注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

セックスレス

レス25 HIT数 3606 あ+ あ-

♂ママ
07/06/12 00:18(更新日時)

真剣に悩んでます。旦那と結婚してもうすぐ1年です💧セックスレスです💧私23歳旦那24歳です💡付き合っている時から体の相性は合わなかったのですが私は好きだから別にイイと思ってた矢先妊娠、出来ちゃった結婚です‼出産し最初はそんな気にならなかったけど最近は一肌恋しいです。レスの原因は旦那が淡白なのもあるし旦那エッチ下手なので私がいつも嫌になります。前戯はブラジャーも外さずチクビを少し舐めて濡れてもないのに即挿入。旦那がいって終わり。私は痛いだけだし気持ちも虚しいです。それでよく泣いてしまいますが旦那はなぜ泣いてるのか分かってくれません。一生この人にしか抱いてもらえないのにこの先不安です。もう母だしエッチの快感や旦那との愛情を求めるのは間違いなのかな…。したいという気持ちもあるけどしても気持ちよくない。私は病院なのかな…今までの彼とは気持ち良かったです。旦那になんてゆえばいいですか?気持ちよくなくて泣いてしまうのでレスだしギクシャクしてます…これからうまくやっていきたいです。バカバカしい質問すみません😭

No.116815 07/06/06 01:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 01:29
♂♀ママ1 ( ♀ )

初めまして😃レスになるには早いですよね😱たまにはご自分から攻めてみては?「どうしたら気持ちイイ?」とかって聞いてみたりして☺ちょっと恥ずかしいけど、変化も大切だと思います✌意外と攻めるのも楽しい(笑)ですよ😁

No.2 07/06/06 08:53
♂ママ0 

ありがとうございます🙇私は究極のMなのでどう攻めたらいいか…😭頑張ってみたいと思いますが💦別々の部屋で寝ています(旦那のイビキに耐えれなくて寝不足になるので)昨日は自分から夜中頑張って旦那の布団に入って行きましたが…やはりそんな感じで前戯なしなので、挿入も断りました💧気持ちが満たされたくて行ったのになんか悲しくなるばかりです💧旦那にも嫌気がさします…私は病気でしょうか…❓最近ウツ気味で楽しい事なく何もする気持ちになれません💧育児の掲示板なのにごめんなさい😭

• << 4 Mって事は、自分がしてもらったら嬉しい事を相手にすればいいんですョ😁後は…たまには👶預けてラブホ🏩とか💕🏩に行けば、ローションがおいてあったりするから、「風俗ごっこ~(笑)」とか言って使ってみるのはいかがでしょう?ローション使うとお互いに気持ちイイから👌だよ~😁

No.3 07/06/06 09:30
プレママ3 ( 20代 ♀ )

>> 2 はじめまして。。
エッチ下手と言われると 傷つくかもしれませんね。。
切実な問題ですよね。母親になっても愛情は求めるべきですよ!

旦那さんも超Mだったりして。

私の場合は冗談まじりに 手抜きエッチ!とか 私はイってないんだけど!もう一回!とか言ったりします。結婚してから 大事にしてくれないとか。
エッチしないなら浮気しちゃうかも。。とか私のこと好きじゃないの?って結構ダンナにいいましたよ。おだてたりもした。上手いだからとか。

旦那さんは主さんが泣いてるのをみてどんな反応なんですか??

No.4 07/06/06 09:50
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます🙇私は究極のMなのでどう攻めたらいいか…😭頑張ってみたいと思いますが💦別々の部屋で寝ています(旦那のイビキに耐えれなく… Mって事は、自分がしてもらったら嬉しい事を相手にすればいいんですョ😁後は…たまには👶預けてラブホ🏩とか💕🏩に行けば、ローションがおいてあったりするから、「風俗ごっこ~(笑)」とか言って使ってみるのはいかがでしょう?ローション使うとお互いに気持ちイイから👌だよ~😁

No.5 07/06/06 10:16
♂ママ0 

ありがとうございます🙇そんなんじゃあ全然気持ちよくない💧そんな風にしないて欲しいと言った事は有ります💧泣いてるのを見ても放棄です。垂れた萎れた小さい胸とかゆわれて自分にも自信の体にもなくなりました。母乳あげててもミルクにしてから一気に垂れました😢本当に寂しくて浮気したくなります💧
旦那もなんかMな気がします😣ラブホ行きたいですが私は昔からラブホに行くとなぜか冷めます💦もうエッチする時気持ちよくないというのと痛いというので怖くなります😢なんかホルモンバランスが崩れたのか毎日しんどいです😭こんなどうでもいい質問ですみません😭でもベビが大きくなるにつれ関係がダメになりそうで…。

• << 7 はじめまして(^o^)/ とっても真剣な悩みですよね💏 相性ってありますよね💡 うちも今の旦那がピッタリ❗というのも、やっぱり自分から「そこじゃないんだなぁ~」とかきちんと言ってました☺ あと挿入されてる時は自分でも腰を動かしながら、気持ちいい所を探したりしました😁そうしてるうちに、わかってくれるようになり💏合うようなりましたよ💕 何人か付き合い体の関係をもった人もいますが、相性が合わず別れの原因にもなりました。なので、主さんの気持ちよくわかるし、もしもし今の旦那と相性が悪かったら《別れ》を考えると思います😔 人によっては「そこまで思う?」と思う人もいるかもしれないけど、私はとっても大事な事だと思います💏 旦那さんの事は好き💕ですか?その気持ちがまだあるなら、もう少し頑張って見てください💏 もし、もう旦那さんとのセックスは無理というのなら、私は無理しなくていいと思いますよ😁

No.6 07/06/06 11:26
♂ママ6 ( 20代 ♀ )

うちもそっくりです。
旦那はおそろしく淡白でちょいちょいっとおわってしまいます💧
私もM気あり、昔の彼氏はSだったんで、あのカンジがなつかしい💧
旦那と付き合ってからはとりあえずふりしてましたね。
まぁ旦那さんに否定的に言うのはやめて、泣くのもやめて、ウソでも気持ちいいふりして旦那の気分をのせてみてはいかがでしょう❓
んで、何度かしてるうちにむこうがのってきたらちょっとしてほしいこと言ってみる。
あと、ふりしてると自分で自分をマインドコントロールで気持ちいい気がすることもあります。
私はこれでとりあえず。。
なんか寂しいけど。
ホントその意味だけで浮気したくなっちゃう気にもなるよね。

No.7 07/06/06 11:34
プレママ7 

>> 5 ありがとうございます🙇そんなんじゃあ全然気持ちよくない💧そんな風にしないて欲しいと言った事は有ります💧泣いてるのを見ても放棄です。垂れた萎れ… はじめまして(^o^)/
とっても真剣な悩みですよね💏

相性ってありますよね💡 うちも今の旦那がピッタリ❗というのも、やっぱり自分から「そこじゃないんだなぁ~」とかきちんと言ってました☺ あと挿入されてる時は自分でも腰を動かしながら、気持ちいい所を探したりしました😁そうしてるうちに、わかってくれるようになり💏合うようなりましたよ💕

何人か付き合い体の関係をもった人もいますが、相性が合わず別れの原因にもなりました。なので、主さんの気持ちよくわかるし、もしもし今の旦那と相性が悪かったら《別れ》を考えると思います😔
人によっては「そこまで思う?」と思う人もいるかもしれないけど、私はとっても大事な事だと思います💏

旦那さんの事は好き💕ですか?その気持ちがまだあるなら、もう少し頑張って見てください💏
もし、もう旦那さんとのセックスは無理というのなら、私は無理しなくていいと思いますよ😁

No.8 07/06/06 12:19
♂ママ0 

ありがとうございます🙇浮気したいと思うくらいなので離婚も考えたりしてます💦気持ちいいふりしたいんですが、前戯も短いのでなかなか…。濡れなくて病気なのかなとか考えちゃいます😢あと旦那のアソコはビックリするくらい小さいです🙏なので前戯だけでもないと辛いです💦旦那を愛しているのかわからなくなりました…。付き合っている時旦那の事好きだし気持ちいいふりしてエッチして妊娠したのは私。結婚オッケィしたのも私。自強自得ですよね…。気持ちいいふりしてていざ結婚してそれが出来なくなったというのはただのワガママですよね…。旦那にずっと気持ちいいふりしてた。エッチ私も気持ち良くなるようにして欲しいって頼んでみたいですが恥ずかしくてゆえません。男にはわからないんですかね…同じような方がいて良かったです😢

• << 10 私は《気持ちいいふり》するのは嫌です😒 そこまでして、やるくらいなら、はっきり言いますよ私は…気持ち良くないって💦 何回もしつこいくらい言いますが☝セックスは本当大事ですよ❗ 恥ずかしい事でもなんともないですよ😁 あまり自分を責めず👋心休める💕セックスを求めてもいいと思いますよ💑 いい相手が見つかったら👨教えて下さいね🙌

No.9 07/06/06 12:31
♀ママ9 ( ♀ )

はじめまして😃私は結婚3年目で子供👸一人居ますが、うちも妊娠、出産してからは全然レスですが私の場合は、結婚前に付き合っていた時代や妊娠前に、かなり(ほとんど毎日❤)濃厚だったので😁今は、腕枕で寝たりキス💏したりギュッて抱きしめてもらうだけで安心するし満足です😃 あと今は私が育児で疲れてその気になれないのもあるんですが💦(笑)でも旦那さんとのエッチでストレス溜まるのは💦困りますね😥でも、やっぱり主さんが旦那さんと、こうして欲しい、これは嫌だよ😚とじっくり話し合いした方がよいですよね~💦何かよいアドバイス出来なくて🙏💧

No.10 07/06/06 12:33
プレママ7 

>> 8 ありがとうございます🙇浮気したいと思うくらいなので離婚も考えたりしてます💦気持ちいいふりしたいんですが、前戯も短いのでなかなか…。濡れなくて… 私は《気持ちいいふり》するのは嫌です😒 そこまでして、やるくらいなら、はっきり言いますよ私は…気持ち良くないって💦

何回もしつこいくらい言いますが☝セックスは本当大事ですよ❗
恥ずかしい事でもなんともないですよ😁

あまり自分を責めず👋心休める💕セックスを求めてもいいと思いますよ💑

いい相手が見つかったら👨教えて下さいね🙌

No.11 07/06/06 12:54
♂ママ11 

産後①年くらいしないと、女性は濡れにくいらしいです。
あと、夫婦円満の秘訣は同室で寝ることだそうです(風水)。
私も妊娠後期から別室で寝ていますが、一緒に寝ていた時期の方がもっと仲良かった気がします。

No.12 07/06/06 13:04
♂ママ12 

>> 11 切実な悩みですね。主さんは病気なんかじゃないですよ!普通の女性です。旦那さんは男なのに本とかビデオ見たりとかしないんですかねぇ?研究してくれれば少しは努力してくれそうなのに。 それか本当にエッチが好きじゃないとか?! 旦那さんも小さいからなぁ…とコンプレックスになってたりして。だから奥さんが泣いてる理由が分かってても何も出来ないし…みたいな。 やはり話し合いが必要ですよ!じゃないと前には進めません。恥ずかしいけど頑張って。もう少し年齢を重ねれば旦那も技を磨くかもよ。 うちも童貞くんだったので始めは物足りなかったもんだわ。随分昔の話ですけどね。

No.13 07/06/06 13:56
♀ママ13 ( 20代 ♀ )

私は気持ち良い日とあんまり良くない日があるとか、いくって感覚とか良くわからないとか、お互いにもちつもたれつじゃないとHの気分も盛り上がらないとか言っちゃいました😃無理してするぐらいなら旦那がしたくなるの待ってた方がいいんじゃないかな?👨が下手なら浮気する事も無いだろうし
私見たことないとか言って二人で📼みるとか、
それに一番肝心なのはお互いが好きって気持ちじゃないのかな?
Hはそれに付いてくるぐらいに考えてみてはどうですか?
レスって言葉に踊らされてませんか?
自分達なりのリズムで良いから、👶も含めて家族としてお互いの気持ちを盛り上げる方が先じゃないかな?
そこで初めてHが最近まんねりだ手抜きだ愛情が感じられるHがしたいって旦那さんに言ってみたら?
私が欲求不満で満足できないで終わると悲しくなるって言ってみよう、Hはお互いの愛情表現だよ、無理に挿入しようとしたら痛いから嫌って止めちゃいなよ、そのぐらいしないとその旦那はダメなんじゃないかな、

この先ずっと一緒に居る人に言いたいこと言えないと他の不満もたまるから少しずつお互いに正直に話す環境に変えていかないとね😉

No.14 07/06/06 20:10
♂ママ0 

遅くなりすみません🙏皆さんありがとうございます🙇批判されると思ったのでこんな話を真剣に聞いて貰えてそれだけで嬉しいです😭話し合いが大事ですよね…。気持ちよくないと言います。どうして欲しいというのは私もよくわかりません😭体は病気じゃないけど心は病みすぎて病気だと思います💦一緒の部屋に寝るにも、狭いしイビキうるさいし…イビキも直して欲しい…。愛情がないとエッチも気持ちよくないですよね。子供の為浮気なんか間違いだと思いますが、浮気したいという気持ちも出てきちゃいます😢旦那は淡白ですがエッチは好きだしよく求めてきます。でもムード作りもなしだし私も育児の疲れでよく断りますし私がその気になっても結局すれば気持ちよくないし…気持ちよくないのは同じですよね。意味わからなくなってきました…マタニティブルーでしょうか。

No.15 07/06/07 00:31
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

>> 14 相性ゎ大事ですょねぇ-‼凄く分かります(-_-;)
昔四年付き合ってた彼氏とゎ相性最悪でしたょ😱💫挿入ナシのHが多かった💦
旦那とゎ良い方だと思います❤早いから物足りないけど⤵
ゃっぱり口に出さないと伝わらないですょ😃☝ぃっもゃらなぃ体位とか❤
それょりも前技ですょね‼『まだ入れないで❤』とか『濡れてなぃょ❤』とか優しくHっぽく言ってみたり‼
はじめから話し合いしちゃぅと微妙だから、まずHしてる時に言ってみたらどぅでしょぅか⁉
ァタシが満足できた時ゎ『パパのH好きだょ❤』って甘えますょ😊恥ずかしいけど、思った事ゎ言わなきゃ分からないのが人間だし❤
旦那も言われて嬉しい顔してます☝
たまにSになるのも良い手だと思います😊自分が気持ち良くなりたぃって思って、この際男役でどぅでしょ❤
盛り上がり大事ですもんね(*^_^*)

No.16 07/06/07 05:55
♂ママ16 

おはようございます。
最初のレス等読ませていただきましたが…
失礼ですが主さん、男性経験あまりないですね❓旦那さんもあまりないんじゃないですか❓
お互い気持ちよくなる為に多少の研究とかは必要です。主さんは、Mじゃなくて、Hに対して消極的で冷めきってる感じがします😠それに、されるがままとMは違います。厳しく言ってしまうと、主さんは俗に言う“マグロ”状態なんじゃないですか❓
それじゃあお互い楽しくないですよ。
2人でHなビデオとか観たりして、研究も兼ねて雰囲気作りから始めてはどうですか😃❓

色々失礼な事書きましたが、違っていたらすいません🙇💧

No.17 07/06/07 09:00
♂ママ0 

ありがとうございます🙇そうです‼私も結婚してから自分の事マグロだなぁ~と思います💦気持ちよくないから我慢だけなんですよね💧私も旦那もあまりエッチの経験はないです😭旦那は3人くらいじゃないかな…。私は3人くらいですがすぐ別れちゃって回数は少ないです。ハッキリゆって旦那に何をしていいのかなんてわかりません…下手というのはお互いですよね😥旦那は優しいけど頼りなく男らしくなく(エッチの時も)だから男として見れません💧抱き締められても抱きつかれてる感じがして頼りないです💧ここまで来たら結婚自体が間違いでしたね…。離婚考えてみます😭

• << 19 主さん失礼なこと言ってホントごめんなさい🙏 やっぱり“体の相性”ってのは大事ですよね。それで離婚する方もたくさん居ます。私の元カレもそうでした😔小さいし早い😂何とか私が研究し、彼には色々叩き込みましたが自己中は直らず😒7年付き合い結婚も考えていましたが別れました😏おかげで私はHに対しての知識、技は相当磨かれました😤(笑) でも主さん、まだ離婚へ考えるのは早い気がします😥主さんも多少勉強したうえで、それでも無理なら最終手段として離婚を頭に入れておきましょうよ😊 H以外では問題ある旦那さんですか❓問題ないなら👶チャンの為にも頑張りましょ💪😁

No.18 07/06/07 09:14

みんなの話し聞いてみるとやっぱり☝と思いますよね
ここはやっぱり楽しんでなりきりAVごっことか📼見ながら同じことしてみるのも手じゃないかな、ちょっと気持ち良いポイントだったら、そこ良い💕感じるぅ☺とか言ってみると結構がんばってくれたりするよ、挿入しようとしたらとにかくまだっ💕てわざとよけて長引かせるといいよ、私はエロエロ女だと思いこんでHの時だけはなりきりAV女優になってみると楽しいよ☺

No.19 07/06/07 09:37
♂ママ16 

>> 17 ありがとうございます🙇そうです‼私も結婚してから自分の事マグロだなぁ~と思います💦気持ちよくないから我慢だけなんですよね💧私も旦那もあまり… 主さん失礼なこと言ってホントごめんなさい🙏
やっぱり“体の相性”ってのは大事ですよね。それで離婚する方もたくさん居ます。私の元カレもそうでした😔小さいし早い😂何とか私が研究し、彼には色々叩き込みましたが自己中は直らず😒7年付き合い結婚も考えていましたが別れました😏おかげで私はHに対しての知識、技は相当磨かれました😤(笑)
でも主さん、まだ離婚へ考えるのは早い気がします😥主さんも多少勉強したうえで、それでも無理なら最終手段として離婚を頭に入れておきましょうよ😊
H以外では問題ある旦那さんですか❓問題ないなら👶チャンの為にも頑張りましょ💪😁

No.20 07/06/07 11:33
♂ママ0 

ありがとうございます🙇いえいえ💦全然失礼じゃないですよ⤴こんな場違いな話に真剣に答えて頂いて嬉しいです😭友達にも何て相談していいのかわからず誰にもゆえなくて辛かったので嬉しいです😭頼りない男らしくない以外はイイ旦那だと思います。イイ旦那ですが、バカ正直者でとりあえず仕事場でもとろいはずです…喋り方もなよなよ、父親になってからそういうのがやたらイライラ目に付きます💧頼りたいです😥でもバカ正直で仕事もちゃんといき給料は少なくて苦しいケド、仕事は休みませんし浮気もしません😣エッチの関係が良ければラブラブで居れると思います💦冷めきってるのでいきなり二人でエロビデ見るのも抵抗あります😥まずは同じ部屋で寝る事、その前に旦那のイビキをどうにかする事ですね😭ホント、男は風俗とかお金払ったら気持ちよくなれる場があるからイイけど女はないですもんね😢でもやはり私は気持ちがないと出来ません💦なので旦那に好きな気持ちを戻さないと😣

No.21 07/06/07 16:32

いびきって不思議とけっこう慣れるもので二、三日我慢したら気にならなくなるものですよ😉🏠なんて👶の隣で旦那が凄いいびきで寝てるけど👶も平気です、ちなみに相手の呼吸に合わせるといびきも気にならずに眠れるって前に聞きました🏠の旦那もバカ正直で突然やるか?😁とか言うので雰囲気どころじゃないです。旦那さんが居て主さんが居て💑だったから💖👶✨が産まれたんですよね、そして今幸せでいっぱいのはずなのに何でかな?Hより本当は旦那さんの🏠での態度とかに不満があるんじゃないのかな?例えば育児は任せっきりで、疲れてる主さんはそっちのけとか?どのみち会話が少ないんじゃないかな?エロ📼より先に昼間主さんが2人で見ておもしろそうな映画とか借りてきて、今日の夜はこれ見ようよ🎵とか言ってみたらどうかな?🏠はそれ見たあと映画の話とかでかなり盛り上がって楽しくすごせるよ、そしてかなり落ち着いて普通になってからエロ📼でも見たらスムーズに話が進むんじゃないかな😉二人の時間も大切にね🎵

No.22 07/06/07 20:28
♂ママ0 

>> 21 ありがとうございます🙏二人の時間は確かにないです💦旦那は朝5時半に出ていって夜は9時過ぎで、ご飯食べてベビを風呂に入れて洗い物して、朝の弁当の準備して寝るだけなので、旦那もクタクタで会話出来ないです💦二人で見たいビデオいっぱいあります😣でも休み日曜だけだし日曜は旦那が趣味に出掛けるのでなかなか無理です💦それにビデオの趣味も合わなくて旦那は車とかのアクション好きで見てもいい雰囲気になれません💦私は感動系が好きなのでそこから始めようと思います😭

No.23 07/06/08 23:56

なんだか生活も忙しくて大変そうだね、うちは洗い物とかは次の日とかにしちゃってるし、お弁当も今はなるべく簡単にチンチンチ~ンとかにしちゃってるよ😁完ペキを目指すとすごく大変だから無理しないでね✋
私はいかに楽して子育て生活を楽しくするかしか考えてないよ😁
📼もくだらないカンフーアクションとかなら2人で見てても笑えるし、けっこう何でも見だすと楽しいしね😃
少し主さんは手抜きする方法を考えて楽した方が良いよ、そんなんじゃ精神的に疲れちゃうよ、そうじゃなくても夜自分の好きな📺見る暇もないしね、昼間ひとりの時に好きな📼借りてきて見たり🎵聞いたりするだけでも気分転換になるよ😉無理しないでね✋

No.24 07/06/09 23:07
♂ママ0 

ありがとぉございます😃遅くなってごめんなさい💦手抜きしたいです…弁当も冷凍食品買えたらいいけど、うちは食費+雑費で2万なんです💧節約してますが私はやりくりが下手で2万で足りないくらいです⤵なので冷凍食品あまり買えないし、ビデオも旦那がいる時しか借りにいけません😭旦那が全部お金握ってるので…うちはお金の管理は旦那なので💦この前ZARDの方が亡くなったというNewSでZARDの歌が流れていてそれだけでも嫌されました✨人間楽しみは必要ですよね😭私の結婚前までの趣味はお酒、映画+ビデオ鑑賞だったんですがどれも出来てない今おかしくなってもしょーがないですね💧旦那はまだこの時間になっても仕事の後趣味に出掛けて帰って来てません。もう冷めてしまいました💦

No.25 07/06/12 00:18

偉いねちゃんと考えてやりくりしてるなんて、うちはあたしが👛握ってるけど旦那の🍶と小遣いが足引っ張ってるから、諦めちゃってるし😂そんな時間まで帰ってこないなんて旦那酷いね、趣味って何やってるの?😥
あんまりだよね、それじゃ~精神的にもくるよね、自分勝手は酷すぎるよ😣
子供と一日2人なだけでもグズグズ言われたらストレスたまるしさ、自分の気晴らしの👛三千円いやっ千円でも良いからもらいなよ、それでくれなかったら体の調子悪くて病院行ってくるから💰くれって嘘も方便だよ、
そんなストレス生活で笑っていられるわけないよ😣
がんばれ主さん頭使って旦那の上をいかないと、旦那趣味にいくら使ってると思う?ムカつくじゃんあたしなら絶対に抗議するよ、がんばれ負けるな💪😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧