注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

不倫の末…(長文です)

レス33 HIT数 5953 あ+ あ-

結婚したいオンナ( 20代 ♀ )
07/08/01 20:03(更新日時)

つい先日まで不倫をしていました。。そして妊娠。彼は家庭を選び、産むことはできませんでした。人の道を外れた償いは、彼は金銭面で、私は身体的に、そして罪のない子どもの命まで奪い、罰があたったのだと思っています。奥様は全てを許し、彼と一緒にいます。奥様との間には子どもはいません。そこまでは理解できるのですが…。それなのに彼からの毎日の連絡。ついには先日会ってしまい、また奥様を裏切る行為。奥様にバレて数日しかたっていないのに…。私の中にはもう彼への愛情はほとんど存在しません。この事実を奥様に伝えるべきではないですよね?それはやはり私の自己満足でしかないのですよね?伝えてどうしたいのかもわからないけど、奥様の前でうまく立ち回ってる彼に憎しみさえ覚えてきました。。しかし奥様には何の罪もなく、すでに私のしたことで苦しんでらっしゃる。追い討ちをかけることにもなりかねない。。私が毅然とした態度で彼を切らなければ、事態は解決しないのですよね。。ただの愚痴になってしまいましたが、奥様方、やはり不倫相手にその様な事を告げられるのは、迷惑でしかありませんよね??
長文読んでいただきありがとうございました。

No.118193 07/06/03 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/03 15:47
ママ1 ( ♀ )

辛かったね・・。
でもそんな彼といても幸せになれないよ、絶対!!
独身の素敵な彼が絶対あなたのコト守ってくれるはず。
頭にくるとは思うケド彼からの連絡はムシしよぅね!
頑張って!!

• << 5 レスありがとうございます。彼の事を考えて、イライラしたりする時間も、もう無駄だって頭ではわかってるんですけどね(>_<)前はどんなに傷つけられても一緒にいたかった。側にいたかった。でも私のことも、子どものことも一度も守ってはくれなかったから。。ありがとうございます☆前向きに頑張ります(^_^;)

No.2 07/06/03 15:49
奥様2 ( 40代 ♀ )

こんにちは!辛い思いをなされたみたいですね!我が家の旦那もただ今不倫中です。相手は独身33才です。あなたの彼への気持ちがないなら、強く拒絶なされば良いのでは…男性は、肉体関係を持ってくれる相手を、自分からは捨てないそうですよ!あなたが離れなければ、ずるずる続くし、傷が増えるばかりです。彼は、奥様と別れる気があるなら、また違いますが、両方キープしたいだけのように思います。
すぐに離れて、独身の子供を産める相手にしたほうが、あなたの幸せのためかなぁと…我が家の愛人にも伝えたいです。

• << 6 レスありがとうございます。ホントその通りなんですよね。。別れる気がないのは重々承知してます。二人ともとうまく…と思っているんだろうと思います。これだけの事を許した奥様に対しても、私に対しても失礼な話しです。。 今まで自分から連絡はしなかったし、きても軽く流していたのですが、、ほとんど愛情がないとは言いましたが、、やはり『もぅいいわ』って思われた瞬間、ズキンと心が痛んでしまい、、でもそこを越えなきゃダメですよね!! 同じ会社なので、機嫌悪いのもすぐわかるし、怒ってるのをあたしに分からせようと、バンバンおっきい音をたてるので…。。 でも頑張ります☆ありがとうございます!!旦那様の不倫も必ずいつか終わりがくるし、相手も旦那様も必ず報いを受けると思います。

No.3 07/06/03 15:57
ママ1 ( ♀ )

>> 2 2サン、うちも同じなんです。
やっぱり男の人は自分からは去るコトできないんですかね・・。
ほんと主人の相手にも伝えたいです・・。

主サン、横レスごめんなさい・・。

• << 8 主です。2さんではないのですが…。 私が不倫していた時、(まだ妊娠する前ですが)彼から言われたことありますよ。俺から別れを言うことはないって。間違いなく男の人は、自分から別れようとはしないし、こちらが別れようとすると引き止めるのに必死ですよ。 私と付き合う前は、風俗通いもヒドイ人だったので、風俗に戻ってくれと、思ってます。。

No.4 07/06/03 15:58
奥様4 ( 20代 ♀ )

奥様、多分正気じゃいられなくなるでしょうね(>_<)

主さんがこれまでしてきたこと、これからしようとしてること、よく自分で見つめ直してみてください。

どうあがいても、主さんの完敗ですよ。
主さんは人を欺き、その上悔しさも憎しみもこらえて許してくれた奥様をまた裏切り、挙げ句はその事実を伝えてさらに奥様をどん底へ落とそうとしているんですよ。

主さんは、彼のことばかり憎いだの悪いように書いてますが、連絡が毎日あろうが無視すればいいし、会ってその上また裏切りを繰り返したのも、襲われたんじゃなく、合意の上ですよね?

そんな自分に嫌悪感を感じませんか?

• << 7 レスありがとうございます!!正直人としてどんどん堕ちていっている自分を自覚しています。完敗なのも重々承知しています。ただその上、彼が好き勝手やっているのが許せなかっただけなんです。確かに同意の上です、返す言葉もありません。彼に会ったのも、連絡を拒まないのも、関係を持ったのも、奥様に、まだこんな事してるような奴、許す価値のある男なのですか?と、突きつけたい気持ちがあったからです。ホントに醜い感情です。 奥様のことを本気で考えるのなら、私がきちんと彼と別れることですよね。。 一つ聞きたいのですが、不倫相手に頭を下げられるのは不愉快ですか??顔も見たくないと思ってらっしゃるかなと、ケジメとして謝罪ができていないのが現状ですが。。これもまた自己満足なのかなと。

No.5 07/06/03 16:01
結婚したいオンナ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛かったね・・。 でもそんな彼といても幸せになれないよ、絶対!! 独身の素敵な彼が絶対あなたのコト守ってくれるはず。 頭にくるとは思うケド… レスありがとうございます。彼の事を考えて、イライラしたりする時間も、もう無駄だって頭ではわかってるんですけどね(>_<)前はどんなに傷つけられても一緒にいたかった。側にいたかった。でも私のことも、子どものことも一度も守ってはくれなかったから。。ありがとうございます☆前向きに頑張ります(^_^;)

No.6 07/06/03 16:12

>> 2 こんにちは!辛い思いをなされたみたいですね!我が家の旦那もただ今不倫中です。相手は独身33才です。あなたの彼への気持ちがないなら、強く拒絶な… レスありがとうございます。ホントその通りなんですよね。。別れる気がないのは重々承知してます。二人ともとうまく…と思っているんだろうと思います。これだけの事を許した奥様に対しても、私に対しても失礼な話しです。。
今まで自分から連絡はしなかったし、きても軽く流していたのですが、、ほとんど愛情がないとは言いましたが、、やはり『もぅいいわ』って思われた瞬間、ズキンと心が痛んでしまい、、でもそこを越えなきゃダメですよね!!
同じ会社なので、機嫌悪いのもすぐわかるし、怒ってるのをあたしに分からせようと、バンバンおっきい音をたてるので…。。
でも頑張ります☆ありがとうございます!!旦那様の不倫も必ずいつか終わりがくるし、相手も旦那様も必ず報いを受けると思います。

No.7 07/06/03 16:25

>> 4 奥様、多分正気じゃいられなくなるでしょうね(>_<) 主さんがこれまでしてきたこと、これからしようとしてること、よく自分で見つめ直してみて… レスありがとうございます!!正直人としてどんどん堕ちていっている自分を自覚しています。完敗なのも重々承知しています。ただその上、彼が好き勝手やっているのが許せなかっただけなんです。確かに同意の上です、返す言葉もありません。彼に会ったのも、連絡を拒まないのも、関係を持ったのも、奥様に、まだこんな事してるような奴、許す価値のある男なのですか?と、突きつけたい気持ちがあったからです。ホントに醜い感情です。

奥様のことを本気で考えるのなら、私がきちんと彼と別れることですよね。。

一つ聞きたいのですが、不倫相手に頭を下げられるのは不愉快ですか??顔も見たくないと思ってらっしゃるかなと、ケジメとして謝罪ができていないのが現状ですが。。これもまた自己満足なのかなと。

• << 10 私は、旦那の不倫相手に「彼が誘ってきたから…」みたいな、旦那の非ばかり論えて、言い訳ばかりされたのがとても不快だったんです(>_<) 私は、主さんのおっしゃるように、きちんと謝罪してくれれば、そしてもう二度と他の人とも不倫なんてしませんと言ってくれたら、少しは心が救われたと思いますm(__)m 旦那の卑劣さやずるさは、一緒にいる妻がよく知ってると思うし、反省せず同じことを繰り返すような男は、いつか自滅します。 ここに書いたのは、あくまでも私の気持ちですが、でも反省してるかどうかも分からず、謝罪の言葉もない見えない相手のことを想像して、悶々と過ごすよりも、手紙でもいいからこれまでの自分のしたことへの謝罪を、奥様の心情のみに配慮して書かれると、彼の奥様も少し気持ちが軽くなられるかも知れません。 お礼のレスを読むかぎりでは、主さんはそれがきちんとできる人だと感じました(^-^) これからどうするか、不倫の一つの区切りとして考えてみて下さいm(__)m

No.8 07/06/03 16:32

>> 3 2サン、うちも同じなんです。 やっぱり男の人は自分からは去るコトできないんですかね・・。 ほんと主人の相手にも伝えたいです・・。 主サン、… 主です。2さんではないのですが…。
私が不倫していた時、(まだ妊娠する前ですが)彼から言われたことありますよ。俺から別れを言うことはないって。間違いなく男の人は、自分から別れようとはしないし、こちらが別れようとすると引き止めるのに必死ですよ。
私と付き合う前は、風俗通いもヒドイ人だったので、風俗に戻ってくれと、思ってます。。

No.9 07/06/03 16:55
ママ1 ( ♀ )

>> 8 そうなんだね・・。
男の人がズルイよね・・・。
同じ職場では辛いですね、でも奥サンも毎日主サンと顔を合わせてるかと思うと昼間ものすごく不安だと思います。
ワタシからのお願いでもあります、どうか彼とはもぅ関わらないであげてください。
これでひとつの家庭は不倫地獄から救われるって思うと少し自分も前向きにもなれるかな?って・・・。
主サンも辛いけど奥サンも辛い思いしてると思いますから・・・。

主サン、グチなら聞きますからね!頑張って!!

• << 12 会社も奥様のためにやめなきゃとは思っているのですが。。相手の奥様はすごい方です。私の身体の心配までしてくれ、会社もやめなくていいと。。はっきり言われたわけではありませんが、彼と最後の話し合いをしているときに、私がその旨を告げると、『じゃあお互いが言い合いよるわ』って言ってたので。それに甘えていてはいけないと思っていますが。 関わらない事が一番…ですね。 どの立場にたってもそれが一番です。 頑張ります☆ありがとうございます(>_<)

No.10 07/06/03 17:01

>> 7 レスありがとうございます!!正直人としてどんどん堕ちていっている自分を自覚しています。完敗なのも重々承知しています。ただその上、彼が好き勝手… 私は、旦那の不倫相手に「彼が誘ってきたから…」みたいな、旦那の非ばかり論えて、言い訳ばかりされたのがとても不快だったんです(>_<)

私は、主さんのおっしゃるように、きちんと謝罪してくれれば、そしてもう二度と他の人とも不倫なんてしませんと言ってくれたら、少しは心が救われたと思いますm(__)m

旦那の卑劣さやずるさは、一緒にいる妻がよく知ってると思うし、反省せず同じことを繰り返すような男は、いつか自滅します。

ここに書いたのは、あくまでも私の気持ちですが、でも反省してるかどうかも分からず、謝罪の言葉もない見えない相手のことを想像して、悶々と過ごすよりも、手紙でもいいからこれまでの自分のしたことへの謝罪を、奥様の心情のみに配慮して書かれると、彼の奥様も少し気持ちが軽くなられるかも知れません。

お礼のレスを読むかぎりでは、主さんはそれがきちんとできる人だと感じました(^-^)
これからどうするか、不倫の一つの区切りとして考えてみて下さいm(__)m

• << 13 レスありがとうございます(>_<) そうですね、一つの区切りとして、きちんと考えてみます。さっそくmixiでメッセを作ってみたのですが、(奥様とは会社つながりでmixiでつながっているので)もう少し自分の気持ちと足元を固め、意志をしっかり持ってから、きちんとした謝罪をしようと思い、保存しておきました。 こんな私でも、また赤ちゃんが産めるかな、きちんと宿ってくれるかなと、不安にもなりますが、自分のしたことの代償として受け止めていきたいと思います。ありがとうございました☆

No.11 07/06/03 17:35
奥様11 ( ♀ )

初めまして。私は元旦那さんの不倫の末あなたのように彼女に一度は会って謝罪されました。許そう…忘れようと思ったけど、旦那は再び彼女を誘い、会い…泊まり… 絶対に切れないです。そんな事を繰り返されてるのなら私なら会いたくないし、謝罪の言葉も繰り返しほしくないです。不倫にもルールがあります。奥さんに堂々とばれ、尚も一人の女性に執着している旦那さんの家庭は、あなたの行動1つで簡単に壊れます。あなたが去っても彼はまた違う人を探すだけ… それはあなたが妊娠した時の彼の行動から想像が付きます。主さん幸せになって下さい!私の意見は厳しいかもしれません、離婚後元旦那さんは幸せにはなれていません。人を傷付けては幸せにはなれません。その為に法律もあります。一番悲しく辛いのは奥さんですよ。また離婚はその奥さんが自分達の幸せの為に選ぶ事です。主さんは幸せな結婚をして下さい。

• << 14 レスありがとうございます☆厳しい言葉、その中にも優しさを感じました(勝手にですが)。ありがとうございます。 そうですよね。繰り返されるのであれば、謝罪の言葉などいらないですよね。。 私も正直、今まで別れ話を切り出しては、丸めこまれ、ズルズル続き。。離れようとしたことは数えきれません。それでも離れられなかった私たちだから…。もっと気持ちと行動にケジメをつけ、しっかりとしたものになってから、謝罪しようと思います。 妊娠がわかった時、彼は私との人生も考えてくれましたが、結局、彼は自己保身でしかない決断をしました。 私がいなくなっても、彼は同じ事を繰り返すと思うし、他にまた女を作るでしょう。 早く幸せな恋愛がしたいです☆ しかし、、浮気しない男なんているのでしょうかね…(>_<)

No.12 07/06/03 18:16

>> 9 そうなんだね・・。 男の人がズルイよね・・・。 同じ職場では辛いですね、でも奥サンも毎日主サンと顔を合わせてるかと思うと昼間ものすごく不安だ… 会社も奥様のためにやめなきゃとは思っているのですが。。相手の奥様はすごい方です。私の身体の心配までしてくれ、会社もやめなくていいと。。はっきり言われたわけではありませんが、彼と最後の話し合いをしているときに、私がその旨を告げると、『じゃあお互いが言い合いよるわ』って言ってたので。それに甘えていてはいけないと思っていますが。
関わらない事が一番…ですね。
どの立場にたってもそれが一番です。
頑張ります☆ありがとうございます(>_<)

No.13 07/06/03 18:23

>> 10 私は、旦那の不倫相手に「彼が誘ってきたから…」みたいな、旦那の非ばかり論えて、言い訳ばかりされたのがとても不快だったんです(>_<) 私は… レスありがとうございます(>_<)
そうですね、一つの区切りとして、きちんと考えてみます。さっそくmixiでメッセを作ってみたのですが、(奥様とは会社つながりでmixiでつながっているので)もう少し自分の気持ちと足元を固め、意志をしっかり持ってから、きちんとした謝罪をしようと思い、保存しておきました。
こんな私でも、また赤ちゃんが産めるかな、きちんと宿ってくれるかなと、不安にもなりますが、自分のしたことの代償として受け止めていきたいと思います。ありがとうございました☆

• << 15 主さんが今回のことを反省し、悔い改めるなら、可愛い赤ちゃんがまた来てくれると思います(^-^) 主さんのお腹にいた赤ちゃんも、命と引き替えに彼の不誠実さを教えてくれたんだと思います(;_;) それにしても、彼の威圧的な態度はひどいですね(`´)主さんは流されやすそうだから、本気で離れることも考えたほうがよさそうですよ(>_<)

No.14 07/06/03 18:47

>> 11 初めまして。私は元旦那さんの不倫の末あなたのように彼女に一度は会って謝罪されました。許そう…忘れようと思ったけど、旦那は再び彼女を誘い、会い… レスありがとうございます☆厳しい言葉、その中にも優しさを感じました(勝手にですが)。ありがとうございます。
そうですよね。繰り返されるのであれば、謝罪の言葉などいらないですよね。。
私も正直、今まで別れ話を切り出しては、丸めこまれ、ズルズル続き。。離れようとしたことは数えきれません。それでも離れられなかった私たちだから…。もっと気持ちと行動にケジメをつけ、しっかりとしたものになってから、謝罪しようと思います。
妊娠がわかった時、彼は私との人生も考えてくれましたが、結局、彼は自己保身でしかない決断をしました。
私がいなくなっても、彼は同じ事を繰り返すと思うし、他にまた女を作るでしょう。
早く幸せな恋愛がしたいです☆
しかし、、浮気しない男なんているのでしょうかね…(>_<)

No.15 07/06/03 23:04

>> 13 レスありがとうございます(>_<) そうですね、一つの区切りとして、きちんと考えてみます。さっそくmixiでメッセを作ってみたのですが、(奥… 主さんが今回のことを反省し、悔い改めるなら、可愛い赤ちゃんがまた来てくれると思います(^-^)

主さんのお腹にいた赤ちゃんも、命と引き替えに彼の不誠実さを教えてくれたんだと思います(;_;)

それにしても、彼の威圧的な態度はひどいですね(`´)主さんは流されやすそうだから、本気で離れることも考えたほうがよさそうですよ(>_<)

No.16 07/06/03 23:42

>> 15 ありがとうございます☆そして、、よくわかりますね(>_<)すごい流されやすいと思います。。彼は束縛がひどくて、ヤキモチ妬きな人なので。。別れてからも、私がメール返さなかったり、電話にすぐ出なかったりすると、怒ってるんですよね。。自分の立場わかってる?と思いますが😥
今、幸せ?と聞いても、幸せじゃないと言うし、自分の意志で奥様を選んだのだから嘘でも幸せだと言ってほしいのに。。あなたが幸せなら、私もそれで幸せだから幸せになって、幸せにしてあげてねって、恨みつらみは言わず、最後にその言葉を送った私の気持ち、、わかってないのでしょうね。。
私は派遣社員なので、次の更新で派遣会社に話しをしようかと。。親には迷惑かけますが。。
会うことがないとなれば、連絡も拒否しやすくなる気がします。今はどうしても、拒否したあとに彼の顔色をまだ伺ってしまいますから。。
レスとアドバイスありがとうございます(^_^;)

No.17 07/06/04 00:32
パパ17 ( 30代 ♂ )

奥さんたいしたもんだね。彼にはもったいないよ。
私は、妻に浮気されてしばらく経ちます。一度許すって決めたけど、突然許せなくなり感情が爆発します。許すって決めたんだからって自分に言い聞かせています。
奥さんも揺れてるかも知れません。絶対に言ったら駄目だよ。メールのアドレス変えて着信拒否して彼の元から去りましょう。会社でなんか言われたら上司に言うって言ってあげましょうよ。本当に言ってもいいしね。

彼は風俗に戻るか別の相手を探すでしょう。

金輪際関わらない方が賢明ですよ。
未来の無い、誰かを不幸にする恋はもう卒業しましょうよ。

No.18 07/06/04 14:35
専業主婦18 ( 40代 ♀ )

恋愛ごっこ付きの無料風俗嬢…。そう考えると もう逢う気にならずに済みます。
その男、あなたの事 何でも言う事をきく 自分の所有物とでも思っていそうで腹が立ちますね。タチが悪いです。とにかくもう逢わない事!。

それと、あなたは奥さんの事をあれこれ心配する立場などではありませんよ。愛人とはそういうものです。奥さんの家庭は法律により守られますが、愛人を守る法律は有りません。
再度の裏切りを話しに行くなど、もし私が奥さんの立場なら それこそ許しません。社会的制裁を与えます。

あなたは人の心配より、まず自らの行いを反省し、先々を心配した方が良いです。奥さんが再度の裏切りに気づいて裁判の準備をしていないともかぎりませんよ。

No.19 07/06/08 03:37
ダンナ様19 

結婚している男は必ず妻の所へ帰ります。若い時期をそんな男に縛られず賢く輝いて生きて下さいね。

No.20 07/06/08 22:09
ダンナ様20 

もういいじゃないですか。主さんは十分苦しんだと思うし。
その男は主さんと別れてもまた繰り返すでしょうね。ただ、主さんは過ちに気づいたのだから、これからは間違いを起こさず、ちゃんとした恋愛して欲しいと思います。
奥さんには何も言わずキッパリ別れて下さい。自分の大事な時間を無駄にしないように。

No.21 07/07/13 00:34
ななし ( ♀ 4bcgb )

初めまして。私は人を好きになるのは仕方ない行為と思います。だけど…この内容を読んでひどい事考えてるなって思いました(><;)ただでさえ傷ついてる奥さんに…またそんなつまらない事を告げようか悩んでるなんて。それを告げて何になるの?奥さんも旦那さんとあなたとの関係をこれ以上知りたくもないはずょ(-_-#)何故これ以上奥さんを巻き込もうとするのか…理解不能です。不倫相手に対する思いを奥さんにまでする必要なしですっ)`ε´( 

No.22 07/07/16 05:16
奥様22 

そんないい奥さんなら逆に伝えて離婚になって、次の幸せ見つけた方が奥さん幸せになるかも…
バレて又すぐなんて反省の色全くないし、そんな旦那といても幸せじゃないと思うけど…もうしないと約束してそれ信じてる奥さん可哀想…
私が奥さんなら言って欲しい。

No.23 07/07/16 06:50
奥様23 ( 20代 ♀ )

主様、その後どうされていますか❓
奥様の事をホントに想われて、反省しているのなら、再度の過ちを伝えるのではなく、仕事も辞め、引越しをし、ケータイも変え、彼とは絶対に関わらないところへ行って下さい❗
それからどうしても奥様に謝罪をしたいのなら、その旨を伝え、これが自分の誠意です、もう関わる事はありません、申し訳ありませんでした、という謝罪の言葉だけを書いた手紙を出したらいかがですか❓
あなたは奥様を同情する立場ではないので、心配されたくはないでしょうから、それ以外の無駄な言葉はいらないと思いますよ💦

No.25 07/07/16 14:44
♀ママ25 

そのての男性は、奥さんと別れて、主さんだけになったらまた別の女を作りますよ😠
主さん辛いとは思いますが、手を切った方が…😭
このままだと、その男も主さんも慰謝料とられて、幸せになるなんてできない大変な事になります😭

奥さんがその気になれば、主さんのご両親も巻き込む事もできるし…
奥さんが動き出す前に退いた方が…

No.26 07/07/16 15:03
奥様26 ( ♀ )

>> 24 削除されたレス 相手の男性が
どうしたい、とかではなく
貴方がこれから
どうゆう人生を選んでいくかでは、ないですか

ただ受け身になってる主さんって
自分でも情けないと思いませんか❓

どんな選択をするにせよ、自分の責任で

貴方の人生なんですよ
今の貴方の考え方では、一生、幸せは、掴めないのでは、ないでしょうか

• << 28 レスありがとうございます。情けないですよ、とても。みじめです。こんなにもプライドがないものかと、悲しくなりますよ。。子作りしてると聞かされても、抱かれてるなんて、バカにしないでって気持ちがないわけではありません。泣きながらもうできないから、私を抱くのはやめてくれと頼んだ事もありました。受け身な自分にも嫌気がさします。 それでもなお、愛情が勝ってしまうんです。レスしてくださった言葉が心に響いてないわけじゃありません。ただまだ決断できないのです。失う痛みに立ち向かう強さがまだないんです。すみません。。私のペースでは遅すぎるのかもしれませんが、もう少し見守っていただけたら幸いです。レスありがとうございました。

No.28 07/07/16 16:32

>> 26 相手の男性が どうしたい、とかではなく 貴方がこれから どうゆう人生を選んでいくかでは、ないですか ただ受け身になってる主さんって 自分で… レスありがとうございます。情けないですよ、とても。みじめです。こんなにもプライドがないものかと、悲しくなりますよ。。子作りしてると聞かされても、抱かれてるなんて、バカにしないでって気持ちがないわけではありません。泣きながらもうできないから、私を抱くのはやめてくれと頼んだ事もありました。受け身な自分にも嫌気がさします。
それでもなお、愛情が勝ってしまうんです。レスしてくださった言葉が心に響いてないわけじゃありません。ただまだ決断できないのです。失う痛みに立ち向かう強さがまだないんです。すみません。。私のペースでは遅すぎるのかもしれませんが、もう少し見守っていただけたら幸いです。レスありがとうございました。

No.29 07/07/16 16:38
♂ママ29 

>> 27 削除されたレス うちの旦那は同棲中も浮気、結婚後、妊娠中も浮気されました。店の女とかみたいですが…
妻としては。包丁持とうか迷いました。
まぢで。
外で浮気してる旦那も憎いしそれに乗ってくる女も憎い。
殺されないうちに手を引いた方がいいですよ?

No.30 07/07/16 17:03

>> 29 レスありがとうございます。そうですね。ホント最悪の状況も考えています。私が刺されるならまだしもです、奥様が自ら…と、不安は抱えています。逆に自分も子どものところへ行きたいと、最近口走るようになりました。彼と一緒にいる時には、このまま事故にあってもいいと思うようになりました。不倫ってコワいですね。断ち切れない自分が一番悪いし愚かなのだけど、不倫している男性に言いたい。浮気相手が自分の気持ちを押し殺し、夫婦の幸せを願って身を引こうと、別れ話をしている間に別れることです。それでもなお、引き止め、手元に置いておくと、綺麗事は言えなくなります。境界線を踏み越えていこうとしはじめます。今の私がまさにそうですから。自分が怖くなります。レスありがとうございました。これ以上泥沼になる前にどうにかします。

No.31 07/08/01 15:34
奥様31 

あなたの年齢も、派遣社員の子と不倫して妊娠させて、9月末で辞めることも、mixiの件も、おろした時期も、彼女に喧嘩して電話した時期も、不妊治療始めた時期も、すべてうちのケースと同じ…あなたが本人ならこの事実泣きそうだわ

No.32 07/08/01 19:38
♀ママ32 ( ♀ )

そんな事ないよ😃主サン偉いよ優しい人ですよ😊・・私が奥さんなら実際を知りたいよ😉勇気を出して奥さんの為に教えてくれたアナタに私だったら感謝するよ😃人を裏切りたくないって思えたアナタの事私は尊敬するよ🙋奥さんに教えてあげても良いと思うよ😉主サン幸せになってね💕

No.33 07/08/01 20:03
♂ママ33 

きつい言い方かもしれませんが、いつか…と言っていたらその時は来ません。
あなたがどうしようか迷っている間、奥様はどんな心境なのか考えてますか?
耐えられまで…と言っていますが奥様は耐えられない状態で苦しんでいるのではないですか?しかも自分が何かした訳ではないのに。
反省しているというのは言葉だけですか?本当に別れる気持ちがあるなら一人になって辛い時期がある事も覚悟して下さい。
乗り越えて、次は幸せになれる人を見つけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧