注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

遠距離恋愛~学生×社会人~

レス199 HIT数 13526 あ+ あ-

信乃( ♀ iLL5c )
10/03/18 21:11(更新日時)

付き合って13ヶ月目・遠距離10ヶ月目の者です🍀

同い年ですが私は大学生、彼は社会人です💡

同じように遠距離恋愛されてる方お話しませんかー?✨

特に学生×社会人の方、長続きする秘訣など教えていただきたいです☺

出来れば性別は隠さないで下さると嬉しいです🍀

No.1219654 10/01/11 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/01/13 00:56
信乃 ( ♀ iLL5c )

>> 1 レスありがとうございます🍀

ご結婚なされたんですか✨
羨ましいです💕

遠距離は本当に寂しいてすよね。。。

特に学生と社会人だと生活サイクルが違うのが辛くなりませんでしたか?⤵

No.4 10/01/13 09:10

>> 3 自分が時間的に余裕がある時ほど彼の忙しさが寂しくなります。。。
例えば学生だから長期休暇あるけど彼にはなかなか会えないのは😣⤵

連絡はどれぐらいの頻度でとられてましたか?💡

No.7 10/01/13 21:48

>> 5 長期休暇は、確かに余計な事考える時間が増えて厄介ですね~😣 ウチは、毎日連絡取ってました✨ 電話はさすがに無理でしたが、メールは「おやす… 私は時間を持て余しているのに彼は時間に追われる8月でした(^_^;)

毎日連絡羨ましいです💕

私は1週間ぐらいしないと彼がメール返してくれないです😣
おやすみメールは機械的になってきてしまったので続きませんでした💀
メールが苦手な彼なので💧

No.8 10/01/13 21:51

>> 6 初カキコ失礼しますっ はじめまして、えとあです。私もただいま遠恋中です(*´∀`) 付き合って9ヶ月とまだ短いですが; えっと、すみません… レスありがとうございます🍀

中・高とのことですが、どれぐらいの頻度で会ったり出来るんですか?✨

No.11 10/01/13 23:15

>> 9 No.8 お返事どもです(^ω^) 実はまだ、付き合ってから一度も会ってないんですよ昉 私が関東住みで、彼が関西住みで。中々会える機会が… えー…っと…えとあさんの彼は関東の中学とかに居て関西の高校に進まれたとかですか?💦

9ヶ月も会えてないのは辛いですよね😣

No.12 10/01/13 23:35

>> 10 えとあさん⭐ 初めまして✨ 学生同士の遠距離、きっと辛い事も沢山あると思いますが、応援しています✊ まだ逢った事がないと、余計不安ですね💦… 私も遠距離なる前、彼が仕事で忙しくなる前は毎日何十通もメールしていました✨
今は月に十通いけば…ってレベルです(^_^;)

ただ1さんのケースと違うのは、私が寂しいとか色々言っていたら彼が凹んでしまって…『寂しい思いさせてゴメン。。。メール返せなくてゴメン。。。』みたいな状態に…💀

メール出来ないのも辛かったですが彼が凹んでしまうのがもっと辛かったです😣

それもあって最近は慣れたというか…ある意味もう諦めてます😥

私の彼も私から連絡減らしたら寂しく思ってくれるのかな…💦

あ、ちなみにメールは減らしましたが時々私から一方的にお手紙✉は書いてます☺便箋3枚ぐらいの長ーーいお手紙を😁
それでメールしたい欲晴らしてます💡

No.14 10/01/14 15:25

>> 13 普段返って来ない分返って来るとテンションが⤴⤴⤴なんですよね☺
その前⤵⤵⤵なテンションだったのに(笑

彼はあんまり寂しそうじゃないんですよね。。。
まぁ私が連絡沢山するからかもですが💦

手紙…イイですよね☺
私の場合自己満足かも知れませんが…
一応彼の親御さんとも面識があるので届いても問いただされたりされてないはずです☺

No.16 10/01/14 19:13

>> 15 私はかなり単純です(^_^;)
4月当初なんて、寂しくて泣きそうになって友達から心配されるレベルだったのにメールきた瞬間狂喜乱舞✨次の日物凄くニコニコで差の激しさからも友達から心配されました😁

なんとなく私は彼にも寂しいと言って貰いたいです💦
私ばっかり寂しい言い続けてるのは…😥

あとタイプ的に彼は彼女を優先順位低い位置に置くタイプな気が💡
賢いとは思うのですが(彼女優先させて仕事ダメになったらかなり問題あると思うので💀)私が寂しくなるんですよね…💦
私は彼最優先でもそんなに問題がないので💦✨

No.18 10/01/16 22:54

>> 17 言われたくない言葉の一つですね…『それって付き合ってるの?』は…💀
なんとなく自信がぐらついてしまいます💧

私の彼は「俺も好きー」とかは言います✨(私が言って、その返しにとか…)
私も言葉で聞きたくて私から言っちゃってます(^_^;)

そして優先順位ですが、確実に
仕事>(友達とか)>私
です😥
というか今の放置度でこうでないなら逆に悲しいです💧

私自身は
部活≧彼>>勉強>友達
とかなのですが…

これじゃあダメな気も最近します💦

No.20 10/01/17 17:55

>> 19 それは辛いですね💧
今2~3ヶ月会えないだけでも寂しいです😥

ただ私達もこれからどれだけ会えるやら…
私自身も部活で役職についてしまい去年よりかなり忙しくなります💦その上彼の部署の人員が少ないらしいですし…
お互い我慢の日々です💀

優先順位ですが、悲しかったことがあって…
遠距離なる前でしたが、彼が友達と遊んでたから返信出来なかったとかが何度もあって…その上卒業式の日に友達と打ち上げだから会えないと数日前に言われ…
私は彼と会う気満々で友達と打ち上げ計画しなかったので💀

私は彼にとって何なんだろ?と思いました(^_^;)

そのうち『何時までにメール来なかったらもう諦める』とに決めました。
いつまでも待ってると夜更かしが酷くなるので(^_^;)

今では私も少し彼から離れて束縛してませんがあの頃は少し束縛(依存?)気味だったかもと反省してます💦

友達から浮気疑われたりはしませんでしたか?💡💦

No.22 10/01/18 12:37

>> 21 会う約束があればそれを目標に頑張れるのですが…
私から言わないと会えないです(^_^;)

彼からあんまり誘ってくれないのも寂しい理由の一つです💦

まぁ彼は人に対して遠慮する性格なので仕方ないのは分かってるのですが…たまには誘って欲しいなぁと(^_^;)

私も卒業式に思いっきり友達と遊ぶのも大切だとは思います✨
ただあの頃は遠距離なる前で出来るだけ一緒に居たかったので💦

遠距離で浮気疑ってるとしんどすぎますよね。。。

周りからの圧力が酷いです(^_^;)
今は色々分かって浮気の心配してませんが…

No.24 10/01/19 13:01

>> 23 とにかく寂しいんですよね…😥

どっちが先に寂しさ我慢出来なくなるか勝負したら絶対圧勝です💦(^_^;)

周りから絶対浮気してるって言われますが…そのたび否定💦✨

私はかなりのネガティブ人間なので💧しんどくなります💦
自分の時間は少しは上手に使えられるようになりました✨

最近彼に悩みなどをどこまで話してイイのか分からなくなってます😥

No.26 10/01/21 22:07

>> 25 私の場合遠距離始まりと見知らぬ土地での一人暮らし始まりがほぼ同時で…
一人暮らしの寂しさにはもう慣れたのですが、遠距離の寂しさにはなかなか慣れないです(^_^;)

友達の一人に『男性は浮気する生き物』と断言する人が居て結構キツかったです⤵

出来るだけ寂しいの伝えないようにはしているのですが…たまに軽くは言ってます💦✨

そういえば雑談メール送ったら私が部活のことで悩んでることに彼が気付いてくれて…なんか凄く幸せな気分になりました☺周りの友達には気付かれてないのに彼に気付かれたのには少し驚きだったのですが😲

No.28 10/01/22 21:01

>> 27 単に『最近ちゃんと寝てない💧』とメールの一部に入れただけだったのですがバレちゃいました💦✨

私は一人で抱え込んだり強がるタイプなのでそう簡単に周りに気付かれないのですが…普段しっかり寝る人間なの彼は知ってるのでバレたのかも知れません(^_^;)

1さんの彼氏さんはモテますか?✨
彼に友達の話を伝えたところ『俺がそんなモテると思う?😥』と言われました(笑

浮気は絶対駄目ですよね🔥

そういえばもうすぐ(?)バレンタインですが遠距離の間はどうしてましたか?💕
宅配便とかですか?☺

No.30 10/01/23 18:25

>> 29 メールの頻度が低いので彼から心配する内容の返信届く前に解決している場合もあるのですが…何か勘が働いたのか珍しく電話をくれて(^_^;)
結構自分が思ってる以上に限界だったのか彼の声聴いて泣けてきて…
強がってたぶん、溢れるとコントロール苦手なんですよね😣

外見は1さんにとってはイケメンですか?✨

私の彼は私が初彼です💦✨
喜んでイイのか悪いのか解りませんが…😥

バレンタイン周辺あるかかなり微妙なんですよね💧
どうなるか解りませんが今のところティラミス作ろうかなと思ってます💪

No.32 10/01/24 12:31

>> 31 メールでも「無理しちゃダメだからね?💦」とはしょっちゅう言われるのですが…電話でも釘刺されました(^_^;)
電話してくれてとても嬉しかったのですが、ただ彼が仕事終わって落ち着くのが22時とかなので迷惑かけてしまったかなとは思います💧

限界なる前になんとか出来るように頑張りたいです💪軽く精神病にはなりやすいタイプみたいですし…💀

お二人ともイケメンですよね☺

正直彼は一般的には非イケメンで、顔で彼を選ぶ人間は…💀です。かなり近くでよく見たら良いパーツ(睫毛長かったり)もありますが💕

初めてなのでかなり奥手さんです☺
私には丁度イイのですが…男子っぽくないぐらいで(^_^;)
1年以上付き合ってるのに未だに手を繋ぐ前に聞いてきます💦
なんかそれが可愛いなぁと思います💕(ノロケですみません💦

ただ私みたいなのを最初で最後ってどうなんだ?と自問自答はあります💀
あと親の問題ですね💀

ティラミスは試作品を友達にあげてから彼に作ります☺
ホント彼が喜ぶなら面倒事も楽しくできます💕

甘党なんですか☺最近甘党の男性多いですよね✨
彼とケーキバイキング行ってみたいです🍀

No.34 10/01/25 08:51

>> 33 私も彼も相手が楽になるなら自分が疲れてしんどくなるとしても力を尽くしたい、自己犠牲を厭わない方なので…😥
怒られはしないのですが私が迷惑かけても彼は迷惑かけられたと認めてくれません(^_^;)

性格を知り出すともっとモテてイイはず‼と思いますが独占欲も…(笑

娘さん受け継いでくれて良かったですね☺可愛らしい☺

奥手さんなので未だに付き合い始めのテンションで…バカップルかも知れません(^_^;)
私自身もあまりあっち系の話とか行為が好きでないというか苦手意識があって…彼が今以上を望んだらどうしようかな~と考えてます💦

実は…まだ私の親には彼の存在秘密なんです💀
彼の親は私の存在知ってます💪

そういえば甘党とのことですが、あんこ類もお好きなんですか?✨私の彼もわりと甘党なんですかあんこはダメらしくて…💧

No.36 10/01/25 20:34

>> 35 極端な話、自分の命で相手を救えるなら…という感じです💦
でも彼の笑顔見たさという意味では自己犠牲でないというのはそうかも知れません☺

独占欲というか…彼は自慢出来るぐらいイイ人なので彼の性格の良さをもっと皆に知って欲しいような、でも良さを知った他の人にとられるのは😣という意味です☺💦

なかなか会えないので会えたら自宅に引き込もって二人っきりを満喫してます☺外ではイチャつけないので(^_^;)

彼が無理矢理…💦ってことは有り得ないですが、我慢させてたら悪いなぁとは思います😥
我慢してても言うタイプじゃないですし💦

鉄の箱入れられてるレベルの箱入り娘なので(^_^;)去年まで門限18時でしたし💧
多分彼氏が居るって時点でやかましくなりますし(父は多分凹みます)わりと学歴重視派だと思うので高卒社会人の彼は…💀

和菓子も好きだとまた作ってあげる範囲が広がりますね✨✨

No.38 10/01/26 23:02

>> 37 ホントそのタイプです💦✨

まぁ悪いところも人間なのでありますしね…それすら可愛く思える場合もありますが✨

男性らしくない辺りも好きなんですけどね~…それでもまぁ反応はあるので💦
なくても複雑ですが、あってもどうもしてあげられません😣

彼に「近くでもっとイイ人探せば?💧」とは言ってしまいます😣

彼のことは滅茶苦茶好きですが親に反対されたら辛いものがあります😣

No.40 10/01/28 00:10

>> 39 他の人だと許せないようなことでも彼なら許せたりポジティブに考えれたりするんですよね💦✨
例えば、彼は話題振るのがとても苦手で常に私から話題を振らないと無言が続いてしまうんですね😥
他の人なら私が苛ついて『たまには話題振ってよ😣』となるのですが彼の場合「まぁ聞き上手だし…いっか☆」ってなってしまいます✨(^_^;)

両親揃って学歴重視派です。。。職業の話でいえば教師と結婚して欲しいような感じです💦
あと色々事情がありまして5年以上は結婚出来ませんし…😣

一応姉は知ってますが中立的ですね💦

昨日ティラミスを作って友達に食べて貰いました✨結構好評だったのでバレンタインの練習は成功です💪彼からも高評価貰いたいです☺

No.42 10/01/28 20:24

>> 41 だとイイのですが…💦✨
2/20に会えるならその時になるかもですが今のところ宅配便の予定です☺

ダメなぐらい好きです💕もう恋はしてなくて多分一段落成長してます✨

実は私自身もわりと学歴重視派で今までは四大卒でないと‼って考えだったのですが、彼は高卒だけどずっと一緒に居たいと思えて…💦

多分大卒でないと就職が微妙なこと、子供が出来たときに父親が低学歴なのは如何なものか😥という辺りだと思います💦
因みに私は教師を目指していて、同職の人と結婚したら相談しやすいという意味で教師を勧められてます💡

卒業まで3年、すぐ採用されたとして落ち着くのに2年ぐらいかかりそうなので…

6年付き合うとかって難しいことだと思いますか?😥

No.44 10/01/29 14:20

>> 43 逢いたいですが…バレンタインという理由もなく呼ぶのはどうかと思えちゃいます😥

好きなので添い遂げたいのですが…学歴は多少引っ掛かります💦
でもそれ以上に好きです☺

今モンスターペアレントとかの問題があるので同職者の方がアドバイスして貰えるんですが…💦

心の病気はお互いか片方かどっちが楽なんでしょうかね~…😥

愛はありますが、彼に捨てられないか不安は色々あります💦

No.46 10/01/30 13:39

>> 45 隣県ではあるのですが往復5000円以上かかりますし、片道3時間ぐらいかかるのであんまり来て貰うのは…と思えちゃいます😥
金銭的問題で今は来て貰ってばかりなので…💦

結局20日は仕事あるらしいので22日に変更かもです💦✨

今は能天気に一緒に居れたらイイので楽しいのですが…彼も家庭の事情で大学にいけなかった人なので親の考えはあまり話題に出せないです😥
彼と話し合えないです💀

そういえば少し話がズレるのですが、彼氏さんのために痩せようとか考えたりされましたか?✨😥
最近自分のスタイルが気になります…💧

No.48 10/01/31 00:19

>> 47 いえ💦まだ22日確定ではないんです😥
20日は彼が無理で、21日は私が無理なので残っているのが22日だけなのでそこで行きたいなぁ…と💦✨

彼から『(彼に対して)気を使いすぎじゃない?』と言われてしまいました…😣
気を使わないってのもどうかと思うのですが…😥

なるほど💡私はメイク一切出来ないです(笑
やったことがないんです(^_^;)

私自身は自分のスタイルに不満があるんです💀で、『痩せたい🔥特に足💪』(足が細い方が綺麗だと思うので✨)と言ってるのですが…彼(&男友達)には反対されてます💀
可愛くなりたい、可愛い・綺麗だと言われたい🔥💕と思うのですが…男心は難しいです(>Д<。;)

No.50 10/01/31 10:14

>> 49 向こうへお邪魔するということは彼の母親に会う可能性も大なので彼の母親に反対されたら(どうしても来られたら困るとか)行けないです😢

あと彼の家の周りに食べ物屋さんがないのでどうしようかな~と悩んでます💦

あんまり悩みを彼に話さないようにするって方向で気を使ってると言われます💀

好みの問題なんです😥
私の理想は細く長い脚なんです✨が、周りの男性陣はちょっと肉がついてる脚(彼曰く膝枕の時の感触がイイから💕だそうで😥)が好きみたいです💦

残念な数値を晒しますが…159㎝・54~3㎏ぐらい、H90台(BとWは不明です😣)なんですよ😥で、結構胸に行くはずの肉が下半身についてて…💧
ボトムスを選ぶ基準がお尻が入るか否かなぐらいです(笑
お尻がデカいので脚も太い😢…と自覚しているのですが、男性陣はそれぐらいがイイと…(^_^;)
数値で言ったら私決して細くないですよね?💦
なので下半身痩せしたいのですが…(>_<;)

彼に可愛いと言われたいのですが…友達に褒められたものでもなかなか言ってくれません💧
乙女心としては彼に一番言われたいのに💀

No.52 10/01/31 17:27

>> 51 遠距離になる前に数回お会いしてるのですが、久しぶりですし専業主婦の方なので必ず会うと思うので💦服装とか色々悩みますし、やっぱり彼に会えるなら多少イチャつきたいですが…彼の家ならどこまでしてイイものか謎です(^_^;)
膝枕ってセーフですかね?😥

そうなんですか⁉😲
インターネット上の情報だと40後半~50が目標にしないといけない数値だとか、身長マイナス120=(私の場合)39が美容体重だとか言われてたのですが。。。

そういえば男性が想像している女性の体重とかの数値と現実の数字とって結構差がある気がします😥50前半のコに40台半ばだろうと予想する男友達がいっぱいです(^_^;)

言って欲しいんですけどね~(・ω・`;)
彼に可愛いと言って貰いたいが故に付き合ってからはパンツ類よりスカート・ワンピースを買うようにしたりしてます☺

彼の知り合いにどこで会うか分からないですし、見た目にも内面的にも彼にとって自慢出来る彼女で居たいです☺

No.54 10/02/02 07:32

>> 53 数回お邪魔してますが未だに慣れないです。。。
服装とか手土産とか…悩みます(^_^;)

部屋あります✨
ハグ・膝枕・腕枕…ぐらいなら大丈夫ですかね?😥

さすがに39㎏目指すのは彼から止められました(笑

似合うファッション…なかなか難しいです😣💦
私も着痩せはするタイプなのですが胸もないので逆に胸を強調するデザインを好むのですが似合ってるかは微妙で(^_^;)

長く付き合っても、結婚してからも好きな人にはときめいて欲しいですよね☺
普段カジュアルな服装で家事とかしてても結婚記念日とかにはお洒落してどっかでデート出来たら夢みたいです☺

No.56 10/02/02 23:24

>> 55 両家公認はホント羨ましいです☺

22日彼の家行くのほぼ決定しました✨ティラミスをホールで作ります💪
一度スポンジから作ってオレンジ&生クリームでデコレーションしたホールケーキ作ったのですが、あまり上手く膨らまなくて見た目微妙なの持って行ったことあります(^_^;)味は大丈夫だったので好評でした✨

なかなか会えないぶん…ずっとくっついてたいです☺

とりあえず40台を今目標にしてます💪

遠距離で会えない時はときめきがないのですが(連絡も多くないですし💧)駅とかで会えた瞬間ときめいてます☺家につくと老夫婦と化してますが(^_^;)

永遠ですよね☺年相応に綺麗で居たいです✨

突然ですが私は凄いパンダ好きなんです✨それで彼に『パンダ🐼可愛いよね!!(≧Д≦)』ってメールしてたのですが、さっきその返信に『パンダ可愛いよね。だけど誰かさんの方がカワ(略』と…
予想外過ぎて、願いが通じちゃって…軽くパニックです☺💦
嬉しいけど、突然過ぎて恥ずかしいような…(^_^;)
頭からぼふっと湯気出てるイメージです😳

No.58 10/02/04 15:32

>> 57 楽しみです☺
が、ちょっと引っ掛かってるのが彼が『…遠いよ?』と言ってたことで、何回かこっちに来て貰ってたので遠いと感じさせながら来させてたのかと考えると…😢

ただ食事制限する気がないので、なかなか痩せません(^_^;)美味しいものは美味しく食べたい人間なので✨腹8分目で止めてます💪

私も理想は165欲しかったんですよね…💦けど彼が確か174なので身長差15㎝ぐらいで丁度イイ感じな気もします☺

単純にパンダの話をしたかったので予想外で…💦
いざ言われると否定したくなりました🔥恥ずかしいからですかね💦
時々言われます(笑
なんかペットにしたいとかメイド服が似合いそうだとか…(^_^;)

何故か全く分からないんですけどね…(・ω・;)

男友達とかで私からかって反応みてる人が居ますが、言葉とか仕草が他の人と違うのか…楽しいらしいです😲💦
わりと真面目で冷静な人間と見られるのですが、素はドジだったり幼かったりはしますが…😱
結構ワタワタしちゃいます💦

No.59 10/02/04 15:34

>> 57 22日確定おめでとうです☺💕 楽しみですね~✨ ティラミスも上手くいったみたいですし、ドキドキですね💓 40台頑張って下さい✊ でも、私は… 楽しみです☺
が、ちょっと引っ掛かってるのが彼が『…遠いよ?』と言ってたことで、同じ距離を何回かこっちに来て貰ってたので遠いと感じさせながら来させてたのかと考えると…😢

ただ食事制限する気がないので、なかなか痩せません(^_^;)美味しいものは美味しく食べたい人間なので✨腹8分目で止めてます💪

私も理想は165欲しかったんですよね…💦けど彼が確か174なので身長差15㎝ぐらいで丁度イイ感じな気もします☺

単純にパンダの話をしたかったので予想外で…💦
いざ言われると否定したくなりました🔥
恥ずかしいからですかね💦☺

時々言われます(笑
なんかペットにしたいとかメイド服が似合いそうだとか…(^_^;)

何故か全く分からないんですけどね…(・ω・;)

男友達とかで私からかって反応みてる人が居ますが、言葉とか仕草が他の人と違うのか…楽しいらしいです😲💦
わりと真面目で冷静な人間と見られるのですが、素はドジだったり幼かったりはしますが…😱
結構ワタワタしちゃいます💦

• << 64 信乃さん🎀 すみません、遅くなりました💦 「遠いよ?」は、確かに実際遠いから、彼氏さんもそう思って出た言葉なんだと思います。 が、優しさですよ✨ 「遠いから、来させるの悪いなぁ…大丈夫かなぁ…」と思ってだと思います😃 「遠くても逢いたいから、私はへっちゃら✌」みたいな感じなら、安心するかもしれませんね😉 私は旦那と20センチ差なんですが、チビは良い事何もないですね💧 旦那との身長差埋めてでも、最低後5センチ欲しいです(笑) 欲を言えば175くらいあれば…☺ メイド服は私も言われます😁💦 そして動物‼ ウサギとネコ以外に言われた事なくて… チビ童顔だからかな💧 私はあまり嬉しくはないです…😠 ただ、ギャップと言う意味では良いのかもしれません。 実は中身は、結構サバサバして男っぽいので(笑) 信乃さんは、多分中身もフワフワしてて女の子っぽくて、可愛いからですね😍 周りの発言は、誉め言葉だと思うので、素直に受け止めて良いと思いますよ💖

No.60 10/02/04 15:40

↑操作ミスすみません💧

No.62 10/02/05 21:02

>> 61 初めまして✨

お二人は最初から学生と社会人カップルだったのですか?✨

13日…バレンタイン直前ですね☺

No.66 10/02/06 20:47

>> 63 そうですよ😃 出会った時も付き合い始めた時も私は学生で彼氏は社会人です😉 来月には、お互い社会人同士になりますが☺🌸⤴✨ そうそう💡 … 社会人同士の場合の経験がないのですが、今の学生・社会人の関係で毎日メールとか出来てたり月に数回会えるのは羨ましいです☺

私は22日がお互い休みなのでその日に会いますよ🍀

• << 76 22日ですか~💓💓 それじゃ月に1度だけ会えるのですか?

No.67 10/02/06 21:20

>> 64 信乃さん🎀 すみません、遅くなりました💦 「遠いよ?」は、確かに実際遠いから、彼氏さんもそう思って出た言葉なんだと思います。 が、優し… 遠い中来させて悪いと思うのは私もなのですが…来てくれた回数は向こうが圧倒的に多いので😥
私が県内の国公立大に合格していれば遠いと感じさせずに済んだのかなと考えると…😣

身長差がある程度あると、ヒールとか履いてない時に歩いてて立ち止まって話しかけると軽く上目遣いになるのを喜ばれないですか?☺
これは少し良いことな気がします💡

でも…身長欲しいです✨
私は165ぐらい欲しいです☺
今ぐらいだと170後半の男友達が私の物を持った手を上に挙げられると届かなくなるので…😢からかわれてます😣

メイド服は友達からも言われているので彼に「友達から着せられたらに写真撮って貰って送って💦」と言われてます(^_^;)

X'masの頃お店でトナカイのカチューシャを試着したら「…アリ…だなぁ…😳」と💦サンタコスは断ったのですが来年トナカイはやらなきゃいけなくなるかもです(^_^;)

私も見た目にはしっかりしてそうって言われるのですがドジなので…見た目は学級委員長タイプですよ💦黒髪1つか2つ結びに眼鏡なので😁

No.70 10/02/08 12:18

>> 68 ウチも相手が来てくれる回数が多かったです😃 「いつもゴメンネ」って言うと、「俺が逢いたいから来てるの」と言っていたし、こっちが遠慮し過ぎると… うちもよく言われます(笑
「逢いたいから来てる」って…でも私の場合大体私が「○日暇?」って聞いて逢う日が決まるので…私が逢いたいから来させてる気がするんですよね…😥

彼曰くわざとじゃない、自然になっちゃう上目遣いだから余計イイらしいですよ?(^_^;)

恋は盲目…これは凄く感じます💦私からすれば私のどこをどうみたら可愛いと思えるんだろ?と思うことが度々あります💦
逆に彼が自分を卑下する意味も分かりませんが☺

彼が喜ぶなら…とは思うのですがなかなか一歩踏み出せてないです😣💦

遠距離なる前はツンデレっぽかったんですが(お菓子手作りして余っただけ!って言い張ったり…笑)遠距離なってからはわりとデレが多いです☺💦

彼からはもっと甘えて(デレて)くれても…とは言われますが(^_^;)

No.71 10/02/08 12:23

>> 69 こんにちは。 私は交際歴もうすぐ2年。遠距離もうすぐ1年です。去年大学を卒業したんですが今国家試験浪人で実家にいます。もうすぐ試験で終わった… 初めまして🍀

今はどのくらいの遠距離なのですか?😃
やっぱり試験前は彼氏さんと会わずに勉強一筋ですよね…寂しくなりませんか?💦

同棲・結婚出来たらイイですね☺✨

No.81 10/02/09 08:18

>> 72 信乃さん🎀 彼氏さんは照れ屋な上に、なかなか自分の気持ちを出せないんですね🙈 奥手さんだから、信乃さんが逢う日等リードしても大丈夫だと思い… 照れ屋…なんですかね~…なんか普段は照れ屋なんですが『好き💕』とかって台詞は照れずに、ためらいなく言えるみたいです(^_^;)

バカップル全開の発言ですが『絶対自分の方が(相手)のこと好きだし!😣☺』とかお互い言い争ったことが…(笑
二人とも頑固なタイプなので譲る気ないんですよね😁✨

多少はツンデレ要素残ってます✨
例えば逢う約束の詳細を電話で決めてるのですが彼に着て来て欲しい服装聞いて「まだ寒い😣」とかって電話では拒否するんですが「意外に今日暖かかったから💦」と当日着て行ってみたり…✨😳

逢えない間滅茶苦茶寂しい時もありますし、遠距離なってすぐの頃は大学内カップル見て羨んだこともありました😢でもやっぱり彼と逢えるとそんなの吹っ飛んじゃって…☺
ついつい家に引きこもってベタベタ幸せ満喫してます💕

• << 84 「好き」って言ってくれる人は良いですよね☺ 乙女心としては、言って欲しいですし💕 その言い合い、私も全く同じやりとりを、今もしてます(笑) でも、当時は追われてたかなぁ…😁 今は追いかけてるって感じがしますが、旦那曰わく「追いかけてるのは未だに俺だろ😏💨」と言うので… 一緒になって、私が更に好きになったようです🙈 それはツンデレですね‼🙊 可愛いじゃないですか💕 私個人的には好きです(笑) 自分が逢えない時(特にクリスマスとか)は、本当に周りが羨ましくなりますね😔 こればかりは仕方ないです… でも、その気持は、一緒になった後も必ず役に立ちますよ🍀 「あの時辛かった…一緒にいられるって、何て素敵なんだろう☺」 私は未だに、一緒の家に帰れるのが嬉しいです💖

No.82 10/02/09 08:29

>> 73 >信乃さん 距離は車だと3~4時間てとこです。いつもは中間地点あたりで会ってます! 最近は試験前でストレスもたまって⤵遠距離厳しいと思った… 車で3~4時間…結構離れてますね😣
あまりお互いの家には行かないのですか?😃

微力ながら私も合格されるよう祈っておきます💪
そして遠距離→結婚という良いお話がいつか聞けたら…と思います☺

りんごさんは他の…例えば定期試験とかでも彼氏さんとの連絡控えられてたんですか?✨

• << 88 応援ありがとうございます😫うれしいです✨ うちにはまだ来たことがないですが、彼のとこには行ってご実家にもお邪魔しました。私は電車、彼は車なので長距離運転してきてもらうのも悪くて💧夏祭りはこちらに来るとゆってます🐱 学生時代は彼の住む県にいたので私のアパートで半同棲状態でしたけど、試験直前は日曜日は勉強したりでした。一夜漬けタイプだったんで合間は会ってましたね😅

No.83 10/02/09 08:44

>> 76 22日ですか~💓💓 それじゃ月に1度だけ会えるのですか? 結構マチマチなんですよ😃💦

私が学校の用事や部活があったり、彼が仕事入っていたり…お互い優先させなければならない用事があると逢えないですね😥
必ずしも土日が休みとは限らないので月1逢えるとも…😣💦

でも月に何回か逢えた月もあったんですよ☺

逢えないと寂しいですが、彼には仕事優先して貰いたいので✨なかなか逢えなくても、なかなかメール返してくれなくても彼が仕事を疎かにして上司に怒られるぐらいだったら我慢出来ます💪✨

• << 86 すごいっ‼✨ お互い忙しくしてるんですね😃 私みたいに月に2回会ってるのは幸せな事だし会いすぎ⁉(笑)😥 でも、それも来月から私も社会人になるから何とも…月に2回会えなくなるかもしれない😠 結構、私も仕事人間な所があるから仕事仕事になってしまいそうだから😃💧💧 けど、そんなこと言っても私たちより会えない人たちは居るって思うと強くなれそう☺💓💓💓 毎日、彼氏と会いたい❤ ずっと一緒にいたい❤

No.91 10/02/09 17:02

皆さんに質問です🍀

貴方は!
愛されたい(追いかけられたい)タイプですか?💕
愛したい(追いかけたい)タイプですか?💕

理由も出来ればお願いします☺

• << 100 愛されたい😍 ガッチガチに愛されたい❤❤❤ 今の彼氏は愛情表現を、ちゃんと表してくれるしスッゴイ思ってくれて愛してくれます☺✨💕 毎日メールして毎日電話してるけどメールでも電話でも毎日『好きだよ』『大好きだよ』とか。。。自分で言うのは恥ずかしい事も、たくさんたくさん言われます☺✨❤❤ 彼氏は優しくて本当に彼から愛を感じれるし伝わってきます☺❤ あ。私も彼氏に愛情表現を表しますけど💕 そんな感じで毎日毎日、メールでも電話でも言い合ってます😍😍😍 モチロン会った時に一緒に居る時も言い合うし彼氏の友達には〃バカップル〃と言われてるそう😏💕笑

No.92 10/02/09 17:22

>> 84 「好き」って言ってくれる人は良いですよね☺ 乙女心としては、言って欲しいですし💕 その言い合い、私も全く同じやりとりを、今もしてます(笑)… 時々精神的に落ちているときに「なんでこんなダメなヤツと付き合ってるの?💀😢」などと言ってしまうのですが、それに「え?好きだから☺💕俺には必要だし☺」などと毎回答えてくれて…救われてます😃💦

それぐらいのレベルでツンデレ維持してます(^_^;)
だって…いくら寒くても彼の喜ぶ顔が見られるなら頑張れますよ💪✨我慢出来ないレベルになったら彼にくっついてたら少しは暖かく…☺

ショッピングセンターなどで週末にデート中の同級生に会ったら何となく切ないんですよね…😥

一緒の家に帰る…イイですよね☺冬休みに彼が私の一人暮らしの家に泊まって次の日私も実家に帰るため一緒に電車で地元まで帰ったことがあるのですが、とても幸せでした☺
一晩中一緒に居られたことも、いつもは1人寂しく3時間弱電車に乗って帰らなきゃならないのが彼と一緒に帰れたことも幸せでした☺

ただ私の一人暮らしの家って家族以外泊めるの禁止だったりします😱大家さんが別の場所に住んでるので一泊ぐらいなら大丈夫ですが😁☺

• << 97 私は愛される方が好きです(笑) 今までずっとそうだったし、楽チンでした🎵 でも、私の場合は、私がすぐ飽きちゃって続きませんでした💧 旦那には、自分的には追ってます🙈 (お互い譲らない言い合い(笑)) 初めて自分から愛する恋愛しました💦 追うのも悪くないです💕 私も何度も「羨ましいなぁ😢逢いたいなぁ…」と思ってきました。 特に3年目は、完全に織り姫状態だったので、メールや電話だけが救いって感じで💦(苦笑) お泊まり制限あるんですね😱 見つかったらドキドキですね🙊 そこがまたスリルで面白いかな?(笑) 好きな人と一緒にいられるのは、本当に幸せですよね☺

No.93 10/02/09 17:32

>> 86 すごいっ‼✨ お互い忙しくしてるんですね😃 私みたいに月に2回会ってるのは幸せな事だし会いすぎ⁉(笑)😥 でも、それも来月から私も社会人… 私自身もこの冬から部活で役職について余計忙しくなってしまったので…😣

あとのぞみさんと彼氏さん、二人ともが毎週土日が必ず休みである(金土とか日月に移動しない)職業かどうかでもかなり違うんじゃないですかね…💦
私達も出来るなら毎週末逢いたいとか去年の今頃、遠距離なる前は言ってました😥

逢えるなら私も毎日彼に逢いたいです☺💕

どこでもドアが欲しくて仕方がないです😁✨

• << 99 まあ、お互い社会人でも全く会えない訳じゃないから乗り越えられるだろうけど☺✨💕 あと3日で彼氏に会える😍 早く会いたくて会いたくて仕方ない✨☺❤ チョコ作らないと😍

No.94 10/02/09 17:51

>> 88 応援ありがとうございます😫うれしいです✨ うちにはまだ来たことがないですが、彼のとこには行ってご実家にもお邪魔しました。私は電車、彼は車な… 長距離運転はしんどそうですよね😣
私はまだ運転免許を持ってないのですが、彼は持っているので車で来て貰うのも一つの方法なのですが長距離うになるのは悪い気がします😣💦
でも…彼の車の助手席に乗ってみたいなぁという夢はあります☺

夏祭り…先の話ですが浴衣は着られるんですか?💕

半同棲イイですね☺羨ましいです😃
けど私は彼が居ると勉強せず彼と遊びたい(遊んで貰いたい)人なのでダメなんです…😣💦試験中は彼絶ちしないと集中出来なくて…💀
だから試験の間に連絡出来て勉強も出来るのは羨ましいです☺凄いですね✨

• << 96 うちは中間地点で待ち合わせして彼は車で来てくれます💡移動も自由なので助かってます😌彼は車運転好きでどこまでも行くよ~って言ってます😅 浴衣も着たいですね😆💦地元じゃないと着付けできないし、せっかくなのでできれば着ようかな(笑) 私は勉強する日💡遊ぶ日💡を分けてました。平日は会わずに金土だけ会うとか😄遠距離だと終わって休みになったら思い切り遊びますね😆 今はデート絶ちはしてますけど連絡はしてます😌逆に彼のことが気になって集中できなかったりするので😅 最近は週末はスノボに夢中でほっとかれてるのでちょっと悲しいけど、かまってってゆうのは悔しいので勉強に集中してます😠

No.101 10/02/11 08:40

>> 96 うちは中間地点で待ち合わせして彼は車で来てくれます💡移動も自由なので助かってます😌彼は車運転好きでどこまでも行くよ~って言ってます😅 浴衣… イイですね~✨やっぱり移動手段があるとデート場所の選択肢が広がりますし…車ないと余計インドアになります💦

浴衣きっと喜ばれますよ☺去年私も浴衣着たのですがやっぱり雰囲気とか歩き方とかも変わりますし新鮮な感じで彼受けも良かったです✨

『終わったら彼と逢える』というご褒美があると勉強頑張れますよね💕私ももう少ししたら逢えるのでテスト終了ご褒美とバレンタインです☺

趣味も大切なのは分かってますが構って欲しいですよね…😢
遠距離だと余計感じる気がします💦

No.102 10/02/11 11:50

>> 97 私は愛される方が好きです(笑) 今までずっとそうだったし、楽チンでした🎵 でも、私の場合は、私がすぐ飽きちゃって続きませんでした💧 旦那… 飽きちゃうんですか😲

旦那さんはどっち派なんでしょうね✨
磁石みたいに違う極の方が上手く行くのかどうかは分かりませんが…

私は愛されたいです☺愛するのは自分主体で私が決められますが、愛されるのは相手・彼主体なので私の自由になりませんから…(^_^;)
決められない分愛される努力はしたいです☺

うちはなかなか逢えない上にメールも少ないのでしょっちゅう寂しくなります😣💦電話も多くはないですし…😥
けど彼が居なくなる方が寂しいので普段寂しくても我慢です💪

泊まってるの見つかったら…追い出されかねないです(笑
でも遊びに来ることは問題ないので深夜に遊びに来たと言い張ってごまかします✨💪
そういうことしなくても彼と一緒に居たいって気持ちはあるので☺晩御飯作ってあげたりとかも楽しいですし…止められないです😁☺

• << 105 今まで、告白されたからとりあえず付き合う…で、私はそこまで好きじゃないから、すぐ飽きちゃって、ポイッて感じだったんです💧 あの頃は、相手の気持ちを考えたりしなかったなぁと、本当に反省してます😔 そういう意味では、旦那が初めて本気で好きになった相手ですね✨ 旦那の時も、告白は向こうからだったんですが、いつの間にか私がどんどん惹かれていって🙈 愛されてる実感も 愛している自信も 両方同じだけあります☺ ちなみに旦那は、愛したい方だって言ってました🍀 遠距離の途中から「愛する喜び」が私にも分かった気がします🙊 愛に見返りはいらないから。 だからとても穏やかでいられる☺ 愛してたから、一年に一度しか逢えなくても、続いたんだと思ってます😍 「深夜に遊びに来た」って言うのは使えますね~😁(笑) 彼氏にご飯作るの、ちょっとドキドキしますよね🙈 止められないって言う信乃さんが、何だかとても可愛いです😚 彼氏さんの事、大好きなんですね~💕

No.103 10/02/11 12:07

>> 98 私ゎ①つ下の彼と付き合って③年半、そのうち遠距離②年半…でも振られちゃいましたが😭 私も学生の時ゎ友達とも毎日顔合わせるし、寂しいって気持… 初めまして🍀✨

別れてしまわれたんですか…😢
でも諦めず頑張ってるんですね✨

遠距離を成功させるには一人遊びとか趣味を持つことは必須ってよく言われますよね💪

ケースバイケースでしょうし職種でも違うとは思いますが、私達は私が学生で彼が社会人なのですが、私は社会人の方がやらなきゃいけないことが多く忙しくしている気がします💦
逆に学生同士の友達とはいつでも遊べるので逢う約束とかは彼を最優先です✨

No.104 10/02/11 13:53

>> 100 愛されたい😍 ガッチガチに愛されたい❤❤❤ 今の彼氏は愛情表現を、ちゃんと表してくれるしスッゴイ思ってくれて愛してくれます☺✨💕 毎… のぞみさんも愛されたい派ですか☺

逢えなくても好きな気持ちが変わらなかった時に『やっぱり本気で好きなんだなぁ☺』と実感したことがありますよ✨
だから月2とか逢えなくてもきっと大丈夫ですよ💪

私の彼は朝普通に出勤して家で一息つけるのが22:30ぐらい…という仕事をしているので、毎日電話とかメールはしていませんがそんななか電話出来た時とか逢ったらやっぱりバカップルと化してます✨(笑

もうバカップルで何が悪い😁と開き直ってます☺好きなんだから仕方ないですよね✨
あっ、でも公共の場とかではちゃんと自重してますよ💡💦

• << 106 愛されたいですよ☺💕 のぞみも『この人の事こんなに好きなんだな』と自分でも実感する時あります😃 ふと彼を失いたくない。誰にも渡したくない。そう思う時があって強く彼の事を思っています💕☺✨ 彼が、のぞみが思ってる以上に思ってくれて愛してくれるから、そう思えるのかも☺💕 いよいよ明日だあ😍 彼氏に会います💕 チョコも渡します❤❤❤ 早く会いたい☺💕

No.107 10/02/13 09:17

>> 105 今まで、告白されたからとりあえず付き合う…で、私はそこまで好きじゃないから、すぐ飽きちゃって、ポイッて感じだったんです💧 あの頃は、相手の… それは私も経験があります💧
告白されて断って傷付けるのが嫌で『付き合ってるうちに好きになれるだろう✨」と付き合い始めるものの…1年も続いたことがなかったんですよね😥
しかもアッチ系のことに興味津々な人だったりエロ写メ目的の人だったので軽くトラウマというか「男なんてそれしか頭にないんだ…😒もう信じない💀」と考えるように…

でも今の彼にはきっかけ私なんですよね☺💦付き合う前から友達だったのですがトラウマを少し治してくれたので気付いたら凄く信じてて一緒に居たくなって…☺
でも遠距離になるのは確定してたので私は告白だけして付き合うつもりなかったんですよ(^_^;)
私の都合で遠距離になるので…💦
で、そのまま言ったら『…俺は遠距離なってもイイ。付き合って下さい』と…😳
だから『好きです』は私が、『付き合って下さい』は彼が言ったという変な図式なんです(^_^;)

長々と話が少しズレましたが…💀

うちの彼も愛したい派だそうです🍀
ならもっとメールして欲しいと春休みで暇な学生は思うのですが…我慢です💦22日にそのぶんデレます☺(笑

すみません💦次に続きます😱

No.108 10/02/13 09:42

>> 105 今まで、告白されたからとりあえず付き合う…で、私はそこまで好きじゃないから、すぐ飽きちゃって、ポイッて感じだったんです💧 あの頃は、相手の… 続きです💦

彼と付き合って初めて恋と愛の違いがなんとなく分かった気がします✨
あまり短期的なテンション高くドキドキはしないのですが、二人だけの空気感の中で生きてる心地よさがあります☺
時々キュン💕とはしますが☺普段はふわ~っとしてます✨

他の人でも深夜に友達来たりしてますし、私達は大人しくしてるので他人に迷惑あまりかけてないのでバレなさそうな気もします✨💦
ドキドキしますね💦あまり見た目綺麗に作れないですし…美味しく出来るかも…😣しかも私の彼はキッチン覗きに来るんですよね😥
で、「やっぱり彼女が料理してる姿ってイイなぁ…☺」「なんか新婚みたい…☺」とか言ってました💦照れてたらその時作ってたの軽く焦げました(笑

大好きですね✨
時々色々あって別れとか考えるのですが、考えてたら胸が苦しくなってしんどくなります😢
彼がいなくなるとしばらく立ち直れる気がしないです😢

彼の笑顔は私の元気の源です💪☺

• << 110 22日、もうすぐですね~☺ 楽しみですね✨ 私たちは、普段の感覚は「友達」です🙈 同じ部屋にいて、会話があってもなくても、全然気まずくないし、お互い自由で構わない。 空気みたいな存在になれる。 ずっと傍にいなくたって構わない。 その代わり、イチャイチャする時は恋人に変わります🙊 だから、毎回「ラブラブな雰囲気」に、何か照れます💦💦 何時までも慣れないです😳 恥ずかしい…💧 普段とラブラブの差が、かなりあるカップルです(笑) 男性って、料理してる姿は好きなんですかね😻 信乃さんは、何か「私が食べたいから作るんだから‼別に、あなたに食べて貰いたいからじゃないんだからね‼」とか言いながら、盛り付けがキレイでめっちゃ美味しいご飯が出てきそうです😚✨ そんなツンデレ娘に、ワタシが作って貰いたい…🙈(爆) 女の子の一生懸命な後ろ姿は、女の私も嫌いではないです✨✨

No.109 10/02/13 10:25

>> 106 愛されたいですよ☺💕 のぞみも『この人の事こんなに好きなんだな』と自分でも実感する時あります😃 ふと彼を失いたくない。誰にも渡したくな… 例えばどんなときに「好きだなぁ☺」と感じますか?✨

今日ですよね💪
いかがだったんしょうか?😃✨
チョコはどんなの作ったんですか?💡
私はティラミス作る予定です☺

• << 115 13日仕事終わってから彼氏と会って1泊して💕 バレンタインのチョコレートあげました😍生チョコを作ったんだけど自分では失敗した…と思っててあげたくなかったんだけど彼氏は『失敗したって、のんちゃんが作ったんだから美味しいよ』なんて言うから恥ずかしい話し作り直す時間も無くて😭そのまま持って行ったんだけど…食べた彼は『美味しい‼普通に美味しいじゃん‼』って全部食べてくれた💕☺嬉しかった~😍 彼と一緒に居ると本当にあっという間に時間が経っていっちゃうし早いよ~😣 彼の事〃好きだなあ〃とか思う時は、彼の事を考えてる時とか、彼に思われて愛されてる時にも思うし彼と一緒に居る時にも彼の姿を見て〃愛しい〃と思えて抱きしめたくなるしキスしたくもなります💕 だから抱きしめるし『キスして』って言ってキスしてもらったり✨☺💕『のんちゃんがして💋』って意地悪したりする彼も、とにかく彼が大好きです😍😍😍❤✨ 信乃ちゃん次いつ会うの?❤

No.112 10/02/14 10:30

>> 110 22日、もうすぐですね~☺ 楽しみですね✨ 私たちは、普段の感覚は「友達」です🙈 同じ部屋にいて、会話があってもなくても、全然気まずくない… もうすぐですが…メールが返って来ないです😢話題が返しにくいのかも知れないのでバレンタインですしティラミスは22日ですがバレンタインメールだけ送ってメール返して貰えるよう頑張ります💪✨

空気みたいな存在ではあるのですが…くっついて枕みたいな存在にもしちゃってます☺もたれかかってたら安心しすぎて眠たくなっちゃうので…☺💦

私達も外では友達みたいですね…テンション上がってこないと手を繋いだりしないので(^_^;)

私は…「何食べたい?✨」『じゃあ【料理名】!』「え~…時間かかるよ?😥」『…😢』「…待っててくれるなら作るけど…?✨」『…⁉☺』
って感じですね(笑

盛り付けは下手です💦よく焦がしちゃうので😣
でも一応主食副食は作るよう心掛けてます💪✨

彼は酢の物苦手なので、私の料理で好きにさせるのが目標で夢です☺

No.114 10/02/15 08:31

>> 113 大体1週間~10日は返って来ないです😥💧
でもメールしない人なのも事実なんですが『出来ない人』でもあるんです💦
残業が多いのか一息つけるのが22:30頃って人なので…だから笑って貰えるようなメールを心掛けてます✨で、時々テンション低いめのメール送ると返しにくいのか返ってこなくなります(^_^;)
多分どう返してイイのか分からなくてショボーンとしてるんだろうなぁと考えると…可愛いなぁと思います☺
滅茶苦茶寂しいですが、返ってきたらそんなの吹っ飛びますし苦手なりに頑張ろうとしてくれてるはず✨と考えると我慢しなきゃと思えます💪
ただ体調崩したりして返せないんじゃないかとか心配にはなります😢

私の居場所であり彼の居場所でもありたいです☺
彼が髪撫でてくれたりなんかしたら確実寝ちゃいます☺💦

私が酢の物は好きなんで😁大丈夫になって貰わないとずっと一緒に居れるようになったときに困ります😤☺

私もそんなに料理得意ではないですが一人暮らしで作らないとダメだから作るようになったのですが未だに揚げ物は出来ないです😥
彼が揚げ物望んだら…頑張ります☺彼のためなら…💪✨

実際の食べる量より沢山の愛情いれてます☺

• << 117 「我慢する」は、いつか爆発する時があるかもしれません。 でも、「こーいう人なんだ」と割り切り、それを受け入れる心があれば大丈夫です☺ メール来ない=愛がないではなく、メールしない人・メール出来ない人だと、信乃さんが分かっていれば、心配ありませんね✌ 料理は慣れだと思いますよ✨ 私は…実はちゃんと料理したのは、同棲してからです😁 それまでは、母の手伝いのみで💦 確かに母の姿を見てはきたけど、進んで料理なんかしませんでした🙈 それでも、今は一児のママやってますからね~(笑) 苦手でも料理しなくちゃで…😏 料理ダメな私が出来るんですもん‼ 信乃さんは、揚げ物でも何でも、すぐ出来るようになりますよ😉 ちなみに旦那は、唐揚げやササミのフライが大好きです🍖 (見た目は草食だけど、食べ物は完全肉食💧)

No.121 10/02/16 08:58

>> 115 13日仕事終わってから彼氏と会って1泊して💕 バレンタインのチョコレートあげました😍生チョコを作ったんだけど自分では失敗した…と思っててあげ… 自分が見た目に失敗してこれは食べられないだろう💀と思ったものでも意外に彼氏には好評だったりしますよね☺
彼氏が自分の作ったものを美味しそうに食べてくれるの見てたら幸せだなぁと思います✨

文面からも凄く彼氏さん大好きオーラを感じます☺
彼氏さんにまだ恋をしてるんでしょうか✨

のぞみさんはもしお互いの仕事の都合で彼氏さんと半年とか年に一度しか会えなくなって、電話とかメールも週1しか出来なくなっても好きな気持ちは全く変わりませんか?

私は22日、来週の月曜日に逢う予定ですが詳しいことは決めてないのでどうなるんだろう?と思ってます(^_^;)

• << 126 信乃さん 彼氏が「美味しい」って食べてくれるの幸せですよね~💕☺☺ 彼氏に恋…してるんじゃないでしょうか😃 愛していますよ😃💕💕 彼氏と半年~1年に1回しか会えない⁉そして1週間に1回しか連絡が取れない⁉⁉そんな状況を考えた事がない…😃💧💧 のぞみ達は、お互い遠距離恋愛は初めての経験だし付き合う前から毎日メールして毎日電話していたけど付き合ってる今も継続中😍❤だけど、それが週に1回しか連絡できなくて会うのも年に1~2回って。。。 今後どうなるか分からないけど、そうなった場合でも私は彼の事を支えて好きでいますよ😃 てか、そうならないために何がなんでも彼と会ったり連絡もマメに取りあいますがね😁✌❤ 彼氏に色々と支えられているし彼氏が居なくなる事も考えたくないし、地道に愛も育みます🍀☺💕 22日に会えるの楽しみですね😍😍😍 彼氏さんと仲良く楽しく過ごせて幸せじゃないですか~💕☺❤❤❤ あ💡デートって何してます?

No.132 10/02/16 23:17

>> 117 「我慢する」は、いつか爆発する時があるかもしれません。 でも、「こーいう人なんだ」と割り切り、それを受け入れる心があれば大丈夫です☺ メ… 正直メール来なくて寂しいなぁとは思います😥
理解はしていても構って欲しいとも思う乙女心・・・(笑)
でも、遠距離当初は毎日メールしないと辛かったのが1週間ぐらいまで待てるようになりましたし、そのうちもっと待てるようになるはずです💪
彼のこと好きなので待つのみです☺

揚げ物は火事が怖くてできないんです💧一人暮らしのアパートで火事出したらしゃれにならないので・・・😥
なので実家で練習してみます✨

• << 137 信乃さん🎀 信乃さんは凄いと思いますよ✨ 私も最低一日一回はメールしていたので。 (私が提案した訳ではないですが…) 確かに長く付き合う程、連絡に関しては大丈夫になります😃 が、逆に別の不安が出ますよね💦 「風邪で寝込んでるのでは…」 「事件や事故に巻き込まれたのでは…」 あらぬ心配が頭をよぎったり😥 連絡がないのは元気な証拠の時もありますが、安否確認と言う意味で連絡欲しいですよね💧 まぁ、お付き合いを彼側の家族が知っていたら、彼女にも連絡する……とは思いますが… 私は一度だけ、旦那(当時は彼)が入院する時があったんです。 急にだったし、本当にビックリしましたが、旦那の母と妹が連絡くれました。 風邪悪化で、手術一歩手前…即入院だったそうです💧 私も待つタイプなので、そういう時は困ります😥 (さすがに途中でオカシイと気付いて、家電すると思いますが…) あ、信乃さんの 「返事を目的にするから辛くなる。彼氏の笑顔を目的にしたら?」 これはとても素敵な言葉だと思います☺🍀

No.133 10/02/16 23:39

>> 119 こんばんは。 資格試験が約1週間後に迫ってきました。2回目チャレンジなのでプレッシャーからか最近なかなか寝れなくて⤵彼は規則正しい生活なの… 愚痴でもなんでもどんどんおっしゃって下さい✨

話せるなら話せる場所とか話せる人にどんどん話すほうがイイと思います💪
ため込まないようにしないと本当にきつくなってきますよ😢

あまり軽々しくこんなこと言うべきではないのかも知れませんが・・・彼氏さんの気持ちを信じてあげられないでしょうか?

私も彼と大喧嘩をしたことがあります。そして「付き合っててイイのか分からなくなった」と言われてしまいました💀
ですが、誤解をといて、まだ好きな気持ちが残ってるか聞き今まで続いています。

遠距離で長い間付き合ってこれたのであれば他の近場で恋愛してる人たちよりお互いを想う気持ちは強くあるように感じます。でなければ遠距離は続きにくいというか・・・。

だから大丈夫だと信じて今は試験に集中して頑張ってください☺

No.134 10/02/16 23:59

>> 120 はじめまして。京都(私)~横浜(彼)で遠距離恋愛中です。 2年2ヶ月付き合っていて、遠恋になってからゎ1年近くなります。 彼ゎ社会人で1年… ゆみさんはじめまして🍀

私も遠距離になってすぐのころは「毎日おやすみメールだけはしよう✨」と言っていましたが、彼が忘れることもあったり機械的なメールになってしまったり・・・そのうちギクシャクしでしてしまいました。

なので返事を求めない・・・日記的なメールを送ったり、綺麗な(好きな)画像にメッセージ加工して送るとか・・・そんな彼がメールをみて笑ってくれそうなメールを送るようにしました💪

「返事を目的にするから辛くなる。彼氏の笑顔を目的にしたら?」
私が言われた言葉です🍀

彼氏さんと別れる!って考えた時ゆみさんは何か感じますか?
寂しいことと彼氏さんを失った時を想像した時、どっちの方が苦しいかによって違うとは思います。

私は彼を失うほうが辛いので、返信目的から改心しました。
今は1週間から10日ぐらいなら返事来なくても待てますよ☺
ときどき笑ってもらえそうなネタを一方的に送ったりはしますが☺

No.135 10/02/17 00:22

>> 126 信乃さん 彼氏が「美味しい」って食べてくれるの幸せですよね~💕☺☺ 彼氏に恋…してるんじゃないでしょうか😃 愛していますよ😃💕💕 彼… のぞみさんの中で、「恋」と「愛」の違いってありますか?✨

そういえばのぞみさんはどれぐらい彼氏さんと離れているんですか?💡
話を聞く限りではそんなに離れてなさそうな感じですが・・・💦

今たくさん連絡をとられているからこそ、もしなかなか連絡をとれない状態になったときの落差は結構大きいと思うんです😥
実際私も去年は毎日会ってメールもたくさんしていたので、遠距離になってすぐのころはその落差に苦しみました💧

お二人のタイプにもよるので、あまり私がごちゃごちゃ言っても・・・なので杞憂に済むことを祈ります☺

デートはほぼ家でまったり・・・ですね✨
私がご飯つくったりお互いの近況話したり悩み聞いてもらったり・・・彼に寄り添ってるって場合がほとんどです💕
外で他に人いるところでイチャイチャするのより家で二人っきりで過ごしているほうが好きなんです☺
仕事で疲れている彼をあまり歩きまわさせるのも・・・というのと、もっと単純に行く場所があまりないっていうこともありますが(笑

No.139 10/02/17 18:38

>> 137 信乃さん🎀 信乃さんは凄いと思いますよ✨ 私も最低一日一回はメールしていたので。 (私が提案した訳ではないですが…) 確かに長く付き合う… 私も毎日メールをしたかったです✨💦
1週間に1回ぐらいしかメール出来なくなってから1度彼から1行メールしようか?と言われたことがあるのですが…断りました(^_^;)

多分1行メールしだして、それでもなかなかメールが来なくなったら相当辛くなりますもん😢
せっかく1週間に1度のメールに慣れられたのに…ってなっちゃいそうなんです(^_^;)

本当に心配はします😥
彼も私も病気になっても相手にうつすのが嫌で内緒にするタイプで、お互い相手が病気ならうつってもイイから看病に行きたがるタイプだったり☺

あの言葉は私がとある人から言われた言葉なんです☺
物凄く心が軽くなりました✨
笑って貰えるような内容だと返しやすくなる場合もありますし、そういう時の返信内容も明るい、幸せオーラ感じるものだったりもするんです💡
「なんで返してくれないの…?😢」って送ったら「返せなくてゴメン…💀」とか暗くなってしますが「今日こんなの作った☺また食べてくれる?(・ω・;)」とか写メしたら「食べたいな☺」とか来るので幸せなんです☺💕

No.141 10/02/21 15:50

>> 140 メールが来ないのは寂しいです。けどイコール『嫌い』にはならない✨

私達は深い所ではお互いに凄く依存してます。お互い相手から捨てられたら、相手がいなくなってしまったら必ず精神的におかしくなります。

不安になることも沢山ありますし遠距離で悲しい・辛くなることも沢山あります。けど彼が居なくなる方が辛いです💧

連絡取れたときは沢山愛を貰ってますから頑張れます☺

明日彼の家にお邪魔する予定でしたが…彼の弟さんがインフルかも…😥と💧
話し合った結果外で遊んでから私の家に移動してまったり✨ということになったのですが、手土産にティラミスホールケーキで作るようにしていたので😱彼の荷物になっちゃいます😣💦

インフルの弟さん居るのにケーキとかどうなんでしょうか?😥迷惑かも知れないですかね…😣

まず会うかも迷ったのですが彼が家に居ても弟さん看病してあげられないみたいなので会うことになりました💦

次会えるのがかなり先になる可能性が高いので…😢

No.143 10/02/24 00:34

>> 142 返事遅くなりました💦

お互いに凄く依存しているからこそ連絡しなくても離れないって信じてるのかも知れないです。だから毎日メールしなくても…と考えられてる気もします(^_^;)

私も彼が幸せになるために私が邪魔なら喜んで身を引きますよ。
彼にそれ言うと怒られますが💦

結局ケーキ持って帰って貰ったのですが…

ノリでメイド服買っちゃいました😳😁
電話で落ち合う時間とか話し合ってて「買ってくれるなら…?」という話になり…💦
外デート➡🏠デート だったので着てみたのですが、彼のツボに入ってしまったみたいで😳
なんか変なテンションに(笑

私も彼が喜んでくれたので幸せでした☺

しかもその格好でケーキ&バレンタインチョコ渡したので彼のテンション更に…😳
「反則😳」だそうです(笑

弟さんのインフルは季節性だったのでまだ良かったですし受験生でもなかったので良かったです✨
彼➡私にインフルうつる可能性は高いですよね…💏💦

手洗いうがい気を付けます💪

• << 145 色々な価値観があって、色々な考え方がありますから、構わないと思いますよ😉 とにかく「二人が良い」なら、依存してようが自立してようがバカップルだろうが、愛の形なんて何通りもあると思います💡 メイド服が良い結果になって良かったです☺ 自分も意外とハマりません?(笑) 恥ずかしいですが💦 コスプレはちょっと楽しいですよね😁 彼氏さんが大満足なら、大成功でしたね💕 次ももちろんやりますよね~? メイドさん💖 インフルエンザが新型ではなくて、まだ良かったですね😃 でも季節性でも大変です‼ 手洗い・うがいは必須ですね✊

No.149 10/02/26 16:54

>> 145 色々な価値観があって、色々な考え方がありますから、構わないと思いますよ😉 とにかく「二人が良い」なら、依存してようが自立してようがバカップ… 私達は同じぐらい重くて、しかも同じポイントで重い(例えば異性の友達関係には寛容、相手の体調不良は物凄く気にするとか)のでイイのかも知れないです☺

ハマります(笑✨
丈がヤバくて、少し腰を屈めただけで見えちゃうぐらいですが😳
動作に気を付けようと思いますね💡

友達にも写真を見せたのですが、日本橋(関西圏の人間なので💦)に居そう・働いてそうと言われる始末(^_^;)
黒髪メガネで、おろしてミディアムヘアか二つ結び、どっちでも萌え💕だそうで💦
あまり似合う自覚はないのですが…😥
メイドカチューシャ着けただけでもアリだとか😁

いつもは駅まで迎えに行くのですが次回は🏠で着て待ってる予定です☺
結構寂しくて拗ねてたのですが彼の嬉しそうな顔見てたら吹っ飛んじゃってました💦✨

弟さん快復傾向にあるそうです💡彼にもうつることなくいけてるそうです✨
どこでもドアがあれば彼にうつったときにメイド服で雑炊作りに行くのですが😁☺

• << 154 あは🙈(笑) 何かカワイイですね~✨ 文面から伝わって来ますよ~😁 見えそうで見えない感じがイイですね(笑) (私はオッサンか💧) 家でメイドの格好して待ってたら、彼氏さんビックリドキドキですよ😚 楽しそう☺ どこでもドアは本当に欲しいですね💦 昔は私も彼(旦那)の所に行きたかったです。 今は実家に帰る時に使いたいですね(笑)

No.150 10/02/26 17:16

>> 144 こんにちは。 国家試験が終わりました😫やっと、やっと終わりました✨ そしてやっと、3ヶ月ぶりにあさって彼に会いに行きます😆 最近ちょっと… 試験お疲れさまでした☺🍵

今日逢ったんですよね?✨

彼氏さんの反応はいかがだったんでしょう✨
地方にもよりますが2月も終わりに近づき暖かくなってきてますのでスカートでもあまり寒くなくなってきていてる気がします☺

辛いとき支えてくれる存在って大切ですし、支えてくれる人がいるって幸せなことですよね💪
あと自分が支えてあげようと思える人に出会えてることも✨

• << 152 こんばんは。 ちょうど今移動中で、乗り換え駅でお茶してます。 今日は天気が悪くて&荷物の都合上、パンツにブーツというなんとも色気のない姿です😢 スカートは明日はきますね😄 彼が仕事なので夜到着、待ち合わせてごはんを食べに行きます🎶彼は配達業なので終業時間はなく、今頑張ってます。応援するのみですね😅頑張れ~💥

No.151 10/02/26 17:29

>> 148 はじめまして♪ 気になって最初から読んじゃいました☆ 私は出会いがネットで、まだ付き合ってるわけじゃないし、会った事もないんですが昉 … 小雪さん初めまして🍀

出会いがネット、とのことですがお相手さんとどのぐらい離れているのでしょう?✨💦

私はこのスレやミクル内で色々な遠距離恋愛をしている人とお話されて貰っているのですが、そのなかで十人十色だなぁととても感じます💡
ただ【お互いに信じ合えている】【1人の時間の過ごし方がちゃんとある】【遠距離の辛さ<相手が居なくなる辛さ】なカップルさんが多いかなと感じます✨

遠距離カップルさんみんながうまくいって欲しいです💪

• << 157 確か相手が10くらい上だったと思います 離れてるなぁとは思うんですが、 基本歳を気にしないので昉 私も遠距離の辛さよりも相手がいなくなるほうが辛いですね焏 ホント、皆さんが幸せになれるといいですよね昀 もちろん自分も含めてですが坥

No.155 10/02/27 11:35

>> 152 こんばんは。 ちょうど今移動中で、乗り換え駅でお茶してます。 今日は天気が悪くて&荷物の都合上、パンツにブーツというなんとも色気のない姿で… 二日間会ううちの1日目が普段通りのパンツ姿で2日目がスカートだと余計その違いにキュンときそうです☺

ギャップ効果で色気とかがより一層…✨💪

終業時間が分からないのは大変そうですね😥💦

No.156 10/02/27 20:13

>> 154 あは🙈(笑) 何かカワイイですね~✨ 文面から伝わって来ますよ~😁 見えそうで見えない感じがイイですね(笑) (私はオッサンか💧) 家で… 片手で後ろ押さえながらでないと…😳💦

あとパニエ(?)付きのメイド服で裾が広がって(👗←こういう感じ🍀)いるため、手を降ろすと自然に裾に手を添える状態になってしまうことが判明✨

動作が結構変わります💦✨

玄関のカギを開けておいて勝手に入って貰って、部屋のドア開けたらメイドが待ってる状態を作る予定です☺

ただ彼はあまりご主人様扱いはされたくないというか、メイド服は着て欲しいけど私をメイド扱いはしたくない(対等な関係が良い)みたいです💦✨
「ご主人様✨」と呼んだら悲しそうな顔をしたので(脈絡ないですが💦)「好きです💕」といったら喜んでくれました☺

やっぱり思いますよね!!💪
遠距離だと、ふと会いたくなってもその周辺で必ずしも会えませんし…😣

どこでもドアとタイムマシンでずっと一緒に…☺

• << 160 メイド服は、裾が広がるようになってるのですかね? 私が持ってるのも、広がってた気がします💡 まぁ、昔の記憶ですが😂 人の不幸は蜜の味… あの言葉は、私の価値観からも大分ズレてます💦 幸せな話や、ノロケ話の方が好きです😁 聞いてて楽しい✨ 悲しい話は、他人でもやっぱり心が痛みますしね😢 皆さんの遠距離恋愛が、上手くいきますように🍀

No.158 10/02/28 22:13

>> 157 あっ💦すみません😣
距離はどのぐらい離れているのですか?✨
電車(車)で何時間だとか…💡

人の不幸は蜜の味という言葉もありますが、自分と似た境遇の人が不幸になるのは辛く、幸せになるのは勇気を貰えますよね☺

No.162 10/03/02 06:41

>> 159 いえいえ気にしないでください兊 私が千葉で相手が北海道ですね焏 結構遠いです昉 飛行機で1時間半くらいかな? ですね~ 勇気を貰えると同… …結構離れているみたいですね😥
金銭面や時間などを考えると会えて半年に一回ぐらいでしょうか💦

人の幸せそうな話とか共感出来るノロケ話ってイイですよね✨
ただ私は必ずしもノロケ話を喜ぶかは分からない、内容によっては苦手なものもあります💦

なんというか…そのことは話さない方が…😳という話をする人が現実世界にいるので💦
それ話すには少し日が昇りすぎてない?😥😳という…

• << 180 お返事遅くなっちゃいました焏 離れてますね昉 寂しいですけど、メールは出来るので平気だったりです昀 多分、半年とかになりそうですね焏 たしかに、そういうノロケ話は聞きたくないです… 聞いていて愉快なものではないし、むしろ不愉快であることが多いですから。 こっちも聞いていて楽しくなるノロケなら大歓迎ですけどね兊

No.163 10/03/02 17:48

>> 160 メイド服は、裾が広がるようになってるのですかね? 私が持ってるのも、広がってた気がします💡 まぁ、昔の記憶ですが😂 人の不幸は蜜の味… … 構造上もなってるのですがパーティー用とか(ドン○ホーテなど)ではないものを買ったので下にふわふわ感を増やすようなものを穿くようになってて余計ボリュームアップで広がるんです💡

ノロケ話でも心が暖まるのは好きですが、そのノロケ話するには日が昇りすぎてない?😳と思う場合のは苦手です💦

痛い話は聞いてるうちに私もなんか痛くなってきます😣💦
想像しちゃダメですね😥

• << 166 ん~…例えばどんな感じなんだろう?💦 私はまだ酷いノロケ話に出会った事がないかもしれません😱 友人が照れながら話したりしてる姿見ると、めっちゃ可愛いです☺ 余計突っ込んで聞きたくなっちゃいます(笑) そしてからかう…😁 (オバサン気質なのかな💧) 最後には、人の話を聞いて、私たちも末永く仲良くしなきゃな~なんて思います。 頑張ろう~って☺ ここのみんなに、「離婚する事になりました」なんてならないように、私もラブラブ維持したいと思います✨ (いや、とても仲良しだが既にラブラブではないカモ…笑)

No.164 10/03/02 18:03

>> 161 あっという間の3日間でした。 到着前にちょうど彼の仕事も終わり、駅まで迎えに来てくれました😆 ごはんを食べ、ホテルまでドライブ🎶ホテルに着… なんか…イイです💕仕事の都合で自分が待たなきゃいけないかもだったのに迎えに来てくれてるなんて…☺

私もしょっちゅう泣いちゃいます💧😣色々なケースがあるのですが普段連絡も少ないし会えないしなので、傍に居て話せてることが嬉しくて💧、というのと帰宅時間近付いてきて寂しくて💧…というのは毎回のことです(笑

やっぱり好きな人から「似合う」と言われるのは格別嬉しいですよね💪✨
スカート派になりそうですか?😁✨

知り合いに紹介して貰えるって…気が早いですがお嫁さんみたいですね☺

今月また会えるんですか☺
羨ましいです✨
私も逢いたいです…今月誕生日なので誕生日周辺で会えたらイイのですが😣お互い忙しくて無理かもです😢

• << 167 私はバイバイのときはなぜかあまり悲しくならないんですけど😅抱きしめられると条件反射みたいに泣けてきます💧 スカートはたまにはきます!ギャップ狙いとゆうことで(笑) お誕生日はできれば会いたいですよね😌でもそう都合よくいかないのが遠距離の悲しいところですね。なるべく近くの日にお祝いできるといいですね💡

No.169 10/03/03 23:27

>> 166 ん~…例えばどんな感じなんだろう?💦 私はまだ酷いノロケ話に出会った事がないかもしれません😱 友人が照れながら話したりしてる姿見ると、めっ… 例えば…う~ん…まぁお昼に話せないようなことなんですが、ノロケが生々しすぎると苦手なんです😥

付き合ってるのだから当たり前なのかも知れないのですが、現実世界の友人がそんなことをしてるのかと想像するのは…😣💦

デートの内容聞いたりとかは楽しいんですがあっち関係の話はあまり聞きたくないんです😥

ラブラブ維持したいですよね☺
私も結婚出来るか謎ですがしたらいつまでも寄り添っていられる夫婦になりたいです☺

• << 172 なるほど💡 下ネタ系の話って事ですね😉 確かに~…あまりに突っ込んだ話は避けたいですね(苦笑) しかし、(悩み以外で)そこまで話す女の子、私の周りにはいなかったです😱 信乃さんは、苦手な話題だから余計にキツい話しになっちゃうのかもですね💦 人それぞれだから、苦手な人もペラペラ喋る人もいますし、聞き役に回る時は大変ですね😥 結婚は、ゴールでもあるけどスタートでもあるから、他人が一緒に暮らすって本当に色々あると思います。 でも、遠距離恋愛って近くにいるのが当たり前って感覚じゃないから、一緒になった後も「傍にいられる事」が、なかなか当たり前に思えなかったりするので… 愛する人が近くにいるって、とてもとても幸せですよね☺🍀

No.170 10/03/03 23:46

>> 167 私はバイバイのときはなぜかあまり悲しくならないんですけど😅抱きしめられると条件反射みたいに泣けてきます💧 スカートはたまにはきます!ギャッ… 条件反射ですか…💦
あまり「また遠距離でしばらく会えない」ということは寂しくないんですか?💡
泣くほどのことでもないんですかね(^_^;)

ギャップ萌えですね💕
また春も近付いてますし可愛い服も沢山出てきてますよね☺デートが近づくと散財が激しくなります(笑

当日は絶対無理だから近くで逢いたいです😢だけど今月会えない可能性が高いんです⤵
彼の休日が全く分からないので💀

• << 174 遠距離になって2回目くらいのデートで泣いてから、癖みたいに同じ状況で泣くようになってしまって😓 バイバイするときはいっぱい遊んだ満足感でいっぱいなんですけど、帰ってから寂しくなります😢 私も今回のデート前に1万くらい使っちゃいました💧安い服なのに⤵ お誕生日付近にあえるといいですね😣もし会えなくても彼氏さんはきっと何か考えてくれてると思いますよ!

No.175 10/03/05 11:38

>> 171 少し前に、京都↔横浜で遠恋していて距離を置いたことを相談した者です☺ 返事が遅くなってすみません💦 予想以上に就活が忙しいので…😱 でも… 就活お疲れさまです✨

満員電車って大変ですよね😥私もあんまり電車通学したことはないのですが、彼の話から考えるととても大変そうです😣

彼氏さんと話し合えて良かったですね✨
話し合ってなんとかなるならやっぱりお互い好きな気持ちがあるんだろうなぁと思います☺
なくなってたら話し合ってもすれ違いだけになりそうですし、まず話し合う機会がないかもしれないですよね😥

彼氏さんからお祝いメール羨ましいです☺
記念日とか毎月お祝いされるんですか?✨

• << 187 遅くなってすみません😱 はい✨ ほんとに良かったです🎵🎵 これからも色々乗り越えていこーと思ぃます☺💓 毎月記念日になった瞬間に アタシから画像付きのおめでとうメールしてます✨ 離れる前ゎ会ってお祝いしてました🎊 アタシも彼もそういう行事的なことが好きなので 記念日ゎどんなに忙しくても 電話でおめでとうって言い合いますょ✨

No.176 10/03/05 16:57

>> 172 なるほど💡 下ネタ系の話って事ですね😉 確かに~…あまりに突っ込んだ話は避けたいですね(苦笑) しかし、(悩み以外で)そこまで話す女の子、… 私が人一倍ダメな方だったり、無知だったりするので聞くだけでも疲れます😥
あとノロケ話を幸せそうに話しているのを見ていると彼には沢山我慢させてるんだろうなぁと痛感させられます💀

そういうことを彼もしたいと思ってるのかなと考えると…💧

そういえば逆に近すぎてしんどいとかはなかったですか?✨

私は彼とずっと一緒に居れるって想像出来ないです(^_^;)
同棲とかは許されないのでずっと一緒に居れるのは結婚後なのですがどうなるんだろう?✨💦

私も働く気満々ですが家事をしなきゃです💪

どこでもドアが早く開発されたらイイのに☺💦

• << 178 我慢はお互い様ですよ✨ 彼氏さんからしたら「信乃を我慢させてる…」て思ってるハズですもん😉 それに、近距離には近距離なりの我慢やイライラや淋しさがあると思いますしね🙈 案外「何で遠距離じゃないのに、全然逢えないんだろ…」って事もあるかもですよ💡 私たちは、近距離になっても、何も変わらなかったです😁 最初から、お互い「素の自分です🙋」って感じだったので(笑) イメージと違うって言うのは、結婚前も後も出産後も全くないです😃 私も、子供が幼稚園か保育園に行って、手が少し離れたら、二人目も考えてますがパートもしたいなって思ってます☺

No.177 10/03/05 23:05

>> 174 遠距離になって2回目くらいのデートで泣いてから、癖みたいに同じ状況で泣くようになってしまって😓 バイバイするときはいっぱい遊んだ満足感でいっ… なるほど💡私は家から駅に向かって歩いているときが寂しくてヤバいです💦なんで駅まで送っていく道はあんなに短いんだろうと思います💧

最近服を買う基準の1つが彼が喜びそうかどうかになりつつあります(笑
可愛くて高くなくて着心地良いのが好きです☺

16日なのでホワイトデーのお返しはいらないのですが、そのぶん誕生日お祝いメールぐらいは欲しいです☺😣💦

• << 179 お見送りする側なのですね?そっちのほうが寂しいような気がします。行かないで~って思いそうですね😣私はいつも見送られる側なので。 お祝いメールはほしいですよね😆誕生日はできれば祝ってもらいたいけど、覚えててくれてるってのがうれしいですよね🎵

No.181 10/03/09 21:14

>> 178 我慢はお互い様ですよ✨ 彼氏さんからしたら「信乃を我慢させてる…」て思ってるハズですもん😉 それに、近距離には近距離なりの我慢やイライラや… 我慢してる分野は違う気はします💦
彼はあっち系に、私は寂しさ我慢しなきゃいけないので…😥
私が我慢してでも彼にしたいようにさせてあげるべきでしょうか?😥

近いのに会えないのも辛いですよね😣

生活習慣の違いとかって気にならなかったですか?✨
お互い素ではいる気がしますが、話とかしてると生活習慣は違う気がするんです😣💦

私は子供年子で二人欲しいです☺年近い方が理想的なんです✨
想像ですがうちの彼は女の子生まれたらデレデレになると思います💦✨
親バカになりそう…(笑

• << 184 私の価値観ですが… (分野は違っても)我慢はお互い様なので、お互いで話し合いながら、歩み寄れば良いと思います😃 譲れないもの、出来ないもの…は、相手に言わなきゃだし、でもこちらが多少我慢出来るなら、相手を優先させたり。 そこは、カップルによって違いますが✨ 信乃さんが、彼氏さんの為に頑張ろうとするなら、下ネタ系もある程度受け入れる。 でも、「本当はあまり好きじゃない」って事は、ちゃんと言う。 彼氏さんが本当に信乃さんを好きなら、嫌がる事は無理やりさせないと思います。 でも、それだと彼氏さんが全面的に妥協する事になるなら、やはり話し合いが必要かなって感じですね😉 生活習慣、ウチは全然気にならなかったですよ✨ と言うのも、私は基本的に「相手の自由」を尊重するタイプなので。 ウチも旦那は夜勤の仕事で、夜型です。 でも、生活習慣が違うなら、合わせるところは合わせて、無理な事はしない。 相手も私にアレコレ求めない(私が勝手にやっている(笑))ので、全然苦ではないです😁

No.182 10/03/09 21:24

>> 179 お見送りする側なのですね?そっちのほうが寂しいような気がします。行かないで~って思いそうですね😣私はいつも見送られる側なので。 お祝いメー… 彼が実家暮らし・社会人であることと、私が一人暮らし・バイト無し(収入無し)であることから私の家に来ることが殆どなんです(^_^;)
だから見送ってばっかりになっちゃって寂しくなります😣💦

メールか電話してくれないかな~✨と期待しています☺
そういえば27日辺りに会えるかもです💕ただ私が28日朝から用事あったり忙しい時期なので、ぐったりしちゃってそうな気もするんです💧

No.183 10/03/09 21:29

>> 180 お返事遅くなっちゃいました焏 離れてますね昉 寂しいですけど、メールは出来るので平気だったりです昀 多分、半年とかになりそうですね焏 … そうですね…それだけ距離が離れててメールがなかったらキツそうです😥
電話とかもよくされるんですか?☺

幸せそうな顔を見るのはイイんですけどね(^_^;)
心が暖まるノロケが好きです✨

No.188 10/03/12 13:15

>> 184 私の価値観ですが… (分野は違っても)我慢はお互い様なので、お互いで話し合いながら、歩み寄れば良いと思います😃 譲れないもの、出来ないも… ふと思ったのですが「我慢」と「遠慮」はどう違うのでしょう?😥

一応1年以上付き合ってますし高校生でもないのであまりにも無知なのはどうなんだろう?と思ったのです💡
ただ怖い気持ちは強いです。今まで知らなかった、色々きれいとは言い難いかもしれないことを知るというのは…😣

現在はあっち系に関して彼が全面的に妥協してますね💧時々ポロッと何かを言ってなんでもない💦って言われてばっかりです💀

えっと…もっと細かいことで驚いたりとかはなかったですか?✨
例えばお雑煮の味付けの違いとか💡

• << 191 信乃さん🎀 どっちも似てますね~💦 我慢は自分がするもので、遠慮は対相手にするものかなぁ…。 (携帯)辞書だと、我慢=耐える事・遠慮=控え目にする事って書いてありますね💦 遠慮だと、自分の気持ち的にはまだ余裕があるけど、我慢だと「忍耐」って感じで、耐えてる気がします💧 でも多分… 我慢ばかりの恋愛は続かないと思います。 どんなに良い人でも、気持ちの箱には限界がある。 神様は意地悪だから、我慢して我慢して…そんな時にフと、優しい女神(王子)が現れたりします。 現実は残酷だから💦 私たちは、本当に何もないんですよ~😲 好きなモノは違うけど(相手はお肉好き、私はお魚派等)、嫌いなモノは一緒だったり(笑) 強いて言えば、向こうは薄味で私は濃いめが好きかな☺✨ 文句もなく、何でも美味しいって食べてくれるので、全然大丈夫でした🙈

No.190 10/03/12 13:49

>> 185 こんにちは。 突然ですが、昨日彼と別れました。 昨日の夜彼からメールで唐突に『遠距離しんどいわ。』と言われ、電話で話をしましたが私にはどう… なんと言ったらいいか分かりませんが…

まずはりんごさん、体調とか大丈夫ですか?😥ちゃんと食事とってしっかり寝られてますか?

辛いでしょうけど倒れないようにお気をつけ下さい😣

本題ですが、遠距離の期限はなかったのでしょうか?私の場合卒業までという期限があります。
期限がある方が少しは楽になると聞きました

私は会って話す方がイイと思います。
会って話すのがラストチャンスではないでしょうか?表情の分からないまま話し合っても真意は伝わりにくく、表情が分かれば少しは復縁のチャンスの有無が分かると思います

私も去年彼と大喧嘩してあわや破局という状態になっていたのですがなんとか会えるよう調整してなんとかなりました。喧嘩して私が体調崩しかけ、代償として記念受験とはいえセンター試験失敗しました。それでもあのとき会ったことに後悔はしていません。

彼氏さんを苦しませたくない気持ちはよく分かりますし、りんごさんが一度了承されてしまわれ会いたいと言いにくい状況なんだろうとは思いますが私は会うことを推します。

アドバイスにはなっていないかも知れませんが…💦

No.193 10/03/14 17:46

>> 187 遅くなってすみません😱 はい✨ ほんとに良かったです🎵🎵 これからも色々乗り越えていこーと思ぃます☺💓 毎月記念日になった瞬間に アタ… 私は遠距離になってから近距離のときより彼と話し合うことが増えました💡
いくらささいなことでもちゃんと話し合わずうやむやにするとあとで大きな問題に繋がる恐れがあるので…😣

記念日なった瞬間とかすごいですね😲
お互い学校だったり仕事に備えるためにわりとやるべきことが終わったらなるべく早く寝る主義なので私たちには無理です(^_^;)
電話とかも計画的なので…💦

結構自分達変わってるのかもと最近感じます(^_^;)

No.194 10/03/14 18:27

>> 191 信乃さん🎀 どっちも似てますね~💦 我慢は自分がするもので、遠慮は対相手にするものかなぁ…。 (携帯)辞書だと、我慢=耐える事・遠慮=控え… 最近我慢してるのか遠慮してるのか分からなくなる時があります💦

彼の声が聞きたいけど忙しそうだから我慢してるのか、電話したら長く、しかも私のモヤモヤ話をしてしまうから遠慮してるのか…
両方なのかも知れませんが…💦

ただ遠慮している、って壁を感じませんか?色々悩みなどを話さなくなるというのは…😣

彼の方に現れるかどうかは分かりませんが私の方には有り得ないです💦✨
まず私がなかなか現実の人間に心を開かない(弱い部分見せない)人間なので…故に彼に依存してる部分は強いです💀

それはイイですね☺
うちは元々電車で半時間ほど離れた地域に住んでいるので味付けの違いなどが今からわかっています(^_^;)
例えばお雑煮を私の家は合わせ味噌で作るのですが彼の地域では白味噌が一般的で具材とかも違います✨

彼も白味噌でないとダメとは言わないでしょうけど、お互い当たり前だと思っていた味付けが相手の当たり前でなかった時って驚くものです😲✨
違いを発見すると両方作れるようになるのが夢になります☺

No.195 10/03/14 18:43

>> 192 コメントありがとうございました。 私自身、やはり納得できてないまま別れを承諾してしまっていたので、次の日電話してしまいました。 別れるに… まずは続行決定おめでとうございます☺✨

やっぱり本気で好きだと諦めきれないですよね😢

仮に彼氏さんがりんごさんの気迫に負けたのだとしても、気持ちが一切残っていなかったならそんなことにはならないと思います。だからまたその気持ちを今まで以上に強く出来たらイイですね☺

ただ、りんごさん本人も辛くならないよう気をつけて下さい😢「彼氏さんに悪いから」と抑え込んでいると辛くなりますよ💧

No.198 10/03/18 20:52

>> 196 ありがとうございます😌 今日は彼からホワイトデーに手作りタルトが届きました🎶 今のところ落ち着いています。次の連休はデートの予定です😄 … 返信遅くなりました💧

ホワイトデーに手作りタルトって凄いですね☺
デートも楽しめたらイイですね✨私も27日に会えるかもなので楽しみです☺

いつ別れを切り出されるか分からない恐怖はなんとなくわかります。私も私の許容時間以上に彼から連絡がないと捨てられるんじゃないかなと思う時があります😣

彼氏さんを信じるしかないですよね😥
あとは自分磨きを頑張るとか💡✨

No.199 10/03/18 21:11

>> 197 はじめまして!私は 彼と付き合って約3ヶ月 遠距離になって約1ヶ月 の学生です😃 よかったら話聞いて下さい。 彼は年上である目的で勉強を… きてぃさん初めまして🍀

お付き合いされてる期間が短いなか遠距離になるのは余計寂しかったり不安だろうなぁと思います😣

遠距離になって1ヶ月とのことですし寂しさは凄く強いですよね。でも意外に慣れてしまえば平気なものです(笑

私の彼はとても忙しい人なので今は週に1回メール来たらイイ方です。でも遠距離当初は私も毎日メール来ないと不安になって彼には負担をかけていたと思います😥
でも彼は絶対浮気しない人ですし、連絡少ないぶん会ったらべったりくっついて居られるので今は不安もなくあまり寂しくないですよ✨

きてぃさんも返信を目的とするメールを止められたらどうですか?💡
返信不要の「今日こんなことあったよー」みたいなメールとか、「勉強頑張って✨」という応援メール(画像加工したり)を送ってみるんです✨

狙うは彼氏さんの笑顔のみです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧