注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
恋愛天気予報(透視)

辛い…体だけの関係…

レス17 HIT数 14162 あ+ あ-

あいこ( VM2Zu )
10/01/12 14:59(更新日時)

相談させてください。 彼は30歳。私は24歳です。
単刀直入に聞きます。体だけの関係の人を好きになった場合、その人を忘れるにはどうしたらいいですか?忘れたいのに 携帯を開いてばかりいて、連絡がないと寂しくて、やっぱり都合のいい女でしかないのかと思うと悲しくて、そんな自分に嫌気が刺して、夜になるといつも泣いています。
こんな何も残らない関係は早く終わりにしたいのに 「そんなことできない」って相反する気持ちと葛藤しています。
何度か連絡を絶とうとさよならのメールを送ったりはしたのですが しばらく経つと彼から連絡がきて…それをどこかで待ち望んでいたわたしは、やっぱりその都度流されてしまってます。
また今回は 彼と一緒にバンドを組んでることもあり 嫌でも顔を合わせなければいけません。他のメンバーへの責任もあることを考えると 「もう終わりにしよう」とは言えません… 顔を見ればきっと辛くなるから。

いつか忘れることができる日が来るのでしょうか? この先 自分がどうなってしまうのか 不安で仕方ないです。同じような経験のある方からの意見を聞ければと思います。 わけわからない文章でごめんなさい…

No.1203130 09/12/20 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/20 21:57
匿名さん1 

彼のこと忘れることできるとかどうかは正直なとこ分からないけど、わかることはむなしさがずっと残ると言うことです。主さんまだ24歳なんだしまだまだこれから!立ち止まるなんてもったいない!!早く前を見て新しい恋をしましょうよ😊

• << 3 ありがとうございます😢 本当に 虚しさだけしかありません。体温を感じている時は幸せだけど。その後、いっそう虚しくなるだけ。 早く 抜け出して 新しい恋をしたいです… 頑張ります😢

No.2 09/12/20 21:58
匿名さん2 ( ♀ )

わからない文章じゃないですよ。切実に気持ちが伝わって来ます。何故なら私も同じだから。体だけだとわかっていても別れる事が出来ません。ズルズルと都合のいい女のまま2年過ぎました。別れたり戻ったりの繰り返しです。彼からの📱をいつも待ってる私がいます。いつか必ず終わる関係。だからこそ終わりにしなければいけない。だけどもう少しだけ一緒にいたい。ズルイ私がいます。逢いたいのに逢えない。切なくて寂しくて。だけどイライラもしてる。毎日が情緒不安定です。

• << 4 ありがとうございます😢 同じような境遇なのですね。毎日 本当にやりきれないです。悲しくて仕方がないです。彼とこうなる以前は こんな自分じゃなかったのに… こんなやり場のない感情、早く断ち切りたいです。 今 メールを送ろうか 送らないでおこうか すごく葛藤しています。

No.3 09/12/20 22:12
あいこ ( VM2Zu )

>> 1 彼のこと忘れることできるとかどうかは正直なとこ分からないけど、わかることはむなしさがずっと残ると言うことです。主さんまだ24歳なんだしまだま… ありがとうございます😢
本当に 虚しさだけしかありません。体温を感じている時は幸せだけど。その後、いっそう虚しくなるだけ。
早く 抜け出して 新しい恋をしたいです… 頑張ります😢

No.4 09/12/20 22:17

>> 2 わからない文章じゃないですよ。切実に気持ちが伝わって来ます。何故なら私も同じだから。体だけだとわかっていても別れる事が出来ません。ズルズルと… ありがとうございます😢
同じような境遇なのですね。毎日 本当にやりきれないです。悲しくて仕方がないです。彼とこうなる以前は こんな自分じゃなかったのに…
こんなやり場のない感情、早く断ち切りたいです。 今 メールを送ろうか 送らないでおこうか すごく葛藤しています。

No.5 09/12/20 22:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 こうなる前の普通の友達のままでいたかったと思います。顔を会わすのが辛いのに、姿を探している私がいます。顔を見るとやはり心が揺れてしまいます。彼の一つ一つの小さな言葉、態度に振り回されっぱなしの私です。 

No.6 09/12/20 23:12
匿名さん2 ( ♀ )

バンドを辞める事は出来ないのですか? あなたは、相手の方は、独身ですか? 私は会社を辞めるしか無いとわかっています。ですが、仕事が好きなのと職場の雰囲気がいいので辞めたくないのです。全て自分勝手な言い訳です。本当に今の関係が辛いなら、とっくに辞めてると思います。辞めないのは、やはり繋がっていたい証拠なのでしょうね。本当に馬鹿な私です。

• << 10 彼もあたしも独身ですね… バンドを辞めることはきっと いくらでもできると思うのですが 個人的な感情で周りを巻き込みたくはないと思っています😢けど反面 ただ唯一の繋がりを護りたいだけなのかもしれません。 仕事だとまた余計に…生活や責任も背負ってるから、尚一層辛いですね。でも、不謹慎ですがあたしからすれば、顔を頻繁に見れる機会があるだけ羨ましいと思ってしまいます。ないものねだりですよね。 わたしにも匿名さんにも、いつか 報われる日がくるといいですね。

No.7 09/12/20 23:20
恋愛中級者7 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります。私も同じでした。
頭では愛されてないって薄々わかってるのに、好きな感情が邪魔して、Hすると愛されてるって錯覚して…スルーされたり、甘いメールが来たり。なかなか終わりに出来ませんでした。
そんな私は、私から別れを告げました。きっかけは、私と会わない間に、コンドームが激減してたこと。
一気に現実突きつけられた気がしました。

普通の友達に戻ろう?

彼の返事は、
うーん…そうだねぇ…
でした。
嫌だって言って欲しかったです。
どうでもいいんだなってハッキリ解りました。
彼にとっては、Hする相手が一人減っただけなんですね。
悲しくて、悔しくて、でも好きで毎日泣きました。
でも連絡だけは取らなかった。
なんで我慢できたのかイマイチわからない…多少のプライドだったのかな?(笑)

でも時間が解決してくれるって本当ですよ💡
今じゃ彼もできて長く付き合えて、来年結婚します。

主さんのこと応援してます。勇気を出して、幸せになって下さい💕
同じバンドとのことですが、私も大学でずっと同じクラスで辛かったです…でもそのうちなんでもなくなりますよ😂

• << 11 ありがとうございます。 今まさしく同じ気持ちです… 別れを切り出したいけど 現実になった時に自分が耐えられるか、とか。でもどちらに転んだって、辛い想いは避けられないんですよね。早く決着をつけたいです。今、どういう風に別れを切り出そうか悩んでいます。 結婚されるんですね✨おめでとうございます☺私も 自分らしい幸せを掴みたいです。

No.8 09/12/20 23:42
社会人さん8 

私は32歳で、結婚てします。
過去に、同じ24歳くらいの時に同じ経験をしたことがあります。私も取引先の男性だったから、頻繁に顔を見なきゃならなくて、けっこうキツかった。そんな関係に嫌になって、二人で会うのを拒否し続けてたら、連絡が来なくなった。その後、一年くらい経った時に、その男性が結婚すると連絡がきた時も独身最後にアパートで二人で飲みたいと言われて、呆れてしまいました。
私から言えることは、例えば、寂しい、体を満たす相手が他にいないとかの理由で、都合がいい男の誘いにのったらダメです。もし、相手の男性がホントにあなたを体だけと思ってるなら、相手を信用出来ないなら、勇気をもって、拒否しましょう。そしたら、あなたの気持ちも状況も、変わるかも。

• << 12 ありがとうございます。 そうですよね。 本当に今回のことは いい意味でも悪い意味でも 人生の勉強になったと思っています。支払ったもの(心や時間?)が大きいですが… 会いたくて仕方がないけど 体の関係を拒否してみようと思います。怖がらず はっきり自分の気持ちをぶつけて割り切ろうと思います。

No.9 09/12/20 23:46
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

身体関係があって恋愛感情があると、なかなかハッキリさせられないと思うけど、身体だけでもいいと割りきれないなら、一度ハッキリ彼に言うか、身体関係を一切やめてみるのがいいですよ…バンドに迷惑かけたくないならモヤモヤしてないほうがいいと思うし、バンドやめて彼との関わりを全て切るのも解決の道かとおもいます、身体関係の腐れ縁はズルズルしますからよく考えて自分を大切に…

• << 13 ありがとうございます。 そうですね。 次に会う時、はっきり自分の気持ちを伝えて体の関係を終わりにしようと思います。 バンドは、辛いけどそのままで、次の最後のライブまでは責任を果たそうと思います。 頻繁に顔を合わせることにはなると思いますが… 耐えてみせます。こんな何も形に残らない 未来のない関係は嫌だし 時間の無駄ですよね。 アドバイスしていただけてありがとうございます。

No.10 09/12/21 09:51

>> 6 バンドを辞める事は出来ないのですか? あなたは、相手の方は、独身ですか? 私は会社を辞めるしか無いとわかっています。ですが、仕事が好きなのと… 彼もあたしも独身ですね…
バンドを辞めることはきっと いくらでもできると思うのですが 個人的な感情で周りを巻き込みたくはないと思っています😢けど反面 ただ唯一の繋がりを護りたいだけなのかもしれません。
仕事だとまた余計に…生活や責任も背負ってるから、尚一層辛いですね。でも、不謹慎ですがあたしからすれば、顔を頻繁に見れる機会があるだけ羨ましいと思ってしまいます。ないものねだりですよね。

わたしにも匿名さんにも、いつか 報われる日がくるといいですね。

No.11 09/12/21 09:57

>> 7 気持ちわかります。私も同じでした。 頭では愛されてないって薄々わかってるのに、好きな感情が邪魔して、Hすると愛されてるって錯覚して…スルーさ… ありがとうございます。

今まさしく同じ気持ちです…
別れを切り出したいけど 現実になった時に自分が耐えられるか、とか。でもどちらに転んだって、辛い想いは避けられないんですよね。早く決着をつけたいです。今、どういう風に別れを切り出そうか悩んでいます。

結婚されるんですね✨おめでとうございます☺私も 自分らしい幸せを掴みたいです。

• << 16 経験者だけに、主さんには本当に頑張って欲しいです😢 私もその時は、騙されてたって彼以上に好きになれる人がいるのか…とすら思いました。 別れていい人…と思っても、そんな人に出会えるわけない、彼がいいって。 でも、主さんも絶対出会えるはずです‼ 今も当時の彼は色んな女と遊んだり気まぐれで彼女作ったりしてますが、女性たちご愁傷様…って思うし、本当にあの時勇気を出して別れた自分を誉めたいですもん。 本当に辛かったけど、恋は盲目っていうのを体験できましたし、今愛してくれる彼に出会って、やっぱり扱い方が全く違います💧 もしかしたら相手も主さんのこと好きかもしれませんが、好きなら付き合おうとすると思います。 彼の気持ちを聞いて、体だけなら頑張ってお別れして下さいね😫💦

No.12 09/12/21 10:02

>> 8 私は32歳で、結婚てします。 過去に、同じ24歳くらいの時に同じ経験をしたことがあります。私も取引先の男性だったから、頻繁に顔を見なきゃなら… ありがとうございます。

そうですよね。
本当に今回のことは いい意味でも悪い意味でも 人生の勉強になったと思っています。支払ったもの(心や時間?)が大きいですが…

会いたくて仕方がないけど 体の関係を拒否してみようと思います。怖がらず はっきり自分の気持ちをぶつけて割り切ろうと思います。

No.13 09/12/21 10:08

>> 9 身体関係があって恋愛感情があると、なかなかハッキリさせられないと思うけど、身体だけでもいいと割りきれないなら、一度ハッキリ彼に言うか、身体関… ありがとうございます。
そうですね。
次に会う時、はっきり自分の気持ちを伝えて体の関係を終わりにしようと思います。
バンドは、辛いけどそのままで、次の最後のライブまでは責任を果たそうと思います。
頻繁に顔を合わせることにはなると思いますが… 耐えてみせます。こんな何も形に残らない 未来のない関係は嫌だし 時間の無駄ですよね。
アドバイスしていただけてありがとうございます。

No.14 09/12/21 21:10
社会人さん14 ( ♀ )

私も恋人ごっこしてる男性がいます。

身体だけの関係ではないと彼はいいますが疑問ですね😥

私自身も最初は辞めよう辛くなるだけと思ってましたが💦

今は気が済むまで側に居ることにしました。

私の選択は正しいと思えませんが…

失うより側に居ることを選んでしまいました✨

No.15 09/12/21 22:04
恋愛の達人15 ( ♂ )

これで最後にしようと思ったセックスで妊娠してしまう。最後だと思い詰めると、排卵してしまうらしいですよ!ご用心を。

No.16 09/12/22 01:24
恋愛中級者7 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 今まさしく同じ気持ちです… 別れを切り出したいけど 現実になった時に自分が耐えられるか、とか。でもどちらに転ん… 経験者だけに、主さんには本当に頑張って欲しいです😢

私もその時は、騙されてたって彼以上に好きになれる人がいるのか…とすら思いました。

別れていい人…と思っても、そんな人に出会えるわけない、彼がいいって。

でも、主さんも絶対出会えるはずです‼

今も当時の彼は色んな女と遊んだり気まぐれで彼女作ったりしてますが、女性たちご愁傷様…って思うし、本当にあの時勇気を出して別れた自分を誉めたいですもん。

本当に辛かったけど、恋は盲目っていうのを体験できましたし、今愛してくれる彼に出会って、やっぱり扱い方が全く違います💧

もしかしたら相手も主さんのこと好きかもしれませんが、好きなら付き合おうとすると思います。

彼の気持ちを聞いて、体だけなら頑張ってお別れして下さいね😫💦

No.17 10/01/12 14:59
名無し ( GLhnv )

恋愛感情よりバンドの意識が強いのでは?
私の知り合いはバンドやりながら内緒でデリヘルでバイトしています。
女の子だから活動資金が大変みたいで
バンドが全てみたいです。お金も貸したけど曖昧で
困ったらデリヘル…
表向きは真面目でいい子なんですがバンドの為なら
手段を選びません
売れればいいけど難しいでしょう。
業界に色恋営業するかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧