注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

子供と父親

レス5 HIT数 1202 あ+ あ-

♂ママ
07/06/22 10:16(更新日時)

訳あって今別居中です。出ていけと追い出されて約2ヶ月。それからずっと10ヶ月の息子とパパは会わせていませんでした🙈ですが今Θ会わせたんです。そしたらパパが近づいてくると息子は声出して笑い、パパが抱っこしてる間中ずっとパパに甘えてました。パパと息子が顔を合わせる度声を出して笑い息子は凄くうれしそうでした👶
パパは育児は女の仕事だぁ~って言ってる人なので育児に対して知識や協力的な面は人並み以下⤵ほとんど息子の世話は私なのに久々パパに逢えば嬉しそうな息子👶子供の感性(⁉)直感(⁉)絆(⁉)…なんと表現したらいいのか👉👈子供って親が思ってる以上に凄いですね😲
長文ですいませんでした🙇

No.119740 07/06/21 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/21 23:12
♀ママ1 ( ♀ )

本当ッ♪子供は離れていても、パパ・ママは忘れないよねo(^o^)o
わかるんだよ♪
主サンはまだ戻らないんですか?どう言った理由で別居してるかわからないけど、子供はパパママが必要ですよ☆
それに、私の旦那も、育児☆家事は妻の仕事、って言われます…!
家事は別として、家事は夫婦協力してするものなのに…!
でも、私は、そう思ってるなら仕方ない!って思います!あやしてくれるだけで十分かな…って!わからずやは、女が引かないとやってけないですよm(_ _)m

• << 3 主です🙇そぅ☝分からず屋は女が引かないとうまくやっていけないですよね💦今回の息子のパパへの甘えようをみてパパの為、自分の為ではなく‼息子のためだけに戻ってみようかと…言い方悪いですが戻る価値はあるかなって思い始めました。10ヶ月のこんなに小さい息子にも全てお見通しなんですね😁親の喧嘩で今までパパに会わせなくてこ〃めωねって寝顔に謝ろうと思います🙇恐るべし☝血のつながりって感じです😁

No.2 07/06/21 23:32
♂♀ママ2 

こんばんわ😃うちの旦那様も育児&家事何もしません💧すご~くマイペースな人なので🏠に帰ってくることもあまり無くて、たま~に🏠に帰ってきて少し子供と遊んで又すぐ居なくなっちゃいます💦子供は「また来てね~」って言ってバイバイしてますが…(笑)子供はたま~に会う人でもパパ大好きみたいですね💕夫婦の愛は冷めても子供にとってはパパはいつまでもパパですからね☝好きでいてくれて私は嬉しいですよ😁

No.3 07/06/21 23:34
♂ママ0 

>> 1 本当ッ♪子供は離れていても、パパ・ママは忘れないよねo(^o^)o わかるんだよ♪ 主サンはまだ戻らないんですか?どう言った理由で別居してる… 主です🙇そぅ☝分からず屋は女が引かないとうまくやっていけないですよね💦今回の息子のパパへの甘えようをみてパパの為、自分の為ではなく‼息子のためだけに戻ってみようかと…言い方悪いですが戻る価値はあるかなって思い始めました。10ヶ月のこんなに小さい息子にも全てお見通しなんですね😁親の喧嘩で今までパパに会わせなくてこ〃めωねって寝顔に謝ろうと思います🙇恐るべし☝血のつながりって感じです😁

No.4 07/06/22 09:48
♂ママ0 

①番②番ママさんレスありがとうございます🙇やっぱりどんな状況でも(極端な場合は除きますが)子供にとって父親って必要ですよね?ママが大好き❤なようにパパも大好き❤なんですね、子供は。そんな子供からパパを取り上げたらやっぱり可哀想ですよねぇ👉👈

No.5 07/06/22 10:16
♂♀ママ2 

どんな理由で一緒に居れないかはわかりませんが、夫婦仲良しじゃなかったらパパが居ても子供は幸せではないかもしれないですよ💦大きくなってくると色々わかってくるから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧