注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
なにもしてない子なし専業主婦

どなた様か占っていただけないでしょうか。

レス7 HIT数 2192 あ+ あ-

匿名さん
10/01/03 12:13(更新日時)

うらなっていただきたいのですが
婚約破棄されて約1年が経とうかというときやっと気になる方ができました

なぜかあったときには懐かしく、お互い家庭の環境や価値観の話しをよくしました

最近は忙しいのかメールもなかなか返ってこないですが

ストレスのたまる仕事をしているのでいつもメールなどで励ましています

そのうち、彼女のことが好きになっている自分に気づきました

この恋、実るのでしょうか
そう簡単には諦めたくはありません

占い師様、どうが鑑定のほど、よろしくおねがいいたします

私は
1987年6月15日の22歳
A型です

相手の誕生日はわかりませんが、今年で20歳のO型です

タグ

No.1206996 09/12/26 06:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/29 02:59
月詠 ( I684c )

こんばんは。
思った事書きますね。

婚約破棄、大変でしたね…。

お相手の方は、破棄を決めてからあなたに伝えられたように思うので、よく立ち直られたと思います。

新しい恋についてですが、仰るように彼女は忙しいと思います。時間に追われていると言うよりは、精神的に忙しいのだと思います。

彼女は何かやりたいことがあり、今はそのためのステップなのかなと思いますが、糧にするには思うようにはかどらず、その影響で今は恋に積極的ではなく、自分の時間軸を優先していると思うので、恋に気が行くのは彼女の状況が落ち着くまで難しいと思います。

あなたは焦ってはいないので、今までと同じように良い距離感を保ちつつ関われば可能性はあると思いますが、あなたと彼女はお付き合いの仕方が違うので、恋人になっても戸惑う事が色々でると思いますし、彼女が恋に気が行くまでにはかなり時間がかかるように思いますから、他の方にも目を向けてみても良いのではないでしょうか。

あなたと同じペースでお付き合い出来る方との出会いもあるかなと思います。

以上です。

何か参考になるところがあれば幸いです。

それでは。

No.2 09/12/29 13:30
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
本当に助かります。

精神的にですか……
たしかに以前話したことがあって、辞めて他の仕事にうつりたいって言ってたんです。

今は僕も忙しい時期でしばらく恋愛どころではないのですが、それでも彼女の力になれたらと思うのです。

今までなら、そういう状況なら諦めてましたが

彼女に対してはいつもと気持ちが違うんです。

気があるからそう思うだけなのかもしれないですが……

No.3 10/01/02 23:15
月詠 ( I684c )

こんばんは。

彼女が気になるのは、何か自分とかぶるというか、実感として解る部分があるからかもしれませんね。

彼女とは、恋が出来る状況までには時間を要しますが、可能性はありますから諦める事はないと思いますよ。

逆に今お付き合いになると続かないですから、まずは必死に生きる者同士と言うような感じで交流をもたれてはいかがでしょうか。

詳しくは解りませんが、彼女はこの先理不尽な事に憤りを感じる事があり、それは明らかな解決がないと思うので、その時にはゆっくり話を聞いてあげてください。

なかなか進みにくい状況ですが、あなたのペースを崩さない事も大事なので、今はお互いのタイミングがあった時に交流を持つ。という感覚が良いと思います。
メールの返信が遅いなど、彼女の行動が自分に対しての心証のバロメーターになっているところもあるようですが、今はそこまで考える段階ではないので、忙しいんだな、タイミングずれたかな程度で流すようにしましょうね。

あなたのペースは大事なので。

何か参考になるところがあれば幸いです。

それでは。

• << 6 いつもありがとうございます。 そうですね、今付き合うことは僕にとっても難しいです 少なくとも半年は忙しいので…… 可能性があるなら頑張ろうと思います 彼女には何かを感じてしょうがないんです 気にしすぎなのかもしれませんが 諦めないで想い続けたいと思います 別れてからやっと本気で好きになれた人なんで

No.6 10/01/03 12:02
匿名さん0 

>> 3 こんばんは。 彼女が気になるのは、何か自分とかぶるというか、実感として解る部分があるからかもしれませんね。 彼女とは、恋が出来る状況まで… いつもありがとうございます。

そうですね、今付き合うことは僕にとっても難しいです

少なくとも半年は忙しいので……

可能性があるなら頑張ろうと思います

彼女には何かを感じてしょうがないんです

気にしすぎなのかもしれませんが
諦めないで想い続けたいと思います

別れてからやっと本気で好きになれた人なんで

No.7 10/01/03 12:13
匿名さん0 

>> 4 削除されたレス これやったことありますよ!!

9割当たってます…

友人にもやってもらいましたがほとんど当たってたみたいです

当たるというか心理テストみたいなもので、きっと利に叶ったゲームなんでしょうね(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧