注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

似非日記帳

レス3 HIT数 1094 あ+ あ-

ななせ( 6ewA1 )
10/01/12 21:38(更新日時)

日記とは、日々の出来事を、ある程度“連続的”に紙などに記録したものである。

参照:wikipedia

†「ななせ」です。

†日記と名乗るからにはwikipediaに記してある通りに“連続的”に日記を書いていこうと思います。

†レスして頂いても大丈夫です。(ツッコミたい時、愚痴りたい時、何かダルい時などにどうぞ)

タグ

No.1218894 10/01/10 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/10 21:10
ななせ ( 6ewA1 )

一日目

スレ文で普通に言うのを忘れていました。しまった。

「ななせ」はBL作品を書いているので世間的には「腐女子」と言う種類の人間にあたります。
とは言え、ななせ自身は自分がそこまで腐っているとは思っていませんし「腐女子」と名乗る方と名乗らない人の間に特に大きな差が見つからないのですね。

なので偏見の目では見ないで欲しいな(はぁと)と言うのがななせの気持ちです。

何だろ。コレは…。日記と言うよりは何かね。皆さんへのお願いみたいな感じになってしまいましたね。

似非日記だから良いかな。
一応、日記っぽい事書いときます。

今日は雨が降っていました。明日は晴れると言いなと思いました。でも何かダルいのでやっぱり雨でもいいです。

ななせ

幼稚園児並み/(^o^)\

No.2 10/01/11 21:28

2日目

何故かマイスレッド一覧に小説のスレと当スレが載っていない。

削除はしていないはず。
明日になったら直ってると良いなと願い、今日は寝ようと思います。

気味が悪い(実際、そんなに悪くはない)ので戻るまで小説は一旦更新を停止します。

部活も無く暇だったので、本屋に行ってきました。
目に入った「色素薄子さん」と言う(しっかりとした題名は覚えてない)漫画を買いました。
モノクロファクター、次の新刊が待ち遠しい。
そして銀魂…次は2つも発売…だと!?

お年玉、ほとんど使っちゃいましたよ空知先生。ちょ。マジでどうしたらいいの。

とにかく来週はリボーンの溜まった分のアニメと同人誌を読み漁りたいと思います。

駄目人間になりつつある。
まだ中学生なのに…。

まだ……うん。まだ、と呼べるかどうかも不明。むしろ「既に」が頭につくかもしれない。

うわぁぁぁぁあっ!

何かお風呂の中で叫びたい。
うわぁぁぁぁあっ!って。

No.3 10/01/12 21:38

3日目

母に誕生日プレゼントにちょっと高価な物をねだったらあっさり説教されました。

泣きそう。

成績が上がれば買ってもらえるそうなので、動機は不純ですが、2010年の目標は「勉強する事を体に執着させる」にします。

お風呂上がったら今から勉強、1時間30分以上は頑張ります。

皆さん、気持ちの弱いななせを応援して下さい。母にあんな風に言われて苛々してるのでその気持ちを今、エネルギーにやる気が出ています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧