注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

ただの私の愚痴です😫

レス6 HIT数 1284 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( 20代 ♀ )
07/06/28 22:15(更新日時)

姑なんて大っ嫌い😜妊娠中会う度会う度、太った‼太い‼ばっかり💢💢💢
うるさい‼好きで太ったわけじゃないし、それにあんたに関係ない‼
赤ちゃん産まれた時だって何にも連絡してこないで急に来て、不機嫌そうな顔して来やがって‼
産まれたばっかりの赤ちゃん見たらニコニコしてるだろ‼普通‼
そんな顔して来るなら病室来るな‼
次来た時もお腹出てるわねってそんな2・3日で凹むわけないだろっ‼
年とりすぎて自分の時の記憶も無いのか‼
退院してからも来るって言った日にうちの親も待ってるのに何にも連絡せずにドタキャン‼社会常識もないのか‼
こっちが連絡しなかったら、どうなってたんだ‼
いい年して本当にバカだ‼
本当に大っ嫌い‼もう会いたくない‼
スミマセン💧
ストレス発散のスレです😫
不快になった方申し訳ないです⤵

No.121366 07/06/26 13:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/26 15:35
ママ1 ( 30代 ♀ )

自己中な姑ですね💧

でも今後逆手に取って、子供の行事する時も「あれ?言ってませんでしたっけ?いつも急に来れなくなっても連絡がないから来られなくなったと思ってました~」とか言って姑無視するのもありかしら😁✌

• << 3 ①さんレスありがとうございます😁 そうハッキリ言ってやりたいです‼ いや絶対言って仕返ししてやる😁 いい事教えて下さってありがとうございます😁

No.2 07/06/26 15:49
ママ2 ( 20代 ♀ )

主さん、おもろい😁
こっちまでスカッ~としました😂

• << 4 そう言ってもらえて良かったです😁 本当に姑ってウザイ存在ですよね‼ 何だか考えてたらまた色々思い出してきたちゃいました😱

No.3 07/06/26 16:08
新婚ホヤホヤ♪0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自己中な姑ですね💧 でも今後逆手に取って、子供の行事する時も「あれ?言ってませんでしたっけ?いつも急に来れなくなっても連絡がないから来られ… ①さんレスありがとうございます😁
そうハッキリ言ってやりたいです‼
いや絶対言って仕返ししてやる😁
いい事教えて下さってありがとうございます😁

No.4 07/06/26 16:19

>> 2 主さん、おもろい😁 こっちまでスカッ~としました😂 そう言ってもらえて良かったです😁
本当に姑ってウザイ存在ですよね‼
何だか考えてたらまた色々思い出してきたちゃいました😱

No.5 07/06/26 16:36

また思い出して苛ついてきたので載せちゃいます‼
うちに毛の長い😺がいて赤ちゃんに悪いからうちで飼ってあげようか❓って言ってきたけど、バカじゃないの❓あんたん家にはもうあんたに太らされた、ボケてしまって目も見えにくくなってる犬がいるだろうが‼
それに猫の話してる時に、あんた猫嫌いって言ってたじゃね―かっ‼
意味わかんねえよ‼嫌いなのに猫飼えんのか⁉
どうせ外にほっぽり出して今度私らが行った時には、どっか行っちゃったとか言うんじゃないの⁉
ふざけるなっ‼
猫好きが猫嫌いな人間に自分の猫預けるか⁉
もぅここまで来たら頭おかしいとしか言えへんわ‼
人の家来ても😺が睨んでくるって睨むか‼ボケぇ‼
怯えとるんじゃ‼
あと入院中も私が寝たふりしてる時に、旦那が手洗ってから👶抱っこしろって何回も言ってるのに、『綺麗やで大丈夫‼洗って来たから大丈夫‼』って。
本当にバカじゃないの⁉そんなに手洗うのめんどくさいか⁉普通に洗っとけよ‼そここだわる意味分からんわ‼
人が寝とるからっていい加減にしやがって‼キィィ―‼腹立つ―――‼
あああ~マジうっとうしぃ―😜😜😜😜😜またまた暴言失礼しました🙇

No.6 07/06/28 22:15
奥様6 ( 20代 ♀ )

>> 5 どんどん暴言はいてすっきりした方がいいよ。私目眩がして脳外科長く通うはめになりましたから。悩むなんて自分が損するだけです。おばばって主さんが何キロ痩せてもデブデブ言って来ますよ。服装真似したりこちらは相手にしないのに張り合ってきたり親子ほど年離れてるのに嫁より子供だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧