自分勝手な彼

レス6 HIT数 1803 あ+ あ-

ともぽん( 20代 ♀ xn9Fl )
09/12/14 03:31(更新日時)

聞いてください!

夜、婚約中の彼を家に招待したら…

10分くらいお喋りした後で、勝手に私のベッドに潜り込み。。

がーがー、いびきを立てて寝はじめたんです!

明日は朝から仕事だというのに、今も隣で寝ています…

いくらなんでも、勝手すぎ!

前回も帰ったのが夜中の1時過ぎ。うちの母にも、無礼者、もう二度と家にあげるなと怒られていました。。
やっぱり…
この人の感覚、信じられません。
早く家に帰したい。。

こんな私は心が狭すぎていますか?

タグ

No.1197793 09/12/13 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/13 23:02
匿名1 ( ♂ )

「夜に招待」したのは主さんでしょ❓きっと彼氏は疲れていたんじゃないですか❓

彼氏の行動も自分勝手かもしれませんが、主さんの言い分も自分勝手ですよ。

別に彼女の家に悪い事をしに来た訳でもないのに、あーだこーだ言われて尚且つ相手の母親にも「もう呼ぶな」なんて言われたら、こっちからごめんですよ。
別れる事も視野に入れますね。いかにも目障り扱いされて😩

• << 3 主です。レスありがとうございます。 でも…人の家に平気で居座り、起こすまで帰らない、 これはやはり常識がない行動のように思うんです。 私はちょっとした言葉かけが欲しかったんです。 『ちょっと横にさせて。もし寝ちゃったらゴメン』とか。 完璧な人間なんて求めていないけど、最低限のマナーを持っていて欲しいんです。

No.2 09/12/13 23:13
名無し2 ( 30代 ♂ )

主さんは心が狭くないですよ。
むしろ、心が狭い?と思い悩む主さんは心が広いと思います。

で、婚約中なのですよね。
彼氏さんがそんなことやっちゃって、婚約は大丈夫なのかな?
主さんの御両親は結婚反対なんて騒いでいたりしませんか?

No.3 09/12/13 23:35
ともぽん ( 20代 ♀ xn9Fl )

>> 1 「夜に招待」したのは主さんでしょ❓きっと彼氏は疲れていたんじゃないですか❓ 彼氏の行動も自分勝手かもしれませんが、主さんの言い分も自分勝手… 主です。レスありがとうございます。

でも…人の家に平気で居座り、起こすまで帰らない、

これはやはり常識がない行動のように思うんです。

私はちょっとした言葉かけが欲しかったんです。
『ちょっと横にさせて。もし寝ちゃったらゴメン』とか。

完璧な人間なんて求めていないけど、最低限のマナーを持っていて欲しいんです。

• << 5 再レス失礼します。確かに彼氏の行動も迷惑極まりないですね。 だけど「主さんは心が狭くないです。」ではただの同情ですねw 先ほどは主さんに厳しい事ばかり言ってしまいましたが、彼氏の行動が気になるようなら「ビシッ!」と言ってやればいいんですよ❗ 俺は「夜に招待・・・」と書いてあったので、彼氏がすぐにベッドに横になって寝てしまう程遅い時間だったのかなと思ってしまっただけです。 主さんも幸せになって下さいね。

No.5 09/12/14 01:03
匿名1 ( ♂ )

>> 3 主です。レスありがとうございます。 でも…人の家に平気で居座り、起こすまで帰らない、 これはやはり常識がない行動のように思うんです。 … 再レス失礼します。確かに彼氏の行動も迷惑極まりないですね。
だけど「主さんは心が狭くないです。」ではただの同情ですねw
先ほどは主さんに厳しい事ばかり言ってしまいましたが、彼氏の行動が気になるようなら「ビシッ!」と言ってやればいいんですよ❗

俺は「夜に招待・・・」と書いてあったので、彼氏がすぐにベッドに横になって寝てしまう程遅い時間だったのかなと思ってしまっただけです。

主さんも幸せになって下さいね。

No.6 09/12/14 03:31
名無し6 ( 20代 ♀ )

結婚考えてるなら、上手く立ち回って家族の心証良くなるように気を配るのも主さんの仕事でしょう。

そもそも、疲れてる彼氏さんを家に呼んどいてそりゃないんじゃない?って感じです💫

心が狭い云々より、物事の運び方が下手過ぎます。
彼氏さんも気遣いないですけど、主さんも大概だからトントンなんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧