注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

舅姑たちの愚痴

レス1 HIT数 1263 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
07/06/28 16:42(更新日時)

もぅ本とムカつく。今日ちょっとした姑の勘違いから,私が家を出たいと思われて色々嫌み言われました。
家出るなら,孫に愛情注ぐと離れる時辛いから,これからはあまり面倒見たくない。だとか,専業主婦何だから部屋の片づけをしてほしいだとか。

子供の面倒見てなんて頼んでないし,家出てくなら可愛がりたくないって理由になってないしね。部屋だって片づけても,あんた達が汚してくからキリないんだょ!自分で片付けろ!

大姑の金を自分達はちゃっちゃか使うくせに,私達には何の援助もないのかょ!老後は私達に迷惑かけずに逝ってくれッ!
私はあんた達みたいに子供(旦那)の金を宛てにするような親にはならない!
長文・乱文すいません⤵ 本音をぶちまけたくて

No.121369 07/06/28 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/28 16:42
専業主婦1 ( ♀ )

愚痴はためこまずに、吐き出すほうがいいですよ。
どんどんぶちまけてください!
わたしは同居ではないので楽ですが、同居されてる方は皆さん大変なようですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧