注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

帝王切開のあと卵管くくった人教えて⁉

レス1 HIT数 1855 あ+ あ-

♂♀ママ
07/06/24 08:17(更新日時)

帝王切開のとき卵管をくくった方いらっしゃいますか…⁉
もしくくったら、体調の変化はどうでしょうか⁉あと違うスレで見たのですが、くくったら太ると書いてありました…💦
体調が悪くなりやすいとも…💦
実際はどうなんでしょうか…💦

No.120261 07/06/24 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/24 08:17
プレママ1 ( ♀ )

あら😃私かしら?他のレスで卵管しばったって書いたものどすえぇ😁他ので書いたけど 特に どん😤どん😤どん😤って 太るわけじゃないよ って少なくとも私は😊歳からのたるみは 出てくるけど💧体調も特には・・あっ 歳からくるものは別として💧あと 産めないってなら 縛るのもありよ😊自分も👶もかわいそうだし💧
もちろん おなかの上からみたって しばってんのは わかんないし(当たり前か💧)ただ たま~に もう 産めないんだな~って思う時はある💧縛るなら 誓約書みたいの書かされるから 後で後悔しないよう 慎重にね✌ちなみに 縛って 2年たつけど 体重変わりません😃ウエストは・・ジーンズワンサイズアップ💧あっ これは 🍶のせいか💧 特に 心配することないかと。生理もくるし。
ちょっとでも 不安とれたかなぁ➰

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧