注目の話題
子どもができたら
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

友達の好きな人

レス13 HIT数 2158 あ+ あ-

匿名さん
09/11/14 12:23(更新日時)

はぢめまして、相談に乗って下さい。 私の友達が、同じ職場で話した事もなぃけど顔が好みってゆぅ人がいました。 友達が彼と仲良くなりたいとゆぅ事で、その上司にお願いして開かれた飲み会に私も呼ばれました。 そこで、私はその彼と仲良くなりました。 その時は私は番号交換しなかったのですが、後日彼が私のアドレスを聞きたがっているとゆぅ話を聞いて、友達づたいでアドレス交換をしました。 それから、毎日のよぉにメールをしています。 私の気持ちとしては、友達の好きな人だから邪魔出来ないと思う反面、惹かれ始めてるてのも事実で…。 友達はまだ好きだと言っています。 だから、毎日メールしてる事は内緒にしてて…でもそれがとても胸が痛くて。 やはり、彼の事は諦めた方がいいでしょうか??

タグ

No.1167409 09/11/14 03:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/14 03:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

諦めれるくらいのもんなら、諦めてもいいかもね。だけど、彼はまだ友達の彼氏ではないわけだし、打ち明けて正々堂々勝負するのもありなのでは?とりあえずコソコソはやめた方がいいと思うな。ただ友達との付き合いの深さによっては、関係が壊れる事もあるわね😱

• << 3 レスありがとぉござぃます❤ そですよね、コソコソが1番駄目デスよねぇ。。。 まだ好きになった訳ではなぃんですが、まだ色々彼の事知りたぃなって思ってます😅 しかも、とても積極的にアタックしてくれるので😓 友達の性格上、宣戦布告した途端に縁を切ると言い出しかねません。。。 若干不安定な性格の持ち主なので😞

No.2 09/11/14 03:59
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

彼に言えばいーぢゃん

○○ちゃんあなたのこと好きなんだって💖って😃

• << 4 レスありがとぉござぃます❤ ゆっちゃっても大丈夫ですかね。。。 友達が諦めてくれればイィんですが⤵⤵⤵

No.3 09/11/14 04:09
匿名さん0 

>> 1 諦めれるくらいのもんなら、諦めてもいいかもね。だけど、彼はまだ友達の彼氏ではないわけだし、打ち明けて正々堂々勝負するのもありなのでは?とりあ… レスありがとぉござぃます❤

そですよね、コソコソが1番駄目デスよねぇ。。。
まだ好きになった訳ではなぃんですが、まだ色々彼の事知りたぃなって思ってます😅
しかも、とても積極的にアタックしてくれるので😓
友達の性格上、宣戦布告した途端に縁を切ると言い出しかねません。。。
若干不安定な性格の持ち主なので😞

No.4 09/11/14 04:11
匿名さん0 

>> 2 彼に言えばいーぢゃん ○○ちゃんあなたのこと好きなんだって💖って😃 レスありがとぉござぃます❤

ゆっちゃっても大丈夫ですかね。。。
友達が諦めてくれればイィんですが⤵⤵⤵

No.5 09/11/14 04:31
冴羽りょう ( 30代 ♂ d4qtc )

>> 4 友達が諦めてくれればいいとな⁉

答え出たね😁

友達に主さん正直に私も彼の事が気になってる⤴
私メールしてるって言う事だな⤴

どっちも上手く行こうはよっぽど友達が人間出来てないと無理だな💨

友達と主さんに亀裂が入るのは確か😥

No.6 09/11/14 04:37
匿名さん0 

>> 5 レスありがとぉございます❤

ぁ、本音出ちゃいましたね😅

友達には彼と✉してる事隠してる訳ではなぃんです🐱
なぜか、友達とは彼の話にはならなぃので。。。

その友達が、彼に私の連絡先を教えて欲しいとゆわれてすんなり教えたので、ある程度連絡取り合ってるのはわかってると思うのですが😓

自分の八方美人さに嫌気がさします😢
どちらも離したくなぃなんて、そんな都合のいぃ話なぃですよね。。。

No.7 09/11/14 04:41

>> 6 そこまで本音出したなら正直に言ってみ😁

主さんの中で彼は友達より私への方が気あるって手応え感じてるやろ⁉😁

No.8 09/11/14 04:46
匿名さん0 

>> 7 そぉですねぇ。。。

彼がまだどんな人かよくわからなぃので何ともゆぇませんが、もし彼が普通の方なら確かに自分の方に気があるのかな?って思ぃますね😅

来週またみんなで遊ぶので、それまではゆぅのはやめとこぉかなぁと思ってるのですが、そんなの関係なぃですかね。。。

No.9 09/11/14 04:52

>> 8 彼が普通の方ならって😂

主さん友達なくすぜ~😂

俺は素直で正直でそういう性格いいと思うけどさ😁

まぁ、主さんの友達だから最終的に主さんが決める事だからね😥

早い話、主さんが彼の事諦められないならすぐにでも友達に全てを言う💨

友達の方が大事で彼を諦めるなら彼に友達があなたの事好きだから裏切れないからメールはもうしないと言う💨

No.10 09/11/14 04:58
匿名さん0 

>> 9 見た目と飲み会の態度が凄くちゃらかったんですが、メールはすごく真面目で誠実な感じのイメージなので、まだ本当の彼が掴めなくて😅

そぉですょね🐱
彼に、友達があなたの事好きだなんて勝手な事ゆうちゃって大丈夫なんでしょうか😞⁉
今はまだやっぱり友達が大事なので、諦める方向になるかと思います😢

• << 12 何でわざわざ主さんが友達の気持ちを代弁するんですか? 言っていいんですかね…なんて悩むなんて信じられない…友達なくすよ😒 逆の立場だったらどう思う?私なら何で勝手に言うの⁉😨って思うけど… まぁどう思うかなんて人それぞれだけどね。 主さんがその人のことが好きになったなら友達に素直に話せば良い。 「ごめん…私も好きになっちゃった😢」って。 そこで主さんがどうしたいのかを正直に打ち明ければ良い。 もし主さんがただ気になる程度で、この先割り切れなさそうなら今のうちに男性に断りの連絡をすれば良い。 「好きな人に集中したいから、もう✉しません」 でもなんでも理由は作れるでしょ。 嘘も方便。 単なる顔見知り…で割り切れるならそんなことする必要もないけどね。 恋愛は自由だけど、あれもこれもなんて欲張ると、全てを失いますよ。 時には手放さなければならないものもある。 自分の行動にきちんと責任を持って下さいね。

No.11 09/11/14 05:04

>> 10 勝手な事と言うか、メールはもうしないと彼に言うとして、彼からしたら
なんで⁉
ってなるやん😂

じゃあ主さんは彼とメール続けるの⁉

それこそどんどん惹かれるんじゃないの❓

No.12 09/11/14 08:30
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 10 見た目と飲み会の態度が凄くちゃらかったんですが、メールはすごく真面目で誠実な感じのイメージなので、まだ本当の彼が掴めなくて😅 そぉですょね… 何でわざわざ主さんが友達の気持ちを代弁するんですか?
言っていいんですかね…なんて悩むなんて信じられない…友達なくすよ😒
逆の立場だったらどう思う?私なら何で勝手に言うの⁉😨って思うけど…
まぁどう思うかなんて人それぞれだけどね。
主さんがその人のことが好きになったなら友達に素直に話せば良い。
「ごめん…私も好きになっちゃった😢」って。
そこで主さんがどうしたいのかを正直に打ち明ければ良い。
もし主さんがただ気になる程度で、この先割り切れなさそうなら今のうちに男性に断りの連絡をすれば良い。
「好きな人に集中したいから、もう✉しません」
でもなんでも理由は作れるでしょ。
嘘も方便。
単なる顔見知り…で割り切れるならそんなことする必要もないけどね。

恋愛は自由だけど、あれもこれもなんて欲張ると、全てを失いますよ。
時には手放さなければならないものもある。
自分の行動にきちんと責任を持って下さいね。

No.13 09/11/14 12:23
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

主さんはさぁ
別にまだ『彼が大好き💖』って訳ぢゃないんだよね⁉

まだどんな人かつかめないし…
でも嫌な気しないから気になっちゃう…
連絡先も聞かれちゃったしね☺
正直嫌な気しないでしょ⁉

友達は友達で同じ職場だし、ギクシャクしたくないぢゃんねぇ…
女友達って大事だし😊

それに、今友達に
『あたしも○○君のこと気になってるんだ…』
って正直に言ったってさ

実は彼が最低なチャラ男って後々わかったら
どっちも失うわけぢゃん❓

だったら別に今下手に動かなくていんぢゃない❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧