注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

帝王切開で 何人まで産める⁉

レス10 HIT数 6598 あ+ あ-

♂♀ママ
07/06/23 17:00(更新日時)

3人子供がいますが 全て帝王切開で出産しています😢

多くてもだいたい3回までしか帝王切開はできないと よく聞きますが 最高で 帝王切開で何人まで産んでる人がいるのか知りたいです💦
本当は体に負担がかかるのでしょうが なるべく子供をたくさん産みたいんです…😢
希望をもちたいのでスレをたてました😺
ギネスとかを捜してみましたが 今いちよくわからなくて…💧

よかったら 教えて下さい🙇💦

No.119990 07/06/21 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/21 21:06
プレママ1 ( ♀ )

前にも違う スレで言ったけど 私も 三回帝王切開で 三人目の時 先生に 今は 四人まで 大丈夫って言われたよ😃私は 生活面で 厳しかったから 断念して 降ろすよりいいと思って 避妊手術したけど💧皮膚が 薄くなったり リスクは出て来るけど 安静に出来るなら 大丈夫だと思いますょ😃長年 産婦人科担当の先生の言葉だから✌

• << 3 レスありがとうございます🙇💦 私も普通は3人ぐらいで精一杯だからと聞いていて 卵管をくくるように言われてたのですが そこの病院が出産を取り扱わなくなったので 病院を変えることになりました…。 で 新しい病院の先生は 『4人目も産んだ人がいる』というので 私も金銭的余裕はないのですが どうしても 子供が欲しいし 卵管はくくりませんでした💦 でも 手術中『子宮が薄いなぁ…💦』と何回も言われたので ヤバそうです…😭 でも今 妊娠している可能性があって不安なんです…😫 女性が 卵管をくくったら体調が悪くなったりすると聞いたんですが くくってみて 何か変わりましたか⁉ ちなみに くくって何年くらいですか⁉ 生理はあるんですか⁉ 質問ばかりで ゴメンナサイ🙇💦

No.2 07/06/22 17:31
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

私の主治医はアメリカでは8人帝王切開で産んだ人おるから大丈夫ですよ☝って言ってました。
その人の子宮にもよると思いますが☺
私も9月に3回目の帝王切開です💪

• << 5 レスありがとうございます🙇💦 8回も 帝王切開なんてスゴいですね😣 もしかして 双子chanもいたのかなぁ…⁉ 私は3回目の手術中に『もう1人欲しいとは言っていたケド子宮が薄いなぁ…💦』と何回も先生が言っているのが 聞こえました…😫 子宮は薄くなったら 薄いままなのかなぁ…⁉ 帝王切開は 産むたびに しんどくなって行きますよね😨 9月の帝王切開 頑張って元気な可愛いぃ💕赤ちゃん👶産んで下さいね😣💪

No.3 07/06/22 22:10
♂♀ママ0 

>> 1 前にも違う スレで言ったけど 私も 三回帝王切開で 三人目の時 先生に 今は 四人まで 大丈夫って言われたよ😃私は 生活面で 厳しかったから… レスありがとうございます🙇💦

私も普通は3人ぐらいで精一杯だからと聞いていて 卵管をくくるように言われてたのですが そこの病院が出産を取り扱わなくなったので 病院を変えることになりました…。
で 新しい病院の先生は 『4人目も産んだ人がいる』というので 私も金銭的余裕はないのですが どうしても 子供が欲しいし 卵管はくくりませんでした💦
でも 手術中『子宮が薄いなぁ…💦』と何回も言われたので ヤバそうです…😭
でも今 妊娠している可能性があって不安なんです…😫

女性が 卵管をくくったら体調が悪くなったりすると聞いたんですが くくってみて 何か変わりましたか⁉
ちなみに くくって何年くらいですか⁉
生理はあるんですか⁉

質問ばかりで ゴメンナサイ🙇💦

No.4 07/06/22 22:13
♀ママ4 

横からすみません。私も帝王切開で一人目出産したのですが、次は2年開けないといけないって言われました。妊娠するまで2年ですか?出産まで2年ですか?

• << 6 レスありがとうございます🙇💦 どうなんですかね⁉ 私は 2人目を出産したとき 3年開けるように言われました。でも 1年4ヶ月ぐらいのときに 3人目ができてしまいました💦 でも 無事出産でき 元気に育ってます☺ 知り合いの人の話しでは 一応長めに日数は言ってるケド 産後半年たってれば おろさないといけないって事態は 免れるみたいです…💦 病院や先生にも よるでしょうケド 一番は 母体が一番ツラいんじゃないでしょうか…⁉

No.5 07/06/22 22:21
♂♀ママ0 

>> 2 私の主治医はアメリカでは8人帝王切開で産んだ人おるから大丈夫ですよ☝って言ってました。 その人の子宮にもよると思いますが☺ 私も9月に3回… レスありがとうございます🙇💦
8回も 帝王切開なんてスゴいですね😣
もしかして 双子chanもいたのかなぁ…⁉

私は3回目の手術中に『もう1人欲しいとは言っていたケド子宮が薄いなぁ…💦』と何回も先生が言っているのが 聞こえました…😫

子宮は薄くなったら 薄いままなのかなぁ…⁉

帝王切開は 産むたびに しんどくなって行きますよね😨

9月の帝王切開 頑張って元気な可愛いぃ💕赤ちゃん👶産んで下さいね😣💪

No.6 07/06/22 22:26
♂♀ママ0 

>> 4 横からすみません。私も帝王切開で一人目出産したのですが、次は2年開けないといけないって言われました。妊娠するまで2年ですか?出産まで2年です… レスありがとうございます🙇💦

どうなんですかね⁉
私は 2人目を出産したとき 3年開けるように言われました。でも 1年4ヶ月ぐらいのときに 3人目ができてしまいました💦
でも 無事出産でき 元気に育ってます☺

知り合いの人の話しでは 一応長めに日数は言ってるケド 産後半年たってれば おろさないといけないって事態は 免れるみたいです…💦

病院や先生にも よるでしょうケド 一番は 母体が一番ツラいんじゃないでしょうか…⁉

No.7 07/06/22 23:21
♀ママ4 

>> 6 レス、ありがとうございます!
一人目がなかなか出来なくて、歳も歳だし、せめて二人は欲しいけど、年齢が上がる方がしんどいか、出来るだけ早く次産んだ方がいいか…、と考え中なので…。
参考になりました。ありがとうございま~す

No.8 07/06/22 23:48
プレママ1 ( ♀ )

>> 7 1でーす😃こんばんは🌠やっと うちの暴れん坊が寝てくれて 🚬タイムにはいれました💧もうこんな時間だけど💧
おーい!生理は ちゃーんとあるぞ~😃いっそのこと 生理も止まってくれればラッキーなのに 縛っても 生理は ちゃーんと来ます💧毎月💧はい💧歳のせいもあるのかな💧私 二人生んだ辺りは もう 15 6年も前の話だから 二人で限界よ 縛る?って 言われたんだけど 先に縛った人が 太るよ~って😭そのころは 自分でゆうの変だけど スレンダーだったから 嫌だ!って思って しばんなかったんだけど シングルだし 余裕ないし 子宮 薄くて 危ないって言われたし 今更 太ろうが 痩せようが 健康第一って思って 思いきりました😃って 思いきりらなくても 破裂しちゃ もともこもないから💧三番目が産まれた時だから もう2年にはなるよ😃太ったのは 歳のせいだろね😭ちゃんと 普段から 筋トレして頑張ってますぅ☝追伸ですが プレママって マタニティさん?意味わからず ネームにしてました💧現在 妊娠しちょりませぬ🙇た当たり前か🙇

No.9 07/06/23 16:30
♂♀ママ0 

>> 8 また②ありがとうございま~す🙇✨

生理くるんですね💦
こなくなったらいいのに~(笑)😩
私は 生理長々10日ぐらいあるんですよねぇ…😭
卵管くくって 太るって本当なんですか⁉
私の周りには くくってる方は1人しかいなくて その方が くくったら体調が悪くなるって言ってたんです…💦

確かに その方も太めで もう20年ぐらい知り合いですが もとから 細くはない方です…😫
太るなら くくりたくないなぁ…😨

ちなみに 昨日思いきって 妊娠検査薬したところ 今は妊娠の可能性ないみたいです…😔

でも 普段はでない 吹き出ものは でまくってるし 腰&体は重いし むくむし最悪です…😭

ちなみにプレママは 私もよくわかんないです😁想像では 新人ママかなぁ…⁉と勝手に決めています😤

No.10 07/06/23 17:00
プレママ1 ( ♀ )

>> 9 くくるなら やっぱり 帝王切開した時についでにって感じが楽らしいよ☝実際 自然分娩で しばった人聞いた事ないから どう楽かはわかんないけど💧 縛らなくていいのが 一番 幸せなんだろうね😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧