域…
あくまでもちなみに…その何も出来ない義妹は学校の先生!!!子供達に何を教えられるのか???

No.26 07/07/09 11:03
奥様0 

>> 25 教育者ってだけでえばんじゃねー!て感じかな😤てかその学校には通わせたくないね。私も長男の嫁だけど、舅が倒れて全部押し付けられちゃった💧そちらも舅ヤバそうでボケると大変みたいだね😨うちは完全寝たきりだからまだいいか。

No.27 07/07/09 13:34

>> 26 やっぱりヤバイと思う?全部押し付けられるなんて可哀想!家もありうるが…舅よりもババァ先に何とかなってくれ~と思う私は悪魔???ちなみにババァの運動会応援ファッションをお知らせしよう。パステルピンクの花柄「大柄」しかもひざ上丈のワンピース!あたしゃ瞳孔が開いたよ!ハッ?って感じ。他人のふりしたかった~!
しかも、膝が痛いからと言いイスに座り、足の筋力が衰えているせいか膝が付かない!!!これって犯罪に近くない?

No.28 07/07/09 15:23
奥様0 

>> 27 共感だよ😂同時にポックリいてくれー!でも憎まれっ子世にはばかるとか言うから…お先真っ暗だわ😨花柄のヒザタケって、どこのマダムよ💧悩殺だね。ハナジブーッだよ😭うちのバハアも夏になると暑いからスカートはいてバサバサしてるけど、お前の汚い足なんか見たくねー!食欲なくなるわ!

• << 31 共感いたみいります(*^。^*)家のババァはスカート派!!! 冬に…お母さんは足が細いから白いタイツが似合うの!ときたもんだ。今時白いタイツって、幼稚園の子供か、看護婦さん…はたまた、バレリーナ位しか穿かんだろう!!!

No.29 07/07/09 16:06
奥様29 

はじめまして。
うちのババもすごいファッションです👚ブラウスの生地は茶色で4分割。水玉、ストライプ、ペイズリー柄、トランプのスペード!どんだけ柄があるのっ?おまけにこのブラウス2万円だって!そんなもんに金使わないでえ😱

• << 32 はじめまして(*^_^*)よろしくね。 柄×4は引く…しかも2万(・・;)しかし家のババァの昨年冬のコート…聞いてくれる~ サンタクロースも真っ青に成るほどの、鮮やかな赤…しかもロングコート…しかも値段を聞いて驚いてくれ~50万円なり~マジ殺そうと思った<(`^´)>

No.30 07/07/09 18:55
奥様0 

>> 29 はじめまして!ババアは柄物好きだよね。動物のとか。どんなに高いものを身に付けても本人が安っぽい人間じゃ宝のもちぐされだ😱うちは風呂にも入らないくせに高い化粧品買って「これじゃないと肌にあわないのよー」なんてホントにお金をドブに捨ててるね😤

No.31 07/07/09 20:10

>> 28 共感だよ😂同時にポックリいてくれー!でも憎まれっ子世にはばかるとか言うから…お先真っ暗だわ😨花柄のヒザタケって、どこのマダムよ💧悩殺だね。ハ… 共感いたみいります(*^。^*)家のババァはスカート派!!!
冬に…お母さんは足が細いから白いタイツが似合うの!ときたもんだ。今時白いタイツって、幼稚園の子供か、看護婦さん…はたまた、バレリーナ位しか穿かんだろう!!!

• << 33 白タイツに赤いコート…夢の世界の住人かよ!かなり痛いね😨あぁ、ババアの猫がニャー×2うるさい。あちこち爪とぐわ、どこでも登るしクソするし💢ババアは可愛がれば掃除なんかしないでいいとかワケわかんない😱 猫さわった手で料理して子供にあげるなよ😨

No.32 07/07/09 20:16

>> 29 はじめまして。 うちのババもすごいファッションです👚ブラウスの生地は茶色で4分割。水玉、ストライプ、ペイズリー柄、トランプのスペード!どんだ… はじめまして(*^_^*)よろしくね。
柄×4は引く…しかも2万(・・;)しかし家のババァの昨年冬のコート…聞いてくれる~
サンタクロースも真っ青に成るほどの、鮮やかな赤…しかもロングコート…しかも値段を聞いて驚いてくれ~50万円なり~マジ殺そうと思った<(`^´)>

No.33 07/07/09 20:54
奥様0 

>> 31 共感いたみいります(*^。^*)家のババァはスカート派!!! 冬に…お母さんは足が細いから白いタイツが似合うの!ときたもんだ。今時白いタイツ… 白タイツに赤いコート…夢の世界の住人かよ!かなり痛いね😨あぁ、ババアの猫がニャー×2うるさい。あちこち爪とぐわ、どこでも登るしクソするし💢ババアは可愛がれば掃除なんかしないでいいとかワケわかんない😱
猫さわった手で料理して子供にあげるなよ😨

• << 35 それは危険です。猫の毛は胃に溜まる?と聞いた事が…ホントかどうか解りませぬが。可愛がるなら掃除しようよ!!!家のババァもバッチィけど主さんのババァも痛いよね… そして、29さん…柄×4は断固拒否(・へ・)ってーか無理!!!でも何かその柄×4一度で良いから見てみたいような気が…私って悪趣味?

No.34 07/07/09 21:07
奥様29 

皆のババ様、凄いですね!50万の赤いコートは辛い😂ババったら4×柄ブラウスを「アンタにあげようか?」だって!要らね~よ👊おまけに「私は痩せてるけど、アンタにはこのブラウスきついかもね。」余計なお世話じゃ👹

• << 36 どこのババアもサラッと嫌み言うよね😒本人気付いてないのか?自分は人の都合オカマイナシになんでも押し付ける&暴言をはくくせに、ちょっと嫁が気に入らない事しようもんならヘソ曲げて無視して被害者ぶる💢最初の内は自分にも少しは非があるし百歩譲って謝ってたけどそれに対して「そーよ!あんたが全部悪いのよ!」て何?面倒くさいからほっとくと寂しくなって「ばあちゃんなんか死ねば良いんだろ」とか子供に言うなんて😩心の底から軽蔑してるわ😚ババアのお陰で思いやりも優しさもなくなっていくわい💢

No.35 07/07/09 21:23

>> 33 白タイツに赤いコート…夢の世界の住人かよ!かなり痛いね😨あぁ、ババアの猫がニャー×2うるさい。あちこち爪とぐわ、どこでも登るしクソするし💢バ… それは危険です。猫の毛は胃に溜まる?と聞いた事が…ホントかどうか解りませぬが。可愛がるなら掃除しようよ!!!家のババァもバッチィけど主さんのババァも痛いよね…
そして、29さん…柄×4は断固拒否(・へ・)ってーか無理!!!でも何かその柄×4一度で良いから見てみたいような気が…私って悪趣味?

• << 37 マイニチマイニチ掃除しても1日中😼彷徨いてるからキリがない😭その上鳥も飼ってるのにババアは一度もカゴを洗ったことがない!鳥は怖いし子供に悪いから私がこまめに洗ってるけど😩旦那が世話出来ないなら保健所だ💢てババアに言ったらベソかきやがんの!キモ!

No.36 07/07/09 21:35
奥様0 

>> 34 皆のババ様、凄いですね!50万の赤いコートは辛い😂ババったら4×柄ブラウスを「アンタにあげようか?」だって!要らね~よ👊おまけに「私は痩せて… どこのババアもサラッと嫌み言うよね😒本人気付いてないのか?自分は人の都合オカマイナシになんでも押し付ける&暴言をはくくせに、ちょっと嫁が気に入らない事しようもんならヘソ曲げて無視して被害者ぶる💢最初の内は自分にも少しは非があるし百歩譲って謝ってたけどそれに対して「そーよ!あんたが全部悪いのよ!」て何?面倒くさいからほっとくと寂しくなって「ばあちゃんなんか死ねば良いんだろ」とか子供に言うなんて😩心の底から軽蔑してるわ😚ババアのお陰で思いやりも優しさもなくなっていくわい💢

No.37 07/07/09 21:51
奥様0 

>> 35 それは危険です。猫の毛は胃に溜まる?と聞いた事が…ホントかどうか解りませぬが。可愛がるなら掃除しようよ!!!家のババァもバッチィけど主さんの… マイニチマイニチ掃除しても1日中😼彷徨いてるからキリがない😭その上鳥も飼ってるのにババアは一度もカゴを洗ったことがない!鳥は怖いし子供に悪いから私がこまめに洗ってるけど😩旦那が世話出来ないなら保健所だ💢てババアに言ったらベソかきやがんの!キモ!

No.38 07/07/09 22:09

>> 37 えぇ~鳥まで???ちょっと待って…ダンナに子供にババァに義妹の乱入に舅の介護に猫に鳥(-_-;)体がもたん…泣かせろ胃が出てしまうほど!家のババァは8年飼っていたイヌを、たった一度座布団の上でオシッコしただけで、そのイヌを譲ってくれた人に“こんなションベンたれるイヌ要らないから返す”と言いはなった過去があるらしい!!どれほど冷酷な人か???

No.39 07/07/09 22:37
奥様0 

>> 38 それも凄いね😱ある意味ハッキリしてて気持ちはいいが。そのワンコはそれで幸せだったかも?ババアの餌食にならなかったから😂またババアは健康にいいとかいう野菜スープを作ってるよ。ガス代も払わないくせに一日中煮詰めて換気扇回して😒どんだけ長生きするつもりだよ!危ないから火をつけたまま外出しないでよ😨ババアが燃えるならかまわんがな🎊

No.40 07/07/09 22:55

>> 39 きっと日本一のご長寿目指してる…イャダァ~!!!その野菜スープとやらに、可愛い可愛い猫ちゃんの毛でも混ぜてやったら?よりいっそう長生きが出来るかも(^・^)ババァは燃えても備長炭の様になって生き続けそうじゃない?
でもその譲ってくれた人“こんなひどい人始めて見た”と怒りに震え、義姉の友達の母上らしいんだけど、この一件で義姉は友達を一人失った…あ~ババァ消えてくれ!

• << 42 ワザワザ入れなくても猫うろついてるから勝手に入る!嫌でも入る😭子供の💩に猫の毛がまじってるとグッタリくるわ😱自分も姑で苦労して散々昔の愚痴いってたくせになんで同じことするかなー😒

No.41 07/07/10 02:02
専業主婦41 ( 20代 ♀ )

はじめまして!

チョットこのスレ面白すぎ!まぜて~!😄

嫌な姑ってどこの人も掃除嫌いなんだろうか?
ウチの姑、別居ですが、家がかなりキタナイ‼犬の毛やら、オシリについたウンチやらがあちこち散乱してる。
病気やから動かれへん、とか言ってゴロゴロしながらテレビ見てる。病気したの10年も前だろっ💢義妹の娘(孫小2)と毎日の様にデパートに遊びに行ってるくせに嘘つくなっ!
そんな家に私の息子(3ヶ月)連れて来いって……

絶っっ対~無理~‼
毎回何かと理由をつけて断ってますが、そしたら連絡も無しに私の家に来る。
電話の一本もよこせっ❗

業者に頼んで掃除してもらったらいいのにって思う。私は無理だから😄

• << 43 おいでませ💃姉の所も片付けられない姑だよ。うちも「私みたいに掃除出来なくてもやってくれる人がいるからいいのよ」とか開き直ってる👊勝手にやるとヘソ曲げるし頼むと忙しいって逃げるし😨台所なんて最初スゴかったよ!シンク下には熟成された揚げ物油が鍋に入れたまましまってあるし、砂糖は穴があいてこぼれてベタベタ 何年も前の日本酒の瓶がゴロゴロ 🚨それで虫が出るから何もいれられないのよーってお前が虫を発生させとんじゃ💢ほんとババアは口ばっかで虫以下だ😭
  • << 45 はじめまして~宜しくです。 家のババァは自称“キレイ好き”???目が見えとらんだろう(ーー;)ホコリだらけのくせに…しかも、風呂には1週間はいらないのは当たり前!!!髪の毛落ちる落ちる!しかもたま~に、古~い臭いを漂わせている。私は自分の鼻を取ってしまいたい衝動にかられる…連絡なしで登場はきびしい!家は今サイコー!!!ババァとちょい険悪ぎみなので。うれしい~

No.42 07/07/10 07:58
奥様0 

>> 40 きっと日本一のご長寿目指してる…イャダァ~!!!その野菜スープとやらに、可愛い可愛い猫ちゃんの毛でも混ぜてやったら?よりいっそう長生きが出来… ワザワザ入れなくても猫うろついてるから勝手に入る!嫌でも入る😭子供の💩に猫の毛がまじってるとグッタリくるわ😱自分も姑で苦労して散々昔の愚痴いってたくせになんで同じことするかなー😒

• << 46 おはよ~眠い何故なら?昨日の29さんのババァの柄×4が頭から離れず…眠ろうとしても頭の中を柄×4が…しまいには耐え切れず夜中に一人肩をゆすりながら笑い転げていた!!!しかし子供の体に害はないのか???アトピーとか喘息は大丈夫?そんな事になってるにもかかわらず掃除拒否は…ババァって何処まで自由なのか?

No.43 07/07/10 08:10
奥様0 

>> 41 はじめまして! チョットこのスレ面白すぎ!まぜて~!😄 嫌な姑ってどこの人も掃除嫌いなんだろうか? ウチの姑、別居ですが、家がかなりキタ… おいでませ💃姉の所も片付けられない姑だよ。うちも「私みたいに掃除出来なくてもやってくれる人がいるからいいのよ」とか開き直ってる👊勝手にやるとヘソ曲げるし頼むと忙しいって逃げるし😨台所なんて最初スゴかったよ!シンク下には熟成された揚げ物油が鍋に入れたまましまってあるし、砂糖は穴があいてこぼれてベタベタ 何年も前の日本酒の瓶がゴロゴロ 🚨それで虫が出るから何もいれられないのよーってお前が虫を発生させとんじゃ💢ほんとババアは口ばっかで虫以下だ😭

No.44 07/07/10 09:28

>> 43 ぷっ😄虫の方が逃げてくよね😄だらしない姑の癖に嫁には口出す。掃除も出来ない癖にって思う💢
私は初めて台所見た時にはかなりヒイた。あんな所で作ったご飯食べろって……無理……(オェっ)
絶対コバエが飛んでるし。気にならないなんてかなり汚い所に慣れてるババ。
姑をはじめ、一緒に住んでる舅、義妹、全員掃除が全く出来ない。付き合ってた頃私が掃除してたよ。しかも普通他人に掃除されたら気になるでしょ?それが、「ああ、掃除しとん?」
って言葉に呆れた(--;)さも自分は関係無いような言い方。
義妹の娘が掃除出来なくなるのは当たり前だろうな……。

もちろん家の旦那も掃除全く出来ないし、しないしめっちゃイライラする‼散らかしたら片付けするって子供の時習わなかった?って育てた親がアレだから無理よね……💢

• << 47 確かに姑の嫌いなとこと旦那の嫌いなとこは同じだわ!でも旦那は話せば直そうとしてるれるし掃除も手伝ってくれる。ババアは会話が成立しないし💧自分が悪くても謝らないお礼も言えない。何も手伝わないくせに人の作った料理に文句言う。腹立ったから それなら自分で作って下さいって言ったらブチキレた😚えらそーな事言ったわりに作るのは野菜炒めや惣菜や弁当…一人寂しく食べてるよ😁 うちも6ヶ月のベビちゃんいるよ👸

No.45 07/07/10 09:39

>> 41 はじめまして! チョットこのスレ面白すぎ!まぜて~!😄 嫌な姑ってどこの人も掃除嫌いなんだろうか? ウチの姑、別居ですが、家がかなりキタ… はじめまして~宜しくです。
家のババァは自称“キレイ好き”???目が見えとらんだろう(ーー;)ホコリだらけのくせに…しかも、風呂には1週間はいらないのは当たり前!!!髪の毛落ちる落ちる!しかもたま~に、古~い臭いを漂わせている。私は自分の鼻を取ってしまいたい衝動にかられる…連絡なしで登場はきびしい!家は今サイコー!!!ババァとちょい険悪ぎみなので。うれしい~

• << 49 ババが来ないと思うと天国だね、ウラヤマシス。険悪上等❤ 本当に常識知らずで、この間旦那が具合いが悪くて仕事休んで寝てたのに、いきなり姑、義妹、その娘が押し掛けてきて「ご飯食べにいかへん?」だと。旦那が調子が悪くて寝てるから……と言ったら、「大丈夫❗行ける❗家の前でお父さん待ってるし、店予約しとるから❗」って何勝手に店予約してやんの?(何故大丈夫だと思えるのか、自分の息子だろ…)バカ? 案の定旦那帰って来てから倒れました。旦那もバカ。

No.46 07/07/10 09:47

>> 42 ワザワザ入れなくても猫うろついてるから勝手に入る!嫌でも入る😭子供の💩に猫の毛がまじってるとグッタリくるわ😱自分も姑で苦労して散々昔の愚痴い… おはよ~眠い何故なら?昨日の29さんのババァの柄×4が頭から離れず…眠ろうとしても頭の中を柄×4が…しまいには耐え切れず夜中に一人肩をゆすりながら笑い転げていた!!!しかし子供の体に害はないのか???アトピーとか喘息は大丈夫?そんな事になってるにもかかわらず掃除拒否は…ババァって何処まで自由なのか?

• << 48 おはよん😁自分ちのババアはクソ憎たらしいのに、他所のババアの話しはつい笑っちゃうよね😂喘息・アトピー…実は同居してから産まれた👷が喘息アトピーでさらに酷くなって肺炎で亡くなってるの。喘息の発作だと思ってたら肺炎になってて病院行ったけど手遅れだった。私のミスもあるけど、全部この家のせいじゃないけど、その後も全然配慮のないババアはひとじゃねー!クライハナシですみません🙏

No.47 07/07/10 09:49
奥様0 

>> 44 ぷっ😄虫の方が逃げてくよね😄だらしない姑の癖に嫁には口出す。掃除も出来ない癖にって思う💢 私は初めて台所見た時にはかなりヒイた。あんな所で作… 確かに姑の嫌いなとこと旦那の嫌いなとこは同じだわ!でも旦那は話せば直そうとしてるれるし掃除も手伝ってくれる。ババアは会話が成立しないし💧自分が悪くても謝らないお礼も言えない。何も手伝わないくせに人の作った料理に文句言う。腹立ったから それなら自分で作って下さいって言ったらブチキレた😚えらそーな事言ったわりに作るのは野菜炒めや惣菜や弁当…一人寂しく食べてるよ😁 うちも6ヶ月のベビちゃんいるよ👸

• << 51 最悪だね。妖怪口出しババ。口出すなら金出せ。(家のババは一銭も出さない) 何で姑ってあんなに性悪なんだろ。しかもそんなのに限って長生き。ばっちぃ汚れた巣に住んでる癖に何であんな健康なんだか。 Σゴキブリ……?

No.48 07/07/10 10:04
奥様0 

>> 46 おはよ~眠い何故なら?昨日の29さんのババァの柄×4が頭から離れず…眠ろうとしても頭の中を柄×4が…しまいには耐え切れず夜中に一人肩をゆすり… おはよん😁自分ちのババアはクソ憎たらしいのに、他所のババアの話しはつい笑っちゃうよね😂喘息・アトピー…実は同居してから産まれた👷が喘息アトピーでさらに酷くなって肺炎で亡くなってるの。喘息の発作だと思ってたら肺炎になってて病院行ったけど手遅れだった。私のミスもあるけど、全部この家のせいじゃないけど、その後も全然配慮のないババアはひとじゃねー!クライハナシですみません🙏

• << 50 ひどーい!そんな辛い事があったにも関わらず…何にも感じて無いんだろうか???神経疑う。家は11歳と6歳が居るけど、すごいアトピーで…大分良くはなっているが!なるべくババァには触らせないで育ててきた。おかげで子育て中は痩せる痩せる!!!子供がアトピー喘息あると、なかなか眠れないよね。でも偉い!!!自分の身を裂かれるほどの辛い事がありながら明るく前向き。尊敬!

No.49 07/07/10 10:17

>> 45 はじめまして~宜しくです。 家のババァは自称“キレイ好き”???目が見えとらんだろう(ーー;)ホコリだらけのくせに…しかも、風呂には1週間は… ババが来ないと思うと天国だね、ウラヤマシス。険悪上等❤
本当に常識知らずで、この間旦那が具合いが悪くて仕事休んで寝てたのに、いきなり姑、義妹、その娘が押し掛けてきて「ご飯食べにいかへん?」だと。旦那が調子が悪くて寝てるから……と言ったら、「大丈夫❗行ける❗家の前でお父さん待ってるし、店予約しとるから❗」って何勝手に店予約してやんの?(何故大丈夫だと思えるのか、自分の息子だろ…)バカ?
案の定旦那帰って来てから倒れました。旦那もバカ。

• << 52 何?我が子が調子悪くて寝てるのに…ご飯はどーでもいいだろ~!そして旦那ちゃんよ、何ゆえ、お付き合いをする???引かないババァと知っての行動なのかい? ここで家のババァの台所を紹介しよう。因みに家は2世帯住宅!ラッキーな事に台所は別!(^^)!ババァの台所…調味料編…醤油、砂糖、味噌、ソース、本だし以上!!!これで何を作る気だァ~

No.50 07/07/10 10:24

>> 48 おはよん😁自分ちのババアはクソ憎たらしいのに、他所のババアの話しはつい笑っちゃうよね😂喘息・アトピー…実は同居してから産まれた👷が喘息アトピ… ひどーい!そんな辛い事があったにも関わらず…何にも感じて無いんだろうか???神経疑う。家は11歳と6歳が居るけど、すごいアトピーで…大分良くはなっているが!なるべくババァには触らせないで育ててきた。おかげで子育て中は痩せる痩せる!!!子供がアトピー喘息あると、なかなか眠れないよね。でも偉い!!!自分の身を裂かれるほどの辛い事がありながら明るく前向き。尊敬!

• << 53 👸👶のためにも頑張らないと、👷の分も精一杯生きないとね😂それにはこのバッチィ家を脱出しなきゃ。古い家だから砂壁でコナコナ落ちてくるし😨風呂はカビカビ洗っても落ちない!床はフカフカいつ底が抜けるか🚨お金に余裕がある時に直そうと話をしたら、年が悪いから駄目だよ!不幸が起きる! だって。その前に体こわすし危ないってば💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧