注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

旦那さんが不倫中のひと~!!

レス500 HIT数 15017 あ+ あ-

ママ( ♀ )
07/07/30 12:03(更新日時)

不倫中の主人に何を言ってもダメなのかな~?
家庭のことも一生懸命?してくれてるのもわかるから少しくらい仕方ないってあきらめるしかないのかな~?でもやっぱ(不倫中って)知ってるといつもいい奥さんの顔ではいられないよ・・・、やっぱり辛いからね・・・。
おんなじ様に不倫中って知ってるけど頑張って普通に生活してる方っているのかな~?

タグ

No.117468 07/06/03 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/03 14:59
奥様1 ( 40代 ♀ )

夫が不倫中かどうかは解りませんが…
浮気発覚から1年。もちろん切れたとは言っていますが信用出来ずにいます。
不倫中であるという確かな証拠はあるんですか?
私ならつきつけてしまうなぁ⤵

No.2 07/06/03 15:12
ママ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがと~ね!
うちの旦那は『そんな人おらん』って言ってるけど。
でも絶対いる!!怪しい事だらけだしね!
考えていると頭痛がヒドクなってきちゃって・・・

1番サンは今は怪しい事ないのかな?

ワタシ、怪しい事とかあると黙っていられなくってスグ責めちゃってるから、少しは目をつぶるのも必要なのかな~?とか・・・。
おんなじようなコト、ワタシがしてても平気なのかな~?とか・・・。
悩んじゃってます。

No.3 07/06/03 18:48

>> 2 全く私と同じだぁ😱
私も黙ってられないの⤵
発覚から1年、事あるごとに📱見たり、何で発着信消してるの?とかばっかり言ってたら、とうとうロックされちゃいました😣
頭痛が酷く治りません⤵
それまで一緒だね💦

No.4 07/06/04 07:28
ママ0 ( ♀ )

>> 3 1番サン、おはようございます!
今朝は頭痛どぅですか?ワタシは薬も効かなくって・・・。

またまた同じデス!
発着信のひとつ、ふたつの消去がワタシも気になります・・・。
いろいろなことあったから少しのことでも気になるのに『おまえは気にしすぎ!』とか『そこまで気にするのは異常だ!』みたいなコト言われたコトもあります。
自分でもこんなコトいつまでも言ってるから実際に相手と切れていても〔また〕って気持ちを起こさせちゃってるかな?って。反省もするんだけど・・・・ダメ、繰り返しちゃってる。
もし本当に何もないなら発着信だって消さないよね?
なんて言うと1番サンまた悩んじゃうね・・・、でもなんか信じきれないの辛いよね・・。

No.5 07/06/04 08:34

>> 4 おはよう😃
今朝は頭痛はましです😃
うちも私が全て疑いの目で見るから何でもそう見えるんだって言われてます😔
実際外してることも多々ありました⤵
でも私にすれば例え履歴消しても埋めといてくれたら良いのに…って思います😣
他には色々私の言う通り協力してくれたりもあったんだけど📱に関しては、盗み見る行為が許せないらしくて最後はロックされちゃいました💦
でも浮気💌を発見してしまった私としては納得できない😭
他には怪しい事もないんですが元々昼に時間作って逢ってたようなので毎日早く帰宅してくれても不安なんです⤵
仲良く愛情は注いでくれてるから、いつまでも📱の事でぐちゃぐちゃ言うのも逆効果かなって悩んじゃって💦
頭痛の心配してくれてるけど夫が原因だって言えません⤵
こんな感じです…

No.6 07/06/04 10:30
ママ0 ( ♀ )

>> 5 愛情があって、頭痛まで心配してくれてるんだね!
帰宅も早いし。だとしたらやっぱり信じてあげなとね♪(*^^*)

うちは35歳の独身女性が相手なんです。
今週もまたイライラしちゃうのかな~・・・。
うちも帰りはそんなに遅くはないんです、休日も家族と過ごしてくれてるし・・・。
でもいつまでこんな気持ちでいなきゃいけないんだろ・・・。

No.7 07/06/04 12:03

>> 6 何かみつけた物でもあるんですか?💦
相手の年齢までわかってるんですか?💦

疑う気持を消すにはどうしたら良いんでしょうね😭
本当嫌になっちゃいますよね⤵

No.8 07/06/04 12:32
ママ0 ( ♀ )

>> 7 うちは何回か発覚してはまた・・・ってパターンで。
ずっと同じ女性なんですよ(苦笑)
だから一生懸命隠してるつもりでももぅわかるんです!!
でも一緒に暮らしてるっておかしいでしょ?
ほんとどぅしたらよいものか・・・。
ちょうど一年前に女性から『まだ続いてるから』って言われて、〔またか~〕って感じです。
1番サンはメール見つけたのは一年前の話なんでしょ?

No.9 07/06/04 13:26

>> 8 そうです💦
1年前です。
相手の事なんか一切話しませんし何もわかりません⤵
夫婦で旅行から帰ってすぐに💌見つけてしまって…😭
夫から「早く逢いたい」って感じで、彼女は「早く休みとるから待っててね☺」って感じでした⤵

別れてくれたか信用できません😣

主さんは同じ相手と何回も発覚って辛いですね😭
もう長いんでしょうか?

No.10 07/06/04 13:47
ママ0 ( ♀ )

>> 9 うちはかなり長いんです、お恥ずかしいですが。

1番サンとこはその後何もないならホントに大丈夫ですよ!
でも信じたいが為にみてたケイタイのロックは解除して欲しいですよね~。

外泊もなし、仕事もしっかりとしてきてる、子供のコトもそれなりに・・・、だったらこれ以上何も言っちゃダメですよね?
・・・・それができたら苦しまないんだけどね。

No.11 07/06/04 15:51

>> 10 う~ん💦難しいですよね😣
でも彼女と続いてるか切れてるか二つに一つですよね…
続いてる場合離婚は考えてますか?
それによっても変わってくると思います。
考えてないなら…
続いているとして、責めても逆効果で主さん夫婦がこじれるのは彼女の思うつぼだし、切れてるとして…それこそいつまでも揉めてるのは無駄ですよね💦
結局仲良くするしかないのかなって…

No.12 07/06/04 16:32
ママ0 ( ♀ )

>> 11 頭痛いのにワタシの相談にのってもらっちゃってゴメンネ・・・。
うちは間違いなく不倫中ダヨ。
でね、時々凹んじゃう時におんなじ状況の人と話せたらなって思ってスレたてたんだよね・・・。
少しでも話し相手欲しくって・・・。
一応は仲良くしてるんだけど、会ってるのに平気な顔して戻ってくるとなんかね・・・。
何度もレスくれてホントありがとぅございました。
またよかったら寄って下さいね☆

うちは休み明けは会う日なんだよね~、なんか嫌な時間がくるなぁ・・・。

No.13 07/06/05 09:41

>> 12 おはよう😃
昨夜は無事に過ぎましたか?
私は相変わらずの頭痛で夫をほったらかして先に寝室に行っちゃいました💦
明日こそ病院行けよって言われたけど病院行っても治らないっつ~の💦

うちも浮気中でも平気で私と仲良くしてますよ⤵
遊びも家庭も上手く行ってるのが男の理想なんじゃないかしら😤
腹立ちますけどね💨

No.14 07/06/05 10:05
ママ0 ( ♀ )

>> 13 おはよぅ!
来てくれたんですね、嬉しいデス(^^)
昨日は会ってきてるようなないような・・、よくわかんないデス。
なんか考えすぎでやっぱり頭クラクラしてます。
1番サンも大丈夫??

1番サンの去年のお話ですか?
『浮気中でも平気で私と仲良くしてますよ』って。

No.15 07/06/05 11:23

>> 14 夫婦二人で旅行に行って仲良く毎晩💑✨もしてて、なのに帰ってすぐ彼女に早く逢いたいって💌するし全く男って奴は💨って感じですよ⤵
浮気発覚は初めてじゃないし、私の事もいつも女としても大事にしてるんですよ⤵
誕生日も記念日もかかさないし、レスになった事なんてないし、毎晩お風呂も食事の晩酌も一緒で私の事抱きしめて寝ます。
でも浮気はする😤
もう治らないんじゃないかな…
主さんとこも同じ相手と長くて辛いですよね😢
うちは同じだか違うだか知らないけど、結局浮気をし続ける事が出来る夫って意味では同じだと思います⤵

No.16 07/06/05 11:52
ママ0 ( ♀ )

>> 15 まだおふたりなんですか?子供サンは?

うちなんて子供いなかったら会話がないかも・・・。
だから子供の手が離れるまでは家族しているつもりかな?って最近思ってます。
うちもレスになったことないんだよ、夜は腕枕してくれてるし・・・。
でもそんな優しさも疑われない為なのかな~って。
主人がくっついてきたりすると『彼女はこんなこと自宅でしてたら悲しまないの?』な~んて言ったりもしてるワタシです・・・。
でもね、彼女がいてもこんなに優しい主人なら何も言っちゃだめかな~って思うんだけどさ、それができずに毎日悩んで疑っています。

ハァ~、ため息しかでないや・・・、今日はめちゃめちゃ不調デス。

誕生日も記念日もかかさない1番サンとこの旦那サマいいな~、結構うち忘れられちゃうから(笑)

No.17 07/06/05 12:11

>> 16 子供は3人います😃
もう皆大きいし祖母にも頼めるから、家族旅行の時もあれば二人での旅行もあります😊

ご主人が主さんに腕枕したり優しくしたりするのは疑われたくないからじゃなくて愛があるからだと思いますよ☝
じゃあ何で彼女と切れてくれないの?って思うと思いますが、そこは男のスケベ心というか…
自分を好きで抱かせてくれる都合の良い女の事を自分から切れる男の人ってなかなか居ないんじゃないかな…
(もちろん浮気なんてしないって立派な男の人もいるだろうけど✨)
私も主さんも自分だけを愛して欲しい、浮気や不倫なんて止めて欲しいって願ってる訳ですが…
現実は家庭を大事にしながら浮気できちゃう夫を選んでしまった😂
悩むだけ損かも⤵でも悩んじゃう😱

• << 19 子供サンいるんだ(^^) しかもまた一緒!!うちも3人なんですよ! でも二人での旅行になったらうちの場合会話が弾まないだろ~な~(苦笑) ホントに少しは愛情あるのかな?? 悩むだけ損か~・・・、でも〔気にしない気にしない〕なんて気にはやっぱなれないし・・・。だって自分は彼女いる人を好きになったんじゃないもんね~、やっぱ理解しようと努力してもいつまでもムリだよ。 1番サンとこのご主人と今のうちの主人はなんとなく似ているのかもだけど、でもやっぱうちは一人の女性とず~っとだしな~、彼女だって将来一緒になるって思ってるんだろうし・・。主人から離婚話でるまでこんな状態なのかな・・・、カナシスギル。 なんかグチグチ言っちゃいました、ゴメンネ。 最近なにか怪しいこととかあって頭痛が続いているのかな?

No.18 07/06/05 12:58
パパ18 ( 30代 ♂ )

横からスミマセン💧

あなた達も、そぉーゆう男性を作ってみたらどぉーですか❓
そしたら、どんな気持ちか少しは解るかもしれませんよ⁉
でも実際、男性と女性とじゃ感じ方が違いますもんねぇ💧
それに、女性の方はリスクもありますし難しいですねぇ⤵

ちなみに俺は、34歳既婚子持ちの不倫歴ありです💧

• << 21 レスありがとうございます。 ホントに主人より好きになれる人がいたらもっと気分が楽になれるかもですね(笑) でも絶対ワタシにはあり得ない話デスガ。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ パパサンは不倫歴有りとのことでしたが・・・。 って聞いてももぅココには来ないかな? どうもでした(*^^*)
  • << 24 パパさんへ😃 不倫歴有りだということですが奥様を愛してますか? 自分も不倫しているからって貴方の奥様が浮気しても許せますか? 家庭の外での恋愛は刺激もあり新鮮で楽しい事だろうと思いますよ。責任もありませんし… 隠れてしている男の人の浮気を止めさせるなんて無理な事なんでしょうね😭

No.19 07/06/05 14:27
ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 17 子供は3人います😃 もう皆大きいし祖母にも頼めるから、家族旅行の時もあれば二人での旅行もあります😊 ご主人が主さんに腕枕したり優しくしたり… 子供サンいるんだ(^^)
しかもまた一緒!!うちも3人なんですよ!
でも二人での旅行になったらうちの場合会話が弾まないだろ~な~(苦笑)

ホントに少しは愛情あるのかな??

悩むだけ損か~・・・、でも〔気にしない気にしない〕なんて気にはやっぱなれないし・・・。だって自分は彼女いる人を好きになったんじゃないもんね~、やっぱ理解しようと努力してもいつまでもムリだよ。

1番サンとこのご主人と今のうちの主人はなんとなく似ているのかもだけど、でもやっぱうちは一人の女性とず~っとだしな~、彼女だって将来一緒になるって思ってるんだろうし・・。主人から離婚話でるまでこんな状態なのかな・・・、カナシスギル。
なんかグチグチ言っちゃいました、ゴメンネ。
最近なにか怪しいこととかあって頭痛が続いているのかな?

• << 23 怪しい事はないです。 ただこの1年📱の着発信が満タンになる事はないまま最後にロックされたって点が納得行かないんです。 もうすぐ家のローンが終わろうとしていて夫は新たに大きな家に引越そうとしています。 私は後5年で子供が皆成人するので今から熟年に向けて貯金しようかとかちょっぴり考えちゃって💦 でもそんな事夫に言えないしとか、贅沢な暮らしをさせて貰っても浮気を繰り返す夫と一生疑ったり裏切られたりの生活は幸せなのかとか色々悩んじゃって… 私はいつか夫に離婚を言われるんじゃないかとかの不安はありません。私を手放したくないって所は伝わるし妻への愛情はあると思います。 ただあくまで男の遊び程度の枠の中での範囲の浮気はなくならないと思います。 主さんのご主人も離婚なんて考えてないと思いますよ😃 遊びがやめられないだけでしょう⤵

No.20 07/06/05 14:33
パパ18 ( 30代 ♂ )

>> 19 スルーされた💧

• << 22 スルーしてませんよ、順番にレスしてました・・・。 スグ返事できなくってスミマセン。

No.21 07/06/05 14:40
ママ0 ( ♀ )

>> 18 横からスミマセン💧 あなた達も、そぉーゆう男性を作ってみたらどぉーですか❓ そしたら、どんな気持ちか少しは解るかもしれませんよ⁉ でも実際… レスありがとうございます。
ホントに主人より好きになれる人がいたらもっと気分が楽になれるかもですね(笑)
でも絶対ワタシにはあり得ない話デスガ。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ

パパサンは不倫歴有りとのことでしたが・・・。
って聞いてももぅココには来ないかな?
どうもでした(*^^*)

No.22 07/06/05 14:46
ママ0 ( ♀ )

>> 20 スルーされた💧 スルーしてませんよ、順番にレスしてました・・・。
スグ返事できなくってスミマセン。

No.23 07/06/05 15:25

>> 19 子供サンいるんだ(^^) しかもまた一緒!!うちも3人なんですよ! でも二人での旅行になったらうちの場合会話が弾まないだろ~な~(苦笑) … 怪しい事はないです。
ただこの1年📱の着発信が満タンになる事はないまま最後にロックされたって点が納得行かないんです。
もうすぐ家のローンが終わろうとしていて夫は新たに大きな家に引越そうとしています。
私は後5年で子供が皆成人するので今から熟年に向けて貯金しようかとかちょっぴり考えちゃって💦
でもそんな事夫に言えないしとか、贅沢な暮らしをさせて貰っても浮気を繰り返す夫と一生疑ったり裏切られたりの生活は幸せなのかとか色々悩んじゃって…

私はいつか夫に離婚を言われるんじゃないかとかの不安はありません。私を手放したくないって所は伝わるし妻への愛情はあると思います。
ただあくまで男の遊び程度の枠の中での範囲の浮気はなくならないと思います。

主さんのご主人も離婚なんて考えてないと思いますよ😃
遊びがやめられないだけでしょう⤵

• << 25 いいな!離婚って言われる不安がないんだもん!怪しいコトないんだもん!(^^) 結構1番サンココでお話もして気分、はれてませんか??ムリカナ・・・。 うちは8年くらい前かな~、その今の彼女なんだけど結構嫌がらせがひどくってね・・・。 でも去年の6/20に『まだ付き合ってるから』って言ってきたきりなんにもないの。やっと愛人のルール守りだしたみたいな?? 嫌がらせがあるのもすっごく辛かったケドあれだけあった嫌がらせがなくなるのも何か怖いの。 夕方、なんか今から戻ってくるまでの時間が憂鬱デス・・・。

No.24 07/06/05 15:34

>> 18 横からスミマセン💧 あなた達も、そぉーゆう男性を作ってみたらどぉーですか❓ そしたら、どんな気持ちか少しは解るかもしれませんよ⁉ でも実際… パパさんへ😃
不倫歴有りだということですが奥様を愛してますか?
自分も不倫しているからって貴方の奥様が浮気しても許せますか?
家庭の外での恋愛は刺激もあり新鮮で楽しい事だろうと思いますよ。責任もありませんし…
隠れてしている男の人の浮気を止めさせるなんて無理な事なんでしょうね😭

No.25 07/06/05 15:58
ママ0 ( ♀ )

>> 23 怪しい事はないです。 ただこの1年📱の着発信が満タンになる事はないまま最後にロックされたって点が納得行かないんです。 もうすぐ家のローンが終… いいな!離婚って言われる不安がないんだもん!怪しいコトないんだもん!(^^)
結構1番サンココでお話もして気分、はれてませんか??ムリカナ・・・。

うちは8年くらい前かな~、その今の彼女なんだけど結構嫌がらせがひどくってね・・・。
でも去年の6/20に『まだ付き合ってるから』って言ってきたきりなんにもないの。やっと愛人のルール守りだしたみたいな??
嫌がらせがあるのもすっごく辛かったケドあれだけあった嫌がらせがなくなるのも何か怖いの。

夕方、なんか今から戻ってくるまでの時間が憂鬱デス・・・。

No.26 07/06/05 16:25

>> 25 うーん…😥
主さんは確信があるんですか?
あるなら彼女に📱してみたら?

「家ではとても良い主人で私の事も凄く愛して大切にしてくれるんですよ😊貴方ともきっぱり別れたって聞いてるのでこんな電話失礼かもと思ったんですけど何か気になっちゃって…💦」
みたいな感じとか…

突破口にならないかな…😥

• << 29 こんばんゎ! 主人が戻ってきたらあれだけクラクラしてたのに気分が楽になりました!今日は絶対会ってきてない感じ(^^) 電話、したんだよ!ひと月くらい前かな~? 以前のケイタイナンバー(主人の仕事の車のナンバーと同じ)は解約しちゃってありまして・・、もぅひとつ朝晩かけていた不審ナンバーに・・・。 非通知ではなく自宅番号を通知してかけましたよ! でも留守電になりました。なので留守電に『一度電話下さい』と入れてきりました・・・。がそのまま電話はきませんケド・・・。 今日みたいな日がず~っとならいいのだけれど・・・・。

No.27 07/06/05 17:09
D.D ( 30代 ♂ WluVk )

俺は不倫予備軍です。
自分で言うのも何ですが、完全なレスでは無いですし、家事もこなせて、家族サービスも文句言わせないくらい頑張ってます。周りから誉められる良い親してると思いますが。
逆にそのためか妻は家事を余りせず、そのくせ万事子供優先なんで、家で寛げないんですよね。
だから最近はメル友の奥さんと夕方お茶するのが寛ぎの時間となってます。
不倫する男って、こう言うことから入って行くんじゃないかな。

• << 31 こんにちゎ!大変遅くなりましてすみませんでした・・。 以前にもココではないのですがD.Dサンにはレスしていただいた事あるんです、だからその後どぅなったかな?とは思っていました・・・。 いろいろな家庭があるのでいろんなケースがあると思います、『不倫する男ってこういうところから入っていくんじゃ』とありますが我が家も元を言えばワタシが原因で不倫というコトになったのかもしれません。でももしそんな風に言われたら逃げ出しておいて人のせいにしてなんかズルクも感じます。 ワタシは今は充分尽くすよう、努力はしてます。時には〔やっぱりもぅダメかも?〕って投げ出しちゃうコトもあるけれど思い直して今に至ります。 ワタシは現実から逃げずに主人のコト待とうと思っています。(時々凹みすぎることもありますけど。)

No.28 07/06/05 17:43

>> 27 D.Dさんへ😃
主さん先にすいません💦
奥様に不満があるから浮気するって事ですか?
では逆に家事も完璧でいつも小綺麗な奥様が居心地の良い環境を旦那様に用意してたら浮気や不倫はなくなりますか?

奥様に不満があって浮気する人と、不満はなくても男の本能で浮気する人とどちらも居ると思うんですけど…😥
でも悩んでばかりで暗くなるより家庭の事や自分磨き頑張って、明るい笑顔で旦那様を居心地良くさせておく方が絶対良いですよね😊
主さん✨一緒に頑張りましょう😉

• << 30 D.Dサン、レスありがとうございます。 ちょっと遅くなりますがまた後で来ますので、すみません・・・。

No.29 07/06/05 21:06
ママ0 ( ♀ )

>> 26 うーん…😥 主さんは確信があるんですか? あるなら彼女に📱してみたら? 「家ではとても良い主人で私の事も凄く愛して大切にしてくれるんですよ… こんばんゎ!
主人が戻ってきたらあれだけクラクラしてたのに気分が楽になりました!今日は絶対会ってきてない感じ(^^)
電話、したんだよ!ひと月くらい前かな~?
以前のケイタイナンバー(主人の仕事の車のナンバーと同じ)は解約しちゃってありまして・・、もぅひとつ朝晩かけていた不審ナンバーに・・・。
非通知ではなく自宅番号を通知してかけましたよ!
でも留守電になりました。なので留守電に『一度電話下さい』と入れてきりました・・・。がそのまま電話はきませんケド・・・。

今日みたいな日がず~っとならいいのだけれど・・・・。

No.30 07/06/06 04:45
ママ0 ( ♀ )

>> 28 D.Dさんへ😃 主さん先にすいません💦 奥様に不満があるから浮気するって事ですか? では逆に家事も完璧でいつも小綺麗な奥様が居心地の良い環境… D.Dサン、レスありがとうございます。
ちょっと遅くなりますがまた後で来ますので、すみません・・・。

No.31 07/06/06 10:38
ママ0 ( ♀ )

>> 27 俺は不倫予備軍です。 自分で言うのも何ですが、完全なレスでは無いですし、家事もこなせて、家族サービスも文句言わせないくらい頑張ってます。周り… こんにちゎ!大変遅くなりましてすみませんでした・・。
以前にもココではないのですがD.Dサンにはレスしていただいた事あるんです、だからその後どぅなったかな?とは思っていました・・・。

いろいろな家庭があるのでいろんなケースがあると思います、『不倫する男ってこういうところから入っていくんじゃ』とありますが我が家も元を言えばワタシが原因で不倫というコトになったのかもしれません。でももしそんな風に言われたら逃げ出しておいて人のせいにしてなんかズルクも感じます。
ワタシは今は充分尽くすよう、努力はしてます。時には〔やっぱりもぅダメかも?〕って投げ出しちゃうコトもあるけれど思い直して今に至ります。

ワタシは現実から逃げずに主人のコト待とうと思っています。(時々凹みすぎることもありますけど。)

No.32 07/06/06 10:47
ママ0 ( ♀ )

1番サン、こんにちゎ!
今日は具合どぅですか?

最近あまり笑顔ではいられないワタシだけど、今日も頑張りまぁ~す!!
1番サンも(お仕事もしているんですよね?)一緒にっ!!ですもんね(^^)頑張ろうネッ!!

No.33 07/06/06 11:07

>> 32 おはようございます😃
電話しても何の反応もないんですね💦
本当にその番号が彼女なのかも微妙だし真実は解らないですよね😣
うちは昨夜揉めちゃいました😭
我慢できずにロックはやめて欲しいって切り出しちゃって⤵
うちも浮気の原因は私にあります⤵
まぁ結婚当初から浮気はあったので元々そんな人なんですが…
話し合いは逆効果なんです⤵
解ってたのに…
気分は最悪です😭

No.34 07/06/06 11:44
ママ0 ( ♀ )

>> 33 そっか~、揉めちゃったのね・・・。
今はロックの件はもぅ諦めているのかと思ってました。
話し合いは逆効果・・・うんうん確かにそうかもね。
うちでは話し合いたくても話し合いにはならないから。
どうでもいいやって思えたらいいのに、思えるようになった時は愛情がなくなった時なんだとも思うし。不倫中でなくても疑いが消えないと辛いよね・・。

仲直りはまだできてないの?

No.35 07/06/06 17:48

>> 34 仲直りはしてません⤵ってか心配して今日も✉はずっと来てましたが、考えこまない方が良いとか、楽しい事考えたら良いよとか…
昨夜は凄い落ち込むよな事言われて朝は涙が止まりませんでしたが、結局又私が機嫌治してやって行くしかないんです💦

もうロックは諦めます😭

目を腫らしてて子供にも心配かけちゃうし今日は笑顔で帰ります💦
本当私馬鹿みたい⤵

No.36 07/06/07 09:25
ママ0 ( ♀ )

>> 35 おはようございます♪
今朝は気分よく目覚めれましたか?

揉めていても心配してメールくれる1番サンのご主人、優しいですね~(^^)
ま、優しいならロックも解除してくれてもよさそうなのに、そこが男の人の何かこだわり?があるのかな~??女のワタシ達からしてみればどうしても良くない事を疑っちゃうよね~?でもそれ以外何も疑わしいことないなら楽しく過ごせたほうが断然良いもんね!!
昨晩は良く眠れたかな?となりで一緒に寝ていれるのも幸せだよね~!

ワタシはというと・・・・、やっぱりこのままだと一生頭痛が治らないんだろうかと気になります。
週一に会うのと毎日の電話、うちの主人もマメに付き合っているのには感心しちゃいます。あ~、ヤダヤダ・・・

No.37 07/06/09 19:51

>> 36 遅くなりました⤵

うちは仲直りって訳じゃないけど、淡々と今まで通りに過ぎて行ってます😣

週1で会ってるとか勘だけですか?
確かな証拠があるならやはり黙っているのはどうかと…
それか確かな証拠がないなら…

もう愛人は居ないって事にしたらどうでしょうか?

難しいけど一緒に頑張りませんか?

No.38 07/06/09 21:27
ママ0 ( ♀ )

>> 37 ココ覚えててくれてありがとうございます。

淡々と・・・ですか。

うちは今、確かに確実な証拠はありません。
でも・・・
やっぱり今日も着発消してきてた・・。
最近はないけどキスマークもつけてきたことあるし。

頑張ろうって思っていてもやっぱり凹んでしまう、
こんな繰り返しだよ。

でも、頑張るしかないんだけどね・・・
居ない!とは思えないケドこの生活は続けないと・・・。

時々またココに寄ってくださいね(^^)お願いします。

No.39 07/06/10 16:05

>> 38 うちも毎日消されてますよ⤵今は見れないだけです😔
📱チェック毎日してるんですか?私もなかなかやめれなくてこんな風になっちゃったんですが、落ち込むだけだし頑張ってやめれたら良いですね😃
悩んでても嫌な思いするだけだし、もし彼女と本当に続いてるとしても、もう勝手に天罰下るでしょ💨ってほっとけたら良いですね😃
私に原因があるって思われないよに妻として愛情注いで行くっきゃない😣(難しいですけど😥)

出来るだけそう思えるよう頑張ろうと思ってます😊
で一方では夫に依存し過ぎないように自分の世界を持つとか出来たら良いなぁって😃

夫の浮気ばかりにこだわって老け込むより色々目を向けてキラキラ出来たら良いなぁって、ふと気付くと嫁って良い女だったんだな~なんて思わせたい😤

お互い内面も外見も磨いて夫を驚かせちゃいましょうよ😏

No.40 07/06/10 20:55
ママ0 ( ♀ )

>> 39 ほんとはね、落ち込むような事する自分がいけないんだよね~。
時々はそぅも思ってもいるんだけど、ダメです・・・。
でもうちもロックかけられてる時期もあったの。そんな時は当然チェックはできなかったんだけどね。でもあの頃はほんとに主人はやりたい放題だったな~。

最近いろいろ考え過ぎてめちゃめちゃヤな奥さんになってます。
でも頑張ってきた時も裏切られてきていたからもぅ無理なのかな?って考えになってしまって・・・。
7人で一度会う方向に考えようかな~って。両家の両親彼女と主人とワタシの7人。
でもこれって証拠もないのに話し合いもなにもないのかな~。
あの番号が彼女の番号だってわかれば証拠となるのに・・・。
続く。

No.41 07/06/10 20:59
ママ0 ( ♀ )

続き。
彼女独身なのにどうするつもりなんだろ?昨日も主人に聞いたんだけど『何をお前が言っとるかわからん!』って言われて・・・。
ちなみに彼女は主人の子おろしたこともあるんだ。
1番サン、もしそんなことあっても許せますか?
なんか、せっかく頑張ろうって思っていたのに自分がおさえきれなくなってる・・。
でも・・・・
思うだけでなんにも実行できないんだよね・・・。だから頭痛が治らないんだよね。
どうですか?1番サンは頭痛落ち着きました?
それならチェックしない方が嫌な思いせずにすむね・・・
そだね、ダラダラ書いちゃったけど今週はチェック無しの週にしてみよっかな~?
無理かな・・・

長文になっちゃいました、ごめんなさい・・。
1番サンはすっごく前向きで頑張って行こうとしてますね!(^-^)
自分もそう思えるように頑張らないと!!

• << 43 続き😃 お子様も3人もいる事だし、浮気以外は夫として父としての役目を果たしてくれてるなら、今すぐ離婚って事にはならないですよね… ならやっぱり妻側の意識を少し変えて何とか楽になって欲しい😣 かもしれないで苦しむより、📱は見ないで目の前のご主人との関係だけ良くしてみては? な~んて私も偉そうに言えないけど😥 それにしてもまずは自分の心を落ち着けないとかなぁ💧 何か夫の良い所ばかりレスしあうとかどうでしょう😁 なかなか良い案は思い浮かばないけど とにかく一緒に頑張りましょう💕

No.42 07/06/11 20:14

>> 41 難しいですね~😣
私ならどうするかなぁ…
証拠を押さえて詰めれば別れてくれますか?ご主人のタイプによるけどそれをするなら離婚覚悟ですよね⤵

もし夫の子供を誰かが…って話は浮気する以上誰にでも起こりえますよね。だからこそ浮気とか認めちゃいけないんだけど😣
私も知らないだけかも知れません⤵

隠れてしている事をやめさせるって本当に難しい😱
ご主人にとっては家庭は家庭で大事にしているつもりかもしれないし…
自分の浮気のせいで段々壊れて行く妻を救えない夫なんて最低だって世間は思うかもしれないけど、一方では男の浮気位ってまかり通る部分もあるし…

考え込むと解らなくなっちゃいますよね💧

私も気持が上がったり下がったり不安定だけど何とか這上がりたい😃

No.43 07/06/11 20:27

>> 41 続き。 彼女独身なのにどうするつもりなんだろ?昨日も主人に聞いたんだけど『何をお前が言っとるかわからん!』って言われて・・・。 ちなみに彼女… 続き😃

お子様も3人もいる事だし、浮気以外は夫として父としての役目を果たしてくれてるなら、今すぐ離婚って事にはならないですよね…
ならやっぱり妻側の意識を少し変えて何とか楽になって欲しい😣

かもしれないで苦しむより、📱は見ないで目の前のご主人との関係だけ良くしてみては?
な~んて私も偉そうに言えないけど😥

それにしてもまずは自分の心を落ち着けないとかなぁ💧

何か夫の良い所ばかりレスしあうとかどうでしょう😁

なかなか良い案は思い浮かばないけど
とにかく一緒に頑張りましょう💕

No.44 07/06/12 15:58
ママ0 ( ♀ )

>> 43 こんにちゎ~(^-^)
昨日はやはり会ってきていたようでした・・・・。
でも進歩したのは以前ならそ~思ったらずっと主人に電話をかけまくっていたワタシでしたが(どうせ出てはくれないんですけど)でもそ~いう電話はせずに待つことができるようになりましたっ!!  フゥ~・・・

主人のいいとこですかぁ~???
あ、この間の日曜日は小学校の参観日だったんですね、夫婦揃って行ってきましたぁ~(^^)
仮面夫婦してきましたぁ~↓↓↓
あれっ?いいとこ言ってませんね(笑)

1番サンのご主人のいいとこ教えてくださ~い (o^-^o)

羨ましくなっちゃうかもだけど~。

No.45 07/06/12 16:41

>> 44 だからぁ~
会ってきてたとか勝手に決めちゃ駄目ですよ💨
見えてないんだしぃ⤵
参観に揃って行って来たんですね💮
仮面夫婦はある意味どこにでもいますよ😣うちだってそうです😔
それでも…

夫婦は夫婦ですから😍
うちの良い所は…
背が高くてカッコイイの☺
稼ぎも凄くて仕事が出来るから早くから出世して業界ではカリスマ的存在らしい(たまたま妹の友達が関わってて聞いたの)
男っぽくて頼り甲斐があって守られてるって感じがする☺
気前が良くて何でも買ってくれるし😊
もう女がほっとく訳ないって感じぃ~😱

はぁ💨
以上嫁バカでした💨

浮気さえなきゃ最高なんだけどな…

どんなに良くても浮気でマイナスですよね⤵
ありゃ落ちちゃ駄目よね😃

浮気の事はどっかにほおりなげちゃえ‼

待ってる時間は読書とかしちゃって下さいね😉

No.46 07/06/12 21:13
ママ0 ( ♀ )

1番さ~ん(^^)
おたんじょ~びですね♪

おめでと~ございます!!(o^-^o)

お誕生日もワタシと数日違い~~~ビックリ!!

No.47 07/06/13 10:02

>> 46 ありがとう😃

もう喜んでる歳じゃないけど💦

頭痛はどうですか?
私は随分楽になったんですよ😊
別に現状は何も変わらないんですけど、なるべく深く考え込まないようにしています💦

好きな映画とかドラマとか本とか色々探してみたら良いかもですよ~
ドラマの主役や歌手なんかに好きな人いませんか?好きな顔とか(笑)

あぁカッコイイな~とか、あとお花飾って綺麗だな~とか、ケーキが美味しいな~とか…
夫と離れている時間はなるべく紛らわして、一緒の時間は一緒に居るんだし良いや~みたいに…

そんなにテンション上げなくても、責めたりこだわったりをやめて、静かに淡々としてれば良いんですよ😃

声のトーンは柔らかく口角は少し上げてね…
じゃあ自然と自分の気持もまったりしてくるかもですよ~😊

私は今そんな感じで過ごしてます😃

No.48 07/06/13 11:41
ママ0 ( ♀ )

>> 47 おだやかに過ごせてるみたいですね♪(*^^*)
なによりです!!

不倫する男性ってみんなかっこいいのかな~?
うちの旦那サンも背が高くってかっこいいかも?(笑)
あとね、うちは会社経営していているんです。一応ふたりの会社ね!
ふたりで頑張らないと成り立たないって思っているんだけど主人も思ってくれてるのかな~?だからそれなりの収入もやっぱりあるし大きな家に住ませてもらっていて高級車にも乗らせてもらってます。みんな主人のおかげですもんね!
女性問題さえなければ最高な旦那サマなんだけどな~。
逆にほかでは劣らないのでこのことに関しては仕方ないことなのかな~?(笑)

ワタシはあと数日で30代が終わります・・・。
1番サンのご主人様はおいくつなんですか~?ちなみにうちは1番サンと同じですよ!
早生まれだから午年だけど・・・。

No.49 07/06/13 12:08

>> 48 そうなんだ~😊
やっぱりカッコイイんだ💮しかも会社経営なんて凄い😲

そりゃ女がほっとかないわ😒

離婚なんてする必要もないし悩むだけ損だよ😉
むしろ妻の座奪われないよにしなきゃ💦

一回り近く歳下なんだね~羨ましい💦
若くて可愛い奥様してたら良いじゃない~😃
悩んで過ごすの勿体無いしご主人の許す範囲で楽しみみつければ良いよ~😃

男の人はある程度成功して時間やお金に余裕が出来て、そこに自分を慕う女が居たら殆ど皆浮気するんじゃないかな…

そりゃどんなに贅沢させてもらっても許せないけど…

でもそんな浮気相手は主さんが居る限り絶対結婚出来ない訳だし、きっと自分でバチが当たるよ‼

主さんはご主人に甘えて可愛い奥様やってれば良いって😃

うちの夫は44歳です😃

私も若くなりたい😱

No.50 07/06/13 13:24
ママ0 ( ♀ )

>> 49 『妻の座を奪われないように』ってのはちょっと違うかな??
主人がワタシを必要としないならばやはり意地になってまでココに居座るつもりはないんで・・。
だからそれがいつ来るのかと思うと不安になりますけどね(^^;)
下の子が高校生になった時なのか卒業した時なのか・・・。

あ、あとひと回り下ですか~?
ワタシ書き方おかしかったですかね~?
ワタシ39歳、主人41歳ですよ(^^)ふたつ違いの旦那サマをもつ私たち(^^)共通するところばかりですね~~~。

• << 51 ごめん😱 勘違いでした💦 そっかぁ😃妻の座に執着はないって事ですかね? 子供が大きくなったら離婚を言われる…なんて心配はないと思いますよ😃 よっぽどの悪妻なら別ですけど😁 毎日帰って来るのはお子様の為だけじゃないですよ😃 愛する奥様が居るからです😃 外泊せず毎晩帰る以上開き直っての浮気じゃない=妻に愛はあります☺ じゃ何で~?って言いたい所ですが、それが男ってもんですかね💦 まぁ私もなかなか悟りは開けないですけど😢 一生懸命働いて生活を潤わしてくれてるってのもやっぱり愛じゃないかな☺…そう思いたい💦 仕事から疲れて帰って妻が暗~く病んでたらやっぱり居心地悪いし、だから外で誰かに癒してもらってるんだよなーんて思われたらもともこもないし💦 妻としては、誰のせいよ‼なんて思っちゃうけどね😣 私も自分の事ばっかでついつい感謝の気持とか忘れちゃうけど、貴方のおかげだわ~😍とか言いまくるのが良いかもしれませんね~😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧