注目の話題
仕事を辞めると言う時期
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

離婚は避けたいですが😢

レス180 HIT数 28493 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
10/06/02 21:59(更新日時)

お悩み掲示板の方で同じスレタイでスレ立ててましたが、こちらでも立ててみました。

私は今年結婚したばかりで、セックスレスと旦那の風俗通いと家にお金入れないなど、悩みがいっぱいですが、好きで結婚したのでそう簡単にすぐに離婚という事は避けたいのですが😥

同じ様な方お話しませんか⁉
私はせめてセックスレスだけでも平気になれたらどんなに楽かと思います。

セックスレスで悩む方、出来たら同じ様な年代の方もしくは私と同じ様に旦那が40代後半という方、解決策を一緒に見出して行けたら…と思います😢

No.1203408 09/12/21 03:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/01/25 09:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>>99 >>100

主サン寝室絶対別にしちゃダメですよ。
ただでさえ新婚レスという異常な状況なのに別にしたら多分もっとHが遠くなる気が。一緒に寝てて何もないのも確かにツライですよね。でも別にしちゃうとほとんどキッカケなくなってしまうから。うちは最初から別にしちゃっててそもそもそれが間違いだったと後悔してます…。ちゃんとHあって別ならいいけどなくて別ってホントメッチャ孤独ですよ💦私はもう寂しさがピークに達してて最近不眠気味でだるいし家事もなんにもする気なし。ホント精神的ストレスって体にストレートに出てくるし怖いですよね。もう旦那が視界に入ってくるだけでストレスです。最近仕事行った後ホッとする…。主サンは具合どうですか…。

ほんと「もう」なんて言葉使ってほしくないですよね。結婚して何十年も連れ添った夫婦とかとはまた全然状況が違うのに… もうを使うにはまだ私達早すぎますよね…

続きます。

No.102 10/01/26 00:31

離婚も何度となく頭をよぎるけど、やはりまだ愛情残ってるからできないなぁと。今もツライけど別れたらもっと不幸…というか一人になった寂しさとか相手への未練とかでそれもまたツライかと。結局どっちとってもツライに変わりはないですね…きっと。なにもせず離婚するくらいならレスのこと旦那にぶつけてそれでダメならその時は…また考えてどうしても限界ならそこで離婚になるのかな…きっと…。主サン そして悩んでる皆さんもう少し一緒に踏ん張ってみましょうか…ここで愚痴ったり励まし合いながら…。

No.103 10/01/26 02:30
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 102 6さん、昨日もイライラして外が明るくなってきても眠れませんでした。
隣にいるトドみたいなのにドスン💨と一撃食らわしたくて、時々ギュム~と押してみたり。イビキも一時的に止まるしね。
でも余りに溜ったものが衝動起こして私の首の下に伸びた手の親指のつけねをガブリ🔥としてしまいました。ドMだからどうせ怒らないし。
てか本当変態も変態だよ。10も若いセックスレスだけは嫌って言う可愛い嫁と同じ布団で、立たないなんて、変態以外の何者でもない💀

6さんは旦那さんとセックスレスの事を話し合った事ないんですか⁉多分話し合っても良くてその場しのぎセックスするだけかも知れませんが、話してみたら以外と気持ちを知らなかっただけ💨って事もあるみたいですよ😥
話し合うのも女からだなんて勇気いる事をやらせて男は恥ずかしくないのか疑問だけど、草食だの言われて世間で馬鹿にされても何にも思わない、むしろ流行りだと喜んでたりするくらいだから、ホントどこまで情けないんだか…こんな事レスしたら暇な誰かから何か言われそうだけど、私ついにバイブ買っちゃったよ💨別に悪い事じゃないから言っちゃうけど💦何か旦那スッキリした顔してるしさ💨

• << 105 >>103 >>104 苛々眠れないよくわかります~😭鼾うるさいとよけいですよね😂 ほんとこの悩み持つ人とみんなで実際会って話しできたらいいですよね やっぱ板だと不特定多数がみるわけで気持ちわからない人のちゃかしや横やり入るし。いくら匿名とはいえみんなみてると思うと本当の事全て書きづらいし😥まだ書きたい事は沢山あるんですけどね💦 バイブ全然いいですよ 私も自分で買った事ないけど買い与えられた物何本か持ってます😁 そのぐらい使わないとやってらんないですよねーまったく😊 ゲームいいかもです。私もやろうかな思ってました。2人でやれるものならコミュニケーションとるにも👌 レスについてちゃんと旦那と話し合ったことはないです。ほんとこんな惨めなこと女から言わせんな💢何が草食系だ💢ってまさにうちの旦那典型的その草食系です💢 続きます

No.104 10/01/26 03:01

それと、もうゲームにでもハマるしかないでしょう💨って事で、今PCに入っていたチェスにハマッています💦
チェスはいいよ~🙌他のただ楽しむだけのゲームと違って頭使うし😁最近思考回路すら衰えてきたから、頭使わないと馬鹿になっちゃう💦と焦っていたので、正にハマりました✨
チェスなら世界中にプレーヤーがいるし将棋と違ってオシャレだし🐸
今日は有名大卒でいつも人をコバカにしている旦那を、高卒の私がオセロで圧勝してやりました👅何だか負け惜しみ言ってましたが勝ちは勝ち🎵
将棋得意という旦那にチェスでコテンパンにしてやる為に暇さえあればPC向かってます🙋

てかこんくらいしか旦那とコミュニケーション取りつつ少しでもスッキリする方法ないですよね…他にあったら誰か教えて下さい😭セックス以外で💨ですよ😢

でも私…もう旦那とセックス出来ないかも…気持ちが…もう折れまくってるから。手遅れかも知れない…。
何で私を抱かないのか⁉抱きたくならないのか⁉もう不審感でいっぱいですもん…😢
この気持ちわかってくれるのは経験者だけ‼実際会ってゆっくりお話したいです😣

No.105 10/01/26 08:44

>> 103 6さん、昨日もイライラして外が明るくなってきても眠れませんでした。 隣にいるトドみたいなのにドスン💨と一撃食らわしたくて、時々ギュム~と押し… >>103 >>104

苛々眠れないよくわかります~😭鼾うるさいとよけいですよね😂
ほんとこの悩み持つ人とみんなで実際会って話しできたらいいですよね やっぱ板だと不特定多数がみるわけで気持ちわからない人のちゃかしや横やり入るし。いくら匿名とはいえみんなみてると思うと本当の事全て書きづらいし😥まだ書きたい事は沢山あるんですけどね💦
バイブ全然いいですよ 私も自分で買った事ないけど買い与えられた物何本か持ってます😁 そのぐらい使わないとやってらんないですよねーまったく😊

ゲームいいかもです。私もやろうかな思ってました。2人でやれるものならコミュニケーションとるにも👌

レスについてちゃんと旦那と話し合ったことはないです。ほんとこんな惨めなこと女から言わせんな💢何が草食系だ💢ってまさにうちの旦那典型的その草食系です💢
続きます

No.106 10/01/26 09:00

ちゃんと話し合いに応じてくれそうな人なら良かったんですけどね…まずうちのは性格的に応じなさそうってのと自分の変なプライドみたいなのと言うとますます逃げるだろうみたいなのあって切りだせません。ストレートに誘った事ないけど一緒に眠りたいみたいな事を遠回しにゆった事あるから私の気持ちには薄々感づいてると思います。ちゃんと言わないからわかってなかった…ならどんだけまだいいか😭 でも限界きたら言うつもりです。でないと自分がおかしくなる…。友達にも夫婦なんだから言わないとダメだし妻として言う権利はあるよとも言われました。
主サンのもうできないかも…よくわかります 私も最近不信感のせいか旦那のそばに寄るのも怖くて。
付き合ってる時は何でも言えてしたい事もゆえたのに夫婦になってから変な遠慮や喧嘩すると気まずくなる空気が嫌で何もゆえなくなってしまった…😭 普通は逆なのにね…
結婚てほんと難しいのを実感する今日この頃…😭

No.107 10/01/26 09:46

いや💨結婚や結婚生活をを難しくしているのは、お前らみたいな男どもだ‼
なんなんだ⁉この生活😥
今までの男は大抵向こうからそういう雰囲気に持って行くのが普通だったし💨努力してこっちから行動したり、気持ちを話したりもしてきたけど、みるみるうちにスキンシップすら減ってついにこっちから触るだけで(エッチ誘うとかでなくとも)『今はいい』とか『何してんだよ』とか言われ…夫婦なのにセックスもキスもハグもないなんて、本当に離婚理由の塊だよ、あんた💨わかってんの⁉って感じ😥風俗だって全く反省もしてなかったし、またいつ行っててもおかしくない。考えただけでヘドが出る😨
私は結婚前から、AVとかも全く咎めなかったし私を満足させるくらいセックスもちゃんとして、それでもまだ風俗行きたいなら行ってもいい、ってそこまで寛大な条件出してんだよ…サイトもいいと言ったけどエロサイトはいいけど風俗店検索は違うだろ💨てか、やることやってから、だろ💨権利ばっか主張しやがって‼
風俗行ってるか悩ませるなんて、まずは裏切った償いくらいしろよ💨
って旦那にぶちまけられたら…😥
最近じゃ気付いたら何となく私から避けてるかも知れない…😨

No.108 10/01/29 22:29

主さん…私明日の晩とうとうセックスしますよ…
旦那じゃない人と…
結婚前から知ってる人で、たまたま今日連絡があって明日会う事になったんですが、はっきしゆって旦那なんかより全然テクもいいしセックスしたら必ずイカせてくれる人です。
体型も引き締まってて腹筋がわれてるんですよ😍
まぁ向こうから誘ってきたんだしたまにはいいかなと。
主さんにはなんとなく話しておきたくて。
楽しんできますね。

No.109 10/01/30 00:57

>> 108 6さん、ご報告どうもありがとう💖
私も誰かに誘われた暁には行こうと思ってますし、これだけ地獄の苦しみを味わわされ続けていてこのままただ我慢だけし続けるなんて、感情も何もない廃人にでもなってしまいそうですしね…💀
私達まだまだ女盛りでこれからってくらいですもんね‼
うちらの旦那は人間なんだろうか…新婚でセックスすらしない、男から拒否という鬼の様な仕打を…私は今日バイブが届き早速使い、激しく使ってなんかいないのに潮吹きまくってしまいました…汚れて乾いた座布団枕にしてさっきまで旦那はテレビ見てました。
全く不毛だ…こんな生活…このままで良いだなんて思ってないだろうな…もしそうなら、それこそ離婚しかないなって思ってしまいました。
6さん、ここまで酷い目に遭わされてもずっと耐えてきて私はストレス太りもありかなり更けました…でもまだ人生諦めたくはありません😭
誘ってくれる男性だっているのに、ずっと放っておいて旦那は馬鹿だね💀
旦那を裏切りたくない一心で耐えてきたのにここまで追い詰めた旦那の事なんか忘れて楽しい時間を過ごせるといいですね。

ところで、買い与えられたバイブって旦那さんがって事ですか⁉

No.110 10/02/01 01:56

6さん、無事ですか⁉
何もなくて忙しいだけなら良いのですが😣

No.111 10/02/01 06:27
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

おはようございます。
結婚してはいけない男…まさしくそうですね。
最近彼を見る度に吐き気がします⤵

昨日、彼にマジマジと着替えを見られて(当然手出しはしてきません)「なんなの?!ただ見るだけなら他にあるでしょ?見ないでよ」って1人で怒ってしまいました。
最近ヒステリ-な自分が怖い…
自分が自分じゃなくなってゆく。

私って体だけの女なの?って悩ましくなるくらい抱かれたいな😭

No.112 10/02/02 00:01

主さんレス遅くなり心配かけてごめんなさい💦私は無事ですよ。先日は久々楽しい時間を過ごして今までのイライラがどこかへ消えた感じです。女として必要とされ女として求められ…。3回もしてしまいました。そして彼は最中に私が女としての自信をとり戻せる言葉をくれた…。
彼は何も知りません。私が人妻になったこともレスであることも。
バイブは結婚前に旦那が買ってくれたのもあるし、この彼が買ってくれたのもあるし、もちろん今回も買ってもらい使いながらしました。
今回の事で旦那に対するイライラが減りました。主さんも誰かに誘われたら迷わず行ってみたらいいかも。少なくともストレスは発散できるし女としての自信取り戻せますから…。
ストレス太りとかで更けてしまうとか本当にもったいないですもの…。

本当に求めて満たされなくて感情まで壊れて廃人みたいになってしまうまえに…。

• << 116 6さんお返事すぐに見たのですがずっと寝れてなくて読んでて寝てしまいました🙇💦 一時でも幸せな気分を取り戻せた様で私も少し嬉しい気持ちになりました。本当は旦那さんが幸せな気分にさせてあげる義務があるのに…結婚したんだから最低限の責任は果たして欲しい…😢 私は性感マッサージとかやってみたいと思ったりもしましたが高いですよね…何か男の風俗より高い気がします💨 でも私も113さんのおっしゃる事も分かる気もします…でもやっぱりまだ子供もいないのに体に触れようともしないなんて異常だ😨と思ってしまいますが、それじゃダメなのかも知れない…毎日離婚するしかないのかって苦しむより、笑顔でいられたらそれに越した事はない…旦那も私からのマイナスオーラを受けて益々レスになってるかも…でも最初からしてくれなかったんだし…と毎日私の頭ん中こんな自問自答で渦巻いてます🌀 最近温泉にハマった旦那と今日も近場の温泉来てますが…私が何気無く触ってもまた『なんだよ~』だし例によってもうとっとと先に眠りについてます💨 旦那は私を大切にしてるとは言えないけどしてないとまで思わない…でも愛してはいない絶対に😢コレッて絶望的😫

No.113 10/02/02 14:02
♂ママ113 ( 30代 ♀ )

私も一年以上セックスレスでした💡 結婚してからは一度も無く、すごい辛くて寂しくて、話し合いもしたし 離婚や浮気色々考えました💦 私もこの掲示板でスレを立て、みなさんからご意見頂いて色んな事に気づきました💡 主人の良い所は見ようとせず悪い所ばっかり見てた😣 本当に辛くて😢 それに気づいてからはセックスはいいや!って。そこは主人との過去のセックスを妄想してしてる気分になろうと😁 それからは感謝の気持ちを持ち、愛する人といれるだけで幸せじゃないかって思って、安らぎを与えるようにしようって😄 そっちの方が私も笑顔でいれるし楽になりました😄 主人も優しくなったし😄 そんなしてたら、昨日主人が誘ってきました❤ すごく大切に抱いてくれました😄 私は主人の事が大好きで、ずっと一緒にいたいので 離婚や浮気などは頭から外し 仲良くいられる方法だけを考えるようにしました😄 辛くて寂しくて悲しくて夫婦の意味を考えちゃいますよね😢 そんな時こそ無理にでも笑顔でご主人に安らぎを与えてあげてください😄 結果それは自分の為になります❤ 簡単な事ではないけど、絶望から這い上がった私が証明します😄

No.114 10/02/02 16:48

>>113

主サンではないですが、非常に参考になる意見でしたのでレスさせて頂きました。

今結婚されて何年ですか❓あとレスになった決定的原因てありますか❓

No.115 10/02/03 00:00

>> 114 まだ結婚して9ヶ月です😄レスの原因……、やっぱり妊娠、出産ですかね😅
出産後、入籍したのですが 妊娠6ヶ月まではバンバンしてました😄

何の為の夫婦なのかわからない!って泣いて訴えた事も……😅
でもそれでは何の解決にもなりませんでした💦
元々一緒に寝ていたのですが、辛くて別室で寝るようにもなりました😄
それがウチの場合は逆によかったのかも💡
やっぱり嫁は太陽でいなくちゃですね😄❤

No.116 10/02/03 01:31

>> 112 主さんレス遅くなり心配かけてごめんなさい💦私は無事ですよ。先日は久々楽しい時間を過ごして今までのイライラがどこかへ消えた感じです。女として必… 6さんお返事すぐに見たのですがずっと寝れてなくて読んでて寝てしまいました🙇💦
一時でも幸せな気分を取り戻せた様で私も少し嬉しい気持ちになりました。本当は旦那さんが幸せな気分にさせてあげる義務があるのに…結婚したんだから最低限の責任は果たして欲しい…😢

私は性感マッサージとかやってみたいと思ったりもしましたが高いですよね…何か男の風俗より高い気がします💨

でも私も113さんのおっしゃる事も分かる気もします…でもやっぱりまだ子供もいないのに体に触れようともしないなんて異常だ😨と思ってしまいますが、それじゃダメなのかも知れない…毎日離婚するしかないのかって苦しむより、笑顔でいられたらそれに越した事はない…旦那も私からのマイナスオーラを受けて益々レスになってるかも…でも最初からしてくれなかったんだし…と毎日私の頭ん中こんな自問自答で渦巻いてます🌀

最近温泉にハマった旦那と今日も近場の温泉来てますが…私が何気無く触ってもまた『なんだよ~』だし例によってもうとっとと先に眠りについてます💨
旦那は私を大切にしてるとは言えないけどしてないとまで思わない…でも愛してはいない絶対に😢コレッて絶望的😫

No.117 10/02/04 09:41

>>114

回答ありがとうございます。やはり嫁として笑顔でいるコトは大切ですね。私は今まで怒ってばかりいたので。気楽に構え、なくてもいいやって今はたまたましない時期なんだなと思えたら楽ですよね。😉

No.118 10/02/04 09:46

>>117

ごめんなさい💦
訂正です😔
114➡115 でした😱

No.119 10/02/04 10:18

>>116
主サン…私はこの前Hした事で何かがふっきれた…それがなんなのかはうまく説明できないけれども…主サンが今回のこと私の気持ちを理解してくれて嬉しく思ってくれた…。だから私も主サンに一時でもいいからレスの悩みから解放されることを願ってる…。女性用性感マッサージのは、私も性に関する悩みを抱えた人が体験した事を書いてある本で読んだ事あります。当たり外れあるみたいで高いわりには全然よくないみたいな所もあるみたい💦興味深かったのは会員制セックスサークルみたいのがあって女の人は無料、 男の人は審査が厳しくそれなりの収入があってマナーを守れるきちんとした人でないと入会できないみたいで、男女がホテルかどこかに集まり飲食しながら話し、男の人が気に入った女の人に声を掛け個室へ行くみたいな流れだそうで なかなかイケなかった女性だとか何かしら性に対して悩みを抱えてる人がそこで解放され自信を持ち、そこを卒業していく…みたいな…そんなとこもあるようで驚きました。

続きます

No.120 10/02/04 10:37

以前の自分ならそんないかがわしい所…と否定的にしか捉え方しかできなかったと思うけど…今の自分なら理解できる…自分が実際に行く事はなくても…
そういう場所で女としての喜びを得て悩みから解放される事…

主サン とりあえずのところ私達が今家庭でできる努力というのは 例え演技でもマイナスオーラ出さず笑顔で明るくしているという事でしょうかね…😔

私もちょっとした事で怒ってばかりいてかなりマイナスオーラでてたんで…💦

妻にとっては新婚で一番したい時期だけど旦那にとっては他人と暮らすという難しさ、妻を養わなければいけないプレッシャーがストレスとなって 今はたまたましない時期…と思えたら楽ですよね…。

No.121 10/02/04 15:21

いつだってポジティブはやっぱ難しいです😄
でもどんな時だって生きてかなくちゃいけないし、それなら楽しく生きてた方が得じゃないですか?😄
私も何度、枕を濡らした事か……
でもそれがあったからこそ、今の私があります😄💡
ニコニコの私に主人もよく話し掛けてくれたり、ちょっかい掛けてきたり楽しそうですよ🎵
そんな主人を見て私も、ほっこりです😄

昨日は私が寝た後、別室なので✉で『こっち来て😄』と言われました😅
睡魔の限界だったのでシカトしましたが……😁
女は愛されてなんぼ。です😄
愛される為の努力をしましょ✨✨
今ウチは立場逆転になりつつあります😁

No.122 10/02/15 14:11

6です😺
主さん 最近どうしてるかなぁ…

何かあったのかな
体調崩したとか…

何もなく無事であれば良いのですが😔

心配になったのでレスしてみましたよ💧

No.123 10/02/23 11:48

主です。精神的な起伏が激しく、家事も出来ずに寝てばかりいます…頑張って元気に振る舞い、旦那に愛情たっぷり接しても、現状変わらず拒否され続け、ついには少しでも良い雰囲気かも…って時すら三ヶ月に一回あるかないか…新婚でセックス拒否されて心身ともに擦り減らし体調も悪くて寝ていたいのに、何故その原因作った人にご飯作ってあげなきゃいけないんだろう…と思ってしまいます。最近まともにご飯作ってません。そんなんだから旦那も尚更したくないだろうけど体が言うこと聞かないし。最近私に隠れて寄り道してるみたいだし、風俗だって行ってるんだろうな…前も「仕事忙しい💨」って言って平然と行ってたし。最近スッキリした顔してたし私が寝込んでると何も言わずにご飯作ってくれるのも怪しく感じてしまう…。

先日テレビで女性の悩みに答える番組やってて、セックスレスで熟年離婚とか…うちらは新婚でだから状況は全く違うけど…でも悩みの答えは『何で努力しない男と一緒にいなきゃならないの』『旦那も浮気してるなら向こうもルール破ってるんだから貴方だって外で遊んでいいのよ』でした。40代独身女性の彼氏いる人の半数が不倫だとも…。

• << 125 主サンレスありがとう あれから現状かわりないんですね…。 私もしばらく何にもする気なく寝込む日が続いてました。 主サンはもしかしたら旦那さんと色々揉めてるのかも…とか悪い想像してしまいましたが…。 うちも相変わらずないですけど最近レス以外でちょっと揉めた事あって、旦那に不満ぶつけて(レス以外)少しスッキリしましたよ。それ以降前より少し仲良くなりました。 このままでいくとレスの事ぶつけられる日もそう遠くないかもしれない…。 続きます

No.124 10/02/23 12:35

私も前よりは期待しなくなったし、セックス以外で何とか二人の絆をもっと深めようと試みたり、最近は前からやりたかった趣味を始めたりして…でも相変わらず毎晩枕を濡らしてしまうのは変わらない…一人でいると前より激しくオエツしてしまう事もある。
それでも旦那をハグしたり…でもやっぱりセックスする気配すら無し。ちゃんと勃起しても。逆にもう旦那が例えその気になっても体が拒否してしまう様になってしまった気がする…のうのうと過ごす旦那に『もう手遅れだよ💨』って叫びたい💦

子供一人でもいればそんな事言ってらんないだろうけど、子供も出来るはずないしね。

仲良くした方が楽しいのに…何でせっかく縁あって一緒になったのに楽しく過ごそうとしてくれいのか不思議で仕方ない…😢

とりあえず今は、趣味をもっと広げたり、他に目を向けてどんどん外に出る様にしようと思います。

ネットで調べて、マジョラムが制欲制淫効果あるらしく、最近買ってきて毎日かぐようにしてます…お陰で邪魔な性欲も少しはなくなってきたかな…💦

No.125 10/02/24 08:42

>> 123 主です。精神的な起伏が激しく、家事も出来ずに寝てばかりいます…頑張って元気に振る舞い、旦那に愛情たっぷり接しても、現状変わらず拒否され続け、… 主サンレスありがとう
あれから現状かわりないんですね…。

私もしばらく何にもする気なく寝込む日が続いてました。

主サンはもしかしたら旦那さんと色々揉めてるのかも…とか悪い想像してしまいましたが…。

うちも相変わらずないですけど最近レス以外でちょっと揉めた事あって、旦那に不満ぶつけて(レス以外)少しスッキリしましたよ。それ以降前より少し仲良くなりました。
このままでいくとレスの事ぶつけられる日もそう遠くないかもしれない…。

続きます

No.126 10/02/24 08:53

そのテレビでやってた悩み相談、私みてないからみたかったです。けどレスで熟年離婚…❓てあり得るの❓って感じです。疑問に思いました。まぁレスは確かに正当な離婚理由になるけど…熟年でレスって普通じゃないですか❓
芸能人の杉本あやさんの離婚理由はレスなんだそうですけど、あんなにセクシーな人なのにレスだったなんて…相手は余程淡泊な旦那だったのか…まぁ夫婦だから色々あるんでしょうけどね…

最近暖かくなってきたし、私もバイトしたり外へどんどん出よう思ってます🌟

No.127 10/04/26 04:24

離婚します…。
限界に限界を越え、もう限界を感じる気力すら残ってません…。

旦那は結局風俗通いもやめられないし、ノーマルセックスは無理だ強要するなら自殺しろってのと同じだ、子供なんかいらないし離婚しかないだろう、って言われました。

もう36…これからもっと大変になるな…その覚悟も出来てないけど…実家にも帰れる状態じゃないのは旦那も知ってるから住まいは何とか確保してくれる…そうです。

もうずっと、自分が消えて思考回路も消えて、精神力も体力も皆無…何でこうなったのかな…だから付き合う前に、これだけは嫌だって恥を忍んで話したって言うのに、夫は結婚する前に言わなければならない事を全て隠してたからこうなったのに…全く悪びれてないし話にならない…もう終わり。

辛かった。苦しかった。どれだけ泣いたか分からない。
愛してるから許してきた何回も。
でも夫はそれに応えてはくれなかった。
これからもっと辛く苦しい生活が待っているだろうな…どうやって生きていけばいいんだろう…強くなれない…これ以上。

No.128 10/04/26 06:06

>> 127 6です。先程レス読みました。
主サン…アナタの事がずっと気になっていました。その後どうしているのだろうかと…。アナタの尋常でない苦しみを私は理解してるつもりだったから。
決断は早ければ早い方がいいし、まだやり直しが効く年齢だと思うから。

愛していたから別れは辛いと思う。
でもこれ以上この生活を続けていくよりは、はるかにいいのではないかと思うしこの結婚生活はあなたを壊していくだけだったから…。

旦那さんの性癖は特殊だしノーマルなセックスができない事隠して結婚したなら旦那さんのした事はある意味詐欺ではないかと私は思う。
主サンあなたに落ち度は全くない。
離婚という決断は間違ってないしこれから苦労はあっても今より不幸になることはないと思う。

旦那さんがノーマルセックスをもともとできない人なのであれば セックスレス以前の問題なのだと…どうあがいても解決しようがない、主サンが子供を望んでいるならこの旦那さんといるべきでないと 今までのレスを読んできて私はずっとそう思っていたから…。

No.129 10/04/26 07:14

>> 128 6さん…早速読んで返事を下さって、どうもありがとう🙇

私もずっと6さんどうしてるか気になってたけど、携帯手にする気力もなくて友達からのメールもずっと返事してなかった…。
結婚って楽しいだけじゃないのはもう良い歳だからわかってたけど、苦しいだけとは思わなかったな…本当に詐欺でしょ…でも旦那は悪びれない。相変わらず。
風俗も簡単に認めたし、悪いと思ってないんだろうな…。

私がどんなに完璧な嫁でも風俗は止めないって言われたし、セックスも絶対無理って…結婚前に言えよ…人の人生何だと思ってるんだろう😣
今度東北地方に住む祖父母に会いに行く計画立ててたけど『みっともないからそれも中止』って…みっともないのは離婚する事じゃなくて、あなたが私を騙して結婚して更に結婚しても騙し続けた事なのに、自分は悪いと思っていない…全部俺が悪いんだよ、それでいいんだろ、だって。
せめて3年くらいは猫被って幸せな新婚生活演じろよ… 涙涙の披露宴ビデオ見せたいくらいです。旦那は涙ひとつ見せなかったけど💨

6さんはどうしてるの⁉
体調は大丈夫ですか⁉

No.130 10/04/27 10:35

>> 129 主サン 心配して下さってありがとう✨私のとこも相変わらずセックス無しの夫婦生活です。その為時々心体のバランス崩し一日中何もする気なく寝てることも。旦那との関係は表面上は何とかとりつくろっているけど私の気持ちは常に葛藤に揺れています。我慢してるから自分の中に爆弾を抱えてる感じ。それでもまだ会話はあるし楽しい時間もあるからなんとかなってるけど…なので気持ちの浮き沈みが激しいです。旦那に対しても急に冷たくしたり。実家に無性に帰りたくなったりするので最近は開き直って我慢できない時はどんどん帰ろうかと。でないと自分の気持ちが保てない…。💧だから何か決定的な事があったとしたら爆弾が爆発して大喧嘩になって離婚という方向に話しが向いてしまう可能性がうちもないわけではない。そうならないよう必死で耐えてる自分…。だから主サンの話しも人事とは決して思えないんですよ。まだ仕事もしてないので いつ何があってもいいようお金を貯めたいので今仕事探してるところです…。レスに悩んで負けたくない。レスなんかの為にボロボロな自分になりたくない。もっとキレイな自分でいたいからその為に働きたい…。
長い長い自分との戦いです…。
続きます。

No.131 10/04/27 11:08

主サンの旦那さんは 子供はいらない セックスはしたくない お金は渡さない(でしたよね確か)じゃあなぜ婚活までして結婚しようと思ったのかが理解に苦しみます。ほんとじゅうぶん詐欺だと思います。自殺しろってのと同じこと…って同じじゃないのに。例えでゆったのにしてもひどすぎますね。自殺するくらいならせめてセックスしようとする努力、スキンシップなどいくらでもできる筈なのに。そんな事ゆわれたら愛情が残りませんね…。結局何一つ旦那さんの努力というのが最後まで感じられませんでしたね。なんの落ち度ない主サンここまで追いつめて。旦那さんからは慰謝料頂いてもいいぐらいですよね。精神的苦痛を味わされた、騙されたって。私なら請求するかもしれません。人生滅茶苦茶にされて許せませんもの。それともこれから住むとこ確保が慰謝料がわりのつもりなんでしょうか…。俺が全部悪いでいいんだろって…なんの謝罪の言葉にも聞こえないしただの開き直りですよそれじゃ…。主サンにはこれからもうこんな辛い思いして欲しくないです。私はずっとアナタの味方ですし見守っていますからいつでもここにきて吐き出して楽になってください。

No.132 10/04/27 14:15

6さんありがとう…本当ありがとう😢
こんなに気持ちわかってくれる人がいてくれるお陰でどんなに救われてきたか😣

旦那は一夜明けたらやっぱり離婚は避けたいのか、私がまた許すと思ってるのか、反省も謝罪もなく、私が許さないからって言うとヘラヘラと『握手‼』とか言ってきて、更にイラッとしました💨
何てオメデタイ人なんだろう。

離婚届け取りに行けばって言ってやりました。

No.133 10/04/28 12:43

>> 132 おはよーございます🙇 苛々がたまって今朝とうとう爆発しました。小さい爆弾ですが⤵
主さんとこまだ離婚話し確定ってわけじゃないみたいだね💦
これからお互いどーなるのかなー…😔

あーあー主さんと直接話せたらいいのになぁ…😔

スイマセン 独り言でした
ここでしか吐けませんもんで💦

No.134 10/04/29 05:23

>> 133 私も6さんと直接会って話したい…😣

何だかナアナアにされそうで、旦那は悪い事したとは全く思っていないし謝ろうとすらしない話し合いもしようとしない、そんな人を許す理由が見付からないから、離婚届け早くとって来てって言いました。
じゃあ明日とってくる。だって💨
私に話したい事あるんじゃないの⁉このままでいいの⁉って下らないテレビ見てゴロゴロしてばかりの旦那に言ったら、またもや逆ギレ💨『勘弁してくれよ‼明日仕事なんだよ‼』
こんな人、要らない💨私は愛してたから何回も何回も許してきた…それを私が平気だと勘違いでもしたのか⁉泣いてるのも何回も見たくせに。頭弱いの⁉

とにかく一人の女を幸せにする所か、不幸まみれにして愛する事もできず、それどころか純真無垢な愛をこれでもかって踏みにじってズタズタにして、挙げ句開き直り…運命感じてたんだけどね~ってお前が言うな‼こっちのセリフだよ…。旦那と生活する事は、私は自己を消し、精神も病み、子供もセックスも普通のスキンシップや夫婦らしい全てを諦めて、でも旦那は外では別人なので『優し~い旦那様で良いわね~』と言われても苦笑いしか出来ず仮面夫婦を続ける事。地獄だ💀

No.135 10/04/29 05:50

実は旦那が離婚届けとってくる、と言ってから3日間、毎日『離婚届けは⁉』と聞いてたけど『まだいいよ』としか言わず、他には何にも言わずに普通に生活してて、一昨日は外食しに出掛けたので、家ではテレビや本やパソコンで、ほとんど私に向き合う時がないので、今だ💨と思って私は運転しながら『このまま私が許すと思ってるの⁉私がどれだけ苦しい毎日送ってきたと思ってるの⁉』と言ってやりましたが、次の日結局また『離婚届けはまだいい』って…『いい』って何なんだ⁉こっちは何にも良くなんかない‼

風俗も結局は、本番はしてない自分の手でやってんだよ‼などと何故か偉そうに言ってたけど、だから⁉まさか、アブノーマルな私にも言えない様な事やってきといて、色々してもらいながら自分で抜くからって許されるとでも思ってるみたいで…こんな馬鹿だとは思わなかった😥
てか、今更子供なんかいらないしセックスも絶対無理って、なら風俗嬢と結婚しろよ💨

本当どこまでも馬鹿にしてる💨

私はもうプッツリ切れちゃった。何故それすら分からないのだろう…はぁ…とことん愚痴ですみません😣

No.136 10/04/30 12:24

>> 135 旦那さんなんだかんだゆって離婚する覚悟は決めてないみたいですね💨
主さんの中でもまだ離婚したい気持ちは100パーセントまではいかないですか❓
でも愛してたらなかなかそう簡単に決められないよね💨
今後の生活もあるし親や親戚の目もあるしね…😔

はぁ💨ホント結婚てゆーのは理不尽で難しい…😢

No.137 10/05/03 03:11

>> 136 6さん…本当に難しいのは覚悟で結婚したつもりでも、こんなにしょっぱなから試練試練で心身ともにボロボロにならなくちゃならないなんて、誰も教えてくれなかったですよね…てゆか日本て性に対して閉鎖的だから夫婦でのセックスがどれだけ大切かを教えてくれる大人は一人もいなかったし、それって恥ずかしい事でもなんでもないのに何故誰も教えてくれなかったんだろう…😣
私は知ってたから旦那には最初から自分の考え話してきたけど、それじゃダメだった…でも6さんおっしゃる通りで、私だって旦那に対して風俗やレス以外にも、頭にきてこんな人ともうやってけない離婚したいって思うくらい頭にくる事一杯あるけど、そんなの実際には離婚するに足らない事で、風俗止めて普通に夫婦生活に挑んでくれたら、離婚なんて絶対したくない…でも何回話し合っても止めるのは無理と言う…もうそんなのこっちこそ無理‼って思って相変わらず毎日泣いて過ごしたけど、旦那が多分人生で初めてであろう謝罪をしてきた😒ので…私と別れたらどうにかなりそうだって…私はとっくにどうにかなってるのにいい気なもんだと思うけど…自分もバッサリ捨てれないし最後の最後で許すしかないのか💦

No.138 10/05/04 01:20

>> 137 旦那さん謝ってくれたんですね😊
それを聞いてなんだかすごく安心しましたよ。今までの話しが酷すぎたから😢
ちゃんと主さんに、結婚に対して、愛着持ってるじゃんて😊
ホント 結婚後Hないのがこんな寂しく辛いとは全く思いもしなかったし😥確かに誰も教えてくれなかったですね💦セックスの事は自分の中で全然重要視しないまま結婚生活始めてしまって。私はちゃんと家事ができるかなとかそっちのほうが心配で。初めて実家出て環境変わる事に対しての不安の方が大きくて。その頃は 性欲も全然なかった。それに私自身淡泊なほうだと思ってたのでこんな事で悩むなんて思いも寄らなくて。
主さんはちゃんと最初から夫婦の営みの大切さわかっててなのに この仕打ちは辛すぎるかもね😔
でも主さん一緒に頑張ろう✨いつかこの暗いトンネルから抜けだそう…😊
いつか必ず…✨

No.139 10/05/05 06:18

>> 138 6さんありがとう💖本当に…😢

私は割とジプシーみたいな生活していて、二十歳から独り暮らしでいろんな所に派遣で行ってみたりしてたので、環境変わるのには慣れてたから、まだ良かったのかも💦実家から初めて出る時が結婚だと不安だろうと思います…他にも不安がたくさんあるのに💨私達の場合特に、ですよね😥

何か、いらん事(普通なら新婚でレスなんて有り得ないと思うから)でこんなに悩まされて、しょっぱなから踏み外しまくりで…でも逆に考えたら、これ以上悪くなる事はないかも💨なんて甘いかも知れないけど、そう願いたい😣

旦那は謝ってきたけど、相変わらず下らない小さな嘘ついてるから、疑いが晴れたわけじゃなく…やっぱり無理かも😨でも離婚なんかしたくないし…という思考回路が出来上がってしまいました😥

6さんと楽しい話しのひとつでもしたいくらいです😣
6さんは旦那様とは何か変化ありましたか⁉
いくらこんなに苦しめられてても、幸せな思い出もあるわけで…良かったらそういう話しお互いにしてみませんか⁉ちょっとは出会った頃に戻れそうかも…なんて思いました💨

No.140 10/05/09 06:06

>> 139 主さん お久しぶりです😃
なんか主さん以前より前向きになってきているみたいで良かった💖
ホントたまには楽しい話しでもしたいですね😃GWは旦那さんとどこかへ行かれましたか❓私は近場だけど買い物とかいったりしてずっと旦那と過ごしました😃
思い出話かぁ…いいかも😊
良かったら主さんからどうぞ👍

変化はその後多少あったかな…レスのことは相変わらずだけど先日喧嘩した時、いつもなら謝らない旦那が謝ってきました。まぁその時は明らかに悪意ないけど少し嫌なことを旦那が私にゆったのがはっきりしているので謝りたかったんでしょうね。あまり謝ったことない人なので嬉しかったです。
ちなみに家であった事(喧嘩など)は旦那なりに色々気にしてるそうです😥全然スルーしてるように見えるんですがね😏
旦那の気持ちが見えて少しだけ距離が縮まった気がしました。
お互い口に出さないけど旦那もレスの事薄々気にはしてるのかも…と感じましたよ。いつかキッカケあったら言うつもりです😃

No.141 10/05/15 07:38

>> 140 はぁ💨6さん、やっぱりダメです😥
いつでも離婚してやる💨って思ってしまいます💦あんな態度じゃね😥全く反省してないんですもの。こんだけ苦しめられて病気にまでなって、だけど苦渋の判断で許してきたけど…しかも何回も…でも結局反省なんかしてなかった💨私が『今度やったらもう後はないと思ってちょうだい』と言ったら何て言ったと思います⁉『そんなならやっぱり別れた方がいいよ。そんな針のムシロみたいな生活やだよ💨』ヌケヌケとよくもまぁ言えたもんだ💨こっちはもうズタズタに刺されまくってるのに、自分がまいた種なのに自分は一回でも耐えられない💀⁉どんだけガキなんだ…呆れちゃいます💨オマケにまた私の逆鱗に触れるような事してきて、謝りもせずにご機嫌取りか『足痛いんだよね~揉むよ~』なんて勝手に布団に入ってきたから『触らないで‼』と言ったら…心が折れただの酷く傷付いただの…喧嘩してる時でもない普通のスキンシップすらアンタは何回拒否してきたね⁉何故自分がされたら一回でも耐えられない事を人に何回も出来るのか…あまりの幼稚さに言葉も出ないです…ホントもう給料持ってくる人って割りきろうかって所まで来ています…😨

No.142 10/05/15 07:53

6さん、すみません😥
楽しい話のひとつでも…って私から言っておきながら😥そんな気分にはなれなくなってしまいました…😢
とにかく疲れました…もう何にもしたくない…ただ寝ています。

旦那は私が家事出来ないのではなく、私が嫌がらせでやらないと本気で思っているみたい…あんたのせいで病気になったんじゃん💨と言ってやりましたが、わかってないです。

てゆか、嫌がらせされてると思ってるって事は、自分がそれだけ酷い事をしてるってわかってるのかと思いましたが、そうでもないみたいで😥

何だか馬鹿馬鹿しくなってきましたね💨

何が心が折れた💨だ💀人の心を素手で何回も何回もボキボキ折ってきたのは誰だよ…😫

何で自分は酷い事をしてきたのに、人の事ばかり責められるんだろう…幼稚だからだよね…私はどんなに傷付いても『夫婦は鏡だ、お互い様だ、お互い思い遣りが必要だ』っていい聞かせて頑張ってきたのに…。結婚する前、いや付き合う前から言っていた唯一の条件『セックスレスだけは嫌』も守れず、更に人間としても最低の裏切り行為を続けてきて、この有り様ですか…結婚て何なんだろう😨全く幸せじゃないよ😨

No.143 10/05/16 00:00

>> 142 主サン 謝らなくてもいいですよ💦
そうそうこの状況かわりっこないもん💧謝ってもらっても気持ちが落ち着くのはほんの1日か2日で、またしばらくするとすぐ旦那への憎しみの気分が戻ってきちゃう その繰り返しって感じなんだよね😫 うちも似たようなもんだから。主さんとこみたいに言い合いしないだけでさ…

いっそ私達に性欲とゆうものが全くなくなればいいのだろうか…
そうすればこの悩みも解決するのだろうか…

なんか少し違う気もする…

今夜もひっそりとひたすら自分と同じ悩み持つあなたの気持ちに寄り添うことしかできないけど…🌟

私も一緒にもがいてるから、主さんがせめて孤独だけでも感じないことを願ってる…🙏

No.144 10/05/17 17:02

>> 143 本当に同じ気持ちで苦しんでる6さんと出会えて良かった😢

性欲なくなれば…って私も散々考えました…そうすれば少しは楽になれるんじゃないかと…でも性欲を満たしたいから抱かれたい訳ではないから、性欲なくなっても結局苦しみは変わらないんですよね…何だか全てが虚しい日々…旦那は休みはジッとしてるのが嫌だからよく出掛けますが、それも『いろいろ連れてってやってるのに』って言われた事もあるし、てか出掛けてたって別に楽しくないし…だって旦那は物凄くマイペースだからどんどん先に行っちゃうし、知らない間に店入ってたりして探すだけで疲れたり…そんなの全然楽しくない💨
人の事を『B型はマイペース』だとか散々言っておいて、自分がどれだけ勝手な行動ばかりしてるか全くわかってないんだから💨だから45まで結婚どころかまともに彼女出来なかったんじゃん💨てね…思っちゃう💦

喧嘩もね…旦那は些細な事で急にキレちゃうから、まずいきなりでびっくりで、あまりにも下らない事でキレてて二重にびっくり😥
無視しようにもつっかかってきたりするから、そっからすぐに離婚離婚ってなるし、本当は下らないから無視したい💨もう好きじゃないかも💦

No.145 10/05/19 13:54

>> 144 そうなんですよね…性欲云々の問題じゃないんですよね…
性欲だけの問題なら極端な話し自分で…とか誰か他で…みたいにして解決できちゃうわけだし。
やはり『妻』なのに『夫』という人に求められない寂しさや子供を作れない絶望感…そういった精神的問題ですよね…

主さんとこはお出かけでも楽しくないし旦那さん先に行っちゃうとか大変だね…😫
レス以外でもキレられたりとか…うちはそういうのないしお出かけとか普段は楽しいから…主サンは本当によく耐えているよね…😢この我慢がどこまでもつかだよね…
うちは嫁姑問題とかも無縁だからレスのことさえなければ私はもっと幸せな筈だったのに…と思うと自分も虚しい…

主サンと一緒にパワースポット行って神頼みしたいぐらいだ💨ホント…😩

No.147 10/05/22 01:55

何気に…気付いたら家庭内別居状態です💀
旦那は会話よりもテレビ💨映画💨って一人で部屋にこもってテレビみてるか本読んでるか…会話もない、スキンシップもない、まともにコミュニケーションも取れない、セックスもない、こんなんじゃダメだぁ~😫人間として終わってるよ💨

昨日も映画のDVD見たかったらしく、用意していたけど私が先に録画予約だけしたいからちょっと待って💨って言うと、結局『興味ない人が見てもつまんないし💨』とかブツクサ言って部屋へこもってしまい💦私は一緒に見ようって言ったのに何なんだ…疲れるよホント…子供より気を使うわ…😥

うちも義両親は車椅子生活で障害者認定受けてるから(脳梗塞とかで)ずっと施設暮らしで一緒に暮らす事はまずないので、嫁姑問題はないかな…歳上の小姑いるけど💦
でもうちの親は結婚祝いくれたけど、義親には援助する事はあっても何かしてもらう事は期待もしてないけどまず有り得ないし、まぁ親戚はべらぼうに多くて口煩いのばっかだけど💨滅多に会わないし➰

6さんは旦那さんとレスの事を話しあった事はありますか⁉レス以外は円満ですか⁉

• << 149 レスに加えて家庭内別居状態ですか⤵めっちゃ寂しいですよね。旦那さん個人の部屋があるんですか?うちは普段は2人でリビングにいて会話はありますよ。 私ならきっと寂しくて耐えられないな…😢夫婦でいる意味感じない😢ましてや新婚なのに…。なんか本当に主サンの気持ちがわかりすぎてせつない。 私もさっき何故だか急に寂しくなって1人で泣きました。やっぱりレスの事が頭から離れなくていつも片隅に引っかかってるんでしょうね…💧 うちは話し合った事ないですよ😩話し合えたら…この気持ちぶつけられたらどんなに楽になれるか… キッカケがね、ないんですよ。話しあえる機会…言い出すキッカケを探してる…でも旦那にぶつけてどうなるかどんな態度とられるのか想像するだけで怖い…。 でもいつかは言うだろね…このまま歳はとりたくない…。 結果駄目だったとしても自分の気持ち伝えないまま時間過ぎたらもっと後悔すると思うし…。主サンどう思いますか…。 続きます
  • << 150 レス以外では円満かどうか…については表面的にはそうかもしれないけど、他にも色々私は旦那に対して不満がありますね…。旦那は普段は優しいけどそれは表面的なだけで、新婚でレスって時点で私は旦那を冷たい人間だと思ってます。滅多にキレたりしない分本心では何を考えてるかわからない…。喜怒哀楽が薄い…なので旦那からの愛情を感じることができない…結局ここに全ての不満が集結してしまう感じがします…。

No.148 10/05/23 23:33

>> 146 削除されたレス 主サンもパワ-スポットとか好きなんですね😃私もパワ-スポットってゆうか神社が好きで😃お参りにたまに行きます👍自宅から近いとこしか行きませんけどね😊
主サンと私って何気に…住んでるとこ近いかも…。その2つの神社私は滅多に行かないけど、うちからそう遠くはないです😱なんか奇遇ですね💡主サンの存在をとても近くに感じた…✨✨

神社もそうだけど滝とかへ行くのも好きです。なんか心が洗われるような清々しさを感じるというか…✨

行ってみたいとこは島根県の出雲大社💡です。日帰りじゃ無理だけどね…でもあそこは縁結びかぁ😱これからまた新しい縁願いってか(笑)
😩⤵⤵
続きます

No.149 10/05/24 00:01

>> 147 何気に…気付いたら家庭内別居状態です💀 旦那は会話よりもテレビ💨映画💨って一人で部屋にこもってテレビみてるか本読んでるか…会話もない、スキン… レスに加えて家庭内別居状態ですか⤵めっちゃ寂しいですよね。旦那さん個人の部屋があるんですか?うちは普段は2人でリビングにいて会話はありますよ。
私ならきっと寂しくて耐えられないな…😢夫婦でいる意味感じない😢ましてや新婚なのに…。なんか本当に主サンの気持ちがわかりすぎてせつない。

私もさっき何故だか急に寂しくなって1人で泣きました。やっぱりレスの事が頭から離れなくていつも片隅に引っかかってるんでしょうね…💧
うちは話し合った事ないですよ😩話し合えたら…この気持ちぶつけられたらどんなに楽になれるか…

キッカケがね、ないんですよ。話しあえる機会…言い出すキッカケを探してる…でも旦那にぶつけてどうなるかどんな態度とられるのか想像するだけで怖い…。
でもいつかは言うだろね…このまま歳はとりたくない…。

結果駄目だったとしても自分の気持ち伝えないまま時間過ぎたらもっと後悔すると思うし…。主サンどう思いますか…。

続きます

No.150 10/05/24 00:37

>> 147 何気に…気付いたら家庭内別居状態です💀 旦那は会話よりもテレビ💨映画💨って一人で部屋にこもってテレビみてるか本読んでるか…会話もない、スキン… レス以外では円満かどうか…については表面的にはそうかもしれないけど、他にも色々私は旦那に対して不満がありますね…。旦那は普段は優しいけどそれは表面的なだけで、新婚でレスって時点で私は旦那を冷たい人間だと思ってます。滅多にキレたりしない分本心では何を考えてるかわからない…。喜怒哀楽が薄い…なので旦那からの愛情を感じることができない…結局ここに全ての不満が集結してしまう感じがします…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧