注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

旦那とのセックスが苦痛です

レス23 HIT数 7214 あ+ あ-

奥様( 20代 ♀ )
07/06/23 15:05(更新日時)

最近旦那に触れられるのがダメになってしまいました。今年入ってすぐに些細な喧嘩をして私の性格を否定されました。それ以来旦那に対して愛情がなくなってしまいました。触られるのが嫌になってからはとりあえず我慢して三回エッチをしましたが旦那自身の欲望を満たすだけ。前戯はとりあえず濡れるようにと唾で濡らされるだけといった感じ。私自身も何も感じなくなってしまったのです。最後にしてから1ヶ月経ちましたが、生理的に受け付けず拒み続けています。喧嘩した後に求められて「そういう気持ちになれなくなった。」と話をしたんですが、それ以来も「なぜダメなの?」と普通に聞いてきます。何回か言ったのに何回も聞いてきます😥万が一セックスレスが原因で旦那から離婚を申し出された場合は旦那に対して慰謝料を払わなくてはいけないのでしょうか❓私には好きな人がいるわけでもなく単に触れられるのが苦痛。でも旦那に対しては愛情がないのでレス原因で離婚を言われたら多分応じてしまうと思うのですが。ただ旦那に対しても精神的なストレスは与えているはず😔やはり私が何とか改善していかないといけないのでしょうか❓

No.119968 07/06/19 17:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/19 21:28
奥様1 ( 20代 ♀ )

質問の答えでなくて申し訳ないのですが、私も同じような感じで、いざという時に、旦那にかばってもらえなくて愛がなくなりました。そのあとはいつも仕方なくエッチしていたのですが、赤ちゃんが出来ました😃妊娠初期切迫流産っぽかったので、エッチせず、なぜかやる気がなく気持ち悪くて、抜くのすら嫌で、エッチしないまま出産し、6ヵ月…現在に到ります💧
私も慰謝料についてとか知りたいです😱

No.2 07/06/19 21:36
専業主婦2 

この場合旦那も悪いから取られないょ👌だって旦那さんの言葉に傷ついたんだもん‼やらせない嫁が悪いなんてありえない‼なんもなくてレスになったならまだしも‥😔主さんは精神的な事からきたんだし逆に取れちゃうょ😚

No.3 07/06/20 07:13
ダンナ様3 

理由はなんであれ気持ち悪いとか触られるのが嫌なんてあり得ない!幸せな家庭作りに努力してる?ちゃんとコミュニケーション取って来た?少なくとも愛し合って結婚したんでしょ?日本人はおかしくなっちゃったのかな?お金の事だけど離婚するにあたり裁判するんですか?その場合子供はどっちが引き取りますか?旦那の経済力は?それによって取れたり取れなかったりします。離婚理由が何かによっては離婚が成立しない場合もあるし逆に旦那さんが告訴して奥さんが支払う事も有り得ますよ?気持ち悪いとか触られたくないとかだと名誉毀損で取られますね!旦那が浮気してないなら初心に返って幸せになろうよ?

No.4 07/06/20 08:26
ダンナ様3 

一つ聞いてもいいですか?旦那さんとセックス出来ないって言ってましたけど他の人なら出来るんですか?

No.5 07/06/20 09:31
バツイチオンナ5 

私も本当に苦痛でした。夜が嫌で嫌で😠五年我慢しましたが最後は鳥肌がたつぐらいに嫌になってました。結局離婚しました。これは当人しかわからない気持ちですよ。努力しようと思ってもこればかりは努力できないです。

• << 16 バツイチオンナさんへ😃 セックスに嫌悪感を抱いたきっかけが何だったのか覚えていますか?相手のテクニック不足とかマンネリとかですか? 私も新婚当初から嫌悪感を抱き、なんでイヤなのか自分でもわからず随分と悩みました。 私の場合はセックスに対する不満が積み重なった結果、拒否するようになったような気がします。やり直したい気持ちもあるけど、どこからどのようにやり直したら良いかわからず…今は離婚しようかどうか迷っています。旦那はいい人だから、セックスさえできればまた夫婦でいられるんだけどねぇ…。もし良かったら体験談をお聞かせ下さい😃

No.6 07/06/20 13:52
幹 ( VbMYk )

私もセックスレスです。私が拒んでいます。皆さんと情報交換したいデス😃

No.7 07/06/20 14:34
ダンナ様3 

何故拒否する程気持ち悪くなるの?理解出来ないんだけど…どこからズレが生じてそうなるんだろう?みんな恋愛結婚だよね?いつ愛はなくなるの?

No.8 07/06/20 15:02
バツイチオンナ5 

私は子供生んでからです。母乳で育てていた為に余計に母性が働いていて触ってほしくもなく…いつも無理矢理でした😠そんな気分じゃないのに…一度ほんとに嫌で始まる時にため息ついたんです。そしたら顔を何度か殴られました。それからは全くなくなりました😠気持ちが大切だと思いますね。二人でいる時間を増やしてなどと普段からコミュニケーションをとるべきだと思いました。私は離婚して二度と旦那に触られない幸せを感じました😠

• << 14 殴るなんてひどい😱そこで旦那様が気持を理解してくれたらまた違う結果だったのかもしれないですね。別れて良かったですね😃 嫌な相手とのセックスは夫といえどもレイプですよね😢

No.9 07/06/20 15:53
ダンナ様3 

そうなんだ~確かに男の我が儘でセックスする事が多いよね?女性だってしたくないのに付き合ってくれてるって日もあるか~男はあまり考えてないな~!でもやっぱ毎日新婚のように笑って話せていつでも愛してるって言える家庭を作れないとね~せっかく縁あって結ばれたんだし幸せにならないと…ショックなのは信頼してる妻に気持ち悪いとか触られたくないとか思われてる事だな~旦那も可哀相だよ!

No.10 07/06/20 16:12
バツイチオンナ5 

>> 9 ダンナ様の性格ならそう思われないですよ😉優しさ、思いやり、感謝を日々忘れずいてくれたら妻は幸せですから。あくまで私の経験談ですからね。

No.11 07/06/20 16:18
奥様0 ( 20代 ♀ )

レスお礼/みなさんレスありがとうございます😃まとめてですみません💦私と同じような思いをされて同じような気持ちでいらっしゃる方々がいるのでいろいろみなさんとお話したいと思いました。たまたま昨日旦那とその件で話すことがあり、私の気持ちをわかってもらいました。旦那は私次第で離婚を考えると言っています。初めて離婚話が出ました。子供はいないし、今後も私の気持ちが変わらない限り夫婦である意味がないと思ったのでしょうか。旦那はすごく子供を欲しがっているので‥。触れられるのが生理的に受け付けなくなるって異常ですよね。レス質問で他の人だったらできる❓っていうのがありましたが、結婚して旦那以外とはしてませんので何とも言えません😥

• << 17 カウンセリングって受けられた経験ありますか?私はあんまり効果なかったけど、自分の気持ちが見えてきますよ。ずっと蓋をしていたほんとの気持ち。

No.12 07/06/20 16:37
ダンナ様3 

その質問は俺だ!そうだよね~もし他の人とも出来なかったら大変だね?でも優しい人見付けたらきっと心も満たされるから大丈夫だよね?離婚したら同じ失敗をしないで下さいね?なんか相談に乗ってると会いたくなるね?優しくしてあげたくなります!メールは怖い!

• << 15 ありがとうございます。そうですね。もし離婚することになったら次は同じ繰り返しをしないようにしたいと思います。

No.13 07/06/20 16:44
ダンナ様3 

バツイチさんは何歳ですか?(女性に年聞くなって…笑)何歳の時別れたんですか?決断するのって悩んだんでしょうね?俺は優しくないよ~我が儘だし…今は寂しいから優しく見えるのかも?(笑)

No.14 07/06/20 17:11
新婚ホヤホヤ♪14 

>> 8 私は子供生んでからです。母乳で育てていた為に余計に母性が働いていて触ってほしくもなく…いつも無理矢理でした😠そんな気分じゃないのに…一度ほん… 殴るなんてひどい😱そこで旦那様が気持を理解してくれたらまた違う結果だったのかもしれないですね。別れて良かったですね😃
嫌な相手とのセックスは夫といえどもレイプですよね😢

No.15 07/06/20 17:13

>> 12 その質問は俺だ!そうだよね~もし他の人とも出来なかったら大変だね?でも優しい人見付けたらきっと心も満たされるから大丈夫だよね?離婚したら同じ… ありがとうございます。そうですね。もし離婚することになったら次は同じ繰り返しをしないようにしたいと思います。

No.16 07/06/20 18:27
幹 ( VbMYk )

>> 5 私も本当に苦痛でした。夜が嫌で嫌で😠五年我慢しましたが最後は鳥肌がたつぐらいに嫌になってました。結局離婚しました。これは当人しかわからない気… バツイチオンナさんへ😃
セックスに嫌悪感を抱いたきっかけが何だったのか覚えていますか?相手のテクニック不足とかマンネリとかですか?
私も新婚当初から嫌悪感を抱き、なんでイヤなのか自分でもわからず随分と悩みました。
私の場合はセックスに対する不満が積み重なった結果、拒否するようになったような気がします。やり直したい気持ちもあるけど、どこからどのようにやり直したら良いかわからず…今は離婚しようかどうか迷っています。旦那はいい人だから、セックスさえできればまた夫婦でいられるんだけどねぇ…。もし良かったら体験談をお聞かせ下さい😃

• << 21 私も夜の生活がなければなんとかやっていけると思ってましたよ😠でも旦那さんは浮気に走ってました、それのほうが変な話、私としなくていいからありがたかったですけど。すれ違いになりますね。カウンセリング私も受けようかと悩みましたが、そこまでして旦那さんとできる想像もつかず😠話し合い 大切だと思います。

No.17 07/06/20 18:32
幹 ( VbMYk )

>> 11 レスお礼/みなさんレスありがとうございます😃まとめてですみません💦私と同じような思いをされて同じような気持ちでいらっしゃる方々がいるのでいろ… カウンセリングって受けられた経験ありますか?私はあんまり効果なかったけど、自分の気持ちが見えてきますよ。ずっと蓋をしていたほんとの気持ち。

No.18 07/06/21 00:08

>> 17 カウンセリングは一度も受けたことないですよ。そういうのはどういうところに行けばいいんですかね❓よく知らなくて💦

No.19 07/06/21 09:32
幹 ( VbMYk )

>> 18 電話で専門カウンセラーが相談にのってくれます。無料で相談のってもらえるとこもありますよ。

No.20 07/06/21 10:04
バツイチオンナ5 

おはようございます。きっかけですか…子供を産んで母乳でした、なんか神聖な箇所に自分が思えてしまって😠そこを触られると、どうも苦痛?嫌悪感がでてきて…旦那さんに言っても分からないのが現状で。理解できないだろうし😠そんな事から徐々に嫌になってきて、なんで分かってくれないの😢の積み重ねでした。最後のほうは家庭内レイプだと思ってました、拒むと暴力だしそのまま続けられてもずっと鳥肌がたってました😠ここまでくると修復しようがなかったです。五年悩みましたけど。やはり気持ちは戻りませんでした😠

• << 22 バツイチオンナさんへ😃そうでしたか…。殴られるのは怖いし、離婚して良かったかも知れないですね。私はもう少し頑張ってみたいんですけど、わからなくて…。本音はセックスをぜんぶ見直して欲しい。あんなセックスじゃ満足できない。興奮しないし濡れないし痛い。高校生のようなテクニックがない力まかせの行為。うんざり。それをどういうかんじに伝えたら良いでしょう??普段の生活に支障はない旦那なので、旦那にオトコを感じたり、楽しいセックスを出来るようになりたいです。

No.21 07/06/21 10:08
バツイチオンナ5 

>> 16 バツイチオンナさんへ😃 セックスに嫌悪感を抱いたきっかけが何だったのか覚えていますか?相手のテクニック不足とかマンネリとかですか? 私も新婚… 私も夜の生活がなければなんとかやっていけると思ってましたよ😠でも旦那さんは浮気に走ってました、それのほうが変な話、私としなくていいからありがたかったですけど。すれ違いになりますね。カウンセリング私も受けようかと悩みましたが、そこまでして旦那さんとできる想像もつかず😠話し合い 大切だと思います。

No.22 07/06/21 15:03
幹 ( VbMYk )

>> 20 おはようございます。きっかけですか…子供を産んで母乳でした、なんか神聖な箇所に自分が思えてしまって😠そこを触られると、どうも苦痛?嫌悪感がで… バツイチオンナさんへ😃そうでしたか…。殴られるのは怖いし、離婚して良かったかも知れないですね。私はもう少し頑張ってみたいんですけど、わからなくて…。本音はセックスをぜんぶ見直して欲しい。あんなセックスじゃ満足できない。興奮しないし濡れないし痛い。高校生のようなテクニックがない力まかせの行為。うんざり。それをどういうかんじに伝えたら良いでしょう??普段の生活に支障はない旦那なので、旦那にオトコを感じたり、楽しいセックスを出来るようになりたいです。

No.23 07/06/23 15:05
専業主婦23 ( ♀ )

初めまして🙇
家は主人が最近になりしてくれなくなりました
理由は👶できてそれがまた流産とかになったら私が…と
子供は既に居て流産は2回したんです、私も妊娠はもう嫌だと思いました、でも温もりを感じたいので私はしたいと思ったんですが主人にできないと言われて…私の事を考えての事なのでいつかまた抱きたいって思う日を待つ事にしました
長文失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧