注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

遠距離恋愛~学生×社会人~

レス199 HIT数 13528 あ+ あ-

信乃( ♀ iLL5c )
10/03/18 21:11(更新日時)

付き合って13ヶ月目・遠距離10ヶ月目の者です🍀

同い年ですが私は大学生、彼は社会人です💡

同じように遠距離恋愛されてる方お話しませんかー?✨

特に学生×社会人の方、長続きする秘訣など教えていただきたいです☺

出来れば性別は隠さないで下さると嬉しいです🍀

No.1219654 10/01/11 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/02/26 17:29
信乃 ( ♀ iLL5c )

>> 148 はじめまして♪ 気になって最初から読んじゃいました☆ 私は出会いがネットで、まだ付き合ってるわけじゃないし、会った事もないんですが昉 … 小雪さん初めまして🍀

出会いがネット、とのことですがお相手さんとどのぐらい離れているのでしょう?✨💦

私はこのスレやミクル内で色々な遠距離恋愛をしている人とお話されて貰っているのですが、そのなかで十人十色だなぁととても感じます💡
ただ【お互いに信じ合えている】【1人の時間の過ごし方がちゃんとある】【遠距離の辛さ<相手が居なくなる辛さ】なカップルさんが多いかなと感じます✨

遠距離カップルさんみんながうまくいって欲しいです💪

• << 157 確か相手が10くらい上だったと思います 離れてるなぁとは思うんですが、 基本歳を気にしないので昉 私も遠距離の辛さよりも相手がいなくなるほうが辛いですね焏 ホント、皆さんが幸せになれるといいですよね昀 もちろん自分も含めてですが坥

No.152 10/02/26 17:33
りんご ( 20代 ♀ mQp8c )

>> 150 試験お疲れさまでした☺🍵 今日逢ったんですよね?✨ 彼氏さんの反応はいかがだったんでしょう✨ 地方にもよりますが2月も終わりに近づき暖か… こんばんは。

ちょうど今移動中で、乗り換え駅でお茶してます。
今日は天気が悪くて&荷物の都合上、パンツにブーツというなんとも色気のない姿です😢
スカートは明日はきますね😄

彼が仕事なので夜到着、待ち合わせてごはんを食べに行きます🎶彼は配達業なので終業時間はなく、今頑張ってます。応援するのみですね😅頑張れ~💥

• << 155 二日間会ううちの1日目が普段通りのパンツ姿で2日目がスカートだと余計その違いにキュンときそうです☺ ギャップ効果で色気とかがより一層…✨💪 終業時間が分からないのは大変そうですね😥💦

No.153 10/02/26 18:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 152 スカート楽しみですね~☺
彼氏さんの反応がドキドキですね💓

お仕事お疲れ様ですね✨
楽しいデートして来て下さい💑

No.154 10/02/26 18:25

>> 149 私達は同じぐらい重くて、しかも同じポイントで重い(例えば異性の友達関係には寛容、相手の体調不良は物凄く気にするとか)のでイイのかも知れないで… あは🙈(笑)
何かカワイイですね~✨
文面から伝わって来ますよ~😁

見えそうで見えない感じがイイですね(笑)
(私はオッサンか💧)

家でメイドの格好して待ってたら、彼氏さんビックリドキドキですよ😚
楽しそう☺

どこでもドアは本当に欲しいですね💦
昔は私も彼(旦那)の所に行きたかったです。
今は実家に帰る時に使いたいですね(笑)

• << 156 片手で後ろ押さえながらでないと…😳💦 あとパニエ(?)付きのメイド服で裾が広がって(👗←こういう感じ🍀)いるため、手を降ろすと自然に裾に手を添える状態になってしまうことが判明✨ 動作が結構変わります💦✨ 玄関のカギを開けておいて勝手に入って貰って、部屋のドア開けたらメイドが待ってる状態を作る予定です☺ ただ彼はあまりご主人様扱いはされたくないというか、メイド服は着て欲しいけど私をメイド扱いはしたくない(対等な関係が良い)みたいです💦✨ 「ご主人様✨」と呼んだら悲しそうな顔をしたので(脈絡ないですが💦)「好きです💕」といったら喜んでくれました☺ やっぱり思いますよね!!💪 遠距離だと、ふと会いたくなってもその周辺で必ずしも会えませんし…😣 どこでもドアとタイムマシンでずっと一緒に…☺

No.155 10/02/27 11:35

>> 152 こんばんは。 ちょうど今移動中で、乗り換え駅でお茶してます。 今日は天気が悪くて&荷物の都合上、パンツにブーツというなんとも色気のない姿で… 二日間会ううちの1日目が普段通りのパンツ姿で2日目がスカートだと余計その違いにキュンときそうです☺

ギャップ効果で色気とかがより一層…✨💪

終業時間が分からないのは大変そうですね😥💦

No.156 10/02/27 20:13

>> 154 あは🙈(笑) 何かカワイイですね~✨ 文面から伝わって来ますよ~😁 見えそうで見えない感じがイイですね(笑) (私はオッサンか💧) 家で… 片手で後ろ押さえながらでないと…😳💦

あとパニエ(?)付きのメイド服で裾が広がって(👗←こういう感じ🍀)いるため、手を降ろすと自然に裾に手を添える状態になってしまうことが判明✨

動作が結構変わります💦✨

玄関のカギを開けておいて勝手に入って貰って、部屋のドア開けたらメイドが待ってる状態を作る予定です☺

ただ彼はあまりご主人様扱いはされたくないというか、メイド服は着て欲しいけど私をメイド扱いはしたくない(対等な関係が良い)みたいです💦✨
「ご主人様✨」と呼んだら悲しそうな顔をしたので(脈絡ないですが💦)「好きです💕」といったら喜んでくれました☺

やっぱり思いますよね!!💪
遠距離だと、ふと会いたくなってもその周辺で必ずしも会えませんし…😣

どこでもドアとタイムマシンでずっと一緒に…☺

• << 160 メイド服は、裾が広がるようになってるのですかね? 私が持ってるのも、広がってた気がします💡 まぁ、昔の記憶ですが😂 人の不幸は蜜の味… あの言葉は、私の価値観からも大分ズレてます💦 幸せな話や、ノロケ話の方が好きです😁 聞いてて楽しい✨ 悲しい話は、他人でもやっぱり心が痛みますしね😢 皆さんの遠距離恋愛が、上手くいきますように🍀

No.157 10/02/28 18:42
小雪 ( 86kqv )

>> 151 小雪さん初めまして🍀 出会いがネット、とのことですがお相手さんとどのぐらい離れているのでしょう?✨💦 私はこのスレやミクル内で色々な遠距… 確か相手が10くらい上だったと思います
離れてるなぁとは思うんですが、
基本歳を気にしないので昉

私も遠距離の辛さよりも相手がいなくなるほうが辛いですね焏

ホント、皆さんが幸せになれるといいですよね昀
もちろん自分も含めてですが坥

No.158 10/02/28 22:13

>> 157 あっ💦すみません😣
距離はどのぐらい離れているのですか?✨
電車(車)で何時間だとか…💡

人の不幸は蜜の味という言葉もありますが、自分と似た境遇の人が不幸になるのは辛く、幸せになるのは勇気を貰えますよね☺

No.159 10/03/01 00:24

>> 158 いえいえ気にしないでください兊

私が千葉で相手が北海道ですね焏
結構遠いです昉
飛行機で1時間半くらいかな?

ですね~
勇気を貰えると同時に自分も幸せになれます兊

• << 162 …結構離れているみたいですね😥 金銭面や時間などを考えると会えて半年に一回ぐらいでしょうか💦 人の幸せそうな話とか共感出来るノロケ話ってイイですよね✨ ただ私は必ずしもノロケ話を喜ぶかは分からない、内容によっては苦手なものもあります💦 なんというか…そのことは話さない方が…😳という話をする人が現実世界にいるので💦 それ話すには少し日が昇りすぎてない?😥😳という…

No.160 10/03/01 01:01

>> 156 片手で後ろ押さえながらでないと…😳💦 あとパニエ(?)付きのメイド服で裾が広がって(👗←こういう感じ🍀)いるため、手を降ろすと自然に裾に手… メイド服は、裾が広がるようになってるのですかね?
私が持ってるのも、広がってた気がします💡

まぁ、昔の記憶ですが😂

人の不幸は蜜の味…

あの言葉は、私の価値観からも大分ズレてます💦
幸せな話や、ノロケ話の方が好きです😁
聞いてて楽しい✨

悲しい話は、他人でもやっぱり心が痛みますしね😢

皆さんの遠距離恋愛が、上手くいきますように🍀

• << 163 構造上もなってるのですがパーティー用とか(ドン○ホーテなど)ではないものを買ったので下にふわふわ感を増やすようなものを穿くようになってて余計ボリュームアップで広がるんです💡 ノロケ話でも心が暖まるのは好きですが、そのノロケ話するには日が昇りすぎてない?😳と思う場合のは苦手です💦 痛い話は聞いてるうちに私もなんか痛くなってきます😣💦 想像しちゃダメですね😥

No.161 10/03/01 19:45

あっという間の3日間でした。

到着前にちょうど彼の仕事も終わり、駅まで迎えに来てくれました😆
ごはんを食べ、ホテルまでドライブ🎶ホテルに着き一息ついて『お風呂ためようか?』と言ったとたんぎゅーっとされ、3ヶ月ぶりに会ったのもあってきゅんきゅんしまくりでした💦

遠距離になってからいつもですが、いちゃいちゃしてると私泣いちゃうんです💧とくに今回は長かったのと、試験があったりけんかしたりして、つらかった…
彼は『いつも泣いちゃうね(笑)』ってよしよししてくれます💓

次の日例のスカートをはいてると、『そうゆうの似合うと思ってた😆』と言ってくれて、
お出かけの途中でも『スカートかわいいね❤』と言ってくれました。

彼の仕事関係のケーキ屋さんにつれて行ってもらいました。店長さんと仲良しで私のことを話したみたいで、『連れてこいってゆうから行こう🎶』と言われてて。そうゆうのってなんかすごくうれしいです💓

今回は会いに行く前にもやもやした気持ちもあったけど、やっぱり会うと素直にうれしいし、もう一緒にいるのがすごく自然になってるなーって思いました😌

今月また会えそうなので今から楽しみです😁

• << 164 なんか…イイです💕仕事の都合で自分が待たなきゃいけないかもだったのに迎えに来てくれてるなんて…☺ 私もしょっちゅう泣いちゃいます💧😣色々なケースがあるのですが普段連絡も少ないし会えないしなので、傍に居て話せてることが嬉しくて💧、というのと帰宅時間近付いてきて寂しくて💧…というのは毎回のことです(笑 やっぱり好きな人から「似合う」と言われるのは格別嬉しいですよね💪✨ スカート派になりそうですか?😁✨ 知り合いに紹介して貰えるって…気が早いですがお嫁さんみたいですね☺ 今月また会えるんですか☺ 羨ましいです✨ 私も逢いたいです…今月誕生日なので誕生日周辺で会えたらイイのですが😣お互い忙しくて無理かもです😢
  • << 165 とても楽しかったみたいで、本当に良かったです☺ 逢って気持ちもスッキリしましたかね?💕 良かった、良かった💖 スカート、大好評だったんですね💡 これは次回も履かないとですね😁 泣いちゃうの分かります(笑) 私もそうでした。 懐かしい…🙈 今月また逢えるのですね💕 普段離れてると、逢った時が倍嬉しいですよね😍 りんごさんの気持ち、私も心配していたので、とにかく良かった✨

No.162 10/03/02 06:41

>> 159 いえいえ気にしないでください兊 私が千葉で相手が北海道ですね焏 結構遠いです昉 飛行機で1時間半くらいかな? ですね~ 勇気を貰えると同… …結構離れているみたいですね😥
金銭面や時間などを考えると会えて半年に一回ぐらいでしょうか💦

人の幸せそうな話とか共感出来るノロケ話ってイイですよね✨
ただ私は必ずしもノロケ話を喜ぶかは分からない、内容によっては苦手なものもあります💦

なんというか…そのことは話さない方が…😳という話をする人が現実世界にいるので💦
それ話すには少し日が昇りすぎてない?😥😳という…

• << 180 お返事遅くなっちゃいました焏 離れてますね昉 寂しいですけど、メールは出来るので平気だったりです昀 多分、半年とかになりそうですね焏 たしかに、そういうノロケ話は聞きたくないです… 聞いていて愉快なものではないし、むしろ不愉快であることが多いですから。 こっちも聞いていて楽しくなるノロケなら大歓迎ですけどね兊

No.163 10/03/02 17:48

>> 160 メイド服は、裾が広がるようになってるのですかね? 私が持ってるのも、広がってた気がします💡 まぁ、昔の記憶ですが😂 人の不幸は蜜の味… … 構造上もなってるのですがパーティー用とか(ドン○ホーテなど)ではないものを買ったので下にふわふわ感を増やすようなものを穿くようになってて余計ボリュームアップで広がるんです💡

ノロケ話でも心が暖まるのは好きですが、そのノロケ話するには日が昇りすぎてない?😳と思う場合のは苦手です💦

痛い話は聞いてるうちに私もなんか痛くなってきます😣💦
想像しちゃダメですね😥

• << 166 ん~…例えばどんな感じなんだろう?💦 私はまだ酷いノロケ話に出会った事がないかもしれません😱 友人が照れながら話したりしてる姿見ると、めっちゃ可愛いです☺ 余計突っ込んで聞きたくなっちゃいます(笑) そしてからかう…😁 (オバサン気質なのかな💧) 最後には、人の話を聞いて、私たちも末永く仲良くしなきゃな~なんて思います。 頑張ろう~って☺ ここのみんなに、「離婚する事になりました」なんてならないように、私もラブラブ維持したいと思います✨ (いや、とても仲良しだが既にラブラブではないカモ…笑)

No.164 10/03/02 18:03

>> 161 あっという間の3日間でした。 到着前にちょうど彼の仕事も終わり、駅まで迎えに来てくれました😆 ごはんを食べ、ホテルまでドライブ🎶ホテルに着… なんか…イイです💕仕事の都合で自分が待たなきゃいけないかもだったのに迎えに来てくれてるなんて…☺

私もしょっちゅう泣いちゃいます💧😣色々なケースがあるのですが普段連絡も少ないし会えないしなので、傍に居て話せてることが嬉しくて💧、というのと帰宅時間近付いてきて寂しくて💧…というのは毎回のことです(笑

やっぱり好きな人から「似合う」と言われるのは格別嬉しいですよね💪✨
スカート派になりそうですか?😁✨

知り合いに紹介して貰えるって…気が早いですがお嫁さんみたいですね☺

今月また会えるんですか☺
羨ましいです✨
私も逢いたいです…今月誕生日なので誕生日周辺で会えたらイイのですが😣お互い忙しくて無理かもです😢

• << 167 私はバイバイのときはなぜかあまり悲しくならないんですけど😅抱きしめられると条件反射みたいに泣けてきます💧 スカートはたまにはきます!ギャップ狙いとゆうことで(笑) お誕生日はできれば会いたいですよね😌でもそう都合よくいかないのが遠距離の悲しいところですね。なるべく近くの日にお祝いできるといいですね💡

No.165 10/03/02 20:35

>> 161 あっという間の3日間でした。 到着前にちょうど彼の仕事も終わり、駅まで迎えに来てくれました😆 ごはんを食べ、ホテルまでドライブ🎶ホテルに着… とても楽しかったみたいで、本当に良かったです☺
逢って気持ちもスッキリしましたかね?💕

良かった、良かった💖

スカート、大好評だったんですね💡
これは次回も履かないとですね😁

泣いちゃうの分かります(笑)
私もそうでした。
懐かしい…🙈

今月また逢えるのですね💕
普段離れてると、逢った時が倍嬉しいですよね😍

りんごさんの気持ち、私も心配していたので、とにかく良かった✨

• << 168 ありがとうございます😌 スカートも徐々にはいていこうと思います😄 やっぱり試験のいらいらもあったんだと思います。会ってしまうと彼といることが自然すぎて、離れるとかありえないし、もやもやしてたことすら忘れてしまいました。 遠距離で会えなくても、彼に好きでいてほしい、月に1回でも彼に抱きしめてもらいたい、ばかなこと言って二人で笑ってたいと思いました。一生。 まだまだ先は長いけど、彼が支えてくれると信じて、私も彼を支えていけるくらい強くなれるよう頑張っていきたいと思います。

No.166 10/03/02 20:45

>> 163 構造上もなってるのですがパーティー用とか(ドン○ホーテなど)ではないものを買ったので下にふわふわ感を増やすようなものを穿くようになってて余計… ん~…例えばどんな感じなんだろう?💦
私はまだ酷いノロケ話に出会った事がないかもしれません😱

友人が照れながら話したりしてる姿見ると、めっちゃ可愛いです☺

余計突っ込んで聞きたくなっちゃいます(笑)

そしてからかう…😁
(オバサン気質なのかな💧)

最後には、人の話を聞いて、私たちも末永く仲良くしなきゃな~なんて思います。
頑張ろう~って☺

ここのみんなに、「離婚する事になりました」なんてならないように、私もラブラブ維持したいと思います✨
(いや、とても仲良しだが既にラブラブではないカモ…笑)

• << 169 例えば…う~ん…まぁお昼に話せないようなことなんですが、ノロケが生々しすぎると苦手なんです😥 付き合ってるのだから当たり前なのかも知れないのですが、現実世界の友人がそんなことをしてるのかと想像するのは…😣💦 デートの内容聞いたりとかは楽しいんですがあっち関係の話はあまり聞きたくないんです😥 ラブラブ維持したいですよね☺ 私も結婚出来るか謎ですがしたらいつまでも寄り添っていられる夫婦になりたいです☺

No.167 10/03/02 23:00

>> 164 なんか…イイです💕仕事の都合で自分が待たなきゃいけないかもだったのに迎えに来てくれてるなんて…☺ 私もしょっちゅう泣いちゃいます💧😣色々な… 私はバイバイのときはなぜかあまり悲しくならないんですけど😅抱きしめられると条件反射みたいに泣けてきます💧

スカートはたまにはきます!ギャップ狙いとゆうことで(笑)

お誕生日はできれば会いたいですよね😌でもそう都合よくいかないのが遠距離の悲しいところですね。なるべく近くの日にお祝いできるといいですね💡

• << 170 条件反射ですか…💦 あまり「また遠距離でしばらく会えない」ということは寂しくないんですか?💡 泣くほどのことでもないんですかね(^_^;) ギャップ萌えですね💕 また春も近付いてますし可愛い服も沢山出てきてますよね☺デートが近づくと散財が激しくなります(笑 当日は絶対無理だから近くで逢いたいです😢だけど今月会えない可能性が高いんです⤵ 彼の休日が全く分からないので💀

No.168 10/03/02 23:23

>> 165 とても楽しかったみたいで、本当に良かったです☺ 逢って気持ちもスッキリしましたかね?💕 良かった、良かった💖 スカート、大好評だったんで… ありがとうございます😌

スカートも徐々にはいていこうと思います😄

やっぱり試験のいらいらもあったんだと思います。会ってしまうと彼といることが自然すぎて、離れるとかありえないし、もやもやしてたことすら忘れてしまいました。

遠距離で会えなくても、彼に好きでいてほしい、月に1回でも彼に抱きしめてもらいたい、ばかなこと言って二人で笑ってたいと思いました。一生。

まだまだ先は長いけど、彼が支えてくれると信じて、私も彼を支えていけるくらい強くなれるよう頑張っていきたいと思います。

No.169 10/03/03 23:27

>> 166 ん~…例えばどんな感じなんだろう?💦 私はまだ酷いノロケ話に出会った事がないかもしれません😱 友人が照れながら話したりしてる姿見ると、めっ… 例えば…う~ん…まぁお昼に話せないようなことなんですが、ノロケが生々しすぎると苦手なんです😥

付き合ってるのだから当たり前なのかも知れないのですが、現実世界の友人がそんなことをしてるのかと想像するのは…😣💦

デートの内容聞いたりとかは楽しいんですがあっち関係の話はあまり聞きたくないんです😥

ラブラブ維持したいですよね☺
私も結婚出来るか謎ですがしたらいつまでも寄り添っていられる夫婦になりたいです☺

• << 172 なるほど💡 下ネタ系の話って事ですね😉 確かに~…あまりに突っ込んだ話は避けたいですね(苦笑) しかし、(悩み以外で)そこまで話す女の子、私の周りにはいなかったです😱 信乃さんは、苦手な話題だから余計にキツい話しになっちゃうのかもですね💦 人それぞれだから、苦手な人もペラペラ喋る人もいますし、聞き役に回る時は大変ですね😥 結婚は、ゴールでもあるけどスタートでもあるから、他人が一緒に暮らすって本当に色々あると思います。 でも、遠距離恋愛って近くにいるのが当たり前って感覚じゃないから、一緒になった後も「傍にいられる事」が、なかなか当たり前に思えなかったりするので… 愛する人が近くにいるって、とてもとても幸せですよね☺🍀

No.170 10/03/03 23:46

>> 167 私はバイバイのときはなぜかあまり悲しくならないんですけど😅抱きしめられると条件反射みたいに泣けてきます💧 スカートはたまにはきます!ギャッ… 条件反射ですか…💦
あまり「また遠距離でしばらく会えない」ということは寂しくないんですか?💡
泣くほどのことでもないんですかね(^_^;)

ギャップ萌えですね💕
また春も近付いてますし可愛い服も沢山出てきてますよね☺デートが近づくと散財が激しくなります(笑

当日は絶対無理だから近くで逢いたいです😢だけど今月会えない可能性が高いんです⤵
彼の休日が全く分からないので💀

• << 174 遠距離になって2回目くらいのデートで泣いてから、癖みたいに同じ状況で泣くようになってしまって😓 バイバイするときはいっぱい遊んだ満足感でいっぱいなんですけど、帰ってから寂しくなります😢 私も今回のデート前に1万くらい使っちゃいました💧安い服なのに⤵ お誕生日付近にあえるといいですね😣もし会えなくても彼氏さんはきっと何か考えてくれてると思いますよ!

No.171 10/03/04 00:20
ゆみ ( 20代 ♀ u9Okc )

少し前に、京都↔横浜で遠恋していて距離を置いたことを相談した者です☺

返事が遅くなってすみません💦
予想以上に就活が忙しいので…😱

でも、皆さんに意見をもらったあと毎日色々考えてました。

実際、別れようと思った瞬間も何度もありました💧

けど、就活で東京に行ったときに満員電車に乗って気持ちに変化がありました‼

毎日これに乗って朝から晩まで頑張ってるのかーって思ったら、
アタシゎ彼の辛さやストレスを解ってるつもりになってただけなのかもって思いました。

それで先週、久々にメールして話す時間を作ってもらいました✨

正直に感じたことを話すと、しっかり聞いてくれました。
お互い必要な存在だって再確認して、もう一度2人で頑張っていこうということになりました😂❤

1日で2年3ヵ月を迎え、今回ゎ彼が珍しくお祝いメールをしてきてくれましたっ✨笑

ご意見くださった
のぞみさん、匿名さん、信乃さん
本当にありがとうございました😍💕💕

• << 173 就活、本当にお疲れ様です🙇💦 遠距離に、「別れた方がお互い良いのかも…」はつきものです❗ 辛い思いするから、余計に…。 でも、お互いソコを乗り切ったら、多分物凄く絆が深まると思います☺✨ 今回、ちゃんと二人で一山越えたんですね💖 2年3ヶ月おめでとうございます㊗ 彼氏さんからなんて、めっちゃ嬉しいですね😍 彼氏さんの為に我慢する事も大事だし、自分の気持ちをぶつける事も必要だし、これからもきっと色々あると思いますが、二人で乗り越えていって下さい✨ 末永くお幸せに💕
  • << 175 就活お疲れさまです✨ 満員電車って大変ですよね😥私もあんまり電車通学したことはないのですが、彼の話から考えるととても大変そうです😣 彼氏さんと話し合えて良かったですね✨ 話し合ってなんとかなるならやっぱりお互い好きな気持ちがあるんだろうなぁと思います☺ なくなってたら話し合ってもすれ違いだけになりそうですし、まず話し合う機会がないかもしれないですよね😥 彼氏さんからお祝いメール羨ましいです☺ 記念日とか毎月お祝いされるんですか?✨

No.172 10/03/04 01:32

>> 169 例えば…う~ん…まぁお昼に話せないようなことなんですが、ノロケが生々しすぎると苦手なんです😥 付き合ってるのだから当たり前なのかも知れない… なるほど💡
下ネタ系の話って事ですね😉
確かに~…あまりに突っ込んだ話は避けたいですね(苦笑)

しかし、(悩み以外で)そこまで話す女の子、私の周りにはいなかったです😱

信乃さんは、苦手な話題だから余計にキツい話しになっちゃうのかもですね💦

人それぞれだから、苦手な人もペラペラ喋る人もいますし、聞き役に回る時は大変ですね😥

結婚は、ゴールでもあるけどスタートでもあるから、他人が一緒に暮らすって本当に色々あると思います。

でも、遠距離恋愛って近くにいるのが当たり前って感覚じゃないから、一緒になった後も「傍にいられる事」が、なかなか当たり前に思えなかったりするので…

愛する人が近くにいるって、とてもとても幸せですよね☺🍀

• << 176 私が人一倍ダメな方だったり、無知だったりするので聞くだけでも疲れます😥 あとノロケ話を幸せそうに話しているのを見ていると彼には沢山我慢させてるんだろうなぁと痛感させられます💀 そういうことを彼もしたいと思ってるのかなと考えると…💧 そういえば逆に近すぎてしんどいとかはなかったですか?✨ 私は彼とずっと一緒に居れるって想像出来ないです(^_^;) 同棲とかは許されないのでずっと一緒に居れるのは結婚後なのですがどうなるんだろう?✨💦 私も働く気満々ですが家事をしなきゃです💪 どこでもドアが早く開発されたらイイのに☺💦

No.173 10/03/04 01:43

>> 171 少し前に、京都↔横浜で遠恋していて距離を置いたことを相談した者です☺ 返事が遅くなってすみません💦 予想以上に就活が忙しいので…😱 でも… 就活、本当にお疲れ様です🙇💦

遠距離に、「別れた方がお互い良いのかも…」はつきものです❗
辛い思いするから、余計に…。

でも、お互いソコを乗り切ったら、多分物凄く絆が深まると思います☺✨

今回、ちゃんと二人で一山越えたんですね💖

2年3ヶ月おめでとうございます㊗
彼氏さんからなんて、めっちゃ嬉しいですね😍

彼氏さんの為に我慢する事も大事だし、自分の気持ちをぶつける事も必要だし、これからもきっと色々あると思いますが、二人で乗り越えていって下さい✨

末永くお幸せに💕

• << 186 遅くなってごめんなさい💦💦 やっぱり皆さんぶつかってる問題ですよね😣 アタシも言いたいことや思ったことゎ なるべく素直に言うことにしてます‼ 我慢するだけでゎ お互いに苦しいですよね😢 せっかく遠恋するなら 本気でぶつかり合いたいです💕 これからも頑張っていきます✨ ありがとうございます😍

No.174 10/03/04 09:51

>> 170 条件反射ですか…💦 あまり「また遠距離でしばらく会えない」ということは寂しくないんですか?💡 泣くほどのことでもないんですかね(^_^;) … 遠距離になって2回目くらいのデートで泣いてから、癖みたいに同じ状況で泣くようになってしまって😓
バイバイするときはいっぱい遊んだ満足感でいっぱいなんですけど、帰ってから寂しくなります😢

私も今回のデート前に1万くらい使っちゃいました💧安い服なのに⤵

お誕生日付近にあえるといいですね😣もし会えなくても彼氏さんはきっと何か考えてくれてると思いますよ!

• << 177 なるほど💡私は家から駅に向かって歩いているときが寂しくてヤバいです💦なんで駅まで送っていく道はあんなに短いんだろうと思います💧 最近服を買う基準の1つが彼が喜びそうかどうかになりつつあります(笑 可愛くて高くなくて着心地良いのが好きです☺ 16日なのでホワイトデーのお返しはいらないのですが、そのぶん誕生日お祝いメールぐらいは欲しいです☺😣💦

No.175 10/03/05 11:38

>> 171 少し前に、京都↔横浜で遠恋していて距離を置いたことを相談した者です☺ 返事が遅くなってすみません💦 予想以上に就活が忙しいので…😱 でも… 就活お疲れさまです✨

満員電車って大変ですよね😥私もあんまり電車通学したことはないのですが、彼の話から考えるととても大変そうです😣

彼氏さんと話し合えて良かったですね✨
話し合ってなんとかなるならやっぱりお互い好きな気持ちがあるんだろうなぁと思います☺
なくなってたら話し合ってもすれ違いだけになりそうですし、まず話し合う機会がないかもしれないですよね😥

彼氏さんからお祝いメール羨ましいです☺
記念日とか毎月お祝いされるんですか?✨

• << 187 遅くなってすみません😱 はい✨ ほんとに良かったです🎵🎵 これからも色々乗り越えていこーと思ぃます☺💓 毎月記念日になった瞬間に アタシから画像付きのおめでとうメールしてます✨ 離れる前ゎ会ってお祝いしてました🎊 アタシも彼もそういう行事的なことが好きなので 記念日ゎどんなに忙しくても 電話でおめでとうって言い合いますょ✨

No.176 10/03/05 16:57

>> 172 なるほど💡 下ネタ系の話って事ですね😉 確かに~…あまりに突っ込んだ話は避けたいですね(苦笑) しかし、(悩み以外で)そこまで話す女の子、… 私が人一倍ダメな方だったり、無知だったりするので聞くだけでも疲れます😥
あとノロケ話を幸せそうに話しているのを見ていると彼には沢山我慢させてるんだろうなぁと痛感させられます💀

そういうことを彼もしたいと思ってるのかなと考えると…💧

そういえば逆に近すぎてしんどいとかはなかったですか?✨

私は彼とずっと一緒に居れるって想像出来ないです(^_^;)
同棲とかは許されないのでずっと一緒に居れるのは結婚後なのですがどうなるんだろう?✨💦

私も働く気満々ですが家事をしなきゃです💪

どこでもドアが早く開発されたらイイのに☺💦

• << 178 我慢はお互い様ですよ✨ 彼氏さんからしたら「信乃を我慢させてる…」て思ってるハズですもん😉 それに、近距離には近距離なりの我慢やイライラや淋しさがあると思いますしね🙈 案外「何で遠距離じゃないのに、全然逢えないんだろ…」って事もあるかもですよ💡 私たちは、近距離になっても、何も変わらなかったです😁 最初から、お互い「素の自分です🙋」って感じだったので(笑) イメージと違うって言うのは、結婚前も後も出産後も全くないです😃 私も、子供が幼稚園か保育園に行って、手が少し離れたら、二人目も考えてますがパートもしたいなって思ってます☺

No.177 10/03/05 23:05

>> 174 遠距離になって2回目くらいのデートで泣いてから、癖みたいに同じ状況で泣くようになってしまって😓 バイバイするときはいっぱい遊んだ満足感でいっ… なるほど💡私は家から駅に向かって歩いているときが寂しくてヤバいです💦なんで駅まで送っていく道はあんなに短いんだろうと思います💧

最近服を買う基準の1つが彼が喜びそうかどうかになりつつあります(笑
可愛くて高くなくて着心地良いのが好きです☺

16日なのでホワイトデーのお返しはいらないのですが、そのぶん誕生日お祝いメールぐらいは欲しいです☺😣💦

• << 179 お見送りする側なのですね?そっちのほうが寂しいような気がします。行かないで~って思いそうですね😣私はいつも見送られる側なので。 お祝いメールはほしいですよね😆誕生日はできれば祝ってもらいたいけど、覚えててくれてるってのがうれしいですよね🎵

No.178 10/03/06 02:02

>> 176 私が人一倍ダメな方だったり、無知だったりするので聞くだけでも疲れます😥 あとノロケ話を幸せそうに話しているのを見ていると彼には沢山我慢させて… 我慢はお互い様ですよ✨
彼氏さんからしたら「信乃を我慢させてる…」て思ってるハズですもん😉

それに、近距離には近距離なりの我慢やイライラや淋しさがあると思いますしね🙈

案外「何で遠距離じゃないのに、全然逢えないんだろ…」って事もあるかもですよ💡

私たちは、近距離になっても、何も変わらなかったです😁
最初から、お互い「素の自分です🙋」って感じだったので(笑)
イメージと違うって言うのは、結婚前も後も出産後も全くないです😃

私も、子供が幼稚園か保育園に行って、手が少し離れたら、二人目も考えてますがパートもしたいなって思ってます☺

• << 181 我慢してる分野は違う気はします💦 彼はあっち系に、私は寂しさ我慢しなきゃいけないので…😥 私が我慢してでも彼にしたいようにさせてあげるべきでしょうか?😥 近いのに会えないのも辛いですよね😣 生活習慣の違いとかって気にならなかったですか?✨ お互い素ではいる気がしますが、話とかしてると生活習慣は違う気がするんです😣💦 私は子供年子で二人欲しいです☺年近い方が理想的なんです✨ 想像ですがうちの彼は女の子生まれたらデレデレになると思います💦✨ 親バカになりそう…(笑

No.179 10/03/07 00:28

>> 177 なるほど💡私は家から駅に向かって歩いているときが寂しくてヤバいです💦なんで駅まで送っていく道はあんなに短いんだろうと思います💧 最近服を買… お見送りする側なのですね?そっちのほうが寂しいような気がします。行かないで~って思いそうですね😣私はいつも見送られる側なので。

お祝いメールはほしいですよね😆誕生日はできれば祝ってもらいたいけど、覚えててくれてるってのがうれしいですよね🎵

• << 182 彼が実家暮らし・社会人であることと、私が一人暮らし・バイト無し(収入無し)であることから私の家に来ることが殆どなんです(^_^;) だから見送ってばっかりになっちゃって寂しくなります😣💦 メールか電話してくれないかな~✨と期待しています☺ そういえば27日辺りに会えるかもです💕ただ私が28日朝から用事あったり忙しい時期なので、ぐったりしちゃってそうな気もするんです💧

No.180 10/03/07 01:07

>> 162 …結構離れているみたいですね😥 金銭面や時間などを考えると会えて半年に一回ぐらいでしょうか💦 人の幸せそうな話とか共感出来るノロケ話ってイ… お返事遅くなっちゃいました焏

離れてますね昉
寂しいですけど、メールは出来るので平気だったりです昀
多分、半年とかになりそうですね焏

たしかに、そういうノロケ話は聞きたくないです…
聞いていて愉快なものではないし、むしろ不愉快であることが多いですから。

こっちも聞いていて楽しくなるノロケなら大歓迎ですけどね兊

• << 183 そうですね…それだけ距離が離れててメールがなかったらキツそうです😥 電話とかもよくされるんですか?☺ 幸せそうな顔を見るのはイイんですけどね(^_^;) 心が暖まるノロケが好きです✨

No.181 10/03/09 21:14

>> 178 我慢はお互い様ですよ✨ 彼氏さんからしたら「信乃を我慢させてる…」て思ってるハズですもん😉 それに、近距離には近距離なりの我慢やイライラや… 我慢してる分野は違う気はします💦
彼はあっち系に、私は寂しさ我慢しなきゃいけないので…😥
私が我慢してでも彼にしたいようにさせてあげるべきでしょうか?😥

近いのに会えないのも辛いですよね😣

生活習慣の違いとかって気にならなかったですか?✨
お互い素ではいる気がしますが、話とかしてると生活習慣は違う気がするんです😣💦

私は子供年子で二人欲しいです☺年近い方が理想的なんです✨
想像ですがうちの彼は女の子生まれたらデレデレになると思います💦✨
親バカになりそう…(笑

• << 184 私の価値観ですが… (分野は違っても)我慢はお互い様なので、お互いで話し合いながら、歩み寄れば良いと思います😃 譲れないもの、出来ないもの…は、相手に言わなきゃだし、でもこちらが多少我慢出来るなら、相手を優先させたり。 そこは、カップルによって違いますが✨ 信乃さんが、彼氏さんの為に頑張ろうとするなら、下ネタ系もある程度受け入れる。 でも、「本当はあまり好きじゃない」って事は、ちゃんと言う。 彼氏さんが本当に信乃さんを好きなら、嫌がる事は無理やりさせないと思います。 でも、それだと彼氏さんが全面的に妥協する事になるなら、やはり話し合いが必要かなって感じですね😉 生活習慣、ウチは全然気にならなかったですよ✨ と言うのも、私は基本的に「相手の自由」を尊重するタイプなので。 ウチも旦那は夜勤の仕事で、夜型です。 でも、生活習慣が違うなら、合わせるところは合わせて、無理な事はしない。 相手も私にアレコレ求めない(私が勝手にやっている(笑))ので、全然苦ではないです😁

No.182 10/03/09 21:24

>> 179 お見送りする側なのですね?そっちのほうが寂しいような気がします。行かないで~って思いそうですね😣私はいつも見送られる側なので。 お祝いメー… 彼が実家暮らし・社会人であることと、私が一人暮らし・バイト無し(収入無し)であることから私の家に来ることが殆どなんです(^_^;)
だから見送ってばっかりになっちゃって寂しくなります😣💦

メールか電話してくれないかな~✨と期待しています☺
そういえば27日辺りに会えるかもです💕ただ私が28日朝から用事あったり忙しい時期なので、ぐったりしちゃってそうな気もするんです💧

No.183 10/03/09 21:29

>> 180 お返事遅くなっちゃいました焏 離れてますね昉 寂しいですけど、メールは出来るので平気だったりです昀 多分、半年とかになりそうですね焏 … そうですね…それだけ距離が離れててメールがなかったらキツそうです😥
電話とかもよくされるんですか?☺

幸せそうな顔を見るのはイイんですけどね(^_^;)
心が暖まるノロケが好きです✨

No.184 10/03/09 22:47

>> 181 我慢してる分野は違う気はします💦 彼はあっち系に、私は寂しさ我慢しなきゃいけないので…😥 私が我慢してでも彼にしたいようにさせてあげるべきで… 私の価値観ですが…

(分野は違っても)我慢はお互い様なので、お互いで話し合いながら、歩み寄れば良いと思います😃

譲れないもの、出来ないもの…は、相手に言わなきゃだし、でもこちらが多少我慢出来るなら、相手を優先させたり。

そこは、カップルによって違いますが✨

信乃さんが、彼氏さんの為に頑張ろうとするなら、下ネタ系もある程度受け入れる。
でも、「本当はあまり好きじゃない」って事は、ちゃんと言う。

彼氏さんが本当に信乃さんを好きなら、嫌がる事は無理やりさせないと思います。
でも、それだと彼氏さんが全面的に妥協する事になるなら、やはり話し合いが必要かなって感じですね😉

生活習慣、ウチは全然気にならなかったですよ✨

と言うのも、私は基本的に「相手の自由」を尊重するタイプなので。

ウチも旦那は夜勤の仕事で、夜型です。
でも、生活習慣が違うなら、合わせるところは合わせて、無理な事はしない。
相手も私にアレコレ求めない(私が勝手にやっている(笑))ので、全然苦ではないです😁

• << 188 ふと思ったのですが「我慢」と「遠慮」はどう違うのでしょう?😥 一応1年以上付き合ってますし高校生でもないのであまりにも無知なのはどうなんだろう?と思ったのです💡 ただ怖い気持ちは強いです。今まで知らなかった、色々きれいとは言い難いかもしれないことを知るというのは…😣 現在はあっち系に関して彼が全面的に妥協してますね💧時々ポロッと何かを言ってなんでもない💦って言われてばっかりです💀 えっと…もっと細かいことで驚いたりとかはなかったですか?✨ 例えばお雑煮の味付けの違いとか💡

No.185 10/03/10 17:30

こんにちは。

突然ですが、昨日彼と別れました。
昨日の夜彼からメールで唐突に『遠距離しんどいわ。』と言われ、電話で話をしましたが私にはどうしたらいいかわからなくて。

最近仕事が忙しかったり、体調が良くないと言ってはいて、『しんどいときにそばにいないのがつらい。あと何年もこの状況が続くのは耐えられない。』と。

彼はいろいろ溜め込むタイプで普段はあまり弱音を吐かないので、そこまでゆうのは本当にかなりきつかったからなのかなぁ、と思い私がわがままを言って縛るのはかわいそうで、わかったと言いました。

何回ももう無理なのか、もう一度会いたいと言いましたがだめでした。
でも今は本当に辛くて。結婚も考えて付き合っていたのに。

本当はべつに理由があるのかも、どうしてもやり直せないのか、と思ってしまって。

できれば会って話がしたいです。自分がよけいつらくなるかもしれないのは覚悟できますが、彼をつらくさせるのではないかとゆうのが心配です。どうしたらいいのかわかりません。

どう思われますか?アドバイスいただけたらうれしいです😢

• << 189 りんごさん🎀 あれから少し経ちますが、どうでしょうか? この間逢ったばかりなのに、唐突な別れ話で、ちょっと酷いですね😔 私なら、逢えない覚悟で逢いに行くと思います。 やっぱり、別れるなら話し合いたいですし、終わるにしても、ちゃんと逢って終わらせたいです。 適当に付き合ってた訳ではなく、ちゃんと好きで付き合っていたんですし…。 遠距離に疲れるのは分かりますが、一方的過ぎます💦 私なら…なので、どんな答えが正しいか分かりませんが、逢わないと引きずってしまいそうで…。 りんごさん、まだ毎日泣いている日々でしょうか…。 心配です😢
  • << 190 なんと言ったらいいか分かりませんが… まずはりんごさん、体調とか大丈夫ですか?😥ちゃんと食事とってしっかり寝られてますか? 辛いでしょうけど倒れないようにお気をつけ下さい😣 本題ですが、遠距離の期限はなかったのでしょうか?私の場合卒業までという期限があります。 期限がある方が少しは楽になると聞きました 私は会って話す方がイイと思います。 会って話すのがラストチャンスではないでしょうか?表情の分からないまま話し合っても真意は伝わりにくく、表情が分かれば少しは復縁のチャンスの有無が分かると思います 私も去年彼と大喧嘩してあわや破局という状態になっていたのですがなんとか会えるよう調整してなんとかなりました。喧嘩して私が体調崩しかけ、代償として記念受験とはいえセンター試験失敗しました。それでもあのとき会ったことに後悔はしていません。 彼氏さんを苦しませたくない気持ちはよく分かりますし、りんごさんが一度了承されてしまわれ会いたいと言いにくい状況なんだろうとは思いますが私は会うことを推します。 アドバイスにはなっていないかも知れませんが…💦

No.186 10/03/12 11:51

>> 173 就活、本当にお疲れ様です🙇💦 遠距離に、「別れた方がお互い良いのかも…」はつきものです❗ 辛い思いするから、余計に…。 でも、お互いソコ… 遅くなってごめんなさい💦💦

やっぱり皆さんぶつかってる問題ですよね😣

アタシも言いたいことや思ったことゎ
なるべく素直に言うことにしてます‼

我慢するだけでゎ
お互いに苦しいですよね😢
せっかく遠恋するなら
本気でぶつかり合いたいです💕

これからも頑張っていきます✨
ありがとうございます😍

No.187 10/03/12 12:10

>> 175 就活お疲れさまです✨ 満員電車って大変ですよね😥私もあんまり電車通学したことはないのですが、彼の話から考えるととても大変そうです😣 彼氏… 遅くなってすみません😱

はい✨
ほんとに良かったです🎵🎵

これからも色々乗り越えていこーと思ぃます☺💓

毎月記念日になった瞬間に
アタシから画像付きのおめでとうメールしてます✨

離れる前ゎ会ってお祝いしてました🎊

アタシも彼もそういう行事的なことが好きなので
記念日ゎどんなに忙しくても
電話でおめでとうって言い合いますょ✨

• << 193 私は遠距離になってから近距離のときより彼と話し合うことが増えました💡 いくらささいなことでもちゃんと話し合わずうやむやにするとあとで大きな問題に繋がる恐れがあるので…😣 記念日なった瞬間とかすごいですね😲 お互い学校だったり仕事に備えるためにわりとやるべきことが終わったらなるべく早く寝る主義なので私たちには無理です(^_^;) 電話とかも計画的なので…💦 結構自分達変わってるのかもと最近感じます(^_^;)

No.188 10/03/12 13:15

>> 184 私の価値観ですが… (分野は違っても)我慢はお互い様なので、お互いで話し合いながら、歩み寄れば良いと思います😃 譲れないもの、出来ないも… ふと思ったのですが「我慢」と「遠慮」はどう違うのでしょう?😥

一応1年以上付き合ってますし高校生でもないのであまりにも無知なのはどうなんだろう?と思ったのです💡
ただ怖い気持ちは強いです。今まで知らなかった、色々きれいとは言い難いかもしれないことを知るというのは…😣

現在はあっち系に関して彼が全面的に妥協してますね💧時々ポロッと何かを言ってなんでもない💦って言われてばっかりです💀

えっと…もっと細かいことで驚いたりとかはなかったですか?✨
例えばお雑煮の味付けの違いとか💡

• << 191 信乃さん🎀 どっちも似てますね~💦 我慢は自分がするもので、遠慮は対相手にするものかなぁ…。 (携帯)辞書だと、我慢=耐える事・遠慮=控え目にする事って書いてありますね💦 遠慮だと、自分の気持ち的にはまだ余裕があるけど、我慢だと「忍耐」って感じで、耐えてる気がします💧 でも多分… 我慢ばかりの恋愛は続かないと思います。 どんなに良い人でも、気持ちの箱には限界がある。 神様は意地悪だから、我慢して我慢して…そんな時にフと、優しい女神(王子)が現れたりします。 現実は残酷だから💦 私たちは、本当に何もないんですよ~😲 好きなモノは違うけど(相手はお肉好き、私はお魚派等)、嫌いなモノは一緒だったり(笑) 強いて言えば、向こうは薄味で私は濃いめが好きかな☺✨ 文句もなく、何でも美味しいって食べてくれるので、全然大丈夫でした🙈

No.189 10/03/12 13:39

>> 185 こんにちは。 突然ですが、昨日彼と別れました。 昨日の夜彼からメールで唐突に『遠距離しんどいわ。』と言われ、電話で話をしましたが私にはどう… りんごさん🎀

あれから少し経ちますが、どうでしょうか?

この間逢ったばかりなのに、唐突な別れ話で、ちょっと酷いですね😔

私なら、逢えない覚悟で逢いに行くと思います。

やっぱり、別れるなら話し合いたいですし、終わるにしても、ちゃんと逢って終わらせたいです。

適当に付き合ってた訳ではなく、ちゃんと好きで付き合っていたんですし…。

遠距離に疲れるのは分かりますが、一方的過ぎます💦

私なら…なので、どんな答えが正しいか分かりませんが、逢わないと引きずってしまいそうで…。

りんごさん、まだ毎日泣いている日々でしょうか…。
心配です😢

No.190 10/03/12 13:49

>> 185 こんにちは。 突然ですが、昨日彼と別れました。 昨日の夜彼からメールで唐突に『遠距離しんどいわ。』と言われ、電話で話をしましたが私にはどう… なんと言ったらいいか分かりませんが…

まずはりんごさん、体調とか大丈夫ですか?😥ちゃんと食事とってしっかり寝られてますか?

辛いでしょうけど倒れないようにお気をつけ下さい😣

本題ですが、遠距離の期限はなかったのでしょうか?私の場合卒業までという期限があります。
期限がある方が少しは楽になると聞きました

私は会って話す方がイイと思います。
会って話すのがラストチャンスではないでしょうか?表情の分からないまま話し合っても真意は伝わりにくく、表情が分かれば少しは復縁のチャンスの有無が分かると思います

私も去年彼と大喧嘩してあわや破局という状態になっていたのですがなんとか会えるよう調整してなんとかなりました。喧嘩して私が体調崩しかけ、代償として記念受験とはいえセンター試験失敗しました。それでもあのとき会ったことに後悔はしていません。

彼氏さんを苦しませたくない気持ちはよく分かりますし、りんごさんが一度了承されてしまわれ会いたいと言いにくい状況なんだろうとは思いますが私は会うことを推します。

アドバイスにはなっていないかも知れませんが…💦

No.191 10/03/12 13:53

>> 188 ふと思ったのですが「我慢」と「遠慮」はどう違うのでしょう?😥 一応1年以上付き合ってますし高校生でもないのであまりにも無知なのはどうなんだ… 信乃さん🎀

どっちも似てますね~💦
我慢は自分がするもので、遠慮は対相手にするものかなぁ…。
(携帯)辞書だと、我慢=耐える事・遠慮=控え目にする事って書いてありますね💦

遠慮だと、自分の気持ち的にはまだ余裕があるけど、我慢だと「忍耐」って感じで、耐えてる気がします💧

でも多分…

我慢ばかりの恋愛は続かないと思います。
どんなに良い人でも、気持ちの箱には限界がある。

神様は意地悪だから、我慢して我慢して…そんな時にフと、優しい女神(王子)が現れたりします。

現実は残酷だから💦

私たちは、本当に何もないんですよ~😲
好きなモノは違うけど(相手はお肉好き、私はお魚派等)、嫌いなモノは一緒だったり(笑)
強いて言えば、向こうは薄味で私は濃いめが好きかな☺✨

文句もなく、何でも美味しいって食べてくれるので、全然大丈夫でした🙈

• << 194 最近我慢してるのか遠慮してるのか分からなくなる時があります💦 彼の声が聞きたいけど忙しそうだから我慢してるのか、電話したら長く、しかも私のモヤモヤ話をしてしまうから遠慮してるのか… 両方なのかも知れませんが…💦 ただ遠慮している、って壁を感じませんか?色々悩みなどを話さなくなるというのは…😣 彼の方に現れるかどうかは分かりませんが私の方には有り得ないです💦✨ まず私がなかなか現実の人間に心を開かない(弱い部分見せない)人間なので…故に彼に依存してる部分は強いです💀 それはイイですね☺ うちは元々電車で半時間ほど離れた地域に住んでいるので味付けの違いなどが今からわかっています(^_^;) 例えばお雑煮を私の家は合わせ味噌で作るのですが彼の地域では白味噌が一般的で具材とかも違います✨ 彼も白味噌でないとダメとは言わないでしょうけど、お互い当たり前だと思っていた味付けが相手の当たり前でなかった時って驚くものです😲✨ 違いを発見すると両方作れるようになるのが夢になります☺

No.192 10/03/12 21:59

コメントありがとうございました。

私自身、やはり納得できてないまま別れを承諾してしまっていたので、次の日電話してしまいました。

別れるにしても会って話がしたいと言いましたが、最初はつらくなるから無理だと言われ、ごめんと言われるばかりでした。

でも諦め切れなくて、無理だと何回も言われながら、私はこれからも遠距離頑張りたいし、彼じゃなきゃ自分はだめだと伝えました。

結果的には彼の気持ちを変えることができ、遠距離続行することになりました😄

彼はやさしいし、気持ちを溜め込むタイプだし、もしかしたら私の必死さに負けた形なのかもしれないけど…

今は彼を信じて、私も彼が寂しいときつらいときに支えていけるよう強くなりたいと思います。
たぶん今までの自分は彼に甘えてばかりで、彼が私を頼ることなんてできなかったと思うから。

• << 195 まずは続行決定おめでとうございます☺✨ やっぱり本気で好きだと諦めきれないですよね😢 仮に彼氏さんがりんごさんの気迫に負けたのだとしても、気持ちが一切残っていなかったならそんなことにはならないと思います。だからまたその気持ちを今まで以上に強く出来たらイイですね☺ ただ、りんごさん本人も辛くならないよう気をつけて下さい😢「彼氏さんに悪いから」と抑え込んでいると辛くなりますよ💧

No.193 10/03/14 17:46

>> 187 遅くなってすみません😱 はい✨ ほんとに良かったです🎵🎵 これからも色々乗り越えていこーと思ぃます☺💓 毎月記念日になった瞬間に アタ… 私は遠距離になってから近距離のときより彼と話し合うことが増えました💡
いくらささいなことでもちゃんと話し合わずうやむやにするとあとで大きな問題に繋がる恐れがあるので…😣

記念日なった瞬間とかすごいですね😲
お互い学校だったり仕事に備えるためにわりとやるべきことが終わったらなるべく早く寝る主義なので私たちには無理です(^_^;)
電話とかも計画的なので…💦

結構自分達変わってるのかもと最近感じます(^_^;)

No.194 10/03/14 18:27

>> 191 信乃さん🎀 どっちも似てますね~💦 我慢は自分がするもので、遠慮は対相手にするものかなぁ…。 (携帯)辞書だと、我慢=耐える事・遠慮=控え… 最近我慢してるのか遠慮してるのか分からなくなる時があります💦

彼の声が聞きたいけど忙しそうだから我慢してるのか、電話したら長く、しかも私のモヤモヤ話をしてしまうから遠慮してるのか…
両方なのかも知れませんが…💦

ただ遠慮している、って壁を感じませんか?色々悩みなどを話さなくなるというのは…😣

彼の方に現れるかどうかは分かりませんが私の方には有り得ないです💦✨
まず私がなかなか現実の人間に心を開かない(弱い部分見せない)人間なので…故に彼に依存してる部分は強いです💀

それはイイですね☺
うちは元々電車で半時間ほど離れた地域に住んでいるので味付けの違いなどが今からわかっています(^_^;)
例えばお雑煮を私の家は合わせ味噌で作るのですが彼の地域では白味噌が一般的で具材とかも違います✨

彼も白味噌でないとダメとは言わないでしょうけど、お互い当たり前だと思っていた味付けが相手の当たり前でなかった時って驚くものです😲✨
違いを発見すると両方作れるようになるのが夢になります☺

No.195 10/03/14 18:43

>> 192 コメントありがとうございました。 私自身、やはり納得できてないまま別れを承諾してしまっていたので、次の日電話してしまいました。 別れるに… まずは続行決定おめでとうございます☺✨

やっぱり本気で好きだと諦めきれないですよね😢

仮に彼氏さんがりんごさんの気迫に負けたのだとしても、気持ちが一切残っていなかったならそんなことにはならないと思います。だからまたその気持ちを今まで以上に強く出来たらイイですね☺

ただ、りんごさん本人も辛くならないよう気をつけて下さい😢「彼氏さんに悪いから」と抑え込んでいると辛くなりますよ💧

No.196 10/03/14 22:14

>> 195 ありがとうございます😌

今日は彼からホワイトデーに手作りタルトが届きました🎶

今のところ落ち着いています。次の連休はデートの予定です😄

今、正直またいつ突然彼から『疲れた』とメールがくるかも、という不安が離れません。それほど突然でショックでした。

でも彼とメールや電話ができることはとても幸せで、彼と別れたくない以上信じるしかない、時間がたてば…と思っています。

遠距離をいますぐやめることはできないし、私のほうがつらくなるときも多いので、この先も同じようなことはあると思います。お互いに支え合っていけたらと思っています。

• << 198 返信遅くなりました💧 ホワイトデーに手作りタルトって凄いですね☺ デートも楽しめたらイイですね✨私も27日に会えるかもなので楽しみです☺ いつ別れを切り出されるか分からない恐怖はなんとなくわかります。私も私の許容時間以上に彼から連絡がないと捨てられるんじゃないかなと思う時があります😣 彼氏さんを信じるしかないですよね😥 あとは自分磨きを頑張るとか💡✨

No.197 10/03/16 00:21
きてぃ ( 10代 ♀ RQ0n )

はじめまして!私は
彼と付き合って約3ヶ月
遠距離になって約1ヶ月
の学生です😃

よかったら話聞いて下さい。

彼は年上である目的で勉強をするため
関東の実家に帰りました。
私は関西住みです。
遠距離になって1回会いました。

私は連絡をいっぱいしたい性格なんですが
彼は優しいけど適当な性格で
気が向いたら連絡してくる感じです。

勉強してるので浮気の心配とかもないんですが
やっぱりいっぱい📱や💌欲しいです。

けど📱をしてて彼に
「不安?」とか言われると
「全然大丈夫!」って言っちゃいます…

今日は私が💌したきり
連絡なくて半泣きです(笑)

自分の性格がめんどくさいの分かってるんですが
直らなくて嫌で嫌で…😔

遠距離がはじめてで
今まで会いたい時に会うのが普通だったので
こんな調子で自分の心が持つのか
心配です(´・ω・`)

長文ごめんなさい😣
よかったら遠距離のみなさん
アドバイスお願いします!

• << 199 きてぃさん初めまして🍀 お付き合いされてる期間が短いなか遠距離になるのは余計寂しかったり不安だろうなぁと思います😣 遠距離になって1ヶ月とのことですし寂しさは凄く強いですよね。でも意外に慣れてしまえば平気なものです(笑 私の彼はとても忙しい人なので今は週に1回メール来たらイイ方です。でも遠距離当初は私も毎日メール来ないと不安になって彼には負担をかけていたと思います😥 でも彼は絶対浮気しない人ですし、連絡少ないぶん会ったらべったりくっついて居られるので今は不安もなくあまり寂しくないですよ✨ きてぃさんも返信を目的とするメールを止められたらどうですか?💡 返信不要の「今日こんなことあったよー」みたいなメールとか、「勉強頑張って✨」という応援メール(画像加工したり)を送ってみるんです✨ 狙うは彼氏さんの笑顔のみです☺

No.198 10/03/18 20:52

>> 196 ありがとうございます😌 今日は彼からホワイトデーに手作りタルトが届きました🎶 今のところ落ち着いています。次の連休はデートの予定です😄 … 返信遅くなりました💧

ホワイトデーに手作りタルトって凄いですね☺
デートも楽しめたらイイですね✨私も27日に会えるかもなので楽しみです☺

いつ別れを切り出されるか分からない恐怖はなんとなくわかります。私も私の許容時間以上に彼から連絡がないと捨てられるんじゃないかなと思う時があります😣

彼氏さんを信じるしかないですよね😥
あとは自分磨きを頑張るとか💡✨

No.199 10/03/18 21:11

>> 197 はじめまして!私は 彼と付き合って約3ヶ月 遠距離になって約1ヶ月 の学生です😃 よかったら話聞いて下さい。 彼は年上である目的で勉強を… きてぃさん初めまして🍀

お付き合いされてる期間が短いなか遠距離になるのは余計寂しかったり不安だろうなぁと思います😣

遠距離になって1ヶ月とのことですし寂しさは凄く強いですよね。でも意外に慣れてしまえば平気なものです(笑

私の彼はとても忙しい人なので今は週に1回メール来たらイイ方です。でも遠距離当初は私も毎日メール来ないと不安になって彼には負担をかけていたと思います😥
でも彼は絶対浮気しない人ですし、連絡少ないぶん会ったらべったりくっついて居られるので今は不安もなくあまり寂しくないですよ✨

きてぃさんも返信を目的とするメールを止められたらどうですか?💡
返信不要の「今日こんなことあったよー」みたいなメールとか、「勉強頑張って✨」という応援メール(画像加工したり)を送ってみるんです✨

狙うは彼氏さんの笑顔のみです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧